旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 早期解散「やりにくい」 / 自民・谷垣幹事長

<<   作成日時 : 2014/11/08 08:19   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 87

不正選挙、少し先延ばしのようです。

不正追求のための準備時間が増えました。w

それとも「偽票書き」のための時間稼ぎですか?


早期解散「やりにくい」 / 自民・谷垣幹事長

2014年11月06日21時02分

自民党の谷垣禎一幹事長は10日発売の月刊誌「Voice」の対談で、衆院解散・総選挙に関し「『早ければ早いほどいい』との議論はあるが、現実的にはやりにくい気がする」と述べ、困難との認識を示した。6日のBS朝日の番組収録では、早期解散には大義名分が必要だと指摘した。

対談で谷垣氏は「予算編成のタイミングなどを考えると、取れる選択肢は多くない」と語った。番組収録では、安倍晋三首相が早期解散に踏み切る可能性を問われ「景気が心配されている時期だ。相当緻密にカレンダーを考えないといけない」と強調。その上で「『何もないけど解散します』というわけにはいかない」とした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(87件)

内 容 ニックネーム/日時
>現実的にはやりにくい気がする

現実的には(偽票作りに時間がかかるので)やりにくい気がする
ハラ
2014/11/08 08:25
早期解散には大義名分が必要って…
不正選挙やるために解散すると言っているのと同じですわな…。

しみじみと…。
ユダ菌の奴らはホンマ子供でんなぁ〜。
やることなすこと考えていることが…。

こんな奴らは私たちにとって敵でもなんでもなく、単なるゴミ屑でしかおまへんなぁ…。

 ホンマ哀れな奴ら…。
been
2014/11/08 08:27
他似餓鬼ではないでしょうか、正しくは。

2014/11/08 08:35
そもそも不正選挙捏造偽政権継続中というのは自公安倍晋三内乱罪継続中という犯罪政権継続中ということだ。

空いた口が塞がらないとはまさにこのことだ。
とはいえ、政治家オールユダ金傀儡マイノリティ だから古歩道氏が以前から強く主張していた政治家総取換えが急務だろう。
現実問題としてこの点でどう国民がしていくか独立党の力が試されています。
カルト集団大嫌い
2014/11/08 08:45
本来なら、「やらない。」が正しい。
消費税を口にしたら選挙には絶対に勝てない。
なのにコイツらは、勝てると云う前提で総選挙の話をしている。
後の選択は、不正選挙しか残らない。
紫電改
2014/11/08 08:56
偽票の
 書き手足らずで
  延期かな
芭蕉
2014/11/08 08:58
谷垣といえばビッキーの親玉

法相 #谷垣 指定の #被告 代理人の替え玉は谷垣の #犯罪
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-899.html

不正 #選挙 #裁判  
被告の #選管 の法定代理人を不正選挙で #政権 を詐取した #自民党 の法務大臣が任命w
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201311/article_61.html
#谷垣 法相が法定代理人を任命して不正選挙裁判を潰した。
腐りきってますね。棄民党
美作菅家党
2014/11/08 09:16
スレチ失礼します。既出かもしれませんが。
この流れで裁判も撮影可能になればいいのに。

接見中の撮影中止 違法の判断 - NHK 首都圏 NEWS WEB” http://t.co/q5QtoicL4L

弁護士が拘置所で接見中に容疑者や被告の様子を撮影することが許されるかが争われた裁判で、東京地方裁判所は「証拠として使う目的での撮影が接見の権利に含まれるとはいえない」とする一方で「撮影を理由に拘置所が接見を中止したのは違法だ」と判断し、国に賠償を命じる判決を言い渡しました。
美作菅家党
2014/11/08 09:34
正確には…

「(RKが講演会やブログで不正選挙の手口をバラしまくるもんだから)現実的にはやりにくい気がする」

…なのでしょう。
酢味噌
2014/11/08 10:13
○衆院解散・総選挙シナリオ
 株価下げが選挙スタートの合図?

2014年11月日経平均1万7000円台
1.現在、不正選挙に加担した人達にインサイダーで売り抜けさせて利益確定中?
2.安倍の政策以外の外的要因による意図的な株価下げ(テロ、気象操作など)
 再度、不正選挙に加担した人達にインサイダー株式投資をさせる余地をつくる
3.ここから解散選挙を始める
4.自公不正選挙裏社会政権を再度ねつ造
(安倍以外の総理:麻生、石破など)
5.新政権に期待感とマスコミが報道
6.再度、不正な株価上げ
7.株価上昇は新政権の成果とマスコミが報道

こんな、ところですかね?谷垣さん。
マスコミは嘘をつく1号
2014/11/08 10:14
今回は偽票を折らなければならないと気づいたから?そのための機械の手入れにも時間が必要とか(笑)
馬鹿とマヌケの試行錯誤でんな。
リポD
2014/11/08 10:17
スレチガイ失礼します。
ユダ金が日本の女性たちを妊娠させるのは簡単だ!

「日本の東京に行けば、白人の男ならどんな日本人女性とも簡単にヤレる!「ピカチュー、ポケモン、トモダチ!」とか適当なことを大声で言って、首を掴んで、自分の股間に当てても、日本人女性は笑うだけなんだぜ!」
http://t.co/IdWrQn16n6
nomorewarinasia
2014/11/08 10:36
@naoyafujiwara: 日経平均先物のシカゴの先物建玉が全然積み上がっていない。それなのに株価が上がっている。投機筋は参加していない。ひたすら日銀が買い上がっているだけ。逆に投機筋は売り逃げに転じたとみるべき。
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=9107
nomorewarinasia
2014/11/08 11:02
霞ヶ関官僚、最高裁判所、警察庁長官などが犯罪組織である証拠動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=J1Kpa2vHmrA&list=PLBF56E8C228E7300A&index=2
nomorewarinasia
2014/11/08 11:16
下痢三統一ソーカ軍団による不正選挙を確実に成功させる為ならより多くの偽票が必要になってくるし、その分偽票を作る時間が必要になってくるからね。
その為の先延ばしなら辻褄が合うって訳だね。
染五郎
2014/11/08 11:17
安倍君の心身の状態で辞めさせないのは、大平効果、小渕敬三効果狙いか?所詮は代替えの利く駒、大義名分は“弔い合戦”冷酷だねぇ。
早く辞任して療養に専念した方が岸信介爺さんも喜ぶと思うよ。
砂頭巾
2014/11/08 11:27
トレモロス君出動準備してました。肩すかし?
bj
2014/11/08 11:34
プーチン大統領「 TPP は自分に都合のいい経済機構を創ろうとする米国の試みに過ぎない」

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_07/279751306/
ハドソン博士。。
2014/11/08 11:40
探せばユポで投票用紙サイズも折れる機械があるかも。
http://www.duplo.com/products/folders/df970.html

または、○○紙工とかは家族経営の所がたくさんあるみたいだから、大量に折るならそちらかも。
くろちゃん
2014/11/08 11:45
 ▲J-CASTニュース:「12月2日衆院解散、12月14日投開票」 飯島勲内閣官房参与のテレビ発言で騒然

【12月に衆議院選挙?/日本や世界や宇宙の動向 2014/11/07 19:06】
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51943219.html
チャトラン
2014/11/08 11:46
味方はどちらに居るのか? ロシア代表プーチン氏からのメッセージTPPは米国の都合の良い経済機構をごり押しする条約! わざわざ国外の方が日本やアジアの事を思って公に発言してくれている、有り難い事です。それに比べて田布施町安倍晋三の売国行為。http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_07/279751306/
日本国庶民
2014/11/08 11:50
http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=7929033445.png

大方、こんなとこでしょ。
心情党員8xKzyg6
2014/11/08 11:57
谷クソガキは不正選挙の火消しをしている張本人。去年東京高裁の不正選挙裁判を傍聴しましたが、コイツは人間のクズです。
マスターエンディミオン
2014/11/08 12:07
日本銀行の株主にロスチャイルドがおられます。黒田さんは、もちろん日本国民のために政策をとられておられません。株主様のご意向で動かれているのは、当たり前だのクラッカーです。日本国民奴隷政策にはやく日本国民も覚醒し、それを自覚するだけで流れが変わります。
読み人知らず
2014/11/08 12:20
谷垣:みんなで(不正選挙)やろうぜ。
ハラ
2014/11/08 12:49
偽旗 オサマ ビン ラディンの大嘘! http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-8ced.html
日本国庶民
2014/11/08 12:51
投票用紙にいつの選挙か印字されていないのがあるのが信じられない。再利用されないよう、ボールペンやマジック持参し、日付を自分で書く、投票用紙に穴を開ける、日付印を押しちゃう、無音カメラで写メを撮るなど、裏社会を焦らせてボロを出させるよう有権者は不正選挙防止策を投票所で実施すべき。不在者投票には行かず、選挙日に行く。
目先の利益追求が不祥事の原因j
2014/11/08 12:54
もうすぐ沖縄知事選ですが、最近仲井真さん陣営のビラの写真が出回っていました。

【かばさわ洋平/ Y.Kabasawa @ykabasawa】さんの11/6のツイート
仲井真陣営による法的ビラを見せてもらいました。こんなビラつくって配布すること自体、相当追い詰められてる証拠です。
pic.twitter.com/NCf9YRV7Wb

そして、追い詰められている仲井真さんのビラの下に「期日前投票に行きましょう」という文字が!

普通「皆さまの貴重な一票を仲井真に!」とか「ぜひ投票に行きましょう」と呼び掛けないですか?
仲井間さん陣営は期日前投票をしてもらいたいようですが、なぜだろう(棒)
peco
2014/11/08 13:25
特に日本の場合、選挙制度も支配者らによるガス抜き手段の一つでしかない。そもそも、民主主義自体が実に怪しい制度であり、この呼称も制度そのものも同様にガス抜きだ。そして悪徳権力は今や選挙ではあの「ムサシ」を使用してイカサマやっているのだから、選挙そのものが形骸化した目晦ましでしかない。

だが、残念なことに、この状況は多くの人々が愚民であり続ける限り、永劫終ることはない。
ド貧民
2014/11/08 13:53
キーワードは冬休みと年末年始休暇でしょうか。年賀状書くついでに自室で偽票書けば、家族も気が付きません。で、郵便局に行くついでに教団の会館に偽票を置いてくる。あくまでも私の妄想です、妄想。
あのねあのね
2014/11/08 14:08
キーワードは冬休みと年末年始休暇でしょうか。年賀状書くついでに自室で偽票書けば、家族も気が付きません。で、郵便局に行くついでに教団の会館に偽票を置いてくる。あくまでも私の妄想です、妄想。
あのねあのね
2014/11/08 14:08
「やりにくい」ではなく、
「出来ない」でしょう。

強がりだけは一人前ですね。

それが「命取り」になるのに。

ぷち
2014/11/08 15:53
カルトの試験があるらしく不正選挙の準備がなかなか追いつかないんだろうよ…

2014/11/08 15:55
SM解散なら十分な大義名分だと思うよ!
みそかつ
2014/11/08 16:03
>古歩道氏が以前から強く主張していた政治家総取換えが急務

それ間違い。
正しくは「公務員」総取り替え。
なぜならいまの「公務員」は全員憲法最高法規99条違反内乱罪現行犯だからねw

第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負
ふ。
通りがけ
2014/11/08 16:28
>読み人知らず
2014/11/08 12:20

おられますとかおられませんとか、下賎なエタ非人連中に対して使ってもらっては伝統の美しい日本語が穢れるので止めなさいよ。カルト信者じゃあるまいしw
通りがけ
2014/11/08 16:34
日中、対話再開で合意、
中国外務省
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_08/nihon-chuugoku/
日中は政治対話を再開すること
で合意した。
合意は7日北京で
中国国務院のメンバー、
ヤン・ゼチ氏と
日本の内閣官房国家安全保証局
の谷内正太郎局長との
会談の席で達せられた。
中国外務省が伝えた。

中国外務省の声明によれば
両者はまた、相互信頼達成の
ため尽力することでも合意し、
両国関係に影響を及ぼす
政治上の障害を克服する
構えを表した。

両者ともに係争諸島の釣魚諸島
付近をはじめとする東シナ海
海域でここ数年続く
緊張状況に関して、
異なる立場が存在することを
認め、予測外の複雑化を
避けるため、話し合いによって
状況悪化を止めることで
合意した。
中国外務省が明らかにした。

タス通信
ひろ〜ん
2014/11/08 16:54
安倍自公政権はこれで一挙に崩壊するだろう! 杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/192d84048da619ea07a8ff1aa36d6a54

倍自公政権はこれで一挙に崩壊するだろう! 韓国紙【東亜日報】は、1977年11月15日新潟市で下校途方に北朝鮮工作員に拉致された当時13歳の女子中学生横田めぐみさんが、1994年4月10日に精神病院・平壌49号予防院で[劇薬・薬物の過剰投与]で30歳で死亡したとの詳しい報告.. 杉並からの山崎さんツイキャス【YYNEWSLIVE】
http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/115251571
砂頭巾
2014/11/08 17:08
そりゃあもう「不正」が「やりにくい」 ということですよ。

谷垣さん正直だねえ。
ホームパイ
2014/11/08 17:45
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6137804
同性愛者が住みやすい国は?イスラム系は「No」スマトラ島ではむち打ち刑

最近妙に同性愛者を持ち上げる記事が多くなった気がするのですが、これもゴロツキどもの勢力図が変わったことと関係するのでしょうか
ああ
2014/11/08 18:03
大将皆様、お疲れ様です!多分、早期解散で、まともな選挙したら不正選挙でとおった売国奴議員たちはみな落ちるのは確定なので、二度と議員にはなれないので、それが怖いからやりにくいといっているのが見え見えですね!!ところで,湯田菌だめりかの新聞社!本当に日本のメーカーが、データを隠蔽したんですか?金ないから、湯田菌だめりかがまた記事を捏造させて、賠償金をぼったくるようにだめりかの新聞社にかかせたのではないですか?なんかそんなきがしてならないのですが。
米紙「タカタがデータ隠蔽」 エアバッグ不具合で報道
 日本の自動車部品メーカーのタカタ(本社・東京)のエアバッグの不具合をめぐる問題で、米ニューヨーク・タイムズ紙は7日、同社が2004年、当時社内でおこなったエアバッグの部品の試験で破裂につながる兆候が出た結果を隠蔽(いんぺい)していた、と報じた。
 同日朝刊1面に掲載された記事によると、同社は04年、米アラバマ州でエアバッグが破裂した事例報告があった後、ミシガン州の米国本社で、通常の業務時間外に秘密裏にエアバッグの試験をおこなった。
 試験では、事故時にエアバッグを膨らませる「インフレーター」と呼ばれる部品にひびが入り、破裂につながる兆候が見つかった。だが、同社幹部はこのデータを消去させ、部品をゴミとして処分させたという。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201411080410.html
データを消去させたのは、タカタの幹部ではなく、実は湯田菌だめりかのようなきがします。自国のGMが、やっていた不祥事をうやむやにするために。では失礼します!!
JOTXーTV
2014/11/08 18:25
スレチで失礼します。

北朝鮮さん、おめでとうございます!
これで、“エア”宇宙開発では、ご主人様であるアメリカと立派に肩を並べました(爆笑)↓


北朝鮮 宇宙飛行士が太陽に着陸と発表

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_08/279757675/

北朝鮮のマスコミは、同国の17歳の宇宙飛行士が、太陽への着陸を成功させただけではなく、地球に無傷で生還したと主張している。
この極めてナンセンスな声明を発表したのは、朝鮮中央通信。北朝鮮のマスコミは、北朝鮮の17歳の宇宙飛行士が、太陽への着陸に成功したほか、地球に無傷で帰還したと主張している。Tweaktownが伝えた。
伝えられたところによると、17歳の宇宙飛行士ホン・イル・ゴンさんは、高温による有害な影響から自分を守るために深夜に出発した。ホンさんが必要とした時間は、合わせて36時間。ホンさんは、すでに祖国へ帰還し、英雄のように迎えられたという。
また、「人類で初めて太陽に着陸した人物」は、北朝鮮の金正恩第1書記と面会する予定だという。
http://superinteres.mirtesen.ru/より

以上「ロシアの声」より。


“エア”なら、火星に行くのも太陽に行くのも大差ないですからね(苦笑)
酢味噌
2014/11/08 19:03
RKさん、ここ数日ブログの更新頻度がハンパ無いですね。
人気と比例しているし素晴らしいと思います。語らずにはいられぬほど世間の影の動きが活発化していることの裏返しだと思っています。
あなたのブログや東京MXの週刊リテラシーなどの番組を観ているだけでマジョリティ、コンセンサスの静かなオペレーションが巧みに行われていることがはっきりとわかるようになりました。
今後も応援、ご協力させていただきたく存じます。
どうぞご自愛なさってください。
さるとび
2014/11/08 19:29
大手銀、純利益減少へ
| 国内 | Reuters:
http://jp.reuters.com/article/kyodoMainNews/idJP2014110701001898
三菱UFJ
フィナンシャル・グループなど
大手銀行5グループの
2014年9月中間連結決算の
純利益が、計1兆5千億円台
となる見通しになったことが
7日、分かった。
アベノミクスによる株高の
恩恵を受けて
リーマン・ショック後で
最高益になった前年同期に比べ
1割弱減少する。

4月の消費税率引き上げに伴う
駆け込み需要の反動減の
長期化で景気回復が遅れ、
家計や企業の資金需要が
伸び悩んでいる。
銀行間の競争激化もあり
利ざやは縮小し、
利益が減少した。
個人向け投資信託の販売
落ち込みで手数料収入が
減ったことも響いた。

ただ各社の利益は過去と
比較すると高水準を保っている。
ひろ〜ん
2014/11/08 19:36
偽旗事件、又、いつもの証拠の無いプロレスゴッコ!
西側の嘘 そこまでイスラム教の悪者を作り上げたいのか。芝居もここ迄来ると滑稽。  http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_08/eikoku-tero/
日本国庶民
2014/11/08 19:56
日中首脳会談成立の条件に、中国側が、秘密裏に正常な選挙を要請したのでは?そんな気がします。16世紀以降の政治経済は、国外事情も国内事情も連動しています(RK理論)。正常な選挙が行われば、少なくと与党の暴走を抑止できる野党の数には成る。法律が成立しない空転国会が続くだけで、ニューヨークのアシュケナージム・ユダヤ悪魔は困る。法律が決まらない事は、一般市民の利益になる。平和の安定や市民生活にとっては、今は、決める政治よりも決めない政治が良い。引き延ばせば引き延ばすほど、RK真実派の時代が来る。副島隆彦先生は、2015年に戦争が勃発すると言っているが、否定的に思う。陰謀論の真実派の世界では、2005年から、イスラエルがイラン戦争が攻撃して、第三次世界戦争になると、ここ10年近く、ずっと、そういう情報が流れています。結局、上層部が命令しても、部下が動かない状態になっています。会社経営や部下教育でもそうですが、命令イコール実行には、ならないのです。昔から北朝鮮は、上層部が常に、経済再建すると言っていますが、全然、実現していません。命令や指令と言うのは、現実の諸条件に合わせないと実現しません。現実の諸条件が、整っていません。会社経営もそうですが、強権では、なかなか上手くいかないです。
hinokou   
2014/11/08 20:08
スレチすいません。
ビンラディンを殺害した元特殊部隊隊員が名乗りでて全米で物議を醸しているそうです。
ご本人の話によると退役後妻と離婚をし、ろくな仕事に就けなかったそうでアメリカ軍の兵隊が使い捨てだということがよくわかりました。
小鳥遊梨華
2014/11/08 20:29
安部首相と習近平国家主席が2014年11月9日に北京で首脳会談をします。その返礼で、習近平国家主席が日本に来日して、首脳会談するのが、国際常識です。そこで、首脳会談で習近平国家主席が日本に来日した時に、習近平国家主席を日本国内で暗殺して、日中戦争に持って行こうとしているのかなぁ。上海閥(石油党)の習近平国家主席も、最近ではユダ金の命令を聞かないから、お得意のテロで処理しようとしているのかなぁと思う今日この頃です。
hinokou
2014/11/08 20:30
TPP年内合意見送りへ 
12カ国閣僚、北京で交渉
- 47NEWS
(よんななニュース):
http://www.47news.jp/CN/201411/CN2014110801001471.html
【北京共同】
日米など12カ国が参加する
環太平洋連携協定(TPP)
交渉の閣僚会合が8日、
中国・北京で開かれ、
交渉の年内の大筋合意は
見送られる見通しとなった。
会合後、甘利明TPP担当相が
記者団に
「年内の合意は難しい」
と述べた。

閣僚会合は来年のできるだけ
早い時期に大筋合意を目指し、
交渉を加速する必要がある
との認識で一致した。
甘利氏は、今回の閣僚会合で
次回会合の開催についても
議論したことを明らかにした。

10日に開かれる首脳会合は
今回の閣僚会合の報告書を
踏まえ、閣僚への指示を
盛り込んだ声明を採択する
見通しだ。
ひろ〜ん
2014/11/08 20:35
長期化よりTPP消滅を希望します!!

TPP交渉長期化なら「日本の通商、暗黒時代に」…中国中心のRCEPに警戒感

産経新聞 10月28日(火)7時55分配信
山口乙矢
2014/11/08 20:51
フィギア羽生と中国選手ぶつかりましたが、日本人が中国に対しての反感を増大させるために指令が出たのでしょうか?!
羽生くん根性で無理せず頑張って!
武士
2014/11/08 20:57
すみません、全然こと書きます。今フィギアスケートで、練習中に羽生と中国のエンカンがぶつかってお互いに大きな怪我しました。羽生は相当無理して出場。その後エンカンが続いて出場を決定。お互いに励まし、握手をしてました。羽生はエンカンの出演中に応援。
なんか感動しちゃって。何かの象徴に見えてさ。
こんなのでも国民が動くんじゃないかって。見えない何かとたたかってるように見えてさ。
なんか分かんねーけど頑張ろうぜ!
Shin
2014/11/08 21:36
自民党は選挙の準備をやりだしました。
谷垣幹事長は8日から新人議員を対象に谷垣氏流の選挙活動術を指南する「谷垣塾」を開きます。
石破氏も新人議員を対象とした「選挙必勝塾」を開いています。

自民・谷垣氏、選挙指南で求心力アップ? 新人議員と「谷垣塾」 
http://www.sankei.com/politics/news/141006/plt1410060034-n1.html

2014/11/08 21:36
今年の生産者米価の異常な下落、三割も値下がり米農家は経営破綻ですね。最初の新米落札など価格形成になんらかの力が作用したのではと考えてしまいます。不正選挙なら農村部の組織票も気にせずやりたい放題できます。
志士
2014/11/08 21:37
国民の嫌がる事を
一つでも多く安部にやらせながら
前原・橋下・小泉Jrの形を作ってるんですかね?
目的は憲法改悪
18条の削除
徴兵制度の導入でしょうから...
豚の尻尾
2014/11/08 22:38
香港、上海、東京証券取引所が
一日も早く合併することを念じております。

そうしたら、谷垣の「不正選挙やりにくい」どころの騒ぎではありません。

わたしゃ久々に赤飯炊食べます。
ホームパイ
2014/11/09 00:00
追伸

ユダ菌悪魔米英は、命取りとなる「香港・上海・東京証券取引所合体構想」に対して、どのような邪魔をするのでしょうか。

まいどお馴染みの
「核ぶちこむぞー」か
「エボラ撒くぞー」か
何やっても、合体してしまったら、ハイそれまでよー。
ホームパイ
2014/11/09 00:11
B層向けに曲を作りました。
先日の黒田バズーカは、
公正なはずの株も為替もイカサマのヤラセ、
八百長だったと誰もが思った事でしょう。

身近な例が出た所で、一曲。聴いてください。

嘘と捏造とヤラセは朝鮮人の十八番〜♪

朝鮮自民!
統一自民!

嘘と捏造とヤラセは朝鮮人の十八番〜♪

朝鮮電通!
朝鮮メディア!

嘘と捏造とヤラセは朝鮮人の十八番〜♪

不正株価〜〜♪
不正選挙〜〜♪
ham
2014/11/09 00:18
大将皆様、おはようございます!昨日は高知の講演会、お疲れ様でした。お忙しいとは思いますが、動画アップの方、できればでいいですので、どうかよろしくお願いします。
ところで,日銀の売国奴黒田、湯田菌傘下のIMFに何を約束したのでしょうか?既に、日本が湯田菌だめりかによる消費税テロ導入を認めたような発言をしてますが!
IMF専務理事、日本の消費増税に期待感 パリでシンポ
 国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事は7日、フランス銀行(中央銀行)がパリで開いたシンポジウムで、日本銀行の追加金融緩和について「非常に大胆な金融政策が打ち出された」と評価した。消費増税については「近く引き上げられるだろう」と期待感を示し、財政政策や構造改革とともに実施されれば、今回の追加緩和は「正当化される」と条件をつけた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201411080735.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/11/09 01:20
連投すいません!TPPが年内合意断念のニュースが入ってきました。
TPP、年内の大筋合意を断念へ 10日に首脳会合
 環太平洋経済連携協定(TPP)の閣僚会合が8日、北京で開かれ、目標だった年内の大筋合意を断念することが確実になった。出席した甘利明TPP相は会合後、首脳会合を10日に開くことを明らかにした。そこで、新しい合意に向けた道筋を具体的に描けるかが、今後の焦点になる。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201411090001.html
首脳会合でどうひっくり返るかわからないので、油断禁物ですが。では失礼します!!
JOTXーTV
2014/11/09 01:35
安倍内閣そのもの統一協会の御曹司の素晴らしい一面が垣間見れます。不正選挙追及に一役買ってくれましょう。BRICSのマスコミ関係者の方々も裁判にお越しいただく前に是非ご覧ください。BRICSの一角ブラジルでの出来事です。

http://www.youtube.com/watch?v=QZOM95Qn_3Y

ブラジル籍のまともな日系人の方々も本国に向けて拡散にご協力ください。日系社会にも潜んだ統一協会の闇を告発されるのでしたら、一番安全なリチャードコシミズ宛にご連絡をお願いします。
日本独立
2014/11/09 02:45

と云うことは
不正選挙の前に
私達が また実行
されようとしている
「不正選挙」の情報を
広める時間に 余裕が
できたわけです

最新の講演動画も
「過去の講演動画」
にありますので
「独立党」で検索を
と話しかけるだけで
疑問を持っている
B層達の目覚めへ誘導

多くの人に話しかける

ポスターを貼る

チラシを撒く

やるべき事は
たくさんあります

無駄な戦争は
避けましょう



蟹座の猫
2014/11/09 04:55
おっ疲れさまです!
スレ違いご容赦下さい。
確かな情報筋であるかは分かりませんが、、、
“退役軍人等による企業体が支配する連邦政府を倒すための行動を起こす準備が整いました”,,,そうです。
去年にも何か騒動が起こる前兆がありましたよね〜
ベンジャミンさんがおっしゃっていたアメリカの国士なる特殊部隊や政府筋が、周到な準備をした上で、欧米社会を変革させようとしているのでしょうか?
にゃんだかワクワクo(^-^)oしてきました。ちょっと気が早いでしょうか?
不正選挙間近、今後の展開が楽しみです!

http://blog.m.livedoor.jp/wisdomkeeper/article/51943190?guid=ON
Ryun
2014/11/09 06:46
こういう情報が出てくると、解散総選挙なんて自民のクビを絞めるだけですわな。
それを極限まで推進した結果、アメリカ国民は完全に地獄の苦しみを味わっています。


定職に就けず離婚し年金ももらえず…ビンラディン殺害を告白した“英雄”に非難の嵐 米軍関係者、元隊員の掟破りに激怒

2011年5月に米海軍特殊部隊「シールズ」が国際テロ組織アルカーイダの最高指導者、ウサマ・ビンラーディン容疑者を暗殺した作戦をめぐり、元隊員が「射殺したのは自分だ」と名乗り出て物議を醸している。元隊員は米メデ
ィアのインタビューで「至近距離から銃弾3発を撃ち込んだ」などと当時の状況を明かした。退役後、定職に就けず離婚し年金ももらえない不遇の生活への不満から告白を決断したという。自らがかかわった作戦について公にすることはタブーとされており、米軍関係者はカンカンだ。歴史的作戦を成功に導いた“英雄”にメディアも非難を浴びせている。
名乗り出たのは、モンタナ州に住むロバート・オニール氏(38)。6日付米紙ワシントン・ポスト(電子版)がインタビューを掲載したほか、米FOXテレビも近くインタビューを放映する。
http://www.sankei.com/world/news/141108/wor1411080042-n1.html
アニマル
2014/11/09 08:00
不正選挙に加担した人間は
重罪ですから 宜しくお願い致します。
体制が変われば、
いずれ正しい体制になれば
重罪ですので
宜しくお願い致します。

司法取引で早めに暴露して
この国を転覆するのではなく
正しい日本にするために
奉公して下さい。

散々利用されて
秘密を知ってしまって
悪い上司に消される前に
決意して暴露すべきですね。

よーく考えて行動して下さい。
Elint
2014/11/09 08:34
安倍首相は消費税率10%への引き上げを先送りする場合、年内に衆院解散・総選挙をおこなう方向で検討しているようです。
もし年内に解散する場合は、「12月2日公示・14日投開票」か「9日公示・21日投開票」とする案が有力のようです。

増税先送りなら解散、年内にも総選挙…首相検討
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20141109-OYT1T50009.html

2014/11/09 08:48
[要拡散]
【詐欺】除染を加速させます
【操作】マスコミ要人と会食
【売国】パチンコ大幅増税拒否 
【詐欺】1年以内にすべての年金記録を照合します 
【詐称】南カリフォルニア大学学歴
【詐欺】TPPは不参加 詐欺】
【A級戦犯】原発事故予防対策拒否 
【経済破綻】紙幣無限印刷
【経済破綻】国債大量増発 
【詐欺】定数削減よろしいんですね?
【詐欺】やらせミーティング 
【ねつ造】菅が原子炉への海水注入を止めさせた
【虚偽】即応予備自衛官を船に乗せ尖閣を守る 
【虚偽】この三ヶ月で4万人の雇用を生み出しました
【虚偽】中曽根さんは侵略戦争とは言ってません 
【虚偽】汚染水の影響はブロックされている 
【風雪】汚染水漏れ、五輪時には全く問題ない 
【ねつ造】民主時代は賃金下がったじゃないですか 
【虚偽】バイク増税は新車限定にします 
【隠蔽】吉田調書、安倍に都合の悪い箇所は黒ぬり
【恫喝】3億脱税は時効、時効なので名誉毀損

無題
2014/11/09 08:57
スレチ失礼します。既出かもしれませんが。
赤旗も山ダニ = 統一教会 だと批判

@ykabasawa: 山谷えり子国家公安委員長が霊感商法などで多くの事件や問題を引き起こしてる統一協会の世界日報に登場してたと今朝の赤旗が伝えてます。

国家公安委員長不適格です。 http://t.co/WTFesg170B
美作菅家党
2014/11/09 09:34
そもそも、不正選挙なんてしなきゃいいだけの話。大敗どころか全敗が目に見えています。裏社会による不正をしなきゃ勝てないんだから、今の政治家は何にもできない。
売国奴やマイノリティー勢力には全員にレッドカードを突き付け、月に「行けるものなら」行ってもらいましょう!そこで好き勝手にやって下さい。絶対に誰も邪魔どころか相手もしませんから。
我々は正しいアジア版TPP、日本を含めたBRICS通貨、純水素やセルロースを使った新エネルギー、稚内とロシアの天然ガスパイプラインなどでいとも簡単に経済復興してみせますよ。
りょう
2014/11/09 09:35
時間稼ぎのつもりですが、馬脚を現しました。

増税先送りなら解散、年内にも総選挙…首相検討読売新聞 11月9日(日)3時0分配信
山口乙矢
2014/11/09 10:09
偽票書きの為に準備期間が必要ということでしょうね。
不正選挙テロリスト達の考えはそんなところでしょう。
正義
2014/11/09 10:16
解散の
 次は
  傀儡やりにくい
詰め路に入った
 偽政権
芭蕉
2014/11/09 10:19
沖縄県知事選、不正選挙確実です。

沖縄知事選、翁長氏が優位 朝日新聞社など情勢調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141109-00000001-asahi-pol

>前那覇市長の翁長雄志氏が優位に立ち、現職の仲井真弘多氏が追っている

そんなわけないだろ
真逆の存在だぞ

>有権者の3割が投票態度を明らかにしておらず、今後、情勢が変わる可能性もある。翁長氏は幅広い年代から支持されており、全体の7割を占める無党派層にも広く浸透している。

ダントツじゃないか

>仲井真氏は推薦を受けた自民の支持層の8割から支持を得ている。しかし、自主投票を決めた公明の支持層の支持は、翁長氏と分け合い、無党派層への浸透では、翁長氏に差をつけられている。

この内容で翁長優位で仲井真が追っているという表現はおかしい
自民党支持者が県民の何%なんだよ
1%の中の8割だったらボロボロだろうが
こういうふざけた記事は本当に許せない
無名
2014/11/09 10:42
仕事でユポラベルを使う事がありますが、この用紙に文字を記入するのは鉛筆です。何故ならマジックやボールペンは時間が経つと薄くなり消えてゆくからです。それに比べ鉛筆だと過酷な環境下にあっても(数年経過していても)消えません。
投票用紙がそのユポ紙と同系統のものであるかもしれもせんので、マジックとえんぴつと両方使用してみようと思います。あと、シールとか貼ったりするとムサシ君は嫌がるでしょうね〜。
ビーンズ
2014/11/09 11:07
北朝鮮拉致被害者のミラクル大量帰国が予定通り上手く行ってないのでは?

一般B層は安倍凄〜いとなり、不正選挙実施し易い環境作りが出来ますね♪


中露の動きを見ていると、ユダヤ傀儡北朝鮮も微妙な変化が起きているのでは?と思います。
川口
2014/11/09 11:21
広告塔は参院選ではなくて、早期解散の衆院選に擁立かな?

参院選に田母神氏擁立、太陽の党 西村代表

http://www.47news.jp/CN/201411/CN2014110801001823.html

9月に活動を再開した太陽の党の西村真悟代表は8日までの共同通信のインタビューで、元航空幕僚長の田母神俊雄党代表幹事(66)を、次期参院選の全国比例に擁立する考えを明らかにした。「田母神氏は国会議員になる志を持っており、次期参院選の全国比例に擁立したい」と述べた。

来春の統一地方選への対応に関しては「公認や推薦を求める候補を応援したい」と説明。田母神氏とともに北海道や九州などで集会を開く考えを示した。

2014/11/08 20:56 【共同通信】
ハラ
2014/11/09 11:50
スレ違いですが、
香川大学・高倉良一教授が、創価学会の出版物、機関紙等が詐欺罪の可能性が、あるとして池田大作創価学会名誉会長と創価学会にたいして、11月7日、最高検察庁検事総長:大野恒太郎検事総長に刑事告訴状を発送したそうです。
http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/437/#comment

大野恒太郎検事総長、受理するでしょうか?

2014/11/09 13:01
青山繁晴がどこかの番組で言っていた。
今、消費税を10%に引き上げるかどうかを、有識者会議を開いて、意見を聞いている最中だが、初っ端に、中小企業と労働者の代表の三村と古賀が、テレビの前で堂々と10%に上げるべきだとのたまった。
これからも、同じような意見が多数を占めて、上げざるを得ない雰囲気になった所で、晋三が延期を決定する。
そのためには、法律を改訂しなければならない。
つまり、解散総選挙をやりますので、国民の皆さん力を貸して下さいと、そして偽選挙で国民の力で勝ったことにする。

大事なことはここからで、つまり来年の通常国会で
集団的自衛権と安全保障の件があるので、先に戦争ができる方のために、いったん消費税は先送りと見せかけて、偽選挙で国民の信任を得たことにし、この二つの法案を乗り切る、そのあとに消費税10%を堂々と持ってくる。というシナリオが出来ているのではないか?
なんだかそのような、くさいサル芝居もあるのかな?
七色仮面
2014/11/09 13:10
スレチで申し訳ありません。

ちょっと気になっているのですが、中国吉林省と北朝鮮に跨る「白頭山(長白山)」が噴火の兆候を見せているそうです。以前から多少の兆候は有ったようですが、利用しようとすれば出来ない事はありません。吉林省といえば豆満江開発区(現在ロシアに秘密裏に譲渡された?)もあります。中国やロシアに恨みを持つユダ金の事ですから、注視しておきましょう。
じわじわ拡散中
2014/11/09 13:13
スレチ、ご容赦ください

あらたな日韓問題が勃発?

冤罪主張した冨田捜査の問題点…元刑事が明かす韓国警察の手法
http://news.livedoor.com/article/detail/9447694/
韓国警察は荒っぽい捜査をするので信用ならないとのこと
>犯罪ジャーナリストの小川泰平
という人物が韓国警察を批判

>韓国では疑わしき相手は証拠が完全に揃わなくても身柄を取るのが基本だという。取り調べのテーブルにさえ着かせれば、勢いでなんとでもなるという考えのようだ。

これって日本のことじゃないですか?
なんだかこの事件、裏社会の匂いがします。
メディアも冨田に生じる疑問を真っ向から問おうとしません
冨田とその弁護士である國田とはどういった人物なのでしょうか
無名
2014/11/09 13:28
羽生君の事故は今朝知りましたが、エンカンて誰だろうと思っていたらハンヤン選手だったんですね。
フィギュアスケーターは人数も少ないためか、みなとても仲良しですよ。中国はジジュン・リーちゃんも可愛いです。
pic.twitter.com/CGT80okcRq

http://www.youtube.com/watch?v=Y06vF8Lu3-c
(Call Me Maybe - THE ICE 2012)

http://www.youtube.com/watch?v=MyKVEDqFDTg
(ONE MORE SANDWICH - THE ICE 2013)
peco
2014/11/09 14:21
新潟県佐渡市で怪奇現象の通報相次ぐ 地震じゃないのに…
2014年11月9日 8時5分
http://news.livedoor.com/article/detail/9447633/
ざっくり言うと

・新潟県佐渡市で7日、「大きな音がした」「揺れた」といった通報が相次いだ

・市役所や県警でも同様の訴えが寄せられたが、原因は現在までわかっていない

・地震計は当時、全く揺れを感知していなかった


地震じゃないのに!?佐渡で怪奇現象音と振動
2014年11月9日 8時5分
スポーツ報知
新潟県佐渡市で7日午後、住民から「大きな音がした」「揺れた」といった通報が約20件相次いだ。
地震などの自然現象や事故などは確認されておらず、不可思議な現象に関係者も首をひねっている。
市消防本部によると、7日午後4時47分ごろ、職員が「ドン」という大きな音と振動を感じ、直後から住民からの通報が相次いだ。
市役所や県警佐渡西署でも同様の訴えが寄せられたが、原因は現在まで分かっていない。地震計は当時、全く揺れを感知していなかったという。

何かやってますね。
土佐子犬
2014/11/09 14:25
紙を自動でたたむ機械はずいぶん前からありますよ。

前回の不正選挙で、どうして使わなかったのか不思議でしたが、余裕がなかったのですか。

次回はもっと余裕の無い選挙かもしれません(笑)
偽票作るのが精一杯(笑)
ホームパイ
2014/11/09 17:08
>司法取引で早めに暴露して
>Elint さん2014/11/09 08:34

日本には司法取引はないよ。

でも取引なんかよりもっと情け深い情状酌量がある。
窮鳥懐に入れば猟師も之を射ず。
日本は「和を以って貴しとなす」伝統の慈悲道徳菩薩国だからね。
通りがけ
2014/11/09 19:07
>返礼で、習近平国家主席が日本に来日して、首脳会談するのが、国際常識です。そこで、首脳会談で習近平国家主席が日本に来日した時に、習近平国家主席を日本国内で暗殺して、日中戦争に持って行こうとしているのかなぁ。
>hinokouさん2014/11/08 20:30

習さんも先刻ご承知ですよ。

私の予想では今度の会談がどうなるかっていえば、安倍が中国で腹を壊して病院に入院して、そこから中国軍の軍艦で習さんが医師と一緒に付き添いながら沖縄まで送ってくれるんじゃないかなあ。沖縄が一番近いし軍艦なら速いし暗殺テロ攻撃にも最強の防備だし安全でしょ。急病になった日本の首相を治療しながら安全第一に救急搬送してくれる中国軍軍艦の沖縄入港を拒否できる権限が総理以外の日本人の誰にも無いことは明白です。
で、習さん沖縄であっさり返礼の首脳会談済ませて記者会見して姫ゆりの塔を慰霊訪問してさっさと中国へ帰国する。
ユダ金真っ青のなかなかよろしいプランでしょww
通りがけ
2014/11/09 19:43
ひめゆりの塔は沖縄戦上陸米軍による武器を持たない日本人庶民大虐殺の記念碑だからね。
通りがけ
2014/11/09 22:25
沖縄上陸鬼畜米軍に訂正
通りがけ
2014/11/09 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

早期解散「やりにくい」 / 自民・谷垣幹事長 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]