旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 在特会 会長 高田誠氏は会長職辞任と共に、脱会だそうです。

<<   作成日時 : 2014/11/12 07:22   >>

面白い ブログ気持玉 252 / トラックバック 0 / コメント 26

014/11/11 22:52

ご存知かもしれませんが。 在特会 会長 高田誠氏は会長職辞任と共に、脱会だそうです。 本が売れた途端に、裁判の金払いたくなくてトンズラだそうです。  次の会長ポストは現副会長 八木康洋氏になるそうです。

心情ざみ


おやおや、桜井誠木村誠高田誠本名不詳の在特会会長が辞任して脱会?

1.使い込みがバレそうなので遁走。北朝鮮に亡命。

2.下関駅北口の朝鮮商店街の実家に戻ってキムチを売る。

3.一橋大学に入って税理士の資格を取る。

4.田母神新党から立候補して、不正選挙で当選する。

のどれでしょうか?w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 252
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
なんちゃら債権回収機構という怪しげな会社には、斎藤誠と名乗る人物がいました。
偽名・通名の類でしょうか?
どうみても嘘つきでしたw
(K)(F)(C)
2014/11/12 07:30
先月、在特が傷害事件を起こして逮捕された事件の現場にいて高田誠=コ・ジョンスンが事情聴取と家宅捜索を受けた事が原因でしょうか。

国会議員になったら、更に日本のマイノリティ支配の構造の説明が容易になります。
ハラ
2014/11/12 07:46
あのドロンパ高田桜井が罪特怪を辞めるんですか。

勝手な推測ですが、高田桜井は罪特怪のパトロンに嫌われたのでしょうか。

維新の橋下との下品な討論会の直後なんで、なんか下品な討論会と関係があるのでしょうか。

リチャード先生ご指摘の通り、金のことや、将来を危惧して自営業をするか資格をとりたいのかもしれません。今の状況では、将来、彼は生活保護を送るようになる可能性がありますからね。

以上、勝手な推測でした。


ぽん太
2014/11/12 07:51
12月に不正選挙をまたやるようですね
前回の不正選挙も12月でしたから、偽票書き
を動員するのに12月がいいんでしょか?
BBキング
2014/11/12 07:52
維新から出馬に1票です。

橋下の「立候補しろ!」がそもそもマッチポンプ?

但し、車椅子の老人に「死ね」の動画が仇となり維新もろとも崩壊の予感。
川口
2014/11/12 08:11
「ポスト米英」さんからですが

来年から、半島の方々は「通名」
が使えなくなるそうです。

日本国籍を購入されて安穏と暮らしておられる方々も居心地が悪くなるそうです。
ホームパイ
2014/11/12 08:21
済州島の血が流れて
いるのがばれたら
ヘイトスピーチの
効果は低下の一方

役立たずはポイ棄て
の対象にと云うこと

きっとこれからは
ユダヤアメリカに
無駄な出費をさせて
余生を過ごすことに
なると思います

あまりすき放題の
要求をすると 命が
と云うことですネ

蟹座の猫
2014/11/12 08:34
桜井さんのことについては、安田浩一さんの『ネットと愛国 在特会の闇を追いかけて』に詳しく書いてあります。昔は目立たない人だったようです。

また、この本には西村修平さんのことも書いてあります。都心に事務所を構える西村さんに、公安からお金が出ているのではないかという疑問を呈すると、西村さんは否定も肯定もしなかったようなことが書いてありました。西村さんに出ていた可能性があるということは、高田さんにも?なんて、つい考えてしまいますよね。

そのせいか、この本は日本ジャーナリスト会議賞と第34回講談社ノンフィクション賞を受賞、第44回大宅壮一ノンフィクション賞の候補にもあがったという優秀な本なのに、普通の本屋には置いてないです。
peco
2014/11/12 08:35
大嫌韓時代という本は、どの程度売れたのでしょうか?同じく似非右翼である百田尚樹が、無謀な挑戦をしています。(笑)

やしきたかじん遺言本 異例の大風呂敷「初版25万部」の勝算
http://news.livedoor.com/article/detail/9454499/

品性下劣ぶりを発揮して非難轟々です。

百田尚樹、たかじん本のアマゾンレビューに激怒「本当に人間のクズみたいな人間!」
http://www.j-cast.com/tv/2014/11/11220602.html

「お前らが人間のクズだ」と言いたいですが、人間ではないのでそんなこと言えません。
無名
2014/11/12 08:36
確かに、豚面(トンズラw)
Boo
2014/11/12 08:40
会館で
 偽票造る
  S価ルト
芭蕉
2014/11/12 08:44

「毒をもって毒を制す」
とよく言われているように、在特会のTOPが議員になったら在特会は今までのような悪さが出来なくなります。

最有力暴走族の頭(カシラ)を警察官にリクルートすれば、暴走族がきれいにいなくなる・・・そんな感じです(^^)

よって、

>4.田母神新党から立候補して、不正選挙で当選する。

が一番よかったりしませんかねw(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/11/12 09:11
意味不明の在特会の日本人とは違う桜井誠氏が消えるのは、既に朝鮮人とばれたのと、仕事としてヘイトスピーチを知らしめたこと、自民党と一体なことなどなど、全てが自作自演という事実が公けになってしまい、生き恥をさらせなくなったからのようにも思われます。在特会など誰も関心を示さないのが、思惑はずれだったようです。やはり朝鮮人は頭の程度がかなりよろしくないようでした。半島の国を見ても未だに奴隷国家のような時代遅れの国民の集合体のようです。
在特会
2014/11/12 10:05
来年の夏から
通名は使えなくなりますからね。
そのせいでしょうか?

Elint
2014/11/12 11:27
櫻井・高田・木村・金子 誠=コ・ジョンス
なんだか落語のじゅげむ
寿限無「じゅげむ」― 6代目円楽「三遊亭楽太郎」:
http://youtu.be/Olp7oMkQB8U

内閣機密費で養われているなんてないでしょうね?
砂頭巾
2014/11/12 11:35
一、二の可能性は高い何故なら、日本でながく育った事で寄生虫根性が強く身についたからである。三、四はユダ金崩壊を察して逃げ隠れするだろう。仮にそれを選べば、使い捨てのボロ雑巾なるまで利用されるだけ利用され、用済みになったら消される。
それなら、最後の最後まで姑息で卑怯な小心者を貫いて、惨めに生き恥を晒し続ける方選ぶだろう。万年属国の遺伝子がそうさせているだろうからね(´∀`)。
ミズチ
2014/11/12 11:37
桜井高田は裏の仕事をやるんじゃないだろうか。昔は目立たない人間が急に目立つようになったのは、“使命”を帯びたからでしょ。信仰に基づく使命だったら人は変わります。“選らばれた特別の人間”が神の言葉により使命をはたしていたんだろよ。あのしつこさは異常でしょ。あんなことしてたらマトモに社会生活は出来ない。仕事していてら無理矢理な理由を付けてクビだろよ。
これからは裏の仕事をやると思うね。誰も評価しないって、あれじゃ。
あのねあのね
2014/11/12 12:25
珍風の下部組織から珍風に戻ったんですね!寄付金だけ強奪して!
こんなエセ右翼商法に引っ掛かる馬鹿がいるんですね。
山口乙矢
2014/11/12 12:35
豚舎からもう出たんですね?

ヘイトスピーチ関連より、もっともっと重い罪を犯しているのに、警察はそれにはスルーなんですね。
櫻井自身が一番解っているはずのあれですよ。

在特会ツーショットを国会で追求され逆ギレした安倍に、辞めるよう言われたのね。
ピーチパイ
2014/11/12 12:51
>田母神新党から立候補

右傾化した若者の多くが、
投票したことにするのか?

ただただ痛いシナリオです。

ちなみに日本の若者は
「右傾化」などしていないから。

マスコミは嘘しか吐かないね。
(もう「イワシの頭」以下)
ぷち
2014/11/12 15:18
金正恩の演説で明らかになった北朝鮮軍の惨状・・・兵士は飢え、軍服はまともになく、指揮官は信頼得ていない

サーチナ 11月11日(火)19時23分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00000220-scn-int

8日付の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」によると、平壌で3、4両日に開かれた「朝鮮人民軍第3回大隊長、大隊政治指導員大会」で金正恩(キム・ジョンウン)は演説を行い、次のように強調した。

「指揮官たちは、隊員らが食事をしっかり食べているか、よく寝ているか、着るものはまともに着ているか、生活はどのようにしているか、ということについて生みの親のように心配して面倒を見なければなりません」、「彼らがもし病む時にはもっとよく面倒を見なければなりません。それでこそ隊員らは指揮官を信じ、自分のすべてを頼るようになり、軍務生活でより熱誠を出すようになります」――。

北朝鮮から出てくる情報に接する場合には、文字だけを追っていても意味がない場合がよくある。そのような情報が出てきた「実情」を考えることが必要だ。

ということで、「労働新聞」が掲載した「金正恩演説」を改めて見てみよう。要するに、「兵士は飢え、よく眠ることもできず、軍服もまともに着ていない」ということだ。さらには「指揮官らは兵士の信頼を得ていない」という人民軍の悲惨な現実が投影されていると読むべき記事であるわけだ。(執筆:宮田敦司/編集:如月隼人)

【プロフィール】
宮田 敦司(みやた・あつし)
1969年生。日本大学大学院総合社会情報研究科博士後期課程修了。航空自衛隊資料隊にて13年間にわたり資料収集及び翻訳に従事。退職後、ジャーナリスト、フリーランス翻訳者。著書に『中国の海洋戦略』(批評社)ほか。
ハラ
2014/11/12 19:24

>来年から、半島の方々は「通名」
>が使えなくなるそうです。
>ホームパイさん
>2014/11/12 08:21

これですね(^^)
  ↓
安倍・習近平会談!中国が自動車生産世界一。中露が完全非ドル決済。カナダも元決済。北海道が首都/ポスト米英時代[20141111]

https://www.youtube.com/watch?v=I6Mpsst_ePs
百折不撓つとめて止まず
2014/11/12 20:21
Yahoo!知恵袋で上位をキープしてたし。
ランスロット
2014/11/12 20:31
戦争をやりたがってる裏社会から出馬しろと指令があったんでしょうか?
裏社会は最初は橋下徹にヒトラーの才能があると期待したが、人気もなくB層さえも誘導できない橋下徹には無理と諦めた。

桜井誠はB層を騙せるカルト宗教教祖やヒトラーの才能はあると思います。

裏社会は集団的自衛権でダメリカの犬となり戦争をやりたがってますからB層騙す似非右翼ヒトラー役が必要。

田母神、橋下徹、鈴木信行では話下手なのでアドリブも冴えなくヒトラー役は無理です。
桜井誠は役者とカルト教祖の才能はあります。
打倒湯田菌!
2014/11/12 21:17
4番でお願いします!
百軒
2014/11/13 00:09
ハラ様

>「指揮官たちは、隊員らが食事をしっかり食べているか、よく寝ているか、着るものはまともに着ているか、生活はどのようにしているか、ということについて生みの親のように心配して面倒を見なければなりません」

これ…安倍晋三の教育破壊、特に偽総理として復活して以降、各地の小学校で急速に行われている「生活調査」そのまんまではないですか。

朝何時に起きて、朝食は何を食べて、学校では制服やそうでない場合でも指定された服装を着ているか、登下校時に地域の方々に自分から挨拶をているか、家に帰ったらテレビやゲームを何時間視聴したか、夜何時に寝ているか等々徹底的に管理するものです。

やはり「北朝鮮=統一教会=自民党」で手口が全く同じなのですね。

安倍晋三は子供達を国防軍の兵士としか思っていない、小学校を国民皆兵のための軍隊学校に作り替えている事を改めて認識しました。
凶育反対
2014/11/13 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

在特会 会長 高田誠氏は会長職辞任と共に、脱会だそうです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]