旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 学歴詐称して当選しても取消しになりますよね。次点が繰り上げ当選ですか。へー

<<   作成日時 : 2014/12/15 11:44   >>

面白い ブログ気持玉 321 / トラックバック 0 / コメント 18

学歴詐称して当選しても取消しになりますよね。次点が繰り上げ当選ですか。へー

濃い毛の人は、どうなるのかなぁ?

2014/12/15 11:38

学歴詐称は公選法違反の重大刑事犯罪で時効はないしもれなく公民権停止5年間の行政罰が執行されるよ〜ん。 小泉純一郎 前原誠司 安倍晋三 麻生太郎 菅直人 ・・・ こいつらみーんな親の不正な権力財力乱用で大学に不正入学不正卒業した学歴詐称者だねw 白黒テレビ田中角栄首相時代まで日本は何千年もの昔から世界一の真善美慈悲道徳国だったが、カラーテレビ時代になってからあっというまに世界で一番恥ずかしい、知恵遅れ低脳禁治産者だけが学歴詐称して総務省選管NHK共犯内乱罪憲法破壊テロ選挙で総理に就任する、地球最低政府を持つ最低の邪悪下劣下品国になったねw すべてイスラエル悪魔王国国営鬼畜外道内乱罪外患罪テロリスト総務省特別放送法人NHKのせいですなw

通りがけ
不正選挙追及巨大行政訴訟団を組織します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 321
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
本文と関係なくてすみません。
鹿児島県阿久根市長選挙に竹原さんが立候補しました!応援して下さい!
鹿児島のけんぼう
2014/12/15 11:56
いやー学歴詐称なんて未だかわいいもんです。

民族詐称許すまじ!!
マスターエンディミオン
2014/12/15 11:57
スレチ失礼します。

【開票所参観を拒絶されました】

昨日、私の知人が開票所を参観しようとしたところ、「門前払い」され参観できなかったようです。

開票所参観を禁止する法的根拠はあるのでしょうか?
special thanks
2014/12/15 12:12
過去に民主党の古賀潤一郎氏が学歴詐称で当選後に辞職に追い込まれていますね。公職選挙法違反で告発されています。
PUNK
2014/12/15 12:13
インチキ学歴によるインチキ選挙でインチキ偽政権。

スレちですみません。

不正アベノミクズが止まらず最悪。

日銀短観、大企業製造業DIプラス12 2期ぶりに悪化

2014/12/15 8:52
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFL12HIB_S4A211C1000000/
ピーチパイ
2014/12/15 12:15
これがサギノミクスの実態です。
よくご覧下さい。

http://ecnavi.jp/vote/choice/896/
アーロン
2014/12/15 12:19
@osamu9912: @JunjiHattori
昨日の「衆院選投票率」は前回の戦後最低の投票率59%を大きく下回り戦後最低の52%に!=>熊本県の衆院選投票率50%

一方、同日に投開票された、熊本県上天草市長選挙の投票率は76%。

同じ投票所で投票で、何でこんな大差がでるの?

投票率改竄の決定的証拠です!
nomorewarinasia
2014/12/15 12:21
スレチですが失礼します。
生で確認しましたがネットでも話題になっていますね。

安倍首相がZERO村尾にブチギレ完無視!古舘は口封じ状態!大荒れ選挙特番
/ gunosy.com/g/gYelV
 
通りすがり
2014/12/15 12:22
小池百合子さんの学歴詐称も大問題ですが、他にもゴロゴロ出てきそうで今更問題にできないのでは?
ひどい話です。
永田町議員に日本人が何人いるのでしょう?という感じですしw
(K)(F)(C)
2014/12/15 12:33
>カラーテレビ時代

これの普及と歩調を合わせて、
巨人のV9時代があった。

CIAの日本人白痴化戦略に
嵌ってきた世代は、残念ながら
未だにテレビを信奉している。

もはや「沼地のワニ」状態。
環境の変化に適応できない。

出来る限り、
保護してあげましょう。
ぷち
2014/12/15 12:42
エラーコード : 2030110で投稿できないので、このスレで投稿します。

高松の投票したのにゼロだったのは、当選予定の候補者の得票数の細工ロジックが不具合でゼロになったという証拠 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/12/09/7513221

高松選管の山地氏3人はムサシのスケープゴートか
update8http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/takamatsu-scapegoat-yamaji-toshifumi

6台のムサシに個人名を読み取らせたときに自民党候補者だけ得票数がゼロになった。

6台で同じ現象なのだからハードウェア故障ではない。政党名でも、自民党候補者以外でも起きなかった。

ムサシとかグローリーとかあるみたいだけど、高松選管のはムサシだった。

山地氏3人は「ムサシ」の不正選挙の仕掛けを守るため、泥臭いストーリをでっち上げて罪を被ったように見える。ゼロ票になってしまった現象が、いかにもプログラムのバグですな。

たぶんムサシの不正選挙プログラムがバグって票がゼロになってしまい、それをもみ消そうとしていた。不正操作で当選させようとした候補者のロジックがバグった訳か。
ムサシの細工が世間にバレて選挙制度全体が崩壊する前に「私がやりましたぁ!」と3人の職員が手を上げて不正選挙体制を守ったのでしょう。

単純なファームウェアのバグなら衛藤晟一氏(自民党)「以外の」得票数もゼロになったはず。この事実が特定の候補者の得票数だけが変わるロジックの存在を示唆してる。

※つまり、失職させられる訳です。
パディントン
2014/12/15 13:13
これと似たような事件として、政府の盗聴・遠隔操作システム(FinSpy/Galileo)を守る為、C#でiesys.exeを開発したストーリーのぬこ兄ちゃんの話を思い出してしまいますな。

新県警本部長に国交省木下氏
香川県警察本部の新しい本部長に国土交通省の出身で首都高速道路会社の経営企画部長を務めてきた木下慎哉氏が就任することになりました。 新しい本部長の木下慎哉氏は埼玉県出身の52歳。 東京大学法学部を卒業後、昭和60年に旧建設省に入り、国土交通省総合政策局の参事官や行政情報化推進課長などを経て、7月まで首都高速道路会社の経営企画部長を務めていました。 木下氏は、8月8日付けで香川県警察本部の本部長に就任します。 これに伴って、去年2月から県警察本部の本部長を務めていた筋伊知朗氏は8月8日付けで警察庁警備局に異動となります。 08月01日 22時54分

更迭と降格ですな。ムサシ→富士ソフト→谷内正太郎→NSCとつながってる。 不正選挙をやってるのは公安なのか。 ムサシの設定に失敗してこんな事態になった。 公安が当選者を決めてるのか?ムサシの設定に失敗したので責任を取らされた?
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/takamatsu-scapegoat-yamaji-toshifumi

※成る程・・・。考えさせられる記事内容です。

ムサシプログラムのバグが高松選管で起こったのなら、3人は被害者ですね。特定秘密なんですかね。架空民主主義?検察の検証でもバグ起こって1300票も誤差が出たのでしょうか?ゴミ機械ですね。スクラップにすべきだ。
パディントン
2014/12/15 13:25
他の方のコメント見て、あ、あの白い箱型の大きな機械がグローリーで、票数える機械がムサシだったんですね。
グローリーは使用前、大切にブルーシートに包まれてました。
高い機械なんでしょうね。
一体何台あるんでしょうか?
不正選挙する為、ひとの税金で買って国民をだます。
酷い詐欺国家。
ゆるキャラ好き主婦
2014/12/15 13:47
そうだ大事なことを忘れていました!なんといっても、政治家が突かれて一番痛いところは【学歴詐称」なんだそうです。即、首だからだそうです。調べると、物凄く、詐称が多いそうです。
ピピ
2014/12/15 13:57
「ムサシ」の不正選挙プログラムを開発した富士ソフトのトップが初代NSC局長に就任
http://s.webry.info/sp/mizu888.at.webry.info/201312/article_2.html

米国化する日本
米国社会の急激な劣化を証明する19の調査結果
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2193.html

イラク不正選挙に米軍が関与し、報道統制。
http://www.afpbb.com/articles/-/3017953

「ムサシ」には自民党から共産党までやっかいになっていた。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=286672&g=131208%20%81c

ムサシ株価、解散報道前後で急上昇&急降下。 瀬部倫一郎
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=298330

23区内の自治体、ほぼ全てがムサシ製の票読み機を導入
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=287091

舛添氏の得票が、猪瀬氏得票の48%にピッタリ一致
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/8258779f8fbc548983b02de527918169

※期日前投票とムサシは怪しい。
パディントン
2014/12/15 16:05
エラーが出るので、スレ違いで済みません。

ムサシは、時間を掛けて掘り下げる必要を感じる。

パソコンの画面上で無効票の数も操作できる。
https://twitter.com/haseryo1919/status/539010576983146497
白票はPC画面上でも操作できるという大スクープ!
http://archive.mag2.com/0000154606/20141201085012000.html

結局何でも出来るんですね。
高松と同じムサシを導入している選挙区では、不正は防げないでしょう。

公選法に問題が・・・。
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/takamatsu-scapegoat-yamaji-toshifumi
「山地容疑者は、公選法の規定を理由に『再点検できない』の一点張りだった。選管が組織ぐるみで隠蔽(いんぺい)したと受け止められても仕方ない」 変な話だったけど、これが当選予定の候補者の得票数の細工ロジックが不具合でゼロになったという証拠なので必死に論点をずらしてプロパガンダニュース。 ムサシがこんなことできるのも公選法があるから。公選法が諸悪の根源。

ムサシを導入できない地方ではエクセルのマクロなど使ってダサく投票結果を改ざんして、なんでこんなことができるのかと思っていたけど、ふつうに公選法を盾にして不正選挙してるだけだ。こんな欠陥はブロックチェイン投票にして選挙結果と開票過程をいつでも再現トレースできるようにすべきだ。

※妥当な意見です。公選法が不正選挙の保護法(母体=温床)になっている。
パディントン
2014/12/15 16:36
テレビや新聞ばかりを見入ってしまいネット環境がない(PC操作が出来ない)故に覚醒出来ない層には概ね2種類あるように見えます。

1つは一億総白痴化によって低俗バラエティー番組ばかりを見てしまい新聞は読むにしてもテレビ欄とスポーツ欄のみで政治に無関心、それこそ投票にすら行かない層。

もう1つは政治意識が高いが故にテレビや新聞の政治番組や政治報道ばかり見てしまい嫌韓嫌中報道を真に受け似非右翼本を読み漁ってしまい自民に投票してしまう層。

どちらの方が実害があるか言うまでもないと思います。

少子高齢化の中、有権者数全体の比率が高く習慣的に必ず投票に行くようなネットが出来ない高齢者の方は圧倒的に後者が多いです。

ある程度知識のある方ならばユダ金(ロックフェラー、ロスチャイルド)や統一教会が極悪であることがは十分理解出来ていても中国や韓国の反日勢力や自民党征倭会をそれらが操っている事を理解しようともしないのです。

それは結局テレビや新聞で報道されていないからと結論付けてしまい高齢でPCが操作出来ずネットが出来ないという部分は本当に致命的です。
凶育反対
2014/12/15 17:10
正にその通りです。
ネットを知る前は自民党。
昨日の投票は生活の党。
世の中、少し見えて来ました。
ネット初心者
2014/12/15 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

学歴詐称して当選しても取消しになりますよね。次点が繰り上げ当選ですか。へー dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]