旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 【ご乱心】 首相がニュース23で問題発言!

<<   作成日時 : 2014/11/19 06:39   >>

面白い ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


安倍という希代の無能者に台本なしに喋らせれば、無茶苦茶発言しかできないのはあたりまえ。

ユダ金もよくまあ、安倍を一人でテレビに出したものです。こいつは、原稿を読むことしかできないのに。

国民に、安倍の低劣な本性を教える良い番組を作ってくれた創価TBSに感謝します。

2014/11/19 06:14

【ご乱心】 首相がニュース23で問題発言! 町の声「生活が苦しい」⇒ 安倍首相「(人を) 選んでいるでしょ。 儲かっている人は中々言わない」 - 真実を探すブログ:

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4542.html

11月18日夜に放送されたTBSの 「NEWS23」で、安倍首相が とんでも無い発言をしていたと 話題になっています。 問題の発言は番組の生放送中に 安倍首相が言った物で、 番組中に流れた街頭インタビュー で市民の多くが 「アベノミクスを実感していない 」と答えた映像を見て、 安倍首相は「これは町の声 ですから、(人を)皆さん 選んでいると思いますよ」と 述べました。 また、その後も番組中で 集団的自衛権や原発などの問題に ついて聞かれるも、安倍首相は 「今まで何度も説明した」などと 曖昧な返答しかしていません。 更には特定秘密保護法に 関しては、「スパイや工作員に 関する法律で国民は全く 関係ないんですよ!」と 声を荒らげています。 ユーチューブに問題の映像が投稿されていますが、まるでネトウヨのようです(苦笑)。その後に出演したニュースZEROでも安倍首相は、「選挙で信任を得ることが出来なければ、そのパワーを活かして更にスピードアップする」と言っていました。これは選挙後に好き放題やるという意味にも取ることが出来、非常に危険な兆候です。
生中継中にとんでも無い発言をポンポンとしている点も論外ですが、まともに会話が出来ていないところも危ないと思います。

ひろ〜ん

2014.11.15 リチャード・コシミズ東京蒲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 239
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
11月18日は、偽総理の自爆記念日でしたね。自爆の兆候は、NEWS23の前に出た、NHK夜9時のニュースに現れていたように思います。顔は益々むくんている、シワが増えている、目に生気は感じられない。そして、話す時のろれつの回らなさ。まるで、総入れ歯のお年寄りのようなしゃべり方でした。
夜明けのズーバット
2014/11/19 06:57
RK先生、
奴ら、やりやがったな..という感じです。

<奇妙な偶然が2度〜高倉健8日遅れの訃報と解散会見の謎>
http://d.hatena.ne.jp/satohhide/20141118/1416310495

高倉健さん、森繁・森光子さんと同じ日に逝く 「昭和よ・・ありがとう」(J-CASTニュース)

そうなのだ。2年前の解散総選挙決定の時もこういう記事を書いていた。森光子さん4日遅れの訃報と不可解な違憲解散。まる4日遅れの訃報だ。これだけの名女優なら4日間伏せられるのは珍しいし難しい。また伏せる理由がない。なのに、親しい芸能関係者も知らなかったという。
国民栄誉賞受賞者。情報は政府の中にも入っていたろう。ある時点で情報管制を敷こうと思えばできた筈だ。猫だましする必要があったのだろう。
文化勲章受章者の高倉健さんの場合、亡くなったのは11月10日。8日遅れ。解散風が本格的に吹き始めたのは11月8日ごろ。亡くなられる直前だ
親しい俳優も全く知らなかったという。森光子さんの倍も長い。そして訃報が伝わった18日午前から間を置いた同日夜、安倍晋三首相が衆議院解散の記者会見を行った。午後7時のNHKニュースでも、7時10分から会見生中継。会見では定数削減や一票格差是正の質問なんて何も出なかった。会見終わったら、通り一遍の解説がなされた後、高倉健さん訃報に切り替えられた。

真田の六文銭
2014/11/19 07:07

安倍はシナリオ通りに行動しています。すでにこの国の経済を破壊する十分な成果を上げて交代することとなり、最後の仕事ととして、ダメダメ総理を演じているのだと思われます。(演じずともダメダメですが)次に最も警戒すべきは、この安倍を批判して選挙に出てくる人物です。こいつこそがシナリオ次のページの主人公です。ダメな安倍をやっつけ、10%増税を撤回するヒーロの誕生にB層国民は歓喜するでしょう。ところが手のひらを返して年明け早々にTPP妥結、来年には予定どおり消費税10%増税を強行するのは確実です。ちなみに現在、この言動に一番近い人物は国政進出を狙う橋下です。自民・民主の二大政党に愛想をつかした国民が維新へ流れるというシナリオかもしれません。今後マスゴミが持ち上げ始める人物こそが本命です。

palm4
2014/11/19 07:16
ユダ金は馬鹿にしか日本の総理をやらせない。

こんな“木偶の坊”が強行する解散総選挙で、またまた自公が過半数取ったら馬鹿でも気付くでしょう。
なんかおかしいな〜、と。
マッシー
2014/11/19 07:32
コメントのしようがないバカ
幼稚園児アへ
低脳右翼と同レベルの指導者なんて
北にいるかりあげお坊ちゃま君位しかいないでしょう
世界中に恥を晒していることに気付けよ統一教会の広告塔で覚せい剤中毒疑惑のアヘアへ
安倍ゲリ三
2014/11/19 08:08
馬鹿の上に薬物を感じる。

職場のB層も何人か言ってます。奴には生気を感じない。薬物を感じると。そして殺意を覚えると。
マスターエンディミオン
2014/11/19 08:09
この間の月曜日夜に、どっかのテレビ局が流してた番組で、街中インタビューのネタで、ある家族連れの旦那な方にリポーターがアベノミクスで「景気は回復していますが、どうでしょうか?」という感じで質問したら、真顔(作ったかは分からないが)で、「うそ、給料上がってないもん」と言っていました!

これ言ったら、すぐに後ろの奥さんが下を向いていました。(ここでそれを言うなか、失笑かな)

ただ、重要な所の「嘘」なのか、「うっそー」と驚いたのかがわかりません。
結構衝撃的な場面で、早く終わってしまったので。
確実に「あれは嘘だよ」なら、メディアの影響力が弱まっている証拠となりますし、国民にもアベノミクスは詐欺のミクスと良く伝わったでしょう。
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2014/11/19 08:11
安倍の決定的なスキャンダルが有るので話題を逸らすのが解散発言の本当の理由でしょう。既に出ているものか新しく出るものかは不明です。第一次安倍内閣の政権放り出しの理由も本当はスキャンダル、今回も同じだと思うね。
そういう幼稚な発想の人間だから難しく考えたら負けですわ。何にも考えて無いんだから。
あのねあのね
2014/11/19 08:11
たまたま其処を聴きました。
殆ど注目してなかったが、キャストの岸井某氏が急に言葉を荒げたのにも驚いた。
憲法解釈への問題提起であったかな?。
嘗ては体制の茶坊主と思しき氏の発言が、此のところ大分マトモになった様に感じてた折。
メーンの番組からさ去った開放感のせいかも?。
起床天外
2014/11/19 08:14
高倉健さんにご冥福お祈りしますが
解散総選挙より増すゴミは健さん一色です。銀幕スターの訃報も大事な
ニュースですが日本の未来、消費税増税、憲法改悪ともっと大事なことがあると思います。健さんは10日に
亡くなっていたのになぜ解散総選挙と同じ日に発表したのかタイミングが良すぎると思います。解散総選挙から国民の目をそらすためか、なにか疑問に感じてしまいます。
az
2014/11/19 08:34
女性キャスター頑張ってたね。裏社会から『安倍は終わりだから少しは攻撃してもええよ』って指令来たかにゃ。
噂タク
2014/11/19 08:35
原稿しか読めない→ひらがなで、ルビをつけないと読めないw
こんなのがテレビで喋ればただの馬鹿だが、偽総理でも肩書きさえがあれば普通に聴こえる?
いや、だからこそ異常な発言が国民の不安を煽る。
予備知識が無くても、あへ馬鹿のキチガイ振りはアピールできたのではw
紫電改
2014/11/19 08:47
安部を相続税脱税で即刻逮捕せよ!!パソナ人材派遣会社仁風林での買春と大麻罪も含めて懲役刑を課せ!!
必殺仕掛人
2014/11/19 09:26
これが問題の発言の動画みたいですね
https://www.youtube.com/watch?v=9sQ4qVoTfig
ニンニク
2014/11/19 09:49

日本の安倍総理は、
まるでユダ金の状態を体現してる
ような人ですね。
もうヨレヨレのフラフラで
ブチ切れ始めましたね。(大笑)

母うさぎ
2014/11/19 09:54
<安倍首相>秘密保護法で報道抑圧されたら辞任…TV番組で(毎日新聞) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000002-mai-pol
これも報道抑圧じゃないの。言論の自由はマスコミだけではない。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201310/article_84.html
砂頭巾
2014/11/19 10:37
安倍首相「あれはミクロの意見ですから(笑)」2014
https://www.youtube.com/watch?v=aUdNdPzDYYg

news23 20141119
https://www.youtube.com/watch?v=dv1HKXCJ_oQ

ニュースZERO 安倍首相 村尾キャスターと大激論! アベノミクスに誤算は無かったのか?なぜこの時期に解散なのか?
https://www.youtube.com/watch?v=1PxUTf-aFlk

上記、真実を探すブログ (saigaijyouhou.com) さんより
ネメシス
2014/11/19 10:38
詐欺師が自ら種明かししたということでしょう。
衆道
2014/11/19 12:36
裏で情報コントロールしている
バカがいますね。
健さん情報と
解散情報を重ねた

バカが!
Elint
2014/11/19 12:38
昨夜の番組、当方もみました。
直ぐに切れるので、質問する記者も遠慮気味でした。目も游でいました。きっと、ご病気なんでしょうね。
日本人なら堂々として取材を受ければいいのに!
山口乙矢
2014/11/19 13:57
ゲリゾー、もう終わりっぽいね。

次に担がれるのは、
はしたないハシシタなのか?

でも維新も人気無いよ。
もうチンタローもいないし。

シナリオライターも、
頭を掻きむしっているかな?
(大変ですねーw)
ぷち
2014/11/19 15:08
アベノミクスのせいで生活が苦しくなったと痛感している方は相当多いはずですが、安倍晋三の教育破壊のせいで不登校、いじめ、校内暴力が増加し子供達が苦しんでいる事を痛感している方は未だに少ないかもしれません。

まず独身で子供自体がいない、いても義務教育を受けている年齢の子供(あるいは孫)がいない、そしてつい半年位まで私自身もそうでしたが今の義務教育の公立校の息苦しさの原因が安倍晋三の教育破壊と気付けていない保護者または地域住民がまだまだ多いからです。

テレビや新聞は日の丸・君が代・歴史問題・領土問題・愛国心などイデオロギーか学力テスト・英語の必修化などの学習面の話ばかりで安倍晋三の言う規範意識・道徳の実態が子供をはじめ国民に対する思想統制でどれ程危険なものであるかには触れません。

よくElint様が「全国の小中学生、高校生の皆さん
拡散お願い致します。」と呼びかけていらっしゃいますが実際RKブログを読まれている小学生がいらっしまいたら学校がこんなにも息苦しいのは、何でもかんでも数値化し、きまりきまりとうるさいのは安倍晋三が原因と保護者の方にお話ししてみて下さい。
凶育反対
2014/11/19 17:53
トップの連中は隠れユダヤ人や傀儡でも、大きな流れは反ユダ金なのでしょう。

パレスチナの国家承認求める=スペイン下院が動議可決

時事通信 11月19日(水)9時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000029-jij-eurp

【パリ時事】スペイン下院は18日、パレスチナを国家として承認するよう政府に求める動議を賛成多数で可決した。投票結果は賛成319、反対2、棄権1とほぼ全会一致だった。政府側は「動議に強制力はない」と主張、直ちに方針を見直す考えはないとみられる。AFP通信が報じた。
動議は左派の最大野党社会党が提案し、「イスラエルとパレスチナの2国家共存が紛争解決に向けた唯一の方策だ」と明記した。採決直前にはエルサレムで、パレスチナ人によるユダヤ教礼拝所襲撃事件が発生したが、ほとんどの議員がパレスチナの国家承認を支持した。
パレスチナの国家承認はスウェーデン政府が10月末に決定したほか、英下院も拘束力のない動議を既に可決。仏議会も近く動議を採決する予定だ。
ハラ
2014/11/19 19:28
寝言か?バカタレ新聞。

TPPで日本経済支援を=米紙社説

時事通信 11月19日(水)11時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000061-jij-n_ame

【ワシントン時事】米紙ワシントン・ポスト(電子版)は18日、今年7〜9月期の国内総生産(GDP)が前期比マイナスとなった日本について「景気後退に陥った」と指摘し、「米国は日本経済の回復を支えるべきだ」と訴える社説を掲載した。特に「環太平洋連携協定(TPP)交渉の速やかな妥結こそが、アベノミクスの助けとなる」と強調した。
ハラ
2014/11/19 19:40
安倍ちゃんちゅんちょんさんへ、はっぎりはっぎり言わないと、ケリーの様にイスラエル首相ネタニエフにガツンと蹴りーが来ますよ。怖い。
ラドン温泉
2014/11/19 20:25
ダメもとで、自民公明以外に投票するしかないです。。
安倍を降ろす数少ないチャンスを有効に使うしかありません。

ぽん太
2014/11/19 21:25
細かい指摘で恐縮ですが、一応、訂正レスをしておきます。

>「選挙で信任を得ることが出来なければ、そのパワーを活かして更にスピードアップする」

↑ 投稿文に一部ミスがあります。

正しくは「選挙で信任を得ることが出来れば、そのパワーを活かして更にスピードアップする」です。

ゲリゾー総理は膵臓&大腸の病状が芳しくないようで、呂律の具合も再び悪化しており、かなり聞き取り難いインタビューではありましたが。
通り抜け できません
2014/11/19 21:38
人って自信がある時の発言はゆっくりじっくりになりますが、焦っている時は早口になるんですよね。
この馬鹿がゆっくり話す時はお仲間だらけの番組、たかじんのそこまで言って委員会だけぇ。
shin
2014/11/19 22:27
安倍ちゅん増税先送りのゴマカシ総選挙・・・?
野党は。増税するな!消費税を0%に戻せと言わないのかな?GDP税収増ですよ。
A、Bのプロレスはもう飽きました。 ちゃんちゃん。アントキノ猪木。
ラドン温泉
2014/11/20 00:02
news23 20141119
https://www.youtube.com/watch?v=dv1HKXCJ_oQ

ニュースZERO 安倍首相 村尾キャスターと大激論! アベノミクスに誤算は無かったのか?なぜこの時期に解散なのか?
https://www.youtube.com/watch?v=1PxUTf-aFlk

テレビのない私は、安倍晋三低能脱税犯経済テロリスト不正選挙偽総理の発言動画を、上記のここの紹介で初めて見ました。

先ず感じたことは、異様にハイであること。
これは覚せい剤によるものだろうと思った。

RKさんも講演で言っていましたが、覚せい剤をやると(依存症になる前は)、「その時の気分は、ひとことでは、言い表すことが出来ないほどの爽快感を覚えていたのです。気怠くてしょうがなかった身体も不思議なくらい軽くなり、元々テンションの高い私では有りましたが、更にテンションが高くなり、何故か一晩中起きていながらも次の日は、仕事に行くことが出来ていただけでなく、その日の晩も、疲れを忘れたかの様に、遊び歩いていたのです。」「快感の後に続くのが「ハイ」の状態です。ハイになっている間、乱用者はしばしば自分が攻撃的で鋭敏になったように感じ、論争を仕掛けたり、他人の話に割り込み、その人たちの話に勝手に結論を出したりします。」とのことです。
(続く)
バード
2014/11/20 03:04
(続き)
もうひとつ感じたことは、岸井や村尾などのテレビのコメンテーターやキャスターはどいつもこいつも、税制と国民経済の関係についてちっとも判っていないということである。
安倍晋三偽総理と同じレベルである。
財務省も国会議員も裁判所・検察・警察も、どこも正論を言っているところがないんだろう。

景気が悪ければ富の再分配を行い、景気が過熱すれば富の再分配が過ぎるので再分配を緩め、格差はつくに任せる。

このような「ゆらぎ」を持たせると、国民経済は平等と活力とをバランスよく保てることになる。これによって真の共同体になる。

湯田金は、超過熱景気(バブル)を起こした後に超不景気策を実施して、日本経済破壊を目論んだのである。

この目論見は成功しつつある。
今その日本経済破滅の、総仕上げの時である。

経済のわからない奴しかテレビに出ない。
だから多数の国民も国民経済の常識がわからない。
大多数の国民はそれを見て、まだそれが分からない。
もっと苦しまなければ、この当たり前の真実が分からないようである。
バード
2014/11/20 03:09
アヘの御馬鹿発言の数々は、尊敬する岸信介お爺ちゃんから引き継いだ極右思想と偏差値30以下としか思えない頭脳の合わせ技。
可哀相に、G20ではアメリカ様から相当脅かさされたんだろうねえ……情けない話ですがアヘは完全にアメリカの犬ですから。
アニマル
2014/11/20 05:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

【ご乱心】 首相がニュース23で問題発言! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]