旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS テレビ東京の『池上彰の総選挙ライブ』緊急1000人アンケート「安倍政権いつまで続いてほしいか」

<<   作成日時 : 2014/12/15 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 349 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


第3回不正選挙の結果は、自公の圧勝でしたが、テレ東のアンケートでは「安倍政権はすぐに終わってほしい」がダントツの1位!

それなのに、なぜ、自民圧勝?

創価学会員さんが、内乱罪=死刑の法律も知らずに書いた偽票のおかげですね。w


2014/12/15 11:20

テレ東アンケート「安倍政権すぐに終わってほしい」が1位に! おやおや選挙の結果と正反対ですね。おかしいですねw 選挙の不正を疑って、同時進行でもう一つの選挙(アンケート)を強行したわけですね! さすがテレ東と池上彰です。

テレビ東京の『池上彰の総選挙ライブ』緊急1000人アンケート「安倍政権いつまで続いてほしいか」

1位「すぐに終わってほしい」320票

2位「2年くらい」123票

3位「1年くらい」115票

4位「半年くらい」105票

5位「3年くらい」99票

ネット上に証拠画像がたくさんありますので、どんどん拡散しましょう♪ B層「コシミズっていう人が言ってた事、もしかしたら本当かも…」

トリモロスがトリミダス
2年前とは状況が違います。不正選挙追及陣、大変充実...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 349
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
12月日銀短観、
大企業製造業の業況判断DIは
2四半期ぶり悪化 | Reuters:
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0JS0XN20141215
[東京 15日 ロイター] -
日銀が15日に発表した
全国企業短期経済観測調査
(日銀短観)によると、
大企業製造業・業況判断DIは
プラス12
(ロイター予測:プラス13)で
2期ぶりに悪化した。
先行きはプラス9
(予測:プラス14)。
(以下略)
ひろ〜ん
2014/12/15 11:42
今日のニュース
弁護団が1票の格差で、選挙無効の一斉提訴を始めました。

ウジテロビがこんなニュースをするとは。。。
Boo
2014/12/15 11:43
日本の不正選挙、大声上げて全世界に知らしめましょう。一日本人として恥かしいが、日本は本当は自国民を甚振る野蛮な国であり、今なお封建国家で、海外では金儲けすることしか眼中にないことを世界に公知することでしか、いつまでたっても悪党ジミンコーメーの支配は変えようがないように思う。何しろ、愚民らがいつまでもジミンコーメーへ投票し続けているらしいからである。本当は不正選挙が大きな原因だろうけれど。
ド貧民
2014/12/15 11:45
衆院選後の市場動向:
識者はこうみる | Reuters:
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0JT02Y20141215
選挙結果を受けた
市場動向に関する市場関係者の
見方は以下のとおり。

<FPG証券 代表取締役 
深谷幸司氏>

衆院選の結果については、
与党が300議席を維持すること
が事前に予想されていたため、
影響は限定的だった。
早朝の外為市場は円高気味に
振れたが、材料出尽くし感からの
円買い戻しが背景だろう。

中国の景気先行き不安、
ギリシャの大統領選、
原油安など、グローバルな流れは
リスク回避であり、
年末にかけて、市場の流動性が
低下する中でリスク回避の動きが
一段と際立つ可能性がある。

来年については、
米国株の動向が鍵を握ると
考えている。(以下略)
ひろ〜ん
2014/12/15 11:46
早速、白票か偽票を水増ししたと思われるニュースがありました。これからもボロボロ出てくるでしょう。

投票総数が投票者上回る=長崎と沖縄でミス【14衆院選】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000016-jij-pol
あんじゅ
2014/12/15 12:06
先週ラジオでタレントの室井佑月さんが
「安倍さんのやろうとしてることは国民の迷惑することばかりじゃん」
と言ってました。

そうなんですよ!
これが現実なんです!
すぐに終わってほしいに決まってるじゃないですか!
もうみんな解ってるんですよ!

なのに平気な顔して安倍政権が圧勝?
バカバカしい!
投票に行った多くの国民の真意を無視するな!
徳丸巡回中
2014/12/15 12:06
不正選挙の証拠が更に増えました。

さぁ裏の裏の番人ども、アタフタして、机の角に足の指を。
除夜の鐘の中に腐りきったその頭をどうぞ。
末路は鉄格子で素敵な断食を。
ピーチパイ
2014/12/15 12:07
このアンケ−トはグッドジョブ!
下級武士
2014/12/15 12:09
自民党政権は、すぐに終われ!

そろそろ天罰が、くだってもいいはず。
前の時も不正選挙してますしね。

安倍は、国家反逆内乱罪で、処刑!
(当然その覚悟があって不正やってるんだから)

死刑です。
ぶるぺん
2014/12/15 12:30
>さすがテレ東と池上彰です

少しは見直した方が
よろしいのですかね?

でもまあ、本人たちも
本音ではイヤだろうしね…。

確信犯的なオウンゴールは、
これから頻発するでしょう。
ぷち
2014/12/15 12:33
見事なオウンゴール
Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

高校サッカーでもなかなか
見られないねチ
3.11からの手紙
2014/12/15 12:38
日経、期日前投票10%上昇、民主新宿演説満員、なのに、朝日、11時現在前回比−3%、矛盾した投票率です。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/702.html

ゆっくりと検証しましょう。
パディントン
2014/12/15 12:43
TOKYOMX選挙特番の画面に安部しねのツイートが映る
az
2014/12/15 13:22
あー、テレ東見とけばよかったあー!!
ブログ画面で見ても、吹いた!!
楽しいですね♪
裏社会の失敗がボロボロ出てきて、お笑い芸人よりギャグが笑える!!!
裏社会の皆さんでMー1でればよかったのに〜
ぐーたらはは
2014/12/15 13:26
原発立地でも圧勝…って、そんなわけねぇだろ!
そして毎日ソーカ新聞もフォロー記事。
バレバレの不正選挙とそのマスゴミ協力者たち↓


<衆院選>原発立地の結果は…14小選挙区で自民11勝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000045-mai-pol

 安倍政権の経済政策「アベノミクス」が最大の争点になった今回の衆院選で、原発・エネルギー政策を巡る論戦は必ずしも深まらなかった。原発を抱える14小選挙区のうち11選挙区では自民党候補が当選し、政府の再稼働方針は結果として有権者から支持された形になった。
(中略)
 毎日新聞の特別世論調査(5〜7日)によると、最も重視する争点はこの14選挙区でも全国と同様に「年金・医療・介護・子育て」「景気対策」が上位を占めた。「原発・エネルギー政策」は10選挙区で全国平均(7%)をやや上回ったものの、主要な争点にはならなかった。【塩田彩】
毎日新聞 12月15日(月)9時58分配信
酢味噌
2014/12/15 14:00
千人に聞いた?
その人たちは何処のヒト?
オーイ、ハゲ(池上)その質問は本当に日本人から返答か?
答え「ニッポンヒトモドキ」
生息数は日本全地域の片隅に合計一万匹
気性は短気で、痛い所を付かれると罵声を浴びせ、隙あらば金・貴重品と女子供老人を襲う姑息で卑劣、強者には逆らわない卑しい服従心を合わせ持つ。
叫ぶ時の合い言葉は「ウリは何も悪く無いニダー」と決まり文句。 以上
ミズチ
2014/12/15 15:28
今直ぐ逝って欲しい。
あの声あの顔、思い出すと気分が悪くなるから。
とくお
2014/12/15 15:43
テレビ東京の母体である日本経済新聞はユダ金の影響力が他の新聞より強い傾向を感じていたのでこのような報道がされた事に驚きました。

本日の日経に小学校教員から写真家になられた方の記事がありましたて「近年小学校の先生は忙しそうに見える」「自然観察などの時間がない」と大変憂慮されていました。

先日の「ジャポニカ学習帳表紙の昆虫の写真の廃絶」問題にも通ずる部分がありますが、脅しと萎縮の学校評価制度によって既に教育の自由が奪われその下らない評価の数値のために教員の方々は多くの時間を費やされ多忙となり日々苦しめらています。

そんなふざけた制度を導入し更なる教育破壊を推し進めている張本人が安倍晋三で本当にこんな奴の政権が「すぐに終わってほしい」と思わない方がおかしいです。

この記事も日経の多少の良心(抵抗)が現れた部分なのかもしれません。
凶育反対
2014/12/15 16:39
自公が圧勝でもないのに、圧勝と新聞に出したのが、ポダム読売とメダマ産経らしいですね。
吉田輝美さんのラジオより。
凄ーく納得。



ピーチパイ
2014/12/15 17:08

連日の進次郎のテレビ露出には恐怖感すら覚えます。日中戦争時の総理大臣筆頭は進次郎で間違いないでしょう。5年以内に間違いなく頭角を現してくるはずです。自民党内で自民党批判という好位置をキープしています。オヤジのシナリオの焼き直しですが。

「小泉進次郎大っ嫌い」マツコデラックス:
https://www.youtube.com/watch?v=eKg5I5TzSu8

palm4
2014/12/15 17:17
わしも、昨日、この番組みました!多分、在京キー局でこういったアンケートをしたのは、テレビ東京だけですね。さすがです!!他のてろび局も、ちょっとは見習って欲しいですね!!系列局が少ないからと言ってなめてはいけません!この番組みたひと、会社でも意外に多かったです!そんでもって、このアンケートの一位にみな同感でした!では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/15 20:06
連投すいません!昨日の在京キー局の不正選挙特番で、一番視聴率が良かったのは、なんと!テレビ東京のこの番組だったそうです!!この緊急アンケートの結果が、視聴率に結びついたのではないでしょうか!?
テレ東、選挙特番で視聴率首位 攻める池上氏、ロケ工夫
 14日に投開票された衆院選をテレビ各局は特番で伝えた。公示前、自民党が在京キー局に文書で報道の「公平」を求め、政権との距離感が問われた選挙。大勝した最高権力者に、限られた時間で切り込んだのはどこか。記者が見比べた。
 事前に撮りためたVTRで選挙戦を振り返る伝統的なスタイルで報じたのはTBS。注目選挙区のルポをいくつも伝えたが、視聴率は4・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と伸び悩んだ。
 民放で最も支持を集めたのはテレビ東京だった。2012年の衆院選、昨年の参院選に続き、元NHK記者の池上彰氏をメインキャスターに据え、視聴率は民放同率トップの11・6%(同)。池上氏が女性アナウンサーを連れて注目の候補や場所を訪ねるバスツアーを実施。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201412150935.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/15 21:23
今までの(2012年以前の)選挙では、当選した候補者がよく駅頭などでお礼のあいさつをしていましたが、まったく無いですね。これ、2012年の選挙とまったく一緒。当選したのに、とにかくおとなしい。やましさなのか、選挙を忘れて欲しいのか。

そういえば、2012年の選挙では、自民党候補のアシスタントがチラシを配っていたら、「こんなものいらん!」って地面にたたき捨てたおじさんがいました。

痛快!

TPP断固反対!ブレない!自民党!なんてインチキやりまくるからこの始末。

日本から出て行け。
R
2014/12/15 21:28
これは拡散モノだと思います。
このアンケートを見る限り、大きく議席数を減らすのが当然なはずなのですが・・・・・・・・・・・・・
さいれん
2014/12/15 21:39

>凶育反対さん

テレ東は日経と繋がっていて、日経はCSISと言われていますが、一枚岩ではないのかも知れません。
ベンジャミンも「CIAは一枚岩ではない。悪いのはサバタイ派だけ」と発言していますし、創価も婦人部などが集団的自衛権に猛反対しています。

ユダ金の中には、仕方なく上の連中の言うことを聞いている人達もいるはず。
世直しには、彼らの協力も不可欠なのかも知れません。
トリモロスがトリミダス
2014/12/15 22:16
池上さん、やっと少しずつですが、本当のこと話し始めましたね。
今日もテレビ朝日で、少しつっこんだ話をしていました。
でも、まだまだ物足りないです。

きらきら
2014/12/15 23:42
>連日の進次郎のテレビ露出には恐怖感すら覚えます。

「日本の総理はバカにしかやらせない」の法則にピタリと合ってしまうじゃないですか、進次郎君は。

ところで、お父様の純一郎さんの脱原発の方はどうしたんでしょう。命を懸けるようなことを言っていたような気がするなぁ。都知事選なんかじゃなくて、衆議院選こそ、もっとアピールするのにふさわしい場面でしたよね。

尚、BFさんによると、英国人ジェームズ・サスーン氏に進次郎の派閥80人にワイロを渡した?と突撃電話取材したら「ノーコメント」と返事があったそうです。
サスーンさんてあまり聞かない名前だなと思っていたら、先月11/30のこちらのブログ記事で紹介されていてビックリしました。阿片戦争の原因の一族でした。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_191.html
(ユダヤ人とアヘン戦争)

https://www.youtube.com/watch?v=4eRvKKDy6nM
(Jews and the Opium Wars)
peco
2014/12/16 00:05
トリモロスがトリミダス様

テレ東は独自路線と言われ低俗バラエティーが少なかったり視聴率を意識意識せずに番組を作っているなど他の在京キー局とは足並みが揃わず一線を画する部分が以前からありましたよね。

日経そのものも経済以外の分野、政治色が薄い事件などに関しては過熱報道をしない、芸能記事に至ってはベタ記事があるかないか位で他の大手新聞とは違う部分を感じます。

かつて井上玄さんや弱者さんなどの2ch被害者サイトを見ていた時にもネット関連企業や萌えの関係者(声優や絵描きなど)など2ちゃんねる(ニコニコ動画・初音ミク)の意向には絶対に逆らえない状況になっていると記載されていたのでメディア関係者やあらゆる分野の著名人の中でテレビや新聞の上層部や特定派閥(組織内組織)に嫌々従っている方々は相当数に上るものと思います。
このような方が何らかのアクションを起こせる状況に持って行きたいところですよね。
凶育反対
2014/12/16 02:16
逝髪彰は、単なるアンチユダ金やアンチ頭逸狂壊やアンチ喪家のガス抜きでしかないのでは?
所詮はあっち側の人(モドキ)。

おまけ
鈴木宗男氏の娘貴子氏が「我が家ではDNA鑑定は不要」と言っていたが、これって戸籍乗っ取り、いわゆる背乗りに対する皮肉ですよね?前腹さんに空き缶さんwww。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/12/16 19:16
久しぶりの投稿です
何しろ忙しくブログ1ヶ月遅れで拝読させて頂いてるのでタイムリーな投稿が出来ません(T.T)
ですが選挙とあり一旦飛ばして見る事にしました(後に必ず目を通しますが)

私の妹が看護師をしてまして、今回の選挙で動けない患者の為に代理投票みたいな事をしたそうなんですが、最後投票用紙を封筒に包みシールを貼る事になっているそうです

しかし担当者?監視者?上司?の方に「シールは貼らないで下さい」と止められたそうです。
妹は不審に思ったそうですが職場での出来事なのでヘタに言い返せなかったとの事。

母よりの又聞きなので後日詳しく聞き出すつもりですが、母に選挙は不正だと告げると妹に会った時に言ってたと教えてくれました。
私にこういう話が回ってくるのも普段から話してたこのブログの真実を、最初は基地外呼ばわり、そして半信半疑、遂に覚醒へと家族が一歩ずつ進んだのだと思うと嬉しくて堪りません

シール貼らなきゃ票の差し替えなんて簡単な事ですよね
エリア0
2014/12/17 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

テレビ東京の『池上彰の総選挙ライブ』緊急1000人アンケート「安倍政権いつまで続いてほしいか」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]