旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 副島隆彦先生も「不正選挙」に言及!!「安倍晋三たちは不正選挙を行うのではないか」

<<   作成日時 : 2014/12/14 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 279 / トラックバック 0 / コメント 59

画像


副島隆彦先生も「不正選挙」に言及!!「安倍晋三たちは不正選挙を行うのではないか」


「安倍晋三たちは、ムサシとか、かつて富士ソフトとか呼ばれた、選挙投票の数字のコンピュータの数字を改竄、変更する犯罪の不正選挙を行うのではないか」

「ただでさえ、統一教会=日本会議=幸福実現党の 危険な人間たちが、大臣の椅子の18のうちの15を占めている国だ。 一体、いつの間に、こんなに絶望的な国になったのか。」


リチャード・コシミズ、ベンジャミン・フルフォード、孫崎、船瀬俊介、副島隆彦....揃いましたねー。

さあさあ、ユダヤ朝鮮裏社会さん、またまた狼狽度が上がりましたね。墓穴、深く深く掘ってくださいね。 ^^) _旦~~


2014/12/14 18:08

以前に少しだけ書き込みしたことある者です。それにしても副島さん、今頃になってやっと不正選挙に言及ですか?

・副島学問道場重たい掲示板より 

[1733]明日の投票が気がかりだ。安倍晋三たちは不正選挙(投票数のコンピュータでの変更操作)をするのではないか。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/ より

副島隆彦です。(途中から引用)私が一番、危惧(きぐ)するのは、安倍晋三たちは、ムサシとか、かつて富士ソフトとか呼ばれた、選挙投票の数字のコンピュータの数字を改竄(かいざん)、変更する犯罪の不正選挙を行うのではないか、だ。  

こういう事態になったら、日本は、ただちに統制国家の、おそろしいファシズム国家になってしまう。「中国や、韓国なんか、もうちょっと痛めつけてやれば、いいんだよ、安倍ちゃん頑張ってくれよ」というゴロツキに近い、右翼的な人間たちが、徘徊して、日本は、急激に、おかしな国になっている。  

ただでさえ、統一教会=日本会議=幸福実現党の 危険な人間たちが、大臣の椅子の18のうちの15を占めている国だ。 一体、いつの間に、こんなに絶望的な国になったのか。 ...

まんげつ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 279
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチすみません。

ルーマニアにCIAの秘密刑務所 (イランラジオ)

ルーマニアの対外情報部の元局長が、アメリカのCIA中央情報局の秘密刑務所の一部がルーマニアに存在することを認めました。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/50498-ルーマニアにciaの秘密刑務所

フォース
2014/12/14 19:22
副島さん、なんで今頃になって言い出したんでしょうか。
遅すぎな感じです。

蛇足
午後8時以降のテレビ報道にムカつきを覚えそうで正直憂鬱ですわ。
不正選挙なのは分かってるのにね。
おやじん
2014/12/14 19:30

2014.12.06 RK横浜「潮風にちぎれて」講演会における副島先生へのプレッシャーが効いたのでしょうね、きっと(^^)

不正選挙に言及する有名ジャーナリストがこれだけ揃いますと、400議席近くに達する勢いの露骨な自民党圧勝でも議員はみな暗い顔をしてたりしてw(^^;
自民党はもう悪い政治が出来なくなります。
とてもいい傾向だと思います(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/12/14 19:33
<衆院選>午後4時現在、投票率29.11% 前回下回る
毎日新聞 12月14日(日)17時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141214-00000022-mai-pol

創価毎日新聞(TBS)は、午後8時の時報と同時に“自民党圧勝、総議席の3分の2に達する勢い”を報道すると決めたようです。
それとも、国営放送犬HKのほうが先かな?

いずれにせよ、第3次あへ“不正選挙”内閣の誕生です。
創価学会信者の皆様、ご愁傷さまです。あなた方の書いた偽票おかげで、これからあなたの子どもも戦場殺されます。
マッシー
2014/12/14 19:43
RK先生がいたから
寸止めしないジャーナリストも多少増えてきました。
命がけで大変な仕事を長年に渡り
コツコツとやって来られた
RK先生に感謝の拍手です!

熱く語り、怒りを露わにしたり
笑わせてくれたり、歌も聞かせてくれるジャーナリストは他にいないです!w
あ〜〜楽しい!
徳丸巡回中
2014/12/14 19:43
あちこちに出没してすみません。
芭蕉先生の足元にも及びませんが、一句。

同じ手を 二度も三度も 使う馬鹿

それにしても連中が大馬鹿なのは、
大量議席獲得しても、その後の政策がゼロだという事です。

これから来る大混乱の責任、全部取ってもらうのもいいかもしれません!






心情党員 独立遊撃隊
2014/12/14 19:51
トルコも
アゼルバイジャンも
アフガニスタンも
パキスタンも
アメリカも
ルーマニアも
スコットランドも
カナダも
グルジアも
ウクライナも

それから…え〜と…

とにかくUS ‐ledの国は、
基本は「不正選挙」です。

“CIAの影響は、54の国と地域に及んでいる“からです。
Press TV

CIA=CFR in NY=Axis of Evil

アメリカ…ただのヤクザです。
(ここでいうアメリカはUS government )
kmrb
2014/12/14 19:52
今、NHKがに
開票前に当確出すと明言。
これは不正選挙だ。
自公で317以上に改竄か?
国賊撲滅
2014/12/14 19:59
『選挙投票の数字のコンピュータの数字を改竄、変更する犯罪の不正選挙を行うのではないか』
   ↓
この部分を読んで、思い出しました。
投票所に言って最初に入場整理券と台帳を照らし合わせて本人かどうかを確認していたと思うのですが、今回はその台帳がなくノートパソコン1台あり、バーコードで読ませて確認をしていましたが、もしかして、このパソコンで投票したのにしなかったことにして低投票率を偽装するのではないかと思いました。
夜明けのズーバット
2014/12/14 20:00
副島先生は日本の独立特別講演会で統一協会の危険性について言及してました。最初は統一協会の名前は出さずに、自民党をボロボロにした団体と言ってましたね。
会場からの最後の質問が統一協会と政界との関係についての質問だったので、ハッキリと統一協会は非常に危険な団体だと言いました。
石原慎太郎が立候補した都知事選挙前で、会場には元航空自衛隊の元市長も来てました。講演会のメインは著者の植草さんです。
孫崎さんが不正選挙について語っている映像もYouTubeで見ることができます。孫崎さんによると、選挙の不正は選挙が始まった時から世界中で有るんだとか。
あのねあのね
2014/12/14 20:01
>2014/12/14 19:33さん

おっしゃる通りです!
第一回不正選挙から当選議員の顔には、嬉しさの欠片もない罪悪感が滲み出ていましたからね。
人間の心理は素直に表情に出るものです。

但し、安◎のような根っからの馬鹿は、ノー天気顔でいられるんですね。
東京五輪が決まった時の、あの万歳姿も馬鹿でしたね。
リポD
2014/12/14 20:04
あのさぁ!俺は秋田市なんだよっ!

出口調査してるか調査してたんだよ!
全然してねーじゃねーか!!

犬HKで当確の放送の最初が秋田の自民なんだよ!!

さ、これから長〜い茶番劇場のはじまりはじまりぃ〜
Shin
2014/12/14 20:04
出ました♪不正出口調査の結果〜

自公圧勝!

小渕も当選、松島もリード!?

期日前投票が10%アップでも投票率は最低?
川口
2014/12/14 20:05
小泉進次郎が神奈川11区で当選確実だとTVががが
戌辰で絶たれた血
2014/12/14 20:06
20時ちょうどに小泉進次郎当確!
小渕さんも・・・

もう〜笑わせないでくれよ!
戦後最低の投票率になりそうだそうです!
投票所混んでましたけどね〜??
徳丸巡回中
2014/12/14 20:07
開票から数分しかたっていないのに、小泉息子が当選確実とNHKが報道。

やっぱり、開票前から小泉息子は当選確実だったのですね。
ぽん太
2014/12/14 20:10
NHKは自公で三分の二に届く・・・
民放テレビ各社も似たりよったり。
333議席位にするのか?
都心は雪が降ってきた。寒い
国賊撲滅
2014/12/14 20:10
今言及しないと、言及する機会逃がしちゃいますからねぇ〜ww
ヒデリン
2014/12/14 20:16
やはり不正選挙テロ報道が始まりましたね。
私は、この後、仕事なので茶番劇の不正選挙テロ報道は見ません。
怒りが込み上げてきますので。
では、また後程。
リチャードコシミズ
2014/12/14 20:16
大将皆様、お疲れ様です!売国奴新聞が早くも自公過半数獲得と、不正選挙丸出しの結果を報道しております!まだ結果がすべて明らかになっていないのに!
自公が過半数確保の見通し 朝日新聞・ANN出口推計
 第47回衆院選は14日、全国295の小選挙区と11ブロックの比例区(総定数180)で投票が行われ、午後8時に締め切られた。朝日新聞社とANN系列各社が行った出口調査をもとに各党の獲得議席を推計すると、自民は290議席程度で、公明とあわせて定数の3分の2(317議席)をうかがう。
 出口調査に基づく推計では、自民は公示前の293議席からほぼ横ばいで、公明は公示前の31議席からやや上積みする見通し。
 野党では、民主(同62)がやや増やし、70議席程度を確保する公算が大きい。共産は公示前の8議席から2倍以上に議席を増やす勢いだ。一方、維新(同42)は横ばいか、わずかに減らし、次世代(同19)は1桁になる見通しだ。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201412140602.html
出口調査員なんかどこにもいなかったのに!売国奴新聞いい加減にしろ!!朝日!!絶対有り得ないです!!では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/14 20:16
速報みてましたが、アベの80%はおかしくないですか。
というか、あからさまに変な気がします。。
Almagedon2015
2014/12/14 20:20
不正監視している全国の皆さん、お疲れ様です。
ところで投票用紙って、いつからあんなにツルツルしてましたっけ?持参の太字ボールペンの第一筆が滑ってしまいました。それと、繰り上げ店じまいされないように、ちゃ〜んと8時3分前に投票して参りました!
しろまじょ
2014/12/14 20:23
不正選挙速報が始まったようですね。
不正選挙を追求しない限り、堂々巡りですよ!国民の皆さん。
ピーチパイ
2014/12/14 20:23
誰が見てもわかりやすい「不正選挙」
もうユダ金一派終わってますね!
天晴
2014/12/14 20:25
当選確実、当選確実、当選確ジーツーと魑魅魍魎が奇声を上げてる。
女々しいなあ。
反則という狡い手を使わないと勝てないのか[
「ウリ達の決めたルールで勝つんだ。だからウリ達は何も悪くない。ウリ達にの言う事に黙って従えニダー(`∀´)」と一方的な都合のいい戯れ言を寄生虫共はほざくだろう。┐(´ー`)┌
ミズチ
2014/12/14 20:26
我が家の近所の投票所は、19:55まで電気が煌々と点いてましたけど、20:13には万歳三唱してますね。

投票日出口調査とありましたが、出口で待ちかまえている方は見あたりません。

怪奇現象が起きてますね。
プロフィア乗り
2014/12/14 20:28
こんな茶番な選挙で勝ったと思うなよ!
腐りきった国日本!
世界の恥だ!
七色仮面
2014/12/14 20:29
文化放送の選挙特番を
さっきまで聴いていたけど、
冒頭からみのもんたと
コメンテーターの
嘘まみれの屁理屈ばかり。

馬鹿馬鹿しいので
消しちゃいました。

マスゴミもご臨終だよ。
ぷち
2014/12/14 20:29
米上院も歳出法案を可決 政府閉鎖を回避 http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM14H2S_U4A211C1FF8000/
ヒデアキ
2014/12/14 20:30
オハイオ州でバラした不正選挙のデータ改ざんは49対51の僅差とのプログラミング。
秋田での自民の金田は元々立候補してるヤツ。一人勝ちしてしまうと周りの候補者との差が目立ち、俺は入れてない、と騒ぐ人達が出てくる恐れあり。そのため民主からちょっとたげ名の知れた者を出した。そいつとは秋田朝日放送の地方アナウンサーの若い男。本当に何年か前からテレビで少し見たことある程度の男。しかも!秋田の選挙に埼玉出身の地方の大して有名でもないアナウンサー。

何が言いたのか、開票もしてないのに当確の放送。それも人工的なのが確実である以上、各県の勝ちバターンの比率もバターン化してるかも!
例の49:51なら大笑い。
Shin
2014/12/14 20:32
スレちですが失礼します。

@権力の犬HKの姿を見た 2014/12/14 13:19

昨晩のNHKの選挙報道は、まったく偏向した報道に尽きていた。
つい先日のこと、自民党が各放送局宛に、「公平・公正な報道を求める」という内容で圧力をかけたが、 その効果がてきめんに現れていることがわかった。

自民党が求めた、その公平・公正な報道とは、昨晩の報道のような偏向した報道を言うことも分かった。

念のために、昨晩の各政党代表がテレビに露出した時間を計測してみた。

すると結果は、とても公正・公平な報道ではないことが明白になったのだ。
党首が露出する時間割振りから、自民党寄りの報道になっていたのである。

多少の計測ずれは有ることを承知で、 メモを頼りに記せば以下のようになりました。
(続く)
ピーチパイ
2014/12/14 20:35
A(概略のテレビ露出度)
安倍首相、20:01〜20:14まで、13分露出。
海江田、20:14〜20:22まで、8分露出。
江田、20:22〜20:25まで、3分露出。
山口、20:25〜20:30まで、5分露出。
平沼、20:30〜20:34分まで、4分露出。
志位、20:34〜20:38まで、4分露出。
小沢、20:38〜20:40まで、2分露出。
吉田、20:40〜20:43まで、3分露出。
荒井、20:43〜20:46まで、3分露出。
安倍首相、20:46〜20:54まで、8分露出。
海江田、20:54〜20:58まで、4分露出。
江田、20:58〜21:01まで、3分露出。
山口、21:01〜21:04まで、3分露出。
平沼、21:04〜21:06まで、2分露出。
志位、21:06〜21:08まで、2分露出。
小沢、21:08〜21:10まで、2分露出。
吉田、21:10〜21:12まで、2分露出。
荒井、21:12〜21:13まで、1分露出。
21:13番組終了。

ピーチパイ
2014/12/14 20:35
自民よ上手な嘘つけよ
0726
2014/12/14 20:36
不正選挙報道、稚拙ですね
完全にバラエティーの域
カラフルなセットにカラフルなテロップ
このふざけた報道に疑問を持て
日本以外ではありえない
非常識だ

小泉レイプ野郎の息子を次期総理候補として崇めてやがる
ふざけるなよ
小泉家の秘密をどんどん暴露していかねければ
稲川会だのルメイだの統一教会だの学歴ロンダだの
無名
2014/12/14 20:36
引き続き安倍信三のキチガイ管理教育ゼロトレランスをはじめとしたユダ金傀儡反日マイノリティーの横暴が以前にも増して行われると思いますと本当に心が痛みます。

>「中国や、韓国なんか、もうちょっと痛めつけてやれば、いいんだよ、安倍ちゃん頑張ってくれよ」というゴロツキに近い、右翼的な人間たちが、徘徊して、日本は、急激に、おかしな国になっている。  

投票後に本売場へ寄ったのですが政治コーナーなど相変わらず三橋貴明をはじめとした似非右翼本が殆ど全てを占めていました。

あと何と絵本・児童書コーナーにはやたらマナー論を刷り込むような実用書がいつの間にか平積みで置かれていたりしました。
これが安倍晋三の言う規範意識、道徳のマニュアル(考えさせない絶対服従)本なのでしょう。

他のスレで戦争映画について書き込まれていらした方がいらっしゃり私もチャンネルを変える際に偶然目にしたのですが整列や号令の様子など安倍晋三の地元山口をはじめ教育破壊が深刻化している地域の小学校の光景そのものです。

特にこのような地域の学校に子供を通わざるを得ない保護者の方など今この瞬間不正選挙の結果を目の当たりにしている中「どう考えてもおかしい」と疑問を持ち覚醒に至って欲しいです。
凶育反対
2014/12/14 20:38
B表から、分かったことは、安倍首相には、21分も時間が使われている のに対して、海江田氏には、12分だけ、小沢氏に至って は、たった4分でした。

さらに酷いのは、小沢氏の印象を悪くするた めの工作が、あったのかどうか分かりませんが、小沢一郎氏が犬を伴って散歩をしている小沢 氏と、犬と戯れている様子を映像に収めていた保存映像を利用してか、 選挙活動とは関係ない映像を流していたと思うのです。
この映像が選挙を真面目に考えていないのでは?・・・と、 視聴者に悪い印象を植え付ける効果を狙った とすれば効果覿面です。
このように偏向報道だったと判断せざるを得ません。
(以下略)
http://s.webry.info/sp/3620065.at.webry.info/201412/article_16.html

一事が万事の今更ですが、解体を希望。国民審査にかけて欲しいですが、それすら不正をするのでしょうね。
ピーチパイ
2014/12/14 20:38

持参した太いボールペン、普段は書き味抜群なのですが、ツルツル滑って投票用紙にうまく書けず、何度もなぞりました(^^;
鉛筆書きをすごく消しやすいように工夫されているのでしょうねw
マジで普通の紙にしてほしいです。
百折不撓つとめて止まず
2014/12/14 20:38
秋田の当選した金田、
54.2%だそうです。

やっぱりなんか似てるね、あれに。
Shin
2014/12/14 20:39
1/2
記事と類似することになります。そして、超長文になります。申し訳ございません。投票締切終了。そして出口調査が出ました。

衆院選 自公両党で3分の2以上獲得へ 民主100議席届かず 共産は倍増

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141214-00000541-san-pol
「原資料は産経新聞」

第47回衆院選は14日、投開票が行われた。自民党は選挙区、比代表ともに優勢な状況だ。堅調な選挙戦を展開し、選挙前勢力(31議席)並みの議席をうかがう公明党と合わせ、3分の2以上(317議席)を獲得する公算が大きい。この場合、衆院で可決された法案が、参院で否決するか、60日以内に議決しない場合、出席議員の3分の2以上の賛成で再議決し、成立させることが可能となる。

 民主党は、選挙前勢力(62議席)を上回るものの、100議席には届かない見込み。共産党は、議席を倍増させる勢いをみせている一方、「第三極」の維新の党と次世代の党は後退している。

 安倍晋三首相は今回の衆院選の勝敗ラインについて「自民、公明両党で過半数」との方針を表明してきた。24日に召集予定の特別国会で行われる首相指名選挙で安倍首相が引き続き選出され、首相は直ちに第3次安倍内閣の発足に向けた準備に入る。

 今回の衆院選では、首相の経済政策「アベノミクス」の是非が最大の争点となり、首相は「間違いなく私たちの経済政策は成果をあげている」と強調。これに対し、野党の民主党などは「豊かな人がもうかっても一般の人におこぼれはない」と批判した。

 今回の衆院選は全国295選挙区と、11ブロックの比例代表(定数180)の計475議席を1191人が争った。
私は水になりたい。
2014/12/14 20:40
「不正選挙確定」の「当確」の出た方々は、悪魔に肩を抱かれているような、暗い表情ですね。

そりゃそうだ。
日本中の有権者が、
知ってた者も、知らなかった者も「不正選挙」をリアルタイムで確認したのですから。
恐ろしいことです。
ホームパイ
2014/12/14 20:40
さぁ・・・国民の皆様。これで今の日本はおかしいということがよーく分かりましたね。この日本がドル弊誌以下の価値もないイルミナティに支配されていること。ムサシと創価で不正を犯し、メディアもグルになって日本をつぶしまくっていること。

皆さまが輿水先生とその他「真実追求ブログ」を見ながら、この日本の事実と真の支配者を見ましょう。

参考として一つの事実を言うとすると、2ちゃんねるとニコニコは似非右翼たちが工作して自民をリスペクトしているため、2ちゃんの掲示板とニコニコの政治動画(特に桜チャンネル)は嘘しか言いません。なので十分に様々なところで精査してから2ちゃん等を見比べましょう。絶対違和感を感じます。

すると今度は、「・そもそも似非右派って?・なぜ自民リスペクトなの?」等といった疑問が出てきます。そしたらまた事実を調べ・・・。こういったスパイラルが、日本の覚醒をどんどん促していきます。なお、調べる際「大手」テレビ・新聞は絶対参考にしないように。これはマスコミ各社の株主を見れば、誰がハンドルを握っているかがわかりますので、これを追っていけば、マスコミは都合のいい情報しか流さないことが分かります。

さぁ、今日から行動です。日本人の皆さまが事実を調べ、事実を認識するだけでも、イルミナティ諸共動きを封じ込め、奴らは地獄で永遠にシバかれます。なので、この機会に真実を見つけましょう!

超長文で大変申し訳ありませんでした。
私は水になりたい。
2014/12/14 20:42
まだまだ日本は捨てたもんじゃないか。
民主は細野が党首になって、小沢亀井さんを民主に入れたらよい。
小沢・亀井さんは当選 
2014/12/14 20:42
俺が投票所に入ったのが19時58分、投票を済ませたのが20時5分で最後の国民審査を投票したとたんにすかさず役人が投票箱のふたを閉めていっせいに現場撤収が始まったw俺が投票場を出たのが20時7分、日本で一番最後の投票者である。出口調査も何も外には誰もいませんでしたw自宅に帰ってネットのニュースを見たのが20時30分ごろ、俺が投票を済まさないうちにNHKが当確を出して自民党の単独過半数が決定したんだとwww
禿げワロタwwwww
通りがけ
2014/12/14 20:53
職員の寝坊で、山口市宮島町の投票所の投票開始が5分遅れるトラブルがありました。問題なのは担当職員が、投票用紙を自宅に持ち帰って保管していたことです。この職員はもしかして自宅で偽票書きをやっていたのか。

職員寝坊、投票開始5分遅れる 有権者7人帰る 山口
http://www.asahi.com/articles/ASGDG4FSTGDGTZNB001.html

2014/12/14 20:59
「出口調査」なんて一切やっていない!
メディアや選管がやっているのは「出口操作」じゃないのか!
アニマル
2014/12/14 21:11

民意をまったく反映していない選挙と政治に、多くの国民が気づいている。さすがに3度目のあからさまな不正選挙には無理がある。いよいよ在韓米軍の撤退する2015年は激動の年になりそうな予感がする。

palm4
2014/12/14 21:15
連投失礼致します。

こんなあからさまな不正選挙を行う輩が、ましてや国のトップ(最高責任者)の一体何処に「規範意識」や「道徳」があると言うのでしょうか。

言っている安倍晋三本人こそが全く示しが付かず一番道徳心が欠如しているのではないですか。

そもそも先の教育基本法の改悪の時も現場の教員の方々はそれこそ3分の2以上が反対していた事から現場の教員の方々にとって安倍晋三は宿敵のような存在です。

不本意な中、子供達に手を下している現状はまさに「夷を以て夷を制す」の悲劇です。

副島先生の統一教会の明言についてですがかつて2ch被害サイトの井上玄さんや弱者さんも2ちゃんねるの運営の背後関係ついて北朝鮮系在日勢力の母体と暗示しつつも「怖い団体なので書けない」、「とうとうやつらが出て来る番です」などと明言までは出来なかった記述もありました。

2000年代半ばまでの時勢やネットの普及率ではこれが言及や告発の限界だったのではないかと思われます。

ですがコシミズ先生がユダ金及び世ゴロ協や自民党と統一教会の関係を指摘されて以降、着実に統一教会の名が語られるようになりましたね。
創価学会=公明党が理解出来るなら統一教会=自民党(征倭会)の関係もすぐに理会出来るはずです。
凶育反対
2014/12/14 21:19
副島さんの著書はほとんど読んでいますが、常々不正選挙に触れています。否定しているのは、アヒルくんです。(多分アヒル君は師匠の本を読んでいないのではないかと疑っています。)
ブログの重たい掲示板でも、2012年の選挙のときに、今のアメリカはどんな汚いことでもやると書いています。

ですから、周りの人が邪魔せずに、共闘出来たら、心強い味方だと思います。
peco
2014/12/14 21:20
分かってはいたけれど実際に選挙票を入れにいった者としてはやはり悔しいです。身近の同僚や上司が
毒殺されたり飛び降り自殺の偽装をされればビビッてなんでも言う事を聞く「根性無しの世襲ボンボン」が政治家だと民衆が何を言っても変わらないのでしょうか?御爺さんが反日工作で名を馳せた人だと「俺の代でもっと酷いことをやって親族にほめられよう!」って魂胆なんでしょうか?このままじゃ日本人(日本に住んで日本を愛している日本国籍の方)が全員今回の不正選挙を知っても「知っただけ」で何も変わらないのではないかと思ってしまいました。
まるま
2014/12/14 21:22
もう言っても大丈夫。

あるいは、

もう言わないとまずい。

というところでしょう。

でも、この流れが大事だと思います。
せぶん
2014/12/14 21:31
茨城県水戸市では第47回と表記されてない投票用紙でした。写真撮影済み。会員でないので画像投稿の仕方がわかりません。
初投稿
2014/12/14 21:44
ソエジ〜おせ〜よ リチャード独立党は何年も先いってんぞ〜
ももちゃん最強
2014/12/14 22:14
ナメクジは不正選挙で当選しても役にたたない。また当選する資格もない。単なる国民の害虫でしかないことを自覚しろ!
ムーミン
2014/12/14 22:14
●不正選挙″。回のいかさま≠ヘどんな具合だろ〜としか見ませんね。小沢一郎もわかっていますね。みんなで活路探究の時です。
●田布施朝鮮選手交代天皇閨閥の売国奴基礎は人間として評価できる人材≠すべて追放してしまったので〜(笑)、残るはカスばかり〜
●NHK司会者渾身の国民騙しの効力の利?
あのNHKが〜糞犯罪者です。しゃあしゃあと二枚舌司会者が皮相な馬鹿面笑顔と声音で国民の奴隷罠の騙し役をかって出てるんですね〜
●カルト信者とてまともな人間性があるならばNWO大企業の国民総奴隷化∞弱者廃棄%凾ヘ神経が持たないはずの極悪犯罪累犯≠ナす。
●自称世界の検察官≠ェ主犯の世界侵略なので今世界は無法状態。・TPP詐欺師・原発再稼働ペテン師・復興予算横領犯等が大活躍≠キるのは米国主導・国際犯罪の規模≠ゥら考えて当然といえます。窃盗の中でも悪質な善意国民相手の火事場泥棒%I・共謀強奪です。
●東大科挙合格パラノイア公家官僚の率いる腐敗売国奴精鋭≠ェ、聞くも恐ろしい超重量級・国政選挙不正の大罪≠上乗せしました〜
◎真実≠フ力を帯びてさらに真実≠ノ近づく日本人こそ重く強いのです。悪≠フ汚れを帯びて真実≠ゥら離れるばかりの裏切り者≠ネど軽い臆病な犬です。群れてよく吠える〜
神奈川中央
2014/12/14 22:24
安倍一派は不正選挙を行ってる可能性
極大
とまと
2014/12/14 22:34
リチャード先生はずっとまえから一貫して不正選挙と言っていたのに、アルルの男ヒロシ氏はリチャード先生と独立党を小馬鹿にしていたような発言したことを俺は忘れない。

副島さんもホントに今頃になって不正選挙言及とはなにを考えてるのか信用できる人なのかなんだかよく分かりません。

信頼できる方はリチャード先生しかいませんね。
すみれ
2014/12/14 22:34
石原慎太郎が落選。
イトマン・ウーマン・キンマンコ
2014/12/14 23:12
■2014日本の不正・不公平選挙についての考察1
http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/20141214
http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20141215/20141215040256.png

■ユダヤ人批判とシオニズム批判は全く違います。偏向報道に注。
※在特会らと同一視させて、ヘイトスピーチ規制にRKブログなども含めようと工作中?
http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20141214/20141214223907.png

■遠隔操作事件の公判の不整合点。インターネット規制+監視の正当化工作?
図解まとめ1暫定版
http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20141214/20141214223727.png
西日本のRK読者です
2014/12/15 04:20
リチャード先生、党員様、お疲れ様です。
心情党員です。
いつもブログで勉強させていただいております。
犬HKの開票速報番組は嘘ばっかり並べて本当に腹が立ちました。アベノミクスが国民に支持されたって、国民を騙すのもいい加減にしてほしいです。頭にきたので「NHKは不正選挙を幇助する売国集団だ」とFAXを犬HKに送っておきました。
私は犬丸さんを応援していましたが、東京2区なんて22時過ぎて自民党の候補が当選したとまとめて
結果表示されるまで当選結果を知ることがなかったし、とうとう犬丸さんの名前は見かけませんでした。22時過ぎに寝てしまいましたので。
それに引き換え小泉進次郎や小池百合子、麻生太郎なんて当選のコメントの同じ映像を何度も垂れ流して手抜きしている不公平な報道だと思いました。
月曜に会社に行ったら、いまだにマスゴミに洗脳されている同僚が「自民大勝は、準備不足の民主党が候補を擁立できなかったのと低投票率だったからだ」と得意げに分析していたので呆れました。
日頃、小泉・竹中改革以降、目に見えて日本は衰退したんだよ、とか、311は人工地震という話をチラホラしてますが、目覚めないですね。
生活が安定しているからか、私の周りはいわゆるドB層多いです。かくいう私も311で覚醒したんですけれど。
皆さんに比べて大幅に周回遅れていますが情報拡散頑張らねば、です。


梶の葉
2014/12/16 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

副島隆彦先生も「不正選挙」に言及!!「安倍晋三たちは不正選挙を行うのではないか」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]