旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 前田朱美さん、全く病気が治っていませんでした。

<<   作成日時 : 2014/10/01 13:45   >>

面白い ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 22

前田朱美さん、全く病気が治っていませんでした。

「病識を持ち、病気と共棲する」ことは、この人には無理なのでしょうか?

被害妄想ばかりで頭をいっぱいにして、周囲に憎悪を振りまき、孤立していく。

結末は悲劇しか待っていない。ちょっとした「自省」から解決の糸口が得られるのに。

そして異常者にターゲットにされた者も大変迷惑です。困ります。

前田さんの周囲の方がなんとかしなければ、彼女の病状はどんどん悪くなります。

本人にも家族にも是非とも加西講演を何度も見直していただきたいですね。

前田朱美さん、これから多くの方があなたの異常性について指摘すると思います。あなたの頭の中には事実と異なる「妄想」が渦巻いています。私RKは「井上麻理奈」なる人物を知りません。アニメも声優」も全く知りません。あなたは、チンピラに騙されて「RK攻撃」をするよう仕向けられている。それも理解できないでしょうが。

まあ、これ以上症状が進むと措置入院でしょうが。当面、病識を得るにはそれも仕方ないかとは思いますが。

早く良くなってください。


2014/10/1 13:25

お前気持ち悪いって何回言ったら気が済むの?ストーカー!いい加減にしろ!デブ!!

118.237.159.147

いい加減にしろパラサイトデブ!!

2014.9.28 リチャード・コシミズ兵庫加西講...


2014/10/1 13:34

私はもうあんたのファンでもないし、党員とか言うキチガイシステムにも一年以上入って無いし、なんでそこまでしつこいのか? 井上麻理奈とか言う不細工、私と年が二歳しか違うのになんでスピッツとかサザンとかミスチルとか同世代で通じる歌手知らんのか?日本人ちゃうやろ。セーラームーンとか世間ならオバサンの年でTwitterして頭弱過ぎるわ。引くわ。

118.237.159.147

パラサイトデブ
2014.9.28 リチャード・コシミズ兵庫加西講...


2014/10/1 13:54
さっきのコメントUPしないとフェアじゃないですよ。パクっといてジャイアン見たいな精神病のくせして
118.237.159.147

パラサイトデブ
前田朱美さん、全く病気が治っていませんでした。


2014/10/1 13:51

出雲のスサノオって伊勢のアマテラスの 岩戸隠れの原因を作って仲が悪いんじゃなかったけ?ちゃんと調べてんの?そもそも神話の神が今の天皇とかあり得ないし、天皇家を置くことで戦争に持って行きやすくしてんじゃないの?だから、黒田さやか嬢が結婚式で宮崎駿監督ルパン三世のカリオストロの城の悪趣味なクラリスのコスプレしてたんやろ(笑)
118.237.159.147

パラサイトデブ
2014.9.28 リチャード・コシミズ兵庫加西講...



それとも、お前、裏社会に雇われた確信犯のキチガイか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 235
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
「日米地域(奴隷売買)協定」

「日本は独立国」とは大嘘!

事実はアメリカの植民地!

安倍の祖父・岸信介がアメリカの手下の始まり!

http://warabij.ti-da.net/e3619351.html http://p.twipple.jp/VoTmC
nomorewarinasia
2014/10/01 13:53
スレ違いすみません

火星に球体
地球上にもこのような球体はしばしば見つかる。それらは、一説には、コンクリーションと呼ばれる、石炭の産地で降雨が固まって出来る球体である。しかし火星でどのようにそれが形成されるのかは不明である。
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_30/278010442/
にんいく
2014/10/01 14:05
いま日本は「邪心&利己心同盟VS正常日本人軍団」の春髷丼の真最中ですからね。
火花はあがるし膿も飛ぶ。こんな小物の輩もまあ当然出るでしょう。

「波騒は世の常である。波にまかせて雑魚は歌い雑魚は踊る。けれど誰か知ろう、百尺下の水の深さを、水の心を(吉川英治)」

RKをはじめとする優秀外科医集団のオペ、しなやかに進行中。
生きのびんともがく各層の抵抗極めて強し。しかれども患者の意識下の正常化への欲求顕著に強く、正常化を阻む病巣のネットワークをいずれ破綻させるものと思わるる…。
マイケル
2014/10/01 14:35
キチガイになってしまうと、キチガイが治る事は無いと、直接に精神科の医師に聞いたことが有ります。
手術したり薬で抑えたり沈静させる事はできるらしいのですが、治る事は無いとのことでした。
機械物で、部品を交換すれば好いということでなく、修理できたと言う事でなく、キチガイは治らないのです。
おぞましい事ですが、キチガイはキチガイで死んで行くだけです。

補足ですが洗脳された者も同様に、完璧に治る事はないそうです。


奥〜多摩
2014/10/01 15:44
>確信犯のキチガイ

裏社会は
「妖怪」の住み処ですからね。

こういう珍種がいたとしても
全く不思議ではないです。

言ってる内容も
ほとんど「鳴き声」レベル。

ぬ〜べ〜先生の鬼の手で
チョンと突いたら、
「シュウウ〜ッ」って
消えちゃうでしょう。
ぷち
2014/10/01 16:31
私も このイカレ腐れ外道は 確信犯だと思います。
牡蠣侍
2014/10/01 17:48
今年も既に10月ですが、誹謗中傷に明け暮れていても時は過ぎていきます。

御年67歳の同僚と倉庫番をしてますが、本日「肩の力を抜いていきましょう。」と御指導御鞭撻戴きました。

前田さんの諸事情は私には計り知れませんが、人生は一度きりですね。

気付けば棺桶に入っていそうですが、道楽の私は趣味嗜好を満喫して出棺されたいものです。

長々と個人的主張を失礼しましたm(_ _)m
プロフィア乗り
2014/10/01 18:40
貶しているくせになんでそんなに詳しいのか。
そんなマニアックな知識を興味もないのにどうやって蓄えているのか不思議ですね。

この基地外は妨害のために作られたキチガイのような気がします。
リクルートした基地外にちょっとした研修を加えて出来上がりって所じゃないでしょうか。

裏社会最下級戦士ってエセ右翼だと思っていましたが、更に下がいたんですね。
とはいえ裏社会の奥の手が集ストやら前田さんのような基地外だけだなんて。
下が頑張って集めれるのは更に下の下。
もう終わりですね。
メタル金具
2014/10/01 20:44
ああ勘違いの
おばさん!

喧嘩の極意をしりませんね。

訴訟で完敗!です。


Elint
2014/10/01 20:46
>出雲のスサノオって

これは1つ前の出雲講演会お知らせのスレにカキコされたものなのでしょうか?

キチ前田って、コシミズさんがスレで取り上げてやっても、それに対するアンサーをぜんぜん書いて来ないんですよね。
まったくダラダラと自分勝手な訳分からん事を書きなぐってきて。
スレタイのコシミズさんの言葉に対して「そんな事言ってるけど、テメエは〜」という事すらほとんどしない…不思議ですよねえ。
他の話題のスレタイに対しても好き勝手にカキコしてるようでしたが、何故か出雲には珍しく反応したようで。
前田さんというより、前田さんの周りにいらっしゃる誰かさんが出雲あたりに何か関係あるのかな?

酢味噌
2014/10/01 20:50
この人に言いたい、誠実に生きて下さい。自分の事より他人の幸せの為に生きて下さい。そしたら幸せになれます。
噂タク
2014/10/01 21:13
もういいから、
風呂につかってなさい。
ポンにだ
2014/10/01 21:35
まぁ、ロボトミー手術しても人格が変わり
凶暴になる人も居るわけで・・

精神医療の闇は深いですな!
山口乙矢
2014/10/01 21:44

前田さんは、
ずっとこのブログを読んでいるのに

「私は病気なんかじゃないよ!」
とか、
「人違いなんかしていないよ!」
というコメントはしないんですね。
なぜですか?
なぜ最重要なところを
スルーするんですか?

チンピラがどこぞに書き込んだ内容は
ちゃんと意味がわかるみたいで
あっさり信じ込んだりしているのに、

相手がリチャードさんだと、
とたんに日本語が理解できなくなる
のでしょうか?

そんなわけないですよね。

もともと最初から確信犯だから、
キーポイントはスルーするしかないんですよね。
リチャードさんの活動の邪魔をし続ける事が最大の目的なんでしょう。

母うさぎ
2014/10/01 22:27
もしこの輿水先生の記事をご覧になった井上麻里奈さんご本人、関係者(M田さんを除く)、多くのファンの皆様(M田さんを除く)、すでにご承知でしょうが、輿水先生と井上麻里奈様には一切なんら関係ない、ただの赤の他人であります。また、井上麻里奈さんは何の疑惑もない誠実な役者です。なので、この記事を見ても腹を立てず、引き続き井上麻里奈さんの今後のご活躍を願い応援していきましょう!

にしてもM田さん本当に精神病なら、きっと家族にも見放され、血迷った人間だと自覚できずにいる状況でしょう。とても心痛な気持ちであります。

それが嘘で、単純な工作員なら、輿水先生をいくら中傷しても、結果やった人間が自滅するだけです。まぁ、放置しても自滅ですね、きっと。
私は水になりたい。
2014/10/01 22:48
恐らく輿水氏に成りすましの偽RKがM田さんに嫌がらせのメール等のストーキング行為をしているのだと思われます。仕組みは分かりませんが、人のメルアドを用いて他の人にメールを送るトリックが有ります。本物の下手人は成りすましRKだと思います。対処方法はお互いにガン無視(受信拒否若しくは迷惑メールとして仕訳)しかないでしょうね。因みに私も、スパムメールは一日30通以上送られて来ます。殆どが出会い系かBSカード詐欺のメールです。
心情人
2014/10/02 00:20
世にいる多くのB層は裏社会に洗脳された病人であり、RK病院に入院し、完治した我々は残されたB層を治療する医師でもあると言うことですね。B層にしてみれば、逆に我々が病人だと思っていますが。
では、裏社会の奴らは救いようのない病人で完治は無理な廃人と言うですね。
大阪を愛する者
2014/10/02 06:12
自分を把握した上で、自分の型を破ろう。
新しい自分が出てくる。
型破り
2014/10/02 08:16
前田妄想人の語調に思えない文章は、何らかの嫌がらせグループなのでしょうか?精神をそうとう病んでいる事は解りますが。多重人格?

前田妄想人の電話の話し方からみて、出鱈目頓珍漢の書き方が異常者を装っておき、攻撃のネタにしてるとしか思えないふしも。

いずれにしても邪魔を通り越した犯罪行為、クズは早く捕獲して欲しいものです。
ピーチパイ
2014/10/02 08:44
>それとも、お前、裏社会に雇われた確信犯のキチガイか?

М田さんの電話での抗議の声を聞くと、つい10.1襲撃事件の女性たちのことを思い出してしまう自分は、とても妄想壁のある人間です。

また、先日「まとめ」などで出回っていた在特会がらみの映像に10.1女性が出て来て、韓国国旗を道路にわざわざ敷いて、それを踏んずけて演説しているのを見て、胸がとても苦しくなった自分は、特に韓国びいきではありません。
peco
2014/10/02 09:25
>前田朱実
>118.237.159.147

>パラサイトデブ

がはは。鏡見たつか、ブタ鼻。w おまえ、「キチガイ似非ウヨ」以外からは、誰からも相手にされんからかわいそうだな。そのうちほんとの「ブタ箱」でブ〜ブ〜喚けるようになれるぞ。ほんと、おまえは、しつこいバカ女だな。だ、か、ら、コシミズ大将のことをどんなに好きになっても、その現状なら無理て言うちょるやろが。誰も寄って来んぞ。ゴキブリ、ハエくらいしか。まだ分らんとか?この「パラサイトデブ」。、、、あと100000000000回くらい「鏡」見ろ。「精神病」の動画もだ。


>被害妄想ばかりで頭をいっぱいにして、周囲に憎悪を振りまき、孤立していく。

>結末は悲劇しか待っていない。ちょっとした「自省」から解決の糸口が得られるのに。

>そして異常者にターゲットにされた者も大変迷惑です。困ります。

自己を省みる努力のひとかけらもなく、他人様の「真心」「誠意」を平気で踏み躙り、「事実無根」の「誹謗中傷」「罵詈雑言」を浴びせ掛け、その「迷惑行為」を幾度となく繰り返し、他者の「社会生活」「仕事」の邪魔をする。、、、おまえ、それで毎日楽しいとか?何のために毎日飯食って生きてる?ほんと、おまえの「存在自体」が傍迷惑だ。大迷惑。周囲に甘えるのもいい加減にしろ。特にコシミズ大将に。おまえ、ふざけるな。


真面目に真剣に生きらんか!おまえにも親兄弟姉妹がおるやろが。おまえと同類か?この糞たわけが。


>前田さんの周囲の方がなんとかしなければ、彼女の病状はどんどん悪くなります。

>本人にも家族にも是非とも加西講演を何度も見直していただきたいですね。


JEWJEW鮮邪er!
2014/10/03 09:09
精神科救急24時part1
https://www.youtube.com/watch?v=rPl1cu9MNQk
瑞希当麻
2014/10/07 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

前田朱美さん、全く病気が治っていませんでした。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]