旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダヤ金融悪魔御用達の文春さん、エボラ扇動頑張ってますね。で、誰が読むの?週刊文春って?

<<   作成日時 : 2014/10/29 10:23   >>

面白い ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 26

文春といえば、ユダヤ金融悪魔御用達の似非右翼メディアですが「なんとしてもエボラ騒動を終息させるな!」と必死の煽り記事です。

2014/10/29 08:17

☆週刊文春11月6日号 中吊り広告 「ホット・ゾーン」著者リチャード・プレストン緊急警告

エボラ(致死率50%)は日本に上陸する! 空気感染の恐れも! 人間は単なる"肉" 人間はこの戦争に負けている。 殺人ウィルスを知り尽くした男が教える"その瞬間"の対処法 ☆週刊新潮 11月6日号 中吊り広告 どうやって米看護師は助かったのか? 「エボラウィルス」の必要知識 最悪予測は3ヶ月で感染者140万人死者70万人! 中国で大流行すれば日本上陸は時間の問題!

どちらも相変わらず煽動部隊ですね。

Elint


ところが、最大の流行地、リベリアで「流行終息の兆し」。さて、困りましたね、

「ワクチンでエボラになる」との話が浸透して、ワクチンを忌避する人が増えれば、発病が減る?

そうなると、ユダ金さん、もう無理じゃないですか?まだ、諦めないのですか?

中国、日本にエボラを持ち込んで極東経済をおかしくしたい気持ちはわかりますが、ただただ「B層覚醒」の結果に終わりますよ。まあ、それでもいいですが。

2014/10/29 08:20

エボラ騒動、終焉です。 リベリアでエボラ遺体減の報告、流行終息の兆しか

http://www.afpbb.com/articles/-/3030214

西アフリカで猛威を振るうエボラ出血熱の対策要員としてスタッフを派遣している赤十字(Red Cross)は28日、リベリアの首都モンロビア(Monrovia)で収容されるエボラ犠牲者の遺体数が大幅に減少したと発表した。 赤十字の発表によると、モンロビアを含むモンセラード(Montserrado)郡でスタッフが収容した1週間当たりの遺体の数は、最も多かった先月15〜21日で315人だったのに対し、先週は117人と3分の1余りに減った。これは、エボラ熱の感染拡大が収まりつつあることを示唆しているという。

special thanks

エボラ騒動、終焉近し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
「空気感染する」からパンデミックを引き起こすというのが医学界の定説ですし、私はこの考え方を支持しています。


よって、エボラ出血熱は「空気感染しない」のでパンデミックを引き起こすことはないと、考えるのが妥当かと思われます。


「世界を巻き込む大戦争」であれ「エボラ出血熱」であれ、自然の摂理に反しているため、捏造されたものであると考えるべきです。
special thanks
2014/10/29 10:39
日本の企業(戦士達)は今日も忙しく、歴史あるインフルエンザ予防接種で集団感染による業務停止リスクの回避にいそしんでいるので、これ以上のワクチン接種は消費税10%ばりに「(゚Д゚)ハァ?」だと思うの。
だからもう、「真実を知ろう!」なんて言わなくても完全スルーしてるくらいだと思う。
って、ウチの戦士たちとあまり会話しないダメ社員だからどうだか実はしらないけど、接種奨励費用会社負担の通達は来たよw
エボラは悪化症状のビジュアルが凄い?から選ばれたのかなあ。誰が選んだのかなあ。
なんかねえ
2014/10/29 10:43
「空気感染はしません。」と昨日、関西福祉大学の勝田教授という方がテロビでハッキリ言ってたその部分だけを聴きました。

勝田教授がどのような方か存じ上げませんが、有り得ないですが仮に空気感染するというなら、現在の状況芝居も通用しないでしょう。

まるで、311の福一レベル7と同様の茶番煽りとそっくり。使い回しですか〜

空気感染の恐れの、恐れと言う不確実な文言が見え見えでイヤらしいですよ文春さん。
端から信用などない雑誌と言えばそれまで。誰も買わない。
ピーチパイ
2014/10/29 11:29
リチャード・コシミズ大将、独立党の皆様、こんにちは。m(_ _)mまたまた、駅前の売店で週刊文春をチラッと読みました。またまた、安倍汚職内閣に不正政治資金発覚へ、カジノ担当政務官がパチンコ店経営者から外国人献金。そして、江渡防衛相に新たに疑惑へ、3000万円脱法献金疑惑浮上へ。これは、次、大臣辞任したら、年内解散選挙あるかもしれませんね。(¬з¬)もし、解散選挙やるなら、正々堂々と八百長選挙やらずに選挙やりましょうね。( ̄∀ ̄)ムサシなんか使ったら、知識の無い二世三世みたいなお坊ちゃん議員がまた当選しますから。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/10/29 11:37
週刊文春は近所の喫茶店三軒に置いて有ります。主な客は定年退職した近所のじいさんやばあさんです。
創価マネーが入っているので創価学会の信者は買ってると思います。時々創価マネーが途絶えますが、それは記事の内容で決まるようです。
あのねあのね
2014/10/29 12:08
空気感染ならぬ
エアー感染だけに、、ククク
   ・・( ´艸`)
ポンにだ
2014/10/29 12:23
あーら、なーんか文春で何回も見たことあるパターンの記事だなあ。
311以後にも同じように怪しい外人の学者だかを連れてきて「福島はチェルノブイリを越えた!コワイコワイ〜」ってな記事を載せてませんでしたっけ、文春さん?

裏社会はやることがワンパターン!
酢味噌
2014/10/29 13:00
スレチガイ失礼します。ベンジャミン古歩道が安部はナチスであり、統一協会であり、アメリカに日本人のお金を貢ぐ売国奴だと明言してます。
https://www.youtube.com/watch?v=vKNUuQ3iPwY
nomorewarinasia
2014/10/29 13:22
豚インフルエンザの時にもタミフルとかワクチンを大量輸入させられたり、子宮ケイガン予防接種キャンペーンもやっていましたが国民の大多数は拒否の方向でした。みな言わないだけで覚醒したり、心情党員になってるんだと思います。なにせフランシスコザビエルに論戦で勝利したお百姓の子孫ですから我らは。
ブルース
2014/10/29 14:35
著者リチャード・コシミズ緊急警告

かと思った。w

「ホット・ゾーン」とは、
日本の魔界のことですねw
ぷち
2014/10/29 16:09
エボラに感染したニューヨークの医師が住んでいるアパートの住人の女の子がインタビューを受けている時に記者にその医師の写真を見せられ、「え?、この人違います。本当にこの人?」と困惑してましたよ。
彼女の表情を見れば演技ではないのが分かりますね

https://m.youtube.com/watch?v=fL-Dtt4GrOQ
ユダヤ人居住区在住
2014/10/29 16:59
ヤンキスタン、ロケット打ち上げも失敗!

Antares Rocket Explodes!
http://www.youtube.com/watch?v=jHMmMgdcOSU
wombat
2014/10/29 17:16
今、スペイン風邪で検索かけるとエボラ騒動の本当の目的が直ぐに解ります。
心情人
2014/10/29 17:29
スレチで失礼します。

<震災後銀杯購入>被災者感情を無視

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201410/20141029_13012.html

 東日本大震災の被災地でガスなどのライフラインが途絶え、一部地域で食料不足が続いていた時期に、農水省職員のための銀杯が、税金を原資に大量に落札されていた。復旧・復興事業の旗振り役による被災感情を無視したような対応に、被災者からは批判の声が上がった。
 官報によると、銀杯販売業者の2011、12両年度分の落札者が決定したのは、震災から1カ月もたっていない11年4月7日。同日は深夜に宮城県北部と中部で震度6強の余震が発生し、東北は広範囲で停電したり、高速道や鉄道網が寸断されたりした。
(以下略)
河北新報 2014年10月29日水曜日


(続く)

酢味噌
2014/10/29 20:17
15年戦争と日本医学医療研究
医学教育、チチハル遺棄毒ガス事件被害者提訴、精神病院におけるデング熱実験
https://docs.google.com/viewer?url=http%3A%2F%2Fwar-medicine-ethics.com%2FSeniken%2FJournal%2FJ7-2.pdf

2009年、東京大学の河岡義祐教授のグループは、エボラ出血熱のワクチンを試作した。
東京大学医科学研究所の河岡義祐教授らはエボラウイルスを人工的に作るのに成功した。
2014年8月、米政府機関が富士フイルムホールディングスのインフルエンザ治療薬「ファビピラブル」を、エボラ出血熱の治療に使えるかどうか検討に入った。「アビガン」の在庫を2万人分保有する。
http://www.naoru.com/ebora.htm
東大医科学研究所ウィルス感染分野
http://www.ims.u-tokyo.ac.jp/virology/research.html

2014/10/29 20:21
スレチで失礼します。

震災後、国費で銀杯大量購入・東北農政局

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201410/20141029_13013.html

 東日本大震災の復旧・復興事業を担う東北農政局(仙台市青葉区)が職員の永年勤続表彰の副賞用に毎年度、国費で銀杯を大量に購入していることが28日、分かった。農林水産省は全国的にこの制度を実施。震災直後に2011、12両年度の購入分の入札を実施しており、被災者の反発を招きそうだ。
(中略)
銀杯の販売業者は農水省が毎年度実施する入札で決まり、東北農政局など組織ごとに買っていた。11、12両年度の分は震災後の最大の余震が発生した11年4月7日、東京の企業が落札した。
(中略)
 農水省秘書課の担当者は「11年4月7日は落札業者が決まっただけで、その時点では購入していないし、震災関連業務はおろそかにしていなかった」と説明。「ただ一般の方がどう思うかということもある。無駄なことはやめようという視点はあるので廃止を含めて検討する」と話している。
河北新報 2014年10月29日水曜日

(続く)
酢味噌
2014/10/29 20:27
(続き)


311直後に「何も知らないB層」ならば、震災の被害の真っ只中での混乱、いつまた余震が襲ってくるか分からない不安、福島原発の放射能への不安などで頭がいっぱいで、どんな強欲なクズだろうと、銀杯落札なんかしようと思わないのでは?
そんな事を平然と出来るとしたら、(1)震災が人工であることと、その予定を知っていて(2)福島原発がエアメルトダウンである事も知っており(3)しかも、それを起こした勢力の恩恵を受けている……そんなヤツでなければ、安心してクズ行為も出来ないのでは?
しかも落札日があの強烈な余震のあった4.7だなんて、偶然すぎますしね。

この関係者の皆さん、私としては記事のようなクズ行為よりも、あなた方が311の真相を知らされてたかどうかの方が気になるんですけどねぇ?
酢味噌
2014/10/29 20:47
犬HKのエボラ報道をみていてしらじらしさをかんじました。
ベンジャミン・F氏との対談でもと阿久根市長の竹原氏が指摘されていましたが、国家の最高法規の憲法の上にあるものが安全保障であるとのことです。なるほど、エボラ騒ぎを捏造することによって、もはや既に権威も糞もなくなった裏社会の権力者たちが、国民の不安をあおっては安全保障をたてに自分たちに国民が頼りすがりたくならざるを得ない状況をつくろうとしているように見えてしまいます。なぜなら、不正選挙で憲法に書かれていることが守られていませんので、国会議員も偽者で、ならば当然内閣も嘘っぱち、裁判所も形だけのもので機能していません。結局自分たちは憲法を無視しているのですから。
サタデーバチョーン
2014/10/29 20:53
ワクチンが怪しいですね。

有効な薬があるならワクチンいらないですね。
ワクチンて病原菌使って作るのですよね。
一番怪しくて危険ですね。
皆さん、ちゃんと脳みそ使いましょうね。

ワクチンが怪しいです。
ホームパイ
2014/10/30 00:41
RK先生のエボラの情報求むの声に答えようと海外メディア探すんですがもう記事がないんです。相手にしてるのは日本の増すゴミとB層だけってことのようです。
bj
2014/10/30 00:46
最近、アフリカへ行っていた知人のパキスタン人と会ったので、早速エボラの話題になりました。
ウイルスは誰が作ったか知ってる?と切り出すと、彼からアメリカだよって即答! みんな知ってるらしい。
飛行機の消毒なんかしてみんなをビビらせてるとも。
isisの話もしたかったのですがお互い忙しいので別れました。 その話を聞きたいようで近々会う予定です。

なごやん
2014/10/30 12:31
困るのはユダ菌だけ。

エボラ熱発症なら日本製治療薬の供給受ける=韓国政府

聯合ニュース 10月30日(木)15時12分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-00000041-yonh-kr

【ソウル聯合ニュース】韓国政府は30日、西アフリカを中心に流行するエボラ出血熱が国内で発症した場合、富士フイルム傘下の富山化学工業(東京)が開発した新型インフルエンザ治療薬「アビガン(一般名・ファビピラビル)」の供給を受けると明らかにした。
保健福祉部と食品医薬品安全処によると、韓国政府は同治療薬の供給に関し会社側と合意し、契約に向けた手続きを進めている。アビガンはマウス実験でエボラウイルスに対して抗ウイルス効果を持つとの報告が出ている。
日本では、インフルエンザ治療薬として承認を受けているので、他の実験段階の治療薬・米国の「ZMapp(ズィーマップ)とカナダの「TKMエボラ」に比べて、物量を確保するのが容易だ。
富山化学工業は現在、アビガンの完成品2万人分と未加工の約30万人分を保有しているとされる。
韓国政府はアビガンを国内に備蓄せず、患者が発生した際に迅速に供給を受けると同時に、同治療薬を緊急医薬品にすることで承認手続きを省略して患者に処方することが出来るようにする方針だという。

namsh@yna.co.kr
ハラ
2014/10/30 18:06
赤従事
 エボラを煽って
  一儲け

平井和正著の「犬神明シリーズ」には【生物化学=CB兵器】という名称で取り扱われていました。

===
2013年12月、ICRC (赤従事故臭い委員会) は、
▶︎ジュネーブで【CB兵器、細菌兵器、毒ガス兵器】に関する会議
を(事前に)開いている、赤従事。確信犯の疑い十分でしょうね:
ーーー
『Biological weapons: Efforts needed to strengthen preventive measures, Meeting of States Parties, 2013』
ーーー
https://www.icrc.org/en/document/12-09-biological-weapons#.VFIy7ocya-9
===
yiwai
2014/10/30 21:56
パンデミックを理由に強制的にワクチン接種するつもりでしょう。どうしてもNWOがあきらめれないのでしょうね。もう勝負あったのに。
たんたん
2014/10/30 22:20
これもユダ金どもによる慎ましやかな(笑)抵抗↓


休業マックに行列デモ=プーチン政権に抗議−モスクワ

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014110200001

 【モスクワ時事】ロシア当局により8月に営業停止に追い込まれた米ファストフード大手マクドナルドのモスクワ1号店前で1日、欧米向け報復制裁を行うプーチン政権に抗議するデモがあった。独立系メディアが伝えた。
時事通信 2014/11/02-00:02


そりゃあデモもするでしょう。
だってデモ隊のバックにいるユダ金アメリカ様が全世界の人々を病気にするために作ったのがマックなんですからね。
ロシア人も病気にしたかったのに、それに気付いて営業停止にしてしまったプーチンさんに対しては、ユダ金さん怒り心頭でしょうから。
酢味噌
2014/11/02 13:39
スレチで失礼します。

確かに私も気になってた!
日本でも最近やたら流行り始めている、缶入りで値段が200円くらいする外国産の妙なドリンク!↓


リトアニア、未成年者へのエナジードリンク販売を禁止 世界初か

http://www.afpbb.com/articles/-/3030621

【11月2日 AFP】リトアニアで1日、未成年者(18歳未満)へのエナジードリンクの販売を禁じる法律が施行された。
 同国議会が今年5月に可決した法律に基づき、未成年者に栄養ドリンクを販売した者には400リタス(約1万6300円)以下の罰金が科される。
 リトアニアの保健省でこの問題を担当するアルマンタス・クラナウスカス氏はAFPに対し、「世界的にも画期的な展開だ。大半の国は販売しないことを推奨するにとどまっており、リトアニア以外に販売を法律で禁止した国は知らない」と語った。
 同氏によると、最近の調査でリトアニアの学齢の児童・生徒のうち、約10%が少なくとも週に1回は栄養ドリンクを飲んでいることが明らかになっている。
 こうした飲料に含まれる高濃度のタウリンやカフェインは活発性過度や依存症を引き起こす可能性があり、科学者の間では、違法薬物乱用のきっかけになり得るとの指摘もある。
(中略)
 米国医師会は昨年、子供や10代の若者へのエナジードリンクの販売禁止を呼び掛けた。サウジアラビア政府は今年3月、エナジードリンクの広告を全面的に禁止するとともに、教育・スポーツ関連および政府施設内でのエナジードリンク販売を禁じた。
AFP 2014年11月02日 11:18 発信地:ビリニュス/リトアニア

酢味噌
2014/11/02 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダヤ金融悪魔御用達の文春さん、エボラ扇動頑張ってますね。で、誰が読むの?週刊文春って? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]