旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 国内のネット評論家、リチャードコシミズこと輿水正(本名李詠進氏)(52)が....

<<   作成日時 : 2014/10/18 08:59   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 80

こういった偽記事を朝鮮人の反日右翼が捏造して流布したのは事実だと思いますよ。

その馬鹿右翼の性能が極度に悪いことも事実だと思いますよ。w

2014/10/17 11:52

下記の記事をあちこちで見かけますが、事実ですか?

国内のネット評論家、リチャードコシミズこと輿水正(本名李詠進氏)(52)が大学生と論争中、暴行を振るったとして書類送検された。 調べでは、自分の政治的スタンスを非難され、「日本人には真実を知る義務がある」と主張し、殴る蹴るなどの暴行を加え、全治一週間の怪我をさせたことが分かった。 李氏は暴行を認めており「確かに悪いことをしたが、若者たちには真実を素直に受け入れる寛容さを持って欲しい」と述べている (2008年1月13日 9時30分 読売新聞)

180.57.108.53

下記の記事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(80件)

内 容 ニックネーム/日時
はっはっは


地震ズレ

今朝方から、つくば近くいつもの震源になる辺り
上空に空豆雲、トレイルが多発
なんぞ揺れるかもしれません。
地面からの比重の軽いガス
なのでしょうか?
温度が低い物が上昇して
それより重く暖かい大気に触れると
あんな感じになるのかな?
以上、観察まで。
ポンにだ
2014/10/18 09:09
馬鹿記事ですね。いくらゴミ売でも、文章力が無さすぎです。
こんなんじゃ新聞に載せらんないよw 馬鹿ニセウヨw
紫電改
2014/10/18 09:13
読売新聞に「この記事」を書いたのか、回答を求めたら良いのでは?読売新聞は、媒体の名誉を毀損したことで、訴えることができると思います。
読売新聞って、嘘を書くんだー?
2014/10/18 09:14
新聞自体がウソつきメディアではありますが、さらにそのウソつきメディアに「こんな記事があった!」なんてウソ情報を作成(笑)
ウソの上にウソをどんどん重ねていくのはユダ金どもの特徴。


なんでウソ記事って分かるかって?
だって180.57.108.53 ちゃんみたいなエセウヨが揃いも揃って以前から「新聞もテレビも在日の通り名しか載せない!」って吠えてんじゃん?
しかも6年前といったら、なおさら通り名しか載ってなかった頃でしょ?
なのに李なんたらなんて報道してんの、おかしくないかな?

180.57.108.53 ちゃん、これまで「通り名だけの報道やめろ!」と吠え続けてきた自分をもっと信じたまえよ!(爆笑)




だってさあ、
酢味噌
2014/10/18 09:20
>(2008年1月13日 9時30分 読売新聞)

と、あるので、読売新聞オンラインで「この記事が掲載された事実があるのか、URLがあれば教えて欲しい」旨を問い合わせしました。
読売新聞の名を傷つけたんじゃないですか?
2014/10/18 09:22

こんな記事一回も見た事ないよ。

2008年とあるけど
昨日か今日作ったのかな?
過去の新聞記事風に
無い知恵しぼってw

母うさぎ
2014/10/18 09:32
スレチ失礼します。既出かもしれませんが。

エボラ 西アに自衛隊派遣検討 - Y!ニュース (2014年10月18日(土)掲載) http://t.co/xjBE1aETnA

自衛隊の皆さん、何しに行くんですか?もうバレバレです。恥ずかしいからやめてください

@hopi_domingo: エボラの嘘がバレタ瞬間…
"@pecko178
http://t.co/yP3bOlfoKm
これは誰ですか?エボラ患者の横に立つ防護服なしの男性に注目が集まる ☟ "
http://t.co/EzhjtIMCyv
茶番パンデミック?
美作菅家党
2014/10/18 09:36
>180.57.108.53 ちゃんへ


あとさあ、一応「保存してた昔の記事をコピペした」っていう「設定」なんだから、もっと本物らしくしようよ?
普通は最初に「◯◯警察署は」って来るでしょ?
それともその部分だけ削ったとでも言うの?
何のために?

もっとちゃんと君たちのお仲間である新聞を読んで、書き方を勉強しなさい!(もっとも、新聞をちゃんと読んでるともっとバカになるだろうけど…笑)
酢味噌
2014/10/18 09:37
>国内のネット評論家

何で「国内」ってわざわざ?
ネット評論家って「インターネットを評論する職業」みたい。w

住所も、その事件とやらがあった場所も記載が無い。

>大学生と論争中

新聞記事なら「大学生(●●)」と年齢を入れるはず。

古参の党員さんが「当時、こんな記事は見た事がない」と証言してもらえれば、ハイ、お終いお終い。

もう少し頭使えよ、バカウヨ。
ハラ
2014/10/18 09:38
先程のコメントに書かなかった新聞記事としてはオカシナ点が他にも有りますが、バカウヨには教えてあげません。w
ハラ
2014/10/18 09:43
スレチ失礼します。

医療特例廃止、年金減額…始まった安倍政権の「老人殺し」(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154184/1

老人イジメじゃない。もはや“老人殺し”だ。「すべてを社会保障の財源にする」と消費増税を強いておきながら、安倍政権は社会保障を削り、高齢者にさらなる負担増を押しつけようとしている。「後期高齢者医療制度の特例措置廃止」と、「年金減額の前倒し」。いよいよ日本は“姥捨て山”になってきた。

特例措置が廃止されればどうなるかといえば、これまで最大9割軽減されてきた75歳以上の高齢者の医療保険料が3倍にハネ上がる。例えば年金80万円の独り暮らしの高齢者は、月額370円が1120円に。夫婦で計160万円の世帯なら、740円が2240円になる。

厚労省は早ければ16年度から特例措置を段階的に廃止する方針で、15日の社会保障審議会の医療保険部会で大筋了承された。
special thanks
2014/10/18 09:46
エボラ・ユダ金・アメリカウイルス兵器の目的は、手下の厚生労働省と医師会にワクチンを渡してアメリカが日本民族をぶっ殺す為だ!!との証言映像です。
ベンジャミン・古歩道 最新動画!!
「天皇陛下よ!!皇太子よ!! 立ち上がれ!!」
https://www.youtube.com/watch?v=9UASmikNuR4&feature=youtu.be&a

http://p.twipple.jp/Mrg1l
nomorewarinasia
2014/10/18 09:48
あ、知ってます。
どこかの方々が得意な『嘘も百回つけば真実になる』ってやつでしょ?でも無理じゃないかなあ。
rohroh
2014/10/18 09:54
スレチ失礼します。

ロシア国債「Baa2」に格下げ 米ムーディーズ、経済制裁で

http://www.47news.jp/CN/201410/CN2014101801001150.html

米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは17日、ロシア国債の格付けを「Baa1」から「Baa2」に1段階引き下げたと発表した。ウクライナ情勢をめぐる欧米の対ロシア制裁により、中期的な経済成長が抑制されると見込んだため。

Baa2は投資適格の中で下から2番目。さらに2段階格下げされると投資不適格に陥り、ロシアは国際資本市場での資金調達が難しくなる。ムーディーズは今後の格付け見通しを引き続き「ネガティブ(弱含み)」とした。

ロシア経済をめぐっては国際通貨基金(IMF)も制裁による成長鈍化を指摘している。
special thanks
2014/10/18 10:16
似非者は
 似非記事配信
  よく似合い
芭蕉
2014/10/18 11:08
このガセネタ、定期的に出てきますけど、他にもっと信憑性の高く見えそうに偽装した、すんごいガセネタはないんですか?

有能な工作員はもう残っていないから、そんなの無理だろうけど。(笑)
はらへった
2014/10/18 11:11
バカ新聞というのは不思議なもので…、
やってもいないこと、
言ってもいないこと、
が平然と何気なしに記事になるんですよね。
テレビのインタビューも一緒。
うまいこと編集して、肝心なところをカットするんですよね。
been
2014/10/18 11:13
(2007年10月4日17時30分 読売新聞)
(2008年1月13日 9時30分 読売新聞)

同じ記事が2本有るんだ。場所、時間の説明も無いし。雑な工作だよ、全く。
個人的には、李詠進でもクンタ・キンテでも構わないが、何か問題でも・・・
jcl 工作員は頭超悪!
2014/10/18 11:18
暇ですねぇ
心情党員8xKzyg6
2014/10/18 11:42
「180.57.108.53」の方のIPアドレスを精査すると、ホスト名:p7053-ipngn1701souka.saitama.ocn.ne.jp

  住所はグーグルマップで住所の欄に35.867,139.65をコペピすると出てきます。

  真偽に関しては定かではありませんが。
T.A
2014/10/18 11:58
スレチ失礼します。

「ロシアは日ロ関係の改善に積極的だとのシグナルを送った。」


ロシア大統領「日本との関係改善続ける用意」

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM17H2X_Y4A011C1EAF000/

ロシアのプーチン大統領は17日、訪問先のイタリア・ミラノで記者団に、日ロ関係について「政治レベルですべての対話が止まったのは我々の意思ではない」と述べ、「日本の友人と関係を続ける用意がある」と強調した。ウクライナ危機を契機に日ロ関係を停滞させたのは日本側の「選択」であり、ロシアは日ロ関係の改善に積極的だとのシグナルを送った。

プーチン氏は「近年、我々と日本との関係は経済分野でも、平和条約に関する(関係)正常化への解決策の追求も含めた政治プロセスでも着実に発展していた」と指摘した。「ボールは日本側にある」として、日本政府にロシアとの積極的な対話の再開を促した。

日本はウクライナ危機で欧米と歩調を合わせ対ロ制裁を発動、春に予定された岸田文雄外相の訪ロも先送りしてきた。プーチン氏と安倍晋三首相は17日、アジア欧州会議(ASEM)首脳会議の会場で短時間会談し、11月に北京で開くアジア太平洋経済協力会議(APEC)で実質的な首脳会談を実施することを確認した。
special thanks
2014/10/18 12:09
この偽記事はマズイですよ、人モドキさん。犯罪です。
読売新聞などと書いて大丈夫?
読売に聞いて、そんな記事は存在しません。となって、誰が捏造記事を垂れ流しているか、追求されお咎め喰う愚鈍行為のレベル。起訴されるかも。
おバカのやること成すこと墓穴ばかり。
ピーチパイ
2014/10/18 12:14
清野が極度に悪い…
性能が極度に悪い…ですね。

ハイ、解ります。
ハラ
2014/10/18 12:22
流れからいくと

「事実ですか」という問いかけをしてるお前が、その情報を発信している犯人だね。

飽き飽きするほど古い手口だ。
偽ユダヤ人の、成りすましはバレバレで、偽キムチの成り済ましもバレバレで、二千年も前からのカビの生えた手口は洒落にもならない。
ホームパイ
2014/10/18 12:46
読売や産経と言った反日朝鮮似非右翼新聞の、9割以上の記事はコイツの様な反日朝鮮似非右翼が書いた捏造なのでしょう。

日本のマスコミは反日朝鮮似非右翼が牛耳って、日本政府も反日朝鮮似非右翼とカルト宗教が牛耳っている異常事態。

安倍や山ダニといった屑達の正体は、ネットで全て晒されているのに何事も無かったかの様に振舞っている彼らの姿もマスコミの反応も滑稽。
残り時間も僅かなので、もっと皆さんを楽しませて下さい。
あと数年後には汐留辺りの不動産がガラ空きになるの予定です。

ランスロット
2014/10/18 13:01
スレ違い失礼します。

下記の記事を見つけました。
URLの載せ方がわからず、すみません、題名になってしまいました。
私も自分で食べる分だけ、下記と似たような部分を取り入れながら畑仕事をしています。
給食のパンと牛乳は子ども心ながら、アメリカの戦略だと感じていました。
だいたい、おいしくなかったですし、食べないと居残りさせられて、休憩時間に遊べず、結局は登校拒否を起こしました。
小学1年生の頃の話です。
子どもは正直です。

2014/10/18
福岡正信 2006 自然農法60年の歩み「粘土団子世界の旅」 [You-Tube動画]
2014/10/18
自然農法の創始者、福岡正信さんがユダヤ人から聞いた世界戦略を語る!「最初は農民滅ぼし。日本の作物を変えることが戦略」  真実を探すブログ H.25/11/28

きらきら
2014/10/18 13:23
とんでもないガセネタ記事です。
なんで、こんなウソを書く人がいるんでしょうか。
悲しい限りです。
ぽん太
2014/10/18 13:29
《こと》の後に本名が来るのが正しい文章の書き方です。欲張って詰め過ぎたんだな、国語の点数低いね。
全治一週間てのもおかしいね、診断書の書き方としては。医者だったらわかるよね。あ、お医者さんは ヒント与えるから正しい診断書の書き方は書かないでください。
この偽記事は見破るポイントが二ヶ所有るってことです。こういう細かい“トリビア”を知らないとねダマされるわけよ。伊達に年食って無いんだよ、オジさんはさ。
あのねあのね
2014/10/18 14:12
偽記事を見破るもう一つのポイントは時間です。新聞の締切時間を知らないとこんな偽記事になってしまうんだな。新聞の締切締切は一日二回です。こんな時間にネットにここまで書いたニュース流さないね。
あのねあのね
2014/10/18 14:16
失礼ながら…

リチャード氏は、日本の愛国者達との連携はとらないのですか?いわゆる、日本の保守派ですが…
様々な意識をもっていても、日本の愛国者は、他の組織と比べて連携がまだ弱いのではと思います。
試しに何度か、接触を図ってみたらいかがでしょう。
竹島、尖閣、北方は、日本固有の領土です。
2014/10/18 14:19
これを作った馬鹿に告ぐ。読売の記事検索で名前が出てこないぞ。勝手に読売新聞の名前使うのはパロディじゃ済まないからな。ま、焦っていることはわかったよ。流している奴も同罪だ。わしゃ知らんぞ。
あのねあのね
2014/10/18 14:27
きょう鹿児島沖でM5,1震源の深さ20キロの人工地震がありました。

長野県中部安曇野方面は連日
朝から晩まで、熊やイノシシの平地での徘徊情報が流されております。

熊も猪も生きる権利があり、どこを徘徊しようと自由と思いますが、熊や猪は里や街中を歩きたいとは思わないでしょう。
彼らにとってそれはとても危険なことですから。

では、どうして里や街中を徘徊するのか。それは浜辺に打ち上げられたイルカや鯨と同じではないでしょうか。

御嶽山の次はいよいよ富士山大噴火狙ってますかね。


ホームパイ
2014/10/18 15:15
今回の小渕経産相の騒動、水面下で中国との接触の動きがあったのだろうか。

◆小渕氏ら親中派を結束させ安倍氏の対抗勢力に 中国が画策か
http://www.news-postseven.com/archives/20140822_269757.html

2014.08.22 07:00

1.次世代の親中派議員として、中国側がプッシュしているのが小渕優子氏。

2.昨年12月に、超党派若手議員団の団長として訪中し劉延東・副首相との会談を予定していたが、安倍の靖国参拝でキャンセルされた。

3.今年5月の高村訪中団に参加。

4.小渕さんは自民党第2派閥である額賀派の総理・総裁候補。中国側は安倍政権のままでは真の日中関係修復はできないと考えている。
見よ!
2014/10/18 15:17
阿修羅記事です。

俳優の今井雅之 
「ヘイトスピーチは
朝鮮人の自作自演。
嫌韓デモは在日がやってる
ネトウヨはチョン」
http://www.asyura2.com/14/senkyo162/msg/581.html
ヘイトスピーチは自作自演

部落や朝鮮高校に対する
嫌がらせが自作自演なのは
有名な話。
「犯人」が自殺してましたね。

さて、新大久保の
ヘイトスピーチ。

「のりこえねっと」や
民主党の有田議員、
レイシストしばき隊が
ヘイトスピーチに抗議して
いますが、黄金伝説で有名な
俳優の今井雅之氏がばっさり
嫌韓デモを切ってくれました。

「ヘイトデモはやらせだ。
在日が裏で金を出して
自分達は差別されてますって
言う為にやっている。
知ってる知り合いが居る」
(東京MX(地上波)の番組
「ニッポンダンディ」)

動画で今井さんの話を
聞いてください。
(後半の高田某の話は無視)
http://findvid.net/watch/sm21979953
街宣右翼が在日だったり、
元共産主義者だったり、
中国・北朝鮮のスパイなのは
有名ですが、ネットウヨも
朝鮮人と偽装右翼=
共産主義者だったわけです。
ひろ〜ん
2014/10/18 15:26
今井雅之が
【報道の闇】を告発 
【嘘ばっかりのテレビ局】
https://www.youtube.com/watch?v=6PG8tVhMIN8

ユダヤ人
「お前ら日本人は罠に
かかったんだよ」
https://www.youtube.com/watch?v=HhzTYMHtbJ4

苫米地英人が暴露
不正選挙発覚
北海道郵便物1000通焼却事件
NHKが証拠隠滅 5時に夢中
ニッポンダンディ
2014/07/20 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=siERyBR7AWI
ひろ〜ん
2014/10/18 15:53
GPIF改革、日本株
「20%半ば」へ最終調整
=政府筋 | 国内 | Reuters:
http://jp.reuters.com/article/domesticJPNews/idJPKCN0I62HL20141017
[東京 18日 ロイター]
- 年金積立金管理運用
独立行政法人(GPIF)が
資産127兆円の運用見直しに
向け最終調整に入った。
国債に偏った運用を改め、
現在12%の日本株の比率を
20%台半ばにするなど
複数の改革案を軸に、政府内で
詰めの協議を行うもようだ。
デフレからの脱却を見据え
世界最大の年金運用が
「脱国債」に向けて動きだす。
複数の政府関係者によると、
国内債券を60%から
40%程度にする一方、
国内株の比率を12%から
20%台半ばに大幅に
引き上げる案が浮上している。
外国株式の比率も
高める方向だ。
GPIFのコメントは
得られていない。(中略)
一方、政府の有識者会議が
昨年11月に提言した小規模な
運用組織(ベビーファンド)の
創設については、法改正を
待たずにリスク性の高い
資産運用が可能になる
メリットはあるものの、
「管理が難しい」ことから
見送りとなる公算。
ひろ〜ん
2014/10/18 16:09
>yy_nishio 天皇陛下、子供たちと日本の未来のために、不正選挙だけはやめさせてください。
天皇陛下、子供たちと日本の未来のために、不正選挙だけはやめさせてください。

新庄です。R氏の福井のストリームを見ておりましたら、連続して天皇直訴のコメントを書いている者がいました。
先生と独立党の攻撃作戦として、何か犯罪を起こした人間の家に沢山独立党ビデオを置いておくとか、それから皇居への直訴目的の突撃者です(どちらも、裏で話がついていてグル)。

コシミズに影響されたとそこで証言してdefameする方法ですね。ブレーンの方々は、愚かな党員あるいは工作員による、直接的な暴力犯罪や天皇直訴などに気を付けられた方がいい気がしました。なにか、上の直訴のコメントを見てピンときましたので一応忠告申し上げます。
不穏
2014/10/18 16:09
プーチン大統領、
対日政治対話の凍結は
ロシアの選択ではない
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_17/ronichikankei-seisai/
日本との政治コンタクトの
凍結はロシア側の
選択ではない。
ホッケーのパックを握って
いるのは日本のほうだ。
プーチン大統領は17日、
記者団を前にこうした
声明を表した。
「ここ数年、日本との関係は
経済面でも政治プロセスに
おいても平和条約に関連した
調整の解決模索も含め、
前進的に拡大してきた。
だが残念ながら、
ロシア側のイニシアチブ
ではなく、日本側は政治レベル
のコンタクトを事実上全て
凍結してしまった。
これはロシアの行なった
選択ではない。
我々は日本の友人らとの関係を
続けていく覚悟だが、
(ホッケーの)パックは、
私たち流にいえば、
これがあるのは日本側だ。」

リアノーボスチ通信
ひろ〜ん
2014/10/18 16:14
福井講演会、お疲れ様でした。
スレチ失礼します。先生が気にしていた宇宙船が帰還したようです。

米空軍の宇宙往還機X-37B、22か月のミッションを終え地球に帰還
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141018-00010000-sorae_jp-sctch
 米空軍の無人宇宙往還機X-37Bが米太平洋夏時間2014年10月17日9時25分(日本時間2014年10月18日1時25分)、3回目のミッション(OTV-3)を終えて、カリフォルニア州のヴァンデンバーグ空軍基地の12番滑走路に着陸した。飛行期間は22か月にも及んだが、宇宙空間でどのようなミッションを行っていたのかは謎に包まれている。(sorae.jp)
[記事全文]

飛行機ネタが、もう一つ。
先生の福井講演会開催中に、国産ジェット機MRJのお披露目会が行われました。

国産ジェット機、機体公開=MRJ、来春初飛行―三菱航空機
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141018-00000055-jij-bus_all

時事通信 10月18日(土)14時53分配信

 三菱航空機(名古屋市)は18日、親会社の三菱重工業の小牧南工場(愛知県豊山町)で、開発中の小型ジェット旅客機「三菱リージョナルジェット(MRJ)」の機体を初めて公開した。ジェット旅客機として国産初となるMRJの事業は、2008年の開発着手から6年余りを経てようやく軌道に乗る。
 両社は今後、15年4〜6月に初飛行を行い、17年4〜6月に機体納入を始める計画。飛行試験は日本と米国で行い、初号機は他の航空会社に先駆けて導入を決めた全日本空輸に納入する。 
みつば
2014/10/18 16:25
この記事、
本当に読売が載せたんですか?

だとしたら、
完全な「嘘つき謀略新聞」です。

そういうレッテルを
貼られてもいいのでしょうか?

否定するならば、お早めに。
ぷち
2014/10/18 16:32
「弊社のデータベースで検索したところ、過去10年間の記事で該当のものはありませんでした。ヨミウリオンラインのウエブサイトでの記事は、基本的
に1年間分しか見ることができませんが、その中にも見つかりませんでした。今後とも読売新聞をよろしくお願いいたします。」

ということで、名誉毀損で訴えることができます。
ウィキにも載っているのであれば、削除の対象かと思われます。
親切丁寧に回答していただきました。
2014/10/18 16:40
スレチで失礼します。


保険と言えばユダ金裏社会さん。
兵庫と言えばユダ金裏社会さん。



自転車保険義務化へ 全国初条例案、高額賠償相次ぎ 兵庫県

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141018-00000000-kobenext-soci

 自転車と歩行者の事故が増加している現状を受け、兵庫県が、自転車保険の加入を義務づける条例案を提出する方針であることが17日、分かった。自転車事故の加害者側に高額の賠償を命じる判決も相次いでおり、自転車販売店や学校と連携し、加入を促す。罰則は設けないが、条例が制定されれば全国初となる。
(以下略)
神戸新聞NEXT 10月18日(土)7時2分配信
酢味噌
2014/10/18 17:05
スレチ失礼します。
小野寺光一先生のメルマガで、明らかに、リチャードコシミズ先生と独立党の精鋭部隊の皆様に宛てたメッセージがありましたので、全文を書き込ませていただきます。
(ここから)
国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://www.mag2.com/m/0000154606.html
3年連続まぐまぐ大賞政治部門第一位受賞!わかりやすい!面白い!得をする!
政治経済の裏にある,あなたが絶対に知らない情報を発信します。
政治経済の謎が解ける独創的な情報分析マガジンです。
過去記事http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
見やすい過去記事http://groups.yahoo.co.jp/group/onoderakouichi/messages


ひそかに進行している富士山大噴火計画
http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/210.html
イスラム国って戦争導入へのやらせですか?
http://www.asyura2.com/14/warb14/msg/384.html


ゴジラ憲法訴訟<最高法規の憲法を守らない、憲法99条違反の犯罪を犯している
官邸の怪人、政治家・官僚を裁判にかけて有罪にせよ>

憲法第九十九条[1] 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。



ゴジラ憲法訴訟 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=78YbGktcHe0

(続きます)

みつば
2014/10/18 17:10
(続きです)

水爆によって突然変異を起こしたゴジラ。
一方、現在の日本は、311事件、御嶽山爆発といった
放射能汚染を引き起こす「人為的であると思われる」事件の犠牲になっている。


われわれは、水爆が生んだゴジラと同じく
「怪獣」のような凶暴な存在にならないといけない。
おとなしくしていて何もいいことはない。

官邸の怪人が、戦争産業や北朝鮮に日本を売り、スイス銀行に金を振り込ませて
脱税をして蓄財をしていることを知るべきだ。

また、世界各国にODAとしてお金をばらまいているが、それが一部還流して
スイス銀行に入っているらしい。

<全国の法律家よ 団結せよ>

今、PCソフトを使ってバーコードをすりかえた不正選挙によって与党に
なっている政治家が、国民主権をふみにじり戦争産業へとシフトしている。

重要なことは、
○特定秘密保護法を12月10日に施行すると言っているが
これによって、裁判上、重要な「不正選挙の証拠」が完全に隠ぺい可能になる。
○その上、これからずっと不正選挙がなされても、いっさい証拠がでてこないので
ばれないようになる
○おそらく、来年に不正選挙の完全版のような衆院参院のダブル選挙をおこなって
今いる国会議員の中でも、生き残っているまともな国会議員(小沢一郎、亀井静香など)はすべて排除されて完全翼賛体制にはいる

○日本はスターリンが支配していたソ連に似たような最悪の国家になる。

憲法訴訟をするなら
今しかない。

実際、憲法訴訟というものも証拠が必要。

その証拠というものが特定秘密保護法という
政治家、官僚が行っている犯罪行為を証明するような都合の悪いものはすべて
開示しなくてよくなるため、とんでもないことになる。
(続きます)
みつば
2014/10/18 17:11
ロシア国防相:
米国はロシア国境で
軍事シナリオを用意している
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_17/278806966/
米国防総省のヘーゲル長官は
声明を出し、ロシア軍との
有事に備えて米軍を準備
しておく必要性がある、
と述べた。
この声明は、ロシア国境付近で
軍事シナリオが作られていると
いうことを証拠立てる
ものである。
ロシアのショイグ国防相が
会見で述べた。

ロシア国防相によれば、
もはや現代的でありかつ
高い戦闘能力をもつ
ロシア軍との有事のために
米軍を準備する、
しかもNATOの敷居の傍で
それを行う、との
米国防総省長官声明は
深刻な憂慮を呼ぶ。

水曜、ヘーゲル長官は、
米軍はNATO諸国の国境付近で
活動を続ける
「近代化され、
高い戦闘能力をもつ」
ロシア軍との戦いに向けて
準備を整えなければならない、
と語った。一方国防総省の
キルビ報道官は木曜、
ヘーゲル長官の発言は
ロシアに対する脅迫を
含むものではない、と述べた。

リア・ノーヴォスチ、インターファクス
ひろ〜ん
2014/10/18 17:11
(続きです)
自民党改正憲法案と日本国憲法の比較をわかりやすく解説 「憲法ってなぁに」
http://www.youtube.com/watch?v=5X69Fq_DxWM
2,552回再生

「憲法ってなぁに」
What is The Constitution of Japan ? 英語吹替え版
http://www.youtube.com/watch?v=Ujb_AwvYu-k
389 回再生

憲法とは、国民が国家(政府)に守らせるもの。
つまり国民主権を反映していて、国民が政治家や官僚に守らせるもの
なのである。それが憲法である。
一方、
法律とは、国家が国民に守らせるもの。
憲法と法律では「誰が誰に守らせるものなのか」の矢印の
→の向きがそれぞれまったく逆のものである

<憲法>
国民が→国家(政治家、公務員など支配者側)に守らせるもの。憲法という人権擁護の法をあなたたち(政治家、行政)が守るのであれば、我々国民を統治することをやってよいという社会契約を結んでいる。

もし、あなた達国家(政治家、行政など公務員)が憲法を守らないのであれば、
契約の大前提を守らないのであるから、社会契約は解除することができる。(その政府は我々の代表ではないので国家権力を握る資格がないのでやめさせないといけない。

<法律>民法、刑法、商法、刑事訴訟法、民事訴訟法、行政法等
国家が→国民  に守らせるもの

一般に、警察、検察などの行政はこの法律(特に刑法)を国民に守らせるために違反をリサーチして(警察)その法律違反を調査して裁判所に提訴する(検察)

<国民が国(政治家等)に守らせるべき憲法は、守らせるための機関(警察、検察に相当するもの)が、わざと設置されていない>

(続きます)
みつば
2014/10/18 17:12
(続きです)
ところが、政治家は自分たち自身を縛るような憲法が嫌いであるため、
国民が国(政治家、行政、公務員など)に守らせるべき「憲法」
については、憲法を守らない政治家をリサーチする機関(警察)も
設置していなければ、その憲法違反を裁判所に提訴する機関(検察)も存在していない。

それは、「憲法」は政治家に守らせるものであるため
政治家は、なるべく、そんな自分たちをしばるような機関をつくりたくない。

だから市民が、憲法を政治家が違反した場合の
警察に該当する日本国憲法ポリスを作り
それを提訴しないといけない

日本国憲法違反を取りしまる警察、検察である。
(続きます)
(以上です。)
みつば
2014/10/18 17:15
池袋署さん、愛国者さん逮捕まだー?

<脅迫容疑>元交際女性に「殺す」メール 名古屋市職員逮捕

毎日新聞 10月18日(土)11時51分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141018-00000038-mai-soci

元交際相手の女性に「殺す」などとメールを送り脅したとして、愛知県警が、名古屋市立の福祉医療センター「名古屋市厚生院」介護職員、渡部邦弘容疑者(52)=名古屋市北区=を脅迫の疑いで逮捕していたことが18日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、渡部容疑者は今月10日、市内に住む40代女性の携帯電話に、女性や子どもを「殺してやる」などと書いたメールを送ったという。

渡部容疑者は女性と交際していたが、別れを告げられたため、「自殺してやる」などのメールを女性に送るようになり、女性は10日に県警昭和署に相談。同日もメールが続いたため、県警は危険度が高いと判断して逮捕に踏み切った。

市によると、渡部容疑者は精神的な不調を訴えて9月中旬から休職していた。【大野友嘉子】
ハラ
2014/10/18 17:15
(続きです)
その役割をやるのが、日本国憲法に違反している政治をリサーチして
提訴するメンバーである。

衆議院議員選挙での不正選挙
参議院議員選挙での不正選挙
を提訴したメンバー

あれが、日本国憲法を守らずに不正を行っている政治家
に日本国憲法を守らせるという崇高な目的をもっているメンバーである。

我々は
311原発事故事件 そして御嶽山爆発噴火事件という
一見、偶然のように見えるが、放射能汚染された人為的な事故に遭遇した。

放射能に汚染されて、突然変異をしたゴジラのような存在である。
ゴジラは水爆実験によって突然変異をしたという映画だった。

ゴジラ日本国憲法訴訟の会をやらなければならない。

ゴジラ憲法訴訟 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=78YbGktcHe0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC99%E6%9D%A1
憲法第九十九条[1] 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

日本国憲法第12条上段
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC12%E6%9D%A1
この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によって、これを保持しなければならない。
-------------------------
メッセージは以上です。
みつば
2014/10/18 17:16
天下の読捨新聞の権威を、更に失墜させることが、目的なのかな。
上州野郎。
2014/10/18 17:18
高市総務大臣 山谷国家公安委員長 有村女性活躍担当大臣が靖国神社参拝。「中韓の反発確実」とテレ朝newsが報道。それが狙いだし。テレ朝も分かってるよね。それにしても靖国参拝する代議士たちの「落ち着きのない目つき、挙措動作」には非常な違和感を覚える。祭られた英霊に対する畏敬と尊崇、安らかに在れたしという高い信念あっての行動であるならば、もっと胸を張って参拝すればいではないか。こそ泥風情みたいな目つきをするなっ!といっても無理か。湯田菌の命令だものね。それにしてもカメラは心の表情を逃さないですね〜。


ブランチ
2014/10/18 18:01
これはCIAの人物破壊工作活動のわかりやすい見本ですね。
あたかも事実のように大衆を欺く。
リチャードさんのブログでなければ、
これを攻撃だと理解できる読者の方はいないのでしょう。
こういった行為が日常的に起こってます。
読者の皆さんにもいつ起こるかわからない。
そんな世の中が私には、許せない。
これからも、独立党のご健勝を祈っております。
真実は小説よりも奇なり
2014/10/18 18:55
バカ右翼のバイトでしょうか?

疑似ホモ行為詐欺?
池袋にこんな注意喚起が。東京恐るべし http://t.co/dTBi2SqqV1
美作菅家党
2014/10/18 19:00
まずは年齢違い!
よその方と勘違いの木違い2匹目か3匹目だよ。

2014/10/18 19:15
スレ違いで申し訳ございません。
待望の、ベンジャミンとリチャードさんの対談のDVDの第2弾の発売が決まったようです。

https://twitter.com/wonder_chanel/status/523181727695798272/photo/1
お待たせしました!
ベンジャミン・フルフォードとリチャード・コシミズの「ここだけの話2」(ワンダーキャンパス4)のDVDがいよいよ来週に発売です。

内容は
SIDE WORLD 世界情勢
ここだけの話「裏社会の今」
ここだけの...

目をひんむいた、ベンジャミン。 怒り心頭の表情のリチャードさんのジャケット写真が印象的!!!。
すぐにでも見たいDVDで〜〜〜す。
眠たい還暦おやじ
2014/10/18 19:30
2015年からは、在日が騒げない時代になります、静かになる年ですね。
在日の若者は徴兵で、北朝鮮からの弾除けになるし、通名が使えなくなるので犯罪が出来無しで、困るんでしょうね。
そうそう、創価学会でも在日問題が表面化して来ており、在日で幹部だったことが露見して、退会者が出て来ていますね。
近い内には、創価学会と統一教会のネンゴロまで露見して、崩壊するのですかね。
朝鮮半島に米軍が居なくなれば、北朝鮮は休戦協定を破り、急ぎ南下でしょうね。
日米安保はありますが、日朝安保は無いので、手出しが出来ませんね、手を出したくないですね。
地域的にも、在日が分かり始めているだけに、引越や店舗閉鎖が起きてますから、来年を待たずして今年の年末からは、何かが起きますね。
通名禁止では、懲役や罰金もあるし、本名以外では通帳も許認可も使用できないので、どうなりますかね。
生活保護も貰えなくなるし、徴兵では帰化は出来ないし、朝鮮半島で生きて行くしかないですね。
朝鮮半島が、北朝鮮によって統一されたら、大変ですね。
多くが粛清されたり、収容所送りにされて、獣の様に鳴くのかな。
2015年から2016年が歴史が変わったりで、一番気になりますね。
奥〜多摩
2014/10/18 20:16
図書館行って調べてみたけどそんな記事ありませんでした。
妄想です。
ジジィの血分けの毒が頭に回って脳がおかしくなったんでしょう。
真実のオドウ様の血はエボラの毒より強烈です。
にっく
2014/10/18 20:30
大将皆様、お疲れ様です!いよいよ、日本初のジェット機が完成間近です!これが市販となれば、欠陥だらけで燃費くそわるい湯田菌だめりかのボーイングから無理に買わなくてもすみそうですね!!
国産初の小型ジェットMRJほぼ完成 愛知で公開
 国産初の小型ジェット旅客機「MRJ(ミツビシ・リージョナル・ジェット)」の試験飛行に使う機体がほぼ完成し、18日、愛知県豊山町の製造工場で公開された。今後、残る地上での試験を進め、2015年4〜6月の初飛行を目指す。当初は11年の初飛行を予定していたが、開発が遅れていた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201410180642.html
湯田菌だめりか!また人工台風を使って、気象操作してませんか?明らかに日本人を狙ったとしか思えないのでありますが!
ヒマラヤ暴風雪、日本人2人の遺体発見か
 暴風雪により20人を超える登山者や住民らが死亡したネパールのヒマラヤ連峰アンナプルナ周辺で18日、暴風雪に巻き込まれた50歳代の日本人男女の遺体が見つかったことが、ネパール当局者の話で分かった。
 2人は日本の旅券を所持しており、在ネパール日本大使館が身元を確認した。2人とも、標高約5400メートル付近の地点で亡くなっていたという。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201410180803.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/10/18 21:01
カルロス・ゴーンが逃げるそうです。

「社長後継は日本人」で日産外国人幹部続々移籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141018-00050017-yom-bus_all
日産解放万歳
ユダヤ人が逃げる準備に入ったというわけです。
喜ばしいです。

本日の講演、お疲れ様でした。
後日、拝見したいと思います。
無名
2014/10/18 21:38
先生の年齢からして間違ってます 嘘も3流(笑)
  
まめたのまま
2014/10/18 22:31
井口和基氏のブログにあった草加スポーツ汚染
お知らせします。もうご存知かもしれませんが・・・。

さて、Jリーグの創価汚染の問題は「アキレタジャパン」「ザックジャパン」でメモしてきたが、基本的に創価学会員ではないと、今や日本代表になれない。あるいは、非常になりにくいのである。なぜならスポンサーのキリンにしてもアディダスジャパンにしても会社の上層部がほとんど創価系だからである。

創価学会はフランスではカルト指定されている。まあ、一種のテロ組織という認識である。統一協会もそうであろう。そんなカルトに入信しなければ、代表になれず、引退後のポストも提供しない。そういう国になったのである。

いまやあのパヒュームですら全面に創価学会色をあからさまに出してきている。
党員になっちゃった
2014/10/18 22:45
講演会お疲れ様でした。
スレチで申し訳ありません。

アメリカ南西部や西海岸などが500年に1度ともいわれるほどの大干ばつに見舞われている。この干ばつは人々の食生活に大きな影響を及ぼし始めた。現地から報告。

http://www.news24.jp/articles/2014/10/18/10261671.html


※500年前ってインディアンしか住んで無かっただろうし、
農耕生活が有ったかどうかも不明じゃないのかな・・・

ギャグにしか思えないです。
心情人
2014/10/18 22:49
大将皆様、おはようございます!湯田菌だめりかのマッチポンプごろつき集団なので、持っていて当たり前ですね!!
イスラム国、戦闘機保有か シリアで飛行訓練情報
 過激派組織「イスラム国」が戦闘機を3機保有している可能性があると、英国に本拠を置く非政府組織「シリア人権監視団」が17日、発表した。
 監視団によると、「イスラム国」が支配下に入れたシリア北部のアレッポ近郊にある軍用空港周辺で、戦闘機が低空飛行するのが住民に何度も目撃されている。飛行時間は10分間程度。イラクのフセイン政権期の元兵士が教官として戦闘員に操縦訓練を施している可能性がある。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201410180890.html
ケリーの目的は、おもいのままにいかない中国を完全に、支配下におくためでしょうね!それとBRICSの破壊が目的でしょうね!あまり変なことすると、プーチンさんが黙ってないでしょう!
 米のケリー国務長官が「私邸会談」 中国国務委員を招待
 米国のケリー国務長官は17日、中国の外交を統括する楊潔●(●は竹かんむりに褫のつくり)(ヤンチエチー)国務委員(副首相級)をマサチューセッツ州ボストンの私邸に招き、夕食を振る舞った。複雑な両国関係や国際情勢を腰を据えて話し合うためとみられ、18日も会談を続ける。
 ケリー氏は通常、首都ワシントンの国務省で各国の外相を出迎える。ただ今月
続く
JOTXーTV
2014/10/19 01:04
続きです!
9日、今夏に就任した英国のハモンド外相をボストンに招待し、地元も案内して米英の特別な関係をアピール。米メディアは「今度は中国の番」(ボストン・ヘラルド)などとする一方で、米中は安全保障や人権問題などで対立する局面も多いことから、「(11月の)米中首脳会談のムードを温めるため」(ロイター通信)とも報じている。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201410180834.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/10/19 01:05
スレ違い失礼します。

ユダ菌が、ブラジルで悪さをしたのでしょうか?
日本でも似た現象がありましたね、そういえば。

◆ブラジルのレシフェで隕石が落下か???:不思議な隕石ですナ。
http://quasimoto.exblog.jp/22481959/
偽装春曲丼阻止!
2014/10/19 01:16
コシミズ大将、福井講演会、拝聴させていただきました。大変、有意義な内容で、とても勉強になりました。有り難うございました。このような大変、有意義な講演会を、無報酬で、手弁当で行っていらしっしゃるとのこと、大変、感謝致しております。本当に頭の下がる思いです。「奴ら」の手先の議員の事務所が入っているビルでの講演会ということですが、お体、大丈夫でしょうか?何か、やられていないか、心配です。大丈夫でいらしゃると思いますが。ちょっと、気になったので。
ポスト駄目リカ時代
2014/10/19 01:19
スレチです。
日本会議には属していない自民党女性閣僚2人(松島みどり氏、小渕優子氏)への不祥事、法律違反のスクープ、報道に違和感を感じます。
安倍内閣の問題閣僚である稲田朋美・高市早苗・山谷えり子といった人達への批判をかわすためにスケープゴート作戦を発動したのではないか。

2014/10/19 01:49
ところで、話は変わりますが、ちょっと気になる事が、有ります。リニア新幹線の工事が始まったというニュースが有りましたが、以前、どなたかが、このコシミズ大将のブログで、指摘されていましたが、そのリニア新幹線のルートが、「中央構造線」上を通っているというのです。「中央構造線」というのは、何なのかわからなかったので、調べましたら、日本列島上のユーラシアプレートと太平洋プレートの境目なのだそうです。つまり、日本列島を形成する屋台骨なのだそうです。その場所を、リニア新幹線建設の名目で掘っているのです。リニアは地下深くに建設されるということですので、なんか臭いますね。大変危険です。「奴ら」は海に「ちきゅう号」で穴を掘って地震を起こすやり方は、今や大変に有名になってしまったので、今度は、陸ルートを狙って来たのです。「中央構造線」上をわざわざ狙ってリニア計画を立てています。「奴ら」はまだ、「日本沈没」を諦めていません。中央構造線上にリニア網を作り、それを破壊すれば、一気に「日本沈没」も可能かとも思われます。リニア建設を計画し、急いでいる理由はここにもあるのではないかと思って投稿しました。着工を白紙に戻す必要が有ると思います。私個人の意見では。
ポスト駄目リカ時代
2014/10/19 02:38
バカがそれなりの記事を書いてみた!という事でしょう。そして恥ずかしい事に、ネットに流してみたと。
こういう奴らはネットの存在のお陰で、己の醜さ下劣さを自己確認する人生だから、よかったんじゃないかな。
ネットが無かったら確認もできなかったわけで。
虚偽を流布する下劣な罪は、相当汚れた意識でないと、出来ない行為ですからね。
ザボン
2014/10/19 03:27
場違いですが
福井の講演を
聞いて少々

越中との固有名詞に
触発されて知識を

越中の人は
良く云えば倹約家
悪い表現ではケチ

本来は6尺フンドシ
越中フンドシは3尺

便所の戸でも
越中戸と呼
ばれる物が
ありました

普通なら高さが
1間 越中戸は
半分だけです

使用中に姿が
見えなければ
良いとの発想

富山の悪口を
云いたい訳では
ありません
御了承ください

富山化学には
拍手を送ります   

蟹座の猫
2014/10/19 04:08
消費税率を10%に上げないと、頻繁(はんざつ)で未曾有(みぞうゆう)の事態になるそうです。

消費税10%先送りは少子化対策「困難に」 麻生財務相
2014年10月18日00時41分
http://www.asahi.com/articles/ASGBK4H8MGBKULFA00R.html
マッシー
2014/10/19 05:09
>180.57.108.53へ

そんな事実があったら
記事画像をうpして
アンチが大騒ぎしてますよ。
日時を古くすれば良いってもんじゃない
豚の尻尾
2014/10/19 07:04
国連 ロシア領内でのウクライナ難民への援助を高く評価
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_19/278866526/
国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)は、ウクライナからの難民援助の為にロシア当局が取っている措置の数々を高く評価した。これは同事務所のヴァク-ヴォイヤ・ロシア駐在代表が、ロシア連邦移民庁のロモダノフスキイ長官に宛てた書簡の中で述べたもの。

どういう風の吹き回しだ?何があった?
無名
2014/10/19 08:22
しつこいですが、失礼いたします。

御嶽山テロ不明者捜索のさい
後から発見されたのバラバラのご遺体ですが
まわりのC層の皆さんが
大変不審に感じておられます
早いところ犬HKに説明させた方がよろしいかと
でもC層の方々は
テレビはお笑い番組
新聞はテレビ欄しか読みませんです。
ホームパイ
2014/10/19 11:14
読売、産経、毎日、朝日の記事なんて皆こんなもんでしょう。
早く廃業した方が、世のため人のため。
ランスロット
2014/10/19 12:32
>若者たちには真実を素直に受け入れる寛容さを持って欲しいと述べている。

何処の馬鹿が書いたのでしょう。相当に頭が悪い文章です。マスゴミがこの様な記事を書く事は100%有り得ません。まして書類送検された場合には絶対に書かない。容疑者の政治的主張を宣伝する事になるからです。

在特会が起訴された時に、その様な記事が出ましたか?絶対に有り得ない。

在特会の通名と本名が一緒に報道されましたか?マスゴミはゴミなのでそういう事も絶対に無い。特にポダムCIAゴミ売り新聞は書かない。

短い記事の中に突っ込みどころ満載です。

この書き込みと上記の読売偽記事を一緒に読売にコピペで送りつければ良い。通名報道はヤメロと付け加えれば良い。ポダムCIAゴミ売り新聞の偽記事をネットで見かけたらこの文章をコピペしてご投稿下さい。倍返し以上の効果を発揮します。どうぞ、お楽しみ下さい。
パディントン
2014/10/19 13:42
プーチンさん、ボールは日本にはありません。
アメリカがニューディール政策の失敗に気付いてからづーとボールは、北米鰍ノあり有ります。キッパリ。
ウススの手紙
2014/10/19 14:16
きらきら様

安倍晋三の教育破壊、キチガイ管理教育ゼロトラレンス以降、また給食を無理矢理食べさせるなど鬼畜行為が横行しています。

心中お察し申し上げます。
今現在、当時のきらきら様のように苦しみ登校拒否になってしまっている子供が急増しています。

安倍晋三の手先となっている文科省、教育委員会、そして学校側は上記のような鬼畜行為に苦情を言う保護者などをモンペア扱いして来る可能性もありますが、子供を守るためにはこちらも毅然とした態度で臨まなければならないです。
凶育反対
2014/10/19 15:50
目くそ鼻くそ。
マスコミに何を期待する?
ランスロット
2014/10/19 18:51
 そういえば311の後にもネットにすごい嘘話がたくさんあったな。たとえば被災地ではケイオス状態で女はみんな強姦されているとか、たべものがなくくさった魚を拾って食べているとか、ひどい嘘話が多かった。ま、だんだん我々日本人も世の中には平気でうそをつける人種が多く、かつまたそういった人種が日本人のふりをしているということがわかってきたので、真贋を見分ける目が育ったのでよかったと思う。
属国人
2014/10/19 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

国内のネット評論家、リチャードコシミズこと輿水正(本名李詠進氏)(52)が.... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]