旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS BF・RK対談DVD第2弾、発売の模様です。

<<   作成日時 : 2014/10/24 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 229 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


BF・RK対談DVD第2弾、発売の模様です。

RKには見本が届きました。どうぞ、よろしく。

商品コード: DVD021

ベンジャミン・フルフォードとリチャード・コシミズの「ここだけの話2」(ワンダーキャンパス4) 

http://wonder-japan.com/shop/products/detail.php?product_id=116

販売価格(税込): 3,240 円

2014年9月14日に東京・日本橋綿商会館で開催された講演会のDVD化。

SIDE WORLD 世界情勢

ここだけの話「裏社会の今」
ここだけの話「気象兵器」
ここだけの話「第3次世界大戦のシナリオ」
ここだけの話「ISIS」
ここだけの話「ドルの崩壊」
ここだけの話「日中関係の裏」
ここだけの話「マレーシア航空事件の真相」
ここだけの話「マスコミ」
ここだけの話「ユダヤ」
ここだけの話「人口削減計画」
ここだけの話「9.11WTC発ガン症候群」

SIDE JAPAN 日本情勢

ここだけの話「安倍政権の正体」
ここだけの話「アベノミクスの裏」
ここだけの話「3.11人工地震」
ここだけの話「世界革命前夜」
ほか

【出演】
ベンジャミン・フルフォード(ジャーナリスト)
リチャード・コシミズ(非暴力ネット・ジャーナリスト)

笹田道子(ワンダー・ナビゲーター)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 229
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
これはなかなか中身が濃そうな感じですね。
酔楽人
2014/10/24 10:16

イスラム国(ISIS)が米国製の武器を持っていてもこれで不思議じゃありません。もちろん彼らは英語の勉強もしています。

米投下の武器類、ISISが入手か 落下地点それ:
http://www.cnn.co.jp/world/35055581.html

米軍がクルド人支援で同市に投下した武器弾薬や医薬品などの一部がISISに奪われた可能性があることが23日までにわかった。米政府当局者によると、米軍が20日にパラシュートで投下した支援物資の包みは計28個。このうち1個だけが目標の落下地点をそれたため、米軍機が戻り、破壊したという。しかし、ソーシャルメディア上にISIS戦闘員とみられる人物が包み1個のそばにいる画像が載ったことが判明。この人物が包みの中にあったとみられる手りゅう弾や迫撃砲の砲弾が入った箱を示す画像もあった。

palm4
2014/10/24 10:24
RK&BFの黄金バッテリー。

往年の江夏&田淵を彷彿させる。

どちらがピッチャーで、
どちらがキャッチャーか?

細かいことはどうでも良い。

どちらもキャッチャーでも、
一向に構わないのだ。
(つまりRB砲だね)

頑張れ、頑張れ、リチャベン♪
ぷち
2014/10/24 10:42
リチャードさんいい表情してますね。
この怒りに震えた顔が
全てを物語っています。
絶対買いますよ。
初心者の心情党員
2014/10/24 11:20
急ぎ覚醒者を増やす必要のある地域・組織
・薩摩川内市及び周辺市町村
・千葉県木更津市
・日本赤十字関連

各自HPで住所電話番号など調べて郵便電話FAXメールで1人でも覚醒者を増やしましょう。多すぎて一人じゃ無理だ。
喫緊の課題
2014/10/24 11:22
先生お疲れ様です。
予告見させていただきました!
ベンジャミンさんの朗報によると
「アメリカの愛国者」と
「日本の本物の右翼」が
ユダ金を潰してる最中!?とのこと。

『ここだけの話2』(ワンダー・キャンパス4) - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=0FY0JKYrWhc の動画検索結果► 9:38► 9:38
m.youtube.com/watc...
6 日前
やっぱねこ
2014/10/24 11:27
今、エボラは、あなた達家族を
殺すためのものなんですよ!
まさかと思うでしょ?
私も事実確認、更に調べました
けど、まずロシア国営通信
リアノーボスチが、もう既に
エボラはアメリカの生物兵器だ
というのを大々的に載せました。

そしたら現地のリベリアの新聞
一面記事では、エボラは
アメリカの生物兵器だっていう
、かなり詳しい証拠を載せた
記事もありました。
そのプラスアルファ、
僕の調べたところに、
アメリカの疫病局、CDCが、
エボラの特許持ってる。
要するに、自分たちの発明
として特許を取ったんですよ?
それも事実確認とれます。
今世界中にそれをばらまいてる
けれども、それよりも怖いのは
、「エボラが怖いから、
予防接種受けなさい。」で、
その予防接種に毒物入ってる
ってことも普通に読売新聞でも
記事出てるんですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=ks_HcehzbQU
[ベンジャミン・フルフォード氏]
エボラとワクチンへの警告「あなた達を殺そうとしてる!」/視聴者からの質問と回答
ひろ〜ん
2014/10/24 12:30
はい、只今購入しました!
見た後は南相馬市の図書館に寄付しますww
徳丸巡回中
2014/10/24 13:20
アマゾンでも売ってますか?買います。楽しみ。
monk
2014/10/24 13:36
> ひろ〜ん さん@2014/10/24 12:30

なるほど。BFさんも霧が晴れたようなスッキリした発言・回答をしていますね。
「ここだけの話3」がまたまた待ち遠しくなりました。
yiwai
2014/10/24 13:53
今朝(10月24日)の信毎トーイツソーカ痴呆新聞によると、
御嶽山の今回噴火したとされる噴火口が大小9個あります。

水蒸気爆発で噴火口9個って
とんでもなく変でしょう。

9個の内訳は、
大5個、小4個です

位置からいくと、大5個が今回のテロ攻撃によるもので、小4個は従来の火口でしょう。

ホームパイ
2014/10/24 14:43
いや最高のコラボですね。それから個人的な期待なのですが、MXTVのナマ番組に党首に出演して頂きたい。これは本当に大変なことになるでしょうね。歴史に残る番組になるなw
firebird0727
2014/10/25 05:27
注文してきました。
そういえば、ベンジャミンもユダヤ人なんですね。

[真のユダヤ教徒はイスラエル国家を認めない]
http://www.youtube.com/watch?v=RPqvctYizkA

スノーデンが言ってる、米政府が宇宙人の傀儡だという話をベンジャミンは肯定するのか否定するのか興味あるなー。
さっそく
2014/10/26 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

BF・RK対談DVD第2弾、発売の模様です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]