旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 某S価カルト無能犯罪者学会の施設の一覧のようです。

<<   作成日時 : 2014/11/20 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 272 / トラックバック 0 / コメント 16

某S価カルト無能犯罪者学会の施設の一覧のようです。

この施設の郵便受けに「ここで偽票書きが行われている」「創価による不正選挙」などと書かれたビラを入れたり、駐車場の車のワイパーに挟んだり、付近に不正選挙ポスターを極厚の両面テープで貼ったりしてはいけないと思います。

以上、個人的見解でした。

2014/11/19 15:10

現在、不正選挙投票用紙書きで繁忙中の創価学会会館?


http://www.sokanet.jp/info/kaikan.html


必殺仕掛人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 272
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
両面テープだと剥がされてしまうので、強力接着剤で貼り付けてしまえばいいと思います(笑)
エボラの真相
2014/11/20 08:06
近所のエホバの証人王国会館
屋台が出来た〜と思っていたら
外壁塗装?外溝工事?の様相に。

半透明の幕で覆い、
何故か夜を徹しての突貫工事体制。
さながら緊急救命用テントの様な
物が乱立しています。

屋外で夜22時を回っても、、?
かれこれ2週間は続けてる。
テントの中には、
幕をかけた備品がずらり。
異様です。

あー不正選挙対策か〜?と見ると
不自然さが消える不思議w
ポンにだ
2014/11/20 10:10
エホバの証人の建物にも沢山の人が集まって日曜日何かしてます。
必殺仕掛人
2014/11/20 10:48
大将、皆様お疲れ様です。創価会館にドローンで近づいて空撮すると、面白いものが撮れそうですね!
船頭
2014/11/20 10:57
昨日、夢を見ました。

近所の電柱、S価信者の家の外壁に張られたポスターに「不正選挙」のポスターを貼りまくった翌日、近所の通報により警察官が自宅に訪問。

任意同行を求められ警察署へ。

指紋照合をしたが、合致せず無罪釈放。

実は、ポスター貼りの前に指先にセメダインを塗っていた為、指紋が付着しなかったんですね。。。

以上、昨日の夢でした。。。
ユダ金バスターズ見習い
2014/11/20 12:35
ポンニダさん
元jwの私が言うので間違いないのですが、JWは投票自体行きませんし、人間の政府に対して税金等の義務は果たしますが、なんの希望も託していません。

もし、なんなら覗きに行って見てください(笑)
誰も怒りませんよ。「ちょっと興味があったもので〰」なんていえば見せてくれます。
オオムの事件当時もものみの塔も調べなきゃダメだと住民が勇んで乗り込みましたが、JW側は大歓迎で中を案内して回りました。
完全に選挙は無関係ですよ(笑)
JWの教える聖書理解はRK理論に矛盾してませんし、むしろ寄り添っています。
なんせ、緊急時でも輸血しないで掟を守る組織ですよ?!
かつてイエスがユダヤ人の王にされそうになったとき、イエスは「私の王国はこの世のものではありません。」と言いました。また、十二使徒の一人ぺテロがイエスを守ろうと剣で立ち向かったときぺテロを叱責し「全て剣に頼るものは剣によって滅びるのです」と叱りました。

JWは、人類政府によって良い将来がおとずれるとは考えていません。言ってみれば小松菜です(笑)希望はエホバ神とイエスキリストに託しているのです。

JWの歴史は悪魔サタンの遣いであるユダ金との闘いでもありました。キリストの弟子と言いつつ世の政府と共に歩み多くの血を流すカトリックを筆頭にした「キリスト教世界」へは、名指しで公然と避難をしてきました。

ヒトラーはJWを迫害し、ハイルヒトラーを口にしない者は銃殺されました。アウシュビッツでは多くのJWが極寒の外で立たされ凍死しました。それもこれも人間政府に媚びず、現実の政府として神の政府を見ているからです。

ここは真実が語られる場です。どうぞ確かめて来てください。不確かな情報はRK独立党にマイナスです。
ラーメンマン
2014/11/20 13:16
必殺仕掛人さん
JW(エホバの証人)日曜日は公開聖書講演会です。
誰でも無料で自由に出入りできます。是非中を確認してきて下さい🎵
ラーメンマン
2014/11/20 13:22
おっ!これは近々サリンテロを実行予定ってことですか、ユダ金CIAさん?
選挙直後にでも起こして、不正選挙追及を逃れる算段ですか、ユダ金下僕政府さん?
またオウムがやったことにでもするつもりですか、創価テロ実行部隊さん?↓

<テロ訓練>サリン被害想定、300人参加 地下鉄日比谷駅

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-00000036-mai-soci.view-000

地下鉄日比谷駅で起きた化学テロを想定した訓練で、防護服を着て負傷者を助ける消防隊員ら=東京都千代田区で2014年11月20日午前10時37分、梅村直承撮影
毎日新聞 11月20日(木)12時12分配信
酢味噌
2014/11/20 13:32
読むと簡単に保険金がおりているから、層化のお仕事18番
ですかね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000035-jij-soci
葵一
2014/11/20 13:47
>学会の施設

信濃町は「包囲」されている。

内からも、外からも。

無駄な抵抗はよしましょうね。
ぷち
2014/11/20 15:24
>ラーメンマン さまさま

宗教って、、めんどくさいね。
オバさん2人組が、
30グループ程談合をしているね。
終わると、散って行って、
夜談合しているね。
ちょっと普通の人には
声は掛けられない空気なんだよね。
見に行かないと分からない行動が
一般的な視点で「不審」だね。
何故か、
政局とリンクした動きがあるね。
不正選挙後に急に存在感が増したね。
で、最近、急に夜賑やかになったね。

すべて客観的観察結果です。
事実ですので覆りません。
ポンにだ
2014/11/20 20:47
ポンニダさん
勿論、JWの活動をみて不審感を抱く人もいるでしょうね。その「不審感」は事実でしょう。でも、私がいっているのはJWは不正選挙以前に選挙自体に無関係だという事です。
因みにJWは自分達の組織内に建設チームを有していますので、集会場(王国会館、大会ホール)を新築又は改築します。ポンニダさんの見た現場がそれかどうかは判断しかねますが(^^)。
ラーメンマン
2014/11/20 22:09
リチャードコシミズさんの、お話を聞かせていただいて5年たちましたが、「自分の信じる宗教が一番」、「私達は、おかしな『教祖様』を信じる宗教じゃない。立派な世界に認められた『先生』なのだ。」と、言いたいのはよく知ってますが、そんな創価学会も、統一教会、エホバの方と同じです。

リチャードコシミズさん独立党さんに、心を広く持つことを教えて戴いた気がします。
ふぃりピン
2014/11/21 00:57
創価学会の会館では、「選挙の会合」を行っています。昔、男子部の時に『牙城会』という、会館の警備(見回りと、電話番。戸締まり役。)やってましたから、知ってます。
壮年部婦人部のおっちゃんおばちゃんたちは「選挙の会合って予定表に書いたらアカンよ〜」位の認識。まるで、酒飲んで運転して酒気帯びやけどちょっと位は…みたいな感じです。
この常識の判断どうなんでしょう?政教一致なのに国が権力が見ない振りで許してるからオーケー。狂ってます。安倍や公明党が、おかくても判らないだろ、こりゃあ。

不正選挙の、書きものをしているかどうかは、ウチの親を見てもなんか、底辺と言うか、一般の簡単にバレそうな信者にはさせてないというか、やはりかなり、選び抜かれたエリート洗脳信者ではないかと思います。
ふぃりピン
2014/11/21 01:36

ビラの内容は、なるべく創価信者と同じ目線で書いた方が効果的だと思います。
例えば、平和を目指す創価信者を褒めて応援しつつ、自民党と組んで戦争できる国にした公明党を批判する。そして本題の不正選挙の内部告発に触れる。というような内容です。

B層は「そんなわけない」」の一言で済ませようとします。
仕方ありません。人間は未知なる話を聞くと、その話し手を狂人だと思い込んでしまう習性があるのです。
私も最初は、RKやBFの事を「おかしな事を言う人」だと誤解しましたから。

トリモロスがトリミダス
2014/11/21 03:50
>ラーメンマン さん

はいはい
社会から縁を切った
世界観をもつ集団と言う事ですねw
不信感の擁護には成りませんね。

選挙に係わったと
断言はしておりません。
納税義務が無いご身分のくせに
期末に身内工事部隊が工事を始め
選挙期間をまたぐ。
仮説として選挙がらみの
活動の温床を考えると自然だ。
と言っているのみです。

施設内に質問に行くと言うのは
ゲイバーに入って行く様な
無用な勇気が要るので
コワいですw

存在が地域に根ざしていない
急に建設され、急に改築を始めた。
この不景気に資金源も謎。

この辺りが解明されない限り
私程度の嫌疑をかけられるのは
普通であり、信者であれば
その覚悟は有るのでしょう。

まあ、片手間で
監視対象にしていきます。
ポンにだ
2014/11/21 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

某S価カルト無能犯罪者学会の施設の一覧のようです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]