旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS スマホからRKブログが閲覧できない?

<<   作成日時 : 2014/11/10 09:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

スマホからRKブログが閲覧できない?

RKブログ記事をFacebookに自動転送していたのですが、ある日突然、前触れもなくできなくなりました。以後、RK独立党員Gくんに代行して記事を載せてもらっています。しかし、確実にRK Fecebookへのアクセスは減っています。

RK独立党の「真実発信」に恐れをなした裏社会が、ちょこちょこと妨害を仕掛けてきていると理解します。


以下,閲覧トラブル報告です。

昨夜(午後9時過ぎ),スマホにてこちらのブログを閲覧しましたが,各記事をクリックすると左側上隅に青色塊が出る画面に変わり,操作が実行できない旨のメッセージが表示されるだけ。(記事内容が読めない状況。)
スマホ上にてPC画面に切り替えても同じエラーメッセージでダメでした。

ところが,他のウェブリブログサイトのブログは,細かい記事も問題無く閲覧できました。

そうこうしているうちに20分程度経過し,再度コシミズさんのブログに入りましたら,問題無く閲覧できるようになりました。不思議。


勝手な勘ぐりですが,運営者側がこのブログの閲覧数などを対象に何らかの操作でも?

ロム3号


2014/11/10 00:10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
私のスマホも見れません昨晩からです。今PCから見てます。
ローランドナー
2014/11/10 09:16
おはようございます。
昨日一日、スマホからトップページはアクセス出来ましたが、各記事が閲覧できませんでした。
RKブログだけかと思ったら、私のはらへったのブログも同じ症状だったので、ウェブリ全体の事だったのかも知れませんが、仮にわれわれも巻き込んで丸っと妨害していたのだとしたら笑っちゃいますね。(^_^)
はらへった
2014/11/10 09:20
ギャング達のやる事は昔から変わっていない。
相手を潰すためには、どんな事でもして来る。
原動力はギャング原理主義、ギャング・サイコパス
ウススの手紙
2014/11/10 09:28
日航ジャンボ機123便の乗客500名を御巣鷹山でぶっ殺したユダ金・アメリカと偽日本人は無料のPCソフトOSをアメリカ軍に渡し、後日ウインドウズと言う盗聴、盗撮兵器に変えて、自由自在に家畜奴隷である我々日本人のPCやスマホに侵入して個人情報や企業秘密を泥棒してるらしいです。それが嫌な人達が各自でOSを開発して使っているようです。FBのザッカーバーグで小僧はバリバリのユダ金でしょう。http://www.kananet.com/uschina-infoterro/us-china-info-terro.html
nomorewarinasia
2014/11/10 09:32
私もその異常を前スレで報告させていただきましたが、今見たら復旧(?)して元通り閲覧可能になってました。

ちなみに、私の場合の異常確認を簡単に時系列で並べると、
昨夜→異常なし。
今朝6時頃→異常確認。
今朝8時半頃→依然、異常状態。前スレで報告。
9時半→復旧していた。
となります。

はたして何が起きてた(何を起こしてた)のやら…
酢味噌
2014/11/10 09:44
私のウエブリブログは

約80%の確率で、写真投稿を妨害されており、

写真「記事」の投稿は「規格外」を理由に投稿を拒否されています。

また、私のFBでは、友人とのやりとりが99%妨害されています。

ユダ金は、大々的なネット潰しを仕掛けて来ると予想します。

現在ユダ金は、

RK理論より、
頭をかきむしって「うぎゃー!」
kmrb
2014/11/10 09:51

FBのマーク・ザッカーバーグはディヴィッド・ロックフェラーのお孫さんという噂ですからね。
視聴できないと言えば、YouTubeの陰謀ネタ動画「らっきーデタラメ放送局」も最新回が再生できないようです。
12月に予定されている特定秘密保護法施行の予行練習のつもりでしょうか?
トリモロスがトリミダス
2014/11/10 09:52
昨夜からスマホでRKブログが閲覧できないのは、以下の記事が極めて真実に迫っていて、裏社会にとって今隠しておきたい都合の悪い事実だからでしょう。

増税先送りなら解散、年内にも総選挙…首相検討
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_46.html

2014/11/10 09:56
スマホからです。RKブログ閲覧に関しては特に問題はありません。コメントもできます。
妨害といえば、さゆふらっとまうんどさんのブログをツイッターから閲覧しようとすると固まります。
美作菅家党
2014/11/10 09:56
今朝のNHKニュースでアヘとプー様の会談の模様がちょっと流れたのですが、要するにアレって始める前に少しカメラ入れさせてあげてるんですよね。
どんなことを話し合おうと思っているか、というのをプー様自身が要点をかいつまんでお話し下さったのをウットリと眺めた後、アヘの発言も流れてきたので仕方なく聞いてやったらなんかアホの子みたいな感じがしました。「ウラージミルと…」とか殊更に「俺、名前で呼ぶほど親しんだぜ」って感じで寧ろいやらしい感じがして「気安くお名前を呼ぶな!」と張り倒したい衝動に駆られました。誰だよあんなコメント作文したの。いやらしさ満開だったぜ。プー様の発言の後だけにバカにしか見えなかったよ、出てこいよ作文した奴!マジで!!!
って、書いてるうちになんだか興奮してきてしまいました。いけませんね、すぐに激昂するのはアヘと同等になっちゃいますね、気をつけます。

あと、いつまでもNHKを見ていてすいません。朝は時間と天気と交通情報を見る為についてるんです。
なんかねえ
2014/11/10 10:04
何年間もこちらのブログ記事を見ていると、時々何時間か閲覧できなくなることがありましたが、今回のように多くの方が指摘するのは初めてかもしれません。
閲覧できなくなるのはどういう記事かと、後から調べると、S価やT一関係が多いような気がしていたので、今回は「海苔漁師のせがれ」というのが、いけなかったのかもしれないと個人的に考えてしまいました。そうなると、俄然次回講演会が楽しみになって来ますね。

かつて、投稿コメントがごっそり消されてしまったこともありましたね。本当に都合の悪い記事は「削除」という手も使っていると思います。
peco
2014/11/10 10:06
 早朝もスマホからは見れず、現在もスマホからは見れません。やはり、パソコンをほとんど使わない若年層や青少年層を中心に情報統制をしているようです。
 そんな層をターゲットにしているKAZUYAチャンネルはサムネイルを見てもひどい偏向してますな。私の年齢の人が見たら頭がイカレてるとしか考えられないが、何らかの宗教の信者だったらしょうがないかなといった印象ですね。
あのねあのね
2014/11/10 10:07
昨日の夕方に気づきました。
今は順調に閲覧できます。

昨日は、一定時間だけ閲覧出来ないと言うより、チョコチョコとした時間で繰り返し閲覧出来ないようにしてると思いました。(遊ばれてる感じ)

こちら先生のblogがBIGLOBEなので同じBIGLOBEのはらへった先生のblogも閲覧してみたら、例の文言でした。
はらへった先生のblogが直って、こちら先生のblogを再読み込みを繰り返し閲覧と、こんな感じでした。
重要テーマや皆さんの貴重なコメントが即座に読めないので困りました。
因みに、同じBIGLOBE使用の高橋敏男blog様も同様でした。(選挙の立会人をされた方です。※放射線に関してだけは危惧の方ですが)

恰もBIGLOBE全体が不具合のふりして、やってるか?BIGLOBE自体も把握していない外部の妨害なのか?

昨日は、BIGLOBE不具合だとするような事柄は事務局からは発表されていませんでした。
ピーチパイ
2014/11/10 10:16
僕はスマホを持っていません。

それでも「RK理論」は
一応理解しているつもりです。

スマホに依存しないで下さい。

行き過ぎれば、
板書をスマホで撮影する
大学生たちと、
何ら変わらなくなります。

以上です。
ぷち
2014/11/10 10:17
あっ、ウラジーミルと打ったつもりがなんか違うところにーが入ってる。
アタシもアホの子かしら、ごめんなさいプー様。
なんかねえ
2014/11/10 10:20
自分はガラケーですが正常に閲覧できます。ただし、動画だけなぜかエラー発生、そんなに覚醒者を増やされたら困るんでしょうね。ユダ金朝鮮偽日本人のみなさん(笑)
ミズチ
2014/11/10 10:22
確かに見れない記事がありますが、次の日に見れたりしますね。ユダ金が妨害してるのでしょうね。
いつも心に船井流
2014/11/10 10:32
スマホからは私もトップページのみ表示し、各記事は見ることが出来なかったのですが、PCモードに変えると表示します。ご利用くださいね〜。
K子
2014/11/10 10:32
皆様のコメントを読むとBIGLOBEは早くから不具合を知っていたはずです。

年がら年中、不具合を発生させて、特に都合の悪い記事が出てくるとウェブリブログ全体を不具合にしているように見えます。

●(11/10)スマートフォン版表示不具合の件

<< 作成日時 : 2014/11/10 08:40 ウェブリブログ事務局

http://info.at.webry.info/201411/article_1.html

お客様のブログをスマートフォンで閲覧した際に、記事ページが表示されない場合があるという不具合が発生しており、現在復旧作業中でございます。また、一部のテーマ別ページで、新規に投稿した記事の反映が遅延しております。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ハラ
2014/11/10 10:35
まぐまぐ有料メルマガより。

>アマゾンは書籍以外のさまざまな商品のネット販売に乗り出し、全体で売上を1兆円に到達させているという。
>それでいて日本には1円も税金を払っていない。

密林さん(Amazon)が大きくなればなるほど日本経済は弱体化するとは知らず、気がついてみたら書籍の9割を密林さんで買っていた私(汗)
また、気がつきゃ生活に必要な様々な品物もGoogleで常に?TOPに表示される密林さん経由で手に入れていた私(汗)

密林さんに対抗できる日本の企業が出てこないと日本経済は危ないですね。
(K)(F)(C)
2014/11/10 10:54
松田聖子 密林少女 w

http://www.dailymotion.com/video/xhabqf_%E6%9D%BE%E7%94%B0%E8%81%96%E5%AD%90-%E5%AF%86%E6%9E%97%E5%B0%91%E5%A5%B3_music
(K)(F)(C)
2014/11/10 11:02
奴等は何かやってます!
私のスマホも2〜3日前、3時間以上輿水さんのTwitterが閲覧出来ず。
試しに孫崎さん、服部さん、田中さん・・・もダメでした。
試しに八ッ橋、海老煎、粉吹・・・は閲覧出来ました。
あと、輿水さんへのコメントが数回拒否されました。
間違いなく奴等は何かやってます!
ラドン温泉
2014/11/10 11:12
最近のスマホはLTG?っていうんですか?
容量の上限がありパケ放題じゃなくなってる。

動画見たらあっという間に上限まで達してしまい、
翌月までは通信状態がかなり遅くなるらしい。

スマホの普及でパソコンより、スマホでのインターネット閲覧が増えているので、裏社会も必死なんですかね?
携帯電話会社全てに容量制限させてますね!
Boo
2014/11/10 11:48
これは「不正選挙」実行確定かもしれませんね。
John McClane
2014/11/10 12:12
こちらは見れるようになりましたが、はらへったさんの所はまだ改善されていないですね。あ、バレバレの所は見れるようになっています。
ザガロ
2014/11/10 12:29
今朝、スマホの標準ブラウザーで記事が読めない時にYahooのY!ブラウザーからだと一時的に読めましたが、間も無くY!ブラウザーでも読めなくなりました。
今は問題ありません。
くろちゃん
2014/11/10 12:35
午後零時三十四分、スマホから見ることが出来ます。ヤッパリワザとやってたんですねっと。
あのねあのね
2014/11/10 12:39
私も今日の朝9時頃やっと見る事が出来ましたw
オスカル
2014/11/10 14:49
連中にとっては
かなりどぎついことを
書き込みしたんですが
受け入れてもらえませんでした。

てっきりRK御大が理性的(笑)に
コントロール
しているのかなと思ってましたが

拒否してたのは
連中ですね、連中!

懲りずに
ネチネチと
また やります。
Elint
2014/11/10 17:12
おお、日本の良心、ゲンダイさんが!

3カ月連続で過去最高ページビューを更新しました

2014年11月4日(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/info/154660

WEBサイト「日刊ゲンダイ」は読者の皆様の支持のおかげで、10月の月間ページビューが7487万PVを達成しました。前月の6269万PVに続き、3カ月連続で過去最高PVを更新中です。5月にサイトをフルリニューアルして以降、順調にPVは伸びており、10月も前年同月比231%と成長を続けています。

今後もさらに面白く、切れ味鋭い記事で世の中のウラを暴いていきます。また、より速く、より深いネット独自の記事や企画も増やし、読者の皆様の「知りたい」にこたえられるよう、編集部一同努力してまいります。

引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
ハラ
2014/11/10 17:30
おそらく、スマホでのアクセスが急増しているのでしょう。
若者のアクセス、覚醒者が増えてパンデミックになっているのなら、妨害してきてもおかしくありませんね。
ロボティクスノーツの君島レポートによると、連中は2012年、2015年、2019年、2020年に仕掛けてくるそうで、2015年が最大の山場とのことだから、気を付ける必要があります。
ロシアの情報では2018年にドルがクラッシュし、2019年がカタストロフィとなるので、世界線の行方に注目が集まります。
こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=0_HBc4-78Uk
http://www.youtube.com/watch?v=zz_k1BbRaPo
正義
2014/11/10 18:39
確かに昨日、出先でスマホでは
見られなかった記憶がありますが
さっさと帰宅してPCに切り替えました。

その時に素人ながら思ったことは
「連中、相当見せたくないんだな」
「記事がかなり重要な内容なんだな」
ということでした。

この出来事は、素人にとっては
重要度合いのレベルが再確認できたので
妨害担当の方へは1秒ほど感謝してもいいです。
(^皿^)

本当、やることなすこと裏目に出てるんですね。
転がるりんご
2014/11/10 19:53
圏外に居たので何なんですがww

フラッシュプレイヤーの
バージョンアップ制限
(出来ない固体へのw?)や、
月末のパケット規制で
速度引き落とし等ココ半年で
随分見づらくなりました。
上り下りのいづれかの
意図的制限なのか?
アクセス過多?の問題も
あるんでしょうけれど

最近富みに
制限事項が増えて来ましたね。
私のスマホじゃ、どこのサイトも
エンドレスグルグルって事が
増えましたw。

   小松菜
ポンにだ
2014/11/10 21:02

今月中に熊野に行く私にはとってもタイムリーな放送です(^^)
飛鳥昭雄さんの必見DVDだと思います。


>NEOASKASTREAM
>毎週月曜日〜金曜日 18時00分〜24時00分

>今週のNEOASKASTREAMは
>2013年01月収録「八咫烏」を放送します。

http://enbanya.jp/neoaskastream/

百折不撓つとめて止まず
2014/11/10 21:25
報告、というか申告です。
私の場合はiPhoneでリチャコシブログをチェックしてますが、iPhoneで見るとPCと比べ記事の更新が極端に遅くなります。数時間遅い。しかも遅さも日によって違います。
これはシステム上の問題と思ってましたがひょっとして作為的な妨害でしょうか?
アスペル
2014/11/10 23:37

不具合は
ユーストリームでも
たびたび
短時間ですが経験

ユーチューブの場合
連続動画の途中で
コマーシャルが
入った時は
その先で輿水さんが
話される事が
ユダヤアメリカに
とって不都合だと
理解をしています

彼等が困っているの
が証明されています




蟹座の猫
2014/11/11 04:57
裏社会の連中はスマホの機動力を恐れていますね。スマホは不正選挙の現場を写真に撮り(または録音し)すぐさまフェイスブックにアップできます。それが瞬く間にネット中を駆け巡ります。当然RKブログにもアップされます。彼らが一番恐れているのは、統一・創価の一般会員が「顔がわかる裏社会の走狗」の顔をネットに曝してしまうことです。(お互いが会員同士なので間違えようがない)そこで、不正選挙騒ぎがおこれば、まっさきに「その走狗の顔」に注目が集まります。そうするとその走狗の名前も「斉藤隆」の例のように巷に知れ渡るわけです。いや〜想像するだけで楽しくなります。
契約件数が4000万件を超えようとするスマホ契約数は裏社会のコントロール能力をはるかに超えてしまったということだと思います。

裏社会の皆さん、なにをしようと無駄ですよ。
John McClane
2014/11/11 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

スマホからRKブログが閲覧できない? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]