旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 文京区では「開票参観人の撮影」を禁じるけれど、法的根拠はないそうです。

<<   作成日時 : 2014/12/15 00:50   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

画像


文京区では「文京区に住所を有する者以外の参観を禁じる。」「開票参観人の撮影を禁じる」けれど、法的根拠はないそうです。

末端の木端役人が、法律に準拠せずに何でもキメていいそうです。( ^)o(^ )

日本は、チンピラ役人が法律よりも権力を持っているそうです。

不思議な国ですね。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
木っ端役人が、お前ら一人残らず内乱罪にしてやるわ。
首洗って待ってろや。w
茶のしずく
2014/12/15 00:53
無効票に最高裁判事の名前書くかな?

名古屋市中川区役所ですが、無効票が白票だらけでした。 「池上政幸」?
http://t.co/SDPvFAd3mZ

こちらも白票だらけ。
机が違うので地区が異なります。なぜか最高裁判事の「池上政幸」がこちらにも。 http://t.co/2RtJXSDgEq
美作菅家党
2014/12/15 00:54
豊島区も同じ規定でした。
選挙人名簿に登録されているものしか認められないと言われました。豊島区に選挙権を持つ者の連れとしても駄目だと。
ぎゃばん
2014/12/15 01:08
本当、笑わせてくれますね。
やましい事があるから撮影禁止なんでしょうけどね〜
じゃ隠し撮りはOKですね。
とくお
2014/12/15 01:10
メガネやネクタイで録画すればいいですよ【笑】

他にもペンや帽子、時計などがあります、う〜んでもやっぱりオススメはメガネ・帽子・ネクタイですね。
百軒
2014/12/15 01:16
日本初 投票箱追跡中継 徳島県 2014年12月衆議院選挙
http://www.youtube.com/watch?v=qFonZ0RV_qQ&feature=youtube_gdata_player

日本初 不正選挙監視、投票所開票中継 徳島2014年衆議院選挙
http://youtu.be/t8m06muMATE

上の2つの動画を少し見てみましたが、その動画では「投票箱は投票所から開票所までちゃんと運ばれていた。」「開票所では開票は手作業で行われムサシの機械は最終的な票の数を数えているだけ。」ということで動画の作成者は「移送中や開票所での不正は不可能。やるとしたら期日前投票や投票所でのすり替えぐらいかな。」と動画の中でも話していました。結果は自民が圧勝していたので、不正がなくても自民に投票するバカがかなりいるのかなと思いました。
元ケミスト
2014/12/15 01:29
スレチ、失礼致します。
海外のメディアの反応:アルジャーラ「この選挙自体が安倍総理の『3本の矢』のごり押しではないか。まだ任期の途中なのにわざわざコストのかかる選挙をして。」

http://www.aljazeera.com/news/asia-pacific/2014/12/polls-big-election-victory-japan-abe-20141214111611433762.html

記者が丁寧に市民の声を拾い上げるところがナイスだと思います。

ちなみに参観人に関しては、西東●市選管も嫌がります。昨年、開票作業を撮影していたところ、撮影を止めるよう口頭注意されました(怒)。
残念なのは西東京だけではないんだ。
2014/12/15 01:50
新潟5区、森祐子さん負けたことが不正選挙の証明です。
新潟5区の有権者の人々、あべ自民にバカにされて悔しくないのですか?
すぐに不正選挙の証拠をつかんでください!
アラレでーす
2014/12/15 01:51
田中龍作氏も不正選挙に言及してます。彼が取材に行った開票所にいた、もう一人の男性も『「法的根拠のない退去要請には応じられない」として、ロープの内側に居続けて、ビデオカメラを回し続けた。』と書かれていますが、この人も独立党の有志の方だったのではないでしょうか。

http://tanakaryusaku.jp/2014/12/00010459






2014/12/15 02:58
西東●市の開票所参観に行ってきましたが、残念なのは西東京だけではないんだ。さんと同じでした。
体育館の上から撮影してたら選管らしき人がわざわざ上がってきて撮影をやめるように口頭注意されました。そんな法律ないからと言って追い返しましたが、それ以上追ってはきませんでした。その後も撮影はしっかりと続けました。
西東●市民
2014/12/15 03:13

>禁止致します。

ってなぜゆえ自信たっぷりの
上から目線w

役人が有権者に対して上から目線で
ああしろこうしろと命令するなんて
昭和の時代なら通用したでしょうが
ネット時代の今は通用しませんよ〜

監視の目は常に光っています。
ご自分の立場や昨今の選挙状況などを
今一度確認して、
むしろ撮影し易いように
充分配慮して下さい。
それが正しい選挙管理委員会。

母うさぎ
2014/12/15 03:42
これは私的な希望に過ぎず法的根拠は有りません。訴訟で撮影出来ない不利益に対して損害賠償を請求すべきです。
損害賠償の金額は不利益の指数であり、金品の要求とは違うと云うのが法的な考えです。
あのねあのね
2014/12/15 04:35
NHKラジオは、選挙の本当の争点であるはずだった安全保障、憲法改正を、投票後に始めて言い始めた。

何度も念を押して国民に何度もインプットしていた。

***

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141215/k10013968261000.html
自・公 憲法改正発議に必要な3分の2上回る
12月15日 0時59分

自民・公明両党は、衆議院のすべての議席の3分の2に当たる、317議席を上回りました。
(後略)

***

NHKのホモチックなアナウンサーごときが、自民党の代わりに力説している。

この意味でも国民を騙し、自民党の強力な助太刀をしている。

チンピラ役人と、ホモおよびレズアナウンサーは、
決して許さないぞ。

これも重要な記録(罪状)であろう。

またNHKなどメディアが言うような沖縄と本土の差などはない。
分断されてはならない。
本土と沖縄は一体である。

それにしても、ユダ金さんはよっぽど切羽詰まっているんですね。

我々の正義の勝利はすぐそこに来ている証拠です。
バード
2014/12/15 04:46
【悲報】アベノミクス再建のおしらせ。w
エボラの真相
2014/12/15 06:06
阿久根市長選挙告示 [12/14 17:56]

任期満了に伴う阿久根市長選挙が14日告示され、現職と元職の2人が立候補しました。立候補したのは現職で2期目を目指す無所属の西平良将さん(41)と、元職で2期つとめた無所属の竹原信一さん(55)です。2人の戦いは前回の選挙に続き2回目です。投票は今月21日で即日開票されます。

http://www.mbc.co.jp/newsfile/mbc_news_disp.php?ibocd=2014121400006791

2014/12/15 06:20
森ゆうこさんが 落選するはずない。
私も、そう思います。
新潟5区の有権者の皆様 真実を見つけ出して下さい。
諦めないで下さい。
ゆゆし
2014/12/15 06:22
阿久根市台風上陸か? 竹原信一氏市長選立候補。池袋から爆弾低気圧も来るんでしたよね?師走ですね。
薩摩のぼっけ者
2014/12/15 06:31
選挙の命は「透明性」
 選挙の透明性確保のために、ロシアは2012年大統領選時、10〜20万台の監視カメラ、カメラ付きPCなどを入れた。
 莫大な予算だ。
 それでも選挙の透明性は確保されなければならない。

 日本はどうだ。
 投票所にカメラなし。
 開票所にもなし。
 投票所から開票所まで投票箱が運ばれる怪しい時間、誰も監視していない。
 そしてムサシの箱の中身。
 ソフトの状態。
 全てが「ブラックボックス」で、選挙は極めて不透明。

 選挙の透明性を確保するため、自分でお金を使ってカメラを買い、無報酬で未明まで開票所を監視する一般市民の方々。
 
 本来なら「公的予算」でやらなければならない事を、「納税者負担」でやっている彼らに役所は
「表彰状」を授与すべきだ。
 プーチン大統領ならそうしてくださるだろう。

 それを、
「写すな!撮るな!見るな!入るな!」
と「半狂乱になる日本の選管」。

「選挙の透明性は確保させない!」
と言っているのと同じだ?

「選挙の透明性確保を拒否する選管」は限りなくクロに近い犯罪者集団・市民の敵と思っていい。

 ウクライナを暴力で乗っ取ったネオナチ政府と日本の選管は全く同種・同根の存在だ。
 その根をたぐれば「ユダ米暴力団」に繋がる。
穂咲青二才
2014/12/15 06:45
同じ埼玉県でも川口市は体育館の2Fから撮影OK。

さいたま市は撮影自体がNG。

そもそも、選挙を管理する側の人間が不正監視に協力しようとする市民を警戒することがオカシイ!

最初に出て来る担当者は理由も道理も説明出来ずしどろもどろ…

上に確認しますと言い、再度出てきてもしどろもどろ…

ネット上の不正選挙情報は認識ある様子でした。


因みに何人かの方が投票用紙がツルツルについてですが、埼玉1区は逆に安物の普通紙でしたよ。

川口
2014/12/15 06:47
おはようございます。お疲れ様です。
日本は北朝鮮と一緒だなと感じる朝です。
国民の意見は通らない、それどころか、秘密保護法で政府の悪口を言えば逮捕!!の世界になるんじゃ…。
恐ろしい世界ですね!!

安倍は誰も望まない憲法改正に意欲的だそう。

ぐーたらはは
2014/12/15 07:06
訂正

誤・言っているのと同じだ?
正・言っているのと同じだ。

失礼しました。
これからの巻き返しが勝負。
放っておいてもあと2年続いた安倍偽政権。
この不正選挙が逆転劇の始まりです。

 白川勝彦元国家公安委員長、副島隆彦氏などの有力な方々も「不正選挙」を訴え始めました。
「不正選挙」という「事実」はまだ
「初期の地動説」状態ですが、これ以後、この「事実」を信じる人は増えるでしょう。

 「地動説」を唱えた初期の方々は、自身で探究しその事実に到達しました。
 しかし、探求をしない無知な大多数の人々に馬鹿にされ、危険視され、弾圧され、殺されました。

 しかし現在「地動説」という「科学的事実」は、探究もしない人々が「盲目的・非感覚的」に信じるようになり、「常識」になりました。

 独立党は自身の深く長い探究により
「不正選挙」の「事実」に到達しました。
 やがて、この「事実」は「常識」になり、事態は改善される運命にあるのです。
穂咲青二才
2014/12/15 07:07
不正選挙により新潟5区「生活の党」森ゆう子さんが潰された模様です。

5区の比例区「生活の党」の得票と「選挙区」得票に開きがあれば間違いなく不正があった証拠ですね。5区の森さんの支持者が比例代表で「生活の党」以外に票を入れることは考えられませんから。

ちなみに、私の選挙区は生活の党の候補者がいなかったので、不本意ながら選挙区は「民主党の候補」、比例は「生活の党」に投票しました。(残念ながら自民の候補が比例復活当選してしまいましたが)
マッシー
2014/12/15 07:16
今朝の通勤で新聞読んでいる奴誰も居ねぇー。
昨日のインチキ選挙に余程ムカついたと見える。
マスターエンディミオン
2014/12/15 07:59
私も開票参観行きました。携帯等使用禁止。
ロープが張られて、それ以上行けない。
椅子に座っていると見えないので、立ち上がって見てました。
警官が見てましたね。
ムサシって集計する機械ですよね?
人は数えず、機械でなので開票は早い。
機械から遠い場所で見てたんで、ムサシって書いてあるか確認できず、残念
ぐーたらはは
2014/12/15 08:00
世界のトーキョーに(凋落した日本なので、今やそれは過去の話になっている?)、こんな木っ端ゴキブリ役人が案外多かったり、野蛮非文明な仕組みが多くあることには全く驚かされてしまう。地方都市はもう絶望的で、お奈良時代ほどだけれど、トーキョーがこれでは、日本全体やはり封建時代のままだということだ。

なお、このゴキブリ木っ端は、権力の犬を演じることで、自身のケチな出世や欲得を計算しているのである。役人らとはどこまでも卑劣卑怯姑息で嫌らしい輩であることよ。
ド貧民
2014/12/15 08:01
昨日、バッチリ動画撮影しましたよ。 近々ツイッターに載せます(^^)v
都わすれ
2014/12/15 08:20
テロ美の20:00発表だが
テロ美関係者もさすがに、国民に
怪しまれるんでやりたくないんじゃ
ないかと思う。
せめて開票率5%くらいで
でっち上げ情報流せば秋山先生
等々の統計論等々の言い訳出来るし。
おそらく20:00発表は
CIA電通の指示では?
連中はただ支配するだけじゃなく
あらかじめ映画等でこれから
やることを予言風にあえて暴露したり
庶民をバカにするような事も
同時にやってくるような連中やし。
(日航123便にハウス食品のCMに出てた
坂本九さんを乗せるように仕組んだ
みたいに・・・。)
トラック島守備隊孫
2014/12/15 08:26
朝鮮裏社会が必死になって2ちゃんねるやガールズちゃんねるらを使って「現実を受け止めよ」という内容のコメントを書き連ねています。全員工作員と言っても過言ではない
ネット掲示板がいかに工作としての道具かをまざまざと見せつける状況
コシミズさん、これから今までの10倍は忙しくなると思います。お身体、ご自愛ください。
正論が堂々と吐けてそれが通用する場所は独立党以外にないのですから
無名
2014/12/15 08:30
民主党の心ある議員、支持者の方々は、結果を唯々諾々と受け入れるのではなく、直ちに海江田さんの選挙区だけでも、票数え直しを申し入れ、実行すべきではないですか。
聴講生
2014/12/15 08:38
この用紙自体が違法。

警察が検挙するべき。
せぶん
2014/12/15 08:41
沖縄の民意が日本の民意である。誰が自分の子供を戦場に送るアホがいますか? それもユダ金のお金もうけの為ですよ。興水先生を中心にネバネバモードで頑張るしかないと決意した年末ですわ! 来年からはしつこくやるぞ。一万倍返しだ。先ずはね。😄 楽しみ。
なめんなよ、大和魂を
2014/12/15 08:50
徳島の追跡いいですね。皆が関心を持つ必要が有ります。我が選挙区でも追跡しました。タクシーの燃料タンクにGPSもマグネットで装着しましたが開票所直行でこのタクシーは問題ありませんでしたが、問題点も有ります。同一タクシー会社に委託している点。タクシーの運転手だけが投票箱を移送している点。開票所で投票箱の封印の開封する時に封印を調べずに直ぐに開封する点です。穴だらけです。
投票箱に微弱無線発信機も入れましたが、開票所で電波を確認しました。将来的にはさらに小型化チップ化されるので、この方式は有効だと思います。開票所では報道関係者20名近く居ましたが、大多数が引いてから400mmの望遠で撮影しました。特に何も注意はされませんでした。分析はこれからです。残念ながらバーコードまでは400mmでは認識出来ませんでした。気になったのは、この投票用紙違うの声が票を数えている中であったことですが、残念ですが、確認が取れませんでした。録画記録に残っているか確認します。
パディントン
2014/12/15 08:51
出口調査、比例代表の投票行動は 男女、年代問わず自民候補に支持

http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news0/index_other.php?page=article&storyid=59682&storytopic=190

自公の圧勝に絶対見えません。

とくお
2014/12/15 08:54
投票数の多いところ、ムサシ導入現場で工作している可能性が高いですね。撮影禁止しているところは禁止する理由があるのでしょう。紙の投票箱と同じです。必ず理由が有ります。後は、プログラミング不正、バーコード不正の問題ですね。電送の時に不正があるかないか。
報道の腕章を付けて勝手に撮影すれば良いのかも知れません。ネット報道なので嘘じゃありません。公共の福祉の為です。世のため人のためです。
パディントン
2014/12/15 09:13
 今の選挙制度だと期日前投票だけで当落を決めることができるんでしょ。

大量の白票と、創価の偽票を集めたものを納品して箱に入れるだけ。その情報がマスゴミに流れる。期日前投票の投票率だけ異常に高いのはそのため。

開票所では、仕分け前に当日の投票箱と混ぜるのでわからない。
マスゴミは事前に情報を入手してるので、或る程度の当落を予想できる
という仕組み。
内部告発をお願いします
2014/12/15 09:15
世界の人々がネットで見てるのにバカ丸出しのインチキ選挙。
賢いプーチンさまは先ずはこ〜めい潰し、あとはあへを脅かし
何しろBricks&Mistの時代なのにバカ言うんじゃないよ!


円高にして$を蹴落としでしょう。
わりと疎い日本人全員覚醒!


2014/12/15 09:16
あれれのれ〜
今朝、一仕事終え帰宅後、札幌市選挙管理委員会の比例代表の開票結果を覗いてみたところ、C:いずれの名簿届け出政党等にも属しない票数が0と表記されておりました。
生活の党へ投票した場合、ここへカウントされるのではないですかね?

www.city.sapporo.jp/ncms/senkan/sokuhou/html/f/204.html
心情K
2014/12/15 09:22
スレチです。
私が以前ここhttp://rkblog3.html.xdomain.jp/201112/article_85.htmlで紹介させて頂いた
フリーエネルギーモーターの動画サイト↓
http://bluestaryouzi.blog133.fc2.com/blog-entry-276.html
これがリンク切れみたいなんで、再度別のyoutubeサイトのを貼ります。でも前と同じ動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=mHW6b1aFPfU
https://www.youtube.com/watch?v=KAHcdxjZiRM
(↑上記全て同じ内容動画)
前回『永久磁石の反発力のみで回転』などと書いておりましたが、間違いです。この手のモーターは磁力の、反発力と吸引力、そして『その中間のニュートラル』な状態を絶妙に組み合わせて回転すると考えるのが正解と思います。他にもこの種のモーターがyoutubeにupされていますが、たくさん貼るのも何なので差し控えます。

潰されたであろう日本の常温超電導材料。
ビジネス展開を進めていた深野一幸氏は2001年に死去。
発明者の大西義弘氏がどうされているのか、ご存知の方
おられませんか?
この発明の応用として『電力貯蔵装置REPS(レップス)』
があり、大容量の電気エネルギーを蓄える性能を持つ。
強力な超電導モーターと高性能バッテリーは自動車の本格的EV化に拍車を架けるがゆえ、スタンレーマイヤーやインドのタタ社長のように、ユダ金に謀殺されたと考える事に誤りはないと思います。
ヤマトタケシの弟子
2014/12/15 09:40
>末端の木端役人

あなた方は、
本音ではどちらに付くの?

そっちに付いた方が、
色々といい思いも出来るの?

でもね、分かってないよ。

この国の最高権力者は
「国民」なんですからね。

長いものに巻かれても、
「簀巻き」にされて
川にドボンなだけです。
ぷち
2014/12/15 09:50
投票所の撮影が禁止なのに
出口調査がまかり通る詐欺選挙。

ヤクザみたいな入口恐喝員が
「おら、入れたんやろうな!」
なんて凄んだりしたら、
それがなぜか知り合いだったら、
怖くて、その通りに投票する人
居るんでしょうね。

見た目弱そうでも、
「創価の集会で見たあの人が
入口に立ってる!見ている!
、、ブルブルブル」
そんな信者さん、居ませんか?
選管が顔見知りだと、
それだけで
ガクブルのブツバチブツバチ・・

入口恐喝員も必要ない。
そんな所でしょ?
心理的圧力をかければ
良いんだから。

出口調査が、良しだとして
交通量調査の体制で
カウンター持ってやらないと
間に合わないと思うんだが
地縛霊のような奴しか
見たこと無いので
そう思わざるを得ません。
ポンにだ
2014/12/15 09:55
不正選挙はしたものの、親が死ねば意味がなくなる

http://www.huffingtonpost.com/2014/12/13/millions-march-nyc_n_6320348.html
ファーガソンデモは拡大の一途
これすごくないですか?
ユダメリカの終焉が見えます。
こんな状況で戦争機運なんて盛り上がるのでしょうか?人権デモですから戦争なんて計画したら終わり
2015年は裏社会を掃除する年になるでしょう。
無名
2014/12/15 09:59
ホントならばあへは〇害されていたのに〇害では弔い合戦でジミン大勝利の口実になり不正をヤらせるだけヤラせ墓穴を掘らせる露中戦術でしょう。

不正選挙偽首相あへ&イヌアッチに行Kは一部公営の民営化で不要←投票箱さえ揃わない20時に選挙速報、 21時ごろから開票始めです。
麦茶
2014/12/15 10:00
勝った根拠の個々の得票数はいつ出るのでしょう?
七色仮面
2014/12/15 10:02
度々失礼します。
ヨコスカ基地から又横浜方向に航空機爆音が鳴り響いています。天候テロ等々に気をつけましょう。
麦茶
2014/12/15 10:08
ふあ〜、欠伸(あくび)が出るな。
そんな身勝手な事がまかり通っているんだ。
それが、腹黒ユダヤ朝鮮猿イがトップに立つ「ニッポン」である。
重みがまるで感じなーい。
軽い軽いカル〜イうざいうざいウッザ〜イ
消えて丁髷(ちょんまげ)
ミズチ
2014/12/15 10:13
田中龍作2014年12月15日 00:10【衆院選】 有権者の観覧を事実上禁止する開票所 許されるのは記者クラブ

http://blogos.com/article/101287/
jcl 何処でしょうか
2014/12/15 10:20
>不正選挙のチンピラ役人

「国会議員」選びよるとぞ。ふざくんな、木っ端役人カルトゾンビども。

意地汚い糞乞食根性、給料泥棒。国賊。ゴロツキ死刑囚どもめ。


「公職選挙法」を始め、「憲法」無視の悪法のオンパレード。ブラック国家、日本。、、、日本国民、子供達、若者達を、「死地」「戦争」に追いやるやる気満々。


許すまじ。人間の屑ども。楽しみに待ってろ。


JEWJEW鮮邪er!
2014/12/15 10:54
創価信者の告発がある以上、必ず操作が有ります。期日前投票の検証システムが必要ですね。
パディントン
2014/12/15 11:51
開票立会人や参観人が撮影してはならないとは、「公正な選挙」ではない。

開票参観人が他住所では認めないでは、「公開性」がないということで、「公正な選挙」ではない。

つまり今回の選挙は「第3回不正選挙」である。

さゆふらっとまうんどさんも、そのように言っている。

***
http://sayuflatmound.com/?p=6277
さゆふらっとまうんどのブログ

カメラを所持していると、投票できない国、それが日本です

私はなぜ投票出来ないのでしょうか?
私はなぜ入場が許されなかったのでしょうか?
私の入場を拒否する権限がなぜ、あの男にあるのでしょうか?
そして、なぜ撮影してはいけないのでしょうか?
もちろん「不正選挙」が行われているからです
その証拠です

投票所に来た人が、私のカメラフレーム入ることをなぜ選・管・が・阻止するのでしょうか?
もし写って不具合がある人がいたら、その人が私に交渉するのがスジですし
選管も私がそんなことを目的としていないことは分かってるのです

「選挙の秩序」どうのこうの言っていましたが
「不正選挙の秩序を守る」のが選管であって
「選挙の秩序を守ろうとしている」のは、私なのです

撮影されて困るのは、有権者ではないのです
不正選挙をしている側なのです
***

そしておまけがあります。
>こんな↓ 誰一人立ち止まって話を聞こうともされない人間(元首相)を、また不正選挙で当選させようとしてるのか?(野田元首相の津田沼駅前演説の写真付き)
バード
2014/12/15 12:00
http://sayuflatmound.com/?p=6277
さゆふらっとまうんどのブログ
>こんな↓ 誰一人立ち止まって話を聞こうともされない人間(元首相)を、また不正選挙で当選させようとしてるのか?(野田元首相の津田沼駅前演説の写真付き)

この野田が、ダントツトップ当選だってwww

船橋市4区
有権者数 443,507人
確定投票率 53.16%
開票終了

野田 佳彦(民主前)
119,193 51.7%

木村 哲也(自民新)
67,600 29.3%

斉藤 和子(共産新)
24,275 10.5%

西尾 憲一(無 新)
19,510 8.5%

だから、撮影禁止なのか?

公正な選挙であれば、撮影はOKのはずだ。
不正選挙だから撮影禁止なのだ。
バード
2014/12/15 12:04
バード様

案の定、選挙結果を元に本土と沖縄の分断工作のような報道がされ始めましたね。

革新左翼系の歴史学者は勿論、保守と言われているような歴史学者も沖縄(奄美についても若干)と本土の関係に関しては触れたがらない寸止めが本当に多いのです。

覚醒前の状態でも私はこれらの沖縄の保守論客≒似非右翼に疑問を感じていました。

緯度が低く本土と比べ紫外線が強いので風貌が違うように見えますが遺伝子学的にも沖縄と九州(特に南西部)は大差がありません。
凶育反対
2014/12/15 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

文京区では「開票参観人の撮影」を禁じるけれど、法的根拠はないそうです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]