旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RKブログの9月アクセス総数、503万。一日の平均は約16万7000でした。

<<   作成日時 : 2014/10/01 14:46   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 65

画像


RKブログの9月アクセス総数、503万。一日の平均は約16万7000でした。

ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(65件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、

先生のブログにリンクさせていただき、

先生のブログと、内容もリンクさせているつもりなんですが、

私のブログは、一日のアクセス数が40くらいなんです…

努力がまだまだ足りないのでしょうか?…

ぺこり…

とぼとぼ…
kmrb
2014/10/01 15:05
これからも毎日楽しみに拝見すると共に志を持って取り組みます。
川口
2014/10/01 15:35
14:46ですやん。先生、狙ってたんですか?
美作菅家党
2014/10/01 15:41
責任重大ですね
よた
2014/10/01 16:02
チリが法人税増税
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-10-01/2014100101_02_1.html
チリも何回も地震攻撃受けてるのにしっかりと立ち向かってますね

疲弊するベネズエラ経済
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41786
反ユダ金のベネズエラ頑張ってほしいですね

ブラジル大統領選、現職ルセフ氏がリード拡大=世論調査
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKCN0HQ2VT20141001
いつのまにか逆転してリードしてますね。シルバ側を当選させるために向こうが何らかの不正してくるかもしれません。
南米3国
2014/10/01 16:09
本当はもっと多いのでは!?と思ってます。
うどん県
2014/10/01 16:36
この影響力

光のごとく 地球を巡る

悪を突き刺す 矢となって
ぷち
2014/10/01 16:38
輿水さんおめでとう御座います。
100万アクセスは時間の問題だと思います! ヤッターマンです。


ラドン温泉
2014/10/01 17:18
16万アクセス(*_*;すごいですね
政治系ブログでこれほどのアクセスがあるブログはリチャードコシミズブログ以外ないのでは?
ブログというのはせいぜい一日3万レベルと言われてますからね
おめでとうございます。

無名
2014/10/01 17:32
スレチすみません。

8月の広島豪雨が怪しいと感じ、広島ということで「マツダに狙われそうなネタがあるか?」を探しました。
昨年末に、ロータリーエンジンを発電機に使ってEVの航続距離が倍近くになった、という記事がありました。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1903I_Z11C13A2000000/

何も関係が無ければよいのですが(棒)
水揚げされなかった?サンマ
2014/10/01 18:04
素晴らしい、
どんどん覚醒者が増えて、一日も早くこの狂った世の中が一掃される日がきますように。
MY
2014/10/01 18:06
リチャード・コシミズ大将、独立党の皆さん、まだまだこんなので満足してはならん、リチャード・コシミズ大将のブログアクセス1億目指しましょう。(⌒〜⌒)日本全国民に真実を見てもらいましょう。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/10/01 18:15
植物が好きで時々種まきをします。砂粒くらい小さい種の双葉は、やはり砂粒くらい小さな葉で弱々しく頼り無くて、大きくなるのをじれったく思います。それが少し目を離した僅かな間に大きくなって驚くことが多いです。本葉が出ると勢い付いて爆発的に成長し花が咲きます。花が終わると種が出来てあちこちにこぼれます。こぼれ種で増え始めるともう手がつけられないほどになります。植物を見ていると癒され励まされます。こんな呑気な私でも覚醒しました。日本人の覚醒はそろそろ爆発的……ですね♪

2014/10/01 18:29
大将皆様、お疲れ様です!すごいですね!!日増しに、着実に覚醒者が増えているということですね!!真実は、大将のブログにありですね!!
ところですいません!失礼します!消費税テロ10%のために、捏造しまくっておりますね!!景況感ほぼ横ばい 9月日銀短観 雇用は改善
 日本銀行が1日発表した9月の全国企業短期経済観測調査(短観)で、景況感を示す代表的な指標の「大企業・製造業」の業況判断指数(DI)が2四半期ぶりに改善した。ただ、実質的にはほぼ横ばいで、消費増税後の景気回復の鈍さを裏付ける内容となった。
 短観は、日銀が3カ月ごとに全国の企業約1万社に直近の景気の状況を尋ねた調査。DIは、景気が「良い」と答えた企業から「悪い」と答えた企業を引いた指数で、大企業・製造業はプラス13と前回6月調査から1ポイント改善した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201410010410.html
オーストラリアの言っていることは、湯田菌と、自国間だけのことを言っているのでしょうか?それとも、全体のことでしょうか?TPP交渉「9割で着地点わかった」 豪貿易相
 オーストラリアのロブ貿易・投資相は9月30日、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉について「交渉の9割で着地点が明らかになった。我々は結論に近づいている」と話した。訪問中のワシントンで記者団の取材に応じた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201410010412.html
最後の最後まで油断禁物と言ったところでしょうか!では失礼します!
JOTXーTV
2014/10/01 18:31
リチャード・コシミズ大将、独立党の皆さん。こんばんは。m(_ _)mそして、やはり、安倍総理は、嘘をついていました。秘密保護法が今年12月10日に施行へ。そして、民間人も処罰の対象になるそうです。政務三役、国家公務員、国と契約した民間事業者も守秘義務。あおったり、そそのかしたりして特定秘密情報を取ろうとした人も処罰対象へ。つまり、国家公務員だけじゃなかったわけです。(¬з¬)これで、マスコミは追及できなくなりましたね。売国マスコミがどんどん増えていきます。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/10/01 18:36
http://www.j-cast.com/2014/10/01217284.html

「実質賃金14ヶ月連続マイナス」
だそうです。
アホのみクス賞賛馬鹿経済学者どもの
言い訳を聞きたいですね。
野良猫
2014/10/01 19:03
1・17阪神淡路人工地震の証拠が出てきました。
http://quasimoto.exblog.jp/22435306/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
nomorewarinasia
2014/10/01 19:34
日本一有名で影響力のある
ブログですからね。
素晴らしいです。
サムライ輿水応援隊
2014/10/01 19:47
素晴らしいですね。やっぱり「おかしい!」と思ってる人がじわじわ増加してるのですね。私の周りでもようやく更なる消費増税や円安傾向で「これは本当にやばい!」という人が増えています。安倍不正選挙偽総理の蛮行にみんな怒ってます!
あんじゅ
2014/10/01 19:51
本当に、おめでたいです。
おめでたいついでに、出雲講演会の暦を見てビックリ!この日は、10月4日は天赦日であり、しかも、一粒万倍日です。

天赦日 サイトより
http://www.天赦日.net/

ウィキペディア(暦注下段 - Wikipedia)によると、
『この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。』
と書かれており、年に5〜6回しかない貴重な開運日のようです。
ちなみに一粒万倍日など他の吉日と重なることもあり、そのような日には宝くじの購入も良いと言われています。←今回、重なっております。
大安よりも吉日だそうです。

ちなみに、出雲大社の神迎神事・神迎祭【旧暦10月10日】 平成26年12月1日に行われるそうです。
http://www.izumo-kankou.gr.jp/1275

そういえば、イスラエルの仮庵の祭りもこの日…。
そして、翌日は一大イベント
典子さま10月5日に挙式 千家家宮司の出雲大社で - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014082101001240.html

出雲の神様はじめ、八百万神は、先生を呼んで、何を授けようとなさっているのでしょうか?
みつば
2014/10/01 20:01
どんどんアクセスが増えますように!

■秘密法、12月10日施行=世耕副長官「説明責任果たす」―政府方針

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20141001-00000094-jij-pol
ぎゃんご
2014/10/01 20:18
J・早漏っすあたりが又悪さしているので
しょうか?

ロシアルーブルが1ドル44.47ルーブルまで
下落

ドル一人勝ちとなっていますが、金融市場には
歪みが拡大しており、いつこの歪みが
爆発するか。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2014-10-01.html
スレ違いますが。。
2014/10/01 20:22
誰も触れないクズ安倍の緊急会見。

空っぽの会見…

サギノミクスの正体がバレ、悪法のオンパレードに反対運動、ユダ米との不平等条約に暴動…それに対する目眩ましで電撃訪朝でもして拉致被害者数百人を身代金払って連れて帰るんでしょ!

馬鹿くらいしか騙されないよ。

■安倍首相、日朝協議について緊急会見 北朝鮮、日本側の訪朝要求

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00277686.html

■アベノミクスで「100兆円消失」…ドル換算で見える真実

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/153774
川口
2014/10/01 20:58
御嶽山爆破テロに関して、ユダ金アメリカの手下の警察庁は最初、死者総勢46人と発表しましたが、訂正して47人としました。どうしてもユダ金ダメリカは自己顕示欲が強く4+7=11にしたいようです。
nomorewarinasia
2014/10/01 21:16
おめでとうございます。
もはや、ちょっとした放送局ですね。

邪悪なホモ害塵集団の吐く腐った闇の吐息を、
先生の光の剣で一刀両断にして欲しい!
地上の戦士
2014/10/01 21:17
真実はひとを惹きつけるチカラがあります。 当然の事です。 やった\(^o^)/
船橋からの参加者
2014/10/01 21:34
RKブログが私の心の拠り所です。
ついて行きます。どこまでも!
さあ、皆さんもご一緒に!
been
2014/10/01 21:50
リチャード輿水ブログは宇宙一 日本人が世界を変える 地球を変える さあこれからが本番だぜ センセッ 宜しくお願いいたします🎵
ももちゃん最強最高絶好調
2014/10/01 21:59
貢献出来てると良いな。
あいつら見たかな?
まだ拡散しよう!
ポンにだ
2014/10/01 22:03
ヤフー掲示板で独立党で得た情報を乗せたら
ヤフーメールのメンテナンスに引っ掛かり、暫く使えない状態です。
他のメルアドは使えますが。
関係あるのでは?
成人病てはないはずです、私は。
考えすぎか、あるいはこのブログにも関連してくる問題かもしれませんので、連絡まで。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6133237
shin
2014/10/01 22:21
党首 おめでとうございます。これで国民の覚醒が早くなりますね。 イランの覚醒のは凄いです、金融偽ユダヤを叩き出して 凄い経済成長ぶり! このニュースの触りだけでも読んでみて下さい、液化ガスの輸出、空港の整備等等です。  http://japanese.irib.ir
日本国庶民
2014/10/01 22:37
RKブログのトップページ容量を1MB(1024KB)として、これに月間500万PV/月で計算すると

★月間の転送量は、5,000GB/月になります。

記事の1ページは半分の500KBとして、月間500万PV/月で計算すると

★月間の転送量は、2,500GB/月になります。

まだまだ、これからどんどん転送量は上がると予想されます。

月間500万PV/月なら、月間の転送量は5,000GB/月以上のサーバがほしいですね。

RK1部ブログ(ワードプレス)サーバの月間の転送量の目安にしてください。あくまでも、ざっくりとした計算です。


細かく計算するなら下記を参考にしてください。
※RKブログ(ビッグローブ)トップページの容量は832.78KB、この記事の容量は498.91KB。
※RK1部ブログ(ワードプレス)のトップページ容量はまだページ数が少ないので253.32KB。
※計測にはFirefoxアドオンlori (Life-of-request info)を使用しました。

(2014年10月1日22:00現在)
「RK言説」拡散!
2014/10/01 22:54
最強blogと思ってますが、数字で表われるとやはり凄いですね。
こちらに集う皆さんと共に、益々拡散等を頑張ろうと思います。
ピーチパイ
2014/10/01 23:29
リチャードコシミズブログは記事はもちろんコメントも面白いっす!
「印旛沼ティアラの大冒険」を出版することで、リチャードコシミズブログは1日のアクセス5000万回以上はいくかもしれません!
やがては1日1億回以上に!
打倒湯田菌!
2014/10/01 23:30

すごいですね (o^O^o)
安定してしっかり伸びてるんですね。
素晴らしい事で嬉しいです。

RKブログは単なる「ブログ」じゃないですからねー。

地球防衛軍の会議に参加してるような…
(ちなみに基地は空中w)

そんな勇ましく楽しい気持ちになる、
生きるパワーがどんどん湧いてくる
パワースポット・ブログなのです!

母うさぎ
2014/10/01 23:33
一日平均のスレッドが5つとしたら、1スレッドのアクセス数は3万以上ある事になります。
いつも疑念を抱いてたのですが、PC版の画面の右上のカウンターは故意に少なく表示されているのでしょうか?
もしかしたら、スマホからのアクセスはカウンターに反映されていない?

ランスロット
2014/10/01 23:45
普通は書店に並ばない書籍を並ばせ、普通はネットに掲載されない話題を拡散し、そして一般市民のコメントを掲載してくれるリチャード先生、いつもありがとう。
リチャード先生がてんてこ舞いするほどコメントをし、世界最強軍団のブログを盛り上げましょう。
とくお
2014/10/01 23:54
スレチですが、
日経平均株価=対ドル下落+ダウ平均
で決まるようです。
過去2年間の毎日の為替レート、日経平均株価、ダウ平均を並べて分析した結果です。
日経平均株価のドル建ても時折上昇する場合もありますが、なんてことないダウ平均につられて上がっただけです。アベノミクスの株価は捏造です。始まる前から解ってた事です。輸出拡大云々はデマです。
ゲンダイさんもようやく記事にしてくれてます。ドルベースの日本経済の評価を。
◆アベノミクスで「100兆円消失」…ドル換算で見える真実
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/153774
安倍首相は、相変わらず「アベノミクスで景気は上向いた」とか言っている。その根拠は株価の上昇だ。日経平均は9月25日に1万6374円をつけた。6年11カ月ぶりの高値だが、これは、あくまで日本円の世界だけの話。ドル換算すると、アベノミクスの“真実”が見えてくる。
「このグローバル経済時代ですから、日本円だけで見ていると実態を見誤ります。株価も統計も、国際的にはドルベースで評価される。ドル建てで見れば、株価もたいして上がっていないことが分かります」(RFSマネジメント・チーフエコノミストの田代秀敏氏)
 年初来高値の1万6374円も、1ドル=109円で計算すれば150ドル程度。実は、アベノミクスの異次元緩和が始まってから、ドル建ての株価はほとんど上がっていない。昨年末が約155ドルだった。ちょっと前までは下がり続けていたことになる。

最初っから知ってたくせに・・・。

ランスロット
2014/10/02 00:07
全ての日本国民がRKブログの閲覧者になる事が我々の願いで、目標です。そうなれば、ユダ金など何も怖くないですね。
私が勝手に考えていることですが、今1番RK独立党員になって欲しい人は、横田めぐみさんのご両親ではないでしょうか?
既に真実について、薄々と分かっておられると思いますが、悪い方向には信じたくないのかもしれません。
イメージで独立党を拒否する方々の心情によく似ていますね。
怖い。そうであってほしくない。だから拒否する。
ではないでしょうか。
大阪を愛する者
2014/10/02 00:10
【ついに阪神淡路大震災の理由が明らかとなった!?:NWOが日本のスパコン拠点神戸を破壊したんだと!?/Kazumoto Iguchi's blog 2014年 10月 01日】
http://quasimoto.exblog.jp/22435306/
チャトラン
2014/10/02 00:49
珍しい、井口博士が健康ネタです。

【「ナス科は人に食わすな!」:「若返ろうと思って食べて早く老ける!」の疑惑あり!/Kazumoto Iguchi's blog 2014年 10月 01日】
http://quasimoto.exblog.jp/22434491/
チャトラン
2014/10/02 00:53
北朝鮮の日本人拉致実行犯、キム・ミョンスク=土井たか子。しかし、よく似ている。似ているんじゃなくて同一人物??

【元祖「背乗り」疑惑の土井たか子死去!?:ほんとに死んだのか?国外逃亡じゃね〜の?/Kazumoto Iguchi's blog 2014年 10月 01日】
http://quasimoto.exblog.jp/22431662/
チャトラン
2014/10/02 01:05
【アメリカの元空軍大将が明かす、アメリカの近未来/日本や世界や宇宙の動向 2014年09月26日12:20】
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51939533.html
チャトラン
2014/10/02 01:21
不正選挙について私は選挙管理委員会に電話したり役所にも電話したりしています。役所職員の通勤時に不正選挙横断幕やチラシも効果的です。一日だけでも効果的です。警察呼べば大事になり宣伝効果抜群です。
サブ しばらくぶりです
2014/10/02 01:33
エボラの真実
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/48835-「アメリカが、エボラウィールスを開発」
日本国庶民
2014/10/02 01:58
大将皆様、おはようございます!湯田菌だめりかによるマッチポンプテロの目的は、すべてイランに見透かされてますね!!捏造に捏造を重ねて、私利私欲のためならどんな汚い手でも使って手に入れるのが、世界一テロリスト国家湯田菌だめりか!しかし、それも、もう通用しなくなってきているということであります!イラン国会議長、「ISISへの攻撃は、シリアのインフラ破壊が目的」
イランのラーリージャーニー国会議長が、「テロ組織ISISに対するアメリカの攻撃は、シリアのインフラ破壊に向けた口実だ」としました。
ファールス通信によりますと、ラーリージャーニー国会議長はテヘランで、「アメリカの大統領は、ISISを掃討すると主張しているが、これは連合を作り、シリアのインフラを破壊するための口実だ」と語りました。http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/48831-
名古屋に続き、兵庫の動画アップ誠にありがとうございます!時間あいたときに必ずみさせていただきます!では失礼します!
JOTXーTV
2014/10/02 02:02
スレチ失礼します。
ツイッターで拾った情報です。
在特会は住吉会の手下。
しばき隊は山口組の手下。
住吉会VS山口組という構図だそうです。
安倍は在特会ともズブズブであり、しばき隊のボスでもある山口組ともズブズブですよね。山口組の金庫と呼ばれる893と安倍は仲良しですよね。
住吉会も山口組もバックに同じ湯田菌がいるのでは?
日本の893を競わせるのが湯田菌のやり方でしょうか?
在特会としばき隊の上層部は金貰ってるプロの似非右翼と似非左翼です。プロ役者です。
明治維新の頃から、湯田菌は朝鮮部落を使い日本人を幕府側と倒幕側に分断させ争わせました。
湯田菌は今の時代にも朝鮮人を使い、右翼左翼で争わせてます。
在特会VSしばき隊に興奮しているシロウトの堅気のネトウヨウとネトサヨは、本当の敵は湯田菌ダメリカであると早く気づけ!
早くリチャードコシミズ先生のYouTube、ブログ、本を読んで覚醒しろっつーの!
いつまでも実現不可能の日韓断交デモに踊らされてる場合じゃねーだろ!あれはガス抜きだ。
日韓断交とパフォーマンスしつつ、日韓連盟で統一協会の安倍晋三とズブズブの在特会を疑わないのか?
安倍は在日パチンコ業界ともズブズブで結婚式にも出席するほど親密。
なのに在特会らは安倍晋三には抗議すらしない。安倍晋三をたった一人で抗議していたシロウトの堅気のネトウヨ沢村直樹氏は在特会を去りましたw 在特会の上層部から安倍に抗議するな!と怒られたとか。
最近、ネトウヨがリチャードコシミズブログを覗いてるようなので敢えて書きましたw
打倒湯田菌!
2014/10/02 04:02

まぐまぐの有料ブログの更新がすごい勢いです(^^)
昨日10/1にVol.041が出ましたが、
先月9/1〜9/30の1ヶ月間に、
Vol.005〜Vol.040の36回更新。

まぐまぐブログは初月無料なので
月初めの今のうちに入会して、
ぜひ9月のバックナンバーをご購入されることをお勧めします(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/10/02 05:04
そろそろ株式市場崩壊の時間かな?(笑)
今日のニューヨークダウの終値前日比200ドル超安でしたね。
アメリカの景気減速懸念とかほざいてるけど、つい先週までは力強い回復とか言ってなかったっけ?

てことは理由は他にあるって事じゃん。

そもそもアメリカなんて景気なんて良くないし。
ついに買い支えも力尽きたか?もしくはアメリカ崩壊を皆さん意識してるのか?
または俺たちに知らないニュースが駆け巡ってるのか?
地球防衛軍
2014/10/02 05:17
電波時計の電波が途切れたみたいで、時計の針がグルグル回ってました。今は安定してます。
あのねあのね
2014/10/02 05:28
NY今日10月1日株式−238の下げ 円108円代後半ドル安。
10月よりFRBのドル金融緩和策を取り止めの予定、何時から始まるのか?もう始まったのか?本格的に始まれば余波は世界中を駆け巡ると思います。消費税10%どころじゃなくなるでしょう。
日本国庶民
2014/10/02 06:27
クーデター政権が来年秋以降に国民資産を害資に強奪させるそうです(怒)

日本郵政株IPOの主幹事に11社選定、来秋にも上場

ロイター 10月1日(水)16時20分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141001-00000085-reut-bus_all

[東京 1日 ロイター] - 財務省は1日、東日本大震災からの復興財源に充てる日本郵政株売り出しの主幹事11社を選定したと発表した。年末にかけて販売戦略などを詰め、早ければ来年秋とみられる上場に備える。

今回選ばれたのは、国内の大手証券5社(三菱UFJモルガン・スタンレー証券、大和証券、野村証券、SMBC日興証券、みずほ証券)、外資系証券4社(JPモルガン証券、ゴールドマン・サックス証券、シティグループ証券、UBS証券)、地方の中堅証券2社(東海東京証券、岡三証券)の計11社。

このうち、グローバルコーディネーターとなる証券会社は野村証券、三菱UFJモルガン・スタンレー証券、JPモルガン証券、ゴールドマン・サックス証券。

海外で1兆円規模の大型新規株式公開(IPO)に踏み切った米ゼネラル・モーターズ(GM)やアメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)の例を参考に、主幹事の数は政府株の売却では最大とした。年末にかけて国内外の販売比率などの戦略を詰め、来年秋以降の上場に万全を期すためだ。

主幹事選定は今年8月から開始し、口頭審査の段階で名乗りを挙げていた21社から15社に絞り込んでいた。財務省は、販売戦略や手数料など選考項目に得点の高い順に証券会社を選んだとしている。
ハラ
2014/10/02 06:43
>公務員ら
「ら」って何?
不正選挙偽政権の作った法律は何人も守る必要も義務もありません。

特定秘密保護法 12月10日施行で調整

日本テレビ系(NNN) 10月1日(水)21時36分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20141001-00000067-nnn-pol

機密情報を外部に漏らした公務員らへの罰則を強化する特定秘密保護法について世耕官房副長官は1日、12月10日に施行する方向で調整を進めていることを明らかにした。

世耕副長官「今のところ施行期日は12月10日とする方向で、与党や政府部内で調整中であります。我々、きちっと準備をして12月10日に(施行)できるということになろうかと思います」

特定秘密保護法をめぐっては、国民の「知る権利」が保障されるか懸念する声もあがっていた。こうしたことから世耕副長官は、「今後とも適正かつ効果的な運用がはかられるように、施行の準備をしっかり進めるとともに、国民に対して説明責任を果たして理解を深めていきたい」と述べた。

特定秘密保護法は去年12月に成立、公布され、今年の12月12日までに施行されることになっている。
ハラ
2014/10/02 06:50

「アメリカが、エボラウィールスを開発」
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/48835-%E3%80%8C%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%8C%E3%80%81%E3%82%A8%E3%83%9C%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%92%E9%96%8B%E7%99%BA%E3%80%8D
猫太郎
2014/10/02 07:18
イランラジオさんは良い仕事しますね。

エボラ開発はアメリカとアフリカが名指し…

ISIS偽装殲滅作戦で破壊しているのはシリアのインフラと民間人…


■「アメリカが、エボラウィールスを開発」

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/48835

■シリア空爆に見るアメリカの目的(音声)

http://japanese.irib.ir/news/本日のトピック/item/48783

■イラン国会議長、「ISISへの攻撃は、シリアのインフラ破壊が目的」

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/48831
川口
2014/10/02 07:35
shinさん、ヤ●●は、S系ですから、いろいろありますよ。

2014/10/02 07:51
おめでとうございます。本当に凄いですね。これが如何に凄いか。僕が最近立ち上げた映画評論を中心にしたブログは、1日100アクセスをコンスタントにキープするのが精一杯。これでも、友人のブロガーからは、『やるじゃんいきなり たいしたもんだ』と言われているのです。ブログ、メルマガのPRはもちろん、最近は本屋に行って『世界の闇・・は有りませんか?著者リチャード コシミズさんです』『取り寄せになりますが』『ええ!何であんなに売れてる本を置いてないんですか?もしかして売り切れ?』これをレジのそばでやりまくっておりますwww
firebird0727
2014/10/02 08:07
住友重機→ライセンス生産の機関銃、当初ヨリ性能不足。
住友ダンロップ→ダンロップが日本法人独立。
住友3M→米3Mが日本法人単独独立。
稼働率90%の八重洲冨士屋ホテル→住友不動産が土地取得、取り壊して、外人特区?ビルに。
住友商事→米国シェールガス田で数千億円損失。
報道されただけでも
2014/10/02 08:08
スレチ失礼します。

アルゼンチン大統領、「もしも私の身に何かがあれば、目を向けるべきは中東ではなく(米国のある)北の方角だ」と述べています。

アルゼンチン大統領、米国に「政権倒され、殺されかねない」

http://www.afpbb.com/articles/-/3027764?ctm_campaign=photo_topics

アルゼンチンのクリスティナ・フェルナンデス・デ・キルチネル(Cristina Fernandez de Kirchner)大統領は9月30日に行った演説の中で、自国と米国の実業界に政権を倒され、自分も殺されかねないと発言した。

キルチネル大統領は、アルゼンチンの実業界が「国際的な(米国の)助けを借りて、わが政権を倒そうとしている」と述べた。

キルチネル大統領は最近、同国出身のローマ・カトリック教会のフランシスコ(Francis)法王の元を訪れた際に警察から、イスラム教スンニ派(Sunni)の過激派組織「イスラム国(Islamic State、IS)」の標的になっていると思われる計画があると警告を受けたと説明した上で「もしも私の身に何かがあれば、目を向けるべきは中東ではなく(米国のある)北の方角だ」と述べた。
special thanks
2014/10/02 08:12
特定秘密保護法が施行されるそうですね
覚醒のパンデミックが起こせる大チャンスです。
やつらはパンドラの匣を開けてしまった
八岐大蛇が出てきて食われるのがオチなのに(笑)
事実上の勝ちです。戦争を止めることに成功する年どころかユダ菌支配が終わる年になります。
無名
2014/10/02 08:30
スレチ失礼します。

金正恩氏、習近平氏に祝辞を送ったようです。
身体的にも精神的にもまいっている金正恩氏は、さらに中国よりになったということでしょうか。


健康悪化説の金第1書記、中国国慶節に祝辞送る

http://www.afpbb.com/articles/-/3027741

公の場に1か月近く姿を見せていないため健康状態に関する憶測が飛び交っている北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)第1書記が、中国の国慶節(中国の建国記念日)の1日、習近平(Xi Jinping)中国国家主席宛てに祝辞を送った。朝鮮中央通信(KCNA)が伝えた。
special thanks
2014/10/02 08:30
おはようごさいます。

素朴な疑問がわきました。

1日16万アクセス以上あるこちらのブログはリンクされてるランキングでここ何ヵ月いや何年もずっと13位〜15位ですからダントツでアクセスランキング1位を走る◎橋の大先生とか桜何とか凸凹何とかの大人気ブログはアクセス数が日に30万や40万匹は下らないだろうけどすごいなあでも本当にそんなに賑わっているのかなあいやランキング屋さんがまさか操作するはずなんてないよな……


…そうだよな〜なんて♪



(ランキング屋さん調整御苦労様w)


句読点省力化してみました(笑)


はにかむ
2014/10/02 08:44
もはや ニュースを見る価値も薄れて

見ていても おかしいと感じたら

すぐにテレビを切ってしまう。

コシミズさんのブログやユーチューブの

動画を2年前から ずっと見ていますが、

コシミズさんは 事実に基づいて

発言しています。

いろいろな統計資料や海外の英語ニュース

など メディアが死んでいる日本にとって

大切な情報源となっています。

それは、ニュースを見ていて

違う視点から考えることができるからです。

どう考えても おかしい それが結論です。

同年代のコシミズさんに期待しています。

正しいか そうでないかは

その情報を見る 視聴者の知識や見識に

制限されるのです。

歴史を忘れた国民は 滅びる。

コシミズさん、これからも

講演会の開催地の ご当地の歴史を

広めてください。大切なキーワードが

あると思います。

戦後は 終わっていなかった。




やんぐまん 怒りの鉄拳
2014/10/02 09:10
9月アクセス総数、503万!!一日の平均が約16万7000なんて、本当にすごいです!!おめでとうございます!益々覚醒者が増えますように!!

(それなのに、ランキングは一向にあがりませんね〜。そして、ヤフーやグーグルで検索すると、こんなに怒涛の更新しているのに、6月のブログの内容が表示されるのって、なんでなんだろ〜・・・??といつも思います。おかしいですね〜???)

そして、まぐまぐの先生のメルマガ・・・最初は月に2,3回の更新とのことでしたのに、印旛沼ティアラの大冒険の筆がノリノリで、こちらも怒涛の更新!面白すぎて、面白すぎて・・。パソコン開けるのが、本当に楽しみです。

講演会で伺ってきた色々なお話がところどころに登場し、しかもこの先どうなるんだろう?とワクワクしながら、それらの説がすんなり頭の中に入ってくるという。いやはや、小説って・・・すごいツールですね!

架空の人物なのに、登場人物の人生に涙したり、苦笑いしたり、思わず応援したくなったりして、益々目が離せなくなってきています。本当にお得です!


kon
2014/10/02 09:10
本当はもっとアクセス数が多いような気がしますね、100万ぐらいでもおかしくありません。
それから、アクセス数の多かった日は、震度5弱の人工地震テロが起こった日のようですね。
事を起こしたユダ金や裏社会の連中が殺到したのでしょう。
正義
2014/10/02 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RKブログの9月アクセス総数、503万。一日の平均は約16万7000でした。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]