旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ○安倍内閣を支持しますか? 支持するが93.7%だそうです。

<<   作成日時 : 2014/11/11 11:14   >>

面白い ブログ気持玉 435 / トラックバック 0 / コメント 45

世の中のインチキ世論(よろん)調査のサンプルです。

人気ブログランキング調査:アベノミクスで生活(せいかつ)は悪くなった+変わらない=90%なのに安倍を支持(しじ)するは、93.7%。

裏社会さん、もっと真面目(まじめ)に調査を改竄(かいざん)しなさい。

裏社会の無能者と安倍晋三のために読み仮名を付けて差し上げました。w
画像


2014/11/10 13:52

2014/11/10現在 ○アベノミクスで生活は良くなった?悪くなった?

http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=136087

1.良くなった 10%

2.悪くなった+3.変わらない 合計約90%

こんな状態で

○安倍内閣を支持しますか?

http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=138542

1.支持するが93.7%だそうです。

アベノミクスで生活は良くならない人が90%なのに、安倍内閣支持93.7% 日本人って基地外なんですね。 いや、そうではなく、アンケート投票が操作されているんですね。

マスコミは嘘をつく1号
◆アベノミクス政策は、「間違い」だった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 435
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
露骨過ぎて吐き気がしました。
自民党ネットサポーターズと似非右翼の改ざん結果ですね。毎日生き恥を晒して生活している方々の仕業なんですよね。
カナディアン
2014/11/11 11:16
捏造・改竄もここまで来たら偽政権は終了ですね。

支持しないが93.7%と受けとりました。
ピーチパイ
2014/11/11 11:54
いや、もしかすると操作されてないのかもしれません。
「日本国民の生活が悪くなったのは喜ばしいことなので、それをやった安倍を支持する!」と思ってる、本当は日本人じゃない基地外たちだけに聞いた結果ならば(苦笑)。
酢味噌
2014/11/11 12:03
ただいま、文化放送で、「消費増税の先送りなら、解散総選挙」と放送しました。以上です。
みつば
2014/11/11 12:05
 人気ブログランキングかぁ。なるほど。さもありなん。
タケナカモサド
2014/11/11 12:15
11月19日に解散との話が出ているそうです。
さあ〜また行動を開始しましょう!

景気が悪くても日本人は
「安倍ちゃんLOVE」
なんでしようか?
ふざけるのもいいかげんにしろ!!!
ウソもここまで来ると、
もう笑っちゃいますw
徳丸巡回中
2014/11/11 12:18
どっきりサイトですか〜

明日になれば半々位か。
とくお
2014/11/11 12:50
これを発信する
会社が

クズですね(笑)

全国の小中学生、高校生の
皆さん 拡散お願いします。
Elint
2014/11/11 13:05
ツイートでも言いましたが、安倍語では、
しないはする。するはしない。ですから。
じわじわ拡散中
2014/11/11 13:28
定職を持たずに家の中で引きこもって工作活躍する似非右翼、自民党関係者の頭の悪さに笑いたくなりますね。
安倍ゲリ三
2014/11/11 13:43
工作員さん、クリック打ち過ぎですよ。お馬鹿さん。
もう少しバランスを考えて打った方がいいとおもうよ。52%位かな?
あと、腱鞘炎には気をつけてね!
ラドン温泉
2014/11/11 13:53
読み仮名(よみがな)
ありがとうございます。

コレで、バカ総理も文章を
読む事が出来るので
ミゾーユーな危機感を
身に沁みて感じる事でしょう。

先日ラジオで
「肛門をキュッと締めると、
良いんです」「あははは、肛門」
「そう、肛門、
肛門をキュッと締めると
気合いがね!」
と、またまたお尻ネタ。
生島ヒロシの在日(帰国子女)的滑舌
が、冴え渡っておりました。
公共の電波で
ホモ好きのする会話を聞く機会が
増えて気持ち悪い限り。
気持ち悪くさせたいのか?
慣らさせたいのか?
いやな傾向です。
覚醒ネタでもありますが。
ポンにだ
2014/11/11 14:11
どうも、年内衆院解散、総選挙の線で固まったみたいですね。ということは、正々堂々と公明正大に「不正選挙」を実施するということですね。すでに増税推進、日本破壊工作担当政治屋の得票数もコンピューターに入力済みかな。そして8時ジャストに自公圧勝を告げる? この2年
の独立党の反「不正選挙」キャンペーンで、覚醒者も激増
しているものと観られます。層化も降伏も手薄のようですからね〜。監視されてるし。安倍偽総理が〇〇で、弔
い合戦にでも持っていこうという魂胆? いずれにしても
「不正選挙」撲滅のために、褌の紐を引き締め直さないと

ブランチ
2014/11/11 14:36
近々解散となると、当然不正選挙でまたまた自公政権が持続するだけです。野党も所詮ユダ金の手先だったことが、この前の民主党政権でわかってしまいました。一般有権者はどこの政党に投票したら良いのでしょうか。まさか大日本共産党に投票するのが良いという結論になりませんよね。
キチガイ安部晋三
2014/11/11 14:39
不正選挙に不正支持率と反吐が出ます。不正選挙あへなんか一度も支持したことはないです。1日も早く辞めてほしいです。
az
2014/11/11 15:03
スレチ失礼します。

●アメリカ人に衝撃「ついに富裕層0.1%が下層90%の富を抜いただって!?」1929年以来初の記録

世界中で、富裕層と貧困層の格差が問題視されていますが、新しく報告された結果によると、アメリカの格差は記録的なレベルに達したとのことです。

なんと上層の0.1%の富が下層90%の富をすべて足した分を超えたといい、これは1929年(大恐慌の年)以来、初めてのことだそうです。

1920年代は下層90%が全体の16%の富を所有し、上層0.1%は全体の25%を所持していたのですが、1929年の大恐慌(株価大暴落)により、富裕層がいったん崩壊して逆転しました。

その後、徐々にまた富裕層の富が増えて格差が広がり、とうとう下層90%の富を抜かしてしまったようです。

もし上位0.1%が富を分配したとすれば、9割の人の資産が2倍になることを意味します。

Top 0.1%'s wealth about to overtake bottom 90% for first time since 1929
K美姉さん
2014/11/11 15:11
自らの
 正体告げる
  ニセ調査
芭蕉
2014/11/11 15:16
あへ内閣総辞職でザマアのほうが良いと思います。

残りもくずですが選出もくずばかりならば

総辞職ザマアがイイです。

どうせ藻佐渡&総務省パソコン入力な選挙結果は先生も予想されていますが

不正選挙を見つけても
うやむやにされるがオチでしょうから!
司法が機能していないブラック国家日本!!


2014/11/11 15:17
世界中がトイレに捨てた米ドルを日銀が必死で買ってるそうです。
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1678.html
nomorewarinasia
2014/11/11 15:22
@nikkan_gendai:
なぜ公務員年金だけ堅実運用で一般人の年金はギャンブルに使うのか?
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154860

nomorewarinasia
2014/11/11 15:33
相も変わらずワンパターンですか。
いい加減聞き飽きたんだけど、そんなに低次元思考しか出来ないんの安部くん。ああ、マイケル緑虫の台本通りに喋るだけの能無しだったね(笑)
ミズチ
2014/11/11 15:54
歴史的名曲♪
https://www.youtube.com/watch?v=ftPg4yjDvpw
nomorewarinasia
2014/11/11 15:58
これって思考停止の御仁なら、
信用してしまうのかな?

それって人として恥ずかしい。

恥の心を持っているなら、
ここで思いきり恥をかいてくれ。

心に楔を打ち込まれるほどに。
ぷち
2014/11/11 16:02
朝鮮人の父親を持つ偽総理大臣の安部晋三とかいう政治屋が中国で、習近平国家主席と会談したようだが、他国の首脳と習近平主席との写真のパックには二国の旗があったが、阿部晋三と習金平の写真のパックには、はっきりはっきり旗がない。これって阿部晋三なる人物を政治家とみなしていないことではないだろうか。徹底的に馬鹿にされているようです。ごくろうさん。
お笑い安部晋三
2014/11/11 16:18
数か月前にそのサイトを見たとき、以前は「支持する」がやや優勢で、次第に「支持しない」が増え、逆転していました。その後、安倍を支持すべき情勢が少しもないにかかわらず93%だなんてもう明らかに捏造です。笑えるし、あきれます。そのサイトに政治的圧力がかかったのでは。
mumumu
2014/11/11 16:21
週刊プレイボーイに陰謀論特集あり。人工地震の項目ではマグナまで出てくる、もろにリチャード理論。提唱者を呼んだ方が早いだろ!また、先日テレビで芸人の小藪が「これは米国の陰謀です」とギャグで連発してました。ともあれネットの話題が表に溢れている感じです。
私の外貨両替ショップでは米ドルをレート113.00でセールしておりますが、今日もろくに売れません。為替を下回っても売れない異常事態です。というより米ドルにそんな値打ちはないと皆が思っているということです。
CHORYO
2014/11/11 16:32
総理大臣が小学生にバカにされるのは毎度のこと
さるとび
2014/11/11 17:45
バカか頭の狂った人間が世論調査しているので支離滅裂な結果になります。
誰が考えても「おかしい」「インチキだ」と分かる。
そして誰も騙されなくなる。
これでいいのだ !
案山子
2014/11/11 18:45
(´・ω・)y―~~~~日本人の93.7%は、バカorキチガイだってのか!?んな訳ないだろう!!どうせ創価統一肛拭くの死ん者のみに聞いた結果だろう!?
ARZAL
2014/11/11 20:01
ひどい
さいれん
2014/11/11 20:08
あらら、どうしたNHK?
そろそろ次の売国奴に交代か?

NHK世論調査 安倍内閣支持 44%
11月10日 19時30分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141110/k10013094621000.html

NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より8ポイント下がって44%、「支持しない」と答えた人は、4ポイント上がって38%でした。

(以下略)
ハラ
2014/11/11 20:15
あらら、朝日も…。

世論調査―質問と回答〈11月8、9日実施〉

2014年11月10日23時48分

http://www.asahi.com/articles/ASGCB535DGCBUZPS004.html

数字は%。小数点以下は四捨五入。質問文と回答は一部省略。◆は全員への質問。◇は枝分かれ質問で該当する回答者の中での比率。〈 〉内の数字は全体に対する比率。丸カッコ内の数字は10月25、26日の調査結果)

消費税「上げられる状況でない」7割 朝日新聞世論調査

◆安倍内閣を支持しますか。支持しませんか。

支持する  42(49)

支持しない 36(30)

◇それはどうしてですか。(選択肢から一つ選ぶ=択一。左は「支持する」42%、右は「支持しない」36%の理由)

首相が安倍さん 18〈8〉 9〈3〉

自民党中心の内閣 23〈10〉 17〈6〉

政策の面 38〈16〉 64〈23〉

なんとなく 18〈8〉 8〈3〉

◇(「支持する」と答えた42%の人に)これからも安倍内閣への支持を続けると思いますか。安倍内閣への支持を続けるとは限らないと思いますか。

これからも安倍内閣への支持を続ける 42〈17〉

安倍内閣への支持を続けるとは限らない 55〈23〉

◇(「支持しない」と答えた36%の人に)これからも安倍内閣を支持しないと思いますか。安倍内閣を支持するかもしれないと思いますか。

これからも安倍内閣を支持しない 59〈22〉

安倍内閣を支持するかもしれない 35〈13〉

(以下略)
ハラ
2014/11/11 20:23
スレチすみません。今日、友人のYさんと会って学生時代の話しになったのですが、彼の東大法学部時代のクラスメートだった永岡洋治(元衆院議員)さんの事を色々聞きました。亀井派に属して郵政民営化に反対していながら、直前の切り崩しで本会議において賛成票を投じ、結局首を吊って自殺した永岡議員。学生時代は真面目で正義感が強かったそうです。変節に苦しんだあげくなのでしょうが、勘ぐればきりがないですね。あのキチガイ小泉の事ですから、口封じに…かもしれませんね。
firebird0727
2014/11/11 20:35
イヌアッチイケの偽調査でも、そこまでアホなことやっていませんよ。もう少し足並みそろえたらどうですか。間抜けすぎです。

解散選挙の情報も錯綜していましたけど、裏社会が、カオスに陥ってるってことでしょうか。以前はもっと統率が取れていたのにね。最近はひどいですな。バカをやるたびに嘲笑ってやりますから、どんどんやって下さい。

◆NHK世論調査 安倍内閣支持 44% 11月10日 19時30分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141110/k10013094621000.html

NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より8ポイント下がって44%、「支持しない」と答えた人は、4ポイント上がって38%でした。(以下省略)
偽装春曲丼阻止!
2014/11/11 20:39
明らかに全体主義体制になってきましたね。
そのうち、実際は賛成者ゼロでも徴兵制アンケートで90%が「賛成」なんて事になるのでしょう・・・

マスコミ諸氏のサーキットブレーカーが完全に制御不能になってますね。彼らもクビになりたくないから、ご主人様の意向に沿ったコメントや集計結果しか報じません。

心情人
2014/11/11 20:54
スレチで失礼します。

NHKさんが、またまた「地球が変になってんだよ〜〜こわいこわいよ〜〜ただし、あくまで自然が起こしてる事なんだから深読みすんなよ〜〜」という特番を15日に放送します。↓

「巨大災害 MEGA DISASTER 地球大変動の衝撃 日本に迫る脅威 激化する豪雨」

http://www.nhk.or.jp/special/detail/2014/1115/


へえーー、今度は豪雨ですかあ。
そういや前回の同シリーズ第4弾「火山大噴火」は、御嶽山噴火のわずか6日前というタイムリーすぎる時に放送されたのでしたね。

http://www.nhk.or.jp/special/detail/2014/0921/

いや〜、NHKさんって本当に「読み」が神懸かり的に鋭いですね〜(棒読み)。
まさか今度も、放送の数日後にどこかでとんでもない豪雨が降る…なんてことはないですよね?
「読み」の鋭すぎるNHKさん、どうなんですか?
酢味噌
2014/11/11 21:14
現実はこうでしょう。
安倍偽総理を支持するかどうか?
支持する……6.3%
支持しない…93.7%
正義
2014/11/11 21:53
他のスレでも書きましたが「他の内閣より良い云々」と言う選択肢やコメント程、卑怯臭くて酷いものはありません。

一体他の誰と比べてなのでしょう?

少なくても教育に関しては第一次、第二次ともに安倍偽内閣ほど酷いものはありません。
安倍偽内閣の年度だけ不登校が異様に多い事を見ても明らかです。
これまでゆとり教育による学習内容の削減などはありましたが、政府が児童生徒の内面に干渉し教員を脅し家庭に圧力かけると言った国民の心の中に土足で入り込み蹂躙する内閣など前代未聞です。

ただ同じユダ金傀儡の中でもゼロトレランス橋下徹に関しては安倍晋三と同じ事をやりそうですね。
凶育反対
2014/11/11 22:42
そもそも、このアンケートの質問は間違っています。
このアンケートの答えの質問は差し替えられています。

たぶん、
このアンケートの質問は、
『あなたは、安倍晋三政権が米国ユダヤ金融傀儡政権であることを知らないですね?』
だと思います。

「はい、私はそのようなことは知りません。」
が、93.7%です。
ダミー
2014/11/11 23:12
多分馬鹿安倍も
このコメントを
見てるだろう
オーイチョン安倍^ー^
元気か
ズル
2014/11/11 23:46
「安倍内閣を死守する」の間違いでしょ。

安倍内閣は、間違いなく戦後日本において「最低最悪」の政権ですからね。
アニマル
2014/11/11 23:57
安倍晋三先生も大変です。あなたに対して、とうとう死を持って抗議された方が出てしまいました。以前新宿であった焼身自殺の未遂がありましたが、別人だったのでしょうか。新宿の件もあれ以来どうなったのでしょうか。

日比谷公園で男性が焼身自殺 集団的自衛権容認に抗議か

http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201411111055

11日午後6時55分ごろ、東京都千代田区の日比谷公園で、男性が焼け焦げた状態で倒れているとの119番通報があった。男性は病院に運ばれたがまもなく死亡が確認された。安倍晋三首相や衆参両院議長あての抗議文がそばに落ちていたといい、警視庁は男性が焼身自殺を図ったとみて身元を確認している。

捜査関係者によると、抗議文には集団的自衛権の行使容認や米軍普天間基地の辺野古移転に反対する内容が記されていたという。丸の内署の説明では、男性の傍らに台に載せたビデオカメラがあり、自殺を図る自身を撮影していたという。現場は霞が関の官庁街の一角。

練馬からです
2014/11/12 01:25

シンゾウ大嘘発覚<本澤二郎のブログ「日本の風景」(1815)より

自公政権は、北朝鮮に拉致された横田めぐみさんが、すでに亡くなっている事実を隠していたそうです。
>めぐみさんは、被害者のヒロインとして最適、それゆえに生きていることにする、という陰謀・策略である。

(以下貼り付け)
<横田めぐみさん死亡を知っていた日本政府>
 なんと恐ろしい、怖い政府であろうか。大分前になるが、筆者は官邸筋の情報として「拉致被害者の象徴的な横田めぐみさんの死亡を政府は知っている」という記事を本ブログで書いた。韓国紙がスクープして、それが裏付けられた。安倍・自公政権の非人道的謀略政治に驚愕するばかりである。真相を隠蔽するどころか、真逆のことを平然と演じ続け、ワシントンや国連を欺いて、あれこれと人類を欺いていたことになる。恐ろしい政権であろうか。言葉も出ない。

<拉致被害のシンボルとして生きてもらう>
 亡くなっているめぐみさんを承知の上で「生きている」という前提で、拉致問題を人権外交問題として、加害者の悪逆非道ぶりを国際社会に訴える。民主的な国では許されざる行為である。
 彼女こそが被害者のヒロインとして最適、それゆえに生きていることにする、という陰謀・策略である。あるまじき安倍政治・自公政権の体質を露呈しているではないか。
 改憲軍拡の国粋主義と、これまでは平和を看板にしてきた公明党の合作政治に、すっかりごまかされてきた多くの日本人である。年内解散に野党は懸命に対応して、奇怪な政権を退陣に追い込む義務があろう。
(以下)

http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52086388.html



サスケ
2014/11/12 02:10
本日株価急騰は、不正選挙の為に手先にエサをやる準備ですか?。

何時カラ売りするの? 多分終末の売り、また火曜日で買いとかスケジュール有ってますか?。

怪しい世論調査は不正選挙の準備で、ギリギリ過半数は抑えたいので50%前後にしているアリバイ作り。
葵一
2014/11/12 02:13
今リンクをクリックしたら、トピック無しになっていました。

安倍系の人がインチキ情報をアップしたかもしれません。

ぽん太
2014/11/12 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

○安倍内閣を支持しますか? 支持するが93.7%だそうです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]