旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 前田明美さん、精神病再発です。

<<   作成日時 : 2014/10/24 09:59   >>

面白い ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 26

この人、定期的に気が狂うようですね。その度に汚い言葉で悪態をつきに、ここに来る。暗い人生でしょうね。恋人など絶対できないでしょうね。家族にも当たり散らしているのでしょうね。

自分自身が「いつまでも張り付いている」のに気がついていない。誰も呼んでないのに自分で来ておいて。「朝電話」がどうのいっているので、イタ電でもあったのでしょうが、ストーカー電話なら自分が専門なのを忘れている。
このたぐいの病人は、自分に思い切り甘く、他人に厳しい。

それと、下半身ネタがよく出てきます。ある種のご不満が多い模様です。卑しさまるだしなのですが、ご自分は気がつかないのでしょうか?

とにかく、病院で「あんたは精神病だ。」と宣告してもらうべきでしょう。病識を持つことがすべての始まりです。反発して「病院で正常だと認定してもらう!」とか意気込んで受診してくれるといいですね。一発で措置入院かな?

かわいそうな人ですね。

2014/10/24 08:37

もう本気でいい加減にして。朝電話して来たのあんた?朝鮮パチ屋のキモい精神病不細工大根ヤリマンがファンとか、さらに変な書き込みしてる陰湿なキチガイな人につきまとわれる筋合いはありませんけど。お宅のブログ、仮名率多いですね。読みにくいし、声優Twitterと同じで頭の悪さが良く分かる。プライバシーの侵害。変態!!カルトヤリマンと頭の悪い人しか理解出来ないアニメで人生を無駄にしてなさい(笑)しつこすぎるし、そこまでするなら本気で金返せデブ!!調子乗るな。あんたとは正式に会った事も無いし、関係無い。どっか行けよ卑怯者。

182.250.246.2

いつまで張り付くの?
あす、10月25日(土)は、RK長野「川中島

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 235
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
私には男の文章にしか見えないんですがW
本当に本人ですかね?
(K)(F)(C)
2014/10/24 10:18
「精神病再発」という
妨害行為に意味はない。

ただ見返りが欲しいだけ。

ルーティンで害悪をまき散らす
最低な裏社会の奴隷ですね。

もはや「人間」ですら
なくなっています。
ぷち
2014/10/24 10:28
前田明美なるおばさん、もう気が狂いましたね。完全にアウトです。最低の待遇の施設行きか、どこかでチンピラさんにからまれたりすると思います。
カナディアン
2014/10/24 10:46

リチャードさん。僕も以前から感じていました。

精神病になる人は自分に甘く他人に厳しいですね。


本当に自分勝手な奴が精神病になるのだと僕は思っています。


前田さんの人生は終わってます。


因果応報ですね。
結婚できない男
2014/10/24 11:00

寒くなってくると精神病の人は急速に気が狂い始める気がしますw


やはり体温も関係しているのだと思います。
結婚できない男
2014/10/24 11:10
こちらもNASAの気違い連中のコメントです。笑わないでね! http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_23/kasei-nasa/
日本国庶民
2014/10/24 11:14
暖かくなると、寒くなると、どちらも精神的な病気の人の発作を誘うようです。
あのねあのね
2014/10/24 11:17
つきまとっているのは、お前田!
こりゃあ完全に脳ミソ殺られてますね。
Boo
2014/10/24 12:10
季節の変わりめになると発作が酷くなるみたい。
とくお
2014/10/24 12:50
キチガイ彗星前田
山口乙矢
2014/10/24 12:51
前田明美さんは声優Twitter観まくるほどのマニア。引きこもりアニオタニートのようです。
アニメと現実の区別がつかなくなったようです。

家に閉じ籠って、アニメ中毒だと精神病になりますよ!運動不足で太りますよw
暇だからってリチャードコシミズ先生に迷惑かけるのは止めましょう!
外出てマラソンでもしたらどうですか?マラソンは金かかりませんよ!痩せますよ!
打倒湯田菌!
2014/10/24 13:28
完全に病気ですね。私も過去に鬱になりましたから。私もアニメおたくです。アニメを危険ドラッグ扱いみたいにミスリードするのは止めませんか?(ごく一部の方)なんでも十把一絡げにヘイトする在特会と同じですよ!今は精神病も治せるし、アレルギーと一緒で上手くお付き合いして生きていく方法もあります。それから、こういう心の病んだ人たちが増えているので、心の癒やしをテーマにした情報サイトを構築することを計画しています。RK大将からも多くのことを学びました。そして、それを私自身が実行して実験してきました。今は、お陰様で心身ともに健康で、年齢も10歳以上若返った感じがします。本当に心から、独立党の皆様とRK大将には大変感謝しています。
monk
2014/10/24 13:54
まさに仮 出 所 妻 ア ケ ミ ちゃんwwwwwwwwww
不満があるからってエッチな駄文書いちゃだめよ〜だめだめ!!笑
シャルロット
2014/10/24 14:34
毎度、呼んでもないのに他人の家にズカズカ上がり込んでくるソーカのバカ信者みたいなヤツだわな。
他人には否定的で、自分は正義と信じる姿勢はユダ金や馬鹿ハリウッド映画さながらだし、恥ずかしいわな。
自覚がないのは、自分こそはと勘違いしている証拠、ここにくる方々は自負は有っても謙虚な人が多い。
自意識過剰な豚ハナちゃんとは天と地の差があります。
誰にでも自尊心は有りますし、ここに来てズタボロにされるより平穏に暮らした方が良いのでは?そして、他人の話に少しは耳を傾けるべきです。

無理かw
紫電改
2014/10/24 16:06
急に寒くなった気候は
工場での怪我続出、
交通事故増加などに
直結していますね。

寒くなって以来
週末だけいい天気になるというのも
交通事故、渋滞、
それに伴う二次災害、心身の疲弊を
狙っていたりして。

特に引っ掛かりやすいのは
精神虚弱な精神疾患患者かw。
ポンにだ
2014/10/24 18:59
10月24日 午前7時が
闇夜(新月)でした

前田さんは月の力で
発作を起こしたのです

周囲の人にとっては
魅惑な話 明日の講演
の 邪魔ですネ

蟹座の猫
2014/10/24 19:14
「定期的に気が狂うようですね」

訂正:気が狂った者は、決して治らないと医者に聞きました。
であるからして、狂っていて暴れる時と大人しい時が有るだけです。
薬では治らないし、キチガイの症状を抑える事は出来ますが、キチガイになると死ぬまで治らないのです。
気が狂って、浮いたり沈んだりするのでしょう。
キチガイ、バイオリズムなのかな?。

精神病と言われる施設入院では、傷口が治ったと言うものではないので、退院が分かりません。
お亡くなりになった際は別として、費用が高いし退院期間期日が分からないしで、本人は分からないですが家族の方が全てに於いて地獄です。
「早く死んでくれないか」と、言われるのも分かります。


奥〜多摩
2014/10/24 19:36
稲田朋美さん?
にっく
2014/10/24 20:29
いつもながら爆笑ものの内容ですね。
「お宅のブログ、仮名率多いですね。」って私も仮名ですが何か?
サタデーバチョーン
2014/10/24 20:53
声優Twitterと同じで頭の悪さが良く分かる。

こいつこんなの見てるんか。
こいつの同い年で声優Twitter閲覧してる奴って何人いるんでしょう。
タケミカヅチ
2014/10/25 01:53
>仮名率多いですね。読みにくいし、声優Twitterと同じで頭の悪さが良く分かる。

この文章で、狂ってるふりだと思いますね。狂ったフリは保険でしょうねw
特定が面倒だからだ
2014/10/25 12:30
秋は人恋しいような季節ですからねえ
独り寝の人は天気のいい日に布団を干すといいよ!
って自分のことか!w
なんかねえ
2014/10/25 12:55
狂うというのはまともな人格が他者に操作されているような状態なのか
或いは
元々の粗暴他罰的な気質が存在していて病気によってより顕在化したような状態なのか

前者であれば全力で社会は救いだす努力をすべきですが
後者であれば正直あんまりお金を使って欲しくないのが本音です。



タケミカヅチ
2014/10/25 14:17
家族は措置入院させた方が良い。廻りに迷惑が掛かる。
茶のしずく
2014/10/25 15:29
ついに危険ドラックに手を出したのでは?
ウリウリ
2014/10/27 20:09
どうも裏にこの2匹のクズがいる氣がするんです。
名古屋市天白区平針 坂田宏信
愛知県半田市 藤井洋一
この坂田という男、北朝鮮右翼の動画出てきたデブ男です。
画像あげられないのが残念ですがmixi上でついにリチャードコシミズ信者はアホとか言い出しました。
おそらくここを荒らしている可能性が大きいと思われます。
ロベルト ナカシマ
2014/10/31 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

前田明美さん、精神病再発です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]