旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 狂乱不正選挙偽総理が意味不明発言だって。

<<   作成日時 : 2014/11/20 07:34   >>

面白い ブログ気持玉 216 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


シャブ中が進むと意味不明な言葉を発するようになります。

「選挙をする必要があるのか選挙で判断して欲しい」

都立松沢病院特別室でシャブ抜き.....したところで、もとから生粋の馬鹿なので無駄ですね。こういう廃棄物は処分に困りますね。

2014/11/20 06:10

狂乱不正選挙偽総理が意味不明発言だって。

【え?】ニュースZEROで安倍首相が意味不明な発言!「選挙をする必要があるのか選挙で判断して欲しい」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4543.html

案山子


もう一つ、さらに意味不明。

解散スローガン「代表なくして課税なし」 

2014/11/19 21:03

連投すいません 安倍のバカがバレそうになったので、タイトルと中身を改竄しました。

安倍首相、11月21日解散を表明 「大義」は「代表なくして課税なし」

J-CASTニュース 11月18日(火)20時23分配信←【訂正配信時間】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000008-jct-soci

解散スローガン「代表なくして課税なし」にポカン 

専門家「何の関係もない」、有権者「意味が分からなすぎる」

J-CASTニュース 11月19日(水)18時34分配信←【前回配信時間】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000002-jct-soci

※YahooニュースとJ-CASTニュースは内務省から厳重注意を受けた痕跡ですね。

心情人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 216
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯からです。
もう笑うしかおまへん!!
been
2014/11/20 07:38
「代表なくして課税なし」 とは歴史で習ったアメリカ独立戦争のスローガンなのですが、たまたま憶えていた言葉を口走ったのか…。

これは末期も末期…。

まあ、不正選挙で国会議員になった連中は「代表ではない」ので、通した増税法案は無効で課税なしは正しいのだけれども…。
ハラ
2014/11/20 08:07
今回の選挙は大義もなく、台頭する政党もなく屑メディアではありませんが投票率はかなり低いと予想されます。


だったら、独立党が選挙の争点をネットで作って差し上げればと思います。


※日本の総理は外国人問題→マイケル緑色ホモ印

※国家転覆幇助問題→斉藤ヴィッキー女装裁判官


…ダメだ〜僕にはセンスがない
川口
2014/11/20 08:12
公明の「安定は希望です」って言葉をなぜか思い出しました(笑)

中身がカラッポだから意味不明。奴らの祖国同様のハリーボッテーぶり。
メタル金具
2014/11/20 08:41
安倍ちゃん、う・け・る。朝から腹痛い。
今年の流行語大賞決定です!

おめでとう&サヨナラ。
ラドン温泉
2014/11/20 08:42
このオンボロロボット偽総理も、とうとうガタが来て頭脳回路がショートかクラッシュ寸前か?戯けた事抜かしあがって、この場に及んでふざけるな!見苦しいぞ!日本の恥さらしめが・・・!
一市民
2014/11/20 09:06
副島さんによると、解散総選挙はアメリカのご命令によるものだそうです。安倍ちゃんを見捨てたということです。「日本の運命は、日本人によって決められていない。哀れなものだ。」とおっしゃっています。消費税増税先送りを決めたのも米財務長官ジャイコブ・ルーだそうです。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
([1722]定例会(11月16日)が無事終わりました。日本の激動の2週間も過ぎたようです。)
peco
2014/11/20 09:15
とうとうシャブで頭がイカレタか?

そろそろ次の傀儡総理を担ぎ出す段取りをしなきゃね。
マッシー
2014/11/20 09:34
安倍の頭には糞が詰まっている。
質問する二人の目があきれかえって笑っていた感じがします。毎度の事で質問の内容に答えていないと云うか答えられないアホである。

安倍はこれからもどんどんテロビに出て、バカ丸出しの発言をしてくれ(笑)
つまらない漫才より面白いから〜
とくお
2014/11/20 09:39
ボストン茶事件でしたっけ?
なんでも言っておけば良いと思っているのかな。
Gavroche
2014/11/20 10:17
うーん。マイケルグリーンのご命令でしょうか。

日本が、アメリカの植民地だということを前提にしている発言ですね。

せぶん
2014/11/20 11:39
もうね、
まるま
2014/11/20 11:42
日本語を覚えたての外国人の方のほうが、もう少しまともな日本語話すと思います(笑)多分、脳細胞がいかれてるんじゃないでしょうか…。
エボラの真相
2014/11/20 11:59
>選挙をする必要があるのか
 選挙で判断して欲しい

>代表なくして課税なし

何とも秀逸なボケですね。

こっちも負けてられません。
(張り合ってどうするw)
ぷち
2014/11/20 15:06
https://www.youtube.com/watch?v=1PxUTf-aFlk#t=824

こちらの動画の中で、安倍首相は、
『‥議会民主主義の基本は税ですから‥ 』
と、訳の分からないことを言っていますよ。
ダミー
2014/11/20 16:38
☆比較ははっきりしているんですが〜
◎立会人「この票おかしいです!三枚も同じ候補、同じ字体です!写真撮らせて下さい!」
◎…いつの時代でも変わらない本来の真面目な日本人の誠実さと責任感を共有している選挙管理委員会責任者が急いで登場「どれですか!すぐに調べましょう。よく見つけて下さった〜。写真は法律通り好きなだけどうぞ。必要あれば隅々まで調べて下さって結構です。いつどなたに見ていただいても完璧に正しい仕事をするのが国政選挙の管理者の責任です。何処にどんな小さな異常があってもダメなのです。みんな来てくれ〜!異常な票が三枚も発見された!」…職員がすぐ周りに集まる。
◎部下職員「驚いた!これは同一筆跡です!筆跡鑑定の専門家に依頼します。警察にも連絡します」
◎立会人「職員の方々の誠実な対応には感謝します」
◎部下職員「当然です。主権者の方々もお仕事には細心の注意を払われます。国政選挙管理を担当する我々はひとつの異常も出してはならないのです!」
●某悪魔権力支配国投票所・売国選挙管理委員
…こすからい目つき&しかめ面で嫌々登場。
「写真?…困るなあ。秩序を乱すんですよ。ど〜れこの票は何もおかしく無いじゃないですかァ〜」
 不愉快そうな顔つきの他の職員数人登場。
「この票はおかしくないよねえ〜?」「全然おかしくな〜い!何も〜」「この人がねえ、他も調べたいんだってェ〜」「困るなあァァァ〜こういう票は普通にあるの〜。何もおかしくないのよ」…さらに奥から酷薄悪相の職員達がリンチに参加。
 入れ替わり立ち替わり、主権者国民の立会人の正当な申し立てを、日が暮れるまで突っぱねる〜
神奈川中央
2014/11/21 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

狂乱不正選挙偽総理が意味不明発言だって。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]