旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 11月22−23日及び23−24日RK独立党群馬霧積温泉忘年会について

<<   作成日時 : 2014/11/05 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 43

画像


11月22−23日及び23−24日RK独立党群馬霧積温泉忘年会について


(前日)11月22−23日RK独立党群馬霧積温泉「金湯館」「2014年ちょっと早い関東忘年会」

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_200.html

まだ、少し空きがあります。23−24日一泊の方に申し込まれた方で、連泊をご希望の方もお申し込みください。



(公式)11月23−24日RK独立党群馬霧積温泉「金湯館」「2014年ちょっと早い関東忘年会」

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_167.html

2名欠員が出ました。ご応募ください。




では、霧積みてお会いしましょう。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 333
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチ失礼します。

以前リチャード先生は、講演会において「沖縄県(琉球)をハブ空港として機能させるべき」というような趣旨の内容を仰られていたと、私は記憶しております(私の記憶違いであればすみません)。

この記事を読むと、現実味を帯びてきように思われます。


中国宅配大手が沖縄進出 ANA国際物流ハブを活用

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-234112-storytopic-4.html

中国大手の運輸会社、申通快遞(セントンクアイディ)(本社・上海、陳徳軍社長)は、11月中旬に国際物流拠点産業集積地域(国際物流特区)那覇地区に現地法人「申通エクスプレスジャパン」を設立し、那覇空港を中継拠点(ハブ)とする全日本空輸(ANA)の国際航空貨物事業を活用した宅配便事業を展開する。同社の日本での法人設立は初めて。

深夜に上海発、沖縄を経由して翌日には日本国内に配送が可能な沖縄国際物流ハブを活用することで、リードタイム(発注から納品までの期間)の短縮を図りサービスの向上につなげる。

(以下略)
special thanks
2014/11/05 10:59
スレチ失礼します。

生活保護世帯、記録更新中!


全国の生活保護、また最多更新 厚労省、8月は160万9千世帯

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=89392

厚生労働省は5日、全国で生活保護を受けているのは8月時点で前月比836世帯増の160万9830世帯となり、過去最多を更新したと発表した。受給者数は前月から564人減って216万3152人だった。

世帯別(一時的な保護停止を除く)では、伸び続けている65歳以上の高齢者世帯が75万7118世帯で全体の47%を占める。働ける場合を含む「その他の世帯」は前月から1613世帯減って28万981世帯だった。(共同通信)
special thanks
2014/11/05 11:15
23〜24日で参加予定です。楽しみ〜!(^_^)
はらへった
2014/11/05 11:22
スレチに失礼つかまつります。
何でも韓国政府が竹島への施設建設を中止とか。
ユダヤ塵の支配が弱まったのだろうか?
ARZAL
2014/11/05 11:25
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/11/blog-post_71.html?m=1

RKが爬虫類らしいですw
無視が一番ですね、ご報告
RKファン
2014/11/05 11:53
ほんとは行きたいですが…
その分を支援させて頂きます。
川口
2014/11/05 12:11
スレチすみません。
どこもかしこも泥掛け試合が始まっています!
ここもこれからが面白そうです!
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/49606-イギリス政府通信本部長官がテロ支援でアメリカit企業を非難
日本国庶民
2014/11/05 12:36
党首皆さん 確認拡散宜しくお願いいたします。
このイスラエル新聞の漫画行けてます!真実が出て来ています! http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-112.html
日本国庶民
2014/11/05 12:42
週刊現代 1999年10月22日--
高沢皓司(ノンフィクション作家)
「オウムと北朝鮮」の闇を解いた__10

『実はこの書類は、現在稼働中の日本の原発についての、膨大な機密書類の束なのである。われわれが入手したのは、東京電カ福島第一原発、同第二原発と、中部電力浜岡原発(静岡県)、さらには、石川島播磨重工業原子力事業部などの研究施設のものだ。いずれも公開されているものではない。書類は、原子炉のボルトの位置、管の口径、内寸、メ一ターの位置、全体図におよぶ。
民間の原発監視機関でもある原子力資料情報室(東京)の上澤千尋氏に、いくつかの資料を見てもらい、コメントを寄せてもらった。「これはすごいですね。一般公開されているものでは、ここまで詳しく書かれているものはありません。しかし、これには部品の材料配分、どういうステンレスを使っているかが明記されています。私もはじめて見ました。 』

と書かれています。

福島第一原発の情報は、オウムを通じて北朝鮮に渡っていたことになります。

爆発物を仕掛けたのは北朝鮮である証拠です。
証拠です。
2014/11/05 13:14
こんなん出ましたぁ〜
映画「日本と原発」 予告編
https://www.youtube.com/watch?v=lj-6flmlmcM
「かわうち」原発?宮沢経産相
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4384.html

2014/11/05 13:19
スレ違い失礼いたします。
米海兵隊がオスプレイに攻撃兵器システムを搭載してガンシップ化を検討!
2014.11.05
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20141105-00000008-ann-int
沖縄に米海軍の無人偵察機「トライトン」配備へ…グリナート作戦部長
2014.11.05
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2014110500131極東戦争やりたい精神満載です。
酔楽人
2014/11/05 13:25
スレチ、ご容赦ください

バーガーキングが赤字転落 加ドーナツ店買収費用響く
http://www.sankei.com/economy/news/141105/ecn1411050017-n1.html
米ファストフード大手のバーガーキングが4日発表した2014年7〜9月期決算は、最終損益が2350万ドル(約26億7000万円)の赤字となった。前年同期は6820万ドルの黒字だった。

米国の凋落が凄まじいですね

無名
2014/11/05 13:47
(2014年11月5日スト米英さんより)

先日、おっこちて発した米国ロケットに、核が搭載されてたらしいです。

「爆発したロケットの破片には汚染物質の危険があるため近づかないように」というニュース記事を家人がみつけて
「ロケットの汚染物質ってなんだよー変じゃねーか」と、申しておりました。

たしかに核は汚染物質ですね。
ホームパイ
2014/11/05 14:14
もう一つ、記事を投稿します。

ゴルフ場利用税「廃止すべき」と下村文科相 麻生財務相も“同調”
http://www.sankei.com/politics/news/141104/plt1411040033-n1.html

大企業の接待費削減の為の減税ですね
わかりやすいですね
議員も役人も自分の身をそろそろ守る準備をしたほうがよろしいかと(笑)わかりやすい喧嘩の売り方を実行してくれてありがとうございます。
覚醒が滞りなく進みます。
無名
2014/11/05 14:29
スレチガイ失礼します。
@anchanjp: 米国は1967年から核弾頭保有を減らしていて85%削減したそうです。神戸、スマトラ沖、NZ、311と随分派手に「在庫処分」したものですね。http://bit.ly/1tbpS7m http://twitter.com/anchanjp/status/462611707186012161/photo/1

@XXXWWWXXX_Gonzi: あの『創価学会』がオウムに人材を多数送り込んでいたことが判明。他、自民党のスポンサーとして知られる統一教会も。メディア、警察、裁判所までが真相隠蔽に加担していたと見られる。30分で分かるオウム事件の全貌 http://bit.ly/1hKHB5F #nhkfm #nhkr1
nomorewarinasia
2014/11/05 15:21
スレチガイ失礼します。
@hinode8: 田布施朝鮮部落の安倍晋三。今でもバブル&風俗、戦争、自作自演テロ経済で沸き立つ田布施一族の放蕩ぶり。http://rapt.sub.jp/?p=16811  http://p.twipple.jp/4BGxW  http://p.twipple.jp/kcQSg
nomorewarinasia
2014/11/05 15:37
そろそろ紅葉の季節ですね。

ユダ菌裏社会の皆様も、
この晩秋に黄昏れて下さい。

♪あの人(たち)は
 逝って逝ってしまった
 もう帰らない…
(by よこはまたそがれ)
ぷち
2014/11/05 15:53
@HEAT2009: 3・11人工地震の主犯 デイヴィッド・ロックフェラーjr夫婦が来日してた。富士山会合への参加も日本滞在予定も不明だが、10月24日に横浜に現れている⇒http://bit.ly/1uebBwz 23日⇒http://bit.ly/1GbG9mH 安倍昭恵⇒http://on.fb.me/1wqnBe6
nomorewarinasia
2014/11/05 16:00
ちょっとした御報告です、今回バレバレさんの退会のタイミングで突然バレバレさんの「紙幣の不思議」ブログに湧いてきた者達に鑑み、かつてこちらでも少〜しだけ名前が上がった「定額給付金男」君のブログを久しぶりに見てみたところ、なんと!!なんと!!、リチャードコシミズが裏社会に寝返ったとのこと、いつの間に?…いやあ〜えらいこっちゃ、私なんぞはいまだに…いや、これからも気付かないだろうな〜。
酔楽人
2014/11/05 18:44
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141105-00000008-jij_afp-int

HIVの「自然治癒」、関連の遺伝子メカニズム解明か 仏研究
アケチ
2014/11/05 19:18
『【コメ欄】あらゆる国際法に違反した米国 大摩邇(おおまに)』

http://blog.m.livedoor.jp/genkimaru1/article/1884158/comments?guid=ON

(芭蕉哭く)
フィクサーの出自
2014/11/05 19:21
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141103-00000081-jij-n_ame

操縦士が操作ミスか=ヴァージン社の宇宙船事故ー米
アケチ
2014/11/05 19:21
韓国でもアベノミクスがバズーカとなって経済的に大ダメージ与えてますね!

先ず日本から仕事が来なくなり台湾他の海外に流れたり、海外メーカーが韓国に出していたものを日本に振ったり…
但し、ウォン安&韓国賃率の安さとの競争なので日本も決して儲かっているわけではありません。


韓国人にアベノミクスじゃなくてユダノミクスだよと教えておきました。

韓国風に言うとユテインミクスです。
川口
2014/11/05 19:40
京大“潜入”の私服警官、学生に取り押さえられる

ダウンタウン浜田雅功「うどんに覚せい剤」ブラックすぎる“大失言”で広がる波紋

「ロケで、肉うどんを食す場面だったんですが、ダシに定評があるこのお店をホメようとして、浜田さんが『(このうどんには)覚せい剤が入ってる!』と言いだしたんです。長年、吉本芸人が通い詰めていることもあって、店側から特にクレームなどはありませんでしたが、この部分をそのまま地上波でオンエアしたことに、関係者からも『ありえない』という声が上がっていますよ」

リサ
2014/11/05 19:59
大将皆様、お疲れ様です!三連休の土日月曜ですね!!さぞや、楽しい宴会になること間違いないですね!!ところで,
消費税テロ10%が導入されたらまだまだ増えることは確実ですね!!
生活保護世帯数、過去最多を更新 47%が高齢者世帯
 8月に生活保護を受けていた世帯は160万9830世帯で、前月より836世帯増えて過去最多を4カ月連続で更新した。一方、受給者数は前月より564人減り、216万3152人だった。厚生労働省が5日、速報値を公表した。
 受給世帯の内訳(一時的な保護停止世帯を除く)をみると、高齢者世帯が75万7118世帯で最も多い。前月より1308世帯増え、全体の47%を占める。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201411050927.html
あきらかに、日本の健康保険制度を破壊するのが目的ですね!!湯田菌だめりか!!
混合診療を拡大 特定機能病院でも可能に 厚労省方針
 公的な医療保険が使える診療と使えない自由診療を組み合わせる「混合診療」の拡大策について、厚生労働省は、全国に86ある特定機能病院でも治療の申し出を受けられるようにする方針を決めた。どの都道府県にも1カ所以上の特定機能病院があり、患者が利用しやすくする狙いだ。
 混合診療拡大のため新たに設ける「患者申し出療養制度(仮称)」に関して、5日の中央社会保険医療協議会(厚労相の諮問機関)で制度の大枠が承認された。来年の通常国会で関連法案を出す方針。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201411050946.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/11/05 20:05
こんなダイレクト葉書来ました。 

静岡県焼津市 M.渡辺様

「時事世論調査」のお願い
私ども、一般社団法人 中央調査社は、時事通信社(ユダ金悪魔9・11、3・11テロリストアメリカ&イスラエル帝国、電通、マスコミ・ジャパンハンドラーズ)の調査機関として全国的に世論調査や統計調査を行っています。時事問題等についてあなた様にもご協力を賜りたく、事前にお葉書差し上げました。
お答えの内容やお名前、個人情報が外部に出ることはございません。11月7日〜10日調査員があなた様を訪問します。〒104ー0061銀座6丁目16ー2 中央調査社 0120ー48ー5351
調査対象:政党支持、時事問題等 面接します。 お礼:図書カード500円
nomorewarinasia
2014/11/05 20:13
年金からみで,国家公務員共済の資金運用を調べてみました。
一部の書き込みで誤解される方がおられるかも知れませんので,カキコします。

国家公務員共済組合の事業内容と貸付債権証券化
(2014年10月)
http://www.kkr.or.jp/shikin/201410_ir_report.pdf

年金積立金資金運用の問題点を解決するため,平成17年2月から「証券化」開始した,という。
(何故,債権化すると年金積立金の運用が上手く行くのか?)
いまのところ,最も低リスクで高格付けの「シニア債」が大部分で,少しだけ中間的リスクの「メザニン債」への投資だけで,高リスクの社債には手を出していないようです。
しかし,上記サイトの資料での「利率」が円建てだとすると,誤解しやすいですね。
何故かというと,投資先に海外債権を含むなら,ドル建てでも評価しないと。
(最近1年間では急激な円安なので,海外社債を円換算すると,赤字にはならない可能性もあるが,ドル建てでは,かなりのマイナスになっている可能性も。)

上記資料での債権の運営状況報告欄は,円建てで黒字のところだけを載せている,といった操作がされていない?
さらに,上記資料には株式への投資結果の報告の記載がない。何故?
(『増益またはトントンなら報告したのだが,大損害だったので隠した』と言うこと?)
ろむ3号
2014/11/05 20:32
(続き)
シニア債だけなら傷は浅いだろうが,これから大々的に株に投資するなんて。
(実はインサイダーしか儲からない)金融株式システムへの大量の素人資金導入は,誰が決めたのか?

共済資金投資の情報を事前に入手できるインサイダーは,
資金導入直前に投資先の株を私的に購入し,共済資金投入後(株価が上昇した後)に個人株を売却して利益を稼ぎ,株価が元の値に降下する直前に元共済資金の株を売却して,共済側からみた損益が出ないように操作するという仕事をこなすだけなのに。
『日本人は(も)バカだな。我々は何故力仕事をしないで儲かるんだ?ウハウハ(^_^) 。ゴイムはいつになっても子供レベルのトリックを見破れないね。ヒントは出しているのに』と笑われてる。

『そんなバカな日本人は,疑似日本人製品のGPIFという年金積立金管理運用独立行政法人の今後の資金投資計画も知らないんだろうね。
公務員の財布は,17年からは我ら金融魔術師の貯金箱でもあるんだよ』だって。
ロム3号
2014/11/05 20:34
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154691

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154691/2

安倍政権が画策 専業主婦は「年間7万2000円」の負担増

日本経済の弱体化を狙う安倍晋三。
やることがめちゃくちゃだな。
アケチ
2014/11/05 20:35
@TsutsumiMika: 今夜初めて耳にした人も多いだろう「TISA」。アメリカのターゲットは日本の農業支配。一度民営化したら再公有化できないラチェット条項が含まれている事がポイント。TPP同様TISAもアメリカ民間企業>行政府。わかりやすい日本語資料はコレ→http://goo.gl/bnjdqC @TsutsumiMika: 今夜初めて耳にした人も多いだろう「TISA」。アメリカのターゲットは日本の農業支配。一度民営化したら再公有化できないラチェット条項が含まれている事がポイント。TPP同様TISAもアメリカ民間企業が公共サービスを金儲けにカモにする条約。わかりやすい日本語資料はコレ→http://goo.gl/bnjdqC
nomorewarinasia
2014/11/05 21:42
スレ違い失礼します。

あの日本会議の記事ですが,
小笠原で珊瑚を密漁する中国漁船団の本当の目的は第二列島線突破
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-6542.html
サンゴ密漁周辺なお205隻 国交相、台風でも中国船員上陸認めず
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-6550.html
などと書かれていますね。

はたして,真相は?
ロム3号
2014/11/05 21:45
今晩は。
スレ違い失礼します。

これは、不正選挙等の内部告発をさせないようにする為、ユダ金米国朝鮮裏社会が地方公務員に口止め料として月俸をアップ。根回しをしたものと思われます。

◆44都道府県で月給引き上げ
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2014110501001064/1.htm

2014年11月5日(水)12時26分配信

都道府県職員給与に関する人事委員会の2014年度の勧告が5日、出そろった。共同通信の集計によると、月給は据え置きとなった秋田、鳥取、高知を除く44都道府県で引き上げとなり、期末・勤勉手当(ボーナス)は全都道府県でプラスとなった。人事委が調査した結果、民間企業の給与水準が職員を上回ったためで、13年度に比べ引き上げが大幅に増えた。
また国は、地元の民間企業の給与水準を上回る自治体もあるとして、15年度から基本給を平均2%カットし、

都市部の勤務者は地域手当の割り増しなどで調整するよう求めている。この要請を受け41都道府県が国に準じた対応を取るよう勧告した。
北条時宗
2014/11/05 22:09
とりあえずユダ金アメリカは1ドル=120円まで円を弱体化させ、安部に株価が上がったから消費税10%にすると言わせるようです。http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=USDJPY=FX
nomorewarinasia
2014/11/05 22:57
プーチン「テロリスト達のスポンサーを引き受け世界を混乱に貶めているのはアメリカです。」
http://www.asyura2.com/14/warb14/msg/533.html
既出?
2014/11/05 23:41
【要拡散】またまた増税です!

【安倍の増税】
1 消費増税5%→8%
2 所得税増税
3 住民税増税
4 相続税増税
5 年金支給0.7%減額国民年金料引き上げ

6 高齢者医療費負担増
7 診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
8 国民保険料高齢者引き上げ
9 40〜64歳介護保険料引き上げ
10 児童扶養手当減額

11 石油石炭税増税ガソリン代リッター5円UP!
12 電力料金大幅値上げ
13 高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
14 公務員給与減額停止
15 軽自動車税は、現在の7200円から1.5倍の10800円に値上げ

16 タバコ5%増税!w
17 配偶者控除、廃止
18 法人税減税の財源に配当や売却にかかる税率の引き上げ
19 大病院初診料1万円
20 入院時の食費260円から460円に

21 軽自動車に燃料費課税 ←New!

22 発泡酒増税 ←Next!
23 携帯電話税 ←Coming Soon
24 救急車有料 ←Coming Soon
25 死亡税 ←Coming Soon

1%の人しか得をしないアベノミクス。
99%は、安倍の地獄。

無題
2014/11/05 23:41
気象ズレ

今日は、
薄っぺらくミルフィーユ状に
層状になった、相似形形状を取る
異様な乳頭雲崩れ
絹雲の集合体の様な鹸濁した雲の
展示会の様でした。

台風は、ネズミ花火の断末魔の様に
シュルシュルシュルと
萎んでしまいました。
まるで
ユダ菌工作員VSプーチン熊の様ですw

原爆の周囲に現れる
強制的に炙られた
幾重にも重なる層状の雲と
形態が似ていますが
それその物では無いにせよ
雲の振舞いの知見は
核実験で得たものである様に
思います。

実際には、パルス制御で
ごく短時間の強烈な作用を
面状に、断続的に
与えていると言う所でしょうか。

雲の帯が流れる真直ぐなダクトも
ちらちら見受けられます。

動画等を見ていると、
日本だけではない様ですが
いい加減、
普通の空を見てみたいものです。

若い人、今の空は
本来の空じゃあ無いからね!!
ポンにだ
2014/11/05 23:43
スレチ失礼致します。
マスゴミはどうしても円安が企業業績に貢献していると言いたいようですが。
◆トヨタ、最高益2兆円予想…円安でさらに増加も
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20141105-OYT1T50139.html
>トヨタ自動車は5日、想定を上回る円安の進行と、北米での販売好調を受け、2015年3月期連結決算(米国会計基準)の通期予想を上方修正すると発表した。税引き後利益は当初の減益予想から一転して2200億円多い2兆円を見込む。2兆円に達するのは初めてで、2年連続で最高益を更新する。

一方、トヨタの業績発表の内容は、
◆2015 年 3 月 期
第 2 四 半 期 決 算 要 旨
(3) 所在地別の状況
@日本
売上高は6兆8,508億円と、前年同四半期連結累計期間に比べて929億円 (1.3%) の減収となり、営業利益は7,187億円と、前年同四半期連結累計期間に比べて1,112億円 (13.4%) の減益となりました。営業利益の減益は、諸経費の増加ほかならびに生産および販売台数の減少などによるものです。
A北米
売上高は4兆4,997億円と、前年同四半期連結累計期間に比べて4,317億円 (10.6%) の増収となり、営業利益は3,126億円と、前年同四半期連結累計期間に比べて1,503億円 (92.6%) の増益となりました。営業利益の増益は、生産および販売台数の増加、ならびに販売金融子会社において金利スワップ取引などの時価評価による評価益が計上されたことなどによるものです。

日本国内は減収減益、北米は販売台数と金融子会社が貢献。アジアで為替影響で改善と書いてますが、国内の落ち込みの方が遥かに大きい。
いすれにせよゴミ売り新聞の記事は恣意的な捏造報道です。早く潰れろ。
ランスロット
2014/11/05 23:56
117地震・災害・念のため注意致しましょう。
KKK
2014/11/06 00:22
大将皆様、おはようございます!選挙管理委員会!なぜ撮影禁止なんですか?別にいいと思いますが!不正選挙やりにくくなるからですか?
投票所の撮影「ご遠慮を」 FB投稿で選管が注意書き
 「写真撮影はご遠慮ください」――。熊本市選挙管理委員会は5日、同市長選(16日投開票)の期日前投票所19カ所にこんな注意書きを張り出した。投票に訪れた有権者に頼まれ、市の臨時職員が投票の瞬間を写真撮影していたことが発覚し、市選管が「不適切だった」と判断した。
 市選管によると、同市北区の期日前投票所で4日、投票に来た女性と両親が、投票用紙を投票箱に入れる瞬間を臨時職員が撮影。翌5日、女性のフェイスブック(FB)上に写真が載っているのを見た複数の市民から「不適切だ」との指摘があった。写真は拡大すると、用紙に書かれた候補者の名前も見えたという。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201411051159.html

北京APEC、ネット規制を特別解除 メディアセンター
 アジア太平洋経済協力会議(APEC)を取材する内外の記者が使う中国・北京のメディアセンターで、ネット規制が特別に解除されている。中国本土でブロックされているツイッターなどのサービスも利用可能に。期間も場所も限定の「自由」には、国際イメージを気にする当局の姿勢がにじむ。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201411051132.html

湯田菌だめりかでやったら規制しまくりでしょうね!!では失礼します!!
JOTXーTV
2014/11/06 03:37
日本はアメリカと心中するのか? それとも日本だけの破産? http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/49625-アメリカの貿易赤字が増加
日本国庶民
2014/11/06 05:59
>『(このうどんには)覚せい剤が入ってる!』

粉モノへの褒め言葉と言えばそうなのかもしれないけど、「睡眠薬が入っている!」くらいにしとけばよかったですのにね。私も時々あるんですよ、某インドカレー店のナンが美味しすぎて、眠くなってそのあと仕事にならないことが。
なんかねえ
2014/11/06 11:17
 1か月前なので、安く航空券が買えると思いすぐ申し込みました。ネットで割引の事前購入で買おうと見てみると、ないんです。さすが、3連休。おそるべし!売り切れ寸前でした。
 5分くらい行くのやめてキャンセルしちゃおうかと迷いましたが、せこいと思われてしまいますので、カード支払いのボタンをエイッと押して、初めて航空券を正規の料金で買ってしまいました。群馬に行くのは初めてです。
トリプルストーン
2014/11/06 19:14
群馬は保守王国!ということはそういうことです。日本列島の中で尤も教育(どんな教育なのか?)の行き届いているところです。何故なんでしょうか、教育ではなく、多から教えられるものではなく自ら学びつかむもののところ、常に他から与えてもらう、尤も騙しが効率よく効果を顕す土地柄なんでしょう。簡単に言えば馬鹿ばっかり、自然災害少なかっらり、努力しなくとも経済圏などから??な哀れな土地柄(巨悪もいるが)。ひとつ善いところを挙げれば騙すような人がすくないので、気楽に楽しんで下さい。
予備知識
2014/11/08 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

11月22−23日及び23−24日RK独立党群馬霧積温泉忘年会について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]