旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 第7回ワンダー・キャンパス ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ 「ここだけの話3」

<<   作成日時 : 2014/11/11 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 326 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


第7回ワンダー・キャンパス ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ 「ここだけの話3」

http://wonder141221.peatix.com/?utm_campaign=follow-organizer&utm_medium=email&utm_source=event%3A60192

大好評。異色のジャーナリスト対談第3弾!

青い目のサムライ、ベンジャミン・フルフォードと

非暴力ネットジャーナリスト、リチャード・コシミズの

タッグはやはり最強でした。

その反響の大きさ、お客様からのご要望にお応えして、

再び正義VS正義の対談講演をご用意しました。

テーマはもちろん「ここだけの話」

現在進行中の政治、経済、外交、社会問題の裏側に

に隠されたカラクリを独自の情報網とアングルから分析します。

2014年12月21日(日)

出演:ベンジャミン・フルフォード、リチャード・コシミズ

会場:日本橋 綿商会館

http://www.mensyou.co.jp/map.htm

定員:200名 

前売 3500円 当日 4000円 全席自由

OPEN 13:00 START 13:30 END 16:30(予定)

問合せ:wj_info@wonder-japan.com


みなさん、来てくださいねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 326
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
吉報♪
日銀黒田を潰せば、ユダ金も潰れる♪
http://fujiwaranaoya.main.jp/141112.mp3
nomorewarinasia
2014/11/11 16:49

中丸薫 × ベンジャミン・フルフォード
船瀬俊介 × ベンジャミン・フルフォード
飛鳥昭雄 × ベンジャミン・フルフォード

などなど、ベンジャミン・フルフォードさんは様々な方と対談し、DVDなんかも発売していらっしゃいます。
飛鳥昭雄さんとコシミズ先生の対談なんかとても見てみたいと思うのですが、ベンジャミン・フルフォードさんを中継点として密接なつながりがあるので、ゆくゆくは同じ方向性に向かうものと思われ、いわゆる「寸止めジャーナリスト」たちも追随(仲間入り)せざるを得なくなるのではないでしょうか(^^)

友達の友達は皆友達(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/11/11 16:51
投票日と重なるかも知れない。

面白い展開になりそうですね。
ぷち
2014/11/11 16:53
過去の2本のDVDも
もう何回見たことか・・・
こんなにオモシロイDVDはまたと無いです。
ありがたいです。
拡散活動には、解りやすくて最高の教材です。
ホント、勉強させていただいてます。
毎日見ても飽きないのが不思議です。
RK&BFのタッグ最強ですな・・・w
徳丸巡回中
2014/11/11 16:53
行きますよ〜。(予定)
本当のガチンコバトルを楽しみにしてます。
ラドン温泉
2014/11/11 17:19
関東住まいの方達が羨ましい………。
酔楽人
2014/11/11 18:54
先日発売されたオカルト雑誌「ムー」の最新号の書籍レビューコーナーで、コシミズさんの「世界の闇を語る父と子の会話集」が紹介されていました!
…が、紹介されている数冊の中でも最後に取り上げられており、そのスペースも半ページだけでした。
しかもレビュー文の中に「信じるか信じないかは読まれた方次第」なんていう怪しい文句も入ってて……ムーの三上編集長、ちょっとオカシくないかい?
それとも、そういう風なちょっと邪険な取り上げ方をしないと承知しない方達からのクレームでもあるからなのかな?
まあ、載ったことに意味があるので、良いですけど…

(続く)
酢味噌
2014/11/11 19:47
人の数より○○の数が多いど田舎に住んでいる者としては、絶対無理なんですが、その日は偶然東京に用事があり行っています。どうしようかな?
トリプルストーン
2014/11/11 19:49
(続き)

ところで同誌を見たら、この前のコシミズさんとベンジャミンさんの対談本と同じシリーズとして「イルミナティ対談 ベンジャミン×泉パウロ」なんて本が近々出るみたいです。
……うーん、三上さん&ムーはずいぶん泉パクリの野郎をプッシュしますねえ。
半年ほど前にもヤツの本をムー・ブックスから出してやってるし。
ベンさんもそんなヤツと、しかも「イルミナティ対談」だなんて……

まあ、ベンさんにも三上さんにもいろいろ事情がお有りなんだろう、と解釈しておきます。
特に三上さんの方にはね。
もしかして、コシミズさんの本を出してしまった事に対して「どこからか」来る強烈なプレッシャーを、パクリ野郎をプッシュする代わりに弱めてもらえる……なんてことが有るのかもしれませんからね(あくまで私の勝手な想像です)。

三上さん、私は信じてますよ!
来年はいよいよコシミズさんの本を出してくださることを!
酢味噌
2014/11/11 20:25

私は、月刊ムー・三上丈晴編集長は正しい正義の人だと思ってますよ(^^)
心の底から信じてます(^^)
三上さんを信じているからこそ、飛鳥昭雄さんを信じようと「決めた」のです。

「信じることに決める」ということが大切だと思います。
オフコース・小田和正さん作詞「時に愛は」の中のフレーズから学びました(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/11/11 21:36
前に、飛鳥氏と矢追氏の対談本を
読みました。飛鳥氏の本も殆ど
見ました。飛鳥氏の動画は有料で
真髄は解りませんが、輿水さん
との対談は、大槻教授と韮澤氏と
のTV番組のようになる想像を
してしまいます。
ネット初心者
2014/11/11 23:42
世界の裏側を見せてくださる方々には様々なタイプの方が居られると感じております。

ドッカーンとくるRK先生、スピリチュアルで怖いことをソフトに説明するベンジャミン氏、聞いていると一歩引いてしまう飛鳥氏。
全然違うみたいな感じですが、
それぞれのタイプに合った
人々が、それなりに理解できるようになっているのじゃないかな、というのが、わかってきました。

ホームパイ
2014/11/12 08:43
雑誌の話題をもう一つ。

現在発売中の週刊プレイボーイ最新号(No.47)に「世界の陰謀論の根拠を検証する!!」という特集記事が!
記事では10個の「陰謀論」を取り上げて、それを陰謀論研究の第一人者の肩書きを持つ田中聡というバカっぽい顔をしたヤツ(笑)に否定させる、という形式を取ってるのですが、その取り上げてる「陰謀論」のラインナップからして、どう考えてもコシミズさんをターゲットにしてるとしか思えません。

以下、その10個の見出しを並べると…
(1)マレーシア航空機撃墜の狙いはエイズ研究者の暗殺だった!?
(2)エボラ出血熱の大流行は貧困層の人口減が狙い!?
(3)安倍首相の政策は宇宙人の人類支配のためだった!?
(4)続発する異常気象は何者かが操作している!?
(5)インフルエンザ流行は薬で儲けるため!?
(6)イスラム国とCIAは実は裏でつながっている!?
(7)東日本大地震は人工巨大地震だった!?
(8)スコットランドの独立投票に不正が!?
(9)遺伝子組み換え作物は食糧による人類支配の一歩!?
(10)デング熱で株価を操作して大儲け!?


当然コシミズ理論そのものを書いたら、それだけで裏社会的にはアウトなので、少し論点を変えたふざけた見出しもありますが……よくまあ、ここまであからさまに…
酢味噌
2014/11/12 13:05
先にカキコさせていただいた週プレ記事の見出しですが、1〜3をこう変えれば完璧だったのにね!
本当は以下のような見出しで取り上げて否定したかったんしょ、週プレ&田中さん?


(1)マレーシア航空機撃墜は狙いはプーチン暗殺だった!?
(2)エボラ出血熱の“エア”大流行はアメリカのデフォルトを防ぐための世界大混乱を起こすのが狙い!?
(3)安倍首相の政策はユダ金アメリカの人類支配のためだった!?

でもこれ書いちゃったら、否定なんか不可能だし、飼い主からこっ酷く怒られちゃうから出来なかったんですよね、週プレ&田中聡さんとやら?



酢味噌
2014/11/12 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

第7回ワンダー・キャンパス ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ 「ここだけの話3」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]