旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【悲報】在特会リーダーの学歴ワロタwwwwww

<<   作成日時 : 2014/11/03 07:03   >>

面白い ブログ気持玉 405 / トラックバック 0 / コメント 31

朝鮮似非右翼の皆さんの実に単純明快な「嘘つき」ぶりが好きです。

あまりに杜撰な学歴詐称。職歴詐称。

常に嘘をつき続けているチンケな詐欺師連中が、安倍偽総理の最大の支持者であるという笑い話、好きです。

まさにブラック国家、日本の中核を担う裏社会の皆さん、あなた方の「落日」はもうすぐです。

もう虚勢を張る必要はなくなります。嘘もつかなくて済みます。

ブルーシート村で心置きなく焼酎を飲んでください。w

ところで、高田さん、「高」さんといえば、済州島に多い3名字の一つですよね。w


【悲報】在特会リーダーの学歴ワロタwwwwww:

http://news4vip.livedoor.biz/archives/52051327.html

【自称】

氏名 桜井誠
最終学歴 一橋大学
職業 税理士

【警察調べ】

氏名 高田誠
最終学歴 福岡県立中間高校 偏差値51
職業 無職


palm4

2014/11/03 03:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 405
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません、中間高校は、
ちゅうかんこうこうと読むのでしょうか(笑)
表面上はどっちつかずの「ちゅうかん」ですか?

で、どーせ詐称するなら、
東大卒、コロンビア大学留学とでもすればいいですのにね(笑)
been
2014/11/03 07:12
>心置きなく
 焼酎を飲んでください

そっちの方が、幸せでしょうね。

本当は早く
解放されたいんじゃないですか?
ぷち
2014/11/03 07:25
税理士なら当然、確定申告をしていますよね?高さん。

今も、平井の御殿にお住まいなら江戸川北税務署の管轄ですが、税務署さん、無申告なら調査対象ですよ〜。

●キム・ラセイさん?御主宰の「罪涜会」世界総本部の超高層本部ビルジング「寿荘」のお写真が手に入りました

<< 作成日時 : 2010/12/08 09:38 >>

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201012/article_20.html

●江戸川北税務署

http://www.nta.go.jp/tokyo/guide/zeimusho/tokyo/edogawakita/

所在地
〒132-8668
江戸川区平井1丁目16番11号
1-16-11 Hirai Edogawa-ku Tokyo
電話番号
代表 03-3683-4281(自動音声でご案内します)
ハラ
2014/11/03 07:51
先日行われたプーチンのスピーチを要約したものです。
1. ロシアはこれ以上(欧米との)ゲームをする気もないし、つまらない密談をする気もない。しかし公明正大に協議が行われ両サイドに利益をもたらす集団安全保障協定を終結できるなら、ロシアは対談を重視し協定を結ぶ準備ができている。
2. 世界における集団安全保障システムは完全に崩壊してしまっている。国際的な安全保障を保証するものは何もない。世界の集団安全保障を破壊した集団がいる。それはアメリカ合衆国だ。
3. ニューワールドオーダーのビルダー(実行者)は砂上の楼閣しか建てられず失敗に終わった。たとえニューワールドオーダーが確立されるとしても、それはロシアだけによるものではないし、ロシアを除いて確立されるわけでもない。
4. ロシアは現在の社会秩序にイノベーションを導入することに対して慎重な姿勢を取りたい。しかし、どのように社会秩序を革新できるか、また、社会秩序の革新がいかに正当化されるかについての調査や協議を行うことには賛成する。
5. ロシアは、アメリカが世界中に築いているカオス帝国の濁った水域で魚を釣るつもりはない。また、ロシアは新たな領土を獲得するつもりもない。ロシアには既に広大な領土をもっており、領土の開発に力を注がなければならないからだ。
ロシアは過去に行ったような世界の救世主としての役割を果たすつもりはない。
6. ロシアはロシア独自のイメージで世界をリセットするつもりはない。また、他国が他国の利益のためにロシアをリセットすることも許さない。
ロシアは世界に対して閉鎖的ではない。しかしロシアを世界から孤立させようとする者がいるなら、彼らはロシアから痛烈な報いを受けることになる。
surume
2014/11/03 08:08
7. ロシアはカオスを世界に拡散したくはない。戦争も望んでいないし、戦争を勃発させたくもない。
しかし、現在の状況では、世界大戦が差し迫っているとロシアは見ている。
そのためロシアは戦争の準備をしている。ロシアは戦争を望んでいない。しかし戦争を恐れてもいない。

8. ロシアは、今でもニューワールドオーダーを確立しようとしている者たちをあえて妨害するつもりはない。ただし、彼らがロシアの国益を侵害しようとしたなら、ロシアは彼らを妨害する。
ロシアは頭の悪い彼らができる限り多くの困難にぶつかるのをじっと傍観していたい。
しかし彼らがロシアの国益を無視してロシアをニューワールドオーダーに巻き込もうとするなら、彼らは本当の意味での苦難を教えられることになる。

9. ロシア外交と内政は、グローバル・エリートらに依存するものでも、密談によって成り立つものでもない。ロシアの外交と内政はロシア国民の意志によって成り立っている。

10. まだ世界大戦を回避するニューワールドオーダーを確立するチャンスはある。
ニューワールドオーダーはアメリカ合衆国を含む必要がある。しかしそれは世界各国が含まれる必要がある。アメリカの一方的な行為ではなく、各国の主権を十分に尊重しながら、同じ条件、国際法、国際協定の下でニューワールドオーダーを確立すべきである。
surume
2014/11/03 08:10
こんなん見つけました

これマジか?
橋下徹と桜井(高田)誠は以前から面識があった?
http://ameblo.jp/korea-one/

茶番劇がバレましたね

在特会が性懲りもなくデモをしたそうです。

【嫌韓デモ】在特会と反差別団体が同時にデモをした結果、300人対2800人に!都心のど真ん中で怒号が飛び交う! new!!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4366.html

300人じゃなくて30人の間違いでしょ?
しばき隊は280人かな?
0が一つ多いよ(笑)映像観る気がないので確かめていませんが
無名
2014/11/03 08:55
あれぇ?私の記憶では本名:桜井高田金羅誠でしたが、、
 人は曲がりなりにも誠実に生きなければ、後々取り繕う労力は果てしないすな
 奴らも資金枯渇、年末にかけて総力の結集を目論んでいる模様じゃないすか?中国のサンゴ密漁報道。内憂外患ムードを頂点に持ち上げ、西村臭屁や桜井高田金羅誠を救世主の降臨の如く奉り、市民暴動の惹起、なんて幼稚園のお遊戯の台本が胸を翳めました。
心情党員8xKzyg6
2014/11/03 08:55
桜井誠って人は西村修平氏に影響を受けたんですよね?
西村???
あの10.1徳丸お笑お祭り「酒犬開腹の会」のリーダーですねw
ああいうヤツらの中には
「面倒だな〜」と思いながらやってるヤツも多いんじゃないですか?
基本は安い金で雇われて芝居してるわけでしょうし。
ブルーシート村で心置きなく焼酎を飲むほうがどれだけ気が楽な事か・・・
徳丸巡回中
2014/11/03 09:06
罪特会
 名称詐称の
  似非右翼
芭蕉
2014/11/03 09:09
橋下と自称桜井がの二人が以前から知り合いなのは残念プロレスを見ただけでも理解出来ました。一回文章に起こしたモノを見れば更によく理解出来ます。IWJはそれをやたてますね。
で、桜井(通名)なんだが、いくらアホでもネットで事実が出まくったこんな馬鹿らしいことはいい加減に気が付いて止めますね。止めないのは、“使命”だからでしょう。使途なんだと思うね。
あのねあのね
2014/11/03 09:09
進次郎くんの学校よりも偏差値が頗る高いんだからw
ハーバードマスターでもいけますよw
メタル金具
2014/11/03 09:10
日中関係悪化を謀るユダ金子飼いの残党が小笠原沖でサンゴの密漁をやらせているのでしょうが、この工作も間もなく強制終了させられるでしょう。

●中国で「赤サンゴ」密漁の13人、懲役最高6年判決=違法漁船一斉取締りで―中国メディア

Record China 11月2日(日)22時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141102-00000029-rcdc-cn

2014年10月22日、浙江在線によると、中国浙江省台州市の裁判所はこのほど、日本近海で中国漁船による密漁が問題となっている「赤サンゴ」を獲ったとして、福建省出身の男ら13人に対し懲役6カ月から6年、罰金最高50万元(約918万円)の実刑判決を言い渡した。

男ら13人は共謀して今年4月、浙江省寧波市象山県沖で捕獲が禁止されている赤サンゴを獲った罪に問われていた。浙江省海警局は7月、サンゴの違法捕獲の一斉取り締まりを実施。13人を逮捕し、サンゴ約7キロ(289万元=約5300万円相当)を押収した。

男らは摘発時、獲ったサンゴを船底に隠していたという。警察当局は背後に大規模なサンゴ密売組織があるとみて調べている。(翻訳・編集/AA)

●中国漁船による赤サンゴの密漁が、日中間の新たな問題になろうとしている―中国メディア

Record China 配信日時:2014年10月30日 17時9分

http://www.recordchina.co.jp/a96571.html
ハラ
2014/11/03 09:36
>反スパイ法では、海外の機関・組織・個人や、海外機関などと連携した国内の機関・組織・個人が、中国の国家安全に危害を加える活動をするほか、…

ユダ金が香港で謀略を仕掛けましたが、逆に害国勢力が今後、やりにくくなる結果をもたらしました。

中国、「反スパイ法」採択=6種類の行為を初認定

時事通信 11月1日(土)18時23分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141101-00000080-jij-cn

【北京時事】中国の全国人民代表大会(全人代=国会)常務委員会は1日、「反スパイ法」を採択した。具体的なスパイ行為として6種類を挙げ、スパイ行為の定義を法律的に初めて定めた。
中国新聞社電によると、反スパイ法では、海外の機関・組織・個人や、海外機関などと連携した国内の機関・組織・個人が、中国の国家安全に危害を加える活動をするほか、国家機密や情報を盗み取ったり、買収したりすることなどがスパイ行為と定められた。ただ6種類の中には「その他のスパイ活動」も含まれ、海外機関などの幅広い敵対行為に警戒感を示した形だ。
張徳江全人代常務委員長は「国家の安全と社会の安定が改革・発展の前提だ」と制定の意義を強調。反スパイ法は、1993年に採択された現行の国家安全法に代わるもので、全面的な修正を加えた。
ハラ
2014/11/03 09:45
在日が在日さんをおとぼけ非難し、先日逮捕された桜井不誠はもう、出て来たのでしょうか?

blogランキングで三橋貴明氏が2位に下がってたようですが、1位じゃないランキングは初めてみました。(そもそも1位がインチキでしょうけど)
ピーチパイ
2014/11/03 10:10
警察が新大久保などでの道路使用許可を出さなければ済む事だと思いますが、許可を出して警察が警備して、やりたい放題させたうえで、性事屋が法案提出のマッチポンプですね。

10.1でも使用許可を出した似非右翼を守護した軽視庁さんとか。

ヘイトスピーチ規制へ法案=今国会提出目指す―超党派議連

時事通信 11月2日(日)14時17分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141102-00000032-jij-pol

特定の人種や民族への差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)の規制に向け、超党派の議員連盟(会長・小川敏夫元法相)がまとめた「人種差別撤廃基本法案」(仮称)の試案が2日、分かった。各党に協力を呼び掛け、今国会中の法案提出を目指す。
議連には、民主、維新、共産、社民の各野党と公明党が所属。「在日特権を許さない市民の会(在特会)」による街宣活動が社会問題化したのを受け、今春から法案を検討してきた。
試案は「人種などの属性を理由に公然と不当な差別的言動をしてはならない」と明記。罰則はないが、「ヘイトスピーチを違法行為とはっきりさせることで、社会的に差別を許さない空気をつくる」(議連関係者)狙いだ。
ハラ
2014/11/03 10:27
ユダ金に媚びを売って、よくわからない大学の学士または修士、博士号を貰ったらどうでしょうか(テチャク風に)?テチャクにおねだりすれば創価大の学士は貰えるかもw
ザッパ
2014/11/03 10:57
日本政府が、あのジョセフ・無いに勲章を授けました。小泉純也がカーティス・ルメイに勲章をあげたように。
一方で、桑田圭祐氏も叙勲ですね。
ルロイ・ブラウン
2014/11/03 11:07
もう少し上手い嘘をついたらいかがでしょうか。

宮崎講演会のお話しの通り、「嘘を嘘で塗り替える」事は、色々とキツイですよ。
分からない輩だと思いますが。
練馬からです
2014/11/03 11:22
やっぱり高×さんは、アタマ弱かったですか(笑)先日の橋下さんとの漫談も、まともな日本語話していませんでしたからね。あの漫談はすぐにヤラセだと分かりました。お互いにwinwinの関係でしょう。お互いに利益があるからわざわざマスコミ使って公開したんでしょう。あと、橋×さんは口論中たま〜に相手に論破されると法律論で逃げるやり方はちょっとズルいですね(笑)あの方を完全論破できる方って、RKさんしかいないような気がします(^.^)
エボラの真相
2014/11/03 11:28
韓国政府軍による済州島大虐殺から逃げて日本に密入国した在特会の「高」さんですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/済州島四・三事件

恨み辛みはわかるが、日本人に成りすましたヘイトスピーチはやめてくれ。

在特会の「高」さんこそ、済州島に帰ってから「韓国人は韓国に帰れー」と思う存分やってください。

その方がわかりやすいから。
「RK言説」拡散!
2014/11/03 11:42
宮崎県都城市の長嶺誠元市長も学歴詐欺疑惑(早稲田政経学部)これを取り上げたサンデー毎日が都城で買えない状態「消えたサンデー毎日」だったらしいです。
アナーキスト
2014/11/03 12:09
surumeさん

このスピーチは、すごいですね。
宗教とは関係なく、現代版の十戒にしたいくらいです。
「ロシア」の部分を「日本」に置き換えても使えるようになれるようがんばりたいと思います。
偽装春曲丼阻止!
2014/11/03 12:45
ぜひ履歴書なんかも見てみたいですね。
もちろん、正直に本当のことを書いてもらった履歴書をね(笑)。
資格・特技の欄に「日本語検定マイナス1級」とか「シュー道5段」とか書かれてそうですよね(爆笑)
酢味噌
2014/11/03 13:38
been
2014/11/03 07:12様へ

福岡県中間市(なかま)と読みますw
北九州市と福岡市の中間(ちゅうかん)ですねw
党員TO
2014/11/03 14:11

マスゴミ、橋下市長、櫻井(高田)、自民党、維新、アイフル、アコム、プロミス、みんな裏で繋がっている仲間たち。安いシナリオライターの書いた掛け合い漫才。

http://ameblo.jp/korea-one/image-11943498108-13108138865.html

酒席には、その後在特会会長になる櫻井誠(高田誠)、新右翼団体の維新政党・新風の関係者、自民党国会議員秘書、府議当選した後、大阪維新の会に鞍替えした自民党府議、そしてサラ金業界から主催者のアイフル、子会社で商工ローン会社のシティズ、大手サラ金のアイコム(?)。プロミスの社員が出席していました。

橋下徹vs在特会・桜井(高田)誠 【全】10/20:
https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg

橋下市長「おまねな〜」
櫻井(高田)「おまえって言うなよ!」
橋下市長「うるせえ、おまえ!おまえだよ!」
櫻井(高田)「なんだよそれは!」
橋本市長「なんだよ、おまえ!」
櫻井(高田)「なんだよ!」

==乱闘中断==

在特会桜井(高田)「ごろつきメディアを呼んだ覚えはない」メディアに対して吠えまくる:
https://www.youtube.com/watch?v=h6mLFir38f0&feature=youtu.be&app=desktop

palm4
2014/11/03 14:11
私の周りで在特会に賛同できると言う人が数名います。いくら統一教会や北朝鮮との繋がりを説明しても、韓国、中国が悪いしか思っていない。まだまだマスコミ、メディアに騙されるB層が沢山いますね。
たんたん
2014/11/03 17:04
在日特権を許さない人が一番在日特権を使ってるって・・
噂タク
2014/11/03 17:13

それにしても「ヘイトスピーチ」って言葉は、胡散臭い背景を持った連中が何か他の目的のために使うキーワードであることがわかりました。「ヘイトスピーチ」語る奴は要注意ですね。言論の自由を持ちだして、特定秘密保護法案の議論に差し替えることが目的かもしれませんんが。

ヘイトスピーチ「法規制を」 国連委が日本に改善勧告:
http://www.asahi.com/articles/ASG8Y5JPRG8YUHBI01G.html

反韓デモの「ヘイトスピーチ」、何が問題になっているの?:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130517-00010000-wordleaf-soci

palm4
2014/11/03 18:51
自称
一ツ橋大学だと
教授は誰と誰と
誰だったんですか?

卒論のテーマは何?

教えて下さい。

よろしくお願い致します。

教えられなきゃ
エテ肛になってしまいますよw
Elint
2014/11/03 18:59
それでも
在特会の中では高学歴なのかも知れません
豚の尻尾
2014/11/04 13:38
おもしろいよ〜

2014/11/04 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

【悲報】在特会リーダーの学歴ワロタwwwwww dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる