旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダヤ米国の黒人差別暴動ですが、さらに拡大中です。

<<   作成日時 : 2014/11/27 07:30   >>

ナイス ブログ気持玉 342 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


ユダヤ米国の黒人差別暴動ですが、さらに拡大中です。

そろそろ全米が印で埋め尽くされます。

デモ隊諸君、敵はCFRにあり!


2014/11/27 06:28

CNNは火に油を注ぐ 報道をしています

『米少年射殺で不起訴の警官、 「良心の呵責はない」』

http://www.cnn.co.jp/usa/35057047.html?tag=cbox;usa

デモは170都市に 広がっています

http://www.cnn.co.jp/usa/35057076.html?tag=top;mainStory

この記事の地図を 見ると米大陸の東 半分にデモが集中 ニューヨーク市に 州兵が輸送されて いることでしょう

蟹座の


2014/11/27 02:34

結構えらいことになっているようです。

黒人少年射殺の抗議デモ 現在ロス→ニューヨーク→ハーレムへ飛び火ゾンビ状態 2014.11.26

http://www.cnn.com/video/data/2.0/video/us/2014/11/26/erin-bts-marquez-vercammen-new-york-los-angeles-protests.cnn.html

酔楽人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 342
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカ白人(WASP)の根強い人種差別意識は現在でも何ら変ってはいない。自らをまるで白人如く勘違いした日本人も多い。だが、アメリカで日本人はYellowであり、有色人種として差別されるのは黒人同様だ(程度の差こそあるが)。かつて大戦争中にアメリカ国籍の日系人を収容したのも何のことはない、結局JapでありYellowだったからだ。その証拠の一つにドイツ系やイタリア系は収容所送りされなかった(皮肉にも、アメリカ白人にはドイツ系が特に多いのに)。

アメリカとはこんな国だ。マルカムXが辛辣に批判していた時代と今のアメリカは本質的には何も変ってなどいない。そんなアメリカ白人社会の体質を利用してなのかどうか、シオユダヤが様々悪さをし続けているのだ。ユダヤ人は白人混血ゆえに現在では白人の容貌している者が多いが、元々は非白人であり、白人からは差別の対象だった。シオユダヤももし彼らが真っ当だったなら、被差別側に立ち善行すべきなのに、今や彼らは悪の権化如く振舞っており、情けなくも事実上世界中の弱者を抑圧する役割担っている状態だ。
ド貧民
2014/11/27 08:08
米政治学者、黒人少年銃殺事件はあらゆるレベルの政府の崩壊を示す

26.11.2014, 03:56(ロシアの声)

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_26/280486989/

黒人少年銃殺事件の判決の引き起こした無秩序状態について、オハイオ州立大学の政治学者ジェイソン・ジョンソン教授はCNNニュースに対し、米国政府の政策があらゆるレベルで失敗したことを示すものとのコメントを表した。

「陪審員の人種構成が最終結果に大きく影響したということ、警察は有色人種の米国人に銃を向けた場合、その責任を負うことはあまりに稀という事実の裏にもっと大きなことがある。それは政府が地元レベルでも、州レベルでも、国家レベルでさえ完全に無能であるということであり、法廷の判決はこんにち米国で正しくないことのすべてを表している。」

ジョンソン教授は、ファーガソンの市民社会が弱いことが無秩序の原因のひとつとなったとの見方を示し、正しいシナリオでは、地元の黒人社会のリーダーらは事件後、政権に圧力を講じるための長期的政治プランを構築すべきだが、警察側の状況証拠がそろっているにもかかわらず、市民社会は未だに組織されない状態に留まっていると指摘した。

リアノーボスチ通信
ハラ
2014/11/27 08:37
 カルト・ユダヤが行う殺人(儀式・支配・変態趣味・狂気)以外で、
 普通の人が人を傷つけたり殺したりするには、相当の怒り、憎しみ、恨みつらみ、あるいはそこへ追い詰められる動機が必要だ。
 
 単に「白人憎し!」で街で暴れる人々が、世の中の歪んだ構造、すなわちユダヤ金融資本の悪だくみを「殺したいほど憎む」ようになるには相当の勉強が必要かもしれない。

 見たものすべてに、即座に感情的反応をする直情径行的、かつ暴力的で危険な人間には、知られないように巧妙に生きているのが金融ユダヤ人たちだ。
 日本の官僚もそうだが。

 「白人と黒人が協力」して社会構造の変革を望まない限り、ユダヤ金融資本に立ち向かうことは出来ない。
 白人と黒人が取っ組み合った状態で、アメリカを変えることなどできない。

 この「白人VS黒人の闘争」は、分断統治が常套手段の支配者にとっては、実に都合の良いものであることは間違いないと思う。
穂咲青二才
2014/11/27 09:04
演習の
 対ゾンビ作戦
  発動か
芭蕉
2014/11/27 09:04
自分でも分からないのですが私は孝明天皇張りに異人(特に白人)が苦手です。
日本が戦争に負けたからとか白豪主義とか知る由もない本当に幼い頃からです。

いくら外人タレントやハーフタレントを押し付けられても合わないものは合わないですし、合わないものを無理矢理押し付けられるのは給食強要問題とも大変よく似ています。
凶育反対
2014/11/27 09:09
寒波 黒人差別 NWOの行く先まっしぐらってところですね。強制収容所800箇所 非常事態時のFEMAの権限の画策ですか。まるでGoogle Earthで確認出来るFEMA CAMP を観ているかのようです。http://cybervisionz.jugem.jp/?eid=120
朝鮮一派が霜降り腹のように寄生し、教育政治経済で雇用している現実に出きる事は、既得権益への不買やアピール。・・携帯 電気など身を切る思いだが、政治家に期待するよりはB層拡散で身近な行動出きることからが、自分の目標となりそうです。それも耐えて、痛めつけられた分、じわじわと覚醒しつつ悩める年を越しそうです。
butamini
2014/11/27 10:28
ユダ金は、自分達は選ばれた優良種だとほざいているが
実際は中身空っぽの人間の出来損ない
相手に構って欲しさにちょっかいをだす低脳幼稚な糞餓鬼
テロビでハーフを
ごり押しなんて
気持ち悪い、うぜえ小中高学生時代の自分はこんなクズの為に
虚しくつまらない嫌な思いをしたと考えるだけでどす黒い殺意がわいてくる
日本が正常になって目の前にそいつらがうろついていたら、問答無用で叩き潰してやりたいねセ
家にある斧で
あの馬鹿白人ヒトモドキの腐った脳みそをかち割りたい
あー待ち遠しいな〜Wwwww
ミズチ
2014/11/27 10:29
何やかにや言わず、一度アメリカに一人で住み、集団日本人の後ろ盾など一切ないまま全く一人ポッチでアメリカ企業のアメリカ人(殆ど白人)の中で働いてみよ。そうすれば、アメリカ社会の本質や正体が垣間見えることだろう。アメリカの社会構造や制度が白人中心主義であることを身を持って知ることができるはずだ。

だが、個人的には白人庶民一人一人はそこらの変な日本人よりも余程友好的であり親切であり屈託ない。残念ながら、根性悪さや閉鎖性排他性では日本人多くの方が上だ。

それにしても、アメリカ社会と個人アメリカ人とのその落差の大きさには全く頭を傾げるばかりだが。
ド貧民
2014/11/27 11:11
こーいう国だモン

◆アメリカ人が感謝祭の日に祝賀しているもの
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-bc41.html
=抜粋=
感謝祭は、北の侵略戦争後、南部再建が完了し、1870年代に北軍将軍達による、プレーンズ・インディアンが絶滅してから、国の祝日となった。これはアメリカ帝国の保持と拡張の祝賀としての感謝祭を汚すが、リンカーンの背後にいた政治勢力の目標を正確に反映している。
現在、感謝祭は単に“七面鳥の日”として知られており、小売売り上げが伸びる時期だ。だが、皆様は感謝祭の食事を食べる際、自分が実際に祝賀しているのは、戦争犯罪に起源を持つ帝国であることを熟考願いたい。
なんかねえ
2014/11/27 11:49
ド貧民
2014/11/27 08:08
では何故独立党がベンジャミンフルフォードの仲間なのか言ってみろ。
貴方達は西洋社会を知らな過ぎる素人の組織だ。
別に構いませんけど。いいんじゃないですか?皆さん大変御優秀であられますから。ね。弱いものいじめが大好きな意地悪日本人組織。
大嘘
2014/11/27 12:51

コントロールされていない暴動や講義デモは存在しませんので、シナリオ通りに進行していると見るべきだと思います。黒人少年(ゴロツキ)を南部の白人警官が射殺して不起訴なんていう絵に描いたようなシナリオです。911で大嘘を垂れ流して来たあちら側メディアであるCNNの報道の仕方を見ていると、明らかに暴動を煽る切り口で行われていると感じます。

キャラクター設定も世界トップクラスのB層である一般アメリカ人向けです。ごく普通の黒人少年(最近のゴロツキ映像はめっきり放映されなくなった)、悲しみに暮れる善良そうな家族。涙が止まらない母親。不起訴になった南部のバカそうな若造警官(ケネディ暗殺犯に仕立てられたオズワルドタイプ)。報道を見ていれば、誰もが理不尽さを感じ怒りが込み上げてくる内容です。それこそが狙いです。

アメリカ人や我々は911から何を学んだのでしょうか。理不尽さや怒りを感じたままに怒りの矛先をどこかに向けた結果どうなったのでしょうか。何十万人もの人々が犠牲になり、支配層に無尽蔵の利益をもたらしました。今回の出来事は対岸の火事ではありませんので、メディアによって大衆をどのようにコントロールするのかをじっくり観察するべきでしょう。メディアが行きどころの無い理不尽さを感じ、込み上げてくる怒りを覚える内容のものを流した時は要注意です。最近の例では、領海内のサンゴを密猟する中国漁船団でしょう。過激な暴動も悪質な密猟も、実際に行っているのは犯罪者集団か工作員です。その国の一般の人たちとは区別して捉えるように注意すべきです。常に怒りで冷静さを失ってはならないのです。

palm4
2014/11/27 13:23
完全に仕組まれていますね、ベンジャミンも言っていましたが、アメリカで黒人によるデモを決起させる陰謀があると言っており、さらなる、警察国家の創設が目的かと思われます。

問題⇒反応⇒解決【その解決が奴らの悪辣な意図があります】
百軒
2014/11/27 13:54
NWOの一コマかもしてません。
もし、日本のメディアが大値的にこの報道をすれば、特に犬HKの夜7時からと朝7時からのニュースに、なんらかの意図があると思われます。
もし日本の主要メディアがあまり報道しない場合はほんもののデモでしょう!!!

もう日本のメディアの出方一つで、すぐ裏の工作がバレテしまいます!!!
あられで〜す。
2014/11/27 14:48
大嘘
貴方の言う「弱いものいじめが大好きな意地悪日本人組織。」は違う。この場にコメント出来たのではないか。俺は個人だが「強いものいじめが大好きな意地悪日本人組織。」にしてくれないか?それも誹謗中傷する意見だとはとても思わないね。男はデカくないと話しにならない。載らせてもらいりがとうで、日本の国は意識が高くなる。批評 批判は、己自身が考えればいい。
butamini
2014/11/27 15:51
大嘘
貴方の言う「弱いものいじめが大好きな意地悪日本人組織。」は違う。この場にコメント出来たのではないか。俺は個人だが「強いものいじめが大好きな意地悪日本人組織。」にしてくれないか?それも誹謗中傷する意見だとはとても思わないね。男はデカくないと話しにならない。載らせてもらいありがとうで、日本の国は意識が高くなる。批評 批判は、己自身が考えればいい。
butamini
2014/11/27 15:53
>良心の呵責はない

これ、わざと言わせてますね。
そしてわざと取り上げている。

「警察国家化」を狙っているのは
アメリカも日本も同じ状況。

暴力よりも「小松菜」…。

実はそっちの方が、
大変な取り組みなんだよ。
ぷち
2014/11/27 17:58
何らかの意図を持ったあちら側の作戦でしょうね。
景気に関係ない株の暴落理由作り。
奴隷のガス抜き。
統治の強化。
等々
器用貧乏
2014/11/27 19:20
白チームと黒チームを戦わせて金融似非ユダヤ人は高見の見物。

国外の戦争や地震テロが上手く行かないから国内内乱勃発でちゃぶ台返しの予行演習でしょうか。
心情人
2014/11/27 19:21
これがメディアがさんざん「マンセー!」してきたダメリカの狂った実像。
もうムチャクチャ!↓


米ファーガソン近郊で銃購入が急増、白人中心に1日20〜30丁

http://www.afpbb.com/articles/-/3032878

【11月27日 AFP】黒人青年を射殺した白人警察官の不起訴をめぐり抗議行動が続く米ミズーリ州ファーガソン近郊の射撃練習場で、白人を中心に銃を購入する人が急増している。これまで1日の銃の販売数は平均3〜5丁だったが、最近は1日当たり20〜30丁が売れるという。
 ファーガソンから車で20分ほどの距離にあるセントピーターズのアルティメット・ディフェンス射撃練習場は、米中西部でも最新の設備を備えた射撃場の1つ。所有者の現役警察官、ポール・バスティーン氏は「特に、拳銃が飛ぶように売れている」と述べた。
(中略)
 暴動発生から一夜明けた25日、アルティメット・ディフェンス射撃練習場では銃33丁が売れ、練習に訪れた人たちが発砲した弾数は1万8000発に上った。暴動は25日夜も続き、バスティーン氏によれば26日は開店から3時間ほどで21丁の銃が売れたという。
AFP 2014年11月27日 16:21 発信地:セントピーターズ /米国

もう内戦にでもなって滅びろ、ユダ金アメリカ悪魔帝国よ!
酢味噌
2014/11/27 19:42
これをさせないための、こうなることを避けるためのエボラ騒ぎだったのかもしれませんね。
で、エボラパニックが下火になった途端にこうなった、ということなのかも?
酢味噌
2014/11/27 20:43
とくにNYが盛り上がってるみたいです。皆さん諸悪の根源はCFRですよー。
http://www.nytimes.com/2014/11/26/nyregion/hundreds-protesting-ferguson-decision-block-traffic-in-new-york-city.html
bj
2014/11/27 21:33
7、8年前YouTubeの、統一教会右翼でしょうか?反中・反韓感情を煽るような動画にまんまと騙されて「中国人と韓国人キライや」と言ってた奴がいました。創価学会員の男子部の仲間でした。
そいつは「コシミズなんか見とったらあかんて〜」とも言ってました。
俺よりアホ、みっけ!

統一教会右翼は、反韓反中で差別心を煽り、そして創価学会では『世界平和、差別はいけませんわ』(冒頭の末端信者は別ですが。)という形で、日本人をダメにする。という理解は正しいでしょうか?

徹底的に侮蔑対象にすべきは、この世の全ての戦争を作り出す『ユダ金』だけですよね?






ふぃりピン
2014/11/27 23:43
深夜の投稿お許しを。

少年の遺族「深く失望」
、警察側「法に従い行動」

射殺された少年、マイケル・ブラウンさんの遺族は弁護士を通じて「警察官が息子を殺害した責任を問われないということに深く失望した」というコメントを発表しました。

そして、「抗議は平和的に行って欲しい。暴力に暴力で応じるべきではない。
声を上げてこの状況を変えていこう」と、デモに乗じた暴力行為を行わないよう呼びかけています。

↑窮めて冷静。

一方、少年を撃った警察官、ダレン・ウィルソン氏の弁護士は「警察官は時として、瞬時の難しい判断を迫られるがウィルソン氏は法に従って行動したものだ。

大陪審も証拠や証言に基づき、起訴をする理由がないと判断した。
異論もあるだろうが、意見があるならば平和的に表明して欲しい」とするコメントを出しました。

↑権力者側の御都合判決。

NHKラジオより、ロサンゼルス在住の女性の生電話では、想像異常に凄い事になってるようです。
白人もアジア人も人種問わずの抗議の嵐のようです。

世界を混沌とさせたいユダ金が、暴動を起こさせる目的もあり、ユダ金の鬼畜思想が少年の命を奪い去った事には変わりなし。(その種に使われたのでは?)
射殺警官も、抜擢されたのでしょうか?謝らずに正当性を翳すのは異常過ぎます。
アメリカは地に落ち国家。
アメリカは分断されて別々の国として再出発するしかないのでは。
ピーチパイ
2014/11/28 02:30
世界中に飛び火しそう。失職、生活苦が我慢の限界を超えてるってことだと思います。
米国の「人種戦争」、海外にも飛び火 ロンドンで5000人がデモ AFP=時事 11月27日(木)11時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141127-00000015-jij_afp-int
英ロンドン(London)の米国大使館前で26日、米ミズーリ(Missouri)州で黒人青年を射殺した白人警察官が不起訴処分となったことをきっかけに全米に広がっているデモに共感する抗議活動が行われ、約5000人が参加した。
bj
2014/11/28 05:11
http://on.rt.com/ri5cp5より抜粋します。

Published time: November 28, 2014 21:32
元バスケットボールの有名スター、デニス・ロドマンさんが、
今週初めてロシア観光に訪れた。

彼は最近のファーガソンにおける暴動に関し、“事が大きくなりすぎている”との見方で、
RTに対し次のように話したという。
…………
「あの状況はオカシイよ。単純な疑問だが、何故、彼らは“自分たちの町から略奪をする”必要がある…??」
「彼らは“…だって白人警官が理由もなく黒人の少年を殺したから”というかもしれない。
 …で、あんな風になっている意味、全然わかんないだろ…??」
…………
月曜日に、無抵抗の黒人少年を射殺した白人警官に対する無罪判決が出たことに対し、
抗議のデモンストレーションが通りを埋め尽くした。
警察が一層の権力と重装の軍備を抗議者達に用い始め、騒ぎは暴徒化している。


そう…!!ロドマンさん、それ、『いつもの問題→解決:マッチポンプ』かもね…?!
『敵はCFRにあり』
solar_mama
2014/11/29 18:55
先ほどは誤訳、失礼致しました。
>無罪判決
→不公正な評決

お詫びして訂正します。
solar_mama
2014/11/29 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダヤ米国の黒人差別暴動ですが、さらに拡大中です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]