旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS トングチャングの画像が開かない? おかしいですねー。

<<   作成日時 : 2014/11/18 07:52   >>

面白い ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


トングチャングの画像が開かない? おかしいですねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 182
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トンチャンを
 使いまわしの
  ニセ裁判
芭蕉
2014/11/18 08:48
高裁で
 またまた始める
  トンチャン騒ぎ
芭蕉
2014/11/18 08:49
僕のほうは開きます。問題ありません。

スレチ、ご容赦ください

渡り鳥からA型インフルエンザウイルス
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141117/k10013276231000.html
鳥インフルエンザパンデミックウイルステロを画策中?たしかアビガンがインフルエンザに効果が…これ以上言ったらかわいそうなので謹みます。


ヒトに感染し「頭を悪くする」ウイルス、発見される
http://www.sankei.com/wired/news/141116/wir1411160002-n1.html

頭を悪くするウイルスの作成に成功したそうです。
僕はめちゃくちゃ馬鹿でしたが、家庭教師を1年間つけてくれたおかげで高校へ行けました。
馬鹿は勉強方法を知らないだけであり、知れば勉強ができるようになります。僕の場合は小学校1・2年の間、ほぼ一切の勉学をせずにいたので馬鹿なのは当然でした。言葉の障害があったので学校に行けなかったというのが実情です。
無名
2014/11/18 08:50
スレチ失礼します。

「水素と空気中の酸素を反応させて発電し、走行中に水しか出さない」とはすごいですね。

水素と酸素が化合し水が生成される反応(発熱反応)を利用しているのでしょうか。

石油の時代(石油文明)はもうすぐ終わりそうですね。


ホンダ、トヨタに対抗「究極のエコカー」発売へ

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20141117-OYT1T50162.html?from=ycont_top_txt

ホンダは17日、燃料電池車(FCV)の市販向け試作車「ホンダFCVコンセプト」を初公開し、2015年度に発売すると発表した。

トヨタ自動車は12月にFCV「ミライ」を世界で初めて市販する予定で、国内2社が普及へ動き出した。

FCVは燃料の水素と空気中の酸素を反応させて発電し、走行中に水しか出さないため、「究極のエコカー」と呼ばれる。市販に向けて、燃料電池の低価格化や小型化が課題だった。

販売価格は未公表だが、伊東孝紳社長は同日の記者会見で、「競争力あるものにしたい」と述べ、ミライと同水準の700万円程度とする考えを示した。国が補助金を出す方針で、実質価格は500万円程度になりそうだ。

ホンダの試作車は5人乗りで、中型セダン「アコード」と同じくらいの大きさ。燃料電池の小型化を進めることで、「室内空間を最大限に確保」(伊東社長)し、4人乗りのトヨタ・ミライよりも使い勝手が良いことを強調した。
special thanks
2014/11/18 09:47
ホングコングの扉が開かない?おかしいですねー、ざんねんですねー、ユダヤ金融悪魔さん。

◆香港当局がきょうデモ隊の排除開始−市内中心部の一部で
 11月17日(ブルームバーグ):香港政府は18日に市内中心部の一部から民主派のデモ隊を排除する可能性がある。
香港政府が17日にウェブサイトに掲載した発表文によると、警察当局は裁判所が出した金鐘の占拠禁止命令の強制執行を補助する。
香港政府によると、強制執行を妨げればデモ隊は法廷侮辱罪に問われる公算があり、警察は暴力に「断固たる行動」を取る。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NF7E626TTDSB01.html


こちらはホングコング経由で扉が開きました。上海と香港市場の株式相互取引により、個人・機関投資家を問わず、世界の投資家が上海市場に上場する主力株を香港経由で取引することが可能になり、中国本土の投資家の香港株売買も解禁。

[東京新聞 2014年11月18日 朝刊]
◆香港・上海 株の越境取引始まる
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2014111802000147.html
心情くん
2014/11/18 10:36
あれま。
じゃ、さっそくどこぞの誰かが手持ち画像を多量に挙げるでしょうね。
いやはや、さらに拡散効果が高まってゆゆしきことですな。
マイケル
2014/11/18 11:06
行け!トングチャング!

転がれ!トングチャング!
(まんまるいもんねー♪)
ぷち
2014/11/18 15:14
とんぐちゃんぐだけが30分開きませんでした!
とんぐちゃんぐがヤバイのかな?
玉玉ですか?
ラドン温泉
2014/11/18 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

トングチャングの画像が開かない? おかしいですねー。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]