旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 実は、10月11日一泊でRK独立党群馬秘湯修学旅行を実施いたしました。

<<   作成日時 : 2014/10/13 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 312 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


実は、10月11日一泊でRK独立党群馬秘湯修学旅行を実施いたしました。

実験的な試みであり、定員もあったため、RKにて連絡の取れる、面識のある党員さんに声を掛けさせていただき、22名にて実施いたしました。北海道から沖縄まで、全国からご参加いただきました。地方と東京の党員の交流を目的としたものです。

連絡の取れなかった皆さん、今回、お声を掛けることのできなかった皆さん、誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。

画像


画像


信越線横川駅から宿の車で40分北上。紅葉が始まった霧積温泉に一泊。周囲に何も無し。携帯はほぼ不通。39度の源泉掛け流し、毎分300リッター、高濃度の炭酸泉、加温なし、加水なし、循環なし、殺菌なし。みなさん、何度も入浴したり、源泉を飲んだり。沢から樋で取り入れた渓流の水も美味で好評でした。

霧積温泉の一軒宿、金湯館(きんとうかん)については、まぐまぐのRKメルマガの「ティアラの大冒険」第30−33話にて解説してあります。

 
約1時間のRKミニ講演のテーマは「温泉学」。懇親会は、持ち寄った酒や山海の珍味で盛り上がり、カラオケも飛び出しました。朝まで飲んでいた人も。弘前の池田先生、面白い話をたくさん、ありがとうございました。

西条八十じゃないけれど....

秋の日に 霧積に帰り来る迷い猫 抱きしめて思う過ぎ去りし日々 失いしものが大切なもの 霧積の水で心を洗おう そしてまた立ち上がろう まだ、戦いは終わっていない 

ということで、次回は「滅多に行けない冬の北海道で秘湯一泊修学旅行」を2015年1月10日(土)に企画しております。札幌や新千歳空港から近いところになると思います。翌11日(日)はRK札幌講演会です。

また、関西地区でも1月以降に「関西秘湯修学旅行」を計画しております。詳細は別途公示致します。

RK独立党員ならどなたでも参加できます。ただし、定員があり、先着順になると思います。ご期待下さい。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 312
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
本物日本民族は今こそ、先祖たちが築き上げた「忍者」「サンカ」「虚無僧」「飛脚」「影武者」「大天狗」「小天狗」「影分身」制度で日本列島、地球全体に正しいネットワークの構築して、ユダ金処刑が終わるまでリスク分散すべきですね。
必殺仕掛人
2014/10/13 12:16
素晴らしいですね、輿水さんの呼び掛けで国士がさっと集まる!

党首と同様に旨い酒と楽しそうな催しとあらば即行動(笑)

フットワーク良いですね。

お隣の長野にも七味温泉という秘湯がありますね。
川口
2014/10/13 12:29
『一時凍結』→『永久凍結』かな。

【大手銀行、デリバティブ解約の一時凍結で合意 破綻時の混乱回避/ロンドン 11日 ロイター 2014年 10月 13日 11:16 JST】
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0S70A820141013
チャトラン
2014/10/13 12:32
10月10日からエドワード・スノーデンのユダ金ナチス・アメリカからロシア民族主義国家までの逃避行の映画が公開されてます。https://t.co/4E7YI6KzVT
nomorewarinasia
2014/10/13 12:32
お帰りなさいませ。台風の影響がなく、よかったですね♪私は、運動会と本物のUSAGIのライヴに行って来ました。二人からのメッセージ、FacebookにUPしておきましたので、一瞥下さい。次回は、ご一緒させていただきます♪
Usagi
2014/10/13 12:34

わー素敵なんだか新鮮!

「修学旅行」って
何歳でも出来るんですねー。

「連れて行かれた」感の強い
学生時代の修学旅行と違って、

独立党修学旅行はすごーく有意義な
濃厚な時間を過ごせそうですね。

実際に会って話す、というのは
普通に考える以上に
価値ある事だと思います。

独立党同士ならなおさらですね!

(^^)/\(^^)

母うさぎ
2014/10/13 12:52
「修学旅行」という言葉が
初めて使われたのは
1887年(明治20年)で、
当時の森有礼文部大臣による
師範教育改革の中に
「軍隊的な要素」が
導入されることに抵抗した
高嶺秀夫東京高等師範学校長が
「学術研究の要素」を
行軍旅行に採り入れて、
「修学旅行」と称するように
なったそうです。

21世紀の現在、
学校で行われるものよりも
独立党で実施されるそれは、
「修学旅行」本来の意味を
十分に踏襲していますね。
ぷち
2014/10/13 12:54
それはお疲れ様でした。

ところで台風19号ってどうなんたんだろう?

●突如消滅した、巨大台風19号、NHKがどう放送するかが見もの

http://ameblo.jp/1357gy/entry-11938175512.html
プルルン姫
2014/10/13 13:02
さぞかし有意義なお時間をお過ごしになられた事でしょう。党員になりたくなって来ました。
心情人
2014/10/13 13:34
ユダ金アメリカと経団連、読売新聞、産経新聞らが朝日新聞と仁義無き戦いに突入! とりあえず電通ユダヤ偽日本人悪魔が報道ステーションを危険視してぶっつぶすらしいです。ツイッターも攻撃してますので、独立党の言語を完全に方言に戻しましょう。

RT @leestraight これ今日の渋谷での光景。朝日新聞を糾弾するのに使われる日の丸って一体どうなんかね。いずれにしても日の丸を林立させての集団示威。完全に狂い出して来たな。 #FB http://twitter.com/leestraight/status/513289035901448192/photo/1
nomorewarinasia
2014/10/13 14:18
いいなあ、みんなで温泉。
「台風ガー」に惑わされず(←あたりまえか)、決行なさるその姿勢が素晴らしいです。
この「台風ガー」は、生活と行楽と精神をむやみやたらと阻害します。でも、なんかこれみたら、ちゃんと防衛機能が働いているからこのくらいなのかしら、とか思ったりもします。
■出雲大社に大きな逆さ虹が出てる!こんなの初めて見た
https://twitter.com/100baigaeshi55/status/521442207526449152
やっぱり何かの攻撃を受けているような気がしています。大丈夫は大丈夫なんですけど。
なんかねえ
2014/10/13 14:18
日本庶民から強制巻き上げしてきた年金基金が株に入ってますので、明日株大暴落で、さきに売り逃げや空売り仕掛けしていたユダ金米国が大儲けします。 官僚ホモ・レズ=オウムテロの黒幕に搾取され続けてきた日本庶民の血と汗の年金はユダヤ自民、経団連、カルト、官僚たちのノーパンしゃぶしゃぶ&吉原、川崎ソープランドの遊び金になります。

@agnes2001hisae: NHKは朝からずぅーと台風情報を流しています。巷ではスーパー台風といいながらも気象庁が特別情報のひとつも発令しないのはオカシクナイですか?
nomorewarinasia
2014/10/13 14:26
22名の精鋭の方々が集合されたのですね。皆様のおかげで、日本が守られていることと思います。
昨年末に霧積温泉のことを知ってから、行きたいなと思っていました。(冬には遭難の危険のあるところ、でしたねw)
個人的に日本の一番の財産は「水」、特に温泉は大切にしなくてはいけないものだと感じています。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201312/article_139.html
(霧積温泉という秘湯が東京から軽井沢に行く手前にあります。 )

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201312/article_140.html
(『ぼくの帽子』 )
peco
2014/10/13 14:34
スレチ失礼します。ラジオで、放送されていたのですが、気になったので、書き込んでおきます。
「もんじゅ」監視カメラ 3分の1が故障 : ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://www.yomiuri.co.jp/osaka/news/20141013-OYO1T50007.html?from=tw @Yomiuri_Onlineさんから

原発の監視カメラといえば、マグナBSPと核爆弾…。やめてくださいね。湯田菌!
駐日イスラエル大使館の休館日は今日までですが、

10月16日(木) 律法の感謝祭
Simchat Torah 16-Oct. Thursday
10月17日(金) 律法の感謝祭
Simchat Torah 17-Oct. Friday
も、休館日なので、
来週の週明けの月曜日まで、気が抜けませんね。
みつば
2014/10/13 14:40
独立党で修学旅行だったんですね。
主要メンバーが全国から集い、ユダ金崩壊に備えての団結式でしょうか。有意義な旅行だったと思います。
スレチですが、台風19号ですが現在風速30m?んんん・・・・どこがスーパー台風かいな。ひまわりの衛星写真を見たら台風の目が無い!しかも只の雨雲にしか見えない。なのにテレビニュースを見てうちのばあちゃんが台風を心配しています。なんか変だわ。最近の台風って日本に近づいたら急速に弱くなりますね。まるでユダ金の将来みたいだな。
inte100
2014/10/13 14:49
いいですね〜!
私もいつか機会がありましたら参加したいと思います。
あんじゅ
2014/10/13 15:33
安部・オウム真理教の本体・カルト霞ヶ関・ユダ金アメリカも修学旅行らしです。

修学旅行のご案内「君も今すぐユダ金経団連・戦争商人を大儲けさせてくれるバイト&傭兵として世界各地に行こう♪」

参加資格:正当な日本の若者なら全員
場所:すべての戦場にオスプレイで無料で運びます
解散場所:派遣先で解散 全員100%戦死させます。
特典:SEX派遣会社 従軍SEX秘書とやり放題(女性戦士には歌舞伎町のイケメン・ホスト・巨根君たちとやり放題)
連絡先:霞ヶ関内 防衛庁又は内閣府まで

*尚、人気殺到の仕事なので、先着順 定員6000万人にて打ち切りです。


nomorewarinasia
2014/10/13 16:05
大風、みなさんご無事でしょうか。何事もないよう祈っています。
「滅多に行けない冬の北海道で秘湯一泊修学旅行」いいですね。
雪を見るにはちょうど、1月は良いですよ(^^)v
ぜひ、北海道の雪の中での温泉楽しんでください♪ 
雪の中での露天は格別です。あればよいですね。
私も都合がつき、空きがありましたら参加したいです〜。
都わすれ
2014/10/13 16:40
いいなー。羨ましい・・・
この3年間党員に入りたい。でもバンコクだし。とずーっと考えてた。温泉、宴会、益々悩む・・・
おばちゃん
2014/10/13 16:41
「Gのレコンギスタ」というアニメが始まったのですが、もしかしたらRK理論みたいな作品になるかもと期待しています。
ガンダムの作品ですが、心の健康を描こうてしています。
宣伝ではありません(笑)
アニメは私たちと目指す未来は同じというか、いわゆるジャンプ漫画も弱者を救う友情社会こそ本当の健康社会だと発信しています。

「冒険・友情・正義・希望」って、私たちのことですか?

不健康な社会だからこそ心は健康を求める。
十字軍の暗黒侵略戦争の夜明けに西洋文明にルネッサンスが生まれたように、日本は敗戦の焼け跡から再生して本当のレコンギスタを生むまで100年かかるわけだけど、東洋のレコンギスタを世界に示す最初がガンダムかもしれない。
劣等感こそ不健康な人間を生み出す元凶で、人間を病気にする最大要因だから、劣等感が蔓延する社会など全否定しなければならないわけで。
ウサギがテレビにでて歌ってたけど、歌詞がスゴくて驚きました。
こんな歌詞は見たことがない、あきらかに健康を全肯定している。
「ウサギ、恐ろしい子…」
ちるみぃ
2014/10/13 17:27
ユダヤアメリカの技術
が台風の向きを変える
程度のものでよかった

加速まではできない
と理解します

遠い台風を気にせず
温泉を楽しめたのは
彼等の技術が未熟の
証拠だったのです

その一方 恨みの
あるBRICSの一国
インドへは低気圧
による攻撃成功

http://www.cnn.co.jp/world/35055057.html?tag=cbox;world

トルコは先日の津波に
よる脅しの為アメリカ
空軍の基地使用を承認
してしまったようです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141013-00000032-jij-n_ame

ユダヤアメリカは
最低です最悪です



蟹座の猫
2014/10/13 17:57
金湯館ですか
いつか行きたいと思っていたところです

壺三のおかげでこういう秘湯系の宿も経営が苦しいみたいです
どんどん泊まって助けて下さい
秘湯ファンの私が通りますよ
2014/10/13 18:30
この台風ガー騒ぎ、わかりました

大したことないのに避難勧告
戦時体制、ゲリラ、空襲避難体制の予行演習ですね
こなふ菌
2014/10/13 18:54
 題名見た瞬間、あ、ズルいな〜と思っちゃいました(笑)

しかし、修学旅行という言葉を使われたところに、なにかあたたかみがありますねぇ〜。しかし、参加するためにはお酒に強くなって(笑)、何よりコシミズさんや参加される方々とお話がたくさんできるように、薀蓄を貯めておかなくては…。

 以下、スレチです。大阪の台風の状況です。
自宅周辺(北摂です)は、雨は小降りで普通の雨降りの日と何ら変わりはないです。
 近畿圏のJRは全部運休になりました。
けれど、私鉄は動いています。特に阪急・阪神はJRとの振替輸送は致しません、とはっきりHPで言っています。たぶん、振替輸送を実施しても、今回はJRからの運賃精算がないのでしょう(おそらく、バカ政府の指示というか演出ですから)。

 次に避難指示の出し方です。この頃平気で、自治体は市町村内全員に避難勧告を出しますが、きわめて非現実的な指令ですね。これもバカ政府の演出ですね。
いったいどこに避難しろというのでしょうかねえ。

 最後に犬HKをはじめとするマスゴミのお台風報道お祭り騒ぎ。
戦時中の戦局放送もこんな風だったのかな…と思います。
been
2014/10/13 19:03
奇しくも?私は、
出雲の国のラジウム温泉に向かい
源泉に行くも、
貸し切り方式だったと
行ってから気付き、やむなく
近くの「同等の湯が出ます」
という温泉に浸っておりました。

秘湯はそこん所押さえなければ
ダメですね。
ポンにだ
2014/10/13 19:52
JR西日本午後4時頃から早々と前面運休。被害状態を外国に捏造報道する為の既成事実作成ですか。でも近隣の私鉄は通常運転で数分の遅れ程度。市内は何の被害無し。今回のユダ金ドル防衛台風19号の費用対効果はマイナスですか?お疲れ様です。さ〜!今からコンビ二にでも行って焼酎のおつまみでも買いに行こうかな!
大阪を愛する者
2014/10/13 22:31
霧積温泉て良いですね〜。

以前知人から聞いておりました。
その方は、宿まで歩いたそうです。
わたしには、行けそうでなかなか行けない感じです。
疲れを癒すには日本の温泉が一番です。
ホームパイ
2014/10/13 23:18
 輿水様、独立党御一行様、楽しい温泉旅行、ご無事でなによりです。
 ロシア・中国方面からの高気圧が頑張ってくれたおかげで、沖縄、奄美、九州の一部、四国の一部の地方の皆様は大変でしたが、スーパー台風19号は行く手を阻まれ、時間を稼がれ、その間に力を削がれ、誰もいない太平洋上に壮大な前線を作って消えていきました。
 10月9日〜12日にいたる、神・高気圧とスーパー台風19号の戦いは圧巻でした。
 もし高気圧が弱くて、あの前線が北上していて、全部日本列島に降り注いでいたとしたら、どれほどの被害になっただろうと想像すると恐ろしくなります。

 ところが、そうはいきませんでした。
 その壮大な戦いの間に、独立党御一行様は霧積温泉で英気を養うことができたのだと思います。
 本当に八百万の神様に深く感謝申し上げます。
 この日本攻撃失敗で、NYダウは223ドル以上値下がり、ドルも106円台になりました。(まだ一時的ですが)
 
 この勝利を心からお祝いします。
 ところで、霧積の西南西、約9キロのところ、ビル・ゲイツという通り名の悪魔が不遜にもこの神域に別荘などというものを作っているようです。竣工したのでしょうか?
 彼らが居つくことによると日本が汚染されます。
 この汚染が広まることの無きよう、この場をお借りして八百万の神様にお祈りします。
穂咲青二才
2014/10/14 07:56
訂正
誤・居つくことによると
正・居つくことになると

失礼しました。
穂咲青二才
2014/10/14 07:59
温泉いいですねぇ
来年あたりは世界中から勇者、精鋭達が集まる事と思います。
ウリウリ
2014/10/15 02:21
参加された皆様お疲れ様でした。
私も参加したかったです。
中華浪漫太郎
2014/10/15 08:22
日本で開催のサミットはやっぱり軽井沢なのでしょうか?米国に税金払っていないビルゲイツの60億円別荘を借り上げ?それを日本政府が、600億円で買ったりしたら、国民が許しません。それとも、日本は、ロシアの様に、サミットから排除され、中国が昇格(降臨?)するのでしょうか?
アリババ株は議決権無し
2014/10/15 08:26
欧州委員会(EUの「政府」)からの(情報員からの)情報ですが、台風とあわせ、独立党の温泉旅行はCIAの工作によるものだそうです。福島県知事選の「不正」を「隠蔽する目的」があるそうです。RKさんはわかっているのかな?

それとも、みんながいうように、RKさんもすでにCIA配下に入ったのかな??

私は、まだ、RKさんに一縷の望みを抱いているのですが???
ハルヒコ大好きキョン子
2014/10/15 12:32
人間の証明読みました。歴史のある素晴らしい温泉宿ですね。いつかいってみたいです、先生や党員の方々となら最高ですね、楽しそうです。関西修学旅行も企画中とのことで楽しみです!
チャールズ
2014/10/15 16:22

>修学旅行

修学旅行の次は卒業ですね(^^)

「この支配からの卒業」
「戦いからの卒業」

by 尾崎豊
百折不撓つとめて止まず
2014/10/17 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

実は、10月11日一泊でRK独立党群馬秘湯修学旅行を実施いたしました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]