旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 毎回HNを変える方は、中身のいかんに関わらず、絶対に掲載しません。

<<   作成日時 : 2014/10/29 10:35   >>

面白い ブログ気持玉 345 / トラックバック 0 / コメント 38

毎回HNを変える方は、中身のいかんに関わらず、絶対に掲載しません。

私自身、読みません。よって、誰にも読まれずに終わります。

大半は、裏社会からRKブログの妨害を請け負って「承認されなくても書け」と言われているのでしょうが。

特に、高尾山の首つり小僧さんは24時間張り付き体制で膨大な書き込みです。就職できなかったのですか、それとも留年ですか。w

IPアドレスで同一人物とわかります。いくら書いても無駄ですので、さっさと出て行ってください。

さようなら。┌(┌^o^)┐

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 345
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
HN考えるスタッフもいるんでしょう。書いてる人員も複数じゃないだうか。最終的な文体をチェックするアンカーもいると思う。
学長宛に迷惑なデマをネットで流すなとハガキを送っておいたし、ブログのコメント欄をチェックしている人事部や人事部の横の連絡をする団体や興信所に情報を流されたら大企業での就職は無理ですね。
ま、二部だから普通の一部の学生のような就職は最初から諦めるしか無いですね。三流馬鹿私立のような田舎の二流企業に就職してコツコツやるしかない。統一協会なのはハンデにしかならないな。
あのねあのね
2014/10/29 12:03
露日合同海上演習SAREXが
ピョートル大帝湾で終了
- News - 日本関連 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_28/279313482/

日本の駆逐艦、
海上救助演習のためウラジオストクへ
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_24/nihon-kuchikukan-roshia/


(お知らせ)
26.10.21
海上幕僚監部
日露捜索・救難
共同訓練の実施について
海上自衛隊は、次により、
ロシア連邦海軍との
共同訓練を実施します。
http://www.mod.go.jp/msdf/formal/info/news/201410/14102101.pdf
1目的
ロシア連邦海軍と共同で
捜索・救難訓練等を
実施することにより、
海上自衛隊の捜索・救難等に
関する技量の向上を図ると
ともに、ロシア連邦海軍との
友好関係の強化を図る。
2期間
平成26年10月26日(日)
・28日(火)
3訓練海域
ウラジオストク港内及び
ウラジオストク沖
ひろ〜ん
2014/10/29 12:12
ロシア、日本向けLNG輸出量を2倍に
- News - 日本関連 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_29/279324794/
日本はロシア産液化天然ガスの
輸入量を現在の2倍に
増やす構え。
一方のロシア・エネルギー省も
この課題を引き受ける構え。
ロシア・エネルギー省の
アレクセイ・テクスレル次官が
明らかにした。

テクスレル次官は、
今後10年でロシアは
LNGの年間生産量を
今の1000万トンから
5000万6000万トンに増やすこと
を明らかにした。
次官は、日本は2025年までに
ロシア産LNGの輸入量を
2倍にする計画と指摘し、
現時点でロシアのLNG全生産量の
8割が日本向けに輸出されている
と語った。
こうした一方で、次官は
この先、アジア太平洋地域の
他の国からロシア産天然ガス
への関心が持ち上がる可能性も
除外していない。
ひろ〜ん
2014/10/29 12:23
シベリア鉄道開発に
日本から投資の意気込み
- News - 日本関連 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_29/279324918/
日本、欧州の投資家らが
バイカル―アムール鉄道、
シベリア横断鉄道の
拡大プロジェクトに
投資の構えを表している。
ロシア鉄道株式会社所有の
テレビ局が東部方面発展管理室
からの情報として伝えた。

28日の同局の報道では、
バイカル―アムール鉄道
およびシベリア鉄道の刷新では
第1段階の資金は
ロシア鉄道株式会社の予算
および国庫によって
保証されていたが、
次の2017年スタートの
プロジェクトには投資を募る
ことが明らかにされた。
同管理室の
ヴャチェスラフ・ルィプキン
室長によれば、日本側からも
インフラ発展投資に
かなり本気の姿勢が
示されており、すでに
合弁企業設立案が示されている
ほか、双方に受け入れ可能な
条件下での投資、技術、
専門家派遣の提案もなされている。
ひろ〜ん
2014/10/29 12:28
高尾はTwitterとかで、卒業したとか言ってた気がするなあ。実家の神戸に帰っているとか。
それらが全部嘘で、まだ在学というのなら、今度静岡大学の近くを通りかかった時に、ちゃんと本名を確認しに行ってあげなくちゃね。
卒業はしてても就職出来ていない? 別にいいんじゃない。裏社会所属なんだから工作やってれば手当もらえるでしょ。
えっ? バカだから無賃で工作に従事している? どんだけ奴隷なんでちゅか?w
ザガロ
2014/10/29 12:35
すれ違い失礼します。徐才厚・元共産党
中央軍事委員会副主席、軍制服組最高幹部
だった徐氏は党籍だけでなく、軍籍や地位
も剥奪された。
ロイター.co.jp @Reuters_co_jp
中国元軍制服組トップ徐氏、「巨額」の
収賄認める
=新華社 http://bit.ly/1Dt8ErQ

センカンムサシ
2014/10/29 12:39
汚れきった安部に消費増税10%を最後にやらせてから、議会解散し、不正選挙でアホウ太郎で日本にトドメをさすそうです。http://sayuflatmound.com/?p=4762
nomorewarinasia
2014/10/29 13:33
次の不正総理は、北朝鮮で麻生セメントを創業してるアホウ太郎に決まってるようです。http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7581.html
nomorewarinasia
2014/10/29 13:40
<アメリカ無人ロケット爆発>
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6136552
打ち上げに失敗した無人補給機「シグナス」には、千葉工業大惑星探査研究センターの流星観測カメラ「メテオ」が搭載されていた。
高性能のカメラに、写ってはいけないものが写るのを恐れて何か細工をしたのだろうか?
七色仮面
2014/10/29 13:59
スレ違い恐縮です。

らっきーデタラメ放送局★第122回『ニュース!全然独立してないじゃん!Pert@』

http://www.youtube.com/watch?v=BrgfRALX5Mg

日本がどれほど米国の属国であるか、を5分程度に上手くまとめています。

らっきーデタラメ放送局★第123回『ニュース!全然独立してないじゃん!PertA』

http://www.youtube.com/watch?v=ax_pfk_E28A

日本国内で反原発が盛り上がっても、米国の意向に沿わないならば脱原発は難しい、等の内容です(これも5分程度)。

「らっきーデタラメ。。。」は誰がスポンサーなのか分かりませんが、裏情報を毎週(水曜?)分かり易く届けてくれます。
TPP嫌YUKI♂大尉
2014/10/29 13:59
さすがにCIAの
下部組織ISIS

薬物・脅しの手口
を戦闘時や募集に
使用をしていると
の記事です

http://www.cnn.co.jp/world/35055831.html?tag=cbox;world

蟹座の猫
2014/10/29 14:39
ぷっ ┌(┌^o^)┐ ホ■ォォォ

スレ違い失礼します。

何か変な物を載せていたのでしょうか? それとも何かの在庫処分? あるいは、単なる事故?…臭いますな。

◆米国:無人ロケットが爆発、炎上…打ち上げ直後に
毎日新聞 2014年10月29日 08時31分(最終更新 10月29日 14時35分)
http://mainichi.jp/select/news/20141029k0000e030180000c.html

米国の衛星打ち上げ会社オービタル・サイエンシズは28日(日本時間29日)、国際宇宙ステーションに物資を運ぶ無人補給機「シグナス」(直径約3メートル、長さ約5メートル)を、米バージニア州にある米航空宇宙局(NASA)のワロップス飛行施設から打ち上げたが、ロケットが直後に爆発、発射場に落下して炎上し、打ち上げは失敗した。

NASAによるとけが人はなく、被害は発射場の周辺に限られる。オービタル社は「破滅的な失敗だ」として調査チームを設置し原因究明を始めた。(共同
偽装春曲丼阻止!
2014/10/29 14:58
表題とは外れますが

一カ月ぶりにツイートテレビ服部さん復帰

9.11テロなどを企てた金融マフィアの名前が炙り出されてきた

http://urx.nu/dujb  
でコシミズさんの
イルミナティだとか、フリーメーソンだとか・・
1/2 http://urx.nu/dujx
2/2 http://urx.nu/dujG

と同じ結論に・・
砂頭巾
2014/10/29 15:06
http://www.cnn.co.jp/video/13543.html

スレチ失礼します。
NASAが無人ロケットシグナス打ち上げ失敗!
あらら〜火星や月へ行ったNASAがどうしたんでしょうか?猿も木から落ちるんですね。
なにをやっても上手くいかなくなってしまいましたか?スランプかな〜。
inte100
2014/10/29 15:39
最近急激に、以前のように政治屋のスキャンダルが増加しているようです。金がらみ、異性問題がらみなど、実は殆どの政治屋がやっている不正だと思われます。現にこの2年位キチガイ朝鮮人安部晋三の内閣で問題がなかったのは、野党が黙っていただけでしょう。今回はマスコミから出てきたので大事になっているようです。金がらみは自民党の得意技ですが、民主党ももちろん在日外国人の不正献金だらけだったようです。こんなキチガイ政治屋が国民の幸福など考えるわけがありません。ユダヤ人の創作した共産主義に取り付かれて正義の政党と名乗っている大日本共産党(戦後しばらくは、暴力革命や皇室削除を言っていたはっきり、はっきり危ない政党)は最近はサラリーマン化して死んだふりをしているようです。全ての政治屋は生活費を稼ぐ泥棒のように成り下がりました。こんな国もういやだ。
腐れ政治屋
2014/10/29 16:17
>毎回HNを変える方

「分身の術」は使えない。

残念でござるな、ニンニン。
ぷち
2014/10/29 16:25
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=254735
吸血悪魔霞ヶ関官僚ユダ金の税金泥棒も暴露されています。
必殺仕掛人
2014/10/29 16:54
莫大な広告費を投じた産経が伝える

幸福の科学大学は開設「不可」 文科省審議会答申
学校法人「幸福の科学学園」が認可申請していた幸福の科学大学(千葉県)は、学校教育法などに基づき「大学教育を提供できるものとは認められない」として開設を「不可」と判断した。

幸福の科学大学は、宗教法人「幸福の科学」の大川隆法総裁が創立した学校法人「幸福の科学学園」が申請し、人間幸福学部など3学部を置く予定だった。

 審議会によると、同校では必修科目などで大川総裁の著作を主に使用する方針が示されていた。これら著作では、特定の人物の「守護霊」がその人の意思を離れて意見を述べる「霊言(霊言集)」などの宗教的な考えを科学的根拠として扱う記述があり、大学設置基準などの要件を満たさないと判断された。

 答申では「『霊言(霊言集)』については、科学的根拠を持って一般化・普遍化されているとはいえず、学問の要件を満たしているとは認められない」などと説明した。また審議会は、審査中に大川総裁の著作が委員に送付されるなど「認可の強要を意図すると思われるような不適切な行為が行われた」と報告した。

http://news.livedoor.com/article/detail/9411704/
にっく
2014/10/29 17:06
マスコミは北朝鮮拉致のお話しとか。消費税のお話しとか。エボラのお話しとか。ロケット失敗のお話しとか。内閣不祥事のお話しとか。何かを隠そうとしています。
ラドン温泉
2014/10/29 17:10
ユダ金統一協会オウム真理教CIA最高裁判所が「アメリカ人は日本人を何億人殺しても無罪ですよー♪」と決めたので、平気で3・11人工地震を起こして日本人を殺したそうです。https://www.youtube.com/watch?v=VuijmqKaN18
nomorewarinasia
2014/10/29 17:16
スレチ失礼します。不正選挙の考察です。

日刊ゲンダイ|ポスト安倍の動き封じ込め…官邸が流す「11・19解散説」 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154487

ですが、12月14日投票なら、忠臣蔵、義士祭の日ですね。日本人の武士道覚醒の日に投票日設定とは…。

しかし、
特定秘密保護法:12月10日施行へ - 毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20141002k0000m010076000c.html

の絡みがありますので、この日に、先生筆頭に、独立党一斉検挙を前提に動くなら、不正選挙もやりたい放題ですね。
もしかして、北朝鮮訪問の本当の目的は…この件?
みつば
2014/10/29 17:17
スレチです。

何と、幸福の馬鹿学の大学が設置不許可!
何かの間違いかと思った!?

幸福の科学大学は開設「不可」 大学など8校を新設認可 文科省審議会答申

 文部科学省の大学設置・学校法人審議会は29日、来春に予定している大学3校と大学院5校などの開設を認めるよう下村博文文科相に答申した。一方、学校法人「幸福の科学学園」が認可申請していた幸福の科学大学(千葉県)は、学校教育法などに基づき「大学教育を提供できるものとは認められない」として開設を「不可」と判断した。(産経新聞)
Usagi
2014/10/29 18:02

>高尾山の首つり小僧

馬鹿尾くん!?

リチャードさんをテロリスト扱いして
消えて行ったと思いきや、
まだ工作し続けてるんですか!?


悪を糾弾し世界を守る
RKブログへの妨害工作、
さぞ充実感のかけらも無い
毎日でしょう。

私が母親だったら、
毎日泣いてますね。

母うさぎ
2014/10/29 18:09
実は、総化学会が、金を出し渋っていたりして…。

北朝鮮がTBS取材拒否 日朝協議2日目冒頭

http://www.47news.jp/CN/201410/CN2014102901001234.html

【平壌共同】北朝鮮当局が29日午前の日朝協議について、日本政府代表団に同行したTBS記者による冒頭取材を拒否したことが分かった。北朝鮮側は同社の報道内容を問題視している。日朝双方の関係者が明らかにした。TBS広報部は「事実関係を確認中」としている。

北朝鮮関係者は「28日夜に放送された番組の一部に、北朝鮮の体制を批判するような不適切な表現が含まれていた」と話した。北朝鮮は外国メディアによる取材を厳しく制限している。

関係者によると、報道陣が宿泊先のホテルから協議が行われる特別調査委員会庁舎へ移動する際、北朝鮮側はTBS記者の車への乗り込みを認めなかった。

2014/10/29 13:43 【共同通信】
ハラ
2014/10/29 18:15
国交正常化=かね・カネ・金

「拉致優先」は誤り=日朝協議、国交正常化が目的―総連機関紙

時事通信 10月29日(水)16時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000093-jij-kr

【ソウル時事】在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)機関紙・朝鮮新報は29日、平壌で行われている日朝協議に関するコラムで、「拉致問題を朝日会談の中心的問題、最優先課題にしようという主張は根本から誤りだ」と強調した。
同紙は、「今回の朝日会談の基本は、平壌宣言に基づいて国交正常化を目指すことであり、日本人に関する問題を全般的に解決しようということだ。拉致問題だけにこだわるものではない」と指摘。「これは日本政府も合意したことだ」と主張した。
ハラ
2014/10/29 18:16
スレチすみません。

牛乳の飲み過ぎは健康に悪い?  スウェーデン研究

AFP=時事 10月29日(水)14時13分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000029-jij_afp-int

AFP=時事】牛乳をたくさん飲むと、骨が強くなり健康になる──そう医者たちは言うが、英医学誌ブリティッシュ・メディカル・ジャーナル(British Medical Journal、BMJ)で29日に発表されたスウェーデン人を対象とした調査では、牛乳摂取量の多い人は、少ない人と比べて寿命が短く、女性では骨折が増えるとの結果が示されたという。

(以下、詳細略)
ハラ
2014/10/29 18:16

┌(☝ ՞ਊ ՞)┐小僧まだ居たか

     ┌(^o^ ┐)┐ホモォ・・・

「RK言説」拡散!
2014/10/29 18:41
結局は、下心を出して、高尾君はハメられたんですね。下心を出して、ハメられた有名人に小吹さん、橘匠などが過去にいました。有名人では、RK先生だけが、真相に近づけるだけ近づいている人です。他の有名人は、脅しと下心で、真実を、寸止めか、歪曲している人が多いのです。
hinokou
2014/10/29 19:17
ハンドルネイム=HNとは最近まで知りませんでした・・HNも分かりませんでした。
ネットの名前を頻繁にかえないで下さい、分かりずらいからね!
穴黒マン太郎。

ラドン温泉
2014/10/29 20:11
>七色仮面様 2014/10/29 13:59
>高性能のカメラに、写ってはいけないものが写るのを恐れて何か細工をしたのだろうか?

光の波長で人工隕石の成分が判ったりして…。

●ロケット打ち上げ直後に爆発 原因調査へ
10月29日 12時10分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141029/k10015784271000.html

>打ち上げに失敗した輸送船「シグナス」には、千葉工業大学が開発した、宇宙から流れ星を観測する特殊なカメラが搭載されていました。
>カメラは長さ25センチ、重さが1.1キロほど、宇宙空間の僅かな光でも捉えられる高感度なもので、国際宇宙ステーションの窓から地球にレンズを向けて据え付けられる予定でした。
流れ星は、大気中を石やちりが通過することで光る現象ですが、その光を捉えて波長を調べることで、石やちりを生んだ元のすい星や小惑星の成分を調べる計画でした。
ハラ
2014/10/29 21:33
HNならまだしも、通名をころころ変えるヒトモドキ朝鮮人も絶対に掲載しません。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/10/29 21:36
スレチすみません。僕が出会った、裏社会の闇紳士の中で一番印象的な人物。ジーオーグループ、大神源太。憶えている方もいるかも知れません。組織的詐欺で懲役18年、服役中です。広告の事で関係した男なのですが、九州福岡から単身上京して、何で財をなしたか知りませんが、とんでもない事を思いつくのですね。世界の何処かで宝くじ事業が出来ないかと。チェコスロバキアだったかな?オーケーになったのですね。ところが、儲かった金を持ち出せないことが直前に判った。失意の内、香港の得体の知れないパーティーで、まだ香港のカンフーアクションの役者だったジャン クロード バンダムと知り合い、義兄弟?の契りを結んだそうです。その後日本に帰った大神は、独自の詐欺システムを編み出してジーオーグループの基を築きます。そしてフィリピンに進出して銀行を乗っ取り、訳の判らんバナバとか言う健康茶葉を採るために、フィリピンの民衆をタダ同然の賃金でこき使うのです。採取したバナバをユニバGと名付け、ジャン クロード バンダムを使ったCMをばんばん流してましたね。バブルとは、このような裏社会の闇の紳士たち踊り狂った時代だったのです。
firebird0727
2014/10/30 06:40
●プーチン大統領:「世界をバラバラにしたいとの米国の望みは、世界支配を目指す願いによるものだ。」

<< 作成日時 : 2014/10/28 07:55 >>

…に貼り付けた記事なのですが、その時間帯のコメントがゴッソリと抜けているので、こちらに再度貼り付けます。

BBC記者が暴露「香港デモは自発的なものではなく、背景に国外勢力」―中国メディア

Record China 10月28日(火)17時44分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000040-rcdc-cn

2014年10月27日、英BBCのニュース番組Newsnightの記者はこのほど同社サイトに寄せた記事の中で、「香港の『セントラル(中環)占拠』デモは、自発的に発生したものではない。2年前から国外勢力が秘密裏に計画を立ててきた。香港のデモの参加者のうち、1000人以上が専門的な訓練を受けている」、「世界各地の人々が香港のデモの計画・組織に参与している」との見方を示した。

▼BBCサイトの報道の内容は以下の通り

香港のデモは自発的なものではなく、外部勢力による綿密な計画と支持を背景としており、約2年前から秘密裏に計画が進められていた。2013年初めには、組織者は1万人を動員して香港市の中心部の道路を占拠する計画を立てていた。

近頃、世界各地のいわゆる「人権活動家」がノルウェー・オスロでオスロ・フリーダム・フォーラムを開催し、世界最大の人権活動家の会合と言われた。同フォーラムでは、香港のデモの事実は「公然の秘密」となっていた。

(続く)
ハラ
2014/10/30 07:26
(続き)

デモの計画組織者は、デモの時間や性質だけでなく、具体的にどのようにデモを行うかまで計画している。デモ参加者の多くは特殊な訓練を受けており、その数は1000人を上回る。

米国のある組織の責任者は「(香港の)デモ参加者は教育を受けている。秩序をいかに保つか、警察といかに交渉するか、各自の運動をいかに管理するか、いかに指揮官(特殊訓練を受けた人)をうまく活用するかなどだ」と指摘する。

かつてセルビアで学生の抗議活動を組織したことのあるポポビッチ氏は、「グルジア、ウクライナ、エジプト、香港のデモにいたるまで、全てに『ある規則』が存在することがわかる」と語る。(提供/人民網日本語版・翻訳/SN・編集/kojima)
ハラ
2014/10/30 07:26
ユダ菌、妨害するなよ。

STAP特許の取得手続きを継続 理研、複数の国で

朝日新聞デジタル 10月25日(土)4時17分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141025-00000006-asahi-sci

理化学研究所は、国際出願していたSTAP細胞作製法の特許について、複数の国で出願の継続手続きをとった、と24日明らかにした。論文は撤回されたが、STAP細胞の存在は完全に否定されてはいないとし、検証実験も続けていることから、特許取得の手続きを進めることにしたという。

国際出願は条約加盟国すべてに特許の出願をした効果があるが、実際に特許を得るには各国でそれぞれ手続きをとる必要がある。24日は、国際出願から各国への手続きに移行できる期限だった。

理研は、移行手続きをした国を明らかにしていない。今後、特許出願した内容が、各国で審査される。発明者には、理研発生・再生科学総合研究センターの小保方晴子氏も含まれている。

朝日新聞社
ハラ
2014/10/30 07:53
オランダから…、そして、それをドイツ誌が報道。

オランダの調査主任検事:MH17便は空中から撃たれたかもしれない

◆10月29日(ROCKWAY EXPRESS)

・・・・・略・・・・・

http://rockway.blog.shinobi.jp/%E6%88%A6%E7%95%A5/%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AE%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E4%B8%BB%E4%BB%BB%E6%A4%9C%E4%BA%8B%EF%BC%9A%EF%BC%AD%EF%BC%A817%E4%BE%BF%E3%81%AF%E7%A9%BA%E4%B8%AD%E3%81%8B%E3%82%89%E6%92%83%E3%81%9F%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84

●オランダの調査主任検事:MH17便は空中から撃たれたかもしれない
http://rt.com/news/199891-dutch-investigation-mh17-crash/
【10月27日 Russia Today】

東ウクライナで撃墜されたMH17便事件調査をしているオランダの主任検事は、この航空機が空中から撃たれて撃墜された可能性を排除していない、と語ったとデア・シュピーゲル誌が報じた。このことを支持する情報は今年7月にロシアから提出されていた。

オランダ検察庁の捜査主任のフレッド・ウェスタービークは、27日発売のドイツのデア・シュピーゲル誌とのインタビューで、彼の捜査チームは他の航空機がマレーシア機を撃墜した理論を排除しないと語った。

(続く)
ハラ
2014/10/30 10:16
(続き)

7月に撃墜され300人ほどの犠牲者を出したMH17便の調査で、ロシアの国防省は軍事モニタリング・データを公表したが、それには、墜落直前にウクライナ政府軍のジェット機がMH17便を追尾していたことを示していた。戦闘機が民間航空機にそれほど接近していた理由の説明はウクライナ政府からは出されていない。ウクライナも欧米諸国も公式にはそのような可能性を認めてはいない。

ウェスタービークは、オランダ調査チームはロシア政府の支援を正式に要請する準備をしていると語った。ロシアは国際調査チームのメンバーでないからだ。ウェスタービークは更に調査チームは特に、ウクライナの軍用ジェット機が事件直前にこの民間航空機の近くを飛行していたことを示唆するレーダー・データを提出するよう要請するだろうと語った。

「可能な情報を元に語れば、地対空ミサイルによって撃墜されたというのは最もありうるシナリオだろうというのが、私の考えだ。しかし、我々は事態は違っていたかもしれないという可能性にも目を向けている」と彼は語った。・・・以下略
ハラ
2014/10/30 10:16
多羅尾伴内にすればHNは一つでおk。子供にはわからんかなぁ。
あのねあのね
2014/10/31 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

毎回HNを変える方は、中身のいかんに関わらず、絶対に掲載しません。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]