旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「脅し役」の方、ご苦労様です。

<<   作成日時 : 2014/10/20 18:47   >>

面白い ブログ気持玉 435 / トラックバック 0 / コメント 58

「脅し役」の方、ご苦労様です。

でもね。あはは。

ただの逆効果。

2014/10/20 18:39

こういった中国の動きはユダ金は許さないだろうね。日本も大東亜共栄圏作ろうとしたり、満州鉄道のユダヤ系アメリカ人の鉄道王ハリマンとの共同経営断って、結果原爆2発だからね。

1煮煮.1慘死.1煮6.171


属国人
中国が企図する「アジアインフラ 投資銀行(AIIB...


2014/10/20 18:35

こんなで過ぎた真似をすると、また戦争に引き込まれて今度は原爆10発ぐらい落とされますよ。日本はこうやっていつもユダ金の妨害をするから。 気を付けましょう。 この薬はなかったことにしておいたほうが無難でしょう。


1煮煮.1慘死.1煮6.171

属国人

スペインでも!:エボラ感染看護師が快方に、日本の薬...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 435
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちの脅し役もっ!!
同和、部落の闇は深いな!!

ユニクロは同和利権? 柳井正の伯父が同和団体の会長であることが判明
http://www.youtube.com/watch?v=1I8AYIRQnKY
http://www.nikaidou.com/archives/49756
山口乙矢
2014/10/20 18:59
スレチ失礼します。Twitterから、拾ってきました。
経産相の宮沢洋一氏は、東電の株主。

東京電力株を持っている政治家ベスト10
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-933.html
1.石破茂   自民党 4813株 2009年資産等報告書
2.井上信治  自民党 3400株 2009年資産等報告書
3.鳩山邦夫  無所属 3044株 2009年資産等報告書
4.今村雅弘  自民党 1659株 2009年資産等報告書
5.塩崎恭久  自民党 1659株 2009年資産等報告書
6.小宮山洋子 民主党 1500株 2009年資産等報告書
7.小林正夫  民主党 1400株 2010年資産等報告書
8.下条みつ  民主党 1313株 2009年資産等報告書
9.田中真紀子 民主党 1277株 2009年資産等報告書
10.宮沢洋一  自民党  588株 2010年資産等報告書
みつば
2014/10/20 19:24
 落語の与太郎みたいな奴ですね。馬鹿だなオイラが教えてあげる系ですね。
あのねあのね
2014/10/20 19:27
ユダ金は、世界を多極化させたがっているのだ。
争わせて反対勢力を負かす手法を、ユダ金が取っている。
その方法が戦争であることもあり、我々は監視し声を上げているのだ。
ユダ金劇場
2014/10/20 19:28
>脅し役

これで通用すると
思ってるんだね。

…アホ。w
ぷち
2014/10/20 19:34
ハブとマングースが喧嘩したそうです

橋下市長VS在特会 「お前って言うな」怒号飛び交い、面談10分弱で終了

産経新聞 10月20日(月)18時53分配信
山口乙矢
2014/10/20 19:39
奴隷馬鹿は頑張って下さい。
アホのお仕事毎度毎度御苦労様です。でも残業代はでませんよ。
ボーナスはお尻に水爆を突っ込んであげましょう。
ラドン温泉
2014/10/20 19:51
沖縄の辺野古移転反対活動家染谷正圀さんが溺死 海猿死鬼ストが殺めた?
染谷さんは、普天間基地の辺野古への移設に反対し、海上にボートを出して抗議しているメンバーの1人だということです。
http://bran7.net/archives/47075
仲井真知事が辺野古移設許可しなければ、犠牲者が出ることもなかったのでは?

2014/10/20 19:59
原爆は、絶対に使えないと思いますけど。
だって今度落とせば、世界の敵になります。
数分で10万人の大虐殺ですよ。
こんなこと黙って見過ごしているのは、
日本だけです。
大大大犯罪であり、
人間のすることではありません。
この考え方が変わってないあなた方は、
基地外であり、即死んだほうがいい。
許さん
2014/10/20 20:02
えー、これ脅しなんですか〜(驚)
てっきり独り言かと・・・・。
been
2014/10/20 20:05
日本を原爆10個で滅ぼして一番困るのはユダ金だと思うんだけどな〜飛行機も飛ばない、パソコンも動かない、金も毟り取れない(^o^)これはユダ金の弱点ですね。
竹槍とんぼ
2014/10/20 20:20
脅し役を徘徊させなくちゃいけないくらいに効果があるという事でしょうか?
明日門前薬局に頼んで、富山化学の担当者に連絡してもらい、当該薬を採用する方向で話を付けます。(^_^)
はらへった
2014/10/20 20:28
部落内の内ゲバですがハングル語で言い争う前にレフェリーストップになったみたいです。
橋下市長VS在特会 「お前って言うな」怒号飛び交い、面談10分弱で終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00000585-san-pol
デモで民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)問題をめぐり、大阪市の橋下徹市長は20日、市役所内で「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠会長と面談した。橋下市長は在特会がデモで在日韓国・朝鮮人を批判していることについて「民族をひとくくりにして評価する発言はやめろ」と言い、桜井会長は「言論の自由を否定するのはやめろ」と反論。双方が怒号を飛ばした議論は平行線に終わり、10分弱で終わった。桜井氏「あんた」橋下市長「『あんた』じゃねぇだろ」桜井氏「『お前』でいいのか?」橋下市長「お前なぁ」桜井氏「『お前』って言うなよ」橋下市長「うるせぇな、お前」数メートル離れて着席し、向き合った2人は冒頭から呼び方をめぐりヒートアップした。激高した様子の桜井氏が突然、立ち上がって橋下市長に近づき、周囲で警戒にあたっていた警護の警察官たちが一斉に制止に動く。面談は終始、険悪な雰囲気で行われた。(以下ゴミ)
bj
2014/10/20 20:36
>>この薬はなかったことにしておいたほうが無難でしょう。
 ↑
と言う属国人様は、
富山化学工業が開発したインフルエンザ治療薬「ファビピラビル」が、エボラ出血熱に効くということに同意されているわけですね。

ユダ菌ご用達の属国人様のお墨付きの特効薬のインフルエンザ治療薬「ファビピラビル」が、エボラ出血熱に効くということであれば、
世界中の人たちに拡散、教えてあげるべきでしょう。
それが親切というものです。(ユダ菌にはない教えです。)
ダミー
2014/10/20 21:01
ふふん、今はプー様がいらっしゃるもの、大丈夫よ
(ポーズは耳の下の髪を後ろに払っています。下からあおりのレイアウトしてください)
なんかねえ
2014/10/20 21:19
既に3.11以来、何十発も爆発してるんだが。
今更なにを言うw

空中で爆発してくれた方が、
だれがやったかわかりやすくて良い。
物理屋
2014/10/20 21:23
スレチ失礼します。
ロシアの声より。スウェーデンの領海内で、誰か悪さしたようです。

スウェーデン軍総司令部は、ストックホルム近海で外国の潜水艦を発見する大規模な軍事作戦の開始を宣言した。

スウェーデン軍は、領海内に外国の潜水艦が潜入したという情報を得たため、作戦を開始した。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_18/278859510/

ロシアの潜水艦の事故は起こっていない。ロシア国防省報道官が述べた。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_19/278902118/

スウェーデン軍は20日、ストックホルム沖で、「外国の潜水活動」の調査を続けている。なお、スウェーデンの海域でどのような「物体」が発見されるかについての結論を出すことは急いでいない。テレビチャンネルEuronewsが伝えた。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_20/sue-den-sensuikatsudou/

もう一つ。さすがの米国民も覚醒し始めたようです。

米国のオバマ大統領は、民主党のメリーランド州の知事候補アンソニー·ブラウン氏を支持する集会に突然現れたが、オバマ大統領が演説していた時、大勢の人が会場から立ち去ったという。ロイター通信が伝えた。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_20/beikoku-obamadaitouryou/

米国民 ほぼすべての主要問題に関するオバマ大統領の政策に反対

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_20/278897643/
みつば
2014/10/20 21:39
俺は◯◯組の△△(せいぜいチンピラ)を知ってるんだぞぉ。
この程度のコケ脅し。
たけ
2014/10/20 22:06
スレチ失礼いたします。
橋本さんと櫻井さん
https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg
何なんでしょう、このアジアンプロレス・・・
ストーリ的に起承転結どうするんでしょうか?
現在で2万ビュー取れてますので、起はうまくいきましたが、その後のストーリーフローは結構難しそうですね。


そろそろ裁判
2014/10/20 22:07
そうなったらオマエ(属国人:1煮煮.1慘死.1煮6.171 )の国にも水爆が100発くらい落ちるぞ?
地上の戦士
2014/10/20 22:07
スレ違いで誠にすみません。

罪特会の桜井某と大阪死長の橋下某が、会談を今日した模様です。
もう、わざとらしい口喧嘩です。演技だとわかってしまいます。因みに桜井某は因みに台本を机の上に置いていました。

http://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg
ぽん太
2014/10/20 22:17
https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg

桜井会長と橋下市長の会談についてコメントをお願いします
あうあうあ
2014/10/20 22:28
IWJに橋下桜井対談の動画が上がってます。橋下氏が桜井氏に政界入りを即したそうですが、桜井氏は政治に興味が無いとのたまったとか。本当は被選挙権が無いんだろよ。帰化したくて“民族差別運動会”やってんだろよ。それと教団の命令で。
桜井ってのは急にわめき出したりワケわかめだから動画は明日観ますわ、寝る前だから。ロフトのオープニングで流す動画で必ず流れる桜井のわめきかたは異常だ。アタマいかれてることは間違いないね。クスリだろうな。
あのねあのね
2014/10/20 22:35
ただ、ただ、嫌な奴らですが、
全てを肯定してくれてますね。


ホームパイ
2014/10/20 22:38
えらそうに、上から目線で何様か?

阿修羅とかにコメ入れている馬鹿!
葵一
2014/10/20 22:43
ごめん。
ごめんなさい!
癒し役だと思っていました!
ごめんね!
スマホめ〜w ちがうかw!?
ポンにだ
2014/10/20 22:44
山口乙矢様

ユニクロの罪の1つにまるでユダ金メディアが持ち上げた「SPEED」に呼応するように、小学生など低年齢層に対してまで形振り構わずストリートファッションを売り込んだと言う害悪行為がありました。

丁度その頃から突如「学級崩壊」と言う言葉が使われ始めましたが、私としては学級崩壊に関してはゆとり教育が原因ではなくこう言った若者文化が小学生に雪崩れ込まされた事が最大の要因と実感しています。

山口乙矢様 
bj様

橋下徹も桜井誠も地元に対して全然示しがついてないようですね。

大阪市の公立学校にゼロトレランスを施行した張本人の橋下徹こそ自ら導入したゼロトレランスで別室隔離され、退学処分の如く辞職させられるべきです。

そして下関の公立学校に「校内暴力→パトカー出動」のマニュアルを作った下関市教育委員長(文科省キャリア)を激励した桜井誠こそパトカー連行されるべきです。
凶育反対
2014/10/20 23:03
原爆を肯定する
のは
日本人の敵だ!
Elint
2014/10/20 23:11
この方の論調を分析すると、始めのコメントで原爆2発、次のコメントでは原爆10発落とされるとしています。

始めの原爆2発は、長崎、広島に投下されたものを指していることは間違いないとみると、次は原爆10発と指摘していることから、原爆投下をするのは同じ米国だと言っていると思います。 つまり日本は再び米国と戦争をすると言っていることになります。

ユダ金がかかってくるなら、上等って気持ちになりますね。

2014/10/20 23:23
橋下市長と「在特会」桜井誠のバトルが面白過ぎる件

橋下大阪市長と在特会会長が「罵り合い」10分間の不毛なバトル(全文書き起こし)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00002190-bengocom-soci
無題
2014/10/21 00:16
朝鮮と同和を混同している人を時々見かけますが、朝鮮と同和は同じじゃないですよ。ちなみに、RK大将は、朝鮮に対しても、同和に対しても、その在特会の太った人のように民族的な差別発言は一切していませんよ。過去の動画を見て勉強している人たちは、そのへんのことはよく理解しています。混同している人たちは、RK大将の過去の動画を見ましょう。
monk
2014/10/21 00:16
この方達は何役と何役でしょうか?

背後が同じで何がしたいのでしょう?

橋下市長さん記者まで呼んで討論するなら元弁護士なんだし桜井高田木村誠さんのネット上の酷い動画を先ず見せてからやれば良いのに…何でしないの?


■橋下徹vs在特会・桜井誠 【全】10/20:

http://youtu.be/ACRxHAC-tyg
川口
2014/10/21 00:18
大将皆様、おはようございます!これはあきらかに、やっかみ、いや!負け犬の遠吠えにしかきこえません!あきらかに自分たちが敗北を認めたくないので、かなり必死こいで書き込みする様子が伺われます!!それに、日本は湯田菌の妨害をしたことは今まで全くありません!むしろこれは逆で、湯田菌がいつも、日本の妨害をしてるのです!現に、脅し役のこの書き込み自体がまさに妨害そのものであります!それが全くわかってない!
いい加減、敗北を認めたらどうですか!!脅し役さん!
ところで,消費税テロ導入後、景気はやはりガタガタであります!これで10%の消費税テロを導入したら、日本経済間違いなく破滅ですね!!
百貨店、コンビニ売上高6カ月連続減 増税以降

 20日発表された百貨店とコンビニエンスストアの9月の売上高(既存店ベース)は、ともに6カ月連続で前年の同じ月を下回った。4月の消費税率の引き上げから半年がたつが、苦戦が目立つ。
 日本百貨店協会によると、9月の百貨店売上高は0・7%減で、減少幅は8月の0・3%減から広がった。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201410200963.html
本当は多分、反対が多かったと思いますが,不正によって賛成が多いように仕組まれた可能性大ですね!原発再稼働賛成の陳情を採択 薩摩川内市議会特別委 九州電力川内原発がある鹿児島県薩摩川内市の市議会原発対策調査特別委員会(10人)は20日、再稼働に賛成する陳情を賛成多数で採択した。再稼働をめぐる地元の同意手続きで、賛成の意思が示されたのは初めて。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201410200551.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/10/21 00:46
こちらがただ黙ってやられるだけだと思っているのか。ヘボばかりの集団では何人いようが到底敵わないのは、先刻の件でとうに承知だろうにそれでもこんなアホなコメントするとはもう負けを宣言しているようなものだ。21世紀の戦争はもう始まっているんだよ。B層と半覚醒者だけが、戦争は戦場のドンパチと飛び道具による攻撃だと思っているだけだ。最精鋭はとっくに交戦中だ。B層と半覚醒者が下層で寸止めと広告塔工作員相手にウダウダやっている世界とは別次元だから無駄なことはやめておけ。
日本独立
2014/10/21 01:25
スレチ失礼いたします。

●隠された真実:3万人どころじゃない!本当の自殺者数は18万人!?

自殺者は毎年3万人を超えている。しかしそれは偽りの数字だった!?

自殺者数について、ここ10年、連続3万人超とマスコミでも報じられ問題になっています。しかし本当に毎年3万人?
少なくとも自殺者が11万人いる事は確実。WHOの世界基準だと日本は毎年11万人ということになる。なぜ公表しない?日本には年間15万人ほどの変死者がいてWHOではその半分を自殺者としてカウントするので、公表すべき自殺者数は本当は11万人ということで、これは実に他の先進諸国の10倍です。
警視庁で調べたという民主党の山田正彦議員によると、1997年に変死者9万人、2003年に15万人だそうです。
急増する20代の自殺…若者の死因トップが自殺なのは先進国で日本だけ。自殺者の多くがうつ病を発症している。精神科、メンタルクリニックの医師は、うつ病の処置、投薬を見直すべきかもしれない。病院にいっても良くならないなら死を考えるのも当たり前。社会的にも自殺に直結する病気だと認識したほうがいいだろう。若者が減れば困るのは社会なのだから。
http://matome.naver.jp/odai/2135018587581844401
K美姉さん
2014/10/21 01:27
エボラ騒動の裏には、間違いなくロックフェラー傘下の医薬品会社によるエボラワクチンの開発→大量投与による金儲けのカラクリが有ると思います。

実際は子宮頸がんナンチャッテワクチンの時と同様、全く効き目の無いワクチンが既に用意されている事でしょう。

だから富山化学の「ファビピラビル」は奴らにとっては邪魔で目障りな存在なのです。マスゴミも当然、奴らに加担させられているのでニュースにはなりません。

ここは、ネットの力で「ファビピラビル」の有効性を世界中に発信するのが最も最善の手法だと思います。

エボラ出血熱に関しては調べれば調べるほど、その存在性すら怪しいと実感してきました。

出回ってる画像が少なすぎるのと、患者の症状に統一性が全く無いこと、またデータ的に死亡率90%にならないこと、或いは、帰国後に2次感染したケースでも、普通はエボラ関連の医療関係者なら2週間位は帰国後隔離するだろうと思われますが、全くその形跡が無いこと等々、数え出せばキリがないです。

怪しい理由のもう一つは、アフリカの開発に積極的な中国に対する嫌がらせではないかとも考えられます。

エボラ騒動もまた自作自演でしょうね。
心情人
2014/10/21 01:40
ユダ金に日本に原爆を落とす力はないかもしれません。大戦争をおっぱじめる資金もないし、戦争をしないまでも自国の兵隊に原爆投下を命令しても、誰も相手にしないでしょう。原発を爆破する手はあるかもしれませんが。

ここにきてダウが持ち直しているように見えますが、ドンと落ちて緩やかに上昇した後でさらにひどい暴落が来る場合が多いので油断なりません。S&P500のETFの貸借倍率も1を切りそうです。空売りが未だに多い。ドル指数も高く、銀行間での資金流通が虚血している状況が続いているものと思われます。これは9月上旬から始まっていました。

無敵と思われていた帝国が揺らいでいます。現実をしっかり把握する知性がある人は、売国議員や似非右翼にはなりませんね。

破綻しても救済しないと言った中国は立派。基軸通貨というのも、もう止めた方がいいと思います。基軸通貨を持った国が腐るだけ。決済したい通貨で自由に取引すればいい。金塊、円、人民元、ペソ、牛、何でもいい。価値あるものを自由に決める事が肝心。それが安定した経済を生むと思います。

統一通貨や統一政府なんてのもとんでもない話。嘘神話で世界を騙す糞マイナー民族の強欲妄想政策。うちのポストにエ○バの証人のパンフが入ってまして、それには「世界政府」と見出しがあり、「ふさわしい支配者は誰か」なんていうリードが踊っていました。阿呆か、お前らは。
コレステロールは善玉
2014/10/21 02:37
部落 橋下市長と
済州島 桜井会長
合意の上での論争

仲間同士では無い
とのアピールです

記事は産経ですネ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00000585-san-pol 

もう1つニュースから
アメリカで2年続けて
お祭りが暴動へ発展

混乱の理由は書かれて
いない中途半端な記事

政府への不満が原因だ
と勝手に解釈を・・・

http://www.cnn.co.jp/usa/35055375.html?tag=cbox;usa
蟹座の猫
2014/10/21 03:11
>ハブとマングースが喧嘩したそうです
橋下市長VS在特会 「お前って言うな」怒号飛び交い、面談10分弱で終了

2013年2月出版の宝島社「橋下徹と石原慎太郎 日本維新の会の陰謀」という本の最後に橋下&桜井誠のことが出て来ます。(2006年時点では二人はとても仲良しだったんです)記事は『サラ金業者、ネット右翼が集った世にも奇妙な「橋下激励会」』というものです。

橋下がアイフルの子会社で商工ローンのシティズの顧問弁護士をしていた当時(2006年)、橋下を政界に送り出すために宴席が設けられ、在特区会会長の桜井誠や維新政党・新風の関係者とサラ金業界(アイフル・シティズ・アイコム・プロミス)が参加していた。
橋下は最初多重債務者の相談を受ける側だったものが、いつの間にかカネ貸し側の顧問になってしまうちゃっかり屋。
その後橋下は大阪府知事となり、改正貸金業法を骨抜きにして、「サラ金特区」を作ろうと頑張ったようですが、これは失敗に終わる。
peco
2014/10/21 06:09
「お前」(御前:おまえ・ごぜん)というのは、辞書的にいえば、第一義には“敬語”(目上の者に対して使う尊敬語)の部類だったと思いますが…

同様に「きさま」(貴様)も、本来は、相手に対して敬意を込めた言い方だったはずです。

それが現代では、どちらも、もっぱら逆の否定的な意味に限定して使われています。

橋下某も桜井某も、ともに、古来からある豊穣で伝統的な日本の言葉づかいが理解できないようです。

「脅し」や「威嚇」「喧嘩」につかうなら、歯切れのいいハングル語の方が向いていますので、橋下某も櫻井某も、母国語同士で討議をやった方が、より理解度も深く話も早いと思われます。
コーギー
2014/10/21 06:49
うんこのぬいぐるみじゃないですよ

■米国、エボラウィルス型人形に長蛇の列
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_20/ebora-ningyou/
米企業Giant Microbesがエボラウィルス型の人形をシリーズで発売した。これが大受け。第一弾は瞬く間に完売した。「インディペンデント」が報じた。

企業側によれば、「フラシ天ウィルス」の爆発的人気の背景には致命的出血熱の致命的かつ世界的な蔓延がある。「高い感染性を持つプレゼント」にはウィルス本家に関する案内が添記されている。購入者は病気について詳しくなれるという寸法である。
なんかねえ
2014/10/21 06:52
満州の鉄道共同経営はJPモルガンと合意していたが、モルガン側の何かの都合でおジャンになったと、書かれている本を最近見ました。
ハリマンの前です
2014/10/21 07:18
橋下市長と在特会の話題を取り上げる人が多くて驚いています。こんな連中どうでもいいと思うけどね。みなさん意識し過ぎ。
心情党員
2014/10/21 07:33
橋下と桜井(通名)のお芝居については私はむしろ話題にするべきだと思いますね。色んなメッセージがそこに含まれていることがわかるからです。
ワザワザ取材のマスコミを呼んで横のアングルから撮影出来る状態で仲の悪さを強調すること自体が全くのお芝居のようですな。芝居をやる人だったら直ぐに理解出来ますが、上手と下手の二人の位置関係とか、絶対にプロの演出が入っていることがわかります。プロの演出家を入れてまでここまでやるのは、広く一般に向け二人があかの他人で理解し合えないことを知らしめる必要が有ったことを意味しています。
この芝居をやる必然性を要するに直近の出来事は、元在特会の維新候補だろう。それくらいのことは中学生でも理解出来る。むしろ、話題にすることを否定的にとらえることの方が不自然だと思うね。
二人の芝居には広告代理店が入って演出家を雇い演技を付けています。橋下のような民事の弁護士なんかそんなことは朝飯前だ。何しろ裁判長の前で平気で裁判長を騙す芝居をしてきたワケだから。橋下は生きる糧が裁判長を騙す芝居だったんだ。法廷は根っから侮辱している。民衆を侮辱していることも就任以来の言動で理解できたね。
ま、黙っていればバレないんだが、ワザワザ火消しのコメントをしたから意図が読めたよ。教えてくれてありがとね。心情党員さん。
あのねあのね
2014/10/21 08:23
>属国人
>2発だからね
>10発ぐらい


またまたご冗談を。
本当はすでに10発では済まないほど日本を核攻撃してるくせに!
海底や山中や福島原発とかうみほたるとかでさ。

何にせよ、HN属国人とその雇い主たちは近い将来に刑場に引っ立てられることになりますので、その日を楽しみにお待ちください。
酢味噌
2014/10/21 08:29
>橋下市長と在特会の話題を取り上げる人が多くて驚いています。
この意味分かりますか?

今さら言うまでもないこと、ということです。しかも常連さんばかり。こんな雑魚相手にしてもしょうがないと言っているのです。もっと大事なことがあると思うよ。
心情党員
2014/10/21 08:57
スレチです。
麒麟地震研究所の最新地震予報です。

https://twitter.com/kirinjisinken/status/524189716090851329
観測機2フルレンジを十倍に拡大したデータです。収束した反応が再出現しています。反応の出方が不規則になっています。警戒が必要ですが26日までに発生しない場合 P1407-06gはもっと大きな地震の可能性があります。

P1407-06gは麒麟地震研究所が地震予報として出している「房総半島沖又は福島県沖のM7.4 10月21日±5の地震」のことです。

19日に発生した三宅島・御蔵島東方100kmでの異変(海水温上昇)は継続中の模様です。

三宅島・御蔵島東方100kmでの状況は継続中
http://blogs.yahoo.co.jp/kanchan9151/16216952.html

千葉県の東方沖・南東沖・南方沖の海域は地震が多発しており、海水温異常も発生していて、以上の事をふまえると、静岡県東部・神奈川県・千葉県・東京都・福島県の方は本日(21日)強い地震にご注意ください。

2014/10/21 09:37
怪しい「心情党員」とやらが気にしてるみたいだから、あえて同じ話題を(笑)↓


「今後は僕を攻撃すればいい」橋下市長、ヘイトスピーチ問題で面談の在特会に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000532-san-pol

 デモで民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)問題で、20日に「在日特権を許さない市民の会」(在特会)と面談した維新の党の橋下徹共同代表(大阪市長)は21日、在特会がヘイトスピーチをやめることと引き換えに、在特会側が批判する制度の問題点を検討していく意向を明らかにした。市役所で記者団の取材に答えた。
 橋下氏は20日の面談について「(在特会側は)国政政党の代表に直接申し入れをし、僕が引き受けたことが重要。今後は僕の政治活動を攻撃すればいい」と強調した。
(以下略)
産経新聞 10月21日(火)12時5分配信


…だそうですので罪特会の高さん…じゃなかった(笑)、桜井さんは橋下のことをバンバン攻撃して下さい。
「日本を破壊するためにユダ金裏社会が飼っている部落野郎が!」ってね!(笑)
そうすると橋下もキレて「テメエ、
同じ裏社会仲間でも、もう許さねえぞ!在日を攻撃する済州島出身の在日野郎が!」って反論するかもね(笑)
酢味噌
2014/10/21 15:00
>橋下某も櫻井某も、母国語同士で討議をやった方が、より理解度も深く話も早いと思われます。

頼むから、過去の動画を見て勉強してからコメントを書き込んで下さい。朝鮮と同和は同じではありません。単なる罵倒は、在特会と同じ下劣な行為です。本当の日本人は、そんな下品な品性は持ち合わせていません。

>こんな連中どうでもいいと思うけどね。みなさん意識し過ぎ。

その通りです。もっと大切なことが有るはずです。エボラやISISのような事です。

混同している人たちは、学んだ後は自分で考えることを習慣化して下さい。決して感情的になってはいけません。
monk
2014/10/21 16:09
スレチ失礼します。

米軍Xバンドレーダー搬入開始 小松基地から京都・京丹後へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000000-kyt-l26&fr=fb_oa_tpc

早期警戒レーダーとは言うものの
他の機能に転用できるのでは、と考えております。
カゴハラ駐屯地
2014/10/21 17:24
ハシゲとサクライの動画を見てたら、数年前のなんたら法律相談所とか言うTV番組で、和田アキ子とえらい剣幕で罵り合ってたのを思い出しました。コイズミとカンの国会での丁々発止のやりとりも同根。

いつまでも同じお芝居で欺こうとしても、もうみんなわかっちゃってますよ!
狛江の心情党員
2014/10/21 18:50
おっ?舛添氏、2匹のユダ金裏社会下僕の茶番劇を冷静に指摘しちゃったね↓


話し合い「品格が必要」=ヘイトスピーチめぐる応酬で―都知事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000086-jij-pol

 東京都の舛添要一知事は21日の定例記者会見で、大阪市の橋下徹市長と「在日特権を許さない市民の会」の桜井誠会長がヘイトスピーチ(憎悪表現)をめぐり激しく対立したことについて「あまり見たくない映像だった。
 片方は公人だから。礼儀作法というか品格はあった方がいい。『おまえ』とか『あんた』とかいう言葉遣いは愉快な感じがしなかった」と苦言を呈した。 
時事通信 10月21日(火)16時45分配信

舛添氏、先月シベリアでの「対ロ制裁は米国からの圧力を受けて実施した」発言もありましたし……習近平さんみたいにユダ金裏社会を裏切るつもりかな?
舛添さん、もしそのつもりなら今がギリギリ最後のチャンスですよ!
今後ユダ金が崩壊してから寝返っても「今さら何言ってやがんだテメエ!」と白い目で見られるだけでしょうから。
酢味噌
2014/10/21 19:23
ユダ金&世ゴロ協は言論と表現の爆弾によって追いつめられているということでしょう。
どうやら、この発言に似ていますね。
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/185366
覚醒して勇者となり、竜&蛇を神と崇める悪魔崇拝カルト・タルムードのユダ金を倒さなければなりません。
http://www.youtube.com/watch?v=hvrAfwvvdUE
http://www.youtube.com/watch?v=jGCmtUJUjec
正義
2014/10/21 20:12
元中学校長が卒業生に宗教案内の手紙、Twitterで変なのと騒ぎに
昔の校長先生から開設予定の幸福の科学大学の紹介資料が郵送されてきた。神奈川県座間市の市立中学校の
卒業生からこんな報告が相次ぐ騒ぎがあり、生徒名簿が目的外に使われた実態がわかった ライブドアニュースより
az
2014/10/22 10:51
>あうあうあさんへ
2014/10/20 22:28

バックは共にユダ金で
橋下は都市再開発事業を手がけてます
桜井は再開発予定地の新大久保で
住人を立ち退かせる為の
嫌がらせのプロレスを
しばき隊とをやってます。
つまり仲間です
その対談は在特会の
活動資金獲得の為の
桜井の本のCMに
橋下が協力しただけです。
豚の尻尾
2014/10/22 11:51
>asさま
かなりスレ違いですが、見過ごせない内容にて一言。新設大学に何故わざわざ受験して入学する学生がいるか不思議に思う方はおられるでしょう。これは高校の進路担当教諭に中に、生徒に勧めるヤツがいるからに他なりません。某R社等の進学情報会社から何がしの利益供与を受けて生徒をそそのかします。幸福の科学大学は、高校生の子供がいる信者の名簿で定員を充足させる算段でしょう。(そんなにおるんかいな?) 「子供への意思継承が巧みゆえ、◯価学会は他の宗派よりも巨大になれた」
と、30年前に山本七平がコメントします。
お伽噺
2014/10/22 14:04
NHKが7時のニュースでイメージCGまで使って電柱から火花が散る様子などを流して脅していました。

巨大噴火 “今後100年間で確率約1%”
10月22日 18時35分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141022/t10015614021000.html

日本の広い範囲が火山灰で覆われ、火砕流が100キロ余り先まで達するような巨大噴火が、今後100年間に起きる確率はおよそ1%だとする研究結果を神戸大学大学院の研究グループがまとめました。
グループでは「地下のマグマの動きを捉える観測方法の開発や人材の育成などに長期的に取り組む必要がある」と指摘しています。

(以下略)
ハラ
2014/10/22 19:16
日本には、北半球を死滅させるだけの核物質が
有ります。核弾頭の脅しは通用しませんよ。

馬鹿は家で寝ていろ。やれるモノならやってみろ。反論も出来まい。自分だけ生き延びれるものか。知られるとマズイ事実が拡散するだけだ。

日本には、事実上の相互確証破壊能力が存在する。

パディントン
2014/10/23 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「脅し役」の方、ご苦労様です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]