旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 沖縄の自民、全敗。

<<   作成日時 : 2014/12/14 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 58

県知事選で自民大敗北の沖縄では、国政選挙で自民が勝ってしまっては「不正選挙」が大いに疑われる。

よって、仕方なく、不正選挙をあきらめ、順当な結果が。

沖縄の自民、全敗。

これが全国でも本当の結果。

ゴロツキを高く吊るせ。


2014/12/14 22:44

沖縄県は自民全敗です。 これが本当の結果。

m.s

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄には学会員さんがいないんですね。
素晴らしい、と言うか正常、と言うべきか…
アナルラズベリー
2014/12/14 23:02
ネトウヨ連中の沖縄叩きはひどいが沖縄の皆さん誇ってください。
なま
2014/12/14 23:02
沖縄万歳(笑)。
パレスチナ万歳
2014/12/14 23:03
開票作業を見に行こうとしましたが、入らせてもらえませんでした。

事前予約(立会人等)しなければ駄目なようです。

納得できないです。

昨日までB層
2014/12/14 23:05
やっぱり!
もう確定の二乗ですね。

今、我が家では、中3の息子が「リチャード・コシミズ」で検索真っ最中です。
独立王国
2014/12/14 23:07
沖縄素晴らしい!
工作員が足りなかった!?
裏社会支配から逃れた都道府県第一号?

今日私は車を走らせてたとき、エホバの証人の施設に車がぎっしりととまっているのを見ました。
この不正選挙と関係あるのかな?石川県。
y
2014/12/14 23:07
日本全体が「沖縄」に
ならなければいけません。

でもその時は、
意外と近いかも知れません。

民意を反故にした反動が、
もはや爆発寸前だからです。

言ったよね?覚悟しろって。
ぷち
2014/12/14 23:11
沖縄の民意は真実!
不正選挙は沖縄では無理なんでしょうね!
ジョニー
2014/12/14 23:11
北海道でもジミン嫌われてますね。

私の周りも最低でも6人、嫌っていますが。

きらきら
2014/12/14 23:12
先程、新幹線の中で聞いたサラリーマン集団の会話。
『いやー、今日の安倍さんの演説は面白かったね…。彼はスピーチがうまいわ。』
早めに精神科への受診をお勧めします。w
エボラの真相
2014/12/14 23:13
下らないインチキ選挙
興ざめ
シャドームーン
2014/12/14 23:14
20時にほぼ正確な当確を打つことはは不可能だと、どなたかが書かれてましたけど、本当にそう思います。

前回開票所の見学に行った際には、集計が終了するまでは3時間くらいかかっていたと思います。
20時で投票が終わり、20分過ぎくらいで自民党が200議席以上獲得していることをテレビで見てびっくりしました。
最悪の場合、ムサシによるカウント云々じゃなく、そもそも票の集計自体がジェスチャーで、テレビと大多数の腐れ新聞(例えば共同で工作員通信とか、読者を売り飛ばす新聞とか、朝日なんかのぼらない新聞とか)共犯で数字だけちょろまかすことも、ありえると思います。

まずは議席数の結果をバッと出して、後は、頭の悪いやり方で逆算して、役立たず選挙管理委員会と連絡をとりあいながら、ひいこら各開票所の数字を帳尻で合わせていくなんてこともしてそうですね。

だからいつも数字が合わねんだろ?
茶わんむし。
2014/12/14 23:19
地元の選挙区で出口調査を共同通信社のB層社員がやっていたので午後3時時点の状況を聞きました。投票率も高く比例では生活の党がダントツで、自民党はゼロとの事でした。なのに何で自民党が圧勝するのでしょうか?
大阪を愛する者
2014/12/14 23:21
祖母が自民党に記入していました。
「あ〜何やらかしてるんだよ。馬鹿の所に入れてどうするんだ〜ソ」と大変残念でならない。
B層祖母には、まだ世の中の事情が理解してないみたい
祖父もテロビと新聞しか見てない現実ソ┐(´ー`)┌
ミズチ
2014/12/14 23:26
不正選挙で海江田を撃破したが、さすが小沢はできなかったのだろう。次の民主の党首は枝豆か?

今すぐ日本が沈没するわけじゃないし、アホな安倍が総理を続けくれるなら自滅も期待できそうだ。ユダヤ米国も青色吐息だし、皆さん暗い気持ちにならないで、今のこの激動の時代を楽しむつもりで気楽に戦いましょう。きっと悪には天罰が下るでしょう。
とくお
2014/12/14 23:26
阿久根市長選に竹原信一元市長立候補!
No1438
2014/12/14 23:27
沖縄の民意が正しいですね!
不正選挙は出来なかったのでしょう
ジョニー
2014/12/14 23:29
こっちが 一生懸命ついてる嘘を
どうして 簡単に暴露するんだ!!
いい加減にしろ!!!!
油ハム
2014/12/14 23:32
沖縄の結果を知って益々【不正選挙】を実感する、疑いを持つB層が増えそうですね。
右見て左見て中吊り見て
2014/12/14 23:35
沖縄の自民、全敗。ばんざ〜い\(^o^)/

ただ今、開票所から戻ってきました。
残念ながら、自民票がこちらは沢山ありましたorz
おかしいな、まわりには自民に投票した人一人もいませんよ。
行かないで棄権か、違う党です。

見に行った開票所の所は、ほぼ新人議員に大物民主が負けという、実に不自然な結果です。

望遠鏡で見ても、似た筆跡のようなものが・・。
新たな発見がありましたら、先生にはまた別途連絡しま〜す。
本日はみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
また、明日から戦いましょう。
こんなの民意なわけがありません!!
都わすれ
2014/12/14 23:41
wikipediaでコシミズ先生の事をアマチュアジャーナリストと説明してますよおおおお!操作入ってますね!焦ってますね♪裏社会さん♪
☆まあ
2014/12/14 23:42
このアンケート結果で自民圧勝なんてありえない!ww

http://twitter.com/lautrea/status/544139061678460928/photo/1
にわか心情党員
2014/12/14 23:44
内心、自民が当選したらどうなるか見たかったですねw
そこまでユダ金もバかではなかったかw
紫電改
2014/12/14 23:44
期日前投票は前回を上回ると報道しておきながら、最終的投票率は戦後最低の52%前後と法螺吹く分裂症のNHK。
◆期日前投票 前回より111万人増える
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141214/k10013960671000.html
>今回の衆議院選挙で、期日前投票を済ませた人はおよそ1315万人で、前回・2年前と比べ、111万人余り多いことが、総務省のまとめで分かりました。
◆推定投票率は52%前後 戦後最低に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141214/k10013964051000.html
>14日、投票が行われた衆議院選挙の最終の推定投票率は、前回を下回る52%前後で、戦後、最も低くなる見通しです。

期日前投票が増えているのは選挙への関心が高い事の証左。何故投票日になると激減するの?

毎度全国で繰り広げられる茶番劇に、もはや怒りさえ感じません。先回で懲りてます。
今でもTVでは全国各地で「THE MANZAI」を演じ続けてます。

2015年は素晴らしい年になりそうです。
奴らを高く吊るせ!
" Hang 'Em High "
https://www.youtube.com/watch?v=0gscut1p4kY

ランスロット
2014/12/14 23:46
自公で311ですか???
不正選挙だよ!!全員集合!!
かな☆kana
2014/12/14 23:46
沖縄の選挙結果だけはまともみたいで、ほっと致しました。

【息抜き】 今回だけは、赤いバラの花はお似合いではないです。千葉4区、野田元総理。
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/kaihyou/ya12.html

・・・以前にRK先生がコラージュした野田さんの口元にくわえていた赤いバラと、当選を示す赤いバラが酷似。笑えます。
残念なのは西東京だけではないんだ。
2014/12/14 23:52
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/
沖縄自民大敗北なのに、↑自民が大勝利。これ、イカサマでしょう!?
お怒りかりん党
2014/12/14 23:53
沖縄の小選挙区で自民の候補者が勝てない事がわかっていた為に あらかじめ沖縄の自民の候補者を比例の九州ブロックの上位に配置させ ちゃっかりと3人の候補者が比例で復活当選しています 負けても負けない選挙って事ですね

ちゅらさん
2014/12/15 00:03
恐縮ですが、少し疑問なんで、コメントします。確かに誰も自民党には入れてない。私のまわりでも。

ムサシの機械で、票数を偽造するなら、歯が立たない気がします。

いくら開票立ち会って数が正しくても、機械に入れたら、機械を検査しないかぎり、向こうは参ったと言わないんじゃないですか?

いつも応援しています。失礼しました。
マンボウ
2014/12/15 00:03
トンちゃんについて分かりやすく解説されていたページがいつの間にか(おそらくここ2週間の間)消されています。

【国家転覆の陰謀】とんこつラーメン「替え玉」おかわり事件【不正選挙】
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/8e56890999754a56b09deccf1164f03b
メタル金具
2014/12/15 00:03
pic.twitter.com/NCf9YRV7Wb

先日の沖縄知事選のときの、仲井真陣営のポスターですが、「期日前投票に行きましょう!」がとても不自然ですねぇ。

「共産主義の県政にするな
 流れを止めるな!
 革新不況にするな。」
の意気込んだポスターの下に、「期日前投票に行きましょう」の文字が…。

内容はともかく、スッキリしたポスターなので、「期日前投票に行きましょう!」の不自然さが目立ちます。

沖縄県民が「投票に行きましょう!」ではなく、なぜ『期日前投票』なのか???→もしかして、何かよからぬことを企んではいないか→じゃあ、当日に投票することにしよう→ということを考えて、当日投票した結果が翁長知事であり、今回の結果だったのかもしれません。
peco
2014/12/15 00:07
池田に意識が無いことを良いことに
完全に創価は統一に乗っ取られましたね!!
全国の創価池田派の皆様、内部告発お願いします!!

<創価学会の安倍支援に驚愕>
 多くの中国人は、日本の選挙の内情などわからない。関心もない。こんな深刻な事態を前にして「安倍・自公の圧勝調査報道」に首をかしげるだけである。
 小選挙区制度を少しばかり説明。その上で創価学会が全力で安倍を応援して、集票活動をしているためと正直に話すと、中国人は腰を抜かしてしまった。
 「創価学会があの極右の安倍を応援?本当か。信じられない」を連発した。「中国との友好を重視していた池田・創価学会が?全く信じられない」「一体、何があったのか。中国人にとってそれは衝撃的なニュースだ」とも口走った。
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52089677.html
山口乙矢
2014/12/15 00:08
最高に笑えるアンケート結果です。
池上彰の特番での世論調査「安倍政権 いつまで続いて欲しいか」

はてさて結果は?

http://free.5pb.org/p/s/141214233522.jpg
地球
2014/12/15 00:09
そう言えば2年前の第一回不正選挙の時は沖縄でも自民が何人も当選していましたので不正選挙が不可能な状況ではなく仰るように今回は不本意ながら出来なかったと言う事なのですね。

第一回不正選挙の時は軍隊凶育奄美(それでも今現在よりは遥かにマシ)がルーツでクリスチャンの惠龍之介など似非右翼の言論が沖縄で特に幅を利かせていた時期でした。
凶育反対
2014/12/15 00:11

YouTube
日本初 投票箱追跡中継 徳島県 2014年12月衆議院選挙
2014年12月14日


http://www.youtube.com/watch?v=qFonZ0RV_qQ&feature=youtube_gdata_player




YouTube
日本初 不正選挙監視、投票所開票中継 徳島2014年衆議院選挙
2014年12月14日


http://youtu.be/t8m06muMATE




YouTube
第3回2014年衆院不正選挙実況中継その1
2014年12月14日


http://youtu.be/Q1ASuov923k




YouTube
【1214不正選挙】カメラを持ち投票所に行くと、入場を拒否され投票出来ない
2014年12月14日



http://www.youtube.com/watch?v=0vMzcueztRQ&feature=youtube_gdata_player

SIS
2014/12/15 00:14
沖縄は共産。

日中開戦の互いにというか、糸引く者にとっての橋頭堡にならなければよいが。。

ぼぉとぼーい
2014/12/15 00:16
ハッシュタグ 「 #ZERO選挙 」でいますぐツイートして下さい。日テレ系ニュース番組にでるかも
光圀
2014/12/15 00:22
ツイッターで爆笑しました!やるねぇテレ東。
http://t.co/SdqHsHxLAl
じわじわ拡散中
2014/12/15 00:23
ハッシュタグ 「 #ZERO選挙 」でいますぐツイートして下さい。日テレ系ニュース番組にでるかも


文章は、
不正選挙は、リチャード・コシミズで検索 #ZERO選挙
光圀
2014/12/15 00:24
微ズレ

観覧席からは、人の頭しか見えん。
その上
なんで監視されなきゃいかんのだ。

当日投票の投票所では、
箱と選管を背にして
窓に向かって書くレイアウト。
まるで、
武器を隠し持つかもしれない
囚人監視の様なレイアウトです。
こそっとイタズラしようとするなら
手品師の様な訓練が必要です。
いや、しませんが。
そこまで主権者への監視は必要なのか?
感性を疑う。

期日前投票は壁を背に
うなぎの寝床の様な
プライベート空間が
演出されています。
さらに
期日前投票所は「バリアフリー」
身障者やめんどくさがりに
とても優しい環境です。

そして、好き勝手出来るんです。
複数束ねた票を仕込もうが
カメラをシャキーシャキーと
使おうが関係ナシ。

車いす婆さんに
「はい、おばあちゃん?
どこに書くんですか?」
「わしゃ!ごにゅごにょごにょ!」
と大声でやり取りをしながら代筆
或は投票練習通りの候補に
書いてるんですか?が
次から次へ。組織票ってやつですね。

当日投票所は、
刑務所のトイレって感じです。
入った事ないですが。
「意図」が働いています。

で、投票所から箱を運び出す前に
当確です。
今年も出口調査員は不在。
新幹線の停車駅を持つ
田舎都市ですが?
ポンにだ
2014/12/15 00:44
ブログのコメント数などの
トランザクションエラー
開き方でチグハグな数字。
今日も元気に介入していますねw
真面目にやってるなら
プログラマの頭を
かっ穿じって見てみたい位の
醜態です。
ポンにだ
2014/12/15 00:48

しめきると、
どうじに、

3分の2を、
さけぶのは、

どうして、
でしょうか。

ニコチン
2014/12/15 00:57
御嶽山噴火の当日以来、2回目の投稿です。順当な結果と言えばそれまでですが、大変素晴らしいことですね。菅原文太氏もこの結果に草葉の陰で喜んでいるのではないでしょうか。それにしても、前回同様に民主党内のカス系議員どもはなぜか小選挙区で楽々当選し、国士系候補はことごとく落選。野田・菅・長島・長妻・大畠・岡田・前原・馬淵などなど、裏社会からのご褒美による不正当選というのがバレバレです。
ハインリヒ野口
2014/12/15 01:02
こんばんは。お疲れさまです。私コメント4つほど書いたんですが、あがってきません。やっぱり妨害ですか?
犬丸先生のツイッターもはいらない時間があったそうですが。
不正選挙で大勝したくせにせこいことしてますね。
ぐーたらはは
2014/12/15 01:03
真目な結果が出たのは、沖縄の小選挙区と渡辺喜美落選ぐらいでしょうか。

今回の選挙、真目に票を用意してない可能性もあり、結構ボロが出そうな感じが。不意をつかれたのは、野党よりも身内だったりして。


上州野郎。
2014/12/15 01:39
付け加え失礼致します。

歴史的背景から部落が存在しない沖縄においてのマイノリティについてですが、先程の惠隆之介(←こちらが正しい漢字)と言った奄美(沖縄における奄美差別)ルーツの人脈や仲井眞弘多など久米士族(三山時代末期頃に福建から渡来して来た士族で明治以降冷遇)の末裔が重用されている可能性もあります。

尤も政治関係ではこの2人しか存じていないのであまり自信はありませんが…

ただ与勝半島方面(中城湾・金武湾←辺之古の少し南)に多い本土と同じような苗字を持つ方々が沖縄の政治分野で台頭して来た事が殆ど無く、本土色が強いその地域一帯が観光やインフラにおいても妙に冷遇されているので気になっています。
凶育反対
2014/12/15 01:44

本来なら沖縄で起きた事が日本全国でも起きたはずだったわけですね。
では、なぜ沖縄だけムサシの御家芸「インチキチキマシーン出来レース」が機能しなかったのでしょうか?
沖縄の選挙管理はムサシではなくグローリーなのかな?
沖縄の勝因を知る事こそ不正選挙撲滅への鍵となるかも知れません。
トリモロスがトリミダス
2014/12/15 02:03
先日の知事選の直後で不正がやりにくい沖縄の小選挙区で必然的に敗れた自民系候補は 当たり前のように全ての候補者が比例で復活当選する始末 どさくさにまぎれて 恥も無く維新に鞍替えした下○まで比例で復活当選(笑)
ニライカナイ
2014/12/15 02:06
大将皆様、おはようございます!不正選挙丸出し!今回は,どんな素人でもわかる不正選挙丸出しのやり方で、自公多数当選確定!周りがもうこれは不正選挙ではないかというひとが多数います!湯田菌だめりか!結果を急ぎすぎてまたボケつほっちゃいましたね!さすがに、沖縄までには、不正選挙の手をまわせなかったみたいですが!!しかし,本来なら日本全国が沖縄同様の結果になっているはず!湯田菌だめりか!絶対許せない!
自民、沖縄全4選挙区で敗れる 辺野古移設反対派が当選
 沖縄県では全4選挙区で自民前職の候補が敗れた。11月の知事選と同様の構図で、国による米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の移設計画に反対する4人がそろって当選を決めた。
 沖縄4区では、無所属新顔の仲里利信氏(77)が自民前職の西銘恒三郎氏(60)を破り、初当選した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201412140732.html
不正選挙によって、売国奴どもにますます有利に!!経済同友会、アベノミクス推進を歓迎 政策に注文も
 経済同友会の長谷川閑史代表幹事は14日夜に発表した談話で、「アベノミクスの一層強力な推進を掲げた自民党、公明党が引き続き政権を担うことを歓迎する」としつつ、「社会保障制度の抜本改革に具体的な方向性が示されていないのは極めて遺憾で、早急な取り組みが求められる」と指摘した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201412140723.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/15 02:10
詐欺サイト チャンネル桜が沖縄支局を作って
あからさまな工作活動を行っていましたが、

やはり、ペテン師集団はダメでしたね。
ハイパー
2014/12/15 02:50
沖縄を“切って”も国会議員の総数で実利を取る考えでしょうな。
あのねあのね
2014/12/15 04:37
リハーサルが上手く行かなかった模様です。

投票総数が投票者上回る=長崎と沖縄でミス【14衆院選】

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014121500398

長崎県諫早市選挙管理委員会は15日、衆院選比例代表の開票作業で、投票者数と投票総数が一致しないミスが生じたと発表した。投票者数が5万7482人だったのに対し、投票総数が5万7488票で6票多かった。
沖縄県選管も同日、伊平屋村の衆院選小選挙区の投票総数が637票で、投票者数636人を上回ったと発表した。同村選管が複数回数え直したが、原因は不明という。
とくお
2014/12/15 04:43
沖縄全滅自滅党笑、すごい嫌われっぷりですね。自分の周りにも自滅党に入れた人はいないのに圧勝とかキモいです。不正選挙あへ丸出し
az
2014/12/15 06:18
米軍基地問題で苦労してきた沖縄の人達くらいに日本全体が目覚めないと、この国の民主主義は安倍一味の思惑通りにホンの数年で完全に終了すると思います。
私は抗議やデモがいいとは思いませんが、学校や職場を休んででも、民主主義と平和を守るためには国民全体で立ち上がらないといけないと感じます。
とにかく、安倍一味が嬉々として大日本帝国より酷い状態に向かって驀進することだけは間違いありません。
アニマル
2014/12/15 06:55
裁判と選挙と議会はどこの誰が傍聴や監視をしても良いのです。それは、監視や傍聴しないと必ず不正が行われると考えられているからで、公開するのは民主主義の原則です。もちろん、開票の撮影等はすすんでしてもらうべきです。
選挙の開票の監視や撮影がその地域の有権者だけに許されるのなら、地域のボスやその手下や仲間に好きなようにされてしまう。それを防ぐ為の一般公開なのです。
良い例がアフリカ等の国際選挙監視団で、そうしないと権力者に好きなようにやられてしまうのです。
安倍の仲間の百田が、リクルート事件や東京佐川急便事件で金権腐敗の自民党と云わてれ下野直前の時に、マドンナ旋風と言って世間の期待を集めていた土井たか子さんのことを、お亡くなりになってからどう言ったか思いだして欲しい。少なくとも日本人的ではないね。イカレてる。
東京佐川急便事件やリクルート事件で下野したのに、椿事件とか嘘を付いている安倍と自民党が今回の選挙で勝つかどうか冷静に考えて欲しい。
他地域の有権者に撮影をさせないということ自体が不正をやった証拠です。裁判を考えてみろ、一般公開するだろよ。そこをついて訴えて外国のメディアにも取材させれば、裁判は勝つのが当たり前。負けたらそれは裁判所が不正を隠蔽した仲間だということだ。
あのねあのね
2014/12/15 07:34
>>トリモロスがトリミダスさん

先月の知事選で自民候補の現職が大差でボロ負けしたからだと思います。基地問題などで沖縄の民意はほとんどが反自民のようです。例によって「不正ができない地方選挙だけ自公が負ける」というやつです。
そんな中、衆院選で反自民の候補が負けたら不正選挙だと誰にでもわかってしまうからじゃないでしょうか。
PUNK
2014/12/15 09:16
沖縄は飛鳥昭雄さんが色々歴史的な背景等含めた現在の政治経済の流れまで精通されているようです。
自民公明のこともお見通しのようで罵詈雑言ユーストでおしゃべりしておられます。
ムーの三上さんやワンダーの大塚さんとも近いので色々情報ご存じだと思います。
ビーンズ
2014/12/15 09:16
普通の常識的頭をもった人なら自民・公明・維新といった同じ穴のムジナ集団に投票するはずがないので、他のところは普通の常識的な頭をもった人が投票に行かなかったということでしょう。
Swing Joke
2014/12/15 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

沖縄の自民、全敗。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]