旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS エボラ偽騒動関連の写真、映像を求めます。既出も歓迎します。

<<   作成日時 : 2014/10/28 08:11   >>

面白い ブログ気持玉 289 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


画像


エボラ偽騒動関連の写真、映像を求めます。既出も歓迎します。

平服で扱えるエボラって、一体なんなのですか?

いつものユダ金「パニック劇場」ということですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 289
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
危険なはずなのに作業に使ったゴミを適当に廃棄してる様子
http://www.infowars.com/video-nyc-cops-dump-protective-gear-in-public-trash-after-leaving-ebola-danger-zone/
No.590
2014/10/28 08:50
スレチですみません。
朝日新聞のイケズ安倍リベンジが始まっています。やっぱり田布施と日本国の支流メディアの違い、改めて敬服いたします!安倍よこれから朝日新聞の怖さを知るが良い!朝日のスマートな記者諸君頑張ってゆっくり行きましょう、真綿の首の感触ゆっくり味わって戴きましょう! 最後は田布施と戦犯の記事で半島血族の日本乗っ取りは終わりです。http://www.asahi.com/articles/ASGBW51QYGBWUTFK00J.html?iref=comtop_6_01
日本国庶民
2014/10/28 08:53
マラソンの
 次のエボラも
  ウソとばれ
芭蕉
2014/10/28 08:54
Ebola Outbreak is a fakeで検索すると色々出てきます。


■点滴の針って服に刺すの? あれ病気なのに腹筋してる?

http://www.alwasat.ly/images/34962.jpg

■あれ、元気ったったのに・・お金貰って横たわる女性
http://nodisinfo.com/absolute-proof-use-crisis-actors-ebola-hoax/
川口
2014/10/28 09:07
Ebola Outbreak is a fakeで検索すると色々出てきます。


■点滴の針って服に刺すの? あれ病気なのに腹筋してる?

http://www.alwasat.ly/images/34962.jpg

■あれ、元気ったったのに・・お金貰って横たわる女性
http://nodisinfo.com/absolute-proof-use-crisis-actors-ebola-hoax/
川口
2014/10/28 09:12
出血熱というネーミングですが、そもそも出血している写真があるのでしょうか?
早野薫推し
2014/10/28 09:21

人間の能力って、
凄いものがあると思います。
写真数枚や短い動画を見ただけで、
目に見えないものまで
しっかり伝わって来ます。

この写真の現場は、
張りつめた空気や恐怖感が
全く無いですよね。

むしろ、
『あ〜あよっこらしょ。』
みたいな
間抜けな雰囲気です。

エボラの恐怖が世界に
広まらないのは、
エボラの恐怖が真実じゃないから
人間の本能に訴えてこないのでしょう。

うちの職場のB層おばちゃん達は
エボラのエの字も口にしません。
気づいてないようです(笑)
デング熱の時は約2日間、
騒いでたんですけどね。

母うさぎ
2014/10/28 09:34
映像や写真で無くて申し訳ございませんが、私のしょぼいブログを見られた方から頂いたコメントを記載します。嘘で報道であることは、明らかです。

コメント
1. 匿名
2014年10月27日 21:45
私の旦那はギニア人です。
騒動があった際にすぐ本人に確認をし、国の両親に安否確認をお願いしたところ、特に国で流行もしておらず、ギニアでは風邪の一種のような、ただの病気。
免疫力が低下しているお年寄りか子どもの病気。
西アフリカ一帯は鉱石や資源が本当に豊富で、この報道後、地元の採掘場には、何らかの人間が出入りをしているみたいです。
何をしているのか何を探しているのか地元の人は把握済みです。
地元の人はエボラは昔から知ってる病気で当たり前の病気。
どのようにしたら感染するかも知っています。
アフリカはただ単に財力がないだけで使われるだけ使われて支援を頂けないないだけの国です。
出入り禁止と言われていますが、実際ギニアの人達はアメリカに旅立って、受け入れも普通にしてもらってます。
報道のせいで子ども達は勉強する場も失い家に隔離です。
地元にいる人が言っている流行はしていないが正しい事実です。

三方よし
2014/10/28 09:47
この防護服なしの人物は「クリップボードマン」と呼ばれて人気者になってますね。


エボラ出血熱の患者搬送中に防護服ナシの「クリップボードマン」が出現|Gigazine
http://gigazine.net/news/20141017-clipboard-man-ebola/

エボラ出血熱の患者を搬送する医療関係者グループの中に、防護服などを着けていない人物がいたことが報じられ話題になっています。

詳細が不明だったことから、「この男性は何者なんだ!」という疑問がTwitterを中心にインターネット上で爆発的に拡散。

「不思議だ……。クリップボードを持った男がエボラ出血熱患者と共に飛行機に乗っていった。彼は一体何者なんだ?」
「RK言説」拡散!
2014/10/28 09:56
批判した動画は多いのでオリジナル(のクオリティー)動画です。

ABCエボラゾンビのヤラセ報道
(リポーターRichard Besserは元CDC=疾病管理予防センター)
https://www.youtube.com/watch?v=ITV7uDp21zc
CNN下半身丸出しの男性と全裸の少年
http://edition.cnn.com/2014/09/22/health/ebola-disease-liberia/
NYT演技に疲れて起き上がる男性、金を受け取って帰る男性
https://www.youtube.com/watch?v=xUBpoyKxArU

尚、エボラ報道は恐怖を刷り込むために「緑色」を使うようです。以下のチャンネルが詳しいです:
https://www.youtube.com/user/freeradiorevolution
ベルギーより
2014/10/28 09:59
動画を数点見つけました。

元気で歩いて来て突然倒れます。
https://www.youtube.com/watch?v=TU9VJfmSdWs

最初に防護服無しの職員が顔を出します。
https://www.youtube.com/watch?v=q1YCVX9mBDk

死体を収容するシーンで死体が蘇りました。
https://www.youtube.com/watch?v=s6VeI_6scfc
葵一
2014/10/28 10:12
かつての日本もそうだが途上国は“清潔過ぎ”ず、その為か菌やウイルスに強過ぎる人達がいる。戦前の日本では結核に成る人が沢山いたが、栄養をあまり取れない人や体力が弱った人が発病したらしい。
二人いる祖父の一人がたまたま医師だったが、お前も結核の保菌者ではあると言われた。そういうものらしい。しかし、小学校時代の注射で結核の保菌者ではないような気がしないでもないが、逆らうとキレるので本人には確認しなかった。
あのねあのね
2014/10/28 10:16
あははは。
この写真おもしろいです。

エボラの事を恐がっている70代の方に見てもらって、安心していただこうと思います。

僕も恐がりで、よく考えずに不安になる傾向があります。煽られてパニックになる人の気持ちは本当によく解ります。みんな善良ないい人たちなんだと思います。

RKさん最高。
独立党さんは最強。
すず
2014/10/28 10:16
スレチガイすみません。日本政府=JCIA=統一協会ナチス・ユダ金の偽装報道の証拠が出ました。
@naoyafujiwara: Times紙が取り上げた日本政府がNHKに圧力をかけている証拠が公開される!通称「オレンジブック」 new!!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4299.html
nomorewarinasia
2014/10/28 10:21
スレチな内容になります。

wikiによると、「初めてこのウイルスが発見されたのは1976年6月。スーダン(現:南スーダン)のヌザラ (Nzara) という町で、倉庫番を仕事にしている男性が急に39度の高熱と頭や腹部の痛みを感じて入院、その後消化器や鼻から激しく出血して死亡した。その後、その男性の近くにいた2人も同様に発症して、それを発端に血液や医療器具を通して感染が広がった。最終的にヌザラでの被害は、感染者数284人、死亡者数151人と言うものだった。」とされています。


もし仮にこれが事実であれば、エボラ出血熱は危険な病気であるとは言えますが、「初めてこのウイルスが発見されたのは1976年6月」です。


昔よりも医学が発展し衛生面も向上した現在であるにも関わらず、なぜ今頃、世界的に流行しているのか不思議で仕方がありません。


なぜ、今の時期に流行するのでしょうか?なぜ、3年前は流行しなかったのでしょうか?5年前はどうだったのでしょうか?


やはり「人為的にエボラウィルスは悪用された」と考えるのが自然だと、私は思います。そして、誰が悪用したのかを考えると、当然、ユダヤ金融資本でしょう。


また、詳しく調べてはおりませんが、エボラワクチン製造会社に出資しているのは、モンサント社のようです。
special thanks
2014/10/28 10:28
暇こいてるハリウッド俳優使って、映画の撮影でしょうか?
山口乙矢
2014/10/28 10:45
既出陳謝です エボラ詐欺?普通に歩いてきて横たわる少年?  CNN Liberia Ebola Hoax
http://www.youtube.com/watch?v=TU9VJfmSdWs
三方よし
2014/10/28 10:46
エボラ騒動を耳にしたときに、ダスティン・ホフマン主演の20年ほど前のアメリカ映画アウトブレイクを思い出して、ちょっと嫌だなと思っていました。日本でも妻夫木聡主演で感染列島なんていう映画がありましたね。

アウトブレイク (映画)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

感染列島
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9F%E6%9F%93%E5%88%97%E5%B3%B6

しかし、現実は、日本の製薬会社が既にエボラ出血熱に効く薬を開発していて、映画ほどの状況になく、そもそも騒動自体が捏造されたものであるという疑いすらあるわけで、そういったことを知っているのと知らないのとでは、気持ちの持ちように大きな差が出ると思います。

この騒動を落ち着いて見ていられるのも、RKブログのおかげだと感謝しています。
RKブログ見ていてよかった
2014/10/28 10:54
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/08/blog-post_8.html?m=0

こちらのブログにエボラ偽騒動の事がまとめてあります
このブログの作者はコシミズさんのファンとの事
ブログの拡散も転載も自由だそうです
ありがとう
2014/10/28 10:57
スレチ失礼しますm(__)m
3人増えました


[不祥事で辞任要求リスト13名]
・安倍首相 相続税脱税3億円&使途不明金2.5億円&税金でキャバクラ(59回、127万)
・宮沢大臣 税金でSMバー&東電株問題&外国人企業(パチンコ)から違法献金
・江渡大臣 1,850万円の使途不明金
・麻生大臣 元愛人のサロンに政治資金1,805万円支出
・望月大臣 政治資金規正法違反(交歓会収入664万円不記載)
・山谷大臣 公安監視の在特会と懇ろ関係
・西川大臣 収賄罪での逮捕歴&詐欺容疑のあぐら牧場から125万献金&政治資金私物化(親族企業へ100万円支出)
・塩崎大臣 あっせん収賄罪(老人ホーム事業に口利き)
・竹下大臣 親族への利益供与 弟の酒屋で105万円越
・有村大臣 脱税で罰金刑を受けた企業から60万円の献金
・佐藤副大臣 2万×600人のパーティー接待(利益供与)
・御法川副大臣 公選法違反(カレンダー3,000部(71万円分)配布
・片山さつき 政府の答弁資料入手で三権分立違反
※要拡散
無題
2014/10/28 10:57
もう見飽きたかもしれませんが、普通に歩いてきて横たわる少年です。
https://www.youtube.com/watch?v=TU9VJfmSdWs
衆道
2014/10/28 11:10
SHOCK VIDEO: MAN THOUGHT DEAD FROM EBOLA COMES BACK TO LIFE
https://www.youtube.com/watch?v=ITV7uDp21zc

EBOLA VICTIM RISES FROM THE DEAD IN AFRICA? (EXPLAINED)
https://www.youtube.com/watch?v=ROZLxpuchDM

エボラは嘘であり赤十字にワクチンを打たれた人だけが発症
http://t3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTDC0T85bQxqRKuPw2uRnMTzamyiz88ieXQ2PBQAgS6rjqVwTG3

2014/10/28 11:21
このエボラ ロシアからもアフリカにエボラ治療の医者団が入っています。多分来月中にもロシアからこのエボラウィールスに対しての公式見解が出ると思います。発表が楽しみ?スノーデンとコラボでエボラはアメリカの偽ユダ強欲と阿呆さ!が 近じか出ると思います。
日本国庶民
2014/10/28 11:21
エボラ関連の写真・映像では
ありませんが20年近く前に観た
米国映画「アウトブレイク」が
今回の事件と映画の内容が酷似
しています。
Wikipediaによると、
『アウトブレイク』(Outbreak)
は、1995年制作のアメリカ映画。
アフリカからアメリカに持ち込
まれた非常に致死性の高いウィ
ルスに立ち向かう人々を描いた
パニック・サスペンス大作。

となっておりますが、その
「非常に致死性の高いウィルス」
は実は米軍が作った細菌兵器と
いうのが映画の話の内容でした。
 Wikipediaによると映画に出て
くる架空のウィルスは、エボラウ
ィルスに似た症状を引き起こすと
なっております。
 彼らは映画で自らの技術を誇示
したりこれから起こす事を予告す
ると言うのがコメントされる皆様
からの情報で得た知識です。
 この点から考えても今回のエボラ
事件は信憑性を疑わざるをえません。
 
 

 
有権者
2014/10/28 11:26
エボラ騒ぎにかこつけて、

催涙弾、放水車、攻撃のための防護服等の備品の補充、

オスプレイ等の活動範囲の拡大、及び活動内容の拡大適用、

危険回避にみせかけての市民誤誘導、強制的行為の拡充解釈適用…

エボラ騒ぎが終息したとしても、
これらをエボラにかこつけてしてくると思われます。

エボラ騒ぎの真の狙いは
戒厳令をしくことなのですから!
kmrb
2014/10/28 11:29
Ebola Hoax: 100% REVEALED! CNN + NYT caught using CRISIS ACTORS! MUST SEE
http://www.youtube.com/watch?v=1ZonCVRQ-2s

2014/10/28 11:33
既出だったらメンゴ。(拝)

「エボラ詐欺」クリップボードマン監督作品。w デイリーメイルの記事。

●Mystery man WITHOUT hazmat suit is seen helping 2nd Ebola nurse board plane to Atlanta | Daily Mail Online

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2794854/what-thinking-mystery-man-without-hazmat-suit-seen-helping-2nd-ebola-nurse-board-plane-atlanta-joining-them.html


俺のPCでは、今繋がらないけど、みなさんはどうですか?この前は観られた。

●エボラ詐欺?普通に歩いてきて横たわる少年?CNN Liberia Ebola Hoax - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=TU9VJfmSdWs

JEWJEW鮮邪er!
2014/10/28 11:57
この写真や映像が出回ったせいでしょうが、今朝のワイドショーでは、エボラの恐怖を煽る一方で、コメンテーターが空気感染はしないのでパニックになる必要はないなどと言ってました。
ちゃんとやれよ馬鹿!
八千代の心情党員
2014/10/28 12:43
@ippan0826: アメリカ国防総省ペンタゴンとエボラ・ウイルス研究について総額1億4千万ドルの契約を結び、つい最近新薬を開発した製薬企業テクミラの株を引き上げるため、人為的に仕組まれ、エスカレートさせた。エボラの場合、人類は、アメリカが特許をとった兵器や薬の実験台になっている。http://urx.nu/dqoJ
トラック野郎一番星
2014/10/28 12:51
JEWJEW鮮邪er!様 2014/10/28 11:57
横たわる少年動画はうちのPCでは見られます。

@出オチ動画
http://www.youtube.com/watch?v=q1YCVX9mBDk
(エボラ詐欺? Ebola Scam)

Aレポートしているドクターが無防備。周りで見ている現地の人たちが楽しそう。
http://www.youtube.com/watch?v=s6VeI_6scfc
(エボラ詐欺?蘇ったゾンビ?Ebola Hoax, Resurrected Zombie)

BWritebolさんて、珍しい名前だね。
http://www.youtube.com/watch?v=oz0eq-Kty6E
(エボラ詐欺?奇跡的に回復した患者の名前がWritebol?Ebola Hoax)
peco
2014/10/28 13:07
>平服で扱えるエボラ

やっぱりこれは
「焼き肉のたれ」の
出荷作業なんですよ。w
(ヒト型の瓶詰めか)
ぷち
2014/10/28 15:19
Man walks with ebola victim WITHOUT hazmat suit | Man WITHOUT a hazmat suit with Ebola Patient
https://www.youtube.com/watch?v=JYOhB6pX4ko

上記動画のアスペクト比(縦横比)をネメシスが修正した版
https://www.youtube.com/watch?v=PoenaQEIMpA

他に、こちらにもありました。

Raw Video: Ebola Hoax No Hazmat Suit While Transporting Second Nurse On Plane
https://www.youtube.com/watch?v=e41peeFa4Xo
ネメシス
2014/10/28 16:03
エボラ特効薬アビガンてインフルエンザの薬ですー。

エボラは風邪みたようなものですね。

バカらしきかな。
ホームパイ
2014/10/28 16:51
『...製薬企業家達が、生物兵器研究所の冷蔵庫からエボラ・ザイールの封印を解いておいて、世界保険機構と米国疾病センターが、人々から金を騙し取った、ということだ。』
"...World Health Organization (WHO) and the U.S. Centers for Disease Control and Prevention (CDC) has defrauded people after drug industrialists loosed the Ebola Zaire strain from a bioweapons laboratory refrigerator."
ーーー
英語ですが、14分〜、あの懐かしい顔…がご登場。
なお、ホロウィッツ氏の動画は、GoogleやYouTubeからはアカウント丸ごと削除された、ということです。
ーーー
http://vimeo.com/103031859
===
yiwai
2014/10/28 17:22
色々ありますね…と言うか、皆さんよく探してこられますねと言った方が正解? 今や独立党員&心情党員は、NSAを上回る情報収集能力を持っていると思われます!

こうしてみるとこれは「エボラ」ではなく、単なる「大ボラ」である事が良く分かりますね。(大笑)

既出かと思いますが、私からも…

https://www.youtube.com/watch?v=RdDdMjIkVjE
患者の家族というお婆ちゃん、安倍膵臓首相よろしく、ボードに書いてある原稿棒読みです。視線はずっとそのボードに釘付けです。
おまけにこのお婆ちゃん、アフリカで暮らしているようなのですが、バックに映る映像はどう見てもアメリカ合衆国の都会です…嘘をつく時はもう少し気を使ってほしいですね。

優秀作品を集めて、「エボラで大ボラ」インチキ動画コンクールでも開催してみてはいかがでしょう。人気投票で1位を決め、特賞は「エバラ焼き肉のたれ」1年分なんていかがでしょうか(笑)

心情党員49歳
2014/10/28 19:36
ちなみに前にも報告させていただきましたが、スレタイの場面の動画がテレ朝の夕方のニュースで流れた時、「なぜか」シャツ姿の男性を隠すようにその上に現地の地図が表示されていました。
そんな地図なんて普通は画面の端っこにでも小さく映すものなのに、シャツ姿の男性の上に表示されてたので、えらく中途半端で不自然な大きさ・位置で表示されてたわけです。
何ででしょーねー、テレ朝さん?
酢味噌
2014/10/28 21:58
ボストンテロの役者達。プロが見ると演技が下手。実際には有り得ない処置をする馬鹿救急隊員。動脈切れて動き回る被害者達ゾンビか?火星探査機に撮影されたトカゲ君、鳥君。十字架に墓。ラーメンのお椀にヘルメット。完全装備の感染防止対策をしている横で、背広姿の間抜け男がウロにキョリョ。

これは何かのギャグですか?コントですか?これからも楽しませて下さい。歴史的なギャグです。死者が無ければ笑えますが・・・。犠牲者にとっては腹立たしい男でしょうね。この背広男のヌケサク君。
パディントン
2014/10/29 15:57
>酢味噌 様

>何ででしょーねー、テレ朝さん?

笑えました。ディレクターに座布団一枚。
エボラは、薬害だったのですね。
テロ朝のディレクターはお笑いCIA軍団の一味で確定ですね。氏名と住所を調べて顔写真付きで公開しましょう。テロリスト確定なので。
パディントン
2014/10/29 16:03
http://www.msf.or.jp/news/detail/special_1686.html?page=77&code=web1452&utm_medium=banner&utm_source=asahi_digital&utm_campaign=ebola_oct14&utm_content=a
国境なき医師団(MSF)のHP
「エボラが勝利しつつある」――今すぐ行動を!
2014年10月03日掲載

国境なき医師団(MSF)は、各流行地域にエボラ治療センターを設置。各事務局から派遣した約260人と現地スタッフ約2800人が、緊急対応にあたっています。また、MSFインターナショナル会長のジョアンヌ・リュー医師が国連総会で演説するなど、国際社会に対して緊急援助の重要性を呼びかけ続けています。

「緊急援助活動にご協力ください」と寄付を求める。
※緊急支援対象から「エボラ出血熱 緊急援助2」を選択してください。
電話 0120-999-199 でも受け付けています。(9:00〜19:00/無休/通話料無料)
国境なき医師団への寄付は税制優遇措置(寄付金控除)の対象となります。

MSFのエボラ治療センター内での活動の様子や、国連総会での演説の模様を動画でお伝えします。(日本語字幕、2分27秒)
という、エボラ出血熱:国際社会の対応追いつかず【国境なき医師団】の動画あり。
バード
2014/10/30 03:38
朝日新聞の(推奨?)リンクで、withnewsというよく分からないサイト
http://withnews.jp/article/f0141027001qq000000000000000W00f0401qq000011011A#
2014年10月27日
エボラ、5つの予防策 ユニセフのイラストが超わかりやすい

5つの予防策
【1】生煮えの食べ物、野生生物の肉は避ける
【2】せっけんで手を洗い、適切な衛生状態を保つ
【3】医療従事者は、適切な保護服を着用する
【4】エボラ出血熱について正しい情報を広め、誤解を打ち消す
【5】症状が出たらすぐに医療機関を受診する
  
いずれも基本的なことかもしれません。しかし、自身の感染や周囲への感染の拡大を防ぐために心掛けなければいけないことばかりです。

・・・ですって。
他に、ユニセフ出典のイラストが4点ほどなどがあります。
バード
2014/10/30 03:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

エボラ偽騒動関連の写真、映像を求めます。既出も歓迎します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]