旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS クリスマスが近いので

<<   作成日時 : 2014/12/15 16:55   >>

面白い ブログ気持玉 348 / トラックバック 0 / コメント 59

クリスマスが近いので

【みんなのうた】 赤恥のホモかい! 【東京高裁創価裁判長】

https://www.youtube.com/watch?v=faWnmOI4yJ4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 348
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
あーっ
おもしれーっ
ボンド
2014/12/15 17:10
https://www.youtube.com/watch?v=870gENf36U4#t=37
安倍首相vs村尾キャスター ニュースZERO 『アベノミクスは限界か?』の問いかけにイヤホン外しフル無視対応 選挙2014

すごいですね。人の話を全く聞かない、これが一国の首相というのだから、あきれる。
シャブ切れてんのw
2014/12/15 17:14
真実を 知ればテレビを 見る気失せ。
リコブロを 読めば新聞 読む気失せ。
ARZAL
2014/12/15 17:22
私の1番好きな曲ですね。

もはや、山下達郎ではなく、赤恥のホモかいが、私のクリスマスソングになっています。

去勢されたトナカイ3匹の裁判官だけじゃなく、偽選管も仲間に入れてと言っているかもしれませんね。

優しい笑顔で、故池田先生が御存命であれば、仲間に入れてあげなさいと言っていることでしょ。

JR東海の曲は 赤恥のホモかいですね。

もしあれなら、JR東海のCMをベースに作詞・作曲してみるのもいいかもしれませんね。

山下達郎は確か不幸の非科学の信者でしたね、独立党やコシミズさんは、なぜか?創価の秋川の替え歌もよかったですし、信者の替え歌の才能があると睨んでおります。
百軒
2014/12/15 17:29
原発再稼働容認で住民が不正選挙に気が付かないはずはない。覚醒パンデミックになりそうです。
<衆院選>原発立地の結果は…14小選挙区で自民11勝
毎日新聞 12月15日(月)9時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000045-mai-pol
安倍政権の経済政策「アベノミクス」が最大の争点になった今回の衆院選で、原発・エネルギー政策を巡る論戦は必ずしも深まらなかった。原発を抱える14小選挙区のうち11選挙区では自民党候補が当選し、政府の再稼働方針は結果として有権者から支持された形になった(ことにした)。
bj
2014/12/15 17:36
まだ不正選挙結果が出て24時間も経過してないのに、次から次へとボロボロ様々な不祥事、不手際が発覚してきますね。裏社会のロボット達の頭の中にも、収拾のつかない亀裂が走りはじめてるような気がします。池上彰のケースなど、その好例ではないでしょうか。マズイ状況からの脱却も想定した上での確信犯的行為が、あのテレビ内投票だったのでは。裏社会のネズミ達が一匹一匹と逃げを打とうとしている。長年、汚い金もらって国民を騙し続け、状況が不利に働こうとしていると見るや、とんずらしようとしてももう遅いよ。独立党は、裏社会のゴロツキを子細に追求してきました。正体は割れてる。逃げ場はないと覚悟してください。想像以上に今回の露骨な不正選挙結果は大きな波乱を呼んでいる!こりゃークリスマスも正月もないわいな。

どうでもよいことかもしれませんが「5時に夢中」マツコデラックス、かなり荒れてますね。知ってるな。

自分も、昨夜からアドレナリン出っ放しです!


ブランチ
2014/12/15 17:40
@virusyana: 米国人、米国における人権侵害を訴えるために
北朝鮮へ逃亡
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_14/281272189/
ヽ(。_゜)ノ
nomorewarinasia
2014/12/15 17:45
>【みんなのうた】

犬HKさん、
Eテレでこの歌流そうよ♪

「おかあさんといっしょ」の
歌のお兄さんに歌ってもらおう♪

未来の大人たちのためですよw
ぷち
2014/12/15 17:50
せんせー

RKブログのアクセス数は、どんな感じでしょーかぁ

知りたがりで、すみません
光圀
2014/12/15 17:55
自民党と一緒に候補者を全国に立てられるのは、共産党です。
マニフェストも自民と反対ですばらしいですね。
単独で政権を取れる可能性がある、共産党を勝たせたら、面白い気がします。
一番、面食らうのは何時も自民に塩を送ってる共産党でしょうね。
m.s
2014/12/15 17:56
クリスマスには人工地震をお見舞いしましょうか♪

ユダ金アメリカリンチ&殺人&泥棒帝国

@RUVRJAPANESE: 日本の太平洋沖でマグニチュード6.2の地震
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_15/jishin/
nomorewarinasia
2014/12/15 18:10
スレチです。

リチャードさん、一部ですが
ブログUP→ツイッター→フェイスブック
がうまくいっていません。
妨害かもしれません。
John McClane
2014/12/15 18:42
駄目な奴は何をやっても駄目、駄目、駄目、駄目、ダメダメダメダメダメ、ダメェー
ミズチ
2014/12/15 18:48
今夜19時半にNHKで討論番組やるみたいですね。ご意見も受け付けてますね。私は、アベノミクスで景気回復実感ありませんと。ご意見を送りました。あと、八百長ムサシ相撲辞めてねとご意見を送りました。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/12/15 18:56
Rk紅白歌合戦の赤組エントリー曲ですね。犬Hkより盛り上がりそうです。
Good job
2014/12/15 18:56
最高ぉ〜☆”
輿水さんて、歌上手いですね♪^^♪
ダミー
2014/12/15 19:00
不正国家ニッポン、偽装国家日本。

2014年12月14日のバレテル第三回不正選挙実行で、今こそ正統性の無い権力一掃の時が来ました。

連合国の敵国であり、日米地位協定で制空権も無く、原発の廃止ができないテロ対象国家から独立し、自ら考え自ら行動するしか、我々の将来は作れない。

司法も検察、警察も、行政も壊れずに、既得権と金にぶら下がる輩が大手を振ってのっとってきたこの30年を終わらせましょう。


国民の50%しか意思表示せず、その半分が真実や正義に蓋をして、統一教会に票を与え、2/3の多数を取らせてしまう、歪んだ現実に今立ち向かわなくては、子どもたちが餌食になるばかりの明日しかない。

今や、何にも裏付けの無いカネが刷られ、国債という負債を勝手に作られて、国民の借金ですって。

形や裏付けのない紛いものの商品もどきが商売になる世の中に、電波、診療、薬、保険の氾濫・・・、

消費税を30%にするつもりですから、軽減税率を取り入れて、自分たちの都合の合わせて売上には軽い税負担、仕入分にはたんまり年貢を払わせる魂胆なら、新聞は貴重なものだから消費税率100%、テレビはとっても高価なものだから消費税率200%にしてもらいましょう。

悪魔の税と悪魔のお祓いクリスマスには、楽しい替え歌で正月を迎えましょう。

どーんと大きな行政訴訟は30日以内でしたっけ。
cocobandicoot PC
2014/12/15 19:26
やさしい声で
バカを最大限バカにする
心の和む歌です。
ポンにだ
2014/12/15 19:30
クリスマスは近いが アメリカシェールガスには冷えた話。OPEC:原油価格が40ドル毎バレルになっても採油量減らさない(偽ユダヤ金融の崩壊加速) http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_15/opec-sekiyu/
日本国庶民
2014/12/15 19:37
http://t.co/3KipVOZQfk
もう一度、#不正選挙 不正 #裁判 の担い手、齋藤隆さんをスターダムに!

#五反田 のビクトリア いろんなバージョンです。
美作菅家党
2014/12/15 19:39
まだ
統一狂会自民党を
B層のあなたは
押しますか?


覚醒しましょう!

ネットポリスの

イーガーディアンも
統一狂会ということを
お忘れなく!


実は 似非右翼でない

真の
極右の Elint より
Elint
2014/12/15 19:47
『ご終末』

屁理屈こねるとお仕置きよ
ご終末にはタコ部屋で
お茶を濁して足洗おう
はやくこいこい ご終末

屁理屈こねるとお仕置きよ
ご終末には盾突いて
屍こついて遊びましょう
はやくこいこい ご終末

http://goo.gl/O4Ancr
maiko
2014/12/15 19:47
クリスマスが近づいてても、今日は街中はなんか暗かったですね。どんよりと…。
元気がいいのは、こーこーせーくらい。
そして駅の売店…ゲンダイは飛ぶように売れてましたが、フジはもちろん…売れ残り〜(笑)
been
2014/12/15 19:54
フェイスブックでGさんがUPしてくださったリチャードさんのスレッドに「いいね!」を押そうとしても「シェア」しようとしてもできません。明らかに妨害です。
John McClane
2014/12/15 19:58
みなさん、ご一緒に!!

『投票箱のうた』
期日前の 投票箱に
偽票を 偽票を いっぱい詰めて
時間〜短縮 入れ替え工作
創価ぁさん 統一さん 選管さん ムサァ〜シさん
嘘の投票率 マスコミさん
不正選挙の出来上がり!!

『おべんとうばこのうた』
http://www.teasobi.com/teasobi/obentobako/index.html
これっくらいの おべんとばこに
おにぎり おにぎり ちょいとつめて
きざみしょうがに ごましおふって
にんじんさん さくらんぼさん しいたけさん ごぼうさん
あなのあいた れんこんさん
すじのとおった ふき
マスコミは嘘をつく1号
2014/12/15 20:20
あとがないユダ菌がせめてもの実行できる作戦が属国の日本での不正選挙だと思います。不正選挙が成功して少しは盛り返した気になっているのかもしれませんが、所詮マスターベーションにしか過ぎません。むしろ次に来る代償の方が大きい。ここから先の作戦(日中戦争)なんて夢のまた夢でしかありません。
じゃが丸龍次
2014/12/15 20:25
ズレまして

テロビが、
日本古来のすごい食材として
イロイロなミスリードを
計ろうとしていますw
やたらと「粉豆腐」を
押していますが
とうぞう先生の言われている様に
「大豆加工製品」が何かのトリガに
使われようとしているのでしょう。
素性をキッチリ把握しないと
魔窟の医療に取り殺されますね!!
ポンにだ
2014/12/15 20:56
不正防止の為に監視カメラを置く自治体も増えている様ですが…


独立党有志が相手にしたのは?
選管?創価?クズ?



■高松市は今年8月の香川県知事選で、開票所に監視用のビデオカメラを設置するなどの再発防止策を実施。今回の衆院選ではさらに、選挙後の投票用紙の保管方法を改める方針だ。


高松市のような「監視カメラ」の意味合いでなく、選挙後に作業工程を検証する目的でビデオカメラを設置する自治体も徐々に増加。先進的な取り組みを進める福島県相馬市ではカメラ設置のほか、疑問票の判定を迅速に行うため、担当者各自が基準を速やかに検索できるタブレット端末を携帯する。


http://www.sankei.com/smp/west/news/141203/wst1412030020-s.html
川口
2014/12/15 21:31
パソナ麻薬人脈も統一教会(日本会議)とズブズブ議員もヤクザに金払って相手候補に嫌がらせする総理大臣も…みんな当選!

ここは日本?


■買春も口利きも偽装献金も…自民“疑惑議員”全員当選のア然

http://www.nikkangendai.com/articles/view/news/155763
川口
2014/12/15 21:45
期日前投票が無かった頃は、各投票所に
指定の枚数配布すれば良かったけど、
期日前が始まって、期日前投票所には
何枚、投票所には何枚って振り分けで、
色々大変ですね。
だったら、余計に投票用紙準備しますよね。
で、余れば白票。
いや、もっと準備してれば色んな不正できますね。

期日前投票は廃止にせんと絶対ダメ!!

投票立会人の人、余った投票用紙、
どうなったか知りませんか??

投票所には、明らかに関係ない爺さんが
二人居た。
76ヶ所の投票所があるんで、選管の人間じゃない! 投票立会人の応募年齢より遥かに上。
役所の人間・・・それでも歳が。
あんたら、誰よ!!
被爆地
2014/12/15 21:47
スレチすみません。こちらは順調にみんな路頭みたいです。

http://www.daily.co.jp/society/main/2014/12/15/0007586428.shtml

渡辺氏元秘書ら任意聴取、特捜部
心情党員8xKzyg6
2014/12/15 22:03
何でもないけど、歌を一曲
https://www.youtube.com/watch?v=OmjJWUM8VcA
むきぐりバウ蔵
2014/12/15 22:04
調べて見ました。熊本県。
比例 無効投票率 上天草市11.89%,県全体3.95%。
小選挙区 無効投票率 上天草市10.17%,県全体2.90%。   また。熊本県内の各市町で、無効投票率は上天草市がダントツで多いい。  色々操作に活躍された熊本のターナーカーさんご苦労さんでした。と言うことでしょうか。 
山北
2014/12/15 22:14
選挙結果は、予想範囲だったのでは、ないでしょうか、でも、まだまだ何かできることが、あるのでは、ないでしょうか、独立党員皆の、気持ち、もう、一曲紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=f58KOcBcrdI
むきぐりバウ蔵
2014/12/15 22:14
安倍偽sorryのFB行ってみましたが、
みるみるうちにコメント数増え
思想に合わない人には、
事務的➕おかしいんじゃねコメント大。
たかが安倍偽sorryのFBにこんなにコメントしますかね。
異常さを、感じました。
あー疲れた。
武士
2014/12/15 22:18
創価のペイペイの皆さん。
最近、「公明党お願いします。」って
やってますか?
あっ、やってない。
上からの指示で!!
投票率上がると困るから!!
前はあんなにやってたのにね!!(爆)
被爆地
2014/12/15 22:19
安倍偽sorryのFBでさよならユダ金が流行ってる模様。
武士
2014/12/15 22:21
憲法を改悪して「インチキ戦争」をやりたい連中のみを当選させているのだから当たり前です。
今頃になって何を寝ぼけたことを言っているのですか ?

<衆院選>憲法改正「賛成」の当選者83% 発議要件超える
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/politics/mainichi-20141216k0000m010074000c.html
案山子
2014/12/15 22:21
16日は全国大荒れ 関東で雪の所も 暴風・暴風雪・高波に警戒

ウェザーマップ 12月15日(月)18時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00010002-wmap-soci

16日は日本海と南海上にある低気圧が、急速に発達しながら東へ進む見込み。低気圧は17日水曜日に北海道付近でさらに発達し、日本付近は冬型気圧配置が強まる。暴風や暴風雪、高波に厳重な警戒するとともに、湿った大雪やなだれ、着雪にも十分な注意が必要だ。強い冬型気圧配置は、18日木曜日にかけても続く見込み。



着雪ね〜。停電させる予定なんでしょうか。
人工地震・津波、人工噴火テロに要注意です。
ダチョウ
2014/12/15 22:30
あ〜創価

不正選挙にカルトが動員され…
手口も似てる…

韓国では事件になってたんですね。
しかも、選挙無効に!

海苔漁師の息子はたしか、ホルマリン池田。


■1960年大韓民国大統領選挙
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/1960年大韓民国大統領選挙
川口
2014/12/15 22:34
飛鳥昭雄氏によれば、東日本大震災の震源は3ヶ所あり、掘削するのに3ヶ月を要する、掘削船ちきゅうの関与説は無理があるそうな
オカルティスト
2014/12/15 23:00
リチャードさん。自分のブログにも載せましたが、速攻で替え歌を作りました。替え歌の素材は、仮面ライダーの主題歌「レッツゴー!!ライダーキック」です。
     ↓
www.youtube.com/watch?v=r_OBT0OipLQ

タイトルは「レッツゴー!!ソーカ奴隷ダー」です。


ソーカ奴隷 人相悪い
日本にはびこる工作員
大作先生守るため
ソ!ソ!ソーカ 頭も悪い
ソーカ!田中
ソーカ!ビッキー
ソーカ奴隷ダー!ソーカ奴隷ダー!
奴隷ダー!奴隷ダー!


ソーカ奴隷 B層ばかり
信者をダマす大幹部
偽票作りに総動員
ソ!ソ!ソーカ 不正選挙だ
ソーカ!田中
ソーカ!ビッキー
ソーカ奴隷ダー!ソーカ奴隷ダー!
奴隷ダー!奴隷ダー!


ソーカ奴隷 もう用済みだ
内部告発する前に
証拠を残さず始末しろ
ソ!ソ!ソーカ 哀れな末路
ソーカ!田中
ソーカ!ビッキー
ソーカ奴隷ダー!ソーカ奴隷ダー!
奴隷ダー!奴隷ダー!
夜明けのズーバット
2014/12/15 23:01
8.8ユダ金大失敗エアー地震その後の情報
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201308/article_48.html

統一教会フジテレビの安藤某が最初は「予め用意していた」かのように地震速報ニュースを自信たっぷりに始めたのに「地震が予定通り起きなかった」のがスタッフのから伝わったのか、途中からしどろもどろになり….という風にしか思えない映像。そして、「著作権」がどうのこうので、ネットから消されてしまったこのニュース映像。

裏社会の狼狽ぶりが丸見えのようでした。

大阪天王寺では、津波が来るーとかでパニックが起きかけたとか。

↓地震「予定」時間前に間違えて「和歌山・白浜」のテロップを流してしまった...ということでしょうか。であるなら、「予定地震」「人工地震失敗」の証左となりますね。

フジの動画削除されたので
別リンク
http://www.youtube.com/watch?v=PBpX4tQYjv4
別Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=d_MC5HUc_CM

読売
動画後半に和歌山の地震のスーパーと映像があるがなぜか「約3分前」の 1:46 頃に同様の和歌山・白浜テロップがフライングする
http://www.youtube.com/watch?v=Fp1vsqn3S8k

ダチョウ
2014/12/15 23:18
@「週刊女性」大見出しで『南海トラフ大地震8月第2週が危ない!!』の見出し。
A某民放のA女性アナ、緊急地震速報フライング報道→空振り。
B大阪地区の読売TVで緊急地震速報報道中に大阪城と思しきライブカメラが映っているのに突然「和歌山・白浜」というテロップが誤挿入。→白浜を映すつもりだった?
C緊急地震速報中にTVはどの局もライブカメラが多く、あたかも地震で揺れている映像を撮る予定だったのがミエミエ(笑)。
Dこの日読売新聞夕刊ではタイミングよく 梅田(大阪の中心地)最大2メートル津波 南海トラフ地震 全地下街が沈没 のトップ記事。
E震源地はよく見ると中央構造線が走っている付近。ここで揺れると大阪は大打撃、のはずだった(笑)。
Fほぼ同時刻、新幹線の車中で「大阪駅が津波」と電光掲示板に出たそう。
GHP「宇宙への旅立ち」のサイトで元気象庁長官の「今後そういう変な信号を出す地震計」のコメントとともに問題のあった地震計の映像を公開。どうみてもタンク形のような地震計ではない。 柳の下の叔母の家

ダチョウ
2014/12/15 23:28
ユダ金朝鮮裏社会の合図が出てます。要注意です。8.8と同じ合図が出ています。


ユダ金朝鮮裏社会は、8.8人工地震に失敗しましたが、人工地震の仕掛け(核爆弾)は仕掛けられたままです。ユダ金はエアー地震ニュースの通り、大規模人工地震・津波(特に関西)を起し、その後、人工噴火テロ(箱根、富士山、十和田、八甲田山、伊豆等)、原発・六ヶ所村事故偽装テロも計画してたんでしょう。


一年以上前から存在していた、私が指摘した後、最近消された創価ヤフーの地図(和歌山が○で囲ってあり、奈良の文字が消された地図)も気になります。8.8と一致してるからです。
ダチョウ
2014/12/15 23:43

スレチ失礼します。

今年も恒例の「RKブログ流行語大賞」の季節がやって来ましたね!
今年の本命は「ディエゴ・ガルシア島」でしょうか?それとも「選管ターナーカー」でしょうかw
「油ハム喰うパア」も捨て難いですねw
トリモロスがトリミダス
2014/12/16 00:17
次世代票を共産票に誤集計 京都・伏見区
「次世代の党」に投じられた500票の束3つ、合わせて1500票が、誤って「共産党」の票として集計されていたことが分かり、集計し直した結果を改めて報告しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141215/k10013977691000.html
神奈川の乱破
2014/12/16 01:01
米国はハンガリーなど、あちこちで「あいつと口きくな」と陰湿な工作をしているらしいです。そういうやり口が全世界的にバレているというのが何だか間抜けですね。

◉ロゴジン露副首相、米国を「性悪な子ども」
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_13/281241196/

ウクライナ状勢でモスクワ証券取引所の取引量が増えているらしいです。ルーブルが安く(40%)なったことで、ここぞとばかりに買いに入る投資家が激増し、外貨取引も活発になっているとか。政治状況が悪化しても外国人投資家は減ってないどころか増えていとのこと。結果、取引所の純利益が23%増と過去最高。

株・為替・先物取引はシオニストやネオコンが仕切ると世の中を地獄にしますが、マトモな経営者や為政者が仕切れば、国を繁栄させる原動力になります。包丁で殺人もできれば絶品の料理も作れる。要は包丁をどう使うか、使う側の品性や知性の問題ですね。
コレステロールは善玉
2014/12/16 01:06
大将皆様、おはようございます!ばか安倍、相変わらず頭おかしいです!しゃぶのうちすぎで、自分が何を言っているのかわかっているのでしょうか!?国民は誰一人、詐欺のミクスなんか推進してません!売国奴自民党になんかいれてません!首相、アベノミクス推進強調 政労使会議で賃上げ要請へ
 衆院選での自民、公明両党の大勝を受け、自民党総裁の安倍晋三首相は15日、自民党本部で記者会見し、自らの経済政策「アベノミクス」をさらに推進する考えを強調した。両党は連立政権の継続を確認し、首相指名選挙を行う特別国会を24日に召集し、会期を26日までの3日間とすることで一致した。一方、落選した民主党の海江田万里代表は会見で辞任を表明した。総務省は、今回の衆院選(小選挙区)の投票率が戦後最低の52・66%だったと発表した。
 首相は記者会見で、「アベノミクスをさらに前進せよ、その声を国民からいただくことができた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201412150865.html
その声を国民からではなく、不正選挙をやらせた湯田菌だめりかからいただいたの間違いだろ!!では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/16 01:10
竹内まりやさんの妹が幸福実現党から立候補することになった最に、竹内まりやさんが公式サイトから夫の山下達郎共に特定の宗教団体との関わりは一切無いと宣言されてますね。妹が幸福実現党から立候補することになった最に、夫婦で猛反対したそうですが、聞き入れてもらえなかったようです。妹が幸福の科学で自分達夫婦も幸福の科学信者だと言う噂が流れていることに対して正式に否定したようです。ただし、竹内まりやさんの実家が生長の家の信者であることは事実のようです。上記に山下達郎さんが幸福の科学という書き込みが有ったので、一応妻である竹内まりやさんが、夫婦共に特定の宗教団体との付き合いは無いと否定されてます。名誉毀損になるかもしれませんので念のため。
まあさん
2014/12/16 01:55
選挙日にRK事務所でお会いした皆様ご苦労様でした。訴訟に向けまた皆で頑張りましょう!!

また、高松で不正です↓

●高松市で投票用紙117票不明 最高裁国民審査

http://www.asahi.com/articles/ASGDH519DGDHPLXB00N.html

高松市の香川1区の開票所で、衆院選と同時に投票があった最高裁裁判官の国民審査の投票用紙が、投票者数より117票足りないことが15日未明の開票作業中にわかった。未集計票を捜したが見つからず、高松市選挙管理委員会は持ち帰り票として香川県選管に報告した。

過去3回の国民審査の不受理や持ち帰り票は、最も多かった2012年でも39票だった。同市選管では、昨年の参院選で白票を二重集計するなど職員による不正操作事件があった。東原博志事務局長は「見過ごせる数字ではないという思いはある。何らかの検証が必要だ」と話す。

 また、同市の香川2区の開票所では、確定後に無効票1票が計数機の中から見つかった。小選挙区の無効票を数え直したところ、県選管に報告した数より2票少なかった。見つかった1票を加え、足りない1票は持ち帰り票として報告し直した。



K美姉さん
2014/12/16 02:21
不正選挙の問題で創価学会員と武蔵がガンだと
知ってるのにそれ以上やらない
クズ
RKはクズ
2014/12/16 02:39
(怒)国民の民意とは大きく掛け離れています!!

●憲法改正、当選者の84%が賛成 集団的自衛権容認69%

共同通信社は15日、衆院選当選者(475人)のうち、立候補者アンケートで回答を寄せていた458人について回答内容を分析した。憲法改正に賛成との回答は84・9%に当たる389人で、改憲の国会発議に必要な3分の2(317)を大きく上回っていることが分かった。集団的自衛権の行使容認には「どちらかといえば」を含め計69・4%が賛成した。

憲法改正を掲げる自民党が衆院選で290議席を獲得し、改憲賛成論を押し上げた形だ。共同通信社が衆院選に合わせて実施した全国電話世論調査(トレンド調査)では改憲反対が賛成を上回っており、国民の意識とは異なる可能性もある。

2014/12/15 21:51 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014121501002379.html





K美姉さん
2014/12/16 02:40
スレ違い、失礼致します。
【嘘つきと言われても平然】911後の拷問はうまくいった。チェイニー元副大統領(子ブッシュ政権下)

http://www.aljazeera.com/news/americas/2014/12/cheney-says-cia-interrogators-were-heroes-201412141664632876.html

肛門からも拷問してしまう意味がよく分かりません。
残念な西東京市。
2014/12/16 02:45
明らかに不正選挙、わざわざ選挙場まで行って票を持ち帰る有権者が117人も出る分けない! 高松市で投票用紙117票不明  http://www.asahi.com/articles/ASGDH519DGDHPLXB00N.html?iref=comtop_list_pol_t
日本国庶民
2014/12/16 03:26
オカルティスト 様
2014/12/15 23:00

RK説を見直ししてみて下さい。地盤に刺激を与ええれば良いので、震源まで掘らなくていいのです。
私は、飛鳥昭雄氏は寸止めジャーナリストだと思っています。嘘も挟まっているのでご注意下さい。
zero1
2014/12/16 06:44
スレチです。
本日も地震にご注意ください。
Japan Earthquakesのツイートで、今日M7.5の地震が静岡で可能性が高いといっています。
https://twitter.com/earthquakejapan/status/544486884064636929

この地震の前兆として昨日紹介しましたが、静岡市清水区由比沖の駿河湾で13日、深海魚のミツクリザメが一挙に8匹、漁船の刺し網にかかっています。海底で何か起きていますね。

深海魚ミツクリザメ、刺し網に一挙8匹…駿河湾
http://www.yomiuri.co.jp/science/20141214-OYT1T50016.html

そして今日静岡県中部で大地震の前震と思われる地震が発生しています。
16日 2時24分頃 静岡県中部 M3.1

地震情報
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20141216022420.html

以上の事を考えると静岡県中部は大地震が起きる可能性が高いと思います。厳重な警戒をお願いします。

2014/12/16 09:13
クリスマスが近いから、サンタさんがプレゼントしてくれたのかな?
なんと、劣勢だった横路さんが当選しました。なので、動画は保留。
へんだな〜。
都わすれ
2014/12/16 09:22
>上記に山下達郎さんが幸福の科学という書き込みが有ったので、一応妻である竹内まりやさんが、夫婦共に特定の宗教団体との付き合いは無いと否定されてます。名誉毀損になるかもしれませんので念のため。
>まあさん2014/12/16 01:55

この程度で名誉棄損にはならないよ。幸福の科学はまだ普通の宗教法人だからねw日本じゃあフランスがカルト政党であると正式に国家認定してる公明党が国政選挙はじめすべての選挙に出てるでしょw

名誉棄損と言えば日本人輿水正を国際的に嘘つき呼ばわりしたアブラハムクーパーの日本人に対する名誉棄損が正真正銘の名誉棄損だよw

おいアブラハムクーパー出てこいや!イスラエル国を訴えてやろうかw
世界平和のためにスエーデンに倣って日本もパレスチナと国交を開こう!国民投票してw
通りがけ
2014/12/16 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

クリスマスが近いので dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]