旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 911と311の真実を知ってしまったら、決して元には戻れません

<<   作成日時 : 2014/10/03 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 86

画像


ロシアが本格的に911と311の真相に言及し出したら....

ユダヤ金融悪魔は、糞尿をたれ流しながら右往左往するくらいしかできない。

続々と癌になる911救助従事者と空母レーガン乗員。

どうにもごまかせない事実。

地球の歴史が変わる。

2014/10/2 23:24

“This 9/11 data dump is so radioactive the US Government will likely collapse. The world will never be the same when nations everywhere see this report!” – Veteran 9/11 Investigator

「この911事件に関するデータの大放出は放射能のように非常にデリケートなもので、アメリカ政府が崩壊することさえありうるだろう。 世界中の人々がこのレポートを見てしまうと、世界はもう、以前と同じ状態に戻ることはない」 (911の真実を調査する退役軍人・Veteran 9/11 Investigator)


911と311の真実を知ってしまったら、決して元には戻れません。今の世の中が、狂気と殺戮と犯罪の上に成り立っている、脆弱な虚構の世界に過ぎない事に気づいてしまったのですから。

祖国を蹂躙し国民生活をどん底に陥れたユダ金を、強烈な愛国主義者であるプーチン閣下は決して許さないでしょう。 

ロシアは全ての情報を握っているのはずです。

プーチン閣下は生涯の内に必ず、世界史をひっくり返す仕事成し遂げるでしょう。

そして我国にはコシミズ先生が居ます。


ランスロット

2014/10/02 23:24

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(86件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね。これまでいくら語っても「馬鹿じゃないの、それ」と言って取り合おうとしなかったB層の面々に対し、「そら見ろ!」と思う気持ちは、内心やっぱりありますね。不謹慎かもしれませんが。
あび〜た
2014/10/03 08:53
党首 スレチ失礼します。プーチン氏は現在の聖徳太子、戦争と外交と国作りを一つの頭でこなしている!新潟の篠田市長 さすが角さんのお膝元 彼は侍ですよ、ちゃんとロシアと日本の市の代表が話を付けている!これは今後彼の後につづけですよ! 皆さん参考にして下さい 現政府糞食らえ!  http://japanese.ruvr.ru/2014_10_02/278121362/
日本国庶民
2014/10/03 08:57
ウオークに
 対ロ・中戦を
  煽らせし
ユダ金末期の
 遠吠え哀し
芭蕉
2014/10/03 09:11
11(いちいち)に
 いちいちこだわる
  わが独立党
芭蕉
2014/10/03 09:17
>ユダヤ金融悪魔は、
 糞尿をたれ流しながら

100万人分のおむつ!

受注するのは
どこのおむつ会社だ!?
(おつむもケアしないと
     ダメかもw)
ぷち
2014/10/03 09:21
歴史の賽は投げられました。
とうとう…
この瞬間を待ち臨んでいたひとが、世界に何百万人いるでしょうか?
この瞬間を夢み、夢のまま散った多くの栄霊たち…チャペス、カダフィー、キング牧師なんかもそうなのかな?
彼等の魂が後押ししてくれてるんじゃないかと思います。
歴史は、10.2にルビコン河をたしかに渡りました。
もうユダ金統治の旧世界には誰ももどれない。
旧世界の傀儡は駆除され、下手したら根絶やしにされるかもしれません。
こんなアンビリーバブルな狭間に立ち会えて光栄です。
プーチンさんはアレキサンダーやチンギス・ハンに比肩する稀有の英雄。
偉大なるプーチン閣下に敬礼!

マイケル
2014/10/03 10:03
新潟篠田市長素晴しい!
何処の市でも県でもそうです、その地域の活性化や地域住民のプラスに成る事はそこの住民の賛成権が得られれば自分たちでその市なり、県なりを運営して行って良いと思います。篠田市長の国益の政策に大いにエールを送ります、ガンバレガンバレ新潟篠田市長!皆さん拡散宜しくお願いいたします。成人オシメで糞垂れ流せ安倍晋三!
日本国庶民
2014/10/03 10:41
地方で公共事業を支配してるグループ、敵なし。警察、医者に命令して、保険金殺人を自殺処理。役場の個人情報筒抜け。そいつらに狙われ、死にかかっています。自治会も隣人もスパイ。本当の敵は身近にいる。まずは、税金を預けないで、納税者が公共事業を決める仕組みにしてください。間にいろいろ入るから騙される。財務省も不要!ロボットで十分
実話です
2014/10/03 10:44
ロシア、プーチン閣下、リチャード・コシミズ大将、独立党は、正義の味方で、真実を誠実に語る素晴らしい人達です。(⌒〜⌒)そして、よいよ、911や311や福島原発テロの真実が暴露される日が近づいていますね。( ̄∀ ̄)あと、世界経済を救うのは、ユダ金$じゃなく、BRICS銀行ですからね。(⌒〜⌒)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/10/03 10:49
党首 失礼な指摘ですが、後戻り出来ないより、真実は一つ と、ひしひしと感じます。これは世界を変えます!じわじわと浸透します。誰も抑えきれない力になると想像出来ます。世界が真実を知った時の力は今迄に無い恐ろしい物に変わるでしょう!加害者の方今迄とは話にならない変革になるとおもいます。
日本国庶民
2014/10/03 10:56
御苦労さまでした。ようやく闇の勢力の陰謀が公式に暴露され始めました。これからも陰謀の解明を続けましょう。のはやその活動を「陰謀論」などと呼ぶ者がいなくなる日に向かって・・・

GFLJ9/25,2014:1871年に計画されていた第三次世界大戦
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/65212bb0d2903afa39adac657960cd46
flatheat
2014/10/03 11:18
人間を使った情報収集ではソ連の方が優れていたと、元CIAの職員が書いた『フェアゲーム』に書いてあったような記憶が脳ミソの片隅に有ります。
『フェアゲーム』とは、ブッシュ政権がイラク攻撃のジャマになる正しい情報を握り潰すために、正しい情報を持ってきた元大使のとその奥さんに関するデマをマスコミに流して右翼の標的にさせた事件の犠牲者の、元CIAである奥さんの方がが書いた本です。翻訳された日本語版も墨塗りだらけです。
日本でイラク攻撃に大義が無いと小泉首相に意見具申したのが天木直人氏。
あのねあのね
2014/10/03 11:21
維持費の問題で頭文字一字Yが付くスマホ系を購入しましたが
先生ブログ、P米英氏は凍結されて見えません。あとブログは未確認。

購入したばかりてすが操作ミスでは無いと思われます。

ググるは最初から探さない、ヤプは凍結!

あっち側は怖い怖い、英ユウにしておけばよかった。まあ英ユウは手が届かないが安物買いは宜しく無い。損さんには呆れ果てる。

麦茶
2014/10/03 11:22
プーチンさんに感謝です。
世界で起きている異様な数々の事象を知っている方と思ったのは、我が国日本で起きた311の時の温かい心遣いや配慮。
それだけではなく、「このような事で、日本が標的にされたのですよと示唆する地震の波形表示」プーチンさんの出来る限りのあの時の対応にも、心より感謝。
ロシアの学生さんを急遽来日させて下さったりと、頭の良さのキレキレ具合は、米国から派遣されたような安倍偽総理とは雲泥の差、月とすっぽん。安倍の脳は売国脳充満以外は空っぽ。いつお辞めになるのでしょうか偽もの総理。

プーチンさん早く来日して下さい。
大大大大歓迎♪です。
ピーチパイ
2014/10/03 11:37
 BS1のワールドニュースによれば、プーチン大統領はロシアをグローバルなインターネットサービスから独立させる動きを加速させている。

 独自のネットを模索中だ。
 極めて真剣な会議の様子が放送された。
 その会議においても方法の内容は極秘で、詳細もプーチン氏から直接指示を受けた担当者以外は知ることができないとのこと。

 要は、サーバーを外国に依存するのは危険であるということ。 いつロシアが深刻なサイバー攻撃を受けても不思議でない状況下であるので、対処に急を要するということだ。 BRICS銀・基金問題やウクライナ、シリア問題などで劣勢のユダヤ金融悪魔・米欧は、核攻撃の前に必ず対露サイバーテロをやるだろう。

 とはいえ、情報戦で世界を騙し続けるためには、現在の盗み見し放題のインターネット詐欺を止めることは出来ない。
 妙な動きをすれば、自分で自分の首を絞める結果となり、「インターネット信用創造」は終わってしまう。
 
 ロシア一国限定とはいえ、深刻なサイバーテロをしかければ、インターネットの信用性が世界的に消え失せ、独立性の高いネットがあちこちにできて、ユダヤが折角築き上げてきた便利な「世界情報盗み見ツール」・「ネットNWO」が崩壊してしまう。

 今まで築き上げてきた仮初めの信用を全て失ってもロシアを叩くのか、それともロシアによる「ユダヤ金融悪魔情報公開」を放置して「座して死を待つ」のかの選択に迫られているユダヤ・インターネット盗聴団。

 どちらにしても彼らは終わりだ。
 ロスチャイルドによる「郵便事業乗っ取り・手紙情報盗み見」から始まったインターネットという情報盗み見ツールは、今、彼らにとっては見たくもない情報の嵐で彼らを追い詰めている。
穂咲青二才
2014/10/03 11:43
 ×大量破壊兵器

 裏社会・大量羽交い絞め兵器
(リチャード・コシミズブログ)
マスコミは嘘をつく1号
2014/10/03 11:46
さあ皆さん、いよいよ
最終ラウンドのゴングが鳴りますよ。
最後の戦いに向けて
より一層気を引き締めて
参りましょう!
初心者の心情党員
2014/10/03 11:55
これを真実だけがもつラチェット機能と言います。
John McClane
2014/10/03 12:21
御嶽山ですが911、オウム、311の報道とそっくりになって来ました。
という事は?

下記、ブロガーが非常に丁寧に記事にされていますが、要点は以下の通りです。


※国の安全基準が10ppmであるにも関わらず2ppmで9/29に下山を決定した自衛隊の異常な行動。

※であるのに捜索 有毒ガス基準値超えるの報道オンパレード。

※「生存率の壁」の72時間のときから何故 CH47大型ヘリを使わなかったのか?
時間の経過と共に火山灰が降り積もり条件が悪くなるのは分かりきった事なのに。

※ヘリで吊り上げれば良いのに、何故か灰が積もった急な斜面で遭難者を担架で運ぶ。

※NHKとテレ朝の災害報道が、判を押したように構成と編集がそっくり同じ。

http://critic20.exblog.jp/22702555/
川口
2014/10/03 12:24
たいした記事じゃありませんが、気になるので書き込みます。AFP=時事、米国アラスカの海岸に3万5000頭のセイウチが上陸。専門家らは、気候変動によるものと指摘。ねぇ、ユダ金さんたち、何かまた海底に仕込んでませんか???
ベンジャミン・コシミズ派
2014/10/03 12:32

ロシアという大国が放出したデータ
ですからね。
これで決まりという感じですが

世界のマスゴミがどう出るのか、
見ものですね。

今まだ、固まり中でしょうか?w

母うさぎ
2014/10/03 12:53
津波で死んじゃったたくさんの友達!

みててね!

君らが、その死をもって私たちになすべきことを残し、教えてくれたんだもんね!

僕らは、なすべきこと、やるよ!

天国で、みててね!
kmrb
2014/10/03 13:02

今日から【虹の向こうの未希へ】を読み始めました。
ここに集う皆さんには、説明いらないですね。

その日が来るまで(もちろん来た時も)
被災地に行き続けます。
天国の皆さん、どうか力を授けください。
電撃
2014/10/03 13:05
あび〜た様
全く同じ思いです!
この間、公務員やってる伯父が「人工地震とかまだ信じてるの?人民解放軍が爆弾仕掛けたんだっけ?爆弾なんかで地震起きるわけないでしょ!まだ信じてるの?」
とエラソーにバカにしやがって来ました
人民解放軍などと一言も言ってないんだが。ユダヤ金融ダメリカと言ったんだが!核兵器と言ったんだが!
バカだから人から聞いた話もまともに覚えてないようです。こんなんが日本の公務員だとよ!

今に見てろ!伯父のようなB層公務員もムカつくが、ネットで陰謀論ダー!頭おかしくね?!とかバカにしてきた奴ら。あいつらにバカなのは人工地震説ヤユダ金融説を理解出来なかったレベルの低い頭脳のお前ら自信だよと自覚させてやりたいっすねw
打倒湯田菌!
2014/10/03 14:21
エボラの為に日本は24億円無償提供するそうです。
ユダ金にまだ貢ぐ犬のようです。
こんな事にお金を出して、消費税10%は
許されない!
武士
2014/10/03 16:46
執拗ですみせん。

御嶽山噴火の次は「土石流」を仕掛けてあるようです。

(2014年10月3日auニュースより)

御嶽山噴火の影響で3河川で土石流のおそれ。

長野県西部地震の再工作やってますね。
そろそろ、仕掛けておいた
「震源の深さごく浅い」怪しげな人工地震やりますか。

ダムの水は、抜いといた方がいいですよ。
東電さんでしたっけ、関電さんでしたっけ、中電さんでしたっけ。
実行は10月3〜4日の予定てすかね。
ホームパイ
2014/10/03 16:57
シャロウムの中身は
ドロンパかエリザベスだな。
割礼したホモかな。
ポンにだ
2014/10/03 17:21
911の一ヶ月後、私はレンタカーで、ニュージャージー側から現場を見に行こうと 橋を渡ったら、街は警察だらけで、検問をやっていて、Uターンさせられました。で、一つ北の橋から入ると 遠回りでしたが、簡単にウォール街に入ることが出来、「なんじゃあのポリ公のセキュリティー。全然意味ないじゃん!」と。 がしかし当然グランドゼロには行けそうになかったので、車から一度も降りることなくタイムズスクウェアを後にしました。核で溶けた鉄の海が あそこにあっただなんて 本当にゾッとします。
牡蠣侍
2014/10/03 18:24
中国人が日本製の紙オムツを買い漁っている理由はこれですかね?
首相官邸と虎ノ門のダメリカ大使館にはきっと大量の紙オムツが山積みになっていることでしょうねwww。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/10/03 18:27
ランスロットさん僕もそう思います。早く世界に平安が訪れて欲しいです。切に願います。


コシミズさん自分を癒しつつ頑張って下さい。僕も現状を打破しなければなりません頑張ります。
平本 明
2014/10/03 19:26
これは、マズーイ。沖縄県知事選の偽票書いてる創価学会の皆さん統一教会の下地幹夫、仲井間と書いてるのは、ばれていますよ。友人、知人に知らせておきましょう。まじで命が危ないです。
odo
2014/10/03 20:32
私は

福島に生まれ、生き、死んでいきます!
kmrb
2014/10/03 20:49
ご町内の皆様
近隣に住む欧米人のフリをした
害人は 工作員だと思った方がいいですよ。
英語教師のフリをして
住民調査や道路状況を仔細に
本国へ送信してますからね。

奴ら日本人のお人好しを逆手にとって
略奪しようとしてますからね。
そういう見方をすべきです。
全てとは言いませんが・・・・・・。

ご近所の青い目の害人さん
疑ってみるべきです。

キッパリ!
Elint
2014/10/03 20:51
ホームパイ様のコメントで、最近田中康夫さんが砂防ダムのことを書いていたのを思い出しました。長野で土石流が起こって元知事の田中康夫さんのせいにされる危険性もあるので、コメントさせて下さい。

田中さんは、脱ダム宣言で有名ですが、ダムが必要ないと言ったわけではなく、砂防ダムを新たに造るより、土砂の浚渫(しゅんせつ)、護岸の整備、森林の整備が必要だという意味での脱ダム宣言でした。

日本の砂防ダムは土砂でいっぱいになると、下流に新たな砂防ダムを造るというやり方で、田中さんは当時旧建設省から出向の土木課長たちに今後7千か所の砂防ダムが必要だと言われたようです(驚)

http://www.nippon-dream.com/wp-content/uploads/ba94495447c2089a30f55e0346f67c39.pdf
( 田中康夫の新ニッポン論 O「砂防ダム」◆月刊VERDAD ‐ベルダ‐)2014年8月号

浚渫は重機を用いて1u辺り1万円強で可能のようなのですが、竣工後に土砂の浚渫、除去は全国でいまだかつて実行されたことがないようです。
田中さんは先日南木曽町で起こった土砂災害も、ゲリラ豪雨発生時に、すでに3つの砂防ダムが、土砂で満杯だった可能性があると言及されています。
つまり、土石流が起こったとしたら、浚渫・除去を怠っていた国土交通省の責任が問われることになりそうです。
peco
2014/10/03 20:53
 お恥ずかしい話ですが、私が輿水先生のブログにたどり着いたきっかけは、テレ東のやりすぎコージーという番組の都市伝説でした。この番組では、フリーソーメン、いや(^0^)、フリーメイソンやイルミナティが語られていて、ん?何だこれ?みたいな感覚で観ていたんですが、この頃から、裏の社会が存在するような変な気分がしていました。そこに3・11の不自然な地震。記憶によれば、たしか一ヶ月前の2月の11日頃だったと思いますが、3・11とほぼ同時刻にゆらゆらとした地震を感じたことをよく覚えています。場所は埼玉県春日部市です。
 このことがきっかけで調べるようになり、今に至っています。輿水先生には本当に感謝しています。

2014/10/03 21:07
ユダ金&世ゴロ協の嘘に嘘を重ねた世界の崩壊と、人類の目覚めこそが歴史を転換させる鍵となるでしょう。
まさにハラショーといったところですね。
http://www.youtube.com/watch?v=dGn6tbAUs_s
http://www.youtube.com/watch?v=o9_no1e5rjE
正義
2014/10/03 21:09
自分のことで恐縮ですが真実を知るより疑問を持つことが覚醒の第一歩です。
その疑問を解決出来るのが巷で起きる事件や事故だとね。
思いの外に戻れない人たちが増殖している気がします。
引き続き大将にも大いに期待しています。
モートルの貞
2014/10/03 21:39
「エボラ出血熱」のマッチポンプに資金を搾られる、
まさに「大ボラ 出血 捏造」ですね。
水揚げされなかった?サンマ
2014/10/03 22:55
御嶽山が噴火の時に、山頂上空を飛行していた、二つの白い物体がネットで話題になっています。それが、下記の記事に書かれているので見て下さい。噴火と関係ある可能性を感じます。

ロシアの声:御嶽山噴火上空に
米軍最新鋭機TR3-Bらしき存在を示唆!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11933686015.html

2014/10/03 23:09
今までコシミズ理論を説いても半信半疑だったある知人も、全く別の知り合いとの会話中、「311はアメリカの仕業なんだって」と急に聞かされてびっくりしたそうです。とても陰謀論を語るような人とは思えない方とお見受けしていたそうで、「まさかこんな人が裏社会のことを語るとは驚いた」とのことです。それ以来、私が説く話もスムーズに理解してくれ、時にはこちらが知らない情報を提供してくれることもあります。今まで党員から散々コシミズ理論を聞かされても聞く耳を持たなかった人、信じなかった人でも、ある時突然覚醒するきっかけが訪れるんですね。だから今は信じてもらえなくても常にこちらが発信し続けることは覚醒への下地作りなっているので決して無駄ではない。裏社会のこと、コシミズ理論のことを知る人々のネットワークはどんどん張り巡らされていますね。

先日、気象庁のトップの人間が「東日本大震災以降、地殻が不安定になり、地震もそうだが、今回の噴火もその影響である」と腹黒田と同じような口調で会見していましたが、東日本大震災=ユダ菌の仕業ということがバレてきているのだから、火山噴火もユダ菌の仕業であると一瞬でつながってしまいますよ、ユダ菌さん。
まあ、事あるごとに311を理由にせいぜい頑張ってみてください。

●懸念される富士山の噴火 1.3万人が死傷、被害総額2.5兆円の想定
http://www.news-postseven.com/archives/20141003_279797.html
プルルン姫
2014/10/03 23:09
連投失礼します。

ユダ菌煽動の軍やデモ隊なんて所詮烏合の衆です。

●シリア領空爆は「アサド政権側に有利」 “仲間”が攻撃対象…反体制派は反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141002-00000121-san-m_est

●デモ隊に疲労の色 リーダー不在の烏合の衆 一般市民から反発も
http://www.sankei.com/world/news/141002/wor1410020048-n1.html

●香港「市民革命」は統率力に弱さ、当局は長期戦を覚悟
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0HS05R20141003


冤罪の手口もいい加減通用しませんよ。

●岐阜・美濃加茂汚職:市長弁護側「贈賄被告うその自白」
http://mainichi.jp/select/news/20141003k0000m040093000c.html

●<美濃加茂市長事件>弁護側が出した「隠し玉」〜贈賄側業者の「証人尋問」詳報(下)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141003-00002126-bengocom-soci


チーズの食べ過ぎ?w

●正恩氏、姿なく1カ月 「痛風」「足首の手術」「チーズ」情報錯綜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141003-00000120-san-kr
プルルン姫
2014/10/03 23:11
ユダ米尻舐めの日本が情けない。

●ウクライナ問題、資源外交でアジアに飛び火…エネルギーめぐる米国、ロシアの覇権争い
http://www.sankei.com/west/news/141002/wst1410020001-n1.html


自動車のサブプライムローンも危機につながるんですかね。

●甦る「サブプライムローン」の悪夢、米自動車市場にまたも爆弾
http://www.sankei.com/west/news/141003/wst1410030001-n2.html


イスラム過激派を日本テロに使うのはさすがに無理なので、過激派に洗脳されたフリをさせて統一・創価を使う手口があるようです。

●緊急警告!原発が危ない?“自国育ちテロ(HGT)”が日本でも起きるとしかいえない理由
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141003-00036634-playboy


南三陸町のダビデの星事件と違い、こちらはまともです。

●石巻の神楽、復興の舞=援助隊派遣のロシアに感謝−東日本大震災
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014100300109


締め出しもきついのでしょうが、ヤクザもユダ菌に毟り取られたことが大きい?

●山口組直系でも「車検代ない」 全国で減る組員数…壊滅か地下潜行か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140930-00000521-san-soci
プルルン姫
2014/10/03 23:12
スレ地気味なのですが…。
御嶽山の噴火の犠牲者のお葬式まで犬HKはじめマスゴミ各社は追っかけまわしてるのですね…。

 なんと言う趣味の悪いことと思い、なんでだろうと首をひねりましたが、おそらく、お涙頂戴的な映像を作り上げ、自然災害で犠牲なった人たちが可哀そうと印象付けるための演出なのですね。あれは。

 そういえば911、311、オウムも同じような映像が流れていましたね。

 自分たちで殺しておいて、人の不幸をネタにするマスゴミのなんと言う浅はかなことよ…。
been
2014/10/03 23:22
プーチンさんありがとう。 輿水さんの主張が世界標準となり、いよいよユダ金寄生虫は終焉を迎えることとなりました。証拠に日経平均の大暴落で反応が見れます。
さて、富士山のレーダーサイトが古くなり廃止されて、山頂の気象庁の施設がなくなりかなり経ちました。これは富士山の人工噴火に備えての準備かと推測します。噴火予知の地震計は正常に働いていますか。かなり心配です。
なみきり丸
2014/10/03 23:24
プーチンさんに世話になっているスノーデンさんに聞いてみたい。パソコンの盗聴の時にはパスワードなど無関係で、秘密の裏口がアメリカ製のCPUには作ってあり、自由に他人のパソコンを覗くことが出来るのか。ソフトに紛れ込ませているのか、CPUやソフトを自国(日本)で作れるようにしてセキュリティUPをしたいが。中国やロシアはそういった動きを始めている様だが。
なみきり丸
2014/10/03 23:46
(独り言です)
三点が結び付いてしまいますね…
噴火、心肺停止、大雨。

木曽の御嶽山噴火に続いて

降り注ぐ秋雨、それから季節外れの暑さの台風


まだ蘇生の可能性のある人特に若者が何かの都合(見ちゃったとか浴びちゃったとか)で心肺停止から死亡にされてはいませんか?




911ではビル爆発炎上崩壊のすぐあと、

名も無きファイヤーファイター達が放水。

噴煙や瓦礫が帯びたトリチウム等放射性物質を封じ込めるために、ひたすら、ひたすら。


今死んでいってます。
何も知らされなかった。
無念ですね。


JAL123墜落もね。

でっシャロオムかつく…

(ノ-o-)ノ ┫


はにかむ
2014/10/04 00:52
とりあげて頂いて大変恐縮です。

在日ロシア連邦大使館さんにはツイッターでコシミズ先生の英語版動画など時折紹介しています。
25日にちょっと気になるツイートがありました。

在日ロシア連邦大使館
@RusEmbassyJ 9月25日
9月25、26両日は、ユダヤ歴の新年祭「ローシュ・ハッシャーナー」です。今日(9月24日の日没)から始まる新年はユダヤ暦で5775年になります。お祝いされる皆様にご祝福申し上げます!

日本の新年ならいざ知らず、在日のロシア大使館がイスラエルの新年祭に向けた祝福のメッセージを日本語で発信・・・。
ランスロット
2014/10/04 01:29
打倒湯田金さんの意見に賛成です。「奴ら=湯田金」は、湯田メリカに都合の悪い事は、他の人に擦り付けてきます。駄目リカ軍が、やった事を、中国の人民解放軍に擦り付けてきてますね。その伯父さんは、きっと打倒湯田金さんの話したことを、上司か同僚に話したのでしょう。そして、その上司か同僚に、ディスインフォメイションを吹き込まれたのです。その伯父さんは、打倒湯田金さんが、指摘しているように、自分で判断するだけの知識を持ち合わせて無いのです。こういう無知なオジさんには、本当に困りますね。打倒湯田金さんも指摘されているように、こういう無知で駄目なオジさんが、日本を駄目にしているのです。この悔しさをバネに、我々、コシミズ大将のブログに集う皆さん、頑張りましょう!
ポスト駄目リカ時代
2014/10/04 04:53
麦茶さんのコメントに感謝。私も実は、寸手のところで(=もうちょっとの意味)、安さに釣られて、Yモ○イルに、釣られそうになりました。よかった、変えなくて。やはり、その安さには、落とし穴が、あったという事ですね。
ポスト駄目リカ時代
2014/10/04 05:15
プーチン大統領への手紙を送りませんか。手紙に同意であれば、署名できます。 http://dearputin.com/ja/

ロシアにプーチン氏。日本にリチャードさん。
日本にリチャードさんのような政治家がいたら、日本も明るくなるのにね。
目から鱗
2014/10/04 05:20
感慨深いです。
911から5年くらい経ってから疑問を持ち、調べて、リチャードさんのサイトに巡り会い、世の中の見方が全く変わりました。
まだ「陰謀論」と片付ける皆さん(両親も含め)にも、同じ体験をして欲しい。
heskey
2014/10/04 06:37
>Elint さん

そう、
やつら全く生活感、
日本にやって来たいという夢、志を
感じないんですよね。
まるで、
オウムのサティアン建設予定地に
チョロチョロ湧いて来た
白衣の狂人達の様な違和感です。
路上でベタベタイチャイチャ、
職務のシフトの合間にダラダラ。
下品ったりゃあありゃしない。
ポンにだ
2014/10/04 07:05
昨夜町会の酒の席で
めげずに相変わらず
911や311の茶番を話したら、いつもの冷笑されましたが(笑)
洗脳者達を見るにつけ、こちらは苦笑してました。
ま、いずれ軍配が上がりますが。
Elint
2014/10/04 08:51
>在日のロシア大使館がイスラエルの新年祭に向けた祝福のメッセージを日本語で発信・・・。
>ランスロットさん2014/10/04 01:29

これはプーチンさんの無限に温かい人間性を表すエピソードだと思います。
ロシアの人々にこよなく愛された文豪トルストイレオの国民的名作「イワンのばか」を読めば、プーチンさんの心がロシアの人々の心そのものであることがわかるように存じます。
青空文庫で読めます。
http://www.aozora.gr.jp/cards/000361/files/42941_15672.html
通りがけ
2014/10/04 10:18
もしかしたら 今回のロシアの911のデータ大放出は 日本においてテロの計画があって それを防ぐために
このタイミングでしてくれたのかもですね

この情報がロシアから世界に流れたということは もし連中が計画どおりテロを実行すれば 連中も滅びることくらいわかりますよね

地球に居場所なくなりますから 火星に移住しなくてはいけなくなります

ただ一つ心配なのは連中は ウォンゴールが得意なこと(苦笑い)

しかしプーチンさん渋いです
ペガサス
2014/10/04 11:28
元とユーロがドル抜き決済を始めたそうで!
円に頼り延命しているユダ金にはショックだろうね
経済的に再起不能に追い込みつつ過去の悪事をジワジワと晒す。
雷神
2014/10/04 11:33
下記は、ポスト米英時代さんの記事とコメントです。

日露電話会談直後の核爆発のような御岳山噴火は、まるでロシアから天然ガスを買うなと言っているようで、犯人がバレバレである。

http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/415.html

2014/10/04 11:48
ポスト駄目リカ時代様
なるほど!伯父はたぶん上司に話したんだと思います。公務員の上司ならば湯田菌の手先いそうですね。政治系ネットを見ないであろう無知なB層の伯父がなぜに人民解放軍とか言い出したのか謎でした。
湯田菌は都合の悪いことは他の人に擦り付けるんですか!奴らは巧妙な手口を使いますね!
しかしコシミズ先生に集う皆さんは情報強者で知恵がある人が多く頼もしいっす。皆さんで知恵を出しあって湯田菌打倒しましょう!
打倒湯田菌!
2014/10/04 12:07

アポロ、ケネディ暗殺、911、311、真実への入り口はたくさんありますが、どれもYouTubeによくできたドキュメンタリーが上がっており、それを見るだけで小学生でも理解できます。ネットで調べる手間が省けるので、真実の拡散は加速度的に速まっています。既に社会に変革を起こす閾値を超えていると思います。911のドキュメンタリーは以下のものを見れば、ほとんどの全てのことが語り尽くされています。言語の壁があるので、日本のB層には届きませんが、アメリカは実は思ているよりも多くの人間が真実に気づいているのではないかと考えています。本音と建前の国なので、知っていても話すことはありませんが。

The Best 9-11 Documentary:
https://www.youtube.com/watch?v=dslF-hh90lg

palm4
2014/10/04 12:15

ユダヤ人による、
シオニスト駆逐。

イスラエル内で、
そういう、

うごきがでない、
ものでしょうか。


ニコチン
2014/10/04 12:21
「国際テロ組織」は存在せず、911は内部犯行!

http://bcndoujimaru.web.fc2.com/fact-fiction/re-leonid_ivashov.html

2004年11月17、18日にブリュッセルで「2005年平和の枢軸(Axis for Peace)国際会議」が開催された。これはティエリ・メイサンを主筆とするヴォルテール・ネットが主催したもので、もちろん米国政府の言う「悪の枢軸(Axis of Evil)」を皮肉っているばかりでなく、真の意味の「悪の枢軸」である米国、英国、イスラエルの世界戦争政策を封じ込める意味を込めて命名されたものであろう。
とくお
2014/10/04 12:26
リチャード・コシミズ大将、独立党の皆様。こんにちは。m(_ _)mまたまた、気になる情報を発見しました。『光軍の戦士たち』より、ロシアの声、御嶽山上空に米軍最新鋭機TR3-Bらしき存在を示唆。これが、本当なら、ユダ・アメリカは、御嶽山が噴火するのを知っていた。いや、ユダ・アメリカが人工噴火させたことになります。(¬з¬)そして、ロシアは、最近、ユダ金の悪あがきを監視していますね。ロシアには感謝したいです。m(_ _)mリチャード・コシミズ大将、独立党の皆様。一度、『光軍の戦士たち』のブログを確認してください。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2014/10/04 12:34
故チャベス大統領の言葉です。

災害時に、米軍は「助けてあげよう」といいながら、上陸するとすぐに虐殺をはじめる。
だから米軍の助けはお断りだ。

まさに、そのとおりです。

123便の件が、明るみに出たら、あきらかになるでしょう。

今回の「御嶽山噴火テロ」は
その手口を神様の目の前で行っているのではありませんか。

御嶽山の神様は、平地の神社の普通の優しい神様ではありません。
襲う相手を間違えましたね。
裏社会もユダ菌もおしまいです。

ホームパイ
2014/10/04 12:43
登山するという行いは。

古より、日本の山々には神が宿ると言い伝えられている。登山は、単なるスポーツではありません。私も、最初は好きで登っていましたが、年を重ねるごとに、登山とは、日々の生活の禊ぎを行うために、山の神様の所まで会いに行く、荒行のようなものだと分かりました。これは、まだ人生に対して前向きだという意味です。このような真面目な登山者を多数犠牲にした。今回の人口噴火実行者を、私は絶対に許しません。必ず天罰が下りまます。

2014/10/04 16:19
>>Rさん

世の中を知ったのは、やりすぎコージーという番組だそうで、
むしろ、”出遅れた方”に情報拡散のチャンスがあると考えます。

今は、国際情勢の本だとか、神性系の本だとか数多く売ってますので、今のうちに読みまくって、分かったことを情報拡散しましょうーー!!

3、4人は、目覚めさせること出来ると思いますよ。
ムーンドロップ
2014/10/04 16:29
私は今のままの日本を愛する子供たちに継いで貰う訳にはいかない。
雷神
2014/10/04 22:28
プーチン大統領、
ロシアは予定路線を取り下げず
、誰とも喧嘩を望まない
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/2014_10_03/278149081/
投資フォーラム
「ロシアは呼んでいる」で
行ったプーチン大統領の演説は
楽観的なトーンに終始していた。
(中略)
制裁戦争は世界経済全体に
長期的な損失を与えることは
間違いない。しかもこれは
その首謀者らに最も大きな打撃
を与えることになる。
プーチン大統領は
「大事なことを強調すると、
ロシアの安定を約束する
基礎的要因は強力で
信用度が高い。
これはすなわち赤字を出さない
予算であり、
大きな準備高であり、
強力な国際収支統計だ」
と述べた。(中略)
ロシア科学アカデミー
社会学研究所のアカデミー学者
で史学博士の
アレクサンドル・ガルキン氏は
、こうすることで米国はEUと
正面衝突したとして、
次のように語る。
「制裁をめぐる経緯はすべて
ある者らの外交戦術の結果で
あり、そういった者たちには
ウクライナの状況は単に口実
でしかない。米国は唯一の実権
を握る大国の地位を失いつつ
あるため、EUとロシアの間を
長期的に深刻に仲たがい
させようと必死なのだ。」
ひろ〜ん
2014/10/04 22:45
今いち分かりません、放射線怖い怖いは本当なのでしょうか?

言論規制、ブログ抹殺体制の始動か!?〜「とある原発の溶融貫通(メルトスルー)」ブログが削除!?
2014.10.04
光軍の戦士たちさんのサイトより
http://ameblo.jp/64152966/entry-11934270205.html
<オオマニ転載開始>
言論規制、ブログ抹殺体制の始動か!?
〜「とある原発の溶融貫通(メルトスルー)」
ブログが削除!?
言論規制、ブログ抹殺体制の始動か??
http://fkuoka.blog.fc2.com/blog-entry-1281.html

麦茶
2014/10/04 23:23
エボラ出血熱は今までにも局地的な流行は有りましたが、今は防護服を着た医師や看護師に感染し、医療従事者が不足している事からユダ米が空気感染するようにウイルス操作した疑いを強く持ちます。

エボラ出血熱が変異 国連担当者が警告「空気感染」の現実味

2014年10月4日(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/153861

パニック映画さながらになってきた。

西アフリカですでに死者3000人超、1時間に5人のペースで感染拡大を続け、米国にも上陸したエボラ出血熱について、国連の担当者が、これ以上流行が長引けばエボラウイルスが変異し、空気感染するようになる可能性が高まると警告した――2日付の英紙デーリー・メール(電子版)がそう報じ、ネット上でも「終わった」などと大騒ぎになっている。

新渡戸文化短大学長の中原英臣氏(ウイルス学)がこう言う。

「インフルエンザなどを引き合いに出すまでもなく、ウイルスは感染拡大し、“移動”し続けているうちに変異する場合があります。極めて低いとは思いますが、西アフリカで大流行しているエボラウイルスが、『接触感染』から『空気感染』に変異する可能性もゼロとは言い切れないのです。変異の予知は、火山の噴火予知より難しい」

(続く)
ハラ
2014/10/05 06:35
(続き)

■20年前の米映画が暗示

95年に米国で公開された「アウトブレイク」という映画がある。あらすじはこんな感じだ。エボラに似た症状を引き起こすウイルスがアフリカから米国に持ち込まれる。致死率100%。エボラのように患者の体液に接触することで感染するウイルスだったが、感染が広がるうちに変異し、空気感染するように。そして、アウトブレイク(爆発的な感染)が始まる。20年前に何かを暗示していたかのようだ。

「可能性は極めて低い。ただ、エボラが空気感染するようになれば、映画の世界が現実になる恐れが出てきます」(前出の中原氏)

米国内で先日初めてエボラ感染が確認された男性患者は、西アフリカのリベリアを出国する4日前に、エボラ患者の妊婦を病院に搬送するのを手伝っていたが、申告せずに渡米したという。西アフリカのエボラは、まったく封じ込められていないわけだ。もしそれが空気感染するエボラだったら…。

デーリー・メールは、<終末への警告>などと報じていた。もう絵空事では片づけられない。
ハラ
2014/10/05 06:35
何だか地震の発生地点が台風の進路予想上の海水を温め、水蒸気を発生させているような…。

地震情報

2014年10月5日 3時15分現在

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

発生時刻 情報発表時刻 震源地 マグニ
チュード 最大震度
2014年10月5日 3時10分ごろ 2014年10月5日 3時15分 紀伊水道 4.0 3
2014年10月4日 18時21分ごろ 2014年10月4日 18時25分 豊後水道 2.9 1
2014年10月4日 9時34分ごろ 2014年10月4日 9時40分 択捉島南東沖 4.8 1
2014年10月4日 1時44分ごろ 2014年10月4日 1時47分 四国沖 3.7 2
2014年10月3日 23時07分ごろ 2014年10月3日 23時11分 静岡県西部 3.2 1
2014年10月3日 22時12分ごろ 2014年10月3日 22時16分 日向灘 3.9 2
2014年10月3日 20時43分ごろ 2014年10月3日 20時47分 青森県東方沖 3.0 1
2014年10月3日 15時56分ごろ 2014年10月3日 16時00分 青森県東方沖 3.3 1
2014年10月3日 9時57分ごろ 2014年10月3日 10時02分 岩手県沖 5.5 4
2014年10月3日 7時52分ごろ 2014年10月3日 7時56分 沖縄本島近海 3.8 2
ハラ
2014/10/05 07:17
因果応報・身から出た錆・天罰てきめん、神様の前でいつもの悪事を働いてしまった米国。
ロシアは911よりもしっかりと
尻尾をつかんでくれたでしょう。

御嶽山噴火時に上空にいたのは、米国製UFOではなくて米軍機のようですね。
UFOに引っかけたロシアの声の報道は、実は米軍機が来ていたよと言うことですね。

あの激貧国にUFO飛ばす余裕などありゃしません。

自衛隊が、福島原発に戦車を持ち込み、御嶽山に装甲車を持ち込んだのは「できる限りの抵抗」であったと解釈いたします。

雨が降っております。米国の手先裏社会の皆さん、人工地震を起こして「土石流テロ」の計画はうまく運んでいますか?

それも全部、世界に曝されることになるでしょう。
御嶽山の神様は怖いのです。

ホームパイ
2014/10/05 09:56
習近平がユダ金を裏切ったら起きた怪しいデモ。
そこで起きた何でもないことが、偶然にもデモを仕掛けた張本人が誰かを指し示しちゃってます↓

香港デモに「キャプテン・アメリカ」登場?

http://www.afpbb.com/articles/-/3028083

【10月4日 AFP】民主化を求めるデモが続く香港で4日、アメリカン・コミックのキャラクター、「キャプテン・アメリカ」の盾を持って、民主派のバリケードを占拠反対派から守る男性が現れた。
AFP 2014年10月04日 19:57 発信地:香港


いや、意外とこのコスプレ男性、真相を知っててやってたりして。




すみそ
2014/10/05 10:22
御嶽山の神様を調べたら 
魔をたたき割る怖い仏 蔵王権現 だそうです

確かにホームパイさんの言われるとおり 襲う相手間違えましたね 覚悟しておいたほうがいいかもです

蔵王権現
http://nara.jr-central.co.jp/campaign/kimpsenji/special/
ペガサス
2014/10/05 12:43
Peco 様

このようなときに、元長野県知事田中康夫氏のお話を取りあげていただいて、本当に嬉しいです。

裏社会は田中康夫氏が邪魔だったのですね。



ホームパイ
2014/10/05 14:37
だそうです
やりそうなことですが

■米軍はテロリストではなくシリアの製油所を破壊
http://youtu.be/R4eiPYE4WKw?list=UUe0cjGTQptjVZMwUUaLDPJQ
なんかねえ
2014/10/05 14:49
既出ならすみません。
山梨県と静岡県の富士山麓のキノコに基準値超えの放射性セシウム検出の記事です。

奴ら、まだ富士山噴火を狙っています。

●セシウム、2検体で基準超す 富士北麓の野生キノコ

山梨日日新聞 9月11日(木)11時21分配信 (有料記事)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140911-00010002-yamanashik-l19

山梨県は10日、富士吉田、富士河口湖両市町で採取した野生キノコ2検体から、国の基準値を超える放射性セシウムが検出されたと発表した。今回の結果を受け、県は「今シーズンの出荷停止の解除は難しい」とみている。
県林業振興課によると、検査は本年度2回目で、国の基準値(1キロ当たり100ベクレル)を上回ったのは今シーズン初。

本文:405文字

この記事の続きをお読みいただくには、世界遺産「富士山」 on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

●放射性セシウム:裾野の野生キノコ、基準超え 出荷停止へ /静岡

毎日新聞-2014/10/03

http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/m20141004ddlk22040127000c.html

県は3日、御殿場市と富士宮市、裾野市で採取した野生キノコから国の基準値(1キロ当たり100ベクレル)を超える放射性セシウムを検出したと発表した。裾野市の野生キノコから基準値を上回る検出があったのは初めて。

県衛生課によると、富士山周辺5市町で9月下旬に採取した13検体を検査。富士市のハナイグチから360ベクレル、裾野市のキハツタケから330ベクレル、アカモ... 続きを読む
ハラ
2014/10/05 15:16

日本の経済、教育、福祉、憲法、すべてを破壊しつつある、売国奴安倍は即刻退陣せよ。学費が高いのは、国外勢力に寄生された日本、米国、英国だけ。

ドイツ 大学の授業料を廃止へ:
http://news.livedoor.com/article/detail/9320237/

・大学進学を親の経済力に左右されないようにするため

・日本の教育費用の家計負担はOECD加盟国のなかでも高く、大学の学費は親の時代から倍増している。

・アメリカの大学卒業生が平均26000ドル(約280万円)の借金を抱えているのは馬鹿げている。15年後にはその平均はもっと高くなり、授業料はさらに上がるだろう。授業料や生活コストは過去5年で20%も上がっている。すでにアメリカの経済を追い越して上がっている。そしてそんなものが持続できるわけがない。

どうする教育資金? 大学の学費は親の時代から倍増、全私立で2,200万円:
http://resemom.jp/article/2014/02/25/17300.html

親の時代から学費は2倍以上に増加。給与は1.2倍。

大学の授業料が安くハイレベルな教育が受けられる7つの国々:
http://gigazine.net/news/20110416_university_cost/

palm4
2014/10/05 15:49

米国でのエボラ出現が話題になっていますが、5年前にYouTubeに出た女性兵士の警告を今一度確認すべき時です。エボラ対策と称するFEMAの発動とワクチンの接種に要注意です。何年も前からそうした訓練を行っています。

女性兵士の警鐘 (ワクチン / 銃規制):
http://www.youtube.com/watch?v=xGU_c4Wmhyw

palm4
2014/10/05 16:04
ユダ金の悪事が暴露され、世界中の誰もが納得して知ることになる…するとどうなるか?
例えば311におけるメディア、マスコミの場合に限定して「当然起こること」を書いてみます。
こちらをチェックされてるユダ金下僕メディアの方々には重々承知のこととは思いますが、敢えて指摘されることでブルって下さい!↓



メディアどもがユダ金裏社会に協力していた事がバレる……それが彼らにとってどれほどの恐怖であることか!

311を事前に知らされていながら「命令通りに」黙っていた事実。
311が起きたときに「命令通りに」知らぬそぶりでパニックを煽り立てた事実。
人工地震に繋がりそうな証拠を「命令通りに」隠滅してきた事実。
その後も、巨大地震がまた来るぞ〜と「命令通りに」騒ぎ立てた事実。
福島原発のインチキ放射能パニック作戦にも協力し、有りもしない「命令通りに」恐怖を煽りに煽った事実。
そして、それだけでは飽き足らず、もし起こってしまえば数十万、数百万の人命が失われることになる日中戦争の実現のために「命令通りに」世論操作に協力したという事実。

それらが全て世間にバレてしまうわけです。
さあ、どうなるか!?

(続き)
酢味噌
2014/10/05 16:09
(続き)

ユダ金崩壊で真実が全て白日の下に晒される。
そうなると……


津波せいで家族を失い、仮設住宅で今も悲嘆にくれていたAさんがその事を知る。
「な、なにっ!じゃあ被災地を取材に来てた犬HKも、事前に知ってて協力してたってのか!…そのせいで俺の家族は…ゆ、許せねえ!!」

インチキ放射能パニック作戦により先祖代々の土地を去らざるを得なかったBさん一家が、移住先でそれを知る。
「えっ!?あの時、安藤ユダ子とかいうキャスターにヒステリックに騒ぎ立てさせてた腐痔テレビは、インチキだって知っててやってたのか!
そして、あちこちで放射能の恐怖を説いてた学者が何人もいたけど、あいつらも仲間だったってのか!
……そのせいで俺たち家族は、こんな苦しい生活を送らされてる……チクショー!このまま黙ってられるかよ!!」

……その日、被災地から、原発事故による移住先から、そして日本全国から、数々の凶器代わりになりそうな物をトランクに積んだ車の列が、東京などの各メディア社屋向かう姿が見られたのであった。


その後は……何が起きるか、もう言わずとも分かりますよね?
その列の中には、もしかすると先日の御嶽山噴火で亡くなった方達の遺族も加わってるかもしれません。

ユダ金に協力したクズで悪魔なメディアの皆さん、その日は必ず来ますので、震えてお待ち下さい。
酢味噌
2014/10/05 16:13
ホームパイさん
アメリカの軍用機ではなくて、アメリカ製UFOだったようですよ。

ペガサスさん
蔵王権化ではありません。
くにとこたちのみことですよー

私は、今回の犠牲者は、生け贄とみます。
ムーンドロップ
2014/10/05 17:22
>ホームパイ様 2014/10/05 14:37
いつもダムに関して、裏社会に釘を差して頂いてありがとうございます。先日も大雨のときに長野のダムの危険性を指摘されていましたね。地元の方でないと分からない情報です。
ダムの位置を調べたら、以前上高地に行くときに通ったことがある場所でした。風穴の里という道の駅で休憩しましたが、その近くにあるのが稲核ダムですね。核という名前がついているので、気になっていました。
peco
2014/10/05 17:54
沖縄で波の撮影に来てた米兵3人が波にさらわれたというニュースを見ました。(すいません、いまだに飯時はNHKなんです)
一人意識不明で二人行方不明だそうです。
あふーん。
なんかねえ
2014/10/05 19:38
>ムーンドロップさん

ありがとうございます。私も、その後は様々な動画や、書籍を読んでいます。

機会あるごとに友人らに話をしてきましたが、ある友人が真実に目を向け始めています。

地道な活動が大事ですね。
R
2014/10/05 21:08
大日本帝国軍人の孫をストーキングして得た情報からテロを仕組んだらしい。
軍人の孫は、ユダ金に預金口座を封鎖されてるらしい。憲法改正は311の真実が報道されてから議論されるべきだよ。
聞いた話
2015/06/21 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

911と311の真実を知ってしまったら、決して元には戻れません dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]