旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 創価不正選挙。なりすまし二重投票の内部告発です。

<<   作成日時 : 2014/12/16 11:13   >>

ナイス ブログ気持玉 268 / トラックバック 0 / コメント 12

創価不正選挙。

なりすまし二重投票の内部告発です。

「期日前投票に創価奴隷信者がマイクロバスで大挙してやってきた」というのがありましたが、替え玉投票だったのでは?

2014/12/15 15:33

不正選挙調査中の私の叔母の話です。 知り合いに創価の信者がいるのですが(東京在住)、その方に不正選挙のことをぶつけたら、良心の呵責の念からか、以下の暴露話をしたそうです。

その信者は前回の総選挙で替え玉をやったと東京とその近郊のいくつかの指定された選挙区に行って、創価の幹部から指示された候補者の名前を書いたそうです。 つまり同一人物がいくつかの選挙区で選挙に行ってること。 区役所もグルってこと? そういう信者は沢山いると。 今回もその指示が来たが怖くなって止めたそうです。 当然今回も同じ不正が行われたということですね。

叔母は民主党の新人立候補者と知り合いなので「ムサシ」のカラクリと大株主が安倍であることを話したが、その候補者は全然知らなかったとのこと。 選挙する意味がないこと、安倍の脱税隠しで解散総選挙をしたと憤慨していたとのことです。 地方の新人立候補者はBチームの党でも蚊帳の外なんですね。

白虎隊

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 268
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
つまり、選管が常に投票に行かない有権者が分かる名簿を創価に渡していると…。

以前の選挙で、受付チェックに使った有権者名簿の台帳のコピーを渡したら可能ですね。
ハラ
2014/12/16 11:25
2012年衆院選とは状況が変わってきていますね。
創価のおばちゃん世界を救えるチャンスです!!
勇気ある告発と証拠をお願いします!(RK保険付き)

日本は円安がバラ色の様な話でもちきりですが・・
通貨安とは下記の様になる事です。
超インフレで老後の貯蓄も紙屑になります・

ロシアは経済戦争を仕掛けられ必死で戦っています。
あんまり、ユダ金がやり過ぎるとタダでは済まないと思いますよ〜

■ロシア通貨ルーブル下落 歯止めかからず

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141216/k10014003271000.html
川口
2014/12/16 11:40
スレ違いで、誠に申し訳ございません。

「侠気(おとこぎ)」が試される時

先月、高倉健さんと菅原文太さんが、ほぼ同時に亡くなられました。
お二人が亡くなられた日時の星の配置は全く同じ。

皆様は宿命を信じますか?
私は、自分と妻の生まれた時、出会った日時の星の配置は全く同じでした。
これについては、以前、青森のテレビにも出る有名な霊能者の方に、
「お二人は前世で何度も夫婦でした」と言われたことがあります。
又、東日本大震災の日時も、ほぼ同じ星だったことから、何かのお役目を感じ、コメントしています。

高倉健さん死去が報じられた11/18は、奇しくも衆議院解散の意向が報じられた日。
菅原文太さんが亡くなられた11/28は、知る人ぞ知るパワースポット、
伊雑宮(伊勢神宮の別宮)が遷宮された日でした。
もしやと思い調べたら、菅原さんが学生時代に神主のアルバイトをしたという浅草の石浜神社の祭神も、やはり伊雑宮と同じ天照大御神様でした。

今、お二人の死で、「侠気(おとこぎ)」覚醒が促されています!
「往く道は精進にして、忍びて終わり悔いなし」
「朝(あした)に道を聞かば、夕べに死すとも可なり」

P.S 星の配置を調べるなら、日時を高速検索できる「Stella Theater Pro」がお薦めです。
K2EVEREST
2014/12/16 11:57
選挙が近づくと近所の寝たきり老人の家に上がり込んで、看病するふりして投票整理券を盗んだり、代わりに投票してやると言って自民や公明に入れるのは昔からよく耳にする事です。それが創価クオリティーです。

宗教でもなんでもない。
犯罪者集団です。

人間のする事ではない。
マスターエンディミオン
2014/12/16 12:24
 やっぱり、年賀状配達要員を大量に臨時雇用する時期の選挙は意味があったんだね。配達順路と配達場所を教えるので早めに雇う必要も有るんですわ。で、創価学会員以外の投票ハガキを失敬する。
 期日前投票の投票箱からは、連日夜間深夜に自公以外の票を捨て偽票を捨てた数と同じだけ投入、間に合わない場合だけ白票を投入する。
 期日前投票では一番初日だけしかカラの投票箱を見せる必要は無い。期日前投票ができる投票所は当日の投票所よりも数が少ない。期日前投票の投票箱の数は有権者が把握していない。
 一日ごとに“仕事”が終わった票は袋に入れるか別の箱で保管し、土曜日の期日前投票締め切り時から日曜日の開票までの20時間以上かけてじっくり仕上げをする。こんなとこでしょうな。

あのねあのね
2014/12/16 12:26
あいつ等ならやりかねないですね。小沢派の市会議員の知り合いがいますが、市議会レベルの選挙であっても、学会員を総動員して住民票を数ヶ月前から移動させるというようなことをやっているみたいです。先日、元学会員の人と話をしたのですが、「なぜ創価学会が非難されているのか?」ネット世代の若い信者のほとんどのは分かってはいるが、なかなか足を洗えないといった状況のようです。今回の不正に関わった方!!お願いします!!勇気を持ってください!!あなたが告発することで日本が変わり、世界が変わります!!真実を知り一緒に行動しましょう!!
真実を知り行動する人
2014/12/16 14:48
>替え玉投票

トンちゃんも大活躍だろうな。

そのうちチャーシューに
されちゃうよ〜www
ぷち
2014/12/16 15:48
この 「なりすまし二重(多重?)投票」 に関しては、「創価学会が信者をマイクロバスで・・・」 と言う話と 「さゆふらっとまうんどさんが投票所でのカメラの持ち込みを断られた」 という話を聞いた瞬間にピンと来ました。
ネメシス
2014/12/16 16:01
>区役所もグルってこと?

そのとおりですよ。ホモ次官会議と自民党執行部が主犯で、民主党の前原派(細野派を含む)が共犯ですね。ホモ次官会議の配下にある総務省と自治体選管は手足となって働いていましたね。区役所は自治体選管とグルです。

なお、海江田代表を落選させるよう「不正選挙」の指示を出したのは、前原、細野、長島、松本(剛明)の4人組です!
不正選挙を追及する市民グループ
2014/12/16 16:03

K2EVEREST さま
2014/12/16 11:57

芸能人の死去報道に関しては、完璧に情報統制されているマスコミが、社会情勢などを考慮して裏社会から指示されたタイミングで発表されるにすぎず、実際の(本当の)正確な死亡日時を我々一般人が知ることは困難です(^^;
本当の事を伝える場合もあれば、嘘を伝える場合もある・・・。

釈迦に説法かとも思いましたが、老婆心ながらコメントさせていただきましたm(__)m
百折不撓つとめて止まず
2014/12/16 17:54
指示されたときの会話を録音しましょう。
サタデーバチョーン
2014/12/16 22:22
百折不撓つとめて止まず 様
2014/12/16 17:54

コメントありがとうございます。
高倉健さんの死去報道については、
衆院解散の発表の日にぶつけられた可能性は否定しません。
意図の有無に関わらず、その相手がこともあろうに「健さん」とは..
あの中国でさえ、外務省の洪磊報道官が高倉健「先生」と尊敬の念を込めて、哀悼の意を表してくださった方です。

文化勲章受章の際、「日本人」に生まれて本当によかった、と話した健さん...
映画を通して、「日本」男児としての魂を磨いてくださいました。
亡くなられたお二方に心から感謝の念を捧げます。

P.S 報道されたお二人の死亡日時
   高倉健さん   11月10日午前3時49分
   菅原文太さん 11月28日午前3時
  (正確でないかもしれませんが)
K2EVEREST
2014/12/17 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

創価不正選挙。なりすまし二重投票の内部告発です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]