旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2014年10月18日(土)RK福井講演会のお知らせ テーマ:統一教会自民党

<<   作成日時 : 2014/10/02 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 296 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


2014年10月18日(土)RK福井講演会のお知らせ

時間:10月18日14:00〜16:00

場所:福井市大手3丁目7−1福井県繊協ビル8F802号会議室

http://www.senkyobldg.or.jp/access.html

福井駅から、徒歩5〜10分。

テーマ:統一教会自民党

統一教会自由民主党の稲田朋美、山本拓 (妻は同じく自民党の高市早苗)、山谷えり子の選挙区です、ここでRK講演をやらないでどこでやる!?

■参加費用 今回は、事前予約受付なし。当日受付のみとさせていただきます。

(1)RK独立党賛助会員(=党員):無料(党員証をご持参ください。)
(2)一般参加:@¥2000(身分証明書をご持参ください。会場にてお支払いください。)

■■ 参加する際のお願い ■■
●当日の入場の際は、身分証明書を受付に提示し氏名を係の者に記載していただきます。
(※身分証を提示していただけない場合は、入場をお断りいたします)

●独立党党員(賛助会員)は会員証を必ず提示願います。
(※忘れた場合は党員No.と身分証を提示願います。)

●講演後、RK独立党員(賛助会員)による懇親会を予定しています。
参加希望の党員の方は講演会受付時にお申し出ください。定員があります。
(当日入会しての懇親会参加も可能です。)

●来場される皆様へ、あらかじめお釣りの無い様にご準備いただきたくお願いします。

■その他 一口2500円より講演会場で独立党に入会できます。(当日入場料は別途となります。ご了承下さい)
会場でリチャード・コシミズの著作・講演DVDの即売行います。サイン可です。お申し出下さい。

では福井でお会いしましょう。


                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 296
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
さあ、裏社会真っ青な講演会がありますね。間違いなくUstream中継ではいいところで切断妨害をかけてくるでしょう。二つの意味で楽しみにしています(笑)
あんじゅ
2014/10/02 20:08
統一教会には貸した福井県職員会館は結局借りられなかったということでしょうか?

もし、そうだとしたら…やり取りの内容に興味津々です。
川口
2014/10/02 20:33
ハザ公どものエルサレム移住のための大がかりな工事が始まったみたいです。
Israel approves new settlement in East Jerusalem
https://in.news.yahoo.com/israel-approves-settlement-east-jerusalem-190608724.html
Jerusalem, Oct 2 (IANS) An Israeli committee has granted approval to the construction of a massive Jewish settlement in East Jerusalem, Israeli settlements watchdog Peace Now said Wednesday.
The approval by Jerusalem District Committee came shortly before the Israeli Prime Minister Benjamin Netanyahu arrived in Washington for a meeting with US President Barak Obama. The move is expected to anger the US administration, which has repeatedly urged Israel to cease expansion of the Jewish settlements in volatile areas, Xinhua reported.
bj
2014/10/02 21:05
薩長土肥 越前は明治維新の官軍側ですのでその流れなんでしょうかね。統一教会員が多いのは
ケーキ屋少尉
2014/10/02 21:14
行きたいけど〜行けなーい。
先走りすぎですが、生中継、及び動画公開を期待してま〜す。

↓だいぶ前のこの講演会をもう一度みて予習しておきますw

リチャードコシミズ【統一教会】09.9.12
テーマ:【統一教会】
https://www.youtube.com/playlist?list=PL0FEAE2DC8A07B0E9
光圀
2014/10/02 21:23
探偵ナイトスクープの東尋坊で泳ぐ人にはビックリだぁ。
あのねあのね
2014/10/02 21:39
私も行きたいが行けない。
動画公開楽しみにしてます。
カメ
2014/10/02 21:59
保険金殺人=自殺の名所=東尋坊 自民党、公明党、みんなの党、不幸の化学、警察官僚、ユダ金アメリカの「都合の悪い奴は東尋坊から突き落として、保険金で大儲け♪」ですね!!
nomorewarinasia
2014/10/02 22:40
福井と石川は戦国時代は当時ほとんどカルト化した一向門徒の中心地です。何かある地域です。楽しみにしています。
susa
2014/10/02 23:25
あの真っ赤な服の統一教会大臣。
真実のお父様の御旨を法律にすべくキチガイ全開です。
にっく
2014/10/02 23:48
プーチン・ロシアが
「911」を追及し始めた。

以前に「911=内部犯行」を
教えてあげた人の中で、
「純粋水爆」の話に関してだけ
どこまでも無視した人がいた。

あとで知ったことだが、
その人はどうも
「統一教会」と接点が
あったみたいだった。

今回の講演会、
「弱り目に祟り目」だと思われ。

東尋坊に、陽が沈んでいく。
ぷち
2014/10/03 01:34
スレチです。
麒麟地震研究所で大地震の警告が続いていますが、どうもヤバイみたいです。

https://twitter.com/kirinjisinken/status/517655652689141761
観測機2のデータ(左)です。反応が出ていない時間に大きな反応が出ています。急激な収束を継続観測中です。P1407-06fの地震に要警戒です。観測機3には御嶽山噴火前の26日と同じ様なパターンの反応が出ています。

P1407-06fの地震とは、麒麟地震研究所が予測している房総半島沖または福島県沖 M7.4 発生予測日9月26±8の地震の事です。

そこで地震の前兆現象と思われそうなのは巣鴨にある東京染井温泉「サクラの湯」で泉質の変化です。原因究明の調査をしているとの説明がHPにあります。

【重要なお知らせ】 温泉水の泉質変化の調査と復旧工事のご案内
http://www.sakura-2005.com/archives/4520
(続く)

2014/10/03 03:00

(続き)
9月11日から「含ヨウ素 塩化物ナトリウム強塩泉」に泉質の変化が見られたそうです。
関東大震災の前は井戸が枯れたり濁ったり、不漁だったらしいので大地震の前兆と考えられると思います。

さらに東京都の水道水のセシウム検出量が福島並みの数値を記録しています。

放射線モニタリング情報 上水(蛇口水)のモニタリング
http://radioactivity.nsr.go.jp/ja/list/194/list-1.html
平成26年8月分の記録では、東京は放射性セシウム134が 0.00076Bq/kg、放射性セシウム137が0.0021Bq/kgとほぼ福島並みの数値を記録しています。

裏社会さん、東京の地下で何か悪さをしていませんか。いずれにせよ大地震が迫っているのは間違いないと思います。

2014/10/03 03:01
小泉・細川元首相、ライブで「原発ゼロ」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2310461.html
「原発ゼロ」を掲げて活動している小泉・細川の2人の元総理大臣が、29日、東京都内で開かれた「脱原発」を訴えるライブイベントに参加しました。

脱原発イベントを開催している人間は馬鹿しかいないんですね
小泉がどれほど原発を推進してきたか
国を完全に売り渡そうとした人間を参加させるとか脳無し…脱原発ネガキャンでしかない
こういうところで骨なし日本人の愚かさが垣間見えますね
独立党しかいないんだよな…と改めて思います。
馬鹿の度が過ぎると恐ろしい
無名
2014/10/03 06:36
福井県って、住みやすい県bPらしいですな。行った事ないけど。
噂タク
2014/10/03 06:48
小泉純一郎の行動の原点は利権すなわちカネです。現在の脱原発も行動原理は儲かるからです。
次世代の電力供給の答えは既に出ているのですが、コレは難しい話ではなくて現在の電力供給が設計された年代が余りにも古過ぎて、トラブルが出尽くして既に実用化している技術を利権を守るために故意に取り入れないからです。そんだけの話です。
送電ロスが大きい長距離送電ではなくて超短距離送電が東京で実用化したのは1971年つまり昭和46年で大阪万博の翌年です。しかも、現在まで大きなトラブルでニュースになったことは有りません。発電所の場所は都庁の直ぐ横です。
現在実用化している究極の短距離送電は、庭の常夜灯です。太陽電池と照明が一本の杭に一体化しています。
あのねあのね
2014/10/03 07:24
東尋坊 
 20年前行きました。
 下の子をおんぶして、上の子の手を引いて・・・。
 遊覧船乗り場への崖の階段・・・。
 
 もちろん「観光」で。
 小松空港まで飛んで。

 講演会場裏手には、読みにくい
「佐佳枝廼社」があります。 
 
穂咲青二才
2014/10/03 07:48
山崎拓坊は、高市早苗ブーにいつも晩ごはんを作らされているそうです(笑)
とくお
2014/10/03 13:22

東尋坊には思い出せるだけでも7〜8回は行ったことがあります(^^)
笑点・林家たい平師匠が「ジャ、ジャ、ジャ〜ン」と言って両手で背中を押すような仕草をして笑いを取ってましたね(^^)

昔、福井のバスガイドさんから聞いた話。

「この東尋坊、ご存知のように自殺の名所でございまして、崖っぷちに至る細い道の入り口に『ちょっと待て、考えなおせ』と書いた看板が立っていたそうです。
ある日、誰かのイタズラなのか風が吹いたせいなのか、その看板が180度裏返しになってました。
すると、なんとか自殺を思いとどまった人が『ちょっと待て、考えなおせ』と書いた看板を見て、やはり崖にもどって残念なことになられたそうです・・・」

おそらく作り話だと思うので、バスの他のお客さんといっしょに爆笑しました(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/10/03 15:14
お疲れ様です。福井講演会、メチャクチャ面白くなりそうですね。行ける人、羨ましいな。ところで僕は、織田信長という人物を結構評価しています。鎮護国家の名のもとに、権力と癒着した仏教勢力(南都北嶺、要するに僧兵を抱えた興福寺や延暦寺ですね)を排除にかかる。比叡山焼き討ちなど、日本史に類を見ない大事件ですよね。夢想したものも皆無だったのでは?信長は躊躇なく全山を焼き払いました。その信長が一番苦戦を強いられたのは、北陸一帯に蔓延っていたカルト、一向宗ですね。踊り念仏でしたっけ?これには結構手を焼きますが、最後は根こそぎにしてしまいます。一向一揆に関する考え方は色々有りますが・・これからは僕の推測になります。信長には大きな誤算が有ったと思うのです。既成の腐敗した仏教勢力を倒すためにキリスト教を利用する訳ですが、どうも明智光秀(娘でしたか?有名な細川ガラシャですね)と九州のキリシタン大名、大友氏には密約のようなものが有ったのではないか?信長を倒せば、イエズス会は更に大きな存在になれる、機会を見て信長を討つべし。信長の経済政策も画期的ですよね。楽市楽座。それまで一種の組合に入らなければいけなかった商人も、ノータックスで商いが出来る、とか。早すぎたランナーだったと考えるのですが。
firebird0727
2014/10/03 17:45
ソバに、甘エビ、ホタルイカに、
脂ぎりまくったサバ。
実は酒も旨いとくれば、
うらやましい限り。

それでもぉおお、訛りがぁああ。
半島っいんやけどぉお、
気にせんといてぇえ、欲しいんやわ。
頑張り屋が多いので
社長に成る人が多いとも言われるけど
裏のコネ、ツテだったりすると
ちょっと残念だぞ。
ポンにだ
2014/10/03 21:52
織田信長は西洋の金平糖、チョコレート、武器、洋服などには興味を示したが
キリスト教を毛嫌っていたようです。

白人キリシタン達は信長に天下統一させ後にキリスト教で日本を支配しようと企んでいましたか
宗教嫌いの信長に拒否られたようです。

本能寺の変の黒幕はイエスズ会という説もありますね。真相は永遠に謎ですが。

キリスト教に洗脳されなかった信長はあっぱれです!
もしも信長がキリスト教に洗脳されていたら、日本は今頃キリスト教国だったかもしれません!
打倒湯田菌!
2014/10/03 23:20

平信長公が尾張名古屋に移り住んだ際、生まれ故郷の地名を姓にしたとのこと(^^)
福井市での講演会に織田信長公は切っても切れない関係にあると思います。

ちょっと前のスレのコメント欄でも触れましたが、織田信長公は白山信仰にたいへん厚く、「うつけもの」呼ばわりされ続けた悪いイメージとは裏腹に見る角度を変えれば、ひょっとして天才なのでは?と思わせる人物であります(^^)

「織田信長公は福井出身」

http://www5.matsuura.co.jp/japan/news/heso/heso14.htm

>福井市中心部より南西約20kmのところ、丹生(にゆう)郡織田町織田にある剣神社 (緒方教昭宮司)がそのおハナシの始まり。
>信長の先祖はこの剣神社の神宮だったといわれており、代々神宮だったが、 越前守護・斯波義重が参拝したとき、輔部常昌という神宮の子の利発さにほれて北ノ庄 (現在の福井市)に連れ帰り、その後、常昌は尾張(現在の名古屋市)に移り、 生まれ故郷の織田を姓として名乗ったといわれている。

そして、稲葉山城改め岐阜城と命名した由来もなかなかの学識レベルを感じさせます(^^)
岐阜市出身の私ですので、ちょっとご紹介させてください(^^;

http://gifu-omiyage.sakura.ne.jp/zatsugaku/kenmei-yurai.html

>沢彦和尚は、中国の故事にならい『岐山』、『岐陽』、『曲阜』の3つの地名を信長に推奨しました。
>その候補の中から信長は、『岐山』の岐と『曲阜』の阜を組み合わせて、現在の県名である『岐阜』が誕生したとされています。

百折不撓つとめて止まず
2014/10/04 08:21

一部訂正ですm(__)m

誤× : 平信長公が尾張名古屋に移り住んだ際、生まれ故郷の地名を姓にしたとのこと

正○ : 信長の先祖の生まれ故郷の地名を姓にしたとのこと

百折不撓つとめて止まず
2014/10/04 08:32
福井でやるのが凄い!
自民党の、統一教会・ゼネコン・原発の絡む利権構造を講演で明らかにして欲しい。
会場の「繊協ビル」とは、福井が過去に繊維産業で栄えたことの裏返しでもある。
撚糸工連事件で摘発された稲村という自民の元国会議員がいたが、要するに福井はかつてより頭から爪先まで奇妙な輩と自民と経団連に乗っ取られているわけなんだよね。
アニマル
2014/10/04 09:05

おススメ動画です(^^)


船瀬俊介の「船瀬塾」第5回講義「これを食べてはいけない」サンプル版

https://www.youtube.com/watch?v=b1be6OT1Lg0&list=UUQwhcxeDIvrnHqhsu5M1d9g

>西洋先進国の食事は完璧に間違っていた。
>5000ページにわたる「マクガバンレポート」によると、
>「我々は理想的な食事に到達している。
>我々人類は最も理想的な食事を知っている。
>それは、【日本の伝統的食事】である。
>アメリカ国民は日本の伝統的食事に見習うべきである。」
>とはっきり言っている。ところが、
>日本のメディアは一行一字も報告しない。
>なぜか?本当のことを書いているから。
>だから、我々は日本のメディアが【報道しないもの】(報道されない情報)をゲットしなくてはならない。
>メディアは「マインドコントロール」「洗脳装置」ですからね。
(良い情報を流すわけがないw)
百折不撓つとめて止まず
2014/10/05 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2014年10月18日(土)RK福井講演会のお知らせ テーマ:統一教会自民党 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]