旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 特定秘密保護に反対の議員

<<   作成日時 : 2014/11/19 07:34   >>

ナイス ブログ気持玉 234 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


↑無効票6種類


どこの政治家も寸止めばかりですが、特定秘密保護法案に反対しただけでも少しはましでしょう。

この反対議員が、不正選挙で選択的に落選させられるかもしれません。注目しましょう。


2014/11/18 23:56

特定秘密保護に反対の議員を当選させよう! 反対したのは、民主党、共産党、生活の党、社民党。

【拡散しよう】特定秘密保護法採決:賛成・反対議員はこちら

http://stophimitsu.cocolog-nifty.com/bl

【拡散しよう】特定秘密保護法採決:賛成・反対議員はこちら

http://stophimitsu.cocolog-nifty.com/bl

無題

2014.11.15 リチャード・コシミズ東京蒲田...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 234
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
>無効票6種類
覇気がまったく感じられませんね(笑)

ご紹介の記事が消えているようですが、元ネタは東京新聞ではないかと思いますので、こちらをどうぞ。

【東京新聞政治部‏@tokyoseijibu】さんの10/15のツイート
衆院選では特定秘密も大きな争点となるはずです。そこで、昨年、この法案に対する投票行動の一覧表を添付します。投票のご参考に。
http://www.tokyo-np.co.jp/feature/himitsuhogo/20131214.pdf …


11/14には秘密保護法全文を紹介しています。東京新聞はクォリティー・ペーパーと呼んでいいと思います。

秘密保護法の施行日の12月10日は、衆院選期間中となりそうです。選挙の大波に押し流されることなく、東京新聞は秘密保護法の問題点なども、きちんと報じていくつもりです。法の全文を添付しました。
特定秘密保護法 全文(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/feature/himitsuhogo/news/131206zenbun.html …
peco
2014/11/19 07:53
早速ジャンプできませんね(笑)
ところでTVは高倉健さんばかりのようですが…?
ぽチ
2014/11/19 08:10
首相「報道抑圧なら辞任」 秘密保護法施行で
http://www.47news.jp/CN/201411/CN2014111801002108.html

はい、なら今すぐ辞任をお願いします。
報道抑圧は既に行っているではありませんか
安倍ゲリゾーご乱心の巻
無名
2014/11/19 08:25
<ココログ開設者がココログを閉じた可能性があります。>
これこそ多くの人が見ておく大事、それを閉じたとは、?

2014/11/19 08:45
不正選挙
 追及させじと
  トクホ法 
芭蕉
2014/11/19 08:47
入れませんね

こちらですね↓

http://stophimitsu.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-7865.html
美作菅家党
2014/11/19 08:54

健さんも
怒るぞこんな
タイミング

10日に亡くなっるのに随分遅い報道やな〜。
噂タク
2014/11/19 09:00
消費税を最終的に30%にしろ!!て命令してるユダ金IMFのラガルドや篠原も処刑台に上げたい!!
必殺仕掛人
2014/11/19 09:38
あれ〜?東京新聞は昨日は見られたんですよ。ツイッターで発信している記者さんはクォリティーがあっても、web担当者にはクォリティーがないのかな?

ご紹介の記事は現在は見られるようですね。裏社会がアタフタしているのが面白いです。
peco
2014/11/19 09:42
どんなヤラセを使っても結局20時発表する結果は選挙やると言った瞬間決まってるんでしょ。
投票なんて行っても無意味とはわかってはいるが、、、
国民騙して税金ドブに。
選挙なんかやめちまえ。

三菱東京ユダ金銀行、脅しに370億円差し出す、、!!
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014111901000838.html

これを機にユダ金銀行まじにヤメタ!!
冗談やおまへんで。
寿司鳥風呂寝ろ
2014/11/19 10:06
足立やすしとかいう維新の国会議員のツイートなんですが。自民維新連立の予定なの?
ありえるシナリオですね。バカはだまっていられないw

@adachiyasushi: 海外から見た増税延期 http://t.co/E3giOZTiqp アベノミクスに挫折は許されない。成長戦略という第3の矢が浸透するには時間がかかる。当初の想定から時間軸を延ばすしかない。← 自維大連立で真の地方創生を。


https://twitter.com/adachiyasushi/status/534873391199973377


美作菅家党
2014/11/19 10:06
イクラなんでも、投票用紙にウ○コかなんかを付けちゃうと、無効票になっちゃいますよね。

話題の高倉健さんですが…
中国では、日本文化解禁の皮切りになった『君よ憤怒(ふんぬ:安倍も麻生もNHKのアナウンサーも読めない)の河を渡れ』の影響もあって、高倉健の人気が高いようです。

この映画は、精神薬(服用すると廃人になる)開発の不正事件に巻き込まれた検事の物語ですが、高倉健が病院に潜入して捕まり、この飲まされて廃人を装う演技が見ものです。(実際は便所で吐いて偽装廃人を演じますが…)

セスナでの逃避行とか新宿街での馬の群集の疾走とか、見どころも結構あります。

あと、若き日の中野良子が、なかなかのエロです。

また、高倉健は、許栄中がオーナーだった関西〜釜山フェリーの第一回目の乗客として、小田剛一の本名で申し込み、ひっそりと乗船しています。
コーギー
2014/11/19 10:51
国際経済法の観点から、秘密保護法が国家株式会社化法である理由
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2013/12/post-5498.html

2014/11/19 11:06
共同通信の情報より、安倍首相は18日夜のTBS番組で、12月10日に施行される秘密保護法が、国民の『知る権利』や報道の自由を損なう懸念が出ていることに関して『報道が抑圧されるような例があったら、私は(首相)辞める』と述べました。そして、安倍首相は、同法について『テロリストやスパイを相手にしている。国民は基本的には全く関係ない。これは施行してみれば分かる』と指摘。そして、同法施行によって映画の制作活動が制約されるとの批判が一部で出ている点にも触れ『映画が作れなくなったら、私は首相を辞めてもいい』と強調した。今回、TBSは、安倍首相に対して、良い質問をしてくれましたね。つまり、秘密保護法の処罰は、公務員だけですね。( ̄∀ ̄)ですから、仮に、民間人、マスコミやジャーナリストが処罰されたら、安倍首相は公約違反になり総理大臣を辞めてもらうことになりますよね。(¬з¬)国民は、安倍首相が言ったことを、ちゃんと覚えておきましょう。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2014/11/19 11:46
企業もゲイ人脈で繋がっているんですね
これも特定秘密ですか?

「ゲイは神様の贈り物」アップルCEOが衝撃の告白…同性愛者に不寛容な新興国市場の反応は
http://www.sankei.com/west/news/141119/wst1411190001-n1.html

松下幸之助という人もゲイでしたね
ハザールユダヤ(神様になりたい害虫)と繋がるツールがゲイ ゲイはあらゆる恩恵が受けられるという意味でしょうね

エボラ出血熱の流行が、リベリアでゲイへの憎悪生む「感染は同性愛への神の罰」
http://www.huffingtonpost.jp/2014/11/18/ebola-gay_n_6175738.html?utm_hp_ref=japan
同性愛に寛容ではない国=キチガイ?の演出でしょうか

ロシアは同性愛に非寛容です。つまりロシアネガキャンですね
こんな馬鹿(エボラ感染はゲイの性行が原因という思考)な後進国に追従するなというメッセージでしょう(ちょっと勘繰りすぎでしょうかね)

でも大丈夫です。アビガンで治ります。H●●に感染しても問題ありません。何も怖がることはない
そうなればゲイ差別のねつ造もできなくなる
アビガンは裏社会をも破壊する万能薬である。
無名
2014/11/19 11:54
三菱東京UFJ銀行は、米国の制裁対象国に絡む取引をめぐり、ニューヨーク州金融サービス局(DFS)に3億1500万ドル(約370億円)を支払うことで合意した。DFSが18日、明らかにした。

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPKCN0J225J20141118
ロイター
2014/11/19 12:08
 
生前は叔父貴の高倉が皆様に大変お世話になりました。 今回叔父貴はユダ金アメリカの手下の財務省、自民公明の不正選挙のスピン(目くらまし)の為に病院内で毒殺された事に大して、舎弟の私は電通CIAやテレビ局に怒っております。 http://p.twipple.jp/UT02R
トラック野郎一番星
2014/11/19 15:06
現在、不正選挙投票用紙書きで繁忙中の創価学会会館?http://www.sokanet.jp/info/kaikan.html
必殺仕掛人
2014/11/19 15:10
特定秘密保藻に反対の議員は、
有無を言わさず落選でしょう。

誰も知らない秘密の花園♪
(覗きたくもねーよ)
ぷち
2014/11/19 15:32
東京蒲田公演会11・15YouTubeありがとう御座います。

いわくつき海苔漁師の伜とは。なんとまあチョウせン人を父母にもつソン?ジャク大森海岸、

ちなみに海苔を消化出来る民族は日本人だけとか
池・田太裂さんは実は海苔が大嫌いだった?消化出来たのでしょうか。

よく電車の中吊りポスターとかで日本人と思ってたが
No、thank-youが正解だった>日本人に化けて日本破壊工裂員とは。

先生は何を講義するかや行動も隠密ですからスリル満点。


海藻も食べよう。海苔のことはココに
>1918年のパンデミック(スペインかぜの世界的流行)で「日本人の致死率が世界平均と比べて極端に低かった理由」はどこにあったのか
2014.11.18
In Deepさんのサイトよりオオマニ
http://oka-jp.seesaa.net/article/409136925.html

皮肉なことに海苔は日本人だけ消化出来る。海苔を食べさせ便を見ればチョうセンマイノリティは一目瞭然と言うこと。


さてYスマホから一括再生出来ないし最初の14分しか見せません。いわくつき破落戸ソん正・義とかが工作でしょう。
それに比べるとガラ携帯は強い!

世界を変えたマレーシアMH17便とマレーシアMH370便ですね、日本だけ置いてけぼりはイヤだ。
オマケYouTube
APEC1人手酌安倍首相検索を 仲間ぱずれ

麦茶
2014/11/19 17:13
「君よ憤怒の河を渡れ」ですが映画では憤怒(ふんど)で小説は憤怒(ふんぬ)と読んでます。
漢音が 『ど』 で、呉音が 『ぬ』 です。
漢音が正しいとされて居るのですが、一般には呉音が定着しているようです。
どちらにしても、安倍も麻生も読めないかな。
m.s
2014/11/19 17:33
高倉健さんは日中戦争実現のためには、都合の悪い方だったようですね。

【高倉健さん追悼】
http://www.youtube.com/watch?v=9xFI5edhVlk
(映画 君よ憤怒の河を渉れ 予告篇)

http://www.youtube.com/watch?v=umvkP0ZIFbw
(『単騎、千里を走る。』 日本予告篇)
  ↑
「君よ憤怒の河を渉れ」で健さんファンになったチャン・イーモウさん監督の日中合作映画。

http://www.youtube.com/watch?v=RYpA7ado8iA
(新幹線大爆破(予告編) )
   ↑
珍しくテロリスト役。日本版パニック映画も面白いです。日本では有名でないけれど、海外での評価が高い映画。
peco
2014/11/19 18:11
特定秘密保護の決議に棄権・欠席はもちろん賛成とみなさないといけませんね。
been
2014/11/19 19:19
B層の間でも安倍晋三が低能という事がバレタ様です。

解散スローガン「代表なくして課税なし」にポカン 専門家「何の関係もない」、有権者「意味が分からなすぎる」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000002-jct-soci
心情人
2014/11/19 19:31
一昨日、日本の本当の総理大臣マイケル・グリーン(横田米軍基地)が

「日本と中国は極東アジア戦争を始める可能性が大である!!」と発言し

日銀黒田も「もっともっと日銀は円を刷る!!」とアシスト発言したので

急速に、米ドルだけが強くなっています。

アメリカの作戦は、米ドルだけを強くして、世界中の国々を戦争で疲労困憊させて

最後に、アメリカの極秘の大量殺人兵器でアメリカ以外の人々を全員ぶっ殺して

世界を征服する、いつものアメリカの作戦を取るらしいです。

http://t.co/aFwDnWAc5b
nomorewarinasia
2014/11/19 19:33
スレチ失礼します。

「東京五輪の競技会場(3か所)で新設中止。」

消費増税見送りの結果、財務省からのお仕置きです。公共事業を主な受注先としている建設業界への見せしめです。次は増税に賛成しなければ建設土木関連に従事する人たちは仕事がなくなる仕組み。相変わらず財務官僚はエグイ奴らですね。

http://www.decn.co.jp/?p=17280
心情人
2014/11/19 19:56
連投すいません

安倍のバカがバレそうになったので、タイトルと中身を改竄しました。

安倍首相、11月21日解散を表明 「大義」は「代表なくして課税なし」
J-CASTニュース 11月18日(火)20時23分配信←【訂正配信時間】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000008-jct-soci


解散スローガン「代表なくして課税なし」にポカン 専門家「何の関係もない」、有権者「意味が分からなすぎる」
J-CASTニュース 11月19日(水)18時34分配信←【前回配信時間】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000002-jct-soci

※YahooニュースとJ-CASTニュースは内務省から厳重注意を受けた痕跡ですね。
心情人
2014/11/19 21:03
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

あっははははは。
RK大将のおっしゃる通り、みんなの党の所属議員はみんな路頭になった。
豚串
2014/11/19 21:40
安倍シャブ三「報道が抑圧される例があったら、私は辞める」


はいはい、つまりこの悪法が本格稼働して報道がバンバン抑圧されるようになった頃に、シャブ三自身がもう首相の座にいなかったら何の問題もないわけですね?
しかもそれは、自分たちの計画を受け継いで悪法をキチンと弾圧に使ってくれる後釜がすでに確定済み、という事でもありますね?
不正選挙でそうなる(そうする)事が決定してる、というわけですね?

でもね、安倍シャブ三さん。
あなたは知らされてないけれど、その頃あなたは首相の座にいないどころか、この世にいない予定になってるかもしれませんよ?
周りのユダ金仲間に聞いてみたら?
酢味噌
2014/11/19 22:31
 選挙時の自民党マニュフェストには載せず、選挙後に突然言いだし、国民の大多数が反対した、
「特定秘密保護法」
は、第3次アーミテージレポートどおり、国民の意見を聞かずに通した偽日本人・安倍偽総理。

 反対に、大多数の国民が喜んで歓迎している、
「消費税増税先延ばし」
の件では、国民に信を問うと言いだして、国民に理解されない「解散」をした安倍偽総理。

 彼の論理は通常の人とは反対だ。

 他人様の嫌がることなら嬉しそうに無理やりやる。
 他人様が喜ぶことをするくらいなら、すべてを投げ出してしまう。

 これは人格破綻者の性行だ。

 昨晩のNEWS23を見る限り、無能な彼は、あきれ返るほどの自画自賛話に徹し、司会(岸井氏他)の方々による解散理由などの問いただしには、ただただ感情的な反駁に終始している。

 そして、

「政治家は選挙には常に命がけなんです!」
という何処かで聞いたことのあるセリフを言いだした。
 あれっ?
「自慢話」と「命がけ・・・?」
 どこかで聞いたセリフ・・・。

 「命がけで〜グフッ!」
 「ア゛ァ〜命がけでぇ〜!」
 あっ!大泣き会見をしたあの方だ!

 お二人は同じ血脈の方なのかもしれません。
 これが隠れ統一教会国家が保護すべき「特定秘密」なのでしょうか?
穂咲青二才
2014/11/19 22:50
ユダ金が落としたいと考えてる痔民党議員(例えば小渕さんとか)の応援演説に、わざわざ嫌われ者の安倍を送り込んでネットリ貼り付かせる事も十分考えられますね。

という事でやる前に言っておく。
空気読めやカス!!
マスターエンディミオン
2014/11/19 23:00
先の高倉健さんのコメントで、『君よ憤怒の河を渡れ』は『君よ憤怒の河を渉れ』の間違いでした。

また、映画で「ふんど」、小説(西村寿行)で「ふんぬ」と使い分けていたとは知りませんでした。

自分の頭の方が、安倍・麻生脳でした。

高倉健さんは、節分の豆撒きなどで、よく長野市の善光寺を訪れていました。

特定秘密ではありませんが…
その時にお忍びで立ち寄っていたのが、参道脇の近くの“鳥健”という名前の焼き鳥屋だったという、ローカル情報もあります。
コーギー
2014/11/20 00:01
ポスト英米さんより    1/2

仲井間というのは
二度とも怪しい勝ち方をした知事で

一回目は出口調査で負けていたのに
勝つという自分が一番驚く勝ち方をして

前回もヘンテコな勝ち方をした男で
キャラは違うが
アホブッシュみたいな立場である。

これで実力では
自公がムサシマンサックス選挙で得た
安定過半数を維持できない事が
はっきりした訳だが

もうなんだかんだ言っても
自民という世代はじじいになり

日本改造計画・平成維新・日本新党に
かぶれた世代が立派なスケベ親父となり

小泉詐欺に騙されたガキ達も
立派なおっさんになり

ナウでヤングで貧乏な氷河期やさとりは
小泉の飼い主のブッシュの飼い主の
なんちゃってユダヤという構図が
頭にバチンと入っており

なんだかんだ言っても
自民という時代ではないという事である。

小選挙区制度というのは
大統領選挙に通ずるものがあり

トップがしっかりしていれば
後はかかしでもいい訳で

その逆に
トップが安倍みたいなアホで
その取り巻きもひょっとことか
みぞゆうのアホだと

いくら創価おばちゃん達が
内職してもおっつかず

カナダの一議席みたいになる訳で
比例があるから
そこまで極端にはならないが

ここまで不人気だと
ムサシマンサックスも勝たせたら

また電子開票で操作したって言われて
ヤバくねつーかバレるんじゃねと躊躇するし

今回はダマスゴミをスプートニクが監視し
米英を中露が監視して不正をしたら

紙屑全部売るあるけどいいあるかー
という中で行われる訳で

かなりハードルが高く
ガチンコでやったら
自公は比例以外全滅である。
葵一
2014/11/20 02:38
                 2/2
それと不正の本当の後遺症は
自公が前回はポスター貼りも演説もサボって
当選してしまったのが大きく

予め決まっていればサボるのも当然で
近所のスーパー前など一回も来なかったが

ムサシマンサックスチルドの一年坊主百人は
選挙なんてこんなもんだと甘くみており
全員落選は確実で

橋の下に候補を多数擁立されて
全敗必至の公明はそれを回避する為に
選挙前に連立を離脱する筈で

無節操さでは他の追随を許さない公明は
やってくれる筈だし討ち死にでも
どちらでも好きな方を選ぶ事である。

いずれにせよ公明は自民に票を流したり
内職をしてあげる余裕がない選挙になるから
自民党候補はじじい以外は全員落選である。
野党は野田ブーとか前原とか枝野とか
自公別動隊が張り切って

お前が言うな状態で白けるが
連中の粛清は中露に任せ

うんこが混じったままの野党を勝たせて
消費再増税と秘密のあっこちゃん法をとにかく潰し

食料品の軽減税率というか
非課税を実現する事で

そのかわりにダマスゴミの誰も読まない新聞は
物好きの為の贅沢品という位置付けで
50%課税すればよく
スプートニク時代だから大丈夫である。

野党は春に向けてベストコンディションにある
統一地方選候補をどんどん鞍替えさせて

なるべく日本人候補の比率を増やす事で
枝豆や前田やブーや小渕の馬鹿娘が
閣僚になる時代で

県議候補や市議候補が国会議員になったって
全然おかしくなくむしろ古株以外は
彼らの方が優秀である。

まさに下克上選挙であり
地方議員を目指していた若者は
一気に中央に攻め上るべきである。
葵一
2014/11/20 02:41
最近よく思いますが、以前放送されていたTBSでの番組に、公明党のある議員さんがいつも出演されてました。個人的に嫌いではなかったんですが、ああいう方が不正選挙の真実を知ったならば、公明党や創価を辞めるのではないかと思いました。辞められた後、それを知った学会員が、やっと気付いてくれるのではないかと思います。真実に気付いた勇気ある議員さんが出てきてくれる事を願ってます。
KITTY
2014/11/20 04:23
今朝、共産党が街頭演説をしてたのですが、安倍政権や自民党を非難するにはするけど、こちらではもはや常識の「本当に非難すべき問題点」には一切触れていませんでしたね。
まあ、当然ですけどね。
「自民や他の党は献金問題が多発してるが、我が党はそんなことはありません!」なんて言ってたが、触れてはならないと言われてる事に触れないと、どこからか「良いもの」がもらえたりはする…のかもしれませんね。


全政治家、全政党はユダ金アメリカの下僕!
酢味噌
2014/11/20 09:09
現在、御指摘のサイトは,開けないです。。
ロム3号
2014/11/22 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

特定秘密保護に反対の議員 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]