旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 首相「解散は何ら決めていない」

<<   作成日時 : 2014/11/17 08:26   >>

面白い ブログ気持玉 241 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


大義名分無き、解散総選挙。

なんでも言う事を聞く奴隷議員だけを不正選挙で当選させ、自公ユダヤ傀儡政権が国民の支持を得ていると偽装するためのインチキ選挙。

不正選挙での勝利を口実に消費増税、集団的自衛権行使などのユダヤ尻舐め政策を強行する算段。

だが、状況が悪すぎる。自民党内でも「今選挙をやれば、議席を減らすだけ」との正論が下から上がってくる。

勝てないはずの選挙で勝つ。国民が疑惑を持つ。「不正選挙」に注目が集まる。それが怖くて解散を明言できない安倍売国奴晋三。


選挙監視の目も厳しくなり、創価奴隷信者は集団的自衛権などには反対だったのに「こんなはずじゃなかった」と協力者が反発したり、怖がったりして減っているし、降伏は協力してくれないし?…だったりして。

首相「解散は何ら決めていない」

11月11日 18時34分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141111/k10013122411000.html

安倍総理大臣は訪問先の北京で記者会見し、衆議院の解散・総選挙について記者団が「どのタイミングで断行する考えか」と質問したのに対し、「解散のタイミングについては何ら決めていない。私自身、言及したことは一度もない」と述べました。

安倍総理大臣は消費税率を来年10月に予定どおり10%に引き上げるかどうかを判断するにあたって新たな経済対策を打ち出すことや、引き上げを先送りしたうえで衆議院を解散して国民に信を問うことも排除せず、今後の政権運営の在り方を総合的に検討することにしています。

これに関連して安倍総理大臣は訪問先の北京で記者会見し、衆議院の解散・総選挙について記者団が「どのタイミングで断行する考えか」と質問したのに対し、「解散のタイミングについては何ら決めていない」と述べました。

そのうえで、安倍総理大臣は与野党の幹部から衆議院の解散を巡る発言が相次いでいることに関連して、「国内では憶測に基づく報道があると聞いている。それらに答えることはしないが、私自身、解散について言及したことは一度もない」と述べました。

ハラ

2014/11/16 18:30

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 241
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
行き詰まり
 ウソで固める
  偽装政権
芭蕉
2014/11/17 08:37
スレ違いですみません。
島野製作所、がんばれーー!


「総額100億円アップル社を訴えた 日本の中小企業島野製作所「下請け」だからって、ナメるなよ 絶対に負けられない戦いがある」(要約)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41036

高い技術を持つ日本の町工場にAppleが部品を発注。当初はそれで潤うが、技術をAppleが盗んだ後に安い中国などに同じ物を発注。加えてさらにひどい仕打ち。日本の町工場は高い技術と意欲を持っているところも多い。しかしこういうやり方で「はじめはいい目を見せ」「そののち技術を盗んで中国に移植」「さらには遡って下がった分の金を払えと脅す」というやり方は、中国に日本の利益を移しているだけのあくどいやり方だ。さらには多額の弁護士費用と大弁護士団で日本の零細企業を押さえ込もうとするやり方は許せるものでは無い。Appleにとっては、下請けメーカーの秘密保持という重大事も、自身が利益を生み出すためなら、些細なことでしかないのかもしれない。
同様の話は一時「iPodの裏面の鏡面磨きを開発した日本の町工場」として美談となっていた小林研業さんにもあった。シャープのような日本の大企業でさえ、アップルに翻弄されている。
ぼちぼち
2014/11/17 08:55
自民党の人達、自分の選挙区に帰って支援者や一般市民に、今まで行った悪事の数々を何と弁解するのかね。石を投げられる覚悟が必要だね。
選挙公約は?
TPP断固反対、集団的自衛権断の撤回、秘密保護法の撤回(笑)

米国の為に日本国を売り渡すがベストか(笑)
とくお
2014/11/17 08:56
首相の衆院解散の発言については「ウソをついていい」というのが常識だそうです。発言だけで独立党を騙すことができれば儲けもの、と安倍氏が考えているんじゃないですか。

解散説くすぶる 年内総選挙?
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014110902000117.html
 首相は国会やテレビ番組で解散について「考えていない」と繰り返している。ただ首相の専権事項の衆院解散については「ウソをついていい」というのが永田町の常識。自民党の谷垣禎一幹事長は七日の記者会見で「われわれの世界は『常在戦場』であることも事実だ」と述べている。

2014/11/17 08:57
首相「解散は何ら決めていない」

本音は「解散を決めるのはマイケル緑なので私に決める権限はない」
ということ。
秘密保護法施行が12月10日なのでそれに合わせるように
アヘは〇〇されるんでしょう。生贄も少しは抵抗したかったか?
本当はアヘを逮捕して内乱罪で死刑にしたかったですね。
美作菅家党
2014/11/17 08:58
【要拡散】
必ず落選させよう
■自民党の「電力安定供給推進議員連盟」の幹部たち
http://sapporoken-nnews.seesaa.net/article/384352134.html

【電力議連の役職】議員名(選挙区・地元の原発)
*

【会長】 細田博之(島根1区・島根原発)

【副会長】 逢沢一郎(岡山1区)、今村雅弘(佐賀2区)、金田勝年(秋田2区)、坂本剛二(福島5区・福島第一、第二原発)、関口昌一(参院埼玉)、棚橋泰文(岐阜2区)、原田義昭(福岡5区)、山口俊一(徳島2区)、山崎力(参院青森・東通原発)、山本幸三(福岡10区)

【幹事長】 塩谷立(静岡8区)

【副幹事長】 江渡聡徳(青森2区・東通原発)、梶山弘志(茨城4区・東海第二原発)、斎藤健(千葉7区)、松村祥史(参院熊本)

【幹事】 秋葉賢也(宮城2区)、石田真敏(和歌山2区)、坂本哲志(熊本3区)、左藤章(大阪2区)、鈴木淳司(愛知7区)、塚田一郎(参院新潟・柏崎刈羽原発)、西村康稔(兵庫9区)、福井照(高知1区)、松島みどり(東京14区)、宮下一郎(長野5区)、山口泰明(埼玉10区)、山本順三(参院愛媛・伊方原発)

【事務局長】 高木毅(福井3区・敦賀、美浜、高浜、大飯原発)

【事務局次長】 細田健一(新潟2区・柏崎刈羽原発)、若林健太(参院長野)

【顧問】 大島理森(青森3区)、河村建夫(山口3区)、小坂憲次(参院全国比例)、額賀福志郎(茨城2区)、野田毅(熊本2区)、町村信孝(北海道5区)

必ず落選させよう!
幹部以外の名簿も解ったら、追記願います。

無題
2014/11/17 08:58
アベノミクス経済テロは順調に推移。もっと悪いのに、内閣府が改竄してのこの数値かも知れない。

<GDP速報値>
7−9月GDP 年率−1.6% 2期連続のマイナス(08:50) NHK
心情くん
2014/11/17 09:00
経済戦
 ブラックの次は
  売国不買
芭蕉
2014/11/17 09:01
沖縄県知事選挙の結果は当然とは言え、自民が国民からの支持を得ていない事は明白だし、敏感な自民の議員だったら無用な選挙となる。
あへ馬鹿が、このまま選挙に持ち込むなら、それはそれで良い。
沖縄県知事選挙とは別と思うのは早計だし、今この空気で選挙をやると言ってくれる事を切に望むが。
紫電改
2014/11/17 09:07
 偽日本人・安倍偽総理が近々何かTVで言うらしいです。

 衆院選キャンペーンが先週始まった。
 本日8時50分、7〜9月期 「実質GDP−1.6%」の速報が出た。
 「−1.6%」の数字を受けて、偽日本人は何を言い出すのだろうか?

 景気条項ですんなり消費税増税回避できるから、今回解散しなければならない理由は無い。
 不正選挙の体制が十分整っていれば「不正選挙」でダメ押しの自公圧勝を演出し、更なる売国政策を強行してゆくだろう。

 「不正選挙戦線異状あり?」
 「内乱罪・死刑候補者」たちの足並みをそろえることが条件の不正選挙。
 2年の歳月をかけ、ここで皆さんが訴え続けてきた真実が、彼らの陣形を少しずつ崩しているかもしれない。

 沖縄の知事選、那覇市長選は自公の完敗となったようだが、
「当確は夜8時過ぎ」に出た。
 NHKは16日、「20時7分」に翁長新知事、城間伸那覇市長両者を「当確」と流した。

 「夜8時当確」
 だけは何としても死守していきたいインチキのようだ。
 これで、自公が勝たない選挙でも「8時当確」という悪しき直前の例ができ、ゲッペルス・池上氏が水を得た魚のように不正選挙を正当な選挙であるかのように解説できる。

 NHKはすでに「不正選挙モード」
 自分で決められない、世情が読めない安倍偽総理は、そちらの方へ追い込まれてゆくのだろうか?
 それとも・・・?
 今一番揺れているのは、安倍偽総理ではなく、ユダ米のサイコパスどもの脳細胞の方だろう。
 
 今回の外遊に、安倍の師、ネトウヨ・世耕弘成氏が付き添っていないようだったので、彼は国内に残って選挙対策を行っていたのだろうと思うが。
穂咲青二才
2014/11/17 09:15
不正選挙総理大臣殿!たまにはまともな事言っているタイトルでしたが中身はやはり支離滅裂でした。消費税8%は民主党が決定した様な事にしてますが実際には貴方ご自身が強行した事をお忘れの様です。正確には「不正選挙の自公を大勝させて政策を国民の理解と協力なしに消費税8%や数々の悪法や内閣決議をし隣国との緊張を増幅させ国民生活の大きな悪影響を与えた」都合が悪い事は他者のせいにする!これも薬物中毒の影響ですね!!
首相、消費再増税先送り想定し「国民の理解、協力なくして進められない」
産経新聞 11月16日(日)18時41分配信
【ブリスベン=阿比留瑠比】オーストラリア訪問中の安倍晋三首相は16日夕(日本時間同)、ブリスベン市内のホテルで同行記者団と懇談した。首相は来年10月から予定されている消費税率10%への引き上げを先送りしたら衆院解散・総選挙を行うべきかどうかについて「一般論」と断った上で「政策を国民の理解と協力なしに進めていくことはできない」と述べた。また、平成24年12月の衆院選で民主党が大敗したことに触れ「民主党の大失敗は政権公約(マニフェスト)で消費税を上げると書かずに選挙で国民に問うことなく国民生活に大きな影響を与える課題を決めたということではないか」とも指摘した。経済指標が悪化していても消費税再増税を予定通り実施すべきだとの意見に対しては「なぜ消費税率を上げるか。税収を増やすためだ。(増税で)景気が腰折れしてデフレに戻り、税収が落ちていけば元も子もない」と強調した。「冷静な判断が求められている。(何が何でも増税を目指すというような)精神論とかで国民生活、国民経済に大きな影響を与える判断をすべきでない」とも語った。(記事の一部を抜粋)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141116-00000549-san-pol
福島パパ
2014/11/17 09:19
テレビは早くも低投票率の偽装工作、つまり偽票による不正選挙テロのシナリオに沿った報道をしています。
沖縄の選挙で自公は惨敗していますので、勝つためには大規模な不正選挙をしなければならないでしょうから、まともに考えれば議席を減らすだけなので、下から突き上げをくらうはずです。
日刊ゲンダイによると、自民党は100議席減ですから、党内で何も衝突が無ければ、不正選挙確定となりますね。
正義
2014/11/17 09:21
ほんと、ユダ金のやる事は間抜けの連続ですね。こんな連中に日本を支配されてるかと思うと、怒りを通り越して涙が…。
過去にずっと不正選挙をやってきて、既成政党を全て飼い犬にして何でも言う事を聞く奴隷議員AチームBチームで固めたのに、ここへきて与党から
「今選挙をやれば、議席を減らすだけ」なんて臆病風に吹かれついでに正論を漏らす(他にも何か漏らしてるかも)議員が出てくるなんて。
じゃあ一体、今までの不正選挙は何のためだったんでしょうね。自分たちが不正をしてまで当選させた議員から、消費税10%には反対されるし、正論は漏らされるし。本当に、どうしてこんな間抜けどもに支配されちゃってるんでしょう、日本って。
浜本四十六
2014/11/17 09:36
スレチ失礼します。

沖縄県知事選、自民党の谷垣禎一幹事長や菅義偉官房長官ら政権幹部が応援に入ったにも関わらず、仲井真弘多氏(自民推薦)が敗れたようです。「不正選挙行使に失敗」したのでしょうか。


沖縄知事に翁長氏 辺野古推進の現職破る

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014111702000128.html

任期満了に伴う沖縄県知事選が十六日、投開票され、米軍普天間(ふてんま)飛行場(宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古(へのこ)への移設に反対する無所属新人の前那覇市長翁長雄志(おながたけし)氏(64)が、移設推進派で三選を目指した無所属現職の仲井真弘多(なかいまひろかず)氏(75)=自民、次世代推薦=ら三人を大差で破り、初当選した。安倍政権は日米合意に基づき辺野古移設を進める方針だが、移設関連の手続きが遅れる可能性がある。那覇市長選も十六日投開票され、翁長氏の後継で無所属新人の前副市長城間幹子(しろまみきこ)氏(63)が、元副知事与世田兼稔(よせだかねとし)氏(64)=自民、公明推薦=を大差で破り、初当選した。

(以下略)
special thanks
2014/11/17 09:37
ツキの女神に見放されたギャンブラーは何をやったってダメさ。
賭博で一番大事なのは冷徹さなのに、「次こそ当たるにちがいない信仰」と「自分のこれまでの取り分の量ばかり気にかける症候群」のぬかるみにハマっちゃう。
ギャンブルに信仰は御法度なのに。
どこぞの政権もいよいよこのぬかるみに踏み出されたようがすな。
どこまで続くぬかるみぞ。
冬枯れの道、通りがかる村人らの冷たい視線にさらされながら、牛車の車輪はあくまで重く、両手で握った長柄はことさら掌に痛く、嗚呼、それなのに荷台に置いた自分の欲まみれの財産はひとかけらも投げられず…
阿呆だなあ。
えっ。このぬかるみがどこまで続いてるかですって?
決まってるじゃない、地獄までです。

マイケル
2014/11/17 09:40
素人考えですが

公共出費がある以上、税収入(徴収)は必要だが
他の税方式に比して、消費税は経済活動を阻止(縮小させる)方向にしか働かないのでは
収入に掛けた税なら、出費(消費)には直接には関係しない
逆にどうせ税になるなら、(自分の為に)消費して…
こういう考え方も(出る…

『財政健全化(意志)への信任を失う…』
      ↓
『ユダ金の(自らへの)信任を失う』であって
まるで実態を見ていない
税収も減らして何が健全化

健全化意志(有り)を問うなら、(まず)公務員給与から減らすべき
これだけ全ての収入が減っている(一部の富裕は除く)のに、公務員だけが増えている

もう(このままでは)「破綻に向かうだけ」と薄々気付いているので「今の内に(自らだけは膨らませ)…」

そう感じる
全くの個人的ですが
ぼけぼけ
2014/11/17 09:47
国民の声を代表する「有識者委員会」の有識者ていうのはどんな連中名んですかね。単なる国賊、犯罪集団にしか見えないんですが・・
nomorewarinasia
2014/11/17 09:52
IMF専務理事 「消費税率、予定どおり引き上げを 約束が実施されることを強く希望する」
2014.11.17

NHK NEWS WEB 11月16日 22時12分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141116/k10013245981000.html

予定通りで約束なんで。
酔楽人
2014/11/17 09:57
昨日の夜、
どこぞのテレビ番組が、

「国民は潜在的に
 自公に投票したがっている」

「アベノミクスは、まだ道半ばだ」

などという、しようもない
「視聴者誘導」を行っていた。

直接その番組を見ていないので
どこの誰だかは分からないが、
高いカネ貰って、こんな戯言を
テレビでのたまう奴は
全員が「裏社会の工作員」だ。

そろそろ直接的に
矛先を向けることにも
なるだろう。(非暴力でね)
ぷち
2014/11/17 10:27
その存在自体がウソの安倍偽総理ですから、就任以来の言動のすべてがウソという解釈が妥当です。

衆議院の解散に関しては「ウソをついてもいい」という話を勘案すると、普段からウソしかついていない安倍の、「解散は何ら決めていない」という発言の真意も正反対のウソということで、実際は「解散(時期)はすでに決定している」と裏読みすることもできます。

もちろん、決定を下しているのはホルモン(掘る門)教の“人形遣い”たちですが…
コーギー
2014/11/17 11:04
ポスト米英より

中露の意思決定の早さは
零細商店の親父並みで

このスピードが
なんちゃってユダヤの弱点で

連中は一石二鳥を狙うし
パシリへの説明が必要だから

人工知能を使っても
肝心の実行がもたもたするから
その間に中露情勢がどんどん変化して

作戦が陳腐化するから失敗して
バレての繰り返しになる訳である。

それにしても
大国の意思決定のスピードではなく
中露はネット時代のあり方を
よく知っているという事で

即断即決はこれから
当たり前になるのである。

そして衆院選も中露が
ムサシマンサックスを抑え
スプートニクがダマスゴミを抑え

我々が創価おばちゃんの内職を監視すれば
一ヶ月もあるのだからなんとかなるのである。

イメージとしてはニュースステーションが
非自民政権に導いた感じになる筈で

その時のプロデューサーは批判を浴びたが
英断だったという事である。

ダマスゴミが少しまともな報道をすれば
自公政権など存続する筈がなく

一社がまともな報道をするだけで十分であり
ゴミ売りと3Kはいつものように
好きにすればいいのである。

英国のオリンピックテロ未遂裁判は
だんだん311詐欺裁判が主眼となっているようで

今ごろキャメロンはプーさんに
ケジメつけろやーとか恫喝されている筈で
英国の裏支配は終りである。

もう連中のやる事なす事が鼻につき
いい事をやっても悪い事をやっても

また下らない悪巧みをしているんだろう
という先入観で世界が見るから

もう何があっても駄目で
自業自得の因果応報である。
葵一
2014/11/17 11:11
悪組織達の内部分裂があちこちで拡がってます。面白カオス状態です!

面子をかえて4年がいいか?
10%にして売国一直線で2年か。

CIA新聞紙が解散を煽ったが・・・

CIA安倍は何も考えて無いので,
ウルトラCちゃぶ台返し選挙無しか?

黄金バットの紙芝居はつづく。

ラドン温泉
2014/11/17 11:23
小学生漢字も読書きできぬ筋金入り大バカ恥知らずのアベゲリゾーだ。こんな低能屑糞が「首相」をやっていることだけでも、ワシは恥かしい。日本とはこんな異常低レベルの国であるのだと、世界に知られており、大笑いされ続けているのである。もっとも、本当の支配者シオユダヤアメリカには、日本権力者はバカであればあるほど都合よいのだろうが。
ド貧民
2014/11/17 12:22
私も不正選挙の後に消費増税をするための選挙だと思います。消費増税を先延ばしにしたということは暗黙の裡に増税は選挙公約に含まれているとして、当選の暁には「さも当然のように」消費増税をやるのだと思います。他にも表ざたにしてはマズイことはすべて覆い隠し、選挙後政権を再び担うことになればそれらを既成事実として実行するものと考えます。従って大義名分はないのが当たり前です。アメリカが日本に決定的な致命傷を与えるのが今回の選挙の目的です。
John McClane
2014/11/17 12:26
仲井間旧知事は前回普天間基地県外移設を主張し当選1訳の分らぬ入院で変節歴史を繰り返させないように、沖縄の人は翁長知事の掠め取りにご用心
砂頭巾
2014/11/17 12:35
嘘言っていいなんて、藁してくれるぜ、てめーらの存在自身が、嘘偽りの政党蛇ねーか、これで合法的略奪がすめば、いいがかり作って武力攻撃か、おもしろくなってくるかな、戦争の終結は、必ずはっきりとした形で現れる。我々も覚悟しておくことかな、
ricemanagano
2014/11/17 12:40
残業代ゼロ法案、反対が7割 - 「サービス残業増加」「長時間労働に繋がる」

http://news.mynavi.jp/news/2014/11/17/184/

7割が「ホワイトカラー・エグゼンプション制度」を知らない

「ホワイトカラー・エグゼンプション制度」とは、いわゆる"残業代ゼロ法案"のこと。ホワイトカラー労働者を対象に、労働時間規制の適用を外して、働いた時間に関係なく成果に対して賃金を支払うという制度だ。日本では2006年に導入が検討されたが、一旦頓挫していた。今年に入り、第二次安倍内閣で再度導入が検討されているが、実現の兆しは見えていない。
とくお
2014/11/17 14:20
日本中の選挙看板に「不正選挙」の文字が
見られるのを楽しみにしてます。
徳島坊主
2014/11/17 14:34
帰国早々、創価党首と会談です。

害コクジンと創価幹部が同席して、偽票準備の進捗状況などを勘案して解散の有無を最終決定ですか?ユダヤ朝鮮裏社会。

●首相が公明代表と会談 衆院選をめぐり協議も

産経新聞 11月17日(月)17時42分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141117-00000575-san-pol

安倍晋三首相は17日夕、公明党の山口那津男代表と東京都内のホテルで会談した。消費税再増税問題や衆院解散・総選挙をめぐって協議するとみられる。

●首相動静(11月17日)

時事通信 11月17日(月)8時36分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141117-00000009-jij-pol

・・・略・・・

午後4時29分、同空港発。
午後4時54分、皇居着。帰国の記帳。
午後5時2分、皇居発。
午後5時19分、東京・芝公園の東京プリンスホテル着。同ホテル内の控室で山口那津男公明党代表と与党党首会談。(了)
ハラ
2014/11/17 18:04
一層のこと、毎年選挙やれば良いんじゃないかと思う。選挙自体金が掛かるから薄汚れた政治家を審判するには丁度良い、不正選挙なら金もかかるし尚更好都合。

選挙の回数が増えれば不正選挙加担者が内部告発するケースも多くなり、余計に覚醒者が増える可能性もある。

そういえば、我々サラリーマンは半年に一回人事考課の時期があるから、それと同じように政治家も半年に一回選挙やれば良いかも(笑)。


心情人
2014/11/17 22:04
まあ…東京高裁でさえも動画を撮影されましたから…
今回の選挙は、ソーカの皆さんが「偽票書き」してる動画がネットで流れそうですね。
面白そうで期待してますが。
ホームパイ
2014/11/17 23:28
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141116-00000549-san-pol
産経新聞 11月16日(日)18時41分配信
オーストラリア訪問中の安倍晋三首相は16日夕(日本時間同)・・・「なぜ消費税率を上げるか。税収を増やすためだ。(増税で)景気が腰折れしてデフレに戻り、税収が落ちていけば元も子もない」と強調した。

へー、消費増税は日本経済破壊テロのためじゃなかったのか。
へー、税収を増やすためだって・・・

税収を増やすためだったら、消費税を廃止して、高所得に対して増税をすれば、(見る見る景気が良くなり)あっという間に税収は大幅増なのである。
これ、政治家の基本中の基本、常識である。

なのに、税収増のための消費増税だとは、馬鹿もいい加減にしろ、この低能野郎め。

消費増税とは、究極のテロ(破壊効果最高のテロ)である。
それは、地震兵器や気象兵器、生物兵器、核兵器などよりも、破壊効果ははるかに、はるかに大きいテロである。
消費税テロは、全世界を巻き込んだ巨大戦争に匹敵する国家破壊力を有するのである。

その他もろもろによって、安倍晋三ボンボン低能脱税テロリスト不正選挙偽総理は、「内乱罪」で死刑である。
(もちろん、民主党の野田や前原、枝野なども同罪である。)

また、この安倍脱税テロリスト偽総理の強い推薦によって日銀総裁になり、異次元の金融緩和を行なって巨額の無価値ドルを買い支えてくれた黒田官兵衛の子孫、黒田東彦ボンボンテロリスト総裁も「内乱罪」で死刑である。

そして今回不正選挙に関わり、また過去に関わった者たちも同罪である。
バード
2014/11/18 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

首相「解散は何ら決めていない」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]