旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「フリーソーメン」という秘密結社を立ち上げようと思います。

<<   作成日時 : 2014/10/02 12:25   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 67

画像


「フリーソーメン」という秘密結社を立ち上げようと思います。

和名では「無料素麺」となります。

活動の内容は「地下室で隠れて流しそうめんをやる」ことです。

参加費は無料です。「フリー」ですから。

参加希望者には、入会テストがあります。奈良の三輪素麺について30枚以上の論文を書いていただきます。

え、誰も希望しない?

都合により募集を取りやめ、組織立ち上げを中止いたします。失礼いたしました。

私RK少し疲れているのでしょうか?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(67件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯からです。
フリーソーメンがフリーメーソンに見えたワタシも疲れてるかもしれません(笑)
been
2014/10/02 12:32
疲れておられるのでしょうが・・お気持ちは良くわかります(^O^)

戦いきっているとき・・こんな類のこと考えて、自分で吹き出すことあります(*゚▽゚*)
河内のターザン
2014/10/02 12:33
ここにUPしている時点で、秘密結社ではなくなってます(笑)でも、結成してみたいですね♪KT旅館の温泉水を使っての流しそうめん!!きっと、絶品です♪
Usagi
2014/10/02 12:34
えっ!なんだなんだと思ってよく読んでみたら吹き出してしまいましたよ。
inte100
2014/10/02 12:39
先生
無料拉麺にして
原稿用紙3枚以内の作文なら
応募者が殺到します。
たぶん。

す、すいません。(^^;
暇だったもので・・・
am
2014/10/02 12:39
センセの次元の違うセンスに激しく同意いたします 宜しくお願いいたします (笑
お体ご自愛くださいませ 🎵
ももちゃん最強
2014/10/02 12:41
最先端から緩〜いお話まで…
たまに脱線したり…

そんな輿水さんのセンスが大好きです。

フリーソーメンですが今年の独立党の流行語大賞にはノミネートされる?
川口
2014/10/02 12:41
初夏の頃なら需要あったかもしれないですね
No.590
2014/10/02 12:50
先生少しお疲れの御様子と察します。


1日16万もアクセスの大人気ブログに

《ひみちゅけっしゃ》の
告知!!とは

(;´д`)ひみちゅにしてくだたい(笑)

ヒソヒソ(でもフリーソーメンの麺バーになりたいです)


はにかむ
2014/10/02 12:54
コシミズせんせ、お疲れ様です。せんせの
新しい本を2冊昨日丸善で仕入れてきました。仕事で長い道中なのでゆっくりと読ませていただきます。フリーソーメンですね。いいんじゃないですか?わたしも疲れるとかなりバカみたいなことを言ってストレス解消しています。季節の変わり目ですのでどうぞ御自愛下さいませ。ご健闘を祈念しております。
don
2014/10/02 12:54
論文30枚はキツいんですけど、この夏の残り素麺でこれまた先日余らせたカレールゥで、カレーニュウメンとか作ってみようとか考えていたところですので、参加してたくさんの方と交流し「流しそうめん以外の食し方」についても考察できたらいいなあなんて思います。
ちょっと余りすぎているので、ほんとどう始末しようかと。
なんかねえ
2014/10/02 13:09
無料素麺!

いいっスねえ、こういうの大好きです。先生にこれほどまでに創作方面(しかもナンセンス喜劇含みの教養大河小説だよ、ティアラは! いうまでもなく創作ではナンセンスと喜劇とがいっちゃん難しいのであります)での素養があるとは思っていませんでした。
引き出しの膨大さにあらためて脱帽です。
三輪素麺論文30枚?
いいっスねえ。
昨夜パソコンがクラッシュしたんで、二台目のジュニアを接続でき次第応募しようと思いまーす!

闇鍋じゃなくて闇素麺って響き、いとおかしなり(ししおとしコーン)
マイケル
2014/10/02 13:09
いつも、勉強させてもらっています。フリーソウメン 前、雑誌に載っているのを見ました。ホームページがありました(^^;;
ねこ
2014/10/02 13:15
RK先生、本当にお疲れなのでしょうか?
インターネットの情報拡散で世界の70億人が覚醒した時には金融ユダヤ人の都合で決められたとしか思えないカレンダーも手直しが必要かと思います。
週7日で休みが日曜1日だけとか?やっぱりユダ金が考えたとしか思えません。
週4日働いて3日休んでも高効率。
というような余裕あるストレス無き庶民中心の世の中に出来たらと思っております。
タマ九郎
2014/10/02 13:17
167000人委員会で結成した
秘密結社・「フリーソーメン」〜
会合場所は
居酒屋「イルミナ亭」。
やっぱねこ
2014/10/02 13:31
一日16万アクセスの内の10アクセスは僕です!

2014/10/02 13:31
アーメン ソーメン 冷やソーメン♪
イルミナティが居るみたい♪ 私も壊れた
噂タク
2014/10/02 13:39
山下洋輔や筒井康隆がやってた全日本冷し中華連盟を想起しました。
お伽噺
2014/10/02 13:40
そして3時のお茶菓子は「タルムー堂」でいかがですか?
sippo
2014/10/02 13:52
フリーソーメンは既に存在します。会の主旨も輿水さんの主張と同じです。
ケーキ屋少尉
2014/10/02 13:53
老四川重慶火鍋濃縮佐料をスープに、干麵を重曹で茹でて中華麺にして、なんちゃって「打削麺」を作って食べてます。
お試しあれで、美味いです。
因みに食べる時は、生の大蒜を齧り香菜を散らして食べると、本物の中華三昧です。
これからの季節では、水餃子とかも美味いですね。

補足ですが、日本で食べられている「焼き餃子」は、中国では「ゴーティエ」と言い、昔は最下層の人民が食べるものだとされています。
蒸し餃子が最上で、水餃子が一般で、冷えて残った餃子を焼いたり揚げたりするのは、歴史的には最下層の食べ物になっていたそうです。

日本で焼き餃子が戦後に流行ったのは、大陸からの帰国者の日本各地で広めたことが、大きいとされています。
焼き餃子はお金持ちが食べ残した物を、焼いて揚げて食べたと言うことを言う者もいます。
そう言う訳ではありませんが、渡航した際には現地の水餃子専門店で、水餃子をたらふく食べています。
餃子には、様々な文化と歴史が有ったのですね。

日本の餃子は単一が多いですが、現地では500種類〜1000種類の水餃子が有るとされ、驚いたものです。
更に、現地では餃子が「麺」類とされている事です。
大陸の現地では東西南北を訪れ、多種多様の「麺」を食べて、満腹になり喜んだものです。
東京池袋の中華食材店に、時々訪れる時もありますが、漢語で話し込むと値引してくれるので助かります。
日本のラーメンはスープが多いですが、現地の拉麺はスープは少ないです。
奥〜多摩
2014/10/02 13:57
そーめんはめんつゆにネギ油とオレンジの汁を入れるとおいしく食べられます。とマジレス(笑)
無名
2014/10/02 13:57
フリーメーソンは日本の紙幣にも印マークあります。
千円札の野口英世の右目と後ろ側に描かれている富士山の三角形の山並みが紙幣を透かしてみるとハッキリと「三角形の中の目」に見えます。また野口英世の顔の半分が英世自身で、もう半分はユダヤ人だそうです。顔半分を折り曲げて顔を見比べると完全に別人に見えます。

これを見てすでに日本経済もユダ菌に乗っ取られたという感じでしょうか?w
大和人
2014/10/02 14:06
>sippo 様

そして夜も更けてきたらムーディーズでペテンな雰囲気の

無い戸藏部《樽ムード》へも(笑)




はにかむ
2014/10/02 14:10
お疲れのところ、スレチ失礼致します。

面白い展示会を見つけました。
横浜でアポロ計画の「月の石」の実物が展示されているようです。
どこの誰がこんなふざけたユダ米の捏造に加担しているのかなと思ったら、なんと主催が創価学会でしたw
一体、どこの石を使っているんでしょうかね。


米アポロ計画の「月の石」実物を展示 横浜

2014.10.01 03:00:00
http://www.kanaloco.jp/article/78371/cms_id/104274

米国がアポロ計画で持ち帰った「月の石」の実物などを展示する「わたしと宇宙展(横浜展)〜奇跡の地球(ほし)に生きる」が30日、横浜市中区山下町の横浜産貿ホール・マリネリアで始まった。

 3コーナーで構成し、「月と地球」では有人月面自動車の実物大レプリカなども展示。合成樹脂でつくった宇宙服の中に入って飛行士の気分を味わい、記念撮影もできる。

 「太陽系と地球」の目玉は、小惑星「イトカワ」から表面資料を持ち帰った探査機「はやぶさ」のレプリカ。拡張現実(AR)技術を使った月面旅行の疑似体験も楽しめる。「神秘的な宇宙」では、3面スクリーンにオリジナル映像を映し出し、宇宙の旅も“体感”できる。

 創価学会同展実行委員会が主催し、日本宇宙フォーラム、神奈川新聞社などが後援。米航空宇宙局(NASA)、宇宙航空研究開発機構(JAXA)などが協力した。
 開会式では、川端和明JAXA参与が「はやぶさもはやぶさ2も、相模原市にある当機構の研究所で開発された。縁のある県内で宇宙展が開かれるのは、ありがたく意義深い」とお礼の言葉を述べた。

 10月12日まで。開催時間は午前10時〜午後8時。入場無料。【神奈川新聞】
PUNK
2014/10/02 14:16
フリーソーメン、参加したいっすw

イルミナティー(イルミナ茶)も発売して欲しっすねw
ペットボトルで希望っす。
光圀
2014/10/02 14:22

フフフ似非右翼もこのスレには
手も足も出まい

(* ̄∇ ̄*)

あ、うちマジでソーメン
箱ごと余ってる(汗)

母うさぎ
2014/10/02 14:25
ゆるキャラ 怪人不倫面相 に喰わせるのはどうですか?
心情党員8xKzyg6
2014/10/02 14:40
☆フリーソーメン(フリーメースン)

☆バカチン(バチカン)

☆ズッコケランド(スコットランド)

☆ユダ菌(ユダヤ金融)

☆アへ(ン)(安倍シンゾー)


あられちゃん。 せんべいさ〜ん
2014/10/02 14:42
ユーモアは大切ですね。楽しく世直ししていきましょう!
ありがとう
2014/10/02 14:49
フリーソーメンの女体盛り流しなら、
30枚以上の論文も受けます。

でも、レオタドンはNG!
レオタドンはいや。。
2014/10/02 14:55
[結社入会の儀式]
○川町の
曲がる流しソーメン末席に座し、
上位ソーメンリーの取りこぼした
残りソーメンを、
こぼさず!漏らさず!
食べきる事である。

その、膨満感を越えた
はちきれんばかりの腹の痛み、
食べ物を残してはいけないという
心の痛み。
すでに出尽くした消化液の渇き。
咳き込んだ時の涙。
ソーメンリー達が自分を見下す
眼差し。
それに耐えた物だけに許される
厳格な儀式である。

ちゃうちゃう。
それは中国の食用犬。

まあいいやw
ポンにだ
2014/10/02 14:56
(爆笑)
では酒の肴にはHAARP…じゃなかった、ハーブをふんだんに使った料理を!(笑)

でも、こんな事ばっかり言ってると、怪しい寸止め陰謀論者からはケムトレイル…じゃなかった、ケムタガラレますよ?(ムリヤリ過ぎなダジャレで済みません)
酢味噌
2014/10/02 14:57
ロシアが911の真相に関する情報(核爆発)を大量放出
(2014年10月02日(木) 05時12分38秒)

911事件の真相が大爆発・大規模な情報のダウンロードが進行中
(9/11 TRUTH GOES NUCLEAR: Massive Download In Progress)

9月27日【State of Nations】http://stateofthenation2012.com/?p=7858

ロシアが広め、

スノーデンが正当性を立証し、

NSAの証拠がその真実性を裏付ける

・・・新しい911事件に関するデータの大放出

「この911事件に関するデータの大放出は放射能のように非常にデリケートなもので、アメリカ政府が崩壊することさえありうるだろう。

世界中の人々がこのレポートを見てしまうと、世界はもう、以前と同じ状態に戻ることはない」

(911の真実を調査する退役軍人・Veteran 9/11 Investigator)

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11933147661.html
未来人
2014/10/02 15:22
なぜか先を越されたようで悔しいです。
これだけは自分が先に思いつきたかったです。
Apsaras
2014/10/02 16:52
http://freesomen.org/
ここにあります。

西賀
2014/10/02 17:06
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3101.html
がん?
a
2014/10/02 17:13
画像は温かいソーメンですか?
考えてみれば、
食べたことがありません。

のどごし的には、
春雨ヌードルみたいな
もんですかね?

一人一杯が保証されるなら、
入会してもいいです。w
(流しだと場所取りで
   負けるので…)
ぷち
2014/10/02 17:59
ソーメンというものは、優れもので、一年くらい寝かせた方が美味しいです。

三輪素麺について、三行くらいならば書けそうです。
写真のフリーソーメン美味そうですが、はじめはフリーメーソンと読んでました(◎-◎;)
ホームパイ
2014/10/02 18:39
数十年目に玄米サンライズを炊いて見ました。玄米はちょっとは古くさい考えでした。

最近のかたがたは平気で玄米を食べていますが
よくよく考えてみれば調理器具や火力が二〜三昔と違うし。

セラミック土鍋でコトコト煮、びっくり水を加えるとヨイと聞いて
氷水ならばヨリびっくりではが氷を入れて見ました←ここ大発見?

ほくほくで甘くて美味しい。本来のお米の味を思い出しました。
これからは玄米も取り入れよう。ありがとうございました。ミネラル米。

麦茶
2014/10/02 19:00
吹いた。

久々のおやじギャグ!
Ryun
2014/10/02 19:11
オモテ向き会合場ロッジは、3号店でよろしいでしょうか…>_<…
船橋からの参加者
2014/10/02 19:42
こういう変化球も、RKさんの大きな魅力です!
仕事の疲れが吹き飛びました!(笑)
ざるそば
2014/10/02 19:42
揖保の糸はまずくて食えません。
そうめんはやっぱ『かもがわ』だな。
マスターエンディミオン
2014/10/02 19:48
提案ですが、「RFR(リチャード・フルフォード・評議会)」と云うものを創ってはいかがでしょうか!
または、「リチャミナティ」はいかがでしょうか!
二つとも、謀略ではなくて、真実を世に伝える言論機関として!
画竜点睛
2014/10/02 19:53
しまった!完璧に出遅れてしまった。
それじゃ対抗して「フリーラーメン」でも結成すると・・・しないですよ。
John McClane
2014/10/02 20:02
ふぐり玉蔵さんが、フリーソーメンと洒落ぼっく言っていたのが、いつの間にかソーメンで世界支配と言うサイトが、出来ていたので。ネットの力はすごいなと感じています。
エハンのファン
2014/10/02 20:08
スレチです。
現在43人が提起した秘密保護法違憲確認・差し止め請求訴訟が進行しています。
この裁判では出来るだけ多くの原告の法廷陳述を要求しているほか、証人尋問には秘密保護法成立時の責任者が申請されています。最高責任者の安倍晋三首相、谷垣禎一前法相、森雅子・秘密保護法担当大臣、北村滋・内閣調査室情報管理官、情報保全諮問会議の座長・渡邉恒雄読売グループ本社会長などなどの証人尋問を申請しています。
原告の皆様方にはぜひ頑張って頂きたいと思います。

43人が提起した秘密保護法違憲訴訟 安倍首相、谷垣前法相、森担当相、北村内調情報管理官、渡邊恒雄氏らを証人尋問申請
http://www.mynewsjapan.com/reports/2077

なお、明日特定秘密保護法の運用基準と政令を閣議決定の予定です。

10月3日にも閣議決定 秘密法運用基準と政令
http://www.sankei.com/politics/news/140930/plt1409300021-n1.html

2014/10/02 20:19
私も最初に「フリーメーソン」と読んでしまいました。
つい早とちりで、独立党版フリーメーソンでもできるのかと思ってしまったもので・・・

いや、お恥ずかしいwww

せめて、フリーアーヘン(阿片)じゃないだけでもよかった(汗)。
アンチ・テチャク
2014/10/02 21:28
今年のお盆は職場でそうめん大会やってました。
お盆期間は受診者一桁ですからヒマなんですよね。(^^;;
はらへった
2014/10/02 21:36
フリーメソメソとか。フリーメーソンと聞くとメソメソじめじめネチネチしたイメージなんですよね。
関西人
2014/10/02 21:47
ソーメン食べて世界支配。
いいですね。

秘密のホモ害塵集団にも鼻穴からソーメン流し込んで食わせてやればいい。
地上の戦士
2014/10/02 23:08
>PUNK 様
2014/10/02 14:16

NASAが紛失した月の石、
創価が持ってたんですか?(笑)
517石紛失は過去、すでにニュースになってましたが…

NASA 月の石など大量紛失
http://www.47news.jp/smp/CN/201112/CN2011121001001090.html
Boo
2014/10/02 23:24
輿水さんは、
かなり疲れてます。
私の経験では心身が疲れていると脳味噌が ランニングハイ状態?になり、自分の思考を越えて天から言霊が降りてきましす 。
自分の頭の中の頭では考えて無いけれど自分の今までの思いが口から喋るトランス状態です。でも正しい。
輿水さんご自愛下さい。


素麺、皆さん地下室で一緒に食べましょう。 小川の暑さより楽チンです。

真っ暗い地下室でローソク 。アーメン、オーメン、ひやそーめん。
トマトジュース割りで。どーぞ。

ラドン温泉
2014/10/03 01:00
ホンダの創業者、本田宗一郎さん曰くユーモアジョークは、人間にとってコミュニィケーションをスムーズにする為の大切なもので、車で言うなら摩擦を防ぎ、その働きを円滑にするエンジンオイルのようなものだと仰ってました。
裏社会の組織に皮肉を込めた、最高の知的なジョークは一言で痛快です!
一市民
2014/10/03 01:12
こちらの組織は、
季節限定らしいです。

http://freesomen.org/
夏の秘密結社
フリーソーメン公式サイト

フリーソーメンに
加入するために、
誰かに許可を得る必
要はありません。
3つの掟を守り、
自らフリーでソーメンを
提供したその日から、
あなたはフリーソーメン
の一員なのです。
SNS上で活動予告・
報告を行い、
フリーソーメンの
参加者を増やし、
共に世界を支配しましょう。
さぁ一緒に Facebookページ
で最新情報をチェック
ひろ〜ん
2014/10/03 03:50
そうめんやラーメンやうどんの小麦麺類はのびたら食味が落ちますが、出汁にしょうがをたっぷりいれるとあら不思議、のびてもぜんぜん不味くならないで小麦麺のうまさがしゃっきり引き立ちます。素麺を持て余しているかたはぜひお試しください。カレーソーメンだってフリーソーメンだって流しそう麺だってニュー麺だってなんでもこーい。カレーうどんもほーとーもカレーラーメンも冷やし中華もちゃんぽんも、ぜーんぶショーガ出汁で滅茶バリウマですよw
フリーソーメンの和の鉄人「いのちの出汁」の秘密は大和の国のショウガで決まりw
私の記憶が確かならば、日本人の味覚は世界一だああっw
通りがけ
2014/10/03 04:31
もちろん小麦麺のスパゲッティもショーガ出汁で目茶旨くなりますよw
目茶といえば、お茶、、、
和の鉄人秘伝「いのちの出汁」ショウガに並ぶ世界一の医食同源和食料理の秘密をもう一つ、スノーデンじゃないがこの際だから開示しましょう。
和食の煮物料理には水ではなく「ほうじ茶」を使って煮込むと素材の持つ本来の旨さがぐっと引き立ちます。
しょうがと焙じ茶であなたの家の食卓が忽ち和の鉄人道場六三郎の賄い膳に早変わりw
いやあ、和食って、ほんっとに世界一おいしくて健康にいいんですねえ。
通りがけ
2014/10/03 06:06
お茶は江戸時代以前の病院も薬も金もない日本人庶民(我々のご先祖様)にとって唯一の「くすり」でした。病気になったら金のないわれわれのご先祖様たちは赤ちゃんからお年寄りまでみんなお茶を飲んで自分の身体に親からもらって備わった免疫力で病気と戦って生き延びてきたのです。おかげで我々は今生まれてくることができました。
お茶には万金丹ほどの効能があります。中でもいちばん顕著な効能はVitCの抗酸化作用とカテキンの殺菌殺ウイルス作用でしょう。
お茶を飲めばO157などの大腸菌やインフルエンザウイルスを体内で分解解毒できるのです。
いまインフルエンザが流行し始めました。みんな焙じ茶(の麦茶割りや水割り:赤ちゃん用)や番茶や玄米茶をたくさん沸かして朝から晩までうがいしながら飲んでいればインフルエンザに罹らずに済みますよ。罹っても軽く済みます。
ただしお茶はなまものだから沸かしたお茶は1〜2日で使い残しは畑に捨てます。よって工場で作ったペットボトルに何ヶ月も保存料添加物まみれで封じて長期間売っている「お茶」は飲めば必ず病気になります。ああいう工場で作った毒は一切飲まないようにしてください。
通りがけ
2014/10/03 06:10
フリンマンション建設反対!

 お疲れ気味の輿水さんに、朝からもっと疲れるモーニング親父ギャグ。
 
 どうせなら「スーパー」を付けて「スーパーフリーなんとか」にした方が、いかがわしさ満点でいいと思います。
 「仁風林」に通う方々も、間違って入会してくるかもしれません。
 少し暇になったゴテンさんとか。
穂咲青二才
2014/10/03 08:00
蚤素麺。
あび〜た
2014/10/03 08:48
フリーそ〜めん
フリーつけ麺
フリーラーメン
フリー味噌ラーメン
フリーワンタンメン
フリーイケメン・・・・

う〜ん・・・やっぱ、
フリーソーメンが一番いいですね〜
じゅんじ
2014/10/03 09:04
朝からすみません(だじゃれ未満です)

早くも敵らしき
集団が現れました、、


フリースオーメン…(^^;

はにかむ
2014/10/03 10:23
ロータリー倶楽部を結成します。卓上流しそーめん機(回転式)採用して、 フリーソーメンより入会条件は緩いですw
紫電改
2014/10/03 12:50
フリーソーメンいいですね〜

韓国ではDAISOがDASASOに商標使用禁止などを求めた裁判で逆転勝訴したみたいです。
http://news.goo.ne.jp/topstories/business/661/e9a815fcc6e3793820e76a869391adb2.html

メーソンには参加したくないですが、フリーソーメンには参加したい気もします。

秘密結社『フリーソーメン』が加入者募集
Facebookも公開
http://girlschannel.net/topics/145366/

フリーソーメン 3つの鉄の掟
 
1.汝、己のふところを顧みずソーメンを分け与えよ
 
2.見知らぬ人にこそソーメンを分け与えよ
 
3.怒られたら素直に謝る

コンパスとソーメン
http://girlschannel.net/show_image/145366/11/0/
パディントン
2014/10/03 18:40
イルミナ茶と
酢かるかんポン酢もよろしく!
いち
2014/10/03 21:41
学生時代、不倫女依存は、ただの思想団体だと思っていました。その存在は、神智学を通して知りました。

公表されている団体ですので、秘密結社扱いされているとは、知らなかったのです。キリスト教に固執することなく、歴史を重視したり、各種の思想を取り入れていたりするので、悪い印象はなかったです。

日本にもロッジがあって、堂々と運営していますしね。最近ですが、どこかの番組でロッジ内部を撮影していましたよ。

アイシス(イシス)ちゃんは、ピラミッドの目ん玉のお母さんを指してるのかなと妄想しています。
偽装春曲丼阻止!
2014/10/04 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「フリーソーメン」という秘密結社を立ち上げようと思います。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]