旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RK言説に触れる言論人が増えることは、歓迎します。

<<   作成日時 : 2014/10/09 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 26

RK言説に触れる言論人が増えることは、歓迎します。

前座が多少刀を振り回してもよしとしましょう。

国民覚醒のためには、良い方向であると思います。

2014/10/9 11:23

スレチ失礼致します。

最新(10月2日)の「国家非常事態対策委員会」で、ベンちゃんがコシミズ先生との対談本の事を宣伝してます♪

https://www.youtube.com/watch?v=2XELdK9u2Pw

司会の橘さんもコシミズ先生の隠れファン(!?)だったみたいですねー コシミズ先生の名前が出たとたん、心なしか朝堂院大覚氏の顔が引きつり始めたような気がしますが..ww 今後の展開が楽しみです!(^^)/

ハニトラTシャツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 223
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
覚醒を
 広めるために
  大同し
芭蕉
2014/10/09 19:10
ちょっとネットいじればRKに繋がる。私なんか岩崎宏美の動画検索してて いわって入れたら いわきの津波〜人工地震と繋がりRKに辿り着きましたからw 全ての道はRK(真実)へ繋がってる。
噂タク
2014/10/09 19:33
>前座が多少
 刀を振り回しても

かなりブンブン
振り回してますよね。

素振りかと思った。w

ちなみに朝堂院さんは、
マシン軍団総帥の
「若松市政」に似ている。
(by プロレスマニア)
ぷち
2014/10/09 20:18
刀を振り回してるのは朝青龍に見えました。
プルルン姫
2014/10/09 20:47

「目覚め始めた知識人」@

・田中英道氏は、東北大学名誉教授(元「作る会」の教科書理事でした。)

・最近、戦後のOSSやベノナ文書などで、真実が知られるようになりました。

1)アメリカの主要産業は、アメリカ人と称して、実はユダヤ人が握っている事が、明らかです。

・石油、原子力産業、穀物、綿花、運送業も新聞、テレビ、通信社、映画に音楽販売、美術までも、ユダヤ人の経営です。

・FRB(米国中央銀行)は、ユダヤ人が、やっている。彼らは、政府を持たず、同化せずにグローバリズムで、強力なパワーで支配している。戦争の背後には、常にユダヤ人が居ます。

・作られた実体は、隠蔽されています。(陰謀論)で議論を封殺し、真実を語らせない(言論統制)が、存在しました。

・アメリカでは少数のユダヤ人達が、民主、共和党の両方にいる。アメリカでは、金融ユダヤ人が、中心になり社会を支配している。

・OSSやベノナ文書などで、戦争の実態も分かってきました。戦争(第二次世界大戦)は、ヤラセでした。

日本人は、洗脳されていました、と発言しました。

hegelian
2014/10/09 20:57
ヤフーファイナンスのアイフルの掲示板にもこんな投稿が。
http://textream.yahoo.co.jp/message/1008515/a5a2a5a4a5ua5k?comment=211638
99ROM
2014/10/09 21:00

「目覚め始めた知識人」A

・元駐ウクライナ・モルドバ大使馬渕睦夫氏は、世界を動かすものの正体は、誰か?目的は何か?について語りました。

1)ウォルストリート(国際金融資本)が、グローバル市場化を目指し、カネの力で全てを決める、そういう世界を目指しているようです。

市場の実態を誰も教えず、誰が支配者なのか、今までは分からなかった。でも最近のネットなどで真実が分かってきた。それは、「国際金融資本」が、支配している。

2)FRBの正体は、民間銀行(プライベート・バンク)です。FRBが、プライベート・バンクである事がバレるのを、一番恐れているのが、株主である(銀行)シティ、ゴールドマンサックス、チェースマンハッタンです。

・中央銀行のシステムが、公的機関であれば、全く問題はありませんが、金融のカラクリが、国民には、隠されています。

3)これまで世界経済は、市場に任せておけば、良いと考える思想です。これが、「市場原理主義=新自由主義(ネオ・リベラリズム)」です。

・日本では、これらの思想(グローバリズム)に拘束されている人もいます。グローバリズムは、全てを破壊して行きます。

4)今後の展開は、グローバル化された世界観か、ロシアのようにナショナリズムの世界観が、衝突するでしょう。

・世界は、(彼らに対抗する)ロシアを中心にナショナリズムに向かっている。ロシアが、負ければ、グローバリズムは、一気に進みます。

5)世界の市場を支配している者達は、国際金融資本勢力であり、彼らの思想は、金融の力で、世界を支配する事です。

・世界を金融の力で支配する思想が、グローバリズムを生み出す新自由主義のコンセプトです。

hegelian
2014/10/09 21:02

「目覚め始めた知識人」B

・また馬渕氏は、アメリカは、中国、韓国の反日を煽る事によって、日本の力を抑えてきました。そして、日本と中国、韓国を緊張関係(尖閣、竹島、慰安婦問題などで)に置く事によって、日本を抑え込んできたのは、アメリカ政府です、と発言しました。

・目覚め始めた知識人が、真実を発信している
独立党の考えに近づき、共有する日も来るでしょう。

・知識人東北大学名誉教授田中英道氏と元駐ウクライナ・モルドバ大使の馬渕睦夫氏は、真実を追求して行けば、自ずと独立党に合流するでしょう。

・夜明けは近い、そう感じます。


・お二人を、チャンネル桜が出演させたのは、ガス抜きと普通の保守を偽装する為でしょう。


・さゆふらっとまうんどさん、ありがとう。
参考になりました。

hegelian
2014/10/09 21:06
バックが何処かはっきりしませんがYoutube動画サイト「らっきーデタラメ放送局」かなり覚醒教材になると思われます。

https://www.youtube.com/user/reginaxrico
心情人
2014/10/09 21:23
ヤ○ーのコメント欄に入れてみなさん覚醒させてください。なぜ生活が苦しいのか分かるはずです。
まつけん
2014/10/09 21:39
このオッサンの見せ刀の演舞と
ムーパルくにゃくにゃしゃべりの
スピっぽいオッサンで
B層君が惹いてしまい、
スピ野郎呼ばわりされてしまった
過去がトラウマですw。
ベンちゃんだけなら何とか、
なんだけどなーw

同じ大覚さんでも、
ここの大覚さんの心の刀の方が
切れ味良くて、かっこ良かばい。
ポンにだ
2014/10/09 22:25
なんと朝堂院大覚の前でRKさんとのコラボ本の宣伝とは、ベンジャミンの神経もなかなか図太いですね。

どこぞの裏社会の番組か知りませんが、その集客力も利用してRK言説の拡散に協力してもらいましょう。
「RK言説」拡散!
2014/10/09 22:54
コラボを希望する署名人、影響力のある有名人を募集してみたらいかがでしょうか?
きよたか
2014/10/09 23:58
朝堂院総裁は、「おれの話を聞け」のタイガー&ドラゴン横山剣さんに似ています。

剣繋がりで、息子か親戚ですかね。
葵一
2014/10/10 00:13
異種格闘技戦バトルも有りかな〜♪
面白いのを見たい?です。
是非トライして下さい。
ラドン温泉
2014/10/10 00:18
はいはい復習、復習。

余談ですが、東京タワーは333mで「飯倉」にあるのさ。スカイツリーが634mで「ムサシ」・・・「ムサシ」・・・どっかで聞いたような響き・・・。アジトは地下ですよ地下。
(http://rerundata.net/aum7/3/06/mason02.html)← byオウム (http://dw.diamond.ne.jp/yukoku_hodan/200305/)←おまけ 東京タワーから下界を見下ろすとピラミッド(霊友会)が見えた。
111
2014/10/10 01:40
弁jamming Full報道

(^-^)♭

口八丁手八丁、出来うる限り。
ベンジャミン氏には日本の良心の味方であり続けてほしいなあ。


おやすみなさいまし。


はにかむ
2014/10/10 02:42
司会の橘さんが「煽る」の読み方が分からずベンちゃんに教えて貰った事を反省している場面、何か妙に橘さんの人柄が出ていて良かった。
それから声も風貌も横山剣さんに似ているおやじに、座布団5枚差し上げて下さい。
その内リチャード先生が主演される事を楽しみにしております。
とくお
2014/10/10 02:50
対談本いいですね。
自宅の近くの書店でも目する事が出来ます。真実は近くにある。
カメ
2014/10/10 06:34
一部転載です。
「なりすまし」と「背乗り」の一端です。

●日本社会をひっくり返すようなインパクトを持つ闇とは何か

2014年10月9日木曜日(DERKNESS)

http://www.bllackz.com/2014/10/blog-post_9.html

それは、日本が抱える超巨大な「闇」である

背乗りと言えば、日本を揺るがせている慰安婦問題に火をつけた人物「吉田清治」という人間もまた背乗りだったのではないかという疑念も出てきている。

吉田清治はペンネームで、その本名は吉田雄兎(ゆうと)であると記載されている。

しかし、この吉田雄兎の名前が記載されている門司市立商業学校(当時)の卒業生名簿には「死亡」とあって、この男は「すでに死んだ男」だった。

死んだはずの男がなぜか生きていて、満州国地籍整理局に勤めていたり、中華航空上海支店に勤めていたりしていたことになっている。

しかし、その職場でも吉田雄兎を知っている人間は誰もいなかった。法政大中退とあったが、法政大にも在籍記録がなかった。さらに戦後から1970年まで、この男がどこで何をやっていたのかまったく誰も知らない。

その上、この男は24歳のときに李貞郁(リ・ジョンウク)という20歳の韓国人を「養子」にしているが、24歳の独身の男が、20歳の韓国人をいきなり養子にするという不自然で荒唐無稽なことが実際に行われていた。


↓最近RKブログに来られた方には、このRK文書を読んでいただきたいです。

●与党も野党も朝鮮人だった.....
反日的なマイノリティー勢力がユダヤの日本間接支配の手先に使われている。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm
ハラ
2014/10/10 06:43
水深の深いところも水温が高くて台風が「急速強化」…海底で核爆発なら深いところから水温が急上昇しますね。

猛烈な台風19号 「急速強化」に警戒を
10月9日 18時01分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141009/t10015272931000.html

>また、台風19号は7日の午前0時からの24時間に、中心の気圧が970ヘクトパスカルから905ヘクトパスカルと、65ヘクトパスカルも下がり、猛烈な勢力に発達しました。
>台風のメカニズムに詳しい名古屋大学の坪木和久教授によりますと、中心の気圧が24時間で40ヘクトパスカル前後も下がる現象「急速強化」が起きていたと分析しています。
>気象庁の観測では、台風が急速に発達した海域は海面の水温が30度近くあり、水深100メートルまでの海水温も、25度以上のところが多かったということです。

>一方、気象庁は7日午前0時の時点で、台風は24時間後に、970ヘクトパスカルから960ヘクトパスカルと発達は10ヘクトパスカルと予測していました。
ハラ
2014/10/10 08:08
おはようございます。

>111様

ムサシタワーことスカイツリーの肝は、

地下から測ると
666m


だそうですね。完成前の公式パンフレットにもメートルが明記されてましたっけ。


はにかむ
2014/10/10 08:37
>司会の橘さんが「煽る」の読み方が分からずベンちゃんに教えて貰った事を反省している場面、何か妙に橘さんの人柄が出ていて良かった。

同感です。知らないことを知らないと言えるのは可愛いなと思います。それにしても、ベンジャミンさんが「煽る」を読めることに、感動です。漢字をちゃんと勉強したんですね。
対談本は1回読みましたが、今度はRKさんを知らない人の気持ちになって、もう一度読もうと思っています。
そういえば、刀を振り回す方がごひいきの大阪の橋下さんは、「司書」という言葉を知らないらしくて、インタビューのときに「しょし」「しょし」と言っていました。さすがに、政治家、特に政党の代表者がこれではまずいでしょう。

【想田和弘 ‏@KazuhiroSoda】さんの9/23のツイート
「しょし」じゃないよ、橋下くん。「高校生には自分たちで管理させろ」とか言うところを見ると、司書という専門職の仕事内容や意味が全然分かってない。→橋下市長(2014.09.22) 毎日新聞 府立高「開かずの図書館」報道について:
http://youtu.be/QJahIhDzwb4
peco
2014/10/10 13:30
BF氏とRK大将!!
お互いに補い合う事で、ウィン ウィンの関係が構築されていますね。
橘氏も、朝堂院総裁同様に複数のネット番組を掛け持ちしているので、そこでRK大将の宣伝をしてくれれば、リチャード・コシミズって誰だ?となって情報拡散に拍車が懸かると思います。


>ぷち様
元・ストロング・マシーン軍団総帥の若松市政氏は現在、北海道芦別市の市議会議員を1999年(平成11年)から4期務めております。


>ポンにだ様
私ごときをお褒めに頂き、大変凝縮致します。
私達の無関心が現在の惨状を招きました。
私は、未だに結婚した事すら無く、子供もいませんが、現在の子供達及び、これから産まれる子供達の為に明日を残すべく大掃除をしなくてはいけません。

裏社会や裏社会の走狗共を1人残らず、処分するまで徹底的に闘いましょう!!
昼堂院 大覚
2014/10/10 15:39
ベンジャミン氏の回りの人たちは???な人々が多いですよね。

2012年アセンション(何も起きず軽く釈明しただけ)の中丸薫さんや自称イルミナティーで6千年前のイルミナティーのバッチをベンジャミン氏に授けた白峰由鵬氏や創価の前身である国際宗教連盟(SAGE GROUP)の中井天山氏など、2008年の動画ベンジャミン・フルフォードVS白峰由鵬は怪しさ満点です。

パパブッシュとビルゲイツが逮捕された?とかデマにも近い事も言ってたけど・・・エリザベス女王の親戚などと革命を起こすとかも他の動画で言ってましたよね?そんなに簡単にエリザベス女王の親戚とコンタクト取れるのでしょうか???

その後どうなったのかベンジャミン氏への確認が必要だと思います。
アナーキスト
2014/10/10 22:50
独立党主催でBF氏と先生の講演会が行われたら面白い企画になると思います。
たんたん
2014/10/11 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RK言説に触れる言論人が増えることは、歓迎します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]