旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 11.1RK宮崎講演会にご参加、ご視聴頂き有難うございました。次回は、11月8日、高知です。

<<   作成日時 : 2014/11/02 08:13   >>

ナイス ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


11.1RK宮崎講演会にご参加、ご視聴頂き有難うございました。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。今回の講演、今後、かなり重要な意味を持ってくると思っています。

宮崎の山海の珍味、美味しくいただきました。東国原のおかげでイメージの悪かった地鶏ですが、美味しかったです。宮崎の焼酎も堪能しました。

講演動画は、早急に公開する予定ですので、どなたさまも、早いうちにご覧いただきたくお願いします。冒頭の「宮崎ローカル談話」部分は、あとでご覧頂いても結構です。

次回は、11月8日、高知です。多数のご来場を期待します。


2014年11月8日RK高知講演会のお知らせ

日時:2014年11月8日(土) 14:00〜16:00

場所:高知城ホール 2F和室やまもも(座敷)

http://www.kochijyohall.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 278
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
講演会お疲れ様でした、朝からスレ違い失礼いたします。
消費税10%へ 政府宣伝1億6000万円
社会保障切り捨てながら「社会保障のため」
TV・新聞70紙
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-11-01/2014110101_01_1.html
酔楽人
2014/11/02 08:19
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/25baec630172df77f453e4cebdac3da2
輿水さんと同じく他の方々も、黒田、安部、麻生、経団連、官僚のインサイダー取引だ!!と言ってます。東京痴漢特捜部出番だぞ!!
nomorewarinasia
2014/11/02 08:30
JEWJEW鮮邪er!様おひざ元、宮崎で重要なご講演とのこと。ありがとうございました。
 都合で中継を見られませんでしたので、楽しみにお待ちいたします。
 万人斬り様、スタッフの皆様、いつもお世話になります。
穂咲青二才
2014/11/02 08:43
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/29136c7ffaa834f42182bc5cb0d7cdf7
輿水さんの昨日の予知どおり、妖怪大戦争が始まってます。
nomorewarinasia
2014/11/02 08:46
毎週の講演会お疲れ様です。
動画の公開も心待ちしております。

40人学級:復活に文科省、保護者ら異論 署名呼び掛けも
http://mainichi.jp/select/news/20141101k0000e040184000c.html
毎日新聞 2014年11月01日 11時00分(最終更新 11月01日 13時23分)

高知と言えば一極集中型で尚且つ他の地域は過疎が大変深刻でそれこそ高知市内の数校の小学校を除いて県内の殆どの小学校が児童数100〜200位の小規模校でして35人学級どころか1クラス10〜20人位またはそれ以下の小学校が殆どです。

そんな高知がここ数年、一気学力が伸びたのは小規模校を生かして一人1人丁寧に指導し取り組んで来た賜物です。

そして何より高知の小学校はごく僅か数校を除いて制服が無いと言う事と、私服でも下らない事細かな服装や髪型のきまりが無い所が多いなど、安倍晋三のキチガイ管理教育ゼロトレランスに汚染されず、子供達一人一人の個性と自由が認められ安心して学校に通い勉強できる環境こそが学力向上に繋がっているものと思われます。

同じ薩長土肥でも他(佐賀は唐津藩の部分や佐賀藩の部分は過半数はまとも)とは大違いです。

なお高知と同じようにここ近年学力が急上昇した大分も一極集中型(大分の場合別大都市圏)で他の地域は過疎が深刻で県内の小学校は小規模校が殆どで、ごく僅か数校を除いて制服が無く私服でも事細かな服装や髪型や服装のきまりが無い小学校が多く、小規模校で子供達一人一人の個性と自由が認められている環境下であると言う共通点があります。

但しいずれも小規模校の統廃合→施設一体型小中一貫校の危惧は起きてしまっています。
凶育反対
2014/11/02 09:06
先生、党員の皆様ご苦労様でした        前日夜中まで(11時頃)残業していたもので  体調あまり万全ではなかったのですが、意地でも 講演に参加したくて伺いました、今後大切な意味 を持つとのこと、心して待機しておきます。
日ノ本
2014/11/02 09:17
枝野氏の資金ただすのは当然…安倍不正選挙偽首相FBに記事
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20141102-OYT1T50006.html
闇と疑惑だらけの安倍晋三の「晋和会」、ライブドア野口英昭氏の「刺殺」事件の時に噴出した闇の団体だ
http://kaleido11.blog.fc2.com/?mode=m&no=3017
沖縄開発の闇・・安晋会とHIS澤田と野口事件とヒューザー相関図
http://gumin.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/photo_18.gif
小渕氏追い出しは、孫を当選させる為
プラザ合意から脈々、売国政治お家芸?
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154591/3
大阪都構想で知事独裁県をつくり、日本分断工作中員・維新の怪?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4309.html

2014/11/02 09:51
コシミズ大将の大ファンです。
毎回の講演会で、日本に一筋の光がきらめいています。
ユダヤ金融悪魔のことは、よく理解していたつもりなのですが、それが明確にわかったのは、ジャパンハンドラーズが存在し、今日本国民の生き血を吸って、ドルを延命させていることで、ユダヤ金融悪魔が日本の爺さん婆さんから離れないこと!
どーせならユダヤ金融悪魔よ! 日本の爺さん婆さんの介護してもらいたい!!!

そして何よりもよく理解できたのは、自民党=統一教会で、そのゲトーに似非右翼が存在していることです。 その顔もわかりました。 コシミズ頭脳のおかげです!!!

最近、毎回変な黒塗りの車がスピーカーで大声を張り上げて、ロシアが悪い! 中国が悪い! と国民を洗脳させようと戦争を煽っていますが、そんなことをしても皆気持ち悪がるだけです!
さすが、似非右翼は頭のド悪い連中だらけ!
コシミズ大将の講演会、また絶対参加しま〜す!
あられで〜す。
2014/11/02 10:03
コシミズ先生、講演会参加された皆様、懇親会参加された党員の皆様御疲れ様でした。

私用で生中継拝見できず、USTREAM動画も数分しか無かったため講演会動画のUPが待ち遠しい限りです。本場じっとこはさぞかし美味しいことだろうと思います。東国原もこれを全国に広めた功績だけは評価できるとおもいます。
下半身ゆるゆる馬鹿男ですがねえ。
カルト集団大嫌い
2014/11/02 10:07
宮崎講演会ありがとうございました。
前半は視聴できたのですが、休憩中に来客があり後半部分は工作員のお話と終わりの挨拶が聞かれただけで、ほとんど見られませんでした。
動画をUPしていただけますと助かります。
楽しみにしています。
John McClane
2014/11/02 10:13
宮崎は、当日出発なら飛行機を使わないと間に合いません。飛行機はちょっと…
前日出発でも、拘束解除後すぐに新幹線を使わないと駄目です。とにかくすごく遠い
次回の高知も遠いよねえ。ねえ、K.Hさんw
どうしよ

講演自体は、最後の方に出た工作員ネタが一番印象に残りました。

もう、やっても意味が無いと分かりながらやるしかないのでしょうね。該当者様は。

ま、高尾の時みたく狂いに狂っていなくなってもらえばいいとは思いますが、ちょっと気になるのが、該当者を支持している方が結構多いかもしれないというところ。

懇 親 会 の 時 な ど に 高 評 価 の 言 を 耳 に し て 何 度 う ん ざ り し た 事 か

おかしい点はおかしいと感じつつも泳がせているだけというのならいいのですが。だとしたら、皆さん泳がせるのすごくうまいなあ。
ザガロ
2014/11/02 10:26
40人学級を復活させ、公務員をリストラし、失業者を増やす目的でしょうが、どうせ言い出したのはCIAやマイケル緑でしょう。安倍似非首相ごときにそんな知恵はありません。
少人数教育の方が、先生方は子供達に目が届きます。生徒が先生に質問しやすいし、生徒同士がフォローし合う「連帯感」も生まれます。
私が高校生の時、少人数クラスを経験して思ったことです。
絶対に生徒のためには、学力の面でも、人間形成の面でも、少人数学級は必要です。そして、ベテランの教師と若手の教師がタッグを組まなければ、日本の教育レベルは低下の一方です。タブレットを教育に導入する云々の前に、日本人としてのちゃんとした日本語、文章能力、綺麗な字を教えてほしいものです。
IT機器の操作はそれから覚えたって遅くない。
りょう
2014/11/02 11:05
講演会、お疲れまさでした。
中継がとぎれとぎれでしたので、あらためて動画を拝聴いたします。

プーチン閣下が、とうとうご決断なさったようです。あの連中への宣戦布告でありますが、世界革命宣言ともとれる内容です。長いので一部を抜粋します。「8」は、思わず「ぷっ」となってしまいました。

◆プーチンは世界大戦も辞さない!と言っています。
2014年11月01日12:41

3. ニューワールドオーダーのビルダー(実行者)は砂上の楼閣しか建てられず失敗に終わった。たとえニューワールドオーダーが確立されるとしても、それはロシアだけによるものではないし、ロシアを除いて確立されるわけでもない。

7. ロシアはカオスを世界に拡散したくはない。戦争も望んでいないし、戦争を勃発させたくもない。しかし、現在の状況では、世界大戦が差し迫っているとロシアは見ている。そのためロシアは戦争の準備をしている。ロシアは戦争を望んでいない。しかし戦争を恐れてもいない。

8. ロシアは、今でもニューワールドオーダーを確立しようとしている者たちをあえて妨害するつもりはない。ただし、彼らがロシアの国益を侵害しようとしたなら、ロシアは彼らを妨害する。
ロシアは頭の悪い彼らができる限り多くの困難にぶつかるのをじっと傍観していたい。しかし彼らがロシアの国益を無視してロシアをニューワールドオーダーに巻き込もうとするなら、彼らは本当の意味での苦難を教えられることになる。

10. まだ世界大戦を回避するニューワールドオーダーを確立するチャンスはある。ニューワールドオーダーはアメリカ合衆国を含む必要がある。しかしそれは世界各国が含まれる必要がある。アメリカの一方的な行為ではなく、各国の主権を十分に尊重しながら、同じ条件、国際法、国際協定の下でニューワールドオーダーを確立すべきである。
偽装春曲丼阻止!
2014/11/02 12:41
「かなり重要な意味」、なんでしょう?
すごく気になります。
リキ「
2014/11/02 13:37
講演会、自宅で用事をこなしながら聞いていたら、後半
不正選挙の話になったら、いきなり下らないコマーシャルが割り込んできた。
ちょっと手が離せなかったら延々やりだした。
こちらで対処しなければそのままコマーシャルを流し続けたかもしれない。
不正選挙と言う言葉は裏社会の連中にとっては、とんでもない禁句となってしまったようだ。
多いに不正選挙を浸透させましょう。
MY
2014/11/02 14:14
北朝鮮 弾道ミサイル発射可能の新型潜水艦建造=韓国筋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141102-00000006-yonh-kr

聯合ニュース 11月2日(日)10時12分配信


【ソウル聯合ニュース】韓国の政府筋は2日、北朝鮮が潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)を搭載できる新型潜水艦を建造したと明らかにした。ロシアが1958年に建造し、90年まで運用したゴルフ型潜水艦を輸入して解体、再設計する方法で完成させたという。

 専門家らは北朝鮮がSLBMを搭載できる潜水艦を開発する可能性を指摘してきたが、潜水艦が建造されたことが韓国政府関係者によって確認されるのは初めて。
 同筋は潜水艦について、米ジョンズ・ホプキンズ大の北朝鮮分析サイト「38ノース」で先月20日、「正体不明の新型潜水艦」として写真が公開されたものと伝えた。全長約67メートル、幅6.6メートルで、水上排水量は2500〜3000とみられる。
 水中の潜水艦は垂直発射管を利用して弾道ミサイルを発射、地上のターゲットを攻撃する。北朝鮮は韓国より10年以上前に垂直発射管を搭載できる潜水艦を造ったことになる。韓国軍は07年から30年まで、垂直発射管を取り入れた3000トン級の潜水艦6隻を戦力化する予定だ。
 ロシアが運用していた水上排水量2820トンのゴルフ型潜水艦は3門のSLBM発射管を備えている。ゴルフ型に搭載されていたSLBMはR21で、射程距離は1420キロ、弾頭の重量は1180キロとなっている。
 北朝鮮は新型潜水艦に弾道ミサイル発射用の垂直発射管を搭載するため、地上と海上で数十回にわたり、実験を行ったもようだ。最近設置された垂直発射管の実験施設は咸鏡南道・新浦造船所にあり、韓米の情報網に引っかかったという。
 
以下省略
ダチョウ
2014/11/02 14:27
宮崎講演会、お疲れ様でした。動画公開楽しみにしております。スレチ失礼します。愛媛県の工業地帯でクジラやイルカ
が最近出没している様ですが、ユダ金さん又何か仕掛けているのですか?
異国より
2014/11/02 14:41
輿水先生、スタッフの皆様この度の講演会お疲れ様でした。出席させていただきお世話になりました。
今年の鹿児島に続いて宮崎でも講演があるとは思っておらずまさかの2回目の出席を遂げることができました。RKさまのアカペラ(すごくいいお声!)まで生で聞くことができよかったです。
心情党員ですが、今後も秘かにしたたかに皆様と心を供にし自分にできる活動をしてゆこうと思います。宮崎のおいしい!を満喫していただけたみたいでよかったです!
ビーンズ
2014/11/02 18:49
発音は、AUM真理教と同じ?対日気象兵器?
台風20号「ヌーリ」=鳥の鸚鵡(おうむ)

===
台風が発生・発達するのは【海面水温が28度以上であること】が必要と言われています。
今回、【台風20号が発生した海域では海面水温が30度前後】と高くなっています。
今後、海面水温の高い領域を進むため、発達する見込みです。
ーーー
http://www.huffingtonpost.jp/tenkijp/nuuri_b_6085524.html?utm_hp_ref=mostpopular
===
yiwai
2014/11/02 19:57
>重要な意味

見事な布石。これで盤石。
揺らぐことなき城塞。

窮鼠、猫を噛むか?
しかし相手は猛虎。
牙に貫かれ、呆気なく終幕。

投降するのが潔しと。
ぷち
2014/11/02 21:08
世界のアチラコチラで核兵器をお使いの米国、在庫核弾頭85%削減と大層ご自慢ご満悦です。
===
『米国はストックする核弾頭の数を1967年の冷戦時のピークから比べて、なな、なんと、85%削減しました。85%ですよ、85%。凄いでしょ、皆さん。』
ーーー
The U.S. stockpile has been reduced by 85% from its highpoint in 1967 during the Cold War. That’s right. 85%.
ーーー
http://www.state.gov/t/avc/rls/2014/233179.htm
===
yiwai
2014/11/03 02:46
お疲れさまです。宮崎講演会動画拝見しました。面白かった。裏社会への先制攻撃炸裂ですね。ところで山〇電機の社長が宮崎出身だとは知らなかった。僕が良く行く大船(神奈川県です)には、同じビルの中に山〇とダ〇ソーが両方入っていて、三色ウンコ旗がたなびいているのですが、以前えらいめにあった事がありました。山〇のマッサージチェアを試していて、ついうとうとしてしまったのですね。はっと眼を醒ました時に、チェアの横に置いておいたバッグがない。盗まれたのです。現金は数千円でしたが、運転免許証、クレジットカード、銀行のキャッシュカード、健康保険証、とうとう出て来ませんでした。それから二度と三色ウンコには行かない様にしております。しかし三色ウンコ、うじゃうじゃあるので困るのですが…つまらない話し失礼しました。NGにして下さい。
firebird0727
2014/11/07 03:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

11.1RK宮崎講演会にご参加、ご視聴頂き有難うございました。次回は、11月8日、高知です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]