旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS さあて、予定通り放送されるでしょうか?

<<   作成日時 : 2014/11/18 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

画像


さあて、予定通り放送されるでしょうか?

それとも「お祭り」かな?

http://ameblo.jp/tamamocross2011/image-11952937050-13130547933.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
ベンジャミンが大丈夫なんだから大丈夫です。
何を言っても色物扱いですから。
契約している人、だれかYoutubeに上げてください。
せぶん
2014/11/18 18:07

TV業界では 収録
されれば ギャラ
が支払われるのが
当たり前の手続き

小さな制作会社
でも人件費だけ
はスンナリと

ユダヤ人達が
収録した映像
をチェック?

24日になれば
判る事ですネ

電波が流れようが
流れまいが この
場では大きな話題
になるでしょう


蟹座の猫
2014/11/18 18:20
リチャード先生 お疲れ様です。
BAZOOKA出るんスか⁉︎
自分BAZOOKA 好きで観てます。
結構観てる人多いですよ!
YOUTUBEにもアップされますし☆
党員X
2014/11/18 18:27
リチャード先生おめでとうございますp(^_^)q
嬉しくてたまりません。
思いっきりB層にリチャード言説をブチかましてください。
とくお(携)
2014/11/18 18:28
ヤッター!ユダ菌おしっこちびりまくりですねw
もも
2014/11/18 18:29

Bazooka!!!にはベンジャミンが過去に3回ほど出演していますので、無事放送されると信じています。

ちなみにベンジャミンが出演した回は下記の3回です。
・陰謀ナイト
・エイプリルフール後夜祭
・エイプリルフール後夜祭リターンズ

トリモロスがトリミダス
2014/11/18 18:41
リチャードさんがテレビに出る?
これは、革命だ!
爆発といってもいい。
ヤバい、もう涙腺がゆるんできた。
ゲスみたいに思ってるテレビですが当然見まっす。
マイケル
2014/11/18 18:46
私はテレビを持ってません。(欲しいとも思ってない。)どなたか動画の立ち上げをお願いします。
bj
2014/11/18 18:55
おめでとうございます。湯田菌が中国人と紙おむつの取り合いになりますね。
サタデーバチョーン
2014/11/18 19:01
放送される事をとても楽しみにしています。(我が家にはテレビが無いので、YouTubeで公開されたらネット喫茶に見に行きます。)

交流のある党員の方から、番組の司会は小籔千豊さんと伺いました。

なかなかシビれる歌を歌いますね。

http://m.youtube.com/watch?v=F9l_LlzisRA

プロフィア乗り
2014/11/18 19:09
!!!!!!!!!

本当ですかっ!! 何番ですかっ!?

絶対に見ます!
確実に世の中変わってますねっ!
Ryun
2014/11/18 19:20
■ビデオカメラ選びについてアドバイス。
色々実験してみたのですが、60FPS(60フレームレート)で撮影すると全然違います。
文字が常にはっきり映るようになります。

あと、バイト君が手作業で分類してるときが、両手で撮影できて楽ですね。
うねき
2014/11/18 19:22
安倍不正選挙偽総理が会見で「3本の毒矢で日本経済を更に悪化させた上で、1年半後には有無を言わさずに消費税を10%にする」とさ。
こいつは絶対に許せない !
案山子
2014/11/18 19:23
この放送は、YOUTUBE頼みで拝見します。

ここで記事を投稿します。

プーチン大統領 コソヴォの例を挙げ ロシアのクリミア編入への欧米の反応を批判
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_17/280145175/

>「コソヴォは、議会の決定だけで自らの独立を発表した。一方クリミアでは、人々は住民投票を行った。クリミアは、その結果で世界をひどく驚かしたに過ぎない。」

ハザールユダヤが作った民主主義という仕組みを逆手にとって、クリミア併合は何が悪いのか?とプーチンさんは問うた
 
何も悪くないですよ
プーチンさんが100%正しい
そもそもクリミアが独立しようと決断したきっかけはウクライナニセ政権の暴挙
ユダヤの謀略をロシアの謀略とすり替えて報道するメディアも悪い
プーチンさんを批判するのはハザールユダヤだけ
無名
2014/11/18 19:28
アヘの衆院解散の中継があっていますが、この顔は素面じゃないですね。キマッてます。
カンペ見ながらしゃべるだけの基地外ロボット。
なにがこいつの生きがいなのか?何のためにこんなことやってるのか?と、こいつは考えることはないのだろうか?良心はないのだろうか?本当に人間なんだろうか?・・・・・・
私には理解できん。
ボンド
2014/11/18 19:28
特大バズーカだぁ!!

『BAKOOOM!!!』

「RKマグナム」で、
火星まで吹っ飛べ!ユダ菌。
ぷち
2014/11/18 19:33
ブルドッグ安倍ちゃんがなんかハッキリテレビで解散の説明をしていますが。何か説明が馬鹿らしい、悲しい惨めな会見をしています。
そんなんじゃ誰も信じないですよ!
安倍ちゃんは馬鹿だと国民は思ってます!

ラドン温泉
2014/11/18 19:43
ヤッター、TVデビュー万歳!!
ドイツマニア
2014/11/18 19:57
ここで一句。

裏社会
寝てもさめても
パンパース

有難うございました!
アヘン・トリモロス
2014/11/18 20:02
私の家はスカパーでなくケーブルTVなのですが講演会のあと確認したところ試聴出来ないようです。

但し、契約して直ぐに〇〇すれば見られますね。

吉本芸人は小籔さんの様ですが最近のネタは「フリーメイソンです」だけに…嫌な感じがします。

但し、タイミング良くMH17便の撃墜写真がロシアから出た事により視聴者の反応も変わる事でしょう。

それだけに、お祭りの可能性もありますね。
川口
2014/11/18 20:04
その番組は、たしかBS番組だよね。リチャード・コシミズ大将、真実を語りまくりましょう。( ̄∀ ̄)たしか、ベンジャミン・フルフォード氏は、添加物漬けとイルミナティの陰謀を語ったような気がしますね。(⌒〜⌒)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/11/18 20:16
興奮中です。夢は全TV局乗っ取り*\(^o^)/*
悪魔祓い
2014/11/18 20:20
光りの輪の代表も出演していましたね、ああ言えば、●●
の人です。

司会者がチャラいので、お怒りにならないで出演ください。

百軒
2014/11/18 20:40
おおお、「バズーカ」ですか!!

ベンハミン氏が何度も出演してたので、「いつかRK氏も」と内心期待してました。


プロデューサーさん、スポンサーさん、是非とも好意的な編集を!

「著作権がなんたらでネット動画は削除する。」などの無粋な事は無しでお願いします。


熱燗が美味しい季節になりました。

今週末から選挙用ビラ配り始めます。
通り抜け できません
2014/11/18 20:50
番組HP下のほうをみてみたら、元オウムの上祐が出てきました。なんか臭い番組ですね。番組プロデューサーの小松純也と中村宏信はフジテレビの人みたいです。

http://www.bs-sptv.com/bazooka/


小松純也
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E7%B4%94%E4%B9%9F
小松 純也(こまつ じゅんや、1967年 - )はフジテレビジョン編成制作局バラエティー制作センター部長
ダチョウ
2014/11/18 21:16
輿水先生の活躍の場がどんどん広がっていますね!

世の中が自ら浄化しようとしているのでしょう。

マトリックスという映画では、ネオという救世主が現れ増したが、日本国はRKですね!

先生、寒い時期です、ご自愛を。
R
2014/11/18 21:17
今、テレビのデジタル番組表を見たら番組説明が出ていました。

番組説明
2014/11/24(月) 9:00PM−10:00PM BS241 BSスカパー!

BAZOOKA!!! #104 陰謀論者が語る事件簿2014

詳細
世の中を賑わせる様々なニュースや事件。その裏でまことしやかに語られるのが、、、「陰謀論」。そこで今回のBAZOOKA!!!は、スタジオに4人の陰謀論者の方々をお招きし、2014年、世を賑わせたニュースの裏の裏まで言いたい放題ぶった斬って頂きます!ライブゲストには、個性派シンガーソングライター前野健太が登場!世の中の見方が変わるかもしれない60分!
ハラ
2014/11/18 22:00
どちらにしても、当日の時間にはお茶を用意して、どちらにしても、お茶を吹き出す準備をしましょう。汚してお母さんとかにどつかれないように対策を立ててね!
ウススの手紙
2014/11/18 22:15
さてさて、本当にどうなるやら。
そう言えば講演会でコシミズさんが「司会は芸人」とおっしゃっておりましたが、芸人と言えば「信じるか信じないかは〜」なんて言ってる超寸止め陰謀論番組にも出られてる方かもしれませんね。
その番組の寸止め情報でも驚愕しておられたのでしょうが、コシミズさんの寸止めゼロの真実を聴かされては、ショックのあまり完全に思考停止に陥ったでしょうね。

その芸人が今後そこで知った真実を、例の超寸止め陰謀論番組で披露するなんて事があったりして!?
酢味噌
2014/11/18 22:32
スカパー解約したけど、また契約してBAZOOKA見ます(*^^)v 結構みなさんもこれ見そうですね。みんなで見てアヘさんとユタ``金さんたちの首を真綿で◯◯ましょう!放送、楽しにしていま〜す☆ 
都わすれ
2014/11/18 22:41
でもやはり、ルパート マードックは青くなっているのでは…色物扱いにしようと考えたのでしょうが、後の影響がどれほどになるか…ともかく快挙、快挙。
firebird0727
2014/11/18 22:43
夢の黄金対談が実現!!
みなさん、FBやツイッターで放映がある事を拡散しましょう^^
エボラの真相
2014/11/18 23:18
うそー!
みたいですが、そのような時期が到来したのですね。

ただ、ただ、感慨深いです。
ホームパイ
2014/11/18 23:20
>酢味噌さん

司会の吉本芸人、KYBさんから始まる前に「リチャードさん、Youtube見させてもらってます」とご挨拶ありましたよ。
dokudaminoheya
2014/11/18 23:52
>2014/11/18 23:52 dokudaminoheya様


お返事ありがとうございます!

KYBさん……ああ、他の方のカキコでも名前が出てたあの芸人さんですね。
あの方なら確かに「信じるか信じないか〜」の番組にも出られてる方です。
ちなみに、2〜3年前にとある番組で他の芸人さんがKYBさんについて「橋の下さんをえらく絶賛してる」と言ってましたが……それが本当だったなら、講演会動画をご覧になって、その点でも仰天なされてる事でしょうね。
酢味噌
2014/11/19 00:19
リチャード・コシミズ先生
TV出演おめでとう御座います。\(^0^)/

真の世の中の構造を知らない(知ろうとしない)B層諸君にRK言説を知らしめて下さいませ。
北条時宗
2014/11/19 00:50
TV出演キターーーーー
ついに、創価、統一による不正選挙が暴かれますね。世の中の仕組みが、変わったので、”放送される”と思います!

時もいいですね。2014年11月24日変革の狼煙です。

医療の9割は不要

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-64bc.html

こちらもどうぞ。
スカイ
2014/11/19 01:35

TV出演おめでとうございます。

ベンジャミンさんのメルマガに書かれていたマードックさんについての記事はこの事だったんですかね?

BAZOOKA!!!は以前から観ていました。

リチャードさんの回は絶対に観ます。

今から楽しみです笑

SIS
2014/11/19 01:48
ついにテレビへご出演ですか!!
凄くうれしいです、おめでとうございます!!
あの、大丈夫だと思いますが
お弁当などの食べ物やペットボトルなどの
飲み物などにも
どうかお気をつけ下さい。m(__)m
転がるりんご
2014/11/19 02:41
ひょっとするとメジャーデビューに誘い、過去DVDなどで放った数々の放送禁止用語を糾弾するシナリオが用意されているのかも。
しかしです、そのあまりの説得力のある内容に、突っ込みを入れた敵方が返り討ちにあうのではないかと思いますよ。
それほどRK言説は素晴らしいと思うのです。
x6800
2014/11/19 03:38
ぬぬう、
見れないテレビですね、、。
ポンにだ
2014/11/19 07:41
大将がテレビに?

これは歴史的な日になりますね!
サムライ輿水応援隊
2014/11/19 07:51
これは嬉しいニュースです、早速録画予約しました。
当日まで待ち遠しいくらい楽しみです
az
2014/11/19 10:19
tvはあの地上波からの一件から見ていません。全て処分しました。昔から条件反射で仕事から帰ってきてtvのスイッチを入れている自分が情けなくてtvと縁を切りたかったので渡りに船でした。その分、インターネット・動画配信に行き着いているので似たようなものですが・・・たしかBFさんもちゃかされていたような気がします。扱いによってはB層は覚醒しない流れにもっていかれて逆にマイナスイメージを作り上げる番組構成な気もしているのですが・・・
まるま
2014/11/19 11:02
RK言説のコンテンツとしての魅力は、世界一

芸人さん達はツイッターなどやってるのでコシミズ先生の事は知ってる人も多いでしょう。
ただ飼い主には逆らえないのでおおっぴらに出来ないだけ。
ランスロット
2014/11/19 12:24

リチャードさんが登場するという事は…

テレビにも「新時代」がやって来たか!?

実際 洗脳目的や情報操作が無いなら、
私だって毛嫌いするつもり無いし
ちゃんとしたテレビ、買ってもいいですよー
現在は昔ながらの極小テレビが
家の奥でホコリかぶってますが…
もちろんBSなんて見られません。
(;o;)

母うさぎ
2014/11/19 12:38
ユダヤ朝鮮裏社会はパンパース履きながら見るんでしょうね。これでリチャードさんを知る人が飛躍的に増えるでしょうね。
世の中何かおかしい、と感じてる人がリチャードさんの理論に触れたら、一気に世の中の構造を理解するでしょうね。
伸一る君
2014/11/19 18:32
テレビ出演おめでとうございます。

私は元々テレビ(特に地上波)は見ない方だったのですが今最も不快に感じる番組は安倍晋三が出て来るニュースや報道番組です。

勿論全員ではないでしょうがPCが疎くネットの言論空間に触れる事が出来ない高齢者の方には未だに「テレビ・新聞=正しい」「ネット=でたらめ」と完全に刷り込まれてしまっている方が本当に多いです。

勿論「ネット=でたらめ」または低俗の印象を植え付けるために裏社会は10年以上も前から2ちゃんねるファミリー(現在の主力はドワンゴ)を使ったりその他大型掲示板や質問系サイトに工作員を送り込んで世論誘導を行って来たものと認識しています。

PCが疎くネットが出来ない方、どうしてもネットの言論空間自体を信用出来ないと言う方を覚醒に導くにはコシミズ先生がテレビに出演される、その番組を放送出来ると言う事は物凄く意義がある事です。
凶育反対
2014/11/19 19:26
携帯から失礼します。

やった〜!!コシミズ先生、おめでとうございます!!

そして番組スタッフの方々、この度はありがとうございます。ご存知かとは思いますがテレビは基本的にCMを見せるための色物なんですから、視聴率を上げるためにも、変に編集はしないほうがいいですよ♪楽しい番組期待しています。(^^)v

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/11/19 20:35
この番組がどういうふうに構成されているのかというのはわかりませんが、放送はされるけど「編集」によって都合の悪いところはカットされて当たり障りのないところだけを放送し、残りはどうでもいいコーナーで埋められるという可能性もあると思います。
収録は1時間でも実際に放送されるのは5分ぐらいというのもざらにありますから。
そうなったらそれで騒ぎになると思いますけど。
元ケミスト
2014/11/20 03:02
リチャードコシミズ講演会とタイアップすれば視聴率上がりますよ、徹子の部屋見たいに、リチャードの部屋で、リチャード言説、医療、農業等各方面の理想と真実を対談する番組です。

葵一
2014/11/20 03:03
スゴイです。
テレビ出演おめでとうございます。
でも、BSスカパー見れないです。
ウリウリ
2014/11/20 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

さあて、予定通り放送されるでしょうか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]