旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10.18RK福井講演会にご参加、ご視聴いただき感謝。次回は10.25長野、11.1宮崎です。

<<   作成日時 : 2014/10/19 16:07   >>

ナイス ブログ気持玉 214 / トラックバック 0 / コメント 17

2014.10.18RK福井講演会にご参加、ご視聴頂きありがとうございました。

稲田朋美閣下の事務所のあるビルでの講演でした。高市早苗閣下の配偶者で山本拓議員という人が目の前を歩いていました。この方の最大の業績は、高市さんと結婚したことです。それ以外のご業績については、知見がございません。山ダニ先生とはお会いできませんでした。残念。

「日本一恥ずかしい県、福井県」と呼ばさせていただきました。統一教会似非右翼議員を排除し、日本一清潔な県、福井県と呼べるようになるように、今後も努力いたしましょう。

次回は、10.25長野、次次回は、11月1日宮崎です。これで、講演未開催は、大分、滋賀、富山、三重、栃木だけになるでしょうか。ご参加ください。


10月25日(土)RK長野講演会のお知らせ

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_15.html

日時:2014.10月25日(土) 14:00〜16:00

場所:長野フルネットセンター マルチメディアシアター

長野市若里6丁目6番2号

http://www.fullnet.tv/ful/index.html#map

JR「長野駅」からバスで約9分「日赤」下車、徒歩1分です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 214
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした、中継で拝見しました。特に妨害がなく開催出来たのは何よりです。本当に台風一過の空みたいにきれいにしたいです。皆さんで力を合わせて、何も恐ろしいことを考えなくても済む世界にしましょう。
あんじゅ
2014/10/19 16:13
今まで一度でいいから大将の講演会参加してみたいという願望がかないました。 それもユダ菌のゲトーの統一教会の福井の婦人部の幹部の稲田ともみの事務所の上で!!!
大変楽しかったで〜す。
大将の人柄、最高ですね〜。
またぜひお会いしたいです
金沢から参加したあられです〜!
2014/10/19 17:07
雪国だから信号機が縦型
幸福の科学があったり、旭日旗のステッカーを貼った車が走っていたり

読みが同じだからと大統領選の時にオバマを応援した日本の恥、同じ福井県の小浜市
ザガロ
2014/10/19 17:21
講演会そして懇親会どちらも大変楽しかったです!
ありがとうございました。
たくさんの方に出会え、話せた事も大変有意義でした!
また私ももっと頑張っていきたいと思いました。

>懇親会で話した方へ
私が話すネタに紹介していたオススメ本は、
19世紀の哲学者ニーチェの「アンチクリスト」って本の現代語訳「キリスト教は邪教です!」でした。
探すと簡単に読めるストーリー仕立てになったマンガ版もあったりします^^
y(ロボ平)
2014/10/19 17:32
今度は小浜市でオバマの業績をたたえてください。
心情党員8xKzyg6
2014/10/19 17:50
コシミズ先生、講演会参加された皆様、懇親会参加された党員のみなさんお疲れ様でした。
特に、精力的に毎回参加されている党員の皆様には頭がさがります。一番大変なのはもちろんコシミズ先生ですが。

福井県も永田町を目には見えないゴキブリホイホイで片づけることで綺麗になると思います。それには、B層のふりした覚醒者の行動力が必要です。
もう少しだと思います。
カルト集団大嫌い
2014/10/19 17:51
輿水さん、参加された皆さんお疲れさまでした。福井も、異様に立派な駅舎意外はシャッター街。チェーン店以外の飲食店は皆無。最近、どこの地方都市に行っても同じような状況で、非常に寂しく感じます。早く今の体制から抜け出して、人の温もりがある街を復活させて行こうではありませんか!!
その為にも、私を含め、皆さん!!日々努力ですよ♪思いが強ければ、夢は叶います。夢は見るものじゃなく、叶えるものですもの♪
Usagi
2014/10/19 17:53
福井講演会ライブ拝聴しました。
多忙なご活躍を陰ながら応援しています。

ちょっとまたスレチですが、

スノーデンがDropboxは捨てろ、FacebookとGoogleには近づくな、と言ってるように、NSAやCIAそして日本にはその配下の三沢にエシュロンとかいう諜報機関が盗み見や盗み聞きしているようです。しかし我々一般人には今すぐ簡単に避ける方法は難しいのが現状。よつて対抗策として敵を混乱させる等々・・・たとえばRKさんの良く使う手で新語造語を乱発して超忙しくさせるとか・・・敵はコンピュータを駆使して選別ピックアップしているだろうから、やつらの翻訳リストに無い言葉はどうしても人手が必要となるので、そうすればその中から真実に気づく人も出てくるかなと少し期待も? 攻撃から逃げるのではなく、それを逆手にとって混乱させるのも方法かなと作戦を思案してます。

スノーデンのプライバシーに関する助言:
http://jp.techcrunch.com/2014/10/13/20141011edward-snowden-new-yorker-festival/
助さん拡さん
2014/10/19 18:01
週刊実話に以前、高市はあの大きな口で政財界の大物たちの◯ンコを何本も食わえて出世した。と暴露されてましたが、政財界の大物たちは高市や稲田に「お前の◯ンコを噛みきるぞ!!」と脅迫されたのでは?
nomorewarinasia
2014/10/19 18:26
>日本一恥ずかしい

福井県ばかりではない。

歩きスマホに興じるB層ほど、
見ていて情けないものはない。

これぞ「日本一」だよ。
ぷち
2014/10/19 19:11
行きたかったな。今日は仕事でした。次は富山で。。綿貫さんはサムライだったと認識しています。
ひろ
2014/10/19 19:37
「イスラム国」傾倒の男ら、テロ計画 英

日本テレビ系(NNN) 10月18日(土)15時41分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20141018-00000024-nnn-int

イギリスの裁判所で17日、テロを計画した罪に問われている男4人の裁判が開かれ、検察側は「ロンドンの路上で警察官や兵士を殺害する計画を立てていた」と主張した。ロンドン警視庁によると、4人はロンドン出身で過激派組織「イスラム国」に傾倒していて、今年7月から逮捕された今月7日までテロの準備を行っていたという。

関係先からはけん銃や実弾が押収されたほか、ロンドンの警察署や軍の施設の写真なども見つかったという。地元メディアは「ここ数年で最も重大なテロ計画の1つ」と伝えている。




過激派組織イスラム国=ユダ金組織
日本でも何かやりそうですね。
ダチョウ
2014/10/19 20:08
運営スタッフのお疲れ様でした。
後半しか仕事しながら聞いていただけでしたが素晴らしい公演と会場の臨場感伝わりました。
また党員仲間から懇親会のお話し聞き羨ましく思います。
参加された方々もお疲れ様でした。
中華浪漫太郎
2014/10/19 20:55
高市という人は夫婦別姓ですか?本当は、中国人ですか?田中真紀子さんのだんなさんは田中でした。
成り済まし姓?
2014/10/20 07:18
 先生本当にご苦労様でした。当日、前のほうで見てました。政治は当地にあっては信長に死滅された。一向一揆で、政治にはかかわるなが信条となった福井、良くぞ来てくれました。
しんらん
2014/10/20 21:25
(1/2)
>11月1日宮崎です。

コシミズ大将!俺の為に、わざわざ宮崎くんだりまで来られるんですね!誠に有難う御座います。(拝) 母ちゃん連れて行きます。もうすぐでピチピチの81歳です。がはは。(笑)

俺に甲斐性がないばっかりに、お呼び出来ず申し訳ありません!チラシ配ってますので、何人来るか分りませんが、確実に母ちゃんは行きます。楽しみにしていてください。


よし!「統一教会自民党&創価学会公明党の狩り場・実験場」「陸の孤島・産廃捨て場」「ドB層土人の住む情報僻地」宮崎も、これでちっとは垢抜ける!感謝してもし切れません。本当に、有難う御座います。(拝)


追伸:宮崎のご紹介。宮崎県人→男は「いもがらぼくと」。w 女は「日向かぼちゃ」。

●みやざき犬|ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000359

↑宮崎県人、男達、まさにこの通りです。俺もだけど。宮崎県人!北朝鮮カルト→統一教会自民党・創価学会公明党のゴロツキヤクザ連中に、思いっ切りバカにされてるぞ!怒れ!

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2014/10/21 14:01
(2/2)
追伸2:
●宮崎県で産業廃棄物汚染を指摘していた主婦が訴えられる!〜ブラックシンジケートによるスラップ訴訟|wantonのブログ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11939661745.html

●宮崎・都城市政の闇を告発した直後にダムに散ったカリスマ女性ブロガー「梟」さんを悼む!|wantonのブログ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11916671446.html


●悠々の部屋(梟さんの日記、キャッシュ)
http://megalodon.jp/2009-0501-1512-27/bbx.whocares.jp/yuyu2008/

投稿日時:2009-04-02 17:00 タイトル:「暴力団と都城市長」から一部引用。↓

「指定暴力団「誠道会」・・福岡県・大牟田市 東亜クリーン環境 長峯誠
 この負のトライアングル(三角形)を、梟が解き明かしたい。
 間違えていたら、その代償は、「梟の命」である。
 名誉を毀損されている東亜環境クリーンさんあたりに、告訴してもらいたいものだ。
 (長峯誠は性格上、逃げるしかできないが)」

↑の記事が最後の記事です。記事が間違えていないから、直後に殺されてます。死体発見時は、半ば腐乱して、山の中のダム湖に浮いてたそうです。殺されるまでに彼女は、何度か襲われ重傷も負っています。が、警察は動かない。俺も絶対許さない。


俺はたまたま福井市内で産まれた。福井県のみなさんもがんばってくれー!俺もがんばります。(拝)


以上です。


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2014/10/21 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

10.18RK福井講演会にご参加、ご視聴いただき感謝。次回は10.25長野、11.1宮崎です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]