旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 不正選管 ターナーカー

<<   作成日時 : 2014/12/15 16:42   >>

面白い ブログ気持玉 376 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


不正選管 ターナーカー



ユダ金 命 創価の奴隷 

不正選管ターナーカー

偽票書いて 投票箱に 

ドッサリ入れて 今 開票 

必ず勝たす 自民と公明 

ムサシの機械で 細工は流々 

安倍晋三は政権盗み やりたい放題 

不正選管 ターナーカー

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=x1PB2EIYFiM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 376
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐクリスマスの季節です、私の1番好きな歌は赤恥のホモかいです。

【みんなのうた】 赤恥のホモかい! 【東京高裁創価裁判長】

https://www.youtube.com/watch?v=faWnmOI4yJ4


新しい歌も作る、独立党及びコシミズさんの才能には、ただ驚くばかりです。

百軒
2014/12/15 16:47
>不正選管ターナーカー

ここはRKボーカルで
聴きたいですねえ〜!w
ぷち
2014/12/15 16:53
戦艦大和と言えば兄弟艦、武蔵。

ヤマト→ムサシですね!
ハラ
2014/12/15 17:09
投稿がうまくいかない
二番どうぞ

さらば平和よ 普通の暮らしよ
不正選管 ターナーカー
国賊救う 使命を帯びて
欺く男 さらす素顔
創価がこれを やらねばならぬ
外道の人が 俺たちならば
魂売って 戦の道へ はるばる進む 
偽名選管 ターナーカー

ささきいさおさん、ちょっと安倍に似てません?
tokumei
2014/12/15 17:27
2番作りました。

さらば庶民よ ゴイムの豚よ

不正選管 ターナーカー

ユダ金救う使命を帯びて

戦う男 燃やす本票

誰かがこれを やらねばならぬ

期待の人は 創価の奴隷

国民騙し ユダヤに貢ぐ 総体革命

不正選管 ターナーカー
Usagi
2014/12/15 17:31
自分で歌ってみました!
大笑いです!
お腹痛い〜〜〜!
先生オモシロすぎ!www

それにしても田中さん、顔を出されて
これだけコケにされたら相当萎えるでしょうね〜!
徳丸巡回中
2014/12/15 17:56
大将皆様、お疲れ様です!!宇宙戦艦ヤマトの替え歌ですね!!相変わらず、大将や独立党員の替え歌は、センス抜群で大好きであります!
ところで,湯田菌だめりかが、日本に不正選挙をやらした理由は、これが目的だったのでしょうか!?
米、政府機関の閉鎖回避 上院、130兆円予算案可決
 米議会上院は13日、米連邦政府のいまの会計年度が終わる来年9月までの総額1・1兆ドル(約130兆円)の予算案を可決し、「つなぎ予算」の期限切れによる政府機関の閉鎖は回避された。ただ、オバマ大統領が進める移民制度改革の関連予算は除かれ、年明けに与野党の対立が強まるおそれがある。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201412150446.html
まともな選挙での勝利なら、株価は上がりますが、もう不正選挙で通ったのがバレバレなので、投資家たちも、そこまでばかではないといったところでしょうか!?
日経平均、272円値下がり 与党勝利「織り込み済み」
 15日の東京株式市場では、原油の下落をきっかけとする世界的な株安の流れを受けて、日経平均株価が先週末の終値より272円18銭(1・57%)安い1万7099円40銭で取引を終えた。約1カ月ぶりの安値で、下げ幅は一時300円を超えた。
 東京証券取引所第1部全体の値動きを示すTOPIX(東証株価指数)は、20・36ポイント(1・45%)低い1379・29。出来高は21億6千万株。
 世界的に景気の先行き不透明感が高まり、先週末の米国や欧州の株式市場が大きく値下がりした。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201412150685.html
では失礼します!!

JOTXーTV
2014/12/15 18:30
今回の唐突な選挙は、前回の不正隠しも目的だと思う、票を捨てることができるからだ。
猪瀬の失脚も不正がバレるから選挙をやらなければならないと云う理由が大きいだろう、いくらなんでもな有り得ない票を獲得したからね。で、桝添票はキッチリ猪瀬票の48%にしたんだな。
あのねあのね
2014/12/15 19:04
こいつを選管職員として雇ってた文京区も刑事罰対象ですね。特定秘密保護法を盾にして逃げようとするかな。特定秘密保護法は売国カルト宦官の為の悪法ですからね。
伸一る君
2014/12/15 19:26
これって、一体……

公共対決の大阪3・5区、無効票率が突出 
15%前後

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000041-asahi-pol
アニマル
2014/12/15 19:27
不正選管 ターナーカーは、総務省から「撮影は絶対にさせるな。」の厳命が下っているのでしょうか?ムサシの操作がバレルから?

ムサシからのバックマージンは何の位が相場なのでしょうか?ムサシ株の譲渡や迂回金融機関からの借り入れによるムサシ株の購入斡旋とかがあるのでしょうか?(選挙になると必ず上がるのは変、光通信と同じで賄賂目的の可能性がある。)

論功行賞で、出世したりするのでしょうかね?

それとも、変な趣味(女装とかホモとかSMとか)で脅されているのでしょうか?

何れにしても、将来国家破綻や戦争が起これば、その責任の一端は不正選管 ターナーカーにある。

民主主義を売り渡した男に相違無い。
パディントン
2014/12/15 19:32

リチャードさん。

1つ前の記事のみ観覧できません。エラーになります。(ガラケーからだと)


ここを責められるのが裏社会にとって痛手なのでしょうね。わかりやすいです。
結婚できない男
2014/12/15 19:32
撮影を許す選挙区とそうでない選挙区は、リトマス試験紙として役に立つ。ムサシ導入の現場では絶対に撮影を認めさせるなと命令されている可能性がある。
パディントン
2014/12/15 19:35
全世界に指名手配
お願い致します。

日本全国の小中学生、
高校生の皆さん

この田中とやらの
偽名オヤジを探して下さい!

拡散 切にお願い致します。

学生さんの命に関わります。
それは徴兵制で皆さんが

戦地に赴任させられる
罠であります。

親御さんより
皆さんを
先に戦死させないために
拡散しましょう!

日本国を真の日本国民の
国に取り戻しましょう!

切にお願い致します。
Elint
2014/12/15 19:40
一応、投票時には
入り口から動画を回しっ放しで
投票してきました。
全然気付かれませんでしたが
画角がブレブレで、
見ていると気持ち悪くなのと
問題の明確な物が撮れなかったので
温存しておきますw。
まあ、撮れるっちゅう事です。

開票は、特攻する心の準備が無く
目で見るのみ。。
あの異様な空気は
タッグ組まないと辛い。
そういう意味で
撮った人には本当に感謝です。

ポンにだ
2014/12/15 19:55
文京区の戦艦について調べてみました。

氏名 堀内 喜司夫
氏名 ふりがな ほりうち きしお
〒 112-0012
住所 東京都文京区大塚3-3-3-803
電話番号 03-3942-9202
FAX番号 03-3942-9202
E-mail kishio@guitar.ocn.ne.jp

柳内 克夫
東京都文京区小石川2-16-6
03-3816-3937

氏名 東村 昭平(トウムラ ショウヘイ)
個人ホームページ・ブログURL http://www.takken-bunkyo.jp/kaiin/toshi_sougou_fudousan/
勤務先 (株)都市総合不動産鑑定所
勤務先所在地
〒113-0033
東京都
文京 区 本郷6-1-13
勤務先電話番号 03-3818-0494
勤務先FAX 03-3818-0539

*HPに写真がありますが、たぶん田中と違う

氏名 高松 秀幸
氏名 ふりがな たかまつ しゅうこう
文京区ラジオ体操会連盟の代表者
http://ameblo.jp/t-nakaya/entry-11158712152.html
上のブログに写真でてますが、たぶん田中と違う
油ハムクルクルパー
2014/12/15 19:57
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/data/tokuhyo_23ku/bunkyo.html

http://ameblo.jp/t-nakaya/entry-11158712152.html
しかも自民党の代議士と仲良く餅つきして癒着w

こいつが選管の代表者で選挙の公平性が保てるのか?
この際、選管の委員の経歴(プロフィール)を全部調べた方がいいかも・・・

文京区戦艦の委員長の高松は元自民党議員
2014/12/15 20:18
不正選挙の本丸は”投票箱のすり替え”


開票作業を参観しましたが、
たしかに自民票が圧倒的に
多かったです。

ですので、不正のメインは
数値の操作よりも
”投票箱のすり替え”
だということになりますよね?

そして、それが唯一可能だと
思われるポイントが、
体育館に到着した投票箱を
開票作業を行うアリーナに
運び込むプロセスです。

そこで投票箱をすり替えることが
彼らにとって最も効率的で、
なおかつ最もリスクが小さいのでは
ないでしょうか。

そのことから、
体育館に到着した投票箱が
どのようにしてアリーナまで
運ばれるのか、
そのプロセスを検証することが
不正追求の突破口になると
言ってよいと思います。
ゴールド
2014/12/15 20:33
何人かの方が日テレの番組Zeroで安部がキレていたことを指摘されていますが…

私は台本通りに安部がやった行為と思います。


今後しばらくして、安倍へのマスゴミ攻撃が始まりマフィア麻生が中継ぎ…

失言で失脚…

やっぱり、コロンビア45の小泉進次郎しかいないわよね〜の世論を形成していくと思います。

各局、進次郎の持ち上げ方が露骨でしたから。


目的はモチロン、マイケル緑色が総理公邸で校門遊びが好き放題出来るから!に1票。
川口
2014/12/15 20:40
たーさん、明日東京湾に浮かんでいたらどうしよう。
すぐ独立党に入り命の保障をしてもらいなさい。
お金はいりません。情報だけでいいです。
とくお
2014/12/15 20:52
自称「選管の田中」は国民の敵ですね。
ももたろう
2014/12/15 21:33
「老い先短い戦争屋に魂を売り渡した売国奴達が、一刻も早く一掃されますように。」

と、星に願いを込めてから就寝しようと思います。
たま
2014/12/15 21:53
来年のレコード大賞
そして紅白歌合戦・白組のトリに
決定でしょう、これは
安倍ゲリ三
2014/12/15 21:56
これまったくのB層の方のブログなんですけど、この人に投票所入場整理券がもう1通送られてきたとか。
しかも選挙が終わった後で。
http://www.k4.dion.ne.jp/~neeskens/141215.html
独立党監視のため選管のメンバーを、選挙ど素人の創価信者と入れ替えた?そのために起こったミス?なんて思えてきます。
リキ
2014/12/15 22:29
【衆院選】 有権者の観覧を事実上禁止する開票所 許されるのは記者クラブ
http://tanakaryusaku.jp/2014/12/00010459

安倍晋三たちは不正選挙(投票数のコンピュータでの変更操作)をするのではないか。 副島隆彦 。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

私が一番、危惧(きぐ)するのは、安倍晋三たちは、ムサシとか、かつて富士ソフトとか呼ばれた、選挙投票の数字のコンピュータの数字を改竄(かいざん)、変更する 犯罪の 不正選挙を行うのではないか、だ。

 こういう事態になったら、日本は、ただちに 統制国家の、おそろしいファシズム国家になってしまう。「中国や、韓国なんか、もうちょっと痛めつけてやれば、いいんだよ、安倍ちゃん頑張ってくれよ」というゴロツキに近い、右翼的な人間たちが、徘徊して、日本は、急激に、おかしな国になっている。

 ただでさえ、統一教会=日本会議=幸福実現党の 危険な人間たちが、大臣の椅子の18のうちの15を占めている国だ。 一体、いつの間に、こんなに絶望的な国になったのか。

 選挙で不正が行われて、それを、警察庁もグルで見逃すというか、内部がその片割れだったら、いよいよ ナチス・ドイツがやった、ドイツ国会焼き討ち事件のようなことになる。
パディントン
2014/12/15 23:05
この事実を軽視すべきではありません。次の戦争は間違いなく核戦争です。彼らが開発して使用しなかった兵器は無いのです。北朝鮮は既に小型核兵器をイスラエルと開発済みです。

常温核融合による小型核爆弾起爆テクノロジー
https://www.youtube.com/watch?v=l5LGLcrrkeU

安倍氏の下痢もこれが原因?

311で3つの劣化ウラン弾の内、ダーティ・ボムが使われていれば、癌が多発する事になる。

リチャードさんの純粋水爆説を補完する動画です。
パディントン
2014/12/15 23:25
「安倍政権いつまで続いてほしいか」の質問
「すぐに終わってほしい」がダントツのトップ 
テレビ東京『池上彰の総選挙』
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/42419081.html

有権者1000人に緊急アンケートで、
「すぐに終わってほしい」が320票で1位!
詳しくは上記URLを是非参照してください。
やはり不正選挙であったことの裏付けになるのでは。
mumumu
2014/12/16 00:52
 前回の衆議院選挙がインチキだったために、今回衆議院選挙を行ったのは犯罪の痕跡を消すため、すなわち犯罪の証拠となる前回の衆議院選挙の票を捨ててしまう為という理由も大きいと思う。
 前回、同じ筆跡や明らかにコピーしたと思われる票の画像が出回ってしまったために、今回は自民や公明の票つまり“分子”を増やす方針は大転換、“文母”すなわち投票総数と野党票を減らす方向でインチキ選挙を行ったのだ。
 その“楽でバレない”方針を貫くために、ツイッターやブログやラインで白票を投じることを勧める行為が横行した。マスコミを使っては低投票率をしきりに“演出”していた。投票しかなったとされた人は、期日前投票をしても票を捨てられてしまった人たちだ。ごまかしが効かない当日の投票で捨てた票の数合わせの為に“投入”したのが白票である。
 北海道で、新党大地の苫米地氏のPR用法定選挙ハガキが配達されずに大量に捨てられ燃やされていた事件があった。苫米地氏自らYoutubeに出演して何があったかを語っている。
 年末に投票時期を持ってくるのは、郵便局が年賀状配達要員を大量に臨時雇用するからではないのか。そこに、自民公明の息がかかった連中を送り込んではいないか。前回の衆議院選挙で他人の選挙ハガキで投票したのが発覚したが、郵便局の臨時雇いが盗んでいるのではないのか。
 配達の配達の順番と、核家庭や事業所の郵便物を入れていい場所を教えるのは、新聞や郵便の配達をしたことがある人なら理解できると思う。雨や新聞ドロボウに備えて独自の場所が決まっている配達先は多いのだ。それと入り組んだ場所ですかね。
あのねあのね
2014/12/16 00:57
この宇宙戦艦ヤマトの歌を聴くと、この日本を何とかしなければならない気持ちが湧いて来ます。

西暦2014年12月、今や日本はユダ金米国朝鮮裏社会の魔の手によって着々と汚染され、3S政策等によって日本国民の多くが洗脳され愚民化された。

日本経済・雇用は瀕死の状態。着実に最期の時を迎えようとしている。

そんな中、強大な敵に挑む者達がいた。

その名はネットジャーナリストのリチャード・コシミズ先生及び彼を支援する我がRK独立党である!!

ユダ金米国朝鮮裏社会の魔の手からこの日本、いや世界を救うべく戦い続けているのである。

宇宙戦艦ヤマト=リチャード・コシミズ先生及び我がRK独立党
ガミラス帝国=ユダ金米国、イスラエル、欧州諸国
デスラー総統=D.ロックフェラー
北条時宗
2014/12/16 01:19
9つ前のスレに私も悪ノリな替え歌をカキコさせていただきましたが、さらに悪ノリ第2弾を。


「妖怪人間ベム」の替え歌で↓


不正選挙に生きる

タナカは不正選管なのさ

ユダ金のために不正して

日本を壊滅させるんだ

「早く仁風林に行きたい!!」

不正の手段をやり尽くせ

「書き換え!すり替え!焼却!」

不正選管


注)「早く〜たい!!」は、「早くクスリがほしい!!」や「早く衆道がしたい(衆道になりたい)!!」でも可。
酢味噌
2014/12/16 01:26
不正選管タナカでは困りますが、宇宙戦艦ヤマトの歌詞は素晴らしく、独立党のみなさまを奮い立たせるものがあると思います。特に「誰かがこれをやらねばならぬ 期待の人が俺たちならば」というフレーズは、まさに今の独立等のみなさんを指しているかと。

ところで祖国日本のために戦うという意味で、こんな動画もありました。先人たちの思いを胸に、悲惨な戦争という悲劇を繰り返さないためにも、コシミズ先生のおかげで本当の敵を知った今、私たち一人ひとりができる戦いを挑んでいきましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=xrihV_GUQoc
シオマネキ440
2014/12/16 01:32
ヅラ疑惑も?



はにかむ
2014/12/16 02:00
おばさん?おじさん?
クロマニヨン人?
Boo
2014/12/16 02:56
> 前回の衆議院選挙がインチキだったために、今回衆議院選挙を行ったのは犯罪の痕跡を消すため、すなわち犯罪の証拠となる前回の衆議院選挙の票を捨ててしまう為という理由も大きいと思う。
 前回、同じ筆跡や明らかにコピーしたと思われる票の画像が出回ってしまったために、今回は自民や公明の票つまり“分子”を増やす方針は大転換、“文母”すなわち投票総数と野党票を減らす方向でインチキ選挙を行ったのだ。
 その“楽でバレない”方針を貫くために、ツイッターやブログやラインで白票を投じることを勧める行為が横行した。マスコミを使っては低投票率をしきりに“演出”していた。投票しかなったとされた人は、期日前投票をしても票を捨てられてしまった人たちだ。ごまかしが効かない当日の投票で捨てた票の数合わせの為に“投入”したのが白票である。
>あのねあのねさん2014/12/16 00:57

どんぴしゃり!
お見事名推理ですね。続きも全くその通りでしょうw
通りがけ
2014/12/16 09:39
パディントン 様
2014/12/15 19:35

>撮影を許す選挙区とそうでない選挙区は、リトマス試験紙として役に立つ。ムサシ導入の現場では絶対に撮影を認めさせるなと命令されている可能性がある。

名古屋市中川区で撮影しました。グローリー4台並んでました。たまに紙詰まりを起こしてまして、その都度グローリーの社員が2人で対応してました。
撮影について妨害は全くありませんでした。住所の記入もなし。警察もいない。2Fマスコミの席に上がっても何もなし。オープンでしたね。ここはシロなんでしょう。
美作菅家党
2014/12/16 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

不正選管 ターナーカー dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる