旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS エボラ出血熱の感染防止には、普通のシャツとズボンが最適!

<<   作成日時 : 2014/10/20 09:04   >>

面白い ブログ気持玉 301 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


エボラ出血熱の感染防止には、普通のシャツとズボンが最適!

下手に防護服を着ると、カンセンします。

ふざけるな、ユダ金ども。

そろそろ、諦めて「偽エボラ騒ぎ」は撤収しなさい。みっともない。


2014/10/20 08:50

エボラよりも世界中で患者搬送中に防護服ナシの「クリップボードマン」が流行っています。

エボラ出血熱の患者搬送中に防護服ナシの「クリップボードマン」が出現:

http://gigazine.net/news/20141017-clipboard-man-ebola/

アメリカやスペインといった先進国でもエボラ出血熱に二次感染・三次感染したと思われる人が出てきて、パンデミックに発展しないよう感染拡大を押さえ込むことが急務となっています。パンデミックを押しとどめることが急務とされていますが、そんな張り詰めた状況にも関わらず、エボラ出血熱の患者を搬送する医療関係者グループの中に、防護服などを着けていない人物がいたことが報じられ話題になっています。「この男性は何者なんだ!」という疑問がTwitterを中心にインターネット上で爆発的に拡散。

palm4
エボラ「あと60日が勝負。負ければ人類が敗北」 国...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 301
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
モンティ・パイソンっすか?w
ぷち
2014/10/20 09:19

動画見ましたけど
ホントに間抜けでしたよー!

防護服を着用した人達も、

「あんた近づいちゃ駄目だよ!
死にたいのか!」

という素振りも見せず
普通に歩いてました。

緊迫感無さすぎ
段取り悪すぎ。

それともこの
「クリップボードマン」は
正義の味方なのか?

世の中の人に
「エボラ騒ぎは嘘だよー」
と、教えてくれてるのか?

そんな事無いかw

母うさぎ
2014/10/20 09:21

Iran Japanese Radio
アメリカ大統領、米軍兵士を西アフリカに派遣
2014/10/17(金曜) 21:40


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/49169-アメリカ大統領、米軍兵士を西アフリカに派遣

 
アメリカのオバマ大統領が、エボラ出血熱対策を口実に、アメリカ軍兵士と予備役を西アフリカに派遣します。
 
プレスTVによりますと、オバマ大統領はアメリカの上院議長と下院議長に送った書簡の中で、「エボラ出血熱の拡大への対策の枠内で、アメリカ軍兵士と予備役を西アフリカに駐留させることができる」と主張しました。
この指示によりますと、4000人のアメリカ軍兵士がエボラ出血熱対策の支援のために駐留することになります。

アメリカ国防総省は、西アフリカにおけるエボラ出血熱を抑止する軍事作戦が1年以上続くことを予測しています。

エボラ出血熱は体液や粘膜を通じて広がる感染症で、致死率は70%以上に上ります。

これまで西アフリカでおよそ4500人がこの感染症により死亡しています。

SIS
2014/10/20 09:29
健康には笑うことが1番
h
2014/10/20 09:36
エボラに限らず災害などがあると現れる国境なき医師団ですが資金源はなんでしょう?ロックフェラー財団ですかね。赤十字は基本白人しか助けませんね。あっそういえば野口英世さんもロックフェラー財団系でしたね。
ブルース
2014/10/20 10:09
ここら一帯ははイボラが蔓延してると嘯いて、お元気な方々を取っ捕まえては、治療しますと言って、アメリカの生物兵器イボラ菌を注射して無理矢理患者にしているユダ金菌。

患者数も極端な増え方からみて捏造かと。ユダ菌イボラの注射を打つ事をユダ金が止めれば終息でしょうか。
ピーチパイ
2014/10/20 10:23
アメリカのお笑いは過去から何千万人の罪のない庶民を生け贄えでぶっ殺して笑い転げるお笑いでイジメ&人種差別の元凶である!!
nomorewarinasia
2014/10/20 10:23
ユダ米は建国以来『エホラ吹き出血熱』に侵された国家であるw(笑)
ECOエコMAN
2014/10/20 10:33
ユダ金どものプロパガンダが漫画みたいになって来たのは、連中が力を失なっている証拠でしょう。しかしひどいね〜これでは子供でも騙されないでしょう、今は皆ネットやるしね。何?60日が勝負、人類が敗北するかも…もう情けなくて呆然とするだけです。富山化学のファビピラブルは細胞内でウィルスが増殖するために必要な酵素の製造を阻害する薬剤。ウィルス系の病気には万能で効果を発揮する可能性が有ります。ロシアもワクチン開発を急いでいるし、何処がこんなもので人類が滅びるのでしょうか?ともかくアフリカに、出来るだけ早く富山化学の薬を送って欲しい。
firebird0727
2014/10/20 10:56
「何故その人は防護服を着てないのか」ということまで書いてありましたけど、それでもビニール合羽のひとつも羽織るべきだと思いますけど?
やっぱりコントロールできていない…いや、前々からバカだったのに、気づいてなかっただけなのかな。反省!
なんかねえ
2014/10/20 11:27
この方はADです。カメラアングルの調整中の、放送事故なのです。
Usagi
2014/10/20 11:33
大ボラ出血熱はもう終わっちゃいましたね。Rk製ユダ菌駆除ワクチンの効能ですね。
Good job
2014/10/20 11:36
おはようございます♪

動画は見てないですが静止画と違いフォトショップ加工の可能性は無いため、ちょっと前のイスラム国の英国人ジャーナリスト首斬り騒ぎより格段に「笑え」てしまいます。犠牲者には悪いが、不謹慎ながら。



Mr.クリップ「最近細菌兵器は平気みたい。但し採金目当てでしょ。」(仮名)



しっかし、「最悪の細菌兵器」は防護服に染み込ませたパターンだったら赦せません。


はにかみ
2014/10/20 11:48
現場のディレクターでしょうか。
あのねあのね
2014/10/20 12:07
http://www.msf.or.jp/news/detail/special_1686.html?page=77&code=web1402&utm_medium=display&utm_source=google_display_network&utm_campaign=ebola_oct14
リチャードさんのブログに国境なき医師団の援助を求める広告(エボラ)が載っていました。よっぽど裏社会はお金がないんですね。
ニンニク
2014/10/20 12:16
ユダヤ人は隙だらけのバカ民族ですね。金儲けばかり考えていると、周りが見えなくなるようです。完全防備の人の中にシャツ姿の人間が混じっているのは、何か月面着陸の写真や、火星探査機からの写真のようです。あのへんてこな帽子をかぶった黒っぽい人たちは本当のバカです。
サル芝居
2014/10/20 12:33
このまま月にも行けます。
きなこ
2014/10/20 13:35
マスゴミの方々へ・・怖い怖いーエボラの防護服の映像をもう誰が見ても怪しいやらせのフイクションだときずき出します。今アフリカでは、エイズの時のように、エボラで、たぶん○クチン駐車で、はやらせようと、何千人?ほったらかしです。悪魔の片棒を担いでいるのを分かっているのでしょうかね。
照見
2014/10/20 14:48
映画監督かテレビのディレクターじゃないですか?
関西人
2014/10/20 15:03
エボラという名の「細菌兵器」でしたか…
シリア・アサド体制壊滅目的の軍事侵攻企てに、自ら化学兵器サリンをばら撒くナチス・シオニスト米英仏イスラエル軍ですので、何でもやりますね。

http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2737.html

カナダが開発中の【エボラ出血熱ワクチン:VSV-EBOV】の800バイアルがWHO(世界保健機関)に出荷される前に米のウォルター・リード陸軍研究所に提供されています。


見事にマッチポンプで、311大津波地震攻撃と同じ手法。
他国に米英仏軍を送り込む下地作り、そして資源強奪、政権乗っ取り、そして反米英国家への軍事侵攻口実づくり。


http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2737.html

「国立予防衛生研究所」というのは、現在の「国立感染症研究所(新宿区)」の前身にあたります。また、この研究所を遡ると、7●1部隊の関係者にたどり着きます。


麻薬、エイズ、向精神薬、エボラウイルス、デング熱、etc
米陸軍もWHOも日本の大学研究所も、覇権維持、世界支配、NWO実現、人口削減、人心コントロールのために、一致団結、悪魔の行進が実態のようです。

悪魔のマッチポンプ
2014/10/20 15:09
異音でエバラやけくそのタレを出血大サービス中。
米国産の牛肉によくマッチングします。
エボラと米国マッチング〜。
とくお
2014/10/20 15:25
ボストンに続くスピルバーグ監督最新作でしょうか(笑)
メタル金具
2014/10/20 17:50
火星の写真みたい。
Elint
2014/10/20 17:55
この男性「消され」ちゃうのかな?
John McClane
2014/10/20 20:07
本番前のリハーサル?
間違えてそっちを放送しちゃったのかな?
ウリウリ
2014/10/20 21:08
「「不正支持率」....この言葉を流行らせましょう。」
http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/013/141375762590253555177_imagesGSX1MOS1.jpg

こちらも「流行らせ」お願いします。
http://sayuflatmound.com/?p=4353
これは日本中に拡散すべき最重要動画ですね。
【エボラの演技させる】エボラ詐欺?普通に歩いてきて横たわる少年?CNN Liberia Ebola Hoax
https://www.youtube.com/watch?v=TU9VJfmSdWs
通りがけ
2014/10/20 21:27
富山製薬は無償で自社のインフルエンザ治療薬アビガンを貧しいアフリカ各国へ大量に配ってエボラを治療できたらウイルス感染症治療に絶大な効能が実証されたとして、富裕な日本国内で高い薬価を付けてインフルエンザ患者に保険で投薬して無償供与分を回収すればよい。これが「損して得取れ」商売の極意である。
通りがけ
2014/10/20 21:36
ユダ菌劇団は吉本新喜劇に対抗するつもりなんでしょうね。

横着な生き方してると本番でアラが出るんですよ。あくまでも普段、日頃が大事。
そして連中がどうしようもなく救いようがないのは、本番でアラが出ても誰も気づかないほど頭脳が壊死してることですね。
プルルン姫
2014/10/21 00:46
思い出します。
311の放射能汚染の視察で当時の菅首相が福島に訪れた時のニュース映像で、防護服を着た作業員の横でカメラフレームギリギリの所に映っていたスーツ姿のカメラマン。私は見てしまった。あのカメラマンはそんな姿で大丈夫なのかなって。
pochiwan
2014/10/21 01:59
ADがカメラに写っちゃったのかな?
TTK
2014/10/21 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

エボラ出血熱の感染防止には、普通のシャツとズボンが最適! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]