旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 5秒で忘れるニュース

<<   作成日時 : 2014/10/10 18:25   >>

面白い ブログ気持玉 339 / トラックバック 0 / コメント 36


イスラム過激派は、少女を襲撃するような悪い奴らだから、ユダヤ米国はいくらこいつらを叩いても許されるのだ。

ユダヤ米国は、イスラムの悪を糺す正義の味方だ!世界のバカの諸君、応援してくれ!

憲法9条を守る日本国民が、ノーベル平和賞を受賞なんかしたら、これから日本に戦争の種を作ってもらう予定なのに冗談じゃない。

ということで、ユダヤ大量虐殺金融悪魔の都合でパキスタンの少女などが平和賞受賞決定。

すんません、あくびも出ません。ユダ金、馬鹿すぎて。

平和賞の過去の受賞者、佐藤栄作に金大中にオバマ。

だめだ、こりゃ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 339
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
ノーベル平和賞がいかにインチキ賞って解りますね。またまたオウンゴーーール! ユダ金にノーベルオウンゴール賞!
噂タク
2014/10/10 18:35
平和賞の過去の受賞者、佐藤栄作に金大中にオバマ。加えまして、キッシンジャーにダライラマにゴルビーにウサンクサイスーチー。だめだ、こりゃ。
心情くん
2014/10/10 18:44
今回の平和賞受賞者の背景を知らないので何とも言えないのですが…マララちゃんがクライシス・アクトレスでないといいですけどね。その他の候補者といえば、ローマ法王、国連事務総長、スノーデン君…。こんな中から選ばれてもねぇ。
偽装春曲丼阻止!
2014/10/10 18:44
今まではノーベル賞を重視した事はなかったです。

ノーベル平和賞で自衛隊の皆さんも含め日本国民の平和を守って欲しかった!

戦争が溢れる中「こういう思想もあるのだ」と世界に広く知らせ考えさせて欲しかった…

オバマなんかの口八丁のが貰えて、なぜ9条が貰えない?ちゃんちゃら可笑しい

9条,スノーデン氏,マララちゃんの3候補でも良いじゃない

マララちゃんは教育
9条は戦争放棄 平和思想
スノーデン氏はアメリカの監視盗聴プライバシー侵害の犯罪をしているのに綺麗事を言ってる事実の矛盾を命をかけて暴露したと言うのに

どれが大事と訊かれて、あの人達の緊急の順位は教育なんですね;

オバマにあげてる位だし、やっぱり本当は戦争が好きな人達か
戦争ビジネスで儲けている人達なのかも知れない。

世界の同意,賞には弱い田布施一味の安倍晋三には効果は有ったでしょうに

この賞は9条にこそ今!だったと思う†(キリスト教の十字架ではないです)

安倍晋三の受賞者への便乗してたのは気持ち悪かったですね

9条にはアメポチ田布施安倍内閣と日本人にもテロ標的になってもらい少しでも拡散して間逃れて、駒にもしたいアメリカ政府
スノーデン氏にはお飾りオバマ戦争大好き武器儲けのアメリカ政府が
圧力でもかけて、選出側は怖じ気づいて負けてしまったんですかね

情けな†

クルック
2014/10/10 18:51
速報する意味が解りません。それより東海道線が土砂で分断されてる方が気になります。特に貨物ファンには。中央線塩尻経由で臨時貨物が走るみたいです。
まつけん
2014/10/10 19:04
 ノーベル物理学賞受賞・天野浩教授、54歳(1960年9月11日〜)。
 奥さまは現在「ロシア」で日本語教師をなさっているというニュースを見ました。
 自由にさせてもらって幸せだと。

 そんな奥様が取材の最後に一言。
「ネットで見る限り、今の日本は自然災害は多いし、猟奇的な事件ばかり起こってとても暗いので、今回のニュースは明るい話題でよかったと思います」というようなご発言をなさいました。

 意味ありげで、とても印象に残りました。

 一方で、意味ありげな「17歳」の少女がノーベル平和賞受賞。
 
 「17歳」と言えば、CIAの援助を受けて香港デモを扇動していると言われているジョシュア・ウォン君も「17歳」。
 ウォン君は、13歳の時に既に、中国本土と香港を結ぶ高速鉄道の建設計画に反対する政治活動に参加していたことでCIAの目に留まったのだそう。
 ウォン君はCIAによって親米派の政治活動家に養成されているとのこと。
 香港米領事館に頻繁に出入りしている旨、ウォールストリート・ジャーナルが伝えた。

 記事では1989年の天安門事件から、反政府活動は学生重視が米政府方針だとのこと。

 今回、ノーベル平和賞のマララさんも、そうした親米派政治活動工作員なのでしょう。
 末はアウンサン・スー・チーさん?
穂咲青二才
2014/10/10 19:15
ユダ金がシリア狩りのきっかけとしたのが、

2012.5.28のシリア市民大虐殺でした。

それをきっかけに、
UNのアナン
イギリスのキャメロン坊や
トルコ‐Yakuzaエルドアン
スウェーデン系カルトユダヤ‐ヒラリー・クリントン

等が、一斉にシリア‐アサド叩きを始めました。

そこから、Foreign ‐backed militants in Syria 、今のISILに繋がるシリア破壊工作が激しく展開されました。

この動きは、リビアからの流れに沿ったNWOの流れでした。

Foreign ‐ backed militants in Syria には、
イギリスアメリカが武器供与しました。
スペインの特殊舞台がForeign ‐ backed militants in Syria をトレーニングしました。
シリアの抑え、クルドの制圧に、トルコ軍に、フランスのジェンダーメリーが加担しました。
kmrb
2014/10/10 19:16
>世界のバカの諸君、
 応援してくれ!

応援者は身内だけに
なるような気がするなあ。

だって、あんたらが
バカのチャンピオンだしw

ノーベルお馬鹿賞もらえよ。
ぷち
2014/10/10 19:26
渾身のコメント弾かれたので、

また改めてコメント致します。

お休みなさい
kmrb
2014/10/10 19:33
大統領を7年つとめ、7回戦争を展開すれば
貰えるノーベル平和賞
No.590
2014/10/10 19:53

クズが受賞をする事になってるんですねw
結婚できない男
2014/10/10 19:53
あらまた17才。

15才で撃たれたそうですね。

複雑な気持ちで不憫です。


香港の注目されてる「革命家」ジョシュアウォンくんも17才。

15才で学民の思潮(スカラリズム)を設立したそうですね。


複雑な気持ちで不憫です。


はにかむ
2014/10/10 19:55
スレチ失礼します。既出かもしれませんが。
我々にとっては当たり前の事であくびも出ません。五秒どころか3.5秒で忘れそう

@mhollifi1949: ポロシェンコ大統領に米国スパイだった疑惑が浮上 ウィキリークスが明かす http://t.co/m63bPc2nEn
美作菅家党
2014/10/10 19:56
ノーベル平和賞をもらっておきながら爆撃した大統領はどこの誰だと言いたくなります(笑)
あんじゅ
2014/10/10 20:10
安倍シャブ三、万が一にも9条が平和賞に選ばれることを恐れて、こんな「うっかり発言」とも取れる事を言っちゃってたんですね↓

「平和賞は政治的」=安倍首相と石破氏、9条受賞警戒? 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000069-jij-pol

 2014年のノーベル平和賞候補に憲法9条と日本国民が取り沙汰されていることに関し、安倍晋三首相と石破茂地方創生担当相が、平和賞の選考は「政治的」との認識で一致する場面があった。
 10日午前の閣議に先立つ閣僚の写真撮影の際、石破氏が隣席の首相に「9条が受賞したら誰がもらうのか。政治的ですよね」と水を向けると、首相も「結構、政治的ですよね」と応じた。
 自民党は憲法改正を綱領に掲げ、「国防軍」創設を盛り込んだ改憲草案をまとめており、首相も石破氏も熱心な改憲論者で知られる。「政治的」発言は9条受賞に警戒感を示したとも受け取れるが、石破氏はこの後の記者会見で「新しい発見や技術に対する物理学賞や化学賞とは異なるという事実を言った」と説明するにとどめた。 
時事通信 10月10日(金)11時57分配信


政治的?
つまり、これまでの平和賞がそうだから今回も、ってことでしょう?
じゃあ、その「政治的」な力は誰が(どんな勢力が)行使してるのかなあ〜?
それはやっぱり、世界中に100万人しかいない人たちのことかなあ〜?

シャブ三さん、うっかり口を滑らしたから、今頃マイケル緑さんから怒られてませんか?
酢味噌
2014/10/10 20:27
戦争で金儲けしてるユダ金さんは憲法9条が嫌なんですね
az
2014/10/10 20:40
別に欲しくないし、ってツンデレじゃなくて、受取人が時の首相だとしたら、ビジュアル的に絶対にやだから。そんなのが後世に残ったら抹消がめんどうだから。いいんです、いらないんです。
プー様がなんかくれるんなら欲しいけど。
そういや、アヘがプー様とプレゼント交換したらしいですよね!くやちい!!なんか9月のアヘ誕生日にグジェリのティーセットくだすったらしいですわ。アヘはマス釣り竿セットを贈ったとかなんとか。
ちなみにグジェリ陶器はこんな感じ。
http://www.irie-hotori.com/newpage6.html
ああくやしい!アヘんちにはプー様から贈られたティーセットが存在するのか!!もういい!秘書官が選んだことにする!!!
なんかねえ
2014/10/10 21:24

ノーベル平和賞→誤


ユダ金の平和のためだけに貢献したで賞→正
酢味噌
2014/10/10 21:25
パキスタンの少女とはマララのことだと思いますが、

彼女は立派なHuman Rights activistです。

この事はわかってください!

彼女を利用するやつらがチンピラなだけなんです!

私は彼女を誇りに思っています。
kmrb
2014/10/10 21:35
ユダヤ米国は、2015年年末までに在韓米軍を引き上げするのですね。
そんなことからなのか、軍備増強すべく在日韓国人の、18歳から37歳までが韓国軍に徴兵されると聞きました。
日本も少しは、静かになるのでしょうか?。
来年の7月8日以降は、在日は通名も禁止になるり、守らないと罰則も有るので大変見たいです。
以前韓国で、韓国人は日本の在日を格下に思いキョッポと言うのだと聴きました。
本国韓国人は在日韓国人とは、中身が違うみたいです。
韓国では、在日韓国人は朝鮮動乱で逃げて行った、卑怯者と言われているらしく、厳しいです。
通名禁止では、日本の芸能人の60%が在日なので、本名を使うとしたら人気が無くなるのかな。
徴兵逃亡では、国際手配するとも聞いたので、軍隊は嫌ですね。
平和な日本が、一番良いです。
奥〜多摩
2014/10/10 21:50
先生 有志のみなさま どうもご無沙汰です。
スタップ細胞の騒動を経験したので 湯川秀樹に始まって 科学者も技術流出の売国奴だということがわかりました。

山中教授もうさんくさく見えてきました。

佐藤栄作、金大中、オバマ、、、って
笑えますね。
ラインクラフト
2014/10/10 22:00
そもそも、ノーベル賞の起源そのものが戦争の産物だ。爆薬発明して大儲けしたノーベルがそれでも僅かな罪悪感ゆえの贖罪で設けたものだ。

人殺し道具で大儲けして作ったノーベル賞などという愚賞は人類犯罪象徴するものでしかない。貰った賞のメダルをどこかの肥ツボにでもブチ捨て、ウジムシだらけにすることことこそ、今風のスマートな所業のはずだ。多少臭いだろうが。ノーベル受賞者の誰かよ、やってみよ!
ド貧民
2014/10/10 22:06
マララさんて不思議な方です。

髪の毛剃らずに頭の手術した方です。

不思議だから、ノーベル賞。
ホームパイ
2014/10/10 23:44
安倍首相が「ノーベル平和賞は政治的」と発言したようです。
http://mainichi.jp/feature/news/20141010k0000e040203000c.html

今さら、ですが、安倍首相の祖父は岸信介元首相。その岸信介の実弟は佐藤栄作元首相ですね。

つまり、佐藤栄作のノーベル平和賞受賞(1974年)も政治的なものだった、とゲロったわけで。

昨日の、最高に笑えるギャグでした。
水揚げされなかった?サンマ
2014/10/11 00:19
脳減賞=ユダ金に都合がいいで賞=もらったことを恥じたほうがいいで賞
ハチ
2014/10/11 00:45
読んでから、他のレスみたら本当に5秒で忘れていました。
葵一
2014/10/11 01:27
ノーベル平和賞受賞者を
イスラム過激派が襲撃して
イスラム過激派殲滅戦争の大儀を
強化すると言う
下らないシナリオを危惧します。
豚の尻尾
2014/10/11 04:58
昔 湾岸戦争で大ブッシュが武力戦争を躊躇
赤んぼを投げた うんぬんで介入
その時の女性はイスラエル大使館の人
CBS60分で 見てくれた だと
自分が何をやったか判らないようだ
ノーベル平和賞を渡せば でっち上げずにすむ。
あい
2014/10/11 05:01
ノーベル平和賞?
どうせユダ金の都合で受賞者決めてんだろ?
だったらノーベル平和賞じゃなくてユダヤ戦争賞に名前変えたらどうなんだい?
染五郎
2014/10/11 06:52
スレ違いですみません。日本独立さんの書き込みを見て、どうしても書いておくべきと思いました。この活動をやっていると裏社会からの前例がないような攻撃を受ける。全くその通りだと思いますよ。あなたの態度は立派です。見下してやれば良いのです。時々我慢が出来ない事もあるかも知れない。それだけあなたの存在が裏社会の脅威なのですよ、きっと。僕などはバブル崩壊の時、更にそれ以降も気がつかなかった。恥ずかしい限りです。しかし我々は必ず勝つ(このような言い方は嫌でしょうか)。下卑な存在からの下卑な攻撃。いずれ終わります。完璧な上から目線で良いと思います。リチャード党首と共に頑張りましょう!
firebird0727
2014/10/11 08:09
ノルウェーの首都オスロの市庁舎がノーベル平和賞の授賞式会場です。
港に面していて、すぐ横に公園があるのですが、そこになぜかフランクリン・ルーズベルトの大きな椅子に座った銅像があり、海を眺めています。
ノーベル平和賞を受賞したのは、違うルーズベルトなのに、なぜフランクリンの銅像が???

世界の平和を脅かす国の元大統領の銅像が、あんな一等地にあるのは、まずいんじゃないかなぁ、というのが、目に入ったときの感想です。
peco
2014/10/11 09:34
平和賞は、プーチン様とリチャード氏以外思い浮かびません。どうせ人殺しのダイナマイトで、作ったノーベル賞、まともなはずはないと思う。
照見
2014/10/11 09:45
ノーベル平和賞もPR会社が絡んでいるようです。もうノーベル賞をありがたがるのはやめた方がよさそうです。

【めいろま ‏@May_Roma】さんの昨日のツイート
マララ女史の活動をコーディネートする広告代理店はEdelman。同社はMicrosoftとスタバの広告業務も請け負う。2012年から活動をサポートし、現在5名からなるチームが担当。
http://ow.ly/CyoiV

その他にもツイッターで色々出てきています。
・マララを応援しているPR会社EdelmanはスターバックスやマイクロソフトのPR会社でもある。スタバはイスラエル分離壁の最大規模の出資会社で、Edelmanの社長Richard Edelmanはイスラエル支持者。彼らが反タリバンのスンニ派少女マララをプロモしている理由は何か?

・マララさんの国連演説の下書きをイスラエルを支持するPR会社が書いていたら、と思うと複雑。ボスニア・ヘルツェゴヴィナの外相シライジッチの国連でのセルビア批判演説の文書を書いたのは、DCのユダヤ系PR会社ルーダー・フィンだった。
peco
2014/10/11 14:52
笑わせるコメントありがとう

自民・中谷氏、憲法9条のノーベル賞落選に「残念」

http://www.sankei.com/politics/news/141011/plt1410110026-n1.html

自民党は憲法改正を党是としており、平成24年4月には「国防軍」を明記した憲法改正草案を発表している。
とくお
2014/10/11 17:46

Youtube
「だめだこりゃ」
by いかりや長介

https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%A7%84%E7%9B%AE%E3%81%A0%E3%81%93%E3%82%8A%E3%82%83
百折不撓つとめて止まず
2014/10/12 06:39
>peco 様

ありがとうございます!こういったカラクリズム(笑)を知るべきですね。


足掛け2年も、広報にエーデルマン社が居たんですね。
リチャードエーデルマンという名前を記憶しときましょう。


この幼い女性にはまだ罪はないけれど今後翻弄されるのでしょうか、切ないです。


彼女を出汁に
今後ユダ金はパキスタンに
イスラム暴動、
ハリケーン(今話題のスーパーサイズ!)が襲来、
経済破綻…する気かな?

パキスタンというと20世紀からロシアとも互恵関係がある国でした。なんとなくDG島も近い。


「民主主義なんて無くとも資本主義は成り立つ世界になったのさ」(勿論プロバガンダで騙すからだけどさ)


と言ってのける支配層に気づける機会ではあります、ノーベル賞W


そうだ、逆転の発想で
ノーベル平和賞を
「隠れユダヤ人」又は
「シオニズム運動」

が受賞するというのはどうだろう?
そして村上春樹さんコメントを改めて思い出そう。


原爆水爆白燐弾、
諜報分断虐殺難民、
細菌発癌ワクチンマイクロチップ…

全て中心になってやりました!
と光を当てちゃう(笑)



それにしても
平和とは和を平らげる、意味、
なのですか…(;´д`)


はにかむ
2014/10/12 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

5秒で忘れるニュース dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]