旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 大阪市役所に批判電話鳴りやまず... 在特会との「罵り合い」で橋下市長イメージダウン

<<   作成日時 : 2014/10/26 06:52   >>

ナイス ブログ気持玉 192 / トラックバック 0 / コメント 30

在特会の朝鮮右翼頭目にしろ、大阪の橋本市長にしろ、極めて日本的でない粗暴で下品な振る舞いに、国民が怒り。

どんどん嫌われてください。

「在特会」、チンピラヤクザぶりをいかんなく発揮していますが、これで国民の関心は高まり、その正体を知りたい人たちがネットに殺到します。そして、似非右翼とCIA、似非右翼と北朝鮮の関係を知ります。

よい傾向です。自爆行為に感謝します。


大阪市役所に批判電話鳴りやまず... 在特会との「罵り合い」で橋下市長イメージダウン

J-CASTニュース 10月22日(水)18時35分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000003-jct-soci

山口乙矢

2014/10/24 20:24

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 192
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
互いに帰れと言い合う話し合いを、初めて見た。
教育
2014/10/26 07:15
ゼロトレランス橋下徹ももういい加減の化けの皮が剥がれるべきです。

橋下市長肝いり「スーパー学校」不評・定員割れ
http://ceron.jp/url/www.yomiuri.co.jp/national/news/20131204-OYT1T00338.htm

1年位前の記事ですが橋下徹の自信作だったはずの施設一体型小中一貫校が2校とも不評です。

ちなみに石原慎太郎が作った品川区の小中一貫校は相次いで児童生徒が自殺し、生徒指導規程の広島の呉の小中一貫校は不適応の児童を転校(排除)させて隠蔽し成果を捏造しています。
このようにそもそも小中一貫教育と言う制度、特に施設一体型小中一貫校はその存在自体が忌避され入学させられても結局悲劇を招くものなのです。

不祥事が相次ぐ民間校長や教員志願者の激減など、橋下徹のせいで大阪市はもはや教育破壊を超えて教育崩壊しています。

橋下徹が導入しているゼロトレランスは個性が強く人情味のある大阪の気風、さらには関西を中心とした西日本文化全体を根底から否定し踏みにじり冒涜するものです。
安倍晋三と同じく橋下徹も一日も早くやめて欲しいです。
凶育反対
2014/10/26 07:41
この一件はプロレスで片づけられ徒労に終わった
馬鹿でも臭すぎて勘付いてしまう
演出の質があまりにも悪いので台本であることがバレバレなのだ
一地方自治体のトップの言動とは思えない文言が盛りだくさん
コさんの演技力のなさに笑いすら起こる
もう使えないから逮捕された在特会メンバーは普通に収監されるのでは?と考えます。ヤマダニのイメージ誘導としても最適ですからね
無名
2014/10/26 07:49
同穴の
 ムジナが演じる
  猿芝居
座布団飛び交い
 自滅劇
芭蕉
2014/10/26 08:00
イメージダウンって、もともといいイメージなんかないですよ!馬鹿なマスゴミさん!!すみません、私の所の市長でした…
誰だ、選んだ奴は!
Usagi
2014/10/26 08:17
本気で批判しあえば、双方再起不能になるので、飛田などのあまり突っ込まれると嫌なことには触れないでおいて、当たり障りなく罵りあってチョン、で終わり。
みんなにバレバレのプロレスですね。
衆道
2014/10/26 08:45
目糞鼻糞
心情党員8xKzyg6
2014/10/26 08:57
橋下徹と桜井誠の猿芝居に、B層で騙される人はいますもんね。橋下徹と桜井誠は、裏で打ち合わせして、阿呆な喧嘩ゴッコして、ヘイトスピーチ法規制に話を持って行こうと思っていたんでしょうね。芝居なら、もう少し上手に芝居してほしいです。不自然にもほどがある。ヘイトスピーチ規制を裏で指示しているのはイスラエルでしょうね。橋下徹もダメになったなぁ。府知事に当選した直後の橋下には期待していたのですが、今では、完全に傀儡ですね。
hinokou
2014/10/26 08:59
本編の対談動画以外に
高田誠による対談前の
マスゴミに対してのマイクパフォーマンス動画も見てみましたが
まんま試合前のレスラーのパフォーマンスその物で寒かったですw
豚の尻尾
2014/10/26 10:14
元在特会の維新からの立候補のニュースで、緊急に場外乱闘での引き分けを演出する必要が有った。他人であると強調しなければならないからだ。話し合うとお互い相手の理解度がバレるので最初から罵り合いにして内容の無い話にした。
動画でわかることは以前からの知り合いだということだ。この点だけでも動画を観る意味は有ります。演出も桜井が上手(かみて)、つまり格が上だと云う演出にした。これで、在特会の会員にはしめしがついたということだろう。
維新と在特会の関係の深さは、元都議の吉田康一郎が在特会の講演会で講演していたことが有名です。この元都議のホモは有名で、都議時代の2005年に“子供を作ってから質問しろ”のヤジで議場が爆笑の渦に成ったことが有ります。少子化の質問したんだが。ホモに対するセクハラなんだが。
維新の会から全国比例で立候補した桜井よう子と云う人のYouTube動画や本人のホームページを観ると、顔が半島系です。しかも、仕事が半島系が多い仕事です。クズ屋さんなんだね。
在特会の桜井(通名)も在日に多い苗字をワザワザ使うとか、同胞に対するメッセージでもあんのかね。
維新と在日の深い関係は色々出てきますなぁ。ホモもね。
あのねあのね
2014/10/26 10:48
櫻井誠(コ・ジョンス)氏の本の宣伝だったようですね。
砂頭巾
2014/10/26 11:25
橋下さんはアイフル子会社の商工ローン「シティズ」で 8年間無敗の顧問弁護士で、飛田料理組合の顧問弁護士。アイフル主催の橋下さんの応援の会には、桜井誠さんも参加とのことです。
以前は仲がよかったのに、なぜ今になって仲たがいをしたのか説明してもらいたいものです。

先日別冊宝島の「橋下徹と石原慎太郎 日本維新の会」P.122の記事を紹介しましたが、その他に『橋下徹のカネと黒い人脈』という本があり、P.50に「2006年10月、名古屋の繁華街にある料理屋二階で開かれたアイフル主催の「橋下先生を応援しましょう」の酒席。在特会会長・桜井誠や大手サラ金の社員らが集う。参加した一人は『なんだ、橋下弁護士を政界に送り込むためのサラ金業界の激励会だったんだ』」という文章が載っているようです。
peco
2014/10/26 11:25
お身内同士の、あの企劇猿芝居に騙される人はいないとは思いますが、あんなのに電波垂れ流しで手間を取る暇はないはずです。

橋下さんってホンとに下品で、仕事を全くしない方だと、更に化けの皮が剥がれた事くらいは良かったのかも?メディアの更なる墓穴ということでも。
ピーチパイ
2014/10/26 11:35
仲悪いぞ偽装まるだしでしたね。「何だ!お前とは!」「お前はお前だ!」「何をー!お前って言ったほうが お前だ!」「違う!お前のほうが もっとお前だ!」みたいな。  ニュースキャスターも「桜井誠なる人物はどういった背後関係をもった人なのでしょう?」ぐらいの事言えないんでしょうか?屁タレばかりで腹立たしい。それ以外のコメンテーターもしかり。「いやあの桜井って言うのは偽名でしてね、」くらい言えないのかい! 思わずテレビに向かって「マイクを俺に貸せ!!」と怒鳴ってしまいました。  たぶん これ 独立党員アルアルでしょうね。 失礼しました。 
牡蠣侍
2014/10/26 11:40
 橋下は、「オレが地下鉄の初乗りを値下げしたんだ」
と息巻いてました。

 ただねえ、初乗りだけ20円下げて180円にしたものの、それ以外は消費税増税で値上げですから、梅田から2つ目の本町までは180円でも、次の心斎橋になると240円と60円も跳ね上がる、むちゃくちゃな運賃体系にしてしまいました。
単なるバカです。

 ところで、在特会が在日韓国・朝鮮人が所有しているとされる「在日特権」を無くし、普通の外国人と同等の待遇に戻すことを綱領として設立された団体と言うことですが、
 自称同和地区出身者の「特権」をなくすような団体はないのですかね。

たぶん、橋下もこの特権を享受と言うか、無理やり奪い取ってると思うのですがね。
been
2014/10/26 11:55

職業差別をするつもりはありませんが、元警備員と元消費者金融顧問弁護士が下品極まりない怒鳴り合いの喧嘩をしたところで何も不思議ではありません。現在の思想活動家と市長という肩書の方が不思議なのです。操り人形のゴロツキが各ポジションに供えられているだけなのです。人間の品格はその人の言葉や文章に如実に現れます。どんな肩書を持とうが、スーツを着ようが、ゴロツキはゴロツキなのです。

許永中や消費者金融の顧問弁護士だった橋下市長:
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/50/88f9bcdd7059b7470115f8e9c1d0a7d9.jpg

palm4
2014/10/26 15:14
同胞、橋下桜井ゴロツキどうしの下手な猿芝居で、墓穴を掘る。いや汚ケツを掘るの巻。動けば動くほど後ろ手縛りがきつくなる湯田菌御用達裏社会。いい風が吹いてますね〜。
ブランチ
2014/10/26 16:33
ハシモトと言えば、
今は亡き「破壊王」
橋本真也です。

確かにハシシタも
「破壊王」だわ。

自分の足元のね。w
ぷち
2014/10/26 18:58
橋下のあの怒りようは異常でしたね。
人間図星をつかれると腹がたつもので。
せっかくの猿芝居だったのに橋下の予想外の切れようで討論会がシナリオ通りいかなくなりましたという感じでしたね。
翌日在特会の宣伝に使われないようにわざとああいうことをしたなんてうそぶいていたけど特別永住制度を見直すとかいって在特会の主張どおりに動いてますやん(笑)
小鳥遊梨華
2014/10/26 22:05
確信を突かない脚本でしたが
橋下さん!迫力の演技は
楽しかったです〜。
ネット初心者
2014/10/26 22:15
わざとらしすぎる茶番プロレスでしたね。
ヘイトスピーチ禁止法を成立させるためにわざと口汚く罵り合いした橋下&桜井。
どちらも湯田菌ダメリカ工作員!!

8年前、アイフル主催の橋下激励会の酒席で桜井誠は橋下と談笑したそうだ。テレビもそれにはスルーしている。テレビ局は在日サラ金屋がスポンサーだし、湯田菌ダメリカの支配下にあるからヘイトスピーチ禁止法を成立賛成へ国民を誘導しないと上層部から怒られちゃうもんな!!
打倒湯田菌!
2014/10/26 23:17
昔のオウム信者vs江川証拠の罵り愛みたいなもんでしょ、橋下vs桜井。
通りがけ
2014/10/27 02:24
このプロレスの直後に桜井組の組員が逮捕されたということは、どうやらイスラエルユダ金国営鬼畜NHK電通はオウム事件でオウム信者をTVカメラの前で罵って有名になった江川ショーコーと同じように、テレビカメラの前で桜井を罵った橋下を白痴バラエティテレビ番組で「勇気がある」と滅鱈矢鱈にもちあげて橋下人気をTV中毒視聴者のあいだで盛り返そうというTV不正選挙対策偽旗作戦を実行中なんだねw
でも、もうバレたよーんw
白痴鬼畜NHK電通の考えなど馬鹿の一つ覚えだから即座に丸見えですw
通りがけ
2014/10/27 03:02
これをプロレス用語でベビーフェイス捏造作戦と言いますなw
通りがけ
2014/10/27 03:08
と言うことは、ユダ金イスラエル悪魔はもうてんで使い物にならなくなった阿片壺三に解散総選挙させて、橋下ヒットラーを市政から一転国政に出馬させて、維新をテレビムサシ不正選挙テロでボロ勝ちさせて、似非日本人橋下を下痢三の次のユダ金イスラエル悪魔傀儡独裁ファシスト総理に仕立て上げようと言う、スパイ総務省を使った日本国内政調略テロ作戦ですな。
もうすっかりバレたけどw
通りがけ
2014/10/27 03:26
ユダ金指名の安倍晋三後継次期総理は橋下徹です。
通りがけ
2014/10/27 07:33
いまごろ幸福の科学と創価学会と暴力団を人目に隠れて動員して維新候補のニセ票づくりに大車輪、てとこじゃないかな?
総務省鬼畜ムサシのターゲットも犬あっち池のターゲットも11月選挙で維新橋下徹与党第一等党首国会議員誕生でしょう。
通りがけ
2014/10/27 20:35
いまごろ幸福の科学と創価学会と暴力団やら精神病院老人病院職員やらを人目に隠れて動員して維新候補のニセ票づくりに大車輪、てとこじゃないかな?

総務省鬼畜ムサシのターゲットも犬あっち池の選挙前報道露出しまくりターゲットも、11月選管ムサシNHK共犯内乱罪犯罪選挙で維新橋下徹与党第一等党首国会議員誕生でしょう。

当選後にファシズム合同大政翼賛会を作って国会内首相指名選挙で与党第一党党首橋下徹総理誕生という絵に描いた餅(イスラエルモンサント苗の米国産もち米で搗いた餅なんぞとっても食えたもんじゃないが)です。

結局ニセ総理安部晋三が閣議決定したすべて憲法違反のファシズム諸政策は、橋下ヒトラー独裁者が存分に日本国民を戦争で思いっきりたくさん殺すための下準備だったということですね。
通りがけ(推敲)
2014/10/27 21:10
「帰れ!」では無く「国に帰れ!」とお互いにののしりあったのでしょうか?
一緒に故国に帰りましょう
2014/10/28 07:46
100億光年の彼方から地球を救うために
やってきました。憲法改正を阻止しましょう。
体制側の人間はほとんどグルです。
大事な情報を伏せたまま仕組みを変えようとして
います。日本人の青年たちを守りたいのです。
わたしの名前はシャカキリスト!
2014/12/26 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

大阪市役所に批判電話鳴りやまず... 在特会との「罵り合い」で橋下市長イメージダウン dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]