旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS スカパー出演について

<<   作成日時 : 2014/11/25 14:02   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

画像


2014/11/25 13:36

放送されなかったのはユダヤの3文字でした。両脇にゴンザレスと角というトンデモを配置して、同じレベルの言説にしたかったようですが、レベルが違いすぎました。まあテレビなどあの程度のものですし、視聴者はもっとレベルが低いので仕方ないでしょう。所詮、トイレットペーパーを売るためのメディアです。むしろ本当にスルーされていたのは「不正選挙」(番組内では不当選挙と言っていましたが)だったと思います。これにより不正選挙が行われるのはほぼ確実になりました。

palm4


輿水先生のテレビ初出演動画アップしました。 お早目...

今、動画を見てみたら....おかしな別の動画が挟まっているようなのですが。一体何が?

1)本番では、局側が選んだテーマしか言及できなかったし、司会者が振って来た時以外の発言はあまりできませんでした。「ユダヤ」を使う場面もなかったです。そこまで深い話は1時間番組、8人出演では無理です。

2)不正選挙については「打ち合わせの段階で少し話したこと」を最後にボードに貼りつけてくれたので、まあ無視はされなかったと思っています。

3)メインストリームメディアとは違ってかなり自由度のある媒体でした。カットされた部分は少しありましたが、他の出演者よりは少なかった。ゴンザレスさんと角さんは、バラエティー化するためのキャラであったかと。

4)制作陣、「B層」とあまり変わらない知識レベルかと。ディエゴ・ガルシア島も知らなかった。不正選挙など夢想もしない方々でしょうから「隠ぺい工作」などなかったと思います。

5)切れるのは、司会の小藪さん。さすがです。彼の引きで呼ばれたのかもしれません。「いつもYoutube見ています」とはじまる前に挨拶あったし。オンエアで「ついに出ていただきました。」とも言ってくださった。裏社会の皆さん、彼の邪魔しないでくださいね。w

今回、気になるようなカットもなかったです。この調子でメディアにもっと露出できればいいと思っています。裏社会も必死に妨害するでしょうが。

以上、ご報告まで。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(84件)

内 容 ニックネーム/日時
私1人では無いと思いますが、自分の事のように嬉しいのです。
酔楽人
2014/11/25 14:10
小薮さんという芸人さんは、かなり頭がよいと思いますリチャード理論を理解していると思います

芸人さんは横の繋がりは強いですね。芸人さんの中でリチャードさん人気だったりして

ありがとう
2014/11/25 14:22
以前同番組にBFさんが出演されたときも、小藪さんはベンジャミンさんの本を読んでいます、と話されていました。このときはBF説に対抗するためにお医者さんが出演されましたが、番組の運び自体は公平な感じがしました。後ろの茶髪のエリイちゃんも良い質問をしていました。

http://www.youtube.com/watch?v=bejiNwnJw8o
(BSスカパー BAZOOKA!!! 陰謀ナイト ベンジャミン・フルフォード SIMI LAB)
peco
2014/11/25 14:35
B層はまだまだコシミズさんを知らない人が居ます。
こういった有名人と出ている番組でコシミズさんを知ってもらい、コシミズさんの不正選挙の動画を観てもらうと効果的と思います。

新しい不正選挙の動画です。
B層には時間が短い動画の方が観てもらいやすいと感じます。

不正選挙、傾向と対策。〜子供たち(未来)のために〜
https://www.youtube.com/watch?v=IQhvjc9BUDw&feature=youtu.be
RACER
2014/11/25 14:50
この番組見るためだけに昨日スカパーの契約をしてしまいました。 2週間無料契約ですが、その後は、スカパーの番組しだいで契約を続けるかどうかはわかりません。
ついでに録画もしてしまいました。
あられで〜す。
2014/11/25 14:52
そうでしたか。
我がことのように、
嬉し涙がポトリ・・・。
国賊撲滅
2014/11/25 14:52
出席者ほぼ全員が「三角バッジ」をつけていたハーグ核安全保障サミット
http://www.youtube.com/watch?v=8O_2y4cc62c#t=27

オランダのデン・ハーグで核安全保障サミットのセキュリテイは物々しかったそうだ。
スキポール空港からのデン・ハーグへの高速道路は閉鎖と一部通行制限。
高速道路脇の木々は切り倒され、セキュリテイを考慮し、見晴らしが良くされた。
オバマ大統領を守る大統領警護隊(シークレットサービス)の隊員3人が大統領が現地入りする前日にアムステルダムで泥酔し、ホテル内で酔いつぶれ、帰国と休職を命じられたそうだ。

2014/11/25 14:58
「陰謀論者だらけの事件簿」見ました。

小学生のころ
ムーとかを読んで楽しんでいた記憶が久しぶりに甦りました。

これからも「陰謀スター」の皆さんの活躍に期待してます!!
サンタクロース
2014/11/25 15:18
フリーそ〜めんでお馴染みの小籔さん、輿水さんとBFには茶化すような発言なかったですね。


彼なりに救国を考えての番組出演依頼だったら国士です。

因みに芸人としての小籔さんは夫婦揃って大好きです。
川口
2014/11/25 15:25
スレチ失礼します。

安部偽総理は、「明日11月26日(水)に岩手県盛岡市」で街頭演説を行うようです。

岩手県民は、安部偽総理に対し怒りをぶつける絶好のチャンスです。おもしろい出来事が起きるかもしれません。


安倍首相、26日に岩手で遊説スタート【14衆院選】

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014112500424

安倍晋三首相(自民党総裁)は26日、岩手県を訪れ、東日本大震災で被災した陸前高田市を視察するとともに、盛岡市で街頭演説を行う。12月2日公示−同14日投開票の衆院選に向け、党首としての遊説の事実上のスタートとなる。

首相は27日は北海道、28日は関東での遊説を調整しており、公務に支障のない限り各地に応援に入る意向だ。
special thanks
2014/11/25 15:28
小籔さん、吉本新喜劇で「不正選挙ネタ」やってもらいないかな!?
大阪のおばちゃんが真実を知ったら・・・恐ろしでぇ〜!!
うどん県
2014/11/25 15:33
大将TV出演おめでとうございます。楽しく拝見させてもらいました。そうですか!小藪さんは素晴らしいですね。TVを見ない私が好きな数少ない芸能人の一人です。彼は将棋番組でかなりの腕前を披露しています。トークも鋭いし、頭切れるな〜と感じてました。将棋は一手一手のやり取りの中で、短い時間内で相手が何を考えているかを察知し、それに対する攻撃をするか防御するか沢山の可能性を考え、最善手(と思われる一手)を決断する頭脳戦である。私も将棋のおかげで、様々な角度から物事を思考する能力がついた。
誕生日一緒
2014/11/25 15:37
蔵人がソワソワ
モルジブに行くという件、
「あそこはよく飛行機が海に突っ込む・・・」
一生懸命話す姿が怪しい。

ユダ金、ロックフェラー、ロスチャイルド、
これが出てくれればよかったですね。
終始、RK先生の眼力・語り口調は真実をしっかりと感じさせてくれました。
覚醒者が更に増えることを願っております。
やらまいか
2014/11/25 15:51
>「B層」とあまり
 変わらない知識レベル

逆にだからこそ、
現在のメディアの現場で
仕事が出来るのでしょう。

本当のことを知ったら、
とてもじゃないが辛い。

何しろメディア全体が
「虚構」を前提として
成立しているのだから。

でも「虚構」の枠組みも、
今は音を立てて軋んでいる。

「RKテレビ出演」が、
「虚構」を崩壊させる
「時限爆弾」になればいい。
ぷち
2014/11/25 16:07
YouTubeにUPしてくださった方、ありがとうございます。
この番組は、
陰謀論者と呼ぶことで裏社会を欺いているわけですね。
他人とは思えない司会者の頭の切れにも驚きました。
ダミー
2014/11/25 16:09
小藪さん見直しました!
単なる吉本の芸人だけでは無かったんですね。
山口乙矢
2014/11/25 16:11
youtube拝見しました。内容はまあ仕方ない。しかし両脇のゴンザレスと角が目障りで…せめて副島さん(僕はこの人評価しません。寸止めどころか、怖がっているのがミエミエです)とかね…けれど影響は大です。RKブログの対応に党首が追い付かなくなるのでは?早くメインストリームのメディアでカット、ピー無しで登場して頂きたい。
firebird0727
2014/11/25 16:37
輿水先生、テレビ初出演!!本当におめでとうございます。YouTubeにUPしてくださった方、
本当にありがとうございます。

拝見させて頂きました。先生の初コメントがP音の連続でしたが、現役、選挙の控えた議員達は、本当にパンパースをまとめ買いに走った事でしょう!
また隠されたP音の中身を知りたくて純粋B層の未覚醒部隊が、先生のブログや動画に殺到していると、確信しております。

先生の両隣のお笑い攪乱工作員のTシャツに
注目であり、吹き出してしましました。お気づきの方もいたと思いますが、向かって左の丸山ゴンザレスは「デーブ・スペクター(CIA)似の顔」のTシャツ、角由紀子はイルミナティやフリーソーメンでお馴染みの「プロビデンスの目」でした。ダメ工作員のコメントは終始、失笑の連続でしたね。

輿水先生をトンデモ陰謀論者に仕立てる裏社会の策は、完全にまた墓穴を掘りましたね!!というか、ダマスゴミの中にもまだ陰謀を知らないだけの純粋B層、確認犯的A層が沢山いると感じました!!
福島パパ
2014/11/25 16:42

小薮さんは以前の放送で「ベンジャミン・フルフォードさんの本はすべて読んだ」と発言しています。
そして、「日米地位協定」が愛読書というほどの愛国者です。
これを機に、RKの本も読んでくれるでしょう。
吉本の芸人だと、板尾さんが代々木公園のエボラ騒ぎの時に「政府がやることは恐ろしい」と発言していますね。

トリミダスがトリミダス
2014/11/25 16:47
どんな手段であれ、世の中にコシミズ
さんの名が知られるのは良いことです
ね。
応援しています。
野良猫
2014/11/25 17:24
あちらこちらで、良いもの悪いもの、様々な動きが、激しくありますね。
すべてを、何かの前触れとして
静かに見守らせていただきます。
ホームパイ
2014/11/25 17:28
動画をアップされた方、ありがとう御座います。
こんなに早く観れるとは思いませんでした。
司会の小薮さんは、感じの良い方ですね。
しかし、こういう番組は、必ずお笑いエンターテイメントとして製作されますね。最期のスタップ細胞の話題で、番組の仕込みの女性コメンテーターが小保方さんのサイキック云々という話題で締め括りましたが、この手口が常套手段だと思います。必ず、非科学的なスピリチュアル系のネタで、お茶を濁して逃げを打ちます。
しかし、リチャードさんのコメントは、お茶濁しに流されること無く、視聴者に覚醒の切っ掛けを与えたと思います。
リチャードさんは、”黒幕”という表現で、ベンジャミンさんは、マフィア、ナチスという表現でしたが、そこを”ユダヤ金融資本”としたら、カットされていたのかなと思います。
テレビは、タブーに切り込みますとか、カッコイイこと言いますが、ストレートに”ユダヤ金融資本”をテーマにしたテレビ番組が一切存在しないという事実こそが、”黒幕=ユダヤ金融資本”ということを、疑う余地無く完全に証明していると思います。
テレビ局の皆さん。ユダヤ、モサド、イスラエルなどをテーマに”陰謀論ショー”ができますか?
できないという事実こそが、陰謀論がお笑いショーではなく、現実論であることの証明です。

2014/11/25 17:47
やはり小藪さんは思った通りの人でした。
普段テレビでもおせいじを言わないし、歯に衣を着せぬ言い回しをする人だと思っていました。
リチャード先生に対する気持ちは、嘘偽りがないと思います。

お次はテレビ東京に期待します。
とくお
2014/11/25 17:50
動画から拝見しました。かねてから少し気になっていた小薮さんが、なんとリチャード先生びいきだったとは!とても好感が持て、楽しく見させて頂きました。日本はまだ捨てたもんじゃないですね。
へたれ大将軍
2014/11/25 17:52
ちょっとだけユダヤについても出てますよ。コシミズさんが紹介されて話し始めたときに、画面下に流れる黄色の帯の紹介文に書かれています。

リチャード・コシミズ…「反ユダヤ金融資本主義者」を自称し 独自の陰謀論を提唱するネットジャーナリスト マスメディアを嫌う孤高の研究家 満を持してテレビ出演

テレビに反ユダヤ金融資本主義者って文字が出たのは歴史的ですね。
ご参考
2014/11/25 17:57
拝聴いたしました。
よくできていたと思います。
特にディエゴ・ガルシア島の時は飛行機の空路をアニメ(CGか?)で表現していたので、B層の方にも理解しやすかったのではないかと思います。またBFのフォローも良かったです。
John McClane
2014/11/25 18:04
企画ではムー(学研)とか都市伝説(吉本)の続編
都市伝説よりボケが少ないのは小薮さんの功績
とりあえず 祝 TV発出演!!
あい
2014/11/25 19:10
つい今し方、UPして下さった方の動画を拝見させて頂きました。

私自身は以前から特に地上波テレビを見ない方なので断言出来ないのですが少なくても地上波の政治討論番組などではまず放送出来なかった内容なのではないかと思いました。

ただユダ金の概念が出て来ませんと普段のテレビや新聞の報道番組やニュースによって特に似非右翼化している方とかは反米プロパガンダと受け止めてしまう方がいたりするのでそう思わず検索などでRKブログにたどり着いて頂きたいです。

尤もそれもネット環境がある事が前提でそれが出来ない高齢者などの場合、上記の時点から進めないところが問題です。

今回の放送のテーマも主に海外での事件が中心で安倍晋三をはじめとした国内におけるユダ金反日マイノリティーの政治家及びその支配体制についてではなかったので放送出来たのではないかと思います。
凶育反対
2014/11/25 19:16
見ました!
ただ見るだけじゃ勿体ないんで
エタノール暖気運転モードに
切り替えて見ました。
小薮さんは明らかに
輿水さんを立ててましたね。
どうも、リチャード理論が
1部の芸人たちに広がりつつ
あるのでは?
もしそうなら、これはすごい
追い風になると思います!

私は今からイ号潜水艦に乗り込み
イオンモールあたりに護衛空母
(正規空母撃沈能力はありません)
撃沈に向かいますんで。
ではでは。
トラック島守備隊孫
2014/11/25 19:36
テレビ繋がりで重ねて失礼致します。

海外の娯楽メディアに関する知識は全くのように知識がないのですが例えばジャニーズのような存在(若者向けの番組を占拠し犯罪を犯しても揉み消して貰える)やテリー伊藤のような低俗バラエティーの製作者の親玉のような存在は日本特有ではないかと思っています。

やはり一億人(国民)総白痴化をユダ金が行ったのはいかに日本を、日本人を潰したがっている証拠ではないかと思います。

「ジャニーズウザい」
「年末年始番組つまらない」と言う感覚は
覚醒するの第一歩ではないかと思います。

実際そうやって若者のテレビ離れが顕著化しゴールデンタイムや深夜番組で若者を洗脳出来なくなって来たのでそれをネットで迎え撃つために裏社会が用意したのがニコニコ動画(ドワンゴ麻生)なのでしょう。

しかも出演者や特にアニメの制作関係者などには常に母体である2ちゃんねると言う武器をチラつかせ意のままに操ろうとします。
凶育反対
2014/11/25 19:36
動画拝見しました。RKさんのTV初登場、とても嬉しいです。この出来事が、日本の未来にとって大きな前進になる事を願うばかりです。
エボラの真相
2014/11/25 19:50
おせいじ

お世辞
とくお
2014/11/25 19:59

どうせ誰も見てない企画だったと思いますが、この時代まさにロングテールで、実質ネットで未来永劫視聴され続け、最終的にはとんでもない数の人が視聴し続けることになります。今回、出演された意義は計り知れないと思います。ただ今回の出演を、スカパー内にいるあちら側の人間、広告代理店、独立党内に入り込んでいる連絡員のいずれもが見過ごしたとは考えにくく、あえて出演させたかと。冒頭のセクシーダンスといい、スポンサーは内容には関知せずだと思いますが、唯一心配なのは創価支配の芸能界にいる小薮氏です。彼に制裁が加えられることがないように見守る必要があると思います。いずれにせよ今回の出演は小薮氏とリチャード氏による歴史的快挙だと思います。

palm4
2014/11/25 20:04
角由紀子さんは、ムー民48のうちの一人ですよ。
対立するより、共闘した方がいいかと。陰謀論者は、多いほどよい。

三上編集長と知り合いですよ〜

ちなみに、ムー民48は、今、8人くらいいますよーーその人達は、最低でも陰謀論は、知ってますよー
聖職者
2014/11/25 20:15

まだ拝見できていないのですが…

司会の小藪さん
オンエア時に
リチャードさんに関して
「ついに出ていただきました。」
と おっしゃったとは。
マスゴミ畑にいるのに
わかってる人ですね。
見る前から
好きになりそうです。
( 〃▽〃)

母うさぎ
2014/11/25 20:17
輿水先生、出演おつかれさまでした。
率直な感想ですが、ゴンザレスさんと角さんのとってつけた感が著しく、輿水ベンジャミンのご両人の真摯で論理的なな姿勢を引き立てているように見えました。このキャスティングは小藪氏のアイデアではないでしょうか。そうであるならば、また近いうちに次回があると思います。早ければおそらくは次回の不正選挙の騒動が始まるあたりから動き出すのではないでしょうかと妄想してしまいました。
サタデーバチョーン
2014/11/25 20:31
先程アップくださいました
youtube拝見しました。
ありがとうございます。
小藪さんの仕切りと編集は地上波にはない、切れがありました。
地上波ほとんど最近は見ませんが...

リチャードさんの論理的、紳士的姿勢と根拠に基づいた洞察力は、圧巻でした。

日本再生に向かい、歩みを進めて行こうと思います。
次回、横浜には参加します。
cocobandicoot
2014/11/25 20:41
スカパーを見た感想としては、確かにゴンザレスと角はトンデモ族でしたが、視聴者の記憶には残ってないでしょう。事実を淡々と述べる、しかも真っ直ぐに述べる。リチャード氏だけでしたね。ベンジャミン氏は先にあの番組に出ていて既にレギュラーとのキャッチボールになれていました。しかしそれは軽いノリに慣れていたということ。今回はそういう意味でリチャード氏のアシストという役割として相当貢献してくれていました。次はぜひ!リチャード&ベンジャミンで!!
shin
2014/11/25 20:57
拝見しました。
裾野広げる意味ではツールになります。
しかし我らの御大の存在感が周りとは重みが違いましたが…陰謀論やら都市伝説としたいんでしょうがコツコツ地道な活動で結果出してるんでそこからのネット覚醒ではっと!B層の人達も近いうちに気付く時は秒読みかと。
我々にとってもある意味素晴らしいツールをてにしましたねw。
中華浪漫太郎
2014/11/25 21:00
司会者が芸人の小薮氏ということで
適当に相槌を打ってるんと違うかなと思って
いたものもありましたが、冷静に考えると
適当に相槌を打ってるにしては間の空き方や
リアクションが何処か異なる感じでした。
( 小薮氏がある程度、RK理論に関心を払って
いるのは雰囲気も含めて幾つか感じ取れました )

ただ、隣のラッパー崩れである蔵人が
下らない事を延々述べて茶化す
(ミスリードの積り?)ことを繰り返して
いたのに同調するような合いの手を
ほんの一寸見せた分、直ぐに
受け入れる訳には行かないと考えています。
( 芸人仲間であるレイザーラモン相方との
遣り取りにも何か不快なものを覚えたのも
あり、「芸人のトークだからそれは
しょうがない」と済まされてしまうのが
僅かながら心配になってます )

小薮氏に対しては暫し様子見且つ
生温かく見守ることにします。
N.K
2014/11/25 21:34
拝見させていただきました。もっとコシミズさんが講演で話されている内容を番組内でも聞きたかった気もしますが、何しろ最初のテレビ出演。嬉しかったです。
小籔さんはかねてからファンですが、番組の立場上、本音を出せない部分もあるかなと感じましたが、私と同様コシミズさんが本物だと理解してると思います。言葉の端々から感じることができました。
またこんな機会が増えるのをきたいしてます。
きほ
2014/11/25 21:42
輿水さんの武士らしい不退転の不動勇猛心にあちこちで大和魂もののふが呼応しているのを目の中りに見せてもらいました。小藪さんも武士ですね、それも相当に手錬れの達人武芸者の。
通りがけ
2014/11/25 21:44
動画アップ、深謝です。

1〜2年ぶりに「BAZOOKA」を見ましたが、「竹冠」の小籔氏はMCの腕前が上達しましたね。

小籔氏はベジタリアンの家庭に生まれ育った影響からか、B層芸人とは違う「奇人」です。 少なくとも半分は覚醒しているのでしょう。

今回の陰謀スペシャルはRK氏が出演したぶん、以前よりも多少マトモな内容になってたと思いますよ。

ベンちゃん、丸山さん、学研さん、小籔あなこんださん、男気を出して尽力してくれー。

次は是非、「2015年春・リチャード コシミズ氏・真相追及1時間!」をお願いします。 3年前(?)にベンちゃんが単独でゲスト出演したんだから、今度はRK氏の番でしょ。

真木氏も、もうイイ大人なんだから、世直しに一汗かいてくれyo〜。

テレ朝の「TVタックル」、テレ東の「ヨソで言わんとい亭」「やりすぎ都市伝説」、MXの「5時に夢中」あたりにも、RK氏を推薦してほしぃ。

来年の今頃、ジム・ストーンやスノーデンとのコラボなんてのが実現しちゃったりしないかな。 行く行くは、「RK氏とプーチン閣下の会談・演説」かな?

ダメもとで色々コンタクトしてみよう。 「南天群星」さんにも。
通り抜け できません
2014/11/25 21:47
動画を拝見させていただきました。

コシミズさんのおっしゃられる通り、他の出演者もそれぞれ話す中で分け与えられた時間内でRK理論を完全に解説するのは不可能だったでしょう。
ですが、やはりかなりの成果はありました。
ディエゴ・ガルシアのこと、小保方さんをメディアが総攻撃した異常さのこと、MH17便とプーチン搭乗機のこと、そしてスレタイにもある「自・公が不正選挙」の文字!
これらをテレビに出しただけでも大成功だったと言えるでしょう。
あれだけですら「あれ?この人、他の陰謀論者も誰も言ってなかったこと言ってる!しかも理屈が通ってる!」と気付く方が続出するはずですから。
そしてCSとは言えテレビに出たという事実は、他のメディアにも少数ながらもおられるマトモな人たちにも刺激を与えたかも?
「よし、うちの番組にも何とか出演してもらおう!」「うちの雑誌でもインタビュー記事を載せれるかな?」と考え始めてる方たちも出てくるかも?
酢味噌
2014/11/25 21:47
やはり芸能人の大体の連中はわかってるんですね。後は「電通の走狗」になるかならないかだけなんですね。

吉本芸人の中にも山口智充はじめソッカーが結構います。有象無象なんでしょうな〜

応援してますよ小藪さん!また軽いノリで独立党講演会に遊びにきてくださいw
sippo
2014/11/25 21:58
今回のTV出演、他の方も書かれていますが自分の事のように嬉しいです。

そして、早々に動画をアップして下さったshima様、ありがとうございます。まさか放送翌日に視聴できるとは思っておりませんでした。この場を借りて御礼申し上げます。

公共の電波に乗って流れるRK節が実に清々しく、画面上で見るリチャードさんはめちゃくちゃカッコ良かったです。司会の小藪さんも好感が持てましたね。頭の切れる方であるのが映像からも伝わってきました。

今後の更なるメディア露出に期待します。
RKサポーター
2014/11/25 22:05
拝見させていただきました!もう大変感服しています。嬉しくて、涙が出そうでした〜 有難うございますですm(_ _)m

ちょっと悔しいと思ったのが、未来ニュース?とやらで“不正選挙”が画面に表示されただけで、あまり触れられなかった事です。
あそこでほんの少しでも議論していれば、国民の大覚醒を促せたかもしれません。
ですがっ!エボラ熱が議題のときに、その要因である“アメリカ経済破綻寸前状態”を理路整然と説いてくれたことには大変感動いたしております。すべてはドル防衛策であることは、ベンジャミンさんを除いて、他の人には、よく理解できてないように見えました〜
仮に自分がただのドB層でも、先生の弁論には耳を傾け、すんなり理解できると思いました!!それほど先生の筋の通った話にはいつもながら見るべき物があります。真実を付いています。

歴史の大一歩ですね。情報拡散させていただきまっす。
ついついBの友達に動画を見られる一日でした〜笑
Ryun
2014/11/25 22:07
動画見ました。ディエゴガルシア、この八文字を刻印できたのが最大の収穫では。不正選挙、やっぱりはぐらかされましたね。あの司会者、悪い人じゃないと思います。
心情党員8xKzyg6
2014/11/25 22:09
個々(ここ)のコメントは(を)、
スカパーに送るべし。
それとなく、それとな〜く、Rkバズーカ
炸裂。
獅子身中の虫に
うまくなってね
閑話休題
IWJの○○さんが朝の地上波にレギュラーで出演?
本日、朝。見ました。(私享年九。)
ということは、向こうの連中の力も、衰えてきたということの証拠かも。
朗報です!か?
それとも岩上さんが資金力不足で寝返った?
くしくもインディペンデンス・ウェブ・ジャーナルIWJだったかな。「独立」の共通文字
どっちも会員です。
党員になっちゃった
2014/11/25 22:12
陰謀論者の方はPK(サイコキネシス)能力を、

陰謀嫌者の方はRK(リチャードコシミズ)理論を、

それぞれ適用すればOK牧場ではないでしょうか。

リチャードさんのいるところにだけに、可能性の“パウリ効果”が期待できそうです。
進化法則に反して、あそこが大きくなるかも知れません。
コーギー
2014/11/25 22:44
嬉しいです!
日本の未来が大きく動いてます
独立党に集う者《個々が》世を動かす力を持っている
皆様共に頑張りましょう!
未来はある
2014/11/25 22:47
TV初のご出演、誠におめでとうございました。
 そして、輿水さんのTV出演にご尽力して下さった関係者の皆様、番組司会の小藪様、誠に有難うございました。

「松下政経塾が、ホモの生産をしています。
 有名な所では野田さん、前原さん、安住さんなどがそうです。
 特に安住さんは女装がご趣味で、週刊誌に撮られたりしています」
「それから次の総理と言われている石破さんなんかもホモです」"的"なことをおっしゃった強力な先制パンチ。
 千代の富士関の娘さんには相当効いていました。
 
 これを機会に、日本の各組織内部の自浄作用が急速に働き出すことを期待します。
 官僚機構内部の自浄作用は特に。
 
 組織内増殖組織、カルト統一教会・創価学会という癌細胞に侵された日本。
 
 癌細胞はトモセラピー(360度放射線照射療法)で95%死滅させられるとTVでやっていました。
 「放射線」の様な輿水理論で、日本の癌細胞たちを退治しましょう!

 もしかしたら、東京MX、テレビ東京などにご出演の日も近いのかもしれませんね。
穂咲青二才
2014/11/25 23:01
テレビと言えば、NHKが今度何やらドラッグに関する怪しげな番組を放送するみたいです。

(1)11月30日 21:00〜 NHK総合「攻防 危険ドラッグ 闇のチャイナルートを追う」
(2)12月1日 21:00〜 NHKBSプレミアム「ドラッグって何だ?人類と文明の格闘史」

(1)は危険ドラッグを全て中国のせいだと世論誘導する算段でしょう。本当に仕切ってるユダ金裏社会やユダ金アメリカの事には触れずにね。
(2)は予想するに、一見はドラッグの危険性などを訴えてるような番組に見えて、実は人々がドラッグに興味を覚えるような巧妙な演出を盛り込んだ内容なのでは?
そういう巧妙な映像演出なんかは、アメリカさんからいっぱい教えられてそうですからね。
酢味噌
2014/11/25 23:14
先ほど大将の勇姿を拝見しました!
カッコよかったです(涙)
いつもとは違う形で元気もらいました!
大きな進歩ですがまだまだ通過点ですね!
こちらも変わらず地道な活動していきます!
下級国士
2014/11/25 23:34
こんなに早く見られて興奮しました。
輿水さんの言説は講演会動画では
お馴染みなんですが、テレビ映りが
大変良く、個性的且つ魅力的でした。
又の機会が有るように感じました。
ネット初心者
2014/11/25 23:34
DL出来た!
陳腐な仕上がりになっていますが
時折、先生にしては小さな声で
お茶らけ役のゲイ人共を
凍り付かせる立ち位置は
「おいおいこの人は誰だよ?」と
思わせるのに
十分な個性を見せつけたと思います。
おもちゃ刀の中に
ギラリと光る真剣一つ。
司会のKYBの合いの手も
いぶし銀のいい案配。

紋切り型、寸止め編集というのが
根性無しメディアの限界なんですね。
アホのオブラートを
何層も被せてある編集と
演出でしたが
感性のある人には分かる。

良い宣伝になったと思います。
ポンにだ
2014/11/25 23:49
今一度改めて動画を拝見させて頂きましたが、地上波テレビ番組について雑感を無意識に投稿してしまった文章(2014/11/25 19:36)は終盤にあった場違いのテーマ「笑っていいとも!終了」と多少関係していましたね。

「日本中でタモロス症候群が多発」などそれを取り上げる事自体が一億人白痴化への煽動に見えます。
1時間と言う放送時間内でこのテーマに多少なりとも時間を取られてしまった部分が勿体なく感じ、タモロスではなくトレモロスをテーマに欲しい所でした。

ただ以前から食堂などで強制的に見せられるテレビのチャンネルがバラエティー番組に合わさっていると不快だったものですが、最近は安倍晋三が出てきたり不正支持率を垂れ流すニュースや報道番組に合わさっている方が余程不快に感じてしまいます。
凶育反対
2014/11/26 00:33
再放送分 見ました リチヤードさんの隣の姉ちゃんは陰謀論云々とかいうレベルじゃなく笑うしかありませんね
不正選挙スルーということは、また不正選挙を実行するのでしよう。 
両さん
2014/11/26 00:43
初TV出演おめでとうございます。拝見いたしました。

小藪さんには、ちょっと驚きました。芸人が大嫌いなので、つい生暖かい目でいつも見てしまうので…反省しています。

不正選挙後が楽しみです。海外メディアにもどんどん協力していただきましょう! 特にBRICsメディアにね。フフフ。
偽装春曲丼阻止!
2014/11/26 00:55
 (。ω゜)ドギドギしました いつもと 少し違う
リチャード先生が拝見できて良かったし また
  ぜひ 観たいです  
まめたのまま
2014/11/26 00:58
誕生日が偶然9.11の小藪さんとデング熱は政府の陰謀とTwitterでつぶやいた板尾さんはかなり裏社会について調べられていると思います、たぶんこのブログも読まれているのではないでしょうか。今後裏社会がこの御二人に手が出せないよう是非コシミズさんの講演会に参加されることを望みます。
suna
2014/11/26 01:03
芸人の方々は、時折、内容を口にはしませんが、タブーに触れているアニメ作品などの名前を出しますね。
シンプソンズの話が出てきましたが、おそらく、まどかマギカ、ゴーショーグンなど世界の真実を描いた作品を見ているのでしょう。

こちらはついでです。
restart the world、という響きは良いですね。
http://www.youtube.com/watch?v=yUouXZqCxS4
http://www.youtube.com/watch?v=0N9Yw_xq4gk
http://www.youtube.com/watch?v=IUH4UEmOsR0
正義
2014/11/26 01:24
デング熱にもエボラ出血熱にもVitC大量療法が効くと話がありましたが本当です。特に出血ですがVitC不足は壊血病という出血症状の原因でもあります。VitCの体内作用は抗酸化作用であり、すべての細胞傷害作用は酸化作用を必須過程として発現するので、VitCの抗酸化作用は万病の治療に効くということになります。有害作用はありません。
インフルエンザにも有効です。
そしてわれわれ大和民族のご先祖様は皆それを知悉していた。果物特に柿に最も大量のVitCが含まれており、柿は昔から「医者要らず」と呼ばれてきたのです。
通りがけ
2014/11/26 01:50
今見終りました。
小藪さん、かなりのRKファンですね。
画面からも伝わってきます。
後の2人がおちゃらけ要因と解るキャスティングでした。気の毒なくらい。
ランスロット
2014/11/26 01:53
UPして下さった方、ありがとうございました。
5回観ました(^^)

小藪さんは前から頭のいい方だなあとは思っていましたが、今回の司会も楽しませていただきました。

角さんて方は、私はトンデモとまでは思いませんでした。
Tシャツは気に入らなかったけどw
真木さんは、カメラがアップしている時以外は、真剣な顔でうなずいてました。
今のところ、誰があちら側ではないのか?というのはわかりません。
とにかくRKさんがテレビに出演した事が嬉しいです。
Boo
2014/11/26 02:04
デング熱は3,4日熱が出てそれで治ると輿水さんが云いましたとおり自然治癒疾患です。免疫も獲得します。インフルエンザも同じ自然治癒免疫獲得疾患です。インフルエンザは太古の昔から毎年人類が罹患して来ました。日本では江戸時代流感とか谷風とか呼ばれて年季流行してきましたが本来ウイルスに致死性が無く自然治癒免疫獲得が繰り返されてきました。もちろんVitCが有効です。さらに日本には「お茶」というこれまた万病に効く医食同源が全国土で栽培されていた。
茶葉の成分カテキンがインフルエンザウイルスを破壊し(病原)大腸菌を殺菌する作用がある。
そしてインフルウイルスは39〜40℃の温度で破壊される。つまりインフルも3,4日高熱を出してお茶を飲んでいれば自然治癒免疫獲得してきたのが我々大和民族の代々のご先祖様たちであったのです。
通りがけ
2014/11/26 02:20
お茶にもVitCが多く含まれます。
以上からエボラ出血熱の治療法もわかります。
すなわち大和茶と大和柿をたくさん摂取すること。
大和民族は昔からお茶をたくさん飲んできましたが、この国の歴史上に老若男女のただ一人もお茶の飲みすぎで死んだものはいません。医食同源すなわちこれ安全ですね。果物のうちで最もVitCが多い大和柿も医食同源です。
WHOはエボラ根絶の為ただちに日本から大和茶とお茶農家、大和柿と柿農家(こんなんあったっけ?)をエボラ感染地域へ諸経費を払って移植派遣すればよろしい。大和の国の大和民族伝統の他者他人への親切がエボラをたちどころに地上から根絶するでしょう。
通りがけ
2014/11/26 02:40
ここに集う人達は、当たり前でも(知ってる事全て)一般的(普通と言っていいのか異常なのか)には、おそらく珍プンなのだと思う。自分や家族、身内の生死に関われば当直の医師より詳しく知るようになるだろう。すべてはこの事より始まっています。ナチスは暗黙の恐怖をうまく利用したのです。
ricemanagano
2014/11/26 03:04

拝見しましたー
とても良かったです
面白かったし感動ものでした
(o^O^o)
テレビであそこまで言及できたのは
とりあえずやりましたね!という感じです。

出演者の皆さん、
それぞれ個性が充実していて
(?の方はそれなりに…)
全体の調和がとれていて雰囲気も良く、
安心して見られました。
リチャードさんは「陰謀論者」という括りではありましたが他の誰とも違う、
重みがある新鮮なイメージでした。
初めてリチャードさんを見た人にとっては「心に残る気になる人」
になり得たのではないでしょうか。

テレビ初出演は大成功ですね!
これをきっかけにまた真実を知る人が
増えますように。

母うさぎ
2014/11/26 03:11
ご出演おめでとうございます、そしてお疲れ様です!
先ほど、YouTubeで視聴(TVを持っていませんので)させて頂きました。
理路整然と真剣に話される姿から、
未覚醒の視聴者でも勘の鋭い人なら、必ず何かしらの「気づき」があったはずと思います。

(「ベンジャミンさんが、コシミズさんの発言を遮っている」とコメントしている方も見られましたが)、私には、お二人がお互いの発言をサポートし合い、両者の発言内容の説得性を高めていたように見えました。^^ 
お二人の別件のコラボ講演会も素晴らしかったです!

2014年は色々な意味で ”新潮流”の元年ですね!
ビルダーワーグナー
2014/11/26 03:11
「石破茂」が、放送禁止用語であったため、ピー音で掻き消されてしまいましたが、最初はそういった所から知ってもらうしかないのでしょう。(蔵人も、あいつヤベェなと言っていました。まぁ、仮にホモでなくとも、かなりヤバいですが)

本来、時節柄、不正選挙に詳しく触れ、国民に疑惑の目を向けさせれば、一番良かったのでしょうけれど。


上州野郎。
2014/11/26 04:27
R.K.氏仰せのとおりで、ゴンザなるキンカンおやじと角なるミーハーオバサンの低能週刊誌レベル発言にはうんざりさせられつつYouTube見ました。こんな二人と一緒に座らされたR.K.氏とフルフォード氏が気の毒でした。そして氏の肝心なセリフに「ピー」が入っており、「これじゃ全く意味ないぜ」と思わされました。この次には音消しのないことを願いますが、それは有り得ないのでしょうね。やはり、商業メデイアには全く期待できぬ・してはならぬと改めて知らされました。
ド貧民
2014/11/26 08:02

小藪さんB層芸人との違いは、「本を読む」の違いだと思います。「本を読む」はすべての始まりだと思います。人の考えに触れ、それに呼応する形で知的好奇心や自分の考えが芽生え、さらに本を読むことで思考が深まり、自分の考えが明確になって行く。日常的に「本を読む」習慣の無い人がB層である可能性は非常に高いです。

隷属・支配の根本的な原因は「依存」です。この依存には、経済的依存、物質的依存、知的依存があります。隷属・支配から脱却するには、支配者を排除するのではなく、自らの「依存」を排除すること、すなわち、独立・自立することが一番の近道なのです。この国が隷属・支配されているのは、あらゆることに「依存」している人間が多いからなのです。政治、経済、エネルギー、食糧、社会のあらゆる問題について考えること、それらのことを全て他人任せにしている「依存」こそが根本的な原因なのです。そして、誰にでも最初に簡単に始められるのが知的依存から脱却することです。その第一歩こそが「本を読む」ことなのです。

独立党という名前の通り、自立・独立した人間がこの国に増えて行けば、自ずと隷属・支配から脱却できるのではないでしょうか。それには「本を読み」「自分で考え」自分にできる範囲で「自分で行動を起こす」だけです。日本は世界でも有数の識字率と読書率の高い国です。唯一教育だけが、隷属・支配するために自立・独立の要素である、知識欲を育むことやディベートなどを省いたシステムが意図的に組まれています。(学校の勉強が面白くないのはそのためだと学生は気づくべきです)「本を読む」ことは、自立・独立への第一歩なのです。

palm4
2014/11/26 09:39
考えてみれば大将がホワイトボードにプリントを貼り付けて講演してた時から見させていただいてますが、ついにTV出演! なんか感無量です!!
うどん県
2014/11/26 09:50
僕がこのリチャードコシミズブログに、「あへあへあへ」「ごめんくさい」などと、書き込みをしてきた意味が、新喜劇の小藪さんの番組にリチャードコシミズさんが出たことで、開花します。・・しません。

昔の、『鶴瓶・上岡(龍太郎)パペポTV』で、
鶴瓶さんが、横山ノックさんのセクハラ引退について、

「あんな被害者っちゅう女子大生の子が、訴え方の手立てが早くて段取り良すぎる。普通の女子大生の子が、あんなに裁判の訴え方上手いか?」みたいな内容で、上岡さんも鶴瓶さんも「あれは多分、いんぼう(ピー)やで」「インモウちゃうわ」「陰毛ちゃうがな」「イン○ウ(ピー)やで、絶対」。

っていうパペポ動画(後期の)有りますので、小藪さんも、見てください。  もう見てますね?

この番組では政治の事について色々と、批判などを語られ過ぎてしまったかもしれません。

他には鶴瓶さんが夜、金縛りに会うと『ナンミョウホーレンゲキョー』て唱えるけど、お母さんが日蓮宗で(そしてクリスチャン)なだけで、「オレは創価学会でも何でもないで!」と、いつも言ってる(笑)のがオカシイ。

あの頃は大阪でノック知事が、そうかの邪魔をしてた時代なのでは、ないかと思います。

多分いい方だったと思う人横山ノックさん、創価(統一?)の裏しごとで潰されたのでしょうか。
ふぃりピン
2014/11/26 09:50
リチャード・コシミズ大将、独立党の皆様。おはよー。m(_ _)m本当は、リチャード・コシミズ大将は、もっと真実を国民に語り合いたかったはず。(^_^;)1時間たらずでは、リチャード・コシミズ大将の真実なんかわかりませんね。おい、大手テレビ局よ、勇気があるなら、リチャード・コシミズ大将の真実の番組作ってくれませんかね。(¬з¬)まぁ、やらないと思いますがね。本当に、テレビ報道にはウンザリだね。番宣やタレントのスキャンダルを延々と垂れ流す情報番組。代案を示さず批判だけのB層ニュースキャスター。電波をタダ同然で使い続ける最大の獲得権益大手B層テレビ局よ、少しは国民にタメになることを報道しろ!いつまで、政府のプロパガンダを垂れ流すつもりだ。(¬з¬)おまけに、海外のニュースは欧米プロパガンダ垂れ流しかよ。まぁ、集団的自衛権で、戦争が始まれば、B層大手マスコミ記者も気がつくだろう。戦争が始まれば、現場で取材しなくてはならなくなりますからね。(-.-;)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/11/26 10:13
他の出演者発言が「ギャラ上乗せメニュー」のようなものを狙っているかのように感じました。

例えば
・中国脅威論 1万円
・火星移住 8千円
・サイバー戦争説 5千円
などが隠しメニューとして存在し、番組内でこれについて言及するとギャラに上乗せが貰えるシステムでないかと。
また「CIAは人員不足説」などの提案型プロパガンダも評価対象?
この番組はそうでは無くても、他の番組ではもしかしたら?と考えてみました。
文化人やコメンテーターはこれによって小遣い稼ぎをしていると。
陰謀論はなはだしくてすいません。
y
2014/11/26 12:22
番組観ました!

大将が、テレビに出るなんて!!
ものすごい時代の変化を感じます。
あぁ、感慨深い。最高です!
勉強中です。
2014/11/26 12:30
祝!リチャード.コシミズTV出演。
動画をアップしてくださった方 ありがとうございます。
両脇にトンデモを配置されながらも モノが違う、格が違うと感じました。
今後の私の活動(もちろんFace toFaceのクチコミです)も非常にやりやすくなります。

「だってトンデモだろ?」
と言われたら
「トンデモの中に真実ありなのさ!」
と言ってやります。
今はこれが限界なのだと 表のメディアで真実を発信するには ここまでしかできないのだと補足します。

いや〜 TVを見てこんなにうれしいのってこどものころ以来ですね。

それからご報告なのですが
相変わらず ドコモのスマホから視聴したら ちょうど9分30秒のところで 画面の真ん中にくるくるくるりんちゃんが出てきて なぜか最初のポールダンスに戻ってしまいました。

二回試してみたけど 二回目も同じでした。
三回目を試す時間がなかったので あきらめて自宅でPCで見ましたらば 無事に最後まで視聴できました。
どこがやってるんだろう、通信障害(妨害)
ラインクラフト
2014/11/26 14:51
動画で拝見しましたが、テレビでコシミズさんが直々に、寸止めなくRK理論を語られているなんて夢のようでした。制作側も他の『トンデモ』、『オカルト』とは一線を引き、しっかりとRK理論を伝えているように感じました。なぜならコシミズさんの時だけちゃんとソース画像を挿入していたからです。日本のテレビ初じゃないですか?ディエゴガルシアの地図、写真なんて(笑)

コシミズさんの紹介で『ユダヤ金融資本』が出たこと、最後のフリップで『不正選挙で自民党、公明党が圧勝する。』の2点が画面に映っただけでもやつらのほうかいがちかいことがうかがえました。日本の体制の変化を感じられました。近い将来、在京キー局のゴールデンタイムで同様の報道番組が見られることを期待します。まあ、そもそもテレビなんて見ていませんが・・・。(笑)
ざるそば
2014/11/26 22:34
隊長バッチリです。
ポン
2014/11/26 22:48
動画をアップしてくださった方に感謝を申し上げます。番組を視聴させてもらいました。
コシミズ氏がコメントされますと確実にその場の空気感が変わりました。
敏感な方ならすぐ気が付いた筈です。
それに他の陰謀論者の方より話に現実味があり、何より具体的で言葉の歯切れが違います。
きっと、コシミズ理論の本当の凄さが発揮されるのは、次回以降、回を重ねる毎に明らかになると思います。
司会の小藪さんは、かなりコシミズ氏の事を良く理解されているとも感じました。
B層を覚醒させるきっかけとして、以外にも司会の小藪さんがキーポイントになるかもしれない!
何故かそんな予感がしました。

一市民
2014/11/27 04:37
>ラインクラフト さん

たちの悪い賢いつもりのB層は
「だってトンデモだろ?」

「トンデモの中に真実ありなのさ!」
の返しに
「色んな考え方があるって事さ
君の気持ちは尊重する。」
「真実っていうのは概念上の言葉で
証明するものは無い。」

と、逃げやがる。
「はぁ?」である。

矛盾をつぶし、真実追求という
自然な心を忘れている。
まあ、こういう輩は
「死んでも分からない派」
なんでしょう。
ポンにだ
2014/11/27 07:22
鳥取・境港でヒトデ大量発生 漁師が本格的な駆除に乗り出す
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141128-00000668-fnn-soci
フジテレビ系(FNN) 11月28日(金)13時44分配信

地元では、ヒラメやカレイの漁が盛んだが、代わりに、このヒトデが網に入ってしまうため、漁獲量が3分の1にまで減少しているという。


熊本港でイカ大量発生 釣り客殺到でトラブルも

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20141125-00000039-ann-soci
テレビ朝日系(ANN) 11月25日(火)16時32分配信


ヒトデとイカの大量発生が気になります。
鳥取、熊本周辺でユダ金が人工地震・津波の細工をしてる影響でしょうか?

レイザーラモンRGが、コシミズさんが出たバズーカで「お魚があまり取れない時期が続く、不良(不漁)が続く.」とかしょうもないギャグを言ってたのは、偶然なんですかね?

https://www.youtube.com/watch?v=p5D35MjCG3g
2分20秒ごろから
ダチョウ
2014/11/28 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

スカパー出演について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]