旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 生放送で「国民の声」にブチ切れ 安倍首相“精神状態”に異変

<<   作成日時 : 2014/11/21 21:36   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

画像


自由民主党様、お願いですから安倍馬鹿丸出し晋三をもっともっとTVに出してください。

ルビのふってある台本がないときは、安倍は異常性丸出しでかつ白痴としか思えない言動をします。

TVに出して自由に喋らせれば、衆院選、自民にいれる馬鹿は全国で五人くらいに減ります。

是非とも、安倍君に発言の機会を与えてください!

安倍は恐らく自分が無能であると分かっていると思います。だから痛いところを突かれると答えられない。そんなときは言葉を荒げる。怒鳴って誤魔化す。カスの中のカスです。馬鹿が薬の力を借りて虚勢を張っているだけです。シャブもやっているんじゃないですか?

国民に偽首相の真の姿を見せてください。メディアの皆さんよろしく。


生放送で「国民の声」にブチ切れ 安倍首相“精神状態”に異変

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155159

2014年11月21日

「むきになってる総理、見苦しい!」──。安倍首相の態度に批判の声が殺到している。テレビ出演した時、一般人のインタビューVTRを見て、「これ、おかしいじゃないですか!」と、キレまくったのだ。さすがに、自民党幹部も「総理の精神状態がおかしい」「体調が悪いのではないか」と懸念しはじめている。

衆院解散を表明した18日に放送されたTBS「NEWS23」に生出演した安倍首相。番組開始20分ほどで「景気回復の実感」に関して、街の声がVTRで紹介された。

「誰が儲かってるんですかね」「景気がよくなったとは思わない」「全然アベノミクスは感じてない」「大企業しか分からないのでは」

誰もが素直に感じている言葉が並んだ。ところが、安倍首相の表情は一変。司会者の発言を制し「(テレビ局の)皆さん(人を)選んでおられる」と批判し「6割の企業が賃上げしてるんですから」「全然、声に反映されてない!」「おかしいじゃないですか!」とまくし立てたのだ。日テレのニュース番組に出演した時も、早口でキレまくっていた。

■「もうテレビに出すな」と自民幹部

これにネット上では、〈むきになってる総理、見苦しい!〉〈切れ口調になって詭弁を弄してる〉〈街の声聞いて安倍キレとるわ。国民の意見やぞこれ〉と非難囂々。

このままでは選挙に響くと心配になったのだろう。ある自民党幹部は「もう首相をテレビに出すな!」とカンカンになっているという。


確かに最近の安倍首相の暴言は目に余る。4日の予算委員会でも、過去の脱税疑惑を指摘され「全くの捏造です!」と声を荒らげていた。クスリの副作用なのか。一体何があったのか。心理学者の矢幡洋氏はこう言う。

「安倍首相は典型的な自己愛型の人格です。このパーソナリティーの特徴は、好調時と窮地に陥った時の人格が豹変することです。調子がよい時は高い理想を掲げて立派なことを言うのですが、ひとたび崩れだすと感情を制御できなくなる。しかも、都合の悪いことが起きると『自分は悪くない。誰かがオレの足を引っ張ったんだ』と責任転嫁し、攻撃的になるのです。これほど攻撃的になっているのは、精神的にかなり追い込まれているのだと思います。大臣の“ダブル辞任”やGDPの落ち込みなどが、ダメージを与えているのでしょう」

しかし、一国の総理が感情をコントロールできず、国民の素直な声に「おかしいじゃないですか!」と怒鳴り散らすのは異常なことだ。

安倍首相は気分が落ち込むと、自分のフェイスブックに寄せられる“いいね!”を見て元気を取り戻すという。しかし、コメント欄には〈××議員を血祭りに!〉〈中国朝鮮3国もろとも殲滅でいきましょう〉〈野生動物 北京原人を射殺してください〉などの罵詈雑言が並んでいる。こんなコメントを読んで悦に入っているのだとしたら、人格が歪んでいる。あと4年間、日本を託していいのか。有権者は冷静に判断した方がいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです。
アヘノミクスを問う無理やり解散総選挙で、当の本人がテレビで喋りまくらなければ、おかしいじゃないですか。
どしどしテレビに出して、喋りまくらせるべきです。自民党のバカども!
ん、もしかして橋下あたりを代役に立てようってな、姑息なことを考えてませんか…。

ま、閑話休題、あへが喋れば喋るほど、良い結果になっていくのです。私たちまっとうな人間にとって。
been
2014/11/21 21:52
>「安倍首相は典型的な自己愛型の人格です。このパーソナリティーの特徴は、好調時と窮地に陥った時の人格が豹変することです。調子がよい時は高い理想を掲げて立派なことを言うのですが、ひとたび崩れだすと感情を制御できなくなる。しかも、都合の悪いことが起きると『自分は悪くない。誰かがオレの足を引っ張ったんだ』と責任転嫁し、攻撃的になるのです。

小学校で習う漢字も書けない安倍晋三が自分自身の手で変えてしまったキチガイ管理教育ゼロトレランスの小学校に児童として在籍していたら間違いなく別室隔離される存在でしょうね。

それこそ桜井誠、江島潔らと結託して変えてしまった地元下関の小学校でこのような言動を起こしたら容赦なくパトカー出動沙汰です。
凶育反対
2014/11/21 21:54
バカ(麻生)&キチガイ(安倍)が党の顔の自民!!
ARZAL
2014/11/21 21:59
なかなかオモロかったので、もっと露出してもらいたいです。出るたびにボロ出しまくり、滑舌悪化しまくり、顔色青白くなりまくり、etc.
ぎゃばん
2014/11/21 22:30
【サワヤカな安倍晋三最新版】

サワヤカな安倍晋三は安倍晋太郎がリクルート事件を起したとき、安倍晋太郎の秘書なんかしていない。

サワヤカな安倍晋三のNHKは、10月16日の19時のニュースで、トップに「リクルート上場」のニュースなんか流してない。

リクルートとサワヤカな安倍晋三は、先代からの繋がりなんてない。NHKニュースが、民間の会社の株価を上げるような情報操作なんてするはずかない。

その後、リクルートの株価が上がったのは、安倍HKとは、関係ない。安倍HKは、安倍の私的放送局じゃない。

たとえ、外国に行き「アベノミクス」の嘘八百自画自賛を、サワヤカな安倍晋三が言いまくっていても、NHKはそれを放送なんてしていない。
NHKは安倍HKなんかじゃない。

貿易赤字が過去最大でも、生活保護が東日本大震災以上の数になっても、日本の有名企業が軒並み円安で、業績悪化でも、アベノミクスは成功だなんて、恥ずかしい大嘘を付いてなんかいない。
NHKは安倍HKになんかなってない。

外国のメディアが、サワヤカな安倍晋三がNHKに圧力掛けて、慰安婦問題や、南京大虐殺の報道規制を掛けたと報じても、サワヤカな安倍晋三とはなんの関係もない。

NHK経営委員会に安倍のお友達が沢山就任しても、問題発言多数でも、苦情の電話が2万件かかって来ても、NHKの受信料支払い拒否が多数出ても、サワヤカな安倍晋三に責任なんてない。
NHKは安倍HKなんかじゃない。

無題
2014/11/21 22:36
広島で利用したタクシーの運転手さんも「首相、馬鹿じゃないかね」と言ってましたね。
あび〜た
2014/11/21 22:37
糸なしで
 木偶とバレし
  偽総理
芭蕉
2014/11/21 22:51
阿部さんのFacebookページのコメント欄に「統一教会」と書き込んであげました。
この手法、結構面白そうです(笑)

2014/11/21 22:52
>〈中国朝鮮3国もろとも殲滅でいきましょう〉〈野生動物 北京原人を射殺してください〉などの罵詈雑言が並んでいる。こんなコメントを読んで悦に入っているのだとしたら


なんと!
つまりシャブ三様は、同じユダ金裏社会仲間の中でも最下層に位置する在日エセウヨカキコ工作員たちのアホカキコに慰められてる、というわけなのですね!?
カキコ工作員さん、良かったですねえ。
本来ならあなた達とは交わることなどない裏社会&在日のプリンス様が、なんとあなた方を頼りにしておられるんですよ!
カキコ工作員さんたち、この知らせを耳にして今頃コーモン感じまくってるかもしれませんね(笑)
酢味噌
2014/11/21 22:55
スマホで
コメントエラーではねられ
あきらめてたけど
やっぱり頭に来るので書きます。

月曜の朝のニュースで
板橋区選挙管理委員会?と
表記のあった
こんな顔したおっさんが
http://livedoor.blogimg.jp/mildch/imgs/2/1/2164ec47-s.jpg
「総選挙となると大変ですが
ドンと来いと言う気持ちで
職員にハッパをかけています!」

カメラ目線でのたまっていた。

フライングだろうよ。
何をやってるんだよ。
戦闘態勢に入ったよ、と
言う事だそうです。
ポンにだ
2014/11/21 23:00
テレビは自滅党の幹部から出演禁止令がでたらしい。

応援演説にやじを入れたら

またぶち切れてくれるんじゃないかな。
せぶん
2014/11/21 23:02
安倍さんの動画を観ましたが、私にはあんまりキレているようには見えませんでした。しかし、日本語がよく解らない、聞き取りづらい。何言ってたんだろうと後になって思いますね。国民を騙すにはそういう意味不明なキャラの方がいいのかもしれない。

番組では、安倍さんがあれも改善これも改善と目先のろくでもないことを揚げて言い訳してましたけども、日銀という企業に対して国家が莫大な借金をして一部の裕福層だけが儲かる直近の好景気を偽装し、大多数の国民の将来を破壊している事実に変わりはないでしょう。しかしインタビュアはなんで年金が株に投入されていることを指摘しなかったのか、せめてその狂気を国民に広く伝えて欲しかったですね。
コレステロールは善玉
2014/11/21 23:24
※スローガン作成者はマイケルグリーン日本全権大使、安倍ロボットは意味も解らず、とりあえず言われるままにスローガンを発表(大恥)


解散スローガン「代表なくして課税なし」にポカン 専門家「何の関係もない」、有権者「意味が分からなすぎる」


独立戦争時のボストン茶会事件にからめて、「『代表なくして課税なし』を言われた以上は、静岡県民として茶葉を駿河湾に投げ捨てればいいのだろうか」という声も。「今回の選挙は、日本が、アメリカ植民地からの独立戦争を始めるかどうかの信を問う選挙って理解していいのかな?」「『アメリカの属国をやめる』ということ?」という皮肉まじりの指摘もあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000002-jct-soci
心情人
2014/11/21 23:32
ニチゲンの安倍晋三批評的を獲ている、拡散願います
  http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155159/1
日本国庶民
2014/11/21 23:49
古舘 伊知郎氏と安倍晋三の対談実現させて下さい。
誰か宜しくお願いいたします。
ニチゲンさん東京新聞さん朝日放送さんお願いいたします。
日本国庶民
2014/11/21 23:54
今月末に、国会議員の去年の分の政治資金収支報告書が公開されるとか。
その中には、特に自民党所属の国会議員にとって相当都合の悪い物があるらしいのです。
これを追求されると自公連立政権が吹っ飛ぶほどの爆弾ネタもある、と伺いました。
アヘが解散総選挙に打って出た理由の一つがコレらしいのです。
選挙戦の最中に政治家の疑惑を追及するのは極めて難しいですし、例え追求されても「ネガキャン」で何とか逃げ切れますからね。
アヘは確かに極右カルトの低脳ですが、バックに付いている薄気味悪い輩どもは本当に頭がキレる悪魔集団だと思います。

・ラジオフォーラム
「これからどうなる日本経済」
https://www.youtube.com/watch?v=J9m6X2gTzoM
アニマル
2014/11/21 23:57
石原珍太郎ならば
天罰っ!
て言いますよね。
皆様お気の毒様。
謹んでお見舞い申し上げます。
2万人の怨念を込めて
恩讐の彼方へ
https://www.youtube.com/watch?v=ctvRTFmZ-lA
Elint
2014/11/22 00:11
皆さん、警戒!! 先程から、先生のブログ開くと、ノートンインターネットセキュリティが、重大な脅威を何度も感知、その都度、PCの再起動を要求してきます。これで、いったん電源を切ることにします。では、また。
むきぐりバウ蔵
2014/11/22 00:48
ビル・トッテンさんのブログにプーチンさんの演説の全文が載っていたのでお知らせします。トッテンさんも書いていましたが、読んでみて本当に、ロシアという大国の首相が、こんな率直な演説をするなんてとても驚きました。やはり、ロシアは「買い」であると私は確信した次第です。みんなでロシアを買ってロシアを応援しましょう。

10月24日にロシアのソチで行われた、ロシアおよび諸外国の学者が参加するバルダイ会議という討論会でプーチン大統領が行った演説の全文↓
http://kamogawakosuke.info/2014/11/21/no-1093-プーチン大統領の演説/#more-5296

今、ベンジャミンさんの本「ファイナル・ウォー」を読んでいるのですが、北朝鮮と米国をつないでいたのが銃殺された例の叔父さんで、正恩君は自国の将来のため、いわば売国奴の叔父を処刑したということです。ジム・ロジャーズは、北朝鮮は国を開放し南北統一の方向にあると書いていましたが、そういうことだったのかと、点と線が繋がった感じがしました。実は、北朝鮮には資源が沢山眠っているんですよね。日本や中国の技術を動員すれば、もの凄く豊かな国になれるはず。あと、北が貧乏で餓死者が続出しているというのも嘘で、裏ルートで沢山の物資が流通しているらしいです。

米国はアジア争乱の柱である北朝鮮も失っていたというわけです。その上、ロシアも北朝鮮とのつながりを持ち始めている。益々孤立する米国。苦し紛れのエボラ焼き肉のタレ。それすら日本の高度な技術で撃滅。
コレステロールは善玉
2014/11/22 01:00
 第一次安倍内閣の時に、「安倍首相は馬鹿だ馬鹿だとみんなが言う」「私が教えたから馬鹿なんじゃないかとみんなが言うけど、私が教えたからあの程度で済んだんだ。」byパチンコ平沢勝栄。そんな安倍が総裁選挙に出て総裁に当選する不思議さ。カネが動いたからかな?。
 最近では、勝間の秘書だったとかの上念司が安倍マンセー発言ばかりして、反対するヤツは左翼だとか言うトボけたこと言ってますな。頭大丈夫?。大学出てんだから止めなさい、みっともない。ネトウヨじゃないんだから。
 
あのねあのね
2014/11/22 01:03
マイケルさん
このまま安部シャブ三を放置してると
自爆発言で首を絞めますよw
あ、創価創価そろそろ役目を終えるから殺処分するんですよね
次の替え玉は麻生、小泉、それとも橋下かな(笑)
ミズチ
2014/11/22 01:49
仲間同士も指摘したことではありますけれども、

あえてシャブ三に「無茶」させて
騒乱にもっていく…

というシナリオも当然頭に入れておかなければならないと思います。

創価の動きとあわせて、
自衛隊、警察機動隊、司法、マスコミ…

わずかなきっかけでも、彼らは騒ぎ、騒乱にもっていくのですから、
これからは、そのわずかなきっかけをも見逃してはならないと思います。

ただし、恐がらずに…冷静に…

ユダ金の戦争創出の極意は、
このわずかな騒ぎの創出から必ず始まるのです。

この点は、彼らのほうがノウハウもあり、上手であることを理解すべきです。

仲間同士には釈迦に説法ですが
RK理論学習者一年生へ

RK理論大学プチ先輩より
kmrb
2014/11/22 01:55
通りがけ より 11月 21, 2014 at 10:29 PM
@今度のイスラエル国営鬼畜NHK不正選挙は橋下徹ヒットラー偽総理を作るのが目的

安倍廃物廃人偽総理がニュースで白痴っぷりを晒しましたがこれすべてイスラエルユダヤフリーメーソンの予定通りです。先の沖縄県知事選と密接に連動しています。
総理にしてもらった安倍はユダヤフリーメーソンにとって最も大事な沖縄全島米軍基地要塞化を実行できなかった。
なので安倍はもう用済みで廃棄処分です。テレビでどんどん醜態を晒していることで明らかですね、もちろん鬼畜NHK電通マスゴミも悪魔イスラエルの鬼畜手下だからそれを知っています。マスゴミの安倍バッシングはイスラエルの命令です。

今度の解散で自公政権は終わり。先立つ沖縄知事選で中居間敗北は8時にNHKが報じたから予定通り。新知事は自公政権に協力しないで今度の解散選挙で誕生する非自公政権に協力する。

いま選挙に向けて野党が大同団結の猿芝居を打っていますねw次の予定で、ここであの橋下徹が衆議院に立候補して当選する。野党の第一党は維新となるよう選管NHK共犯内乱罪不正選挙で調節する。そうすれば新政権は橋下徹首相を選出する。

橋下は戦争したがりの狂人ヒットラーだから新総理になった途端沖縄の新知事へ向かって直ちに沖縄の米軍基地を拡充するよう要求する。で新知事は非自公政権だから全面的に橋下徹へ協力してヘノコ移設も何もかも米軍の望むとおりに沖縄全島を献上する。

こういう筋書きですよ(笑)丸見えですがw
ven13137
2014/11/22 02:30
大将皆様、おはようございます!ばか安倍!脱税もやはりやっているみたいですね!!しかし、日本国民の声に逆ギレとは!やはり!ばか安倍!日本人ではなかった!ばか通り越して、もう廃人になってますね!!薬に頼るようになったら、そこで人間失格!

完全に終わっております!
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/11/22 04:31


アメリカの大雪

ハリケーンを操
れる特許をお持
ちの米国

雪も低気圧です

記録的な大雪と
の報道です

 http://www.cnn.co.jp/usa/35056830.html

アメリカ中に雪を
積もらせて 人々
の動き封じてから
ユダヤアメリカは
何をするつもり?

デフォルト?


蟹座の猫
2014/11/22 06:08
NHKの『竜馬が行く』を放映していたころは
完全に維新、みんなに政権を取らせるよう
国民を洗脳していたが、ハシシタの度重なる
暴言で流れた。同じヘマをしないよう今は
勉強中かもしれない。
とまと
2014/11/22 06:22
コレステロールは善玉様 2014/11/22 01:00

ビル・トッテンさんのご紹介有難うございました。早速プーチン氏の演説を拝見いたしました。

感情をコントロールできない安倍と違いしっかりとした内容があり率直な演説には感動いたしました。英文からの約で少し日本語的には変に感じる部分もありましたが、熱意は伝わってきました。
John McClane
2014/11/22 06:50
安倍首相は気分が落ち込むと、自分のフェイスブックに寄せられる“いいね!”を見て元気を取り戻すという。

ウケた(笑)

妻と仲良くFBやっててほんとにくだらない...。FBの正しい使い方は、RKさんの発言を情報拡散し日本人を覚醒させる事です。
そして、日本は将来必ずアメリカの支配下から抜け出し、輝きを取り戻す時代が来ると信じています。抜け出せるはずです。こんなにも素晴らしい日本という国が、湯田の支配下にあるなんてバカげている。
エボラの真相
2014/11/22 07:00
選挙日あたりから、何か仕掛けて来ます。
EMPとか使うのか?

NASAの公式サイトに先日、12月に地球が丸6日間闇に没する、との情報が掲載された。迫りくる超常現象にネットが湧いている。

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_21/280341789/
葵一
2014/11/22 07:13
選管同様ムサシ社員のフェイスブック及びツイッターに
攻撃するのはどうでしょう?w
シャドームーン
2014/11/22 07:53
12月16日〜22日の間で高高度核爆発の予定があるそうです。
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_21/280341789/
NASAの公式サイトに先日、12月に地球が丸6日間闇に没する、との情報が掲載された。迫りくる超常現象にネットが湧いている。
 12月16日から22日まで、地球をここ300年で最強の磁気嵐が襲う。この異常現象が続く間、太陽光は9割遮られる。磁気嵐は太陽のAR2192黒点からのプラズマ放出によって引き起こされる。ここ数週間、この黒点が、地球にテロルをしかけている。10月16日から30日までの二週間、同じ黒点が大規模な爆発を旺盛に繰り返した。
 上記の期間、地球全域でオーロラが見られる。空の色は猫の目のようにかわる。赤く、ピンクに、その他の色に。一週間の間、全人類が、数世紀ぶりの長々しい夜を体験することになる。通信に異常が出る可能性もある。

ニンニク
2014/11/22 08:05
自民党勝利→戦争 敗北→大天変地異(人工大地震)
いずれにしても腹の決め時ですが、本っ当に嫉妬や妬みが基本的な精神構造になっている者どもは操られるしか能がないな。
いちげん者
2014/11/22 08:26
2014/11/22 06:50

「約」ではなく「訳」でした。失礼いたしました。
John McClane
2014/11/22 08:37
安倍の目が嫌いです。
死んだサカナの目。
まるで廃人です。

ところでこれ、娘さんやお母様の気持ち、詳しく知らなくても何となく心情図られます。
「たかじん氏娘、本差止め提訴」
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6139463

嫁さん、出会いの経緯はFBとか、、なんか、、、。
しかも百田がのっかってるのが超怪しい。
寿司鳥風呂寝ろ
2014/11/22 09:00
http://www.youtube.com/watch?v=2Cesi54339E
(【2014年11月21日】小沢一郎代表 会見)

昨日の小沢さんの記者会見ですが、嘘しか言わないマスコミ情報の中で、民主党の岡田さんと会談したのは本当のことのようで、お互い選挙協力するようで、森ゆうこさんは田中真紀子さんの後継らしいです。
でも、約束したのに対立候補を立てる位のことはしそうに思えるので、イヤン岡田さんをウォッチしましょう。
peco
2014/11/22 09:33
スレチ失礼します。

エボラ騒動、またまた終息宣言です。


エボラ出血熱、コンゴ民主共和国で終息宣言 WHO

http://www.asahi.com/articles/ASGCP72CVGCPUHBI032.html

世界保健機関(WHO)は21日、アフリカ中部のコンゴ民主共和国(旧ザイール)で広がったエボラ出血熱の終息を宣言した。検査で最後に「陰性」が確認された後、観察期間の42日が経過したためだ。これまでに感染者66人、死者49人が報告されていた。警戒は続けるという。

コンゴで流行したエボラ出血熱は、リベリアなど西アフリカ諸国に広がったウイルスとは異なる型だった。終息宣言はナイジェリアやセネガルでも出されている。
special thanks
2014/11/22 09:53
通信容量規制がかかってしまい、安倍の動画をスマホで拝見 なんか既視感があるなと思いました
韓国ドラマでこんな感じの人出てくるなと
疚しいことをしている人物がこんな感じで描かれています。韓流ドラマを拝見された方なら、僕の感想に賛同されると思います。民族性は隠せないのだと確信しました
「イタリア人はドイツ人に成り済ませない、なぜなら四六時中女のお尻をドイツ人は追いかけたりしないからだ」←これはドイツ人が言っていました
その通りだなと感心したことを思い出します。

余談中の余談ですが、韓国でいい意味でピカチュウが襲われたそうです。統一教会が韓流で反日の輪を作るそうですが、国民は賛同しないそうです。あともう一つ、韓流はどうやら日本に定着
テレビに出られなくとも注目されるということです。テレビにもはや影響力はないということでしょう
無名
2014/11/22 09:56
健康朝ご飯食べましたか?合宿お疲れ様。

さて不正な選挙に関心が大きく湧くと良いです。普通な日本人はやらないから不正選挙を疑わないが日本には瓜二つな別ないきものが住んでいるを忘れなく。


旧福田派秘書も「怪しい」と指摘した不正選挙の疑惑
2014.11.22
るいネットhttp://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=298198
<オオマニ転載開始>
・選挙管理の役所である総務省が、逃げのコメントをしていることが判明。日刊ゲンダイの取材に対して、総務省はボールを地方自治体に投げて、自らを無関係と釈明した。肝心の「ムサシ」は、その自治体から8割も受注〜


2014/11/22 10:00
スレチ失礼します。

キラキラネームについてです。


「黄熊」と書いてなんて読む? 難読「キラキラネーム」子どもにつけても問題ないか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141121-00002317-bengocom-soci

「黄熊(ぷう)」「今鹿(なうしか)」・・・。これは、赤ちゃん名付けというサイトを運営するリクルーティングスタジオが発表した「2014年上半期キラキラネームランキング」で、ベスト10に入った名前だ。同サイトで検索された回数によるランキングで、必ずしも実際、この名前が付けられたというわけではない。

ただ、ふりがななしでは読めない名前が増えているのはどうやら本当で、東京都内のある小学校教諭は「名前に読みがなは必須です」とこぼしていた。

親はきっと、将来への希望や願いを込めて、大切に命名しているのだろう。ただネットでは、「難関お受験校では、キラキラネームの子は書類だけで不合格にされる」「キラキラネームの学生は採用するときにためらう」といったコメントも見られる。

個性的な名前が、受験や就職など、人生の大事なイベントで不利に働くかもしれない。先生や友達など第三者から見て「読みにくい、読めない」というのも問題だろう。子どもの名付けについて、法律上の制限などはないのだろうか。どんなに変わった名前でも、親が良いというなら子どもに付けられるのだろうか。浮田美穂弁護士に聞いた。

(以下略)
special thanks
2014/11/22 10:22
NHK経営委員に百田(ダボハゼとお友達)長谷川三智子(もう一度戦争をして米に勝つ)会長に籾井を送り込み公共放送を私物化、朝日新聞に慰安婦問題第三者検討委員会として北岡伸一,田原総一郎らを送り込み報道を捻じ曲げている本人が良くほざいたものだ。呆れてものも言えない。
砂頭巾
2014/11/22 10:41
本日は「伊勢神宮の伊雑宮」がご遷宮となり、長々と続いた伊勢神宮遷宮が完了するとのことです。

衆院選との関わりは?ですが
伊勢神宮=天皇家ですから、解散が21日と決まり、不思議なものを感じます。
衆院選でも不思議な事が起きてほしいです。
例えば、偽票が歩き出して、街中を練り歩くとか(笑)
どんなものでしょうか(笑)
ホームパイ
2014/11/22 10:42
投開票日の直後、みんなで不正に注目しそうな時期に、第二次オウムとか、変な事件を起こして来る可能性もありますね。要注意です。
青龍
2014/11/22 10:47
安倍に対して怒るのは良いですが、B層だと結局はこんな惚けたことしか言えない、という実例↓


特集ワイド:解散に寄せて 作家・高村薫さん 投票は有権者の「意地」

http://sp.mainichi.jp/shimen/news/20141121dde012010002000c.html

 そして「驚いた」のは、安倍首相自身が総選挙の勝敗ラインについて「自民、公明の連立与党で過半数を維持」と設定したことだった。
 自民党の現有議席は294議席で過半数を53議席も上回り、公明党の31議席もある。しかも、与党がすべての常任委員会で委員長を出し、委員数も野党を下回らない「安定多数」でなければ不安定な政権運営を迫られるというのが常識だ。
 「選挙には勝つものとたかをくくっている。だから不用意な言葉が出るとしか理解のしようがない」。ここにも緊張感の欠如を見るのだ。
 昨年暮れ、特定秘密保護法が成立した直後にした本紙のインタビューで、高村さんは次のように言っていた。
 <私たち自身の政治感覚の鈍麻が、政権の暴走を許してしまう。そうさせないためには主権者として、そして有権者として、政権に一定の歯止めをかける理性を持つことだと思う>
 政治を注視し、理性で判断する。「完全無党派」の高村さんがたどりついた一つの結論なのかもしれない。

(続く)
酢味噌
2014/11/22 11:05
(続き)

では、私たちはどう1票を行使すればいいのか。
 「確かに受け皿になる野党はないかもしれない。700億円もの経費を使うのに、今やる必要のない、意味の薄い選挙かもしれない。それでも投票所には行くべきです。そして、考え抜いた1票を投じてほしい。白票だっていいんです。これは、有権者の『意地』の問題なのです」
 事実や論理を一分のすきもなく積み上げ、精緻かつ壮大なフィクションを構築してきた作家が「意地」や「白票」を口にする。それほどにこの国の未来を憂えているのだ。
 有権者はどんな「答え」を永田町に突きつけるだろうか。
(記事より一部抜粋)
毎日新聞 2014年11月21日


>選挙には勝つものとたかをくくっている。

高村さん、どんなバカでも「たかをくくってる」だけでは解散総選挙なんかやりません。
勝つことが分かっているからやるのです。
不正選挙や世界の真相について勉強しましょう。


>考え抜いた1票を投じてほしい。白票だっていいんです。これは、有権者の『意地』の問題なのです。

高村さん、そんな意地があるくらいだったら「もっと考え抜いた投じ方」をしてみましょう。
そのやり方は当ブログに溢れかえってますので。
酢味噌
2014/11/22 11:07
スレ違い申し訳ありません、金融ユダヤ達にとって今すぐにでも起こしたい日中極東戦争、しかし実現するのに3〜4年はかかるとみたのでしょうか?、それなら別に理由を作って日本から金を巻き上げ延命するつもりでしょうか…。

イスラム国掃討作戦「3〜4年」の及ぶ可能性…デンプシー統合参謀本部議長が議会に予算増額要請
2014.11.22

http://www.sankei.com/world/news/141121/wor1411210005-n1.html
酔楽人
2014/11/22 11:08
スレチ失礼します。

「終息は遠い」って、もう終わったんですよ。

ユダ金の狙いは、ワクチン・ビジネスにより金を儲け、さらに世界を大混乱させ、世界を巻き込む大捏造戦争だったのかもしれませんが、もう終わりです。完全に失敗したのです。


エボラ熱「流行終息は遠い」支援強化を

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141122/k10013410911000.html

西アフリカで患者が増え続けているエボラ出血熱について、国連のパン・ギムン(潘基文)事務総長や世界銀行のキム総裁らが21日に協議し「流行の終息はまだ遠い」として国際社会による支援の強化をさらに求めていくことで一致しました。

国連のパン事務総長は21日、アメリカのワシントンで、世界銀行のキム総裁とWHO=世界保健機関のチャン事務局長ら国際機関の代表と会合を開き、西アフリカで過去最悪の流行が続いているエボラ出血熱への対応を協議しました。協議のあと、パン事務総長らが会見し、患者が相次いで報告されたマリでの感染拡大への懸念を表明したうえで、「流行の終息はまだ遠い」としてWHOのチャン事務局長が現地に入り対策を急ぐことなどを明らかにしました。

パン事務総長は、「依然として患者の数は増え続けている。やれることはすべてやる」と述べ、会合では、より多くの医療関係者を現地に送り込むなど国際社会による支援の強化をさらに求めていくことで一致したということです。

パン事務総長は、最後に「対策を加速させ続ければ、来年の中頃には今回の流行を終息させることができる」という見通しも明らかにし、国際社会に対し今後も積極的に感染地域の支援に取り組んでほしいと重ねて呼びかけています。
special thanks
2014/11/22 11:22
苫米地英人氏の話、
http://youtu.be/Uq_SfJlRTg0
ロシア、日本、北朝鮮 経済圏
狛江
2014/11/22 11:39
ゲリ三は、そろそろ使い捨てってことかな。オバカも似たような調子です。ケリーに言われるとはね。ぷっ。

◆ケリー長官「オバマの発言、気にするな」
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_19/280232468/

ラヴロフ外相によれば、米国のケリー国務長官は、ロシアをテロリズムやエボラ出血熱を同列に置いたオバマ大統領の発言を気にしないよう求めた。(以下省略)

◆<衆院選>アベノミクスの誤算…消費、輸出、コスト増
毎日新聞 11月21日(金)23時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141121-00000130-mai-bus_all
 (部分抜粋)
>「3%分の消費税率引き上げが個人消費を押し下げる大きな重しとなった」。安倍晋三首相はGDP発表翌日の18日の記者会見で、増税が消費を冷やしたとの認識を示した。

ヾ(。`Д´。)ノ 今さら何言ってるんだ!

>経済界や市場が求めている「第三の矢」(成長戦略)関連の女性活躍推進法案などは、首相の決めた解散で廃案に。

へぇ、もう廃案なんだ!そりゃ極東騒乱も起きそうにないしね。戦争のできる国にするには、もっと女性に働いてもらわないとやっていけないもんね。その必要がなくなったってことかな。
偽装春曲丼阻止!
2014/11/22 12:43
「東大法学部に入れ」、笑ってしまいました。
頭が悪過ぎて、KO裏口も無理だったのでしょう。

安倍晋三首相は「白紙委任解散」し、特定秘密保護法、原発再稼働、集団的自衛権行使の容認を求めている

2014年11月22日 06時36分31秒(板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」)

>父・安倍晋太郎元外相から「東大法学部に入れ」と言われ続けて、父が描いていた夢を結果的に果たせなかったことが、よほどトラウマになっているのかも知れない。
ハラ
2014/11/22 12:44
「シゾイド人間」的な傾向が見られる、
「ひどいぞ人間」安倍ならではの反応です。

この独善的で全体主義的な性格も、成蹊一貫管理教育のたまものでしょうか?

いつも参考にさせていただいている『凶育反対』様の各コメントのとおり、偏向した管理教育が行き届くと、画一的な反応や行動しかできなくなる単細胞人間が増えてくる気がします。

私が管理教育関係に興味を持ったのは、野田正彰(人物・思想の評価はこの際置いておきます)という精神科医が書いた『させられる教育━思考途絶する教師たち』(岩波書店)という本を、10年ほど前に読んでからです。

この本を読んで、現場の教師たちが、精神に変調をきたすほどの、極めて苛烈な管理教育を強要される体制のもとに置かれているかを知りました。

いわゆる、日教組的な教育観への反発もあってか、そうした保守的管理教育を強く推し進めているのが、自民党や教育委員会といった、保守色の強い団体というのが私の認識です。

その管理教育のひとつが、「国旗・国歌」問題で、強制も罰則もないという形で立法化しましたが、教育の現場では「行政指導」の形で様々な圧力が教師にかけれていると聞きます。

これは、教育関連に限らず、「安心安全条例」などに代表される自治体(ご町内)の自主的防犯防災組織にも適用されています。

身のまわりのすべてが、とにかく管理・監視のオンパレードで、「コソ泥も変態もいる明るい社会」を標榜する放埓・放任指向の私は、ものすごい息苦しさを感じています。

自分の頭で考えないで、上に立つ者の言うとおりに行動している安倍には、管理や強制に対しての葛藤や息苦しさは、何もないのでしょうけれど。

唯一、自己主張が許されているのが、相手の言葉尻をとって「キレる」ことというのが、哀れな偽者の存在を示しています。
コーギー
2014/11/22 13:08
先日、沖縄の創価信者である長女姉夫婦と義理兄の実家に不正選挙ポスターをを送っりつけました。
今回は義理兄の実家が地区長で、息子は創価大出の
沖縄では幹部をしているとの事であえて送りつけました。
案の定、姉から抗議の電話があり
「あんたは共産党か」と言われ、その時は意味が分からなかったのですが、今日、次女の姉から電話でその意味が分かりました。
「学会の中では不正選挙は共産党がやっている」と長女が次女にそう言っていて、義理兄も前から共産党がやっていると笑っていたそうです。
もう、呆れはてました。
次姉がいゆには、今回の衆議院選挙で沖縄では自民党の議員を通してはいけないそんな流れがあり
「自民党が通ったら不正だね。10万票の差は大きい」そう言っていました。
自公の失敗は沖縄の知事選で不正が出来なかったことではないでしょうか。

平和を愛するかあちゃんより
2014/11/22 13:28
アベのFBにカキコしちゃいました。
(浪江町の原発事故避難民)
統一K会の安さんは一体誰のためにアベノmixなんてしたのかな?国民はバカばかりじゃないですよ。311byMagnaBSP
311byMagnaBSP
2014/11/22 13:28
John McClaneさん
こちらこそ、いつも有益な情報をどうもありがとうございます。ビル・トッテン(賀茂川耕助)さんも同志です。今後ともよろしく御願いします。
コレステロールは善玉
2014/11/22 14:11
この状況での不正の敢行は、
「ユダ菌最後の日」への
カウントダウンとなる。

実は安倍こそが
「救世主」なのかも知れない。

プーチン様とは真逆だけど。
ぷち
2014/11/22 14:47
スレチ失礼します。

ユダ金傀儡機関のWHOが、富山化学の
エボラワクチンに対し(傍から見てもクサい
としか思えない)イチャモン付けを始めている様です。

◆日本で開発した「エボラ特効薬」にパクリ疑惑  中国で同成分の薬を製造とWHOが指摘
http://www.j-cast.com/2014/11/21221538.html

ユダ金が産業スパイを利用してアビガン錠の
存在そのものを封じ込め、自分らの抱える
製薬メーカーの利益へ誘導しようとの
目論みなのかどうかは判りませんが、
エボラ問題解決の光であるアビガンが
此処まで有名になって来たという事実を
何としてでも暗闇に押し込めて滅却
しなければならない
と焦っている奴さんらの思惑が直ぐに掴めます。
N.K
2014/11/22 15:27
ヤフーニュースで時事通信の首相動静が昨日、11月21日の午後からの動静の記載が無くなり、本日、22日は転載すらされていません。

時事通信には本日の首相動静が有ります。

変だな〜。
ハラ
2014/11/22 17:21
コーギー様

私のコメントをお読み下さいまして誠に有難うございます。

もし仮に安倍晋三がユダ金傀儡反日マイノリティー
ではなく真面な政治家だったとした場合でも、私立で小学校からエスカレーター式で進学しているような人間が公教育に介入する資格はないと思っています。

他のスレでも書きましたが「そんなにやりたければ私立でも作って勝手にやって欲しい」と以前から思っています。

そもそも私立小学校出身者自体が非常にマイノリティーの存在なので私立のような教育方針や一貫教育の概念を公立で強行した所で国民の実生活や子供の実情に合うはずないのは当然なのですよね。

その見事なまでの失敗例が東京(石原慎太郎)や大阪(橋下徹)の小中一貫校などです。
この東京(品川区)と大阪の場合、学区選択制なので他を選べるのですが地方では酷い所は市町村の学校がその小中一貫校ただ一校に統合された所もあり忌避出来ない状況になっています。

そういえば以前から所謂萌え関係のアニメなどでは私立小学校に通っているヒロインが多いらしいそうですが、これも萌えと言うジャンルそのものが2ちゃんねるファミリー(ニコニコ動画=麻生太郎)に掌握させてしまっている現状からして私立小学校的な管理教育の学校風景に親近感を持たせる動きの1つではないかと思っています。

本来であれば管理教育と愛国心は直接関係はないはず(私なんぞ生理的に外国人が苦手、幼い頃から外国文化に関心が持てない)なのですが、日教組(左翼)とのプロレスや全体主義を正当化するため愛国心を振りかざして誤魔化すのが得策と考えているのでしょう。
凶育反対
2014/11/22 18:35
続きです。

安倍晋三が偽首相として復帰して以降の去年度あたりから、都道府県や市町村レベルの教育委員会から家庭教育やしつけ面での目標などが学校から配布されている自治体もあるようです。

これは明らかに国民に対する思想統制で話に聞く北朝鮮の住民同士での監視体制とよく似ています。やはり「北朝鮮=統一教会=自民党」で同じ手口なのかと分かります。

仰る通りどんどん息苦しさが地域社会に充満しているように見えます。
特に行政側のチラシやポスターを見るとそう感じます。

仮に安倍晋三の次に橋下徹が来た場合、この傾向は同等かさらに強まりそうです。
凶育反対
2014/11/22 18:36
ア屁は本当に醜い人間ですね。
小鼠と並んで親子3世代に渡る売国奴の血筋・・。
ア屁には全身に売国の遺伝子が刻み込まれてますね。
移民大好き 痔民党
2014/11/22 18:45
時折拝見させてもらってます。ある病院でエボラ対策のポスターが最近貼られてます。
エボラパンデミック。終息の波・・と言うより遅れて時間差があるのかある病院が特殊なのかわかりませんが。。この病院はT病院。何かと問題になってるとこです。それと凄い管理としてITがフル活動してます。おぞましい程の管理体制でこの病院へ行くとこれが一般化されてるのか?と思うと程特定機密保護法案の事が頭をよぎります。リンクしているとしか思えないまでにいろいろあったりしてます。関連してるんでしょうか??そしてn社のある薬物について。小児用が販売中止となってるような薬物 抗生剤があるようでそのような内容の薬物を投与されてるを知り検索かけたらどうも怪しいのです。n社も何かと話題に上がった企業なので正直どのような対処をとっていいかわからず。。どなたか知ってる方が居ないかとここを拝見し初めて投稿しました。他にも数々不審なこと続きです。やはりその製薬会社との利権が主に働いているのでしょうか?

情報操作を行われてるのか!?と思うような事が度々続いてます。
秘密保護法案の案件・・を思い浮かべるとその気がかりです。。
公言していいものかと躊躇って・・・の書き込みです。。乱文本当に失礼します。どなたか詳しい方 いらっしゃいませんか??




あすわ
2014/11/24 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

生放送で「国民の声」にブチ切れ 安倍首相“精神状態”に異変  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]