旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS また、安倍偽政権に抗議して焼身自殺!

<<   作成日時 : 2014/11/12 08:04   >>

驚いた ブログ気持玉 279 / トラックバック 0 / コメント 19

また、安倍偽政権に抗議して焼身自殺!

こういう人が出てくるということは、「次は安倍暗殺」となって何も不思議はない。それだけ国民の安倍一味への怨嗟は根強いということ。

大衆の襲撃を恐れて夜も眠れずしゃぶを打つ晋三。狂い死にが関の山ですね。全然、同情の念が湧きません。

男性のご冥福を祈ります。その恨み、代わりに晴らします。言論で。

2014/11/12 01:25

安倍晋三先生も大変です。あなたに対して、とうとう死を持って抗議された方が出てしまいました。以前新宿であった焼身自殺の未遂がありましたが、別人だったのでしょうか。新宿の件もあれ以来どうなったのでしょうか。

日比谷公園で男性が焼身自殺 集団的自衛権容認に抗議か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141112-00000001-asahi-soci

11日午後6時55分ごろ、東京都千代田区の日比谷公園で、男性が焼け焦げた状態で倒れているとの119番通報があった。男性は病院に運ばれたがまもなく死亡が確認された。安倍晋三首相や衆参両院議長あての抗議文がそばに落ちていたといい、警視庁は男性が焼身自殺を図ったとみて身元を確認している。

捜査関係者によると、抗議文には集団的自衛権の行使容認や米軍普天間飛行場の辺野古移転に反対する内容が記されていたという。丸の内署の説明では、男性の傍らに台に載せたビデオカメラがあり、自殺を図る自身を撮影していたという。現場は霞が関の官庁街の一角。
.
朝日新聞社

練馬からです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 279
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に自殺なんでしょうか。
抗議を公園で?
証拠がビデオカメラって…
見てる人はいなかったのか?
だったら通報するとか止めるとかあると思うし。
死んでから通報?

抗議だけで自殺するかなあ〜
死ぬ気であれば何でもできるからね。

てか、自殺はいけません!
Boo
2014/11/12 08:26
今、解散総選挙すりゃ、議席減確定さ。

アホノミクス終了♪
下痢三、御臨終♪
2014/11/12 08:28
株持ってる人、全売りしといた方がイイヨ。
自民党の議席減は鉄板。
1割減で自民党内での内ゲバ始動、2割減で株暴落、3割減で株ナイアガラ。

何れにせよ、安倍は解散した時点で終わり。
安倍下痢三カウントダウン
2014/11/12 08:33
焼身が
 一穴となり
  覆す
ユダ金・傀儡
 命脈わずか
芭蕉
2014/11/12 08:36
ユダ金霞ヶ関は中高大学生、若者に人気のAKB48をCMに使って、自衛隊を募集してましたが、今度は「萌えキャラ」を使って日本の若者たちをかどわかしてます。いくら綺麗事と言ってもユダ金政府は、日本人を戦場でぶっ殺す計画は継続中です。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00050111-yom-soci
nomorewarinasia
2014/11/12 10:17
死ぬのはいつでもできます。我々と共に戦って欲しかったですね。
悪魔祓い
2014/11/12 10:35
おいおい死んで抗議するほどの価値ある相手ではないぞえ。

2014/11/12 12:17
ベトナム戦争中の南ベトナムの僧侶の焼身自殺を思い出した。世界には南ベトナムの僧侶の焼身自殺と関連付けて配信されることでしょう。
あのねあのね
2014/11/12 12:30
一般国民のア屁・小鼠・ヶヶに対する怨嗟は凄まじいでしょうね。
次の選挙で自民が不正選挙で勝ったら、すぐに消費税10%にして、移民も1000万人受け入れて、日本全国で原発再稼動するでしょうね。そしたら国民の怨嗟の声はさらに高まるでしょう。TPPも突然合意発表するかもしれません。そして自公は日中戦争を起こそうとするでしょう。
自公というユダ犬カルト政権は、一般国民の為になる事は絶対に何一つしないでしょう。
移民大好き 痔民党
2014/11/12 13:01
この事件、東京新聞も中日新聞も報道してません。
遅れて報道されるのかなあ。
なんか変ですね。
本当に自分で火をつけたんだろうか。
続報が待たれます。
稲の香り
2014/11/12 13:54
ご愁傷様です。あんなクズのために…

昨日、国会議事堂前でデモがあったのですが、主要メディアはまったく無視。よっぽど、知られたくないんでしょうな。おねえさんが、がんばってるね。

◆戦争させない・9条壊すな!11.11総がかり国会包囲行動
https://www.youtube.com/watch?v=YYip0zJ41MY

◆きょう 総がかり国会包囲行動 志位委員長スピーチ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-11-11/2014111101_08_0.html

「戦争させない・9条壊すな! 11・11総がかり国会包囲行動」が11日午後6時半から、国会正門前、議員会館前、首相官邸前、国会図書館前でおこなわれます。「解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会」と「戦争をさせない1000人委員会」が主催します。

集団的自衛権行使を容認する「閣議決定」の即時撤回、戦争関連法案制定阻止の巨大なうねりをつくりだし、安倍政権の退陣・政策転換を迫ります。

日本共産党の志位和夫委員長が参加し、スピーチします。

「憲法共同センター」は同時刻、国会図書館前で連帯して行動します。
偽装春曲丼阻止!
2014/11/12 14:51
>安倍一味への怨嗟

今度「不正選挙」やったら、
確実に大爆発するでしょう。

それでも良ければ、やれば?
ぷち
2014/11/12 15:23
個人行動としては凄すぎる。あの世に行く前に、RKブログに立ち寄って欲しかった。
とくお
2014/11/12 16:03
コロンビア45が
2020年に日本は破綻すると予言しました。

ある会議で小泉進次郎大臣政務官(内閣府)は、「2020年までの日本経済はそれなりの熱気で運営されるだろう。
しかし2020年を過ぎると、見たくない現実がすべて見えてくる」と述べた。
見たくない現実――人口減少による集落の消滅、財政の危機的な悪化、介護難民の増加、貧困の拡大、経済の活力の一層の低下、などだ。だからこそ、2020年までのこのチャンスを活かして、思い切った経済活性化を断行しなければならない。
そのためにいま、三本の杭を打ち込まなければならないのだ。
http://my.shadowcity.jp/2014/11/2020by.html

以前、先生が講演で述べてた様に
遅かれ早かれ、一度リセットで
ごみ溜めを掃除ですかね?!
もちろん、子ネズミも一緒に!!
山口乙矢
2014/11/12 16:25
レイジアゲインストザマシン。
見てる人いたと思いますが
世にこれを知らしめなければ死をもって訴えたことも闇に、、、。

抗議文もビデオも押収されておわりでしょう。

せめて安部の耳に届いてるか。
まあ、なにも感じないに違いないが

ご冥福をお祈りいたします



農協牛乳
2014/11/12 16:40
nomorewarinasia様

私の認識では主に青少年向けの娯楽分野において、さらにアニメやゲームの中でも萌え関係程、世ゴロ協とズブズブのジャンルはないと思います。
クリエイターが軒並みドワンゴ(ニコニコ動画)を介して完全に裏社会側に取り込まれてしまっているように見えます。

何と言っても「ユダ金→統一教会→自民党→麻生太郎→『ドワンゴ=2ちゃんねる』→萌え」の構図ですからね。
凶育反対
2014/11/12 16:41
アメリカからの「対日年次改革要望書」と云うものがあると理解すれば、真の敵は誰であるかが理解できます。日本政府は傀儡政府であるに過ぎない。
真の敵は、「外交問題評議会・国際金融資本・ビルダーバーグ会議」の連中です。そうすると、個人で出来ることは、奴らのスポンサー企業の商品を極力消費しないことです。例えば、オートバックスに似た社名の某コーヒーショップだとか。
真相explorer
2014/11/12 22:01
この方の続報や詳細報道が前回の方と違って、報道がないように思います。(前回の方の続報は、今ではもう見掛けませんが。)
身元は?抗議文は本人が書かれたものなのか?目撃者は等々…。

事実であれば御冥福をお祈り申し上げます。

※スレちの付け足しで失礼します。

安倍が又々貢ぎ物を約束、ミャンマーへの貢ぎ物はこれで何回目でしょう。
知る限りでは、昨年?今までの5000億の借款分を返済してもらうとして、麻生が500億の借款を。全額返済不可で2000億を棒引きし(3000億は私達の税金から搾取?)今度は又々安倍が260億の借款との事。
ミャンマーは返せないと思うのですが、事実上贈呈したようなものでは。
自国民が喘いで困っている事を無視して貸してる(贈呈同様)場合ではありません。悉く、やってることがめちゃくちゃ。

ミャンマーに260億円の借款=投資促進へ租税条約提案―安倍首相

11/12 19:11 [時事通信社]

安倍晋三首相は12日、ミャンマーのテイン・セイン大統領と会談した。席上、首相は港湾整備などを支援するため総額260億円の借款を新規に供与すると表明。また、同国への投資を促進するため租税条約を早期に締結したいと提案した。
http://smph.thenews.ne.jp/detail/608146/?m=cate_newslist_pol

長々とすみません。
ピーチパイ
2014/11/13 12:12
アホノミクス、サギノミクス、シャブノミクス
終了。
次はハシシタのミクス?w
tomato
2014/11/22 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

また、安倍偽政権に抗議して焼身自殺! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]