旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 【神戸女児殺人】君野容疑者「俺、創価やから色々手厚いんや。バックに学会があるから怖いもんないで」

<<   作成日時 : 2014/10/15 10:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 251 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


兵庫神戸の女児猟奇殺人事件、創価学会の会員さんのご業績だったんですね。

日本を代表する犯罪者の巣窟、創価学会の面目躍如ですね。

キチガイでシャブ中で変質者。これが「創価犯罪友の会会員」の標準的お姿です。

「創価が守ってくれる」から心置きなく犯罪が犯せる。捕まっても決して「創価」とは報道されない。

最高ですね。日本の悪を凝縮した創価学会。まるごと潰せば、日本は浄化されます。この癌は外科手術で手荒く切除すればいい。日本が一気に綺麗になります。ゴミを一箇所に集めてくれた創価学会に感謝します。

↓この記事、創価を必死に擁護していますね。

【神戸女児殺人】君野容疑者「俺、創価やから色々手厚いんや。バックに学会があるから怖いもんないで」

2014年10月06日

http://sokuho2.com/archives/41203596.html

君野容疑者「バックが学会やから怖いもんないで!」

新開地の飲み屋、住居アパート近隣でも、君野容疑者は「俺、創価学会やから、いろいろ手厚いんや。バックには学会があるから怖いもんないで」と話していたという。

だが、近隣住民や新開地での君野容疑者を知るという者はみな、「ほんまに学会入ってたんかどうかも怪しいもんや。信仰心なんてなかったんとちゃうか。どこぞの教会で炊き出しと聞けば、酒飲んでても、喜んで飛んで行きよったし」と口をそろえる。生活保護受給など、何がしかの福祉サービスが受けられることを期待して、創価学会との関わりを持っていたことが、ここからも察しがつく。

なお、事件以来、繰り返される記者の質問に、創価学会関係者は「生活保護受給の口利きなどを行なったことは一切ない」とうんざりした様子。君野容疑者の住むアパートの近隣の創価学会関係者も、「うちらの組織が利用されただけ。迷惑してる。もうこれで勘弁して」と困惑顔だ。美玲ちゃん殺害後、その遺体を創価学会の機関紙『聖教新聞』に包んでいたという報道に、「仏罰を当てるのももったいないわ!」(近隣に住む創価学会関係者)と怒り心頭だ。

なお、バラバラにされた美玲ちゃんの遺体は、「見つからなかった腰の一部と腰骨は君野容疑者の部屋から見つかったので、これで体は全て揃った」(捜査関係者)という。事件の真相解明が待たれる。

http://dmm-news.com/article/892216/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 251
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
>「ほんまに学会入ってたんかどうかも怪しいもんや。信仰心なんてなかったんとちゃうか。どこぞの教会で炊き出しと聞けば、酒飲んでても、喜んで飛んで行きよったし」

信仰心があるから心置きなく人殺し
それが創価の本当の姿ですからね
創価学会というか池田教

スレチですが記事を投稿します。

NHK受信料、ホテルに621万円支払い命令 東京地裁
http://www.asahi.com/articles/ASGB95QKSGB9UTIL03X.html
台数に応じて徴収するそうです。
犬HKは国営893
家庭に適用したら死ぬ
無名
2014/10/15 10:28
謎が解けました。
さすがブラック国家日本ですね。
とくお
2014/10/15 10:33
それは本当です。私が留置場にいたとき、約15名ほどの現役の暴力団のみなさんにあったとき「あんたも、創価学会と公明党を利用するといいよ。ほとんどの罪を裁判で無罪にしてくれるから」と公明党の弁護士最強♪と教えてもらいました。
nomorewarinasia
2014/10/15 10:34
ノーベル平和賞ではないが、国連平和賞というものがある。受賞者は、岸信介、福田赳夫、笹川良一、池田大作、鈴木俊一(オウムを認可した)など。こちらも怪しい。
京都の人
2014/10/15 11:01
古くは『吉展ちゃん誘拐事件』、保険金に絡んでいる『和歌山林真須美カレー事件』『尼崎の角田美代子』、『池田小学校殺害事件』など、世の中を驚かせる有名凶悪事件の犯人が、ほとんど創価学会員だという事実は、何なのでしょうか?
これだけで、普通の人間ひくわ。
ふぃりピン
2014/10/15 11:48
あーすみません。「ほとんど創価学会員」じゃなくて、「全員」でした、すみません。トーイツされてました。
ふぃりピン
2014/10/15 11:53
案の定ですね。
それなのに今回は捕まってしまった=ソーカ警察も捕まえざるをえなかった、ということは、ソーカも庇いきれなくなって「切った」ということかも?(ということは、こいつはこれまでも色々な犯罪を犯していながら、もみ消してもらってた?)
で、「切る」ために今回は診察券を遺体の袋に入れたのですね、ソーカ警察さん?
そうなると君野は当然今ごろ「何で俺が捕まるんだよ!?おいポリ公、俺たち同じソーカ同士だろ?またいつものように揉み消せよ!」なんて留置所内で騒ぎまくってることでしょう。
となると、そのまま騒がせておかせるわけにはいかない。
次にやるのは「特製お薬」を盛って、精神異常者に仕立て上げることかな?
かつての宮崎勤みたいに。
または、いっそ「自殺」してもらうのかな?
尼崎事件の容疑者と同じように。

図星ですか、ソーカ兵庫県警さん?
酢味噌
2014/10/15 11:53
ほんとの容疑者なのか定かではない気もしますが、心神耗弱を装ってるテイでやってね、と言われてるような雰囲気もします。

ソウカ〇人部隊?のようなものが事件を作り、犯行に及び、君野を容疑者として仕立てて、心神耗弱おかしな人間の犯行とし秘密裏に減刑などで釈放とか?

猟奇的な事件に必ずと言っていいほど聖教新聞(ソウカカルト)が絡んでますね。
あの事件もこの事件もどれも。

私がBだった頃の311前、知人(親が北区の団地住まい)が話していました。
ソウカに頼めば、優先で〇営住宅にも直ぐ入れるし、〇〇手当ての受給も複数貰えると。

私「それダメじゃん。違法じゃないの?」
こんな事はソウカに取って朝飯前の上に、氷山の一角なのでしょうか。(統一にも当てはまるかな)

ソウカや統一が存在しなければ、日本国内の事件事故などの犯罪が減り、穏やかな生粋日本の風景が甦るのでしょうね。
ピーチパイ
2014/10/15 12:10
ちょっと知能犯だと
トンイツ野郎だったのかも
しれませんけど、
いずれにしても浅はかですねー。
信心がないだけで、小狡く
学会員をやってたんでしょうね。
火消しが大変w。

ポンにだ
2014/10/15 12:30
うちの近所の創価のじいさん
カッターナイフ持って駄菓子屋に
強盗に入ったけど短期の留置で
出所して、毎日平気な顔して犬
の散歩してる。息子は合同結婚
式で嫁もらった。気色悪いやつら。
tact
2014/10/15 12:57
三菱=安部戦争企業の三菱電気大船の学会員クラスになると、川崎ソープランドに謝金の肩代わりに売り飛ばされた美人な女性たちは「無料お試し」になります。脱税宗教は「なんでもあり」です。
必殺仕掛人
2014/10/15 13:39
君野康弘は横田めぐみと同じ中学校に通っていたそうだ!中学校の校章バッジがダヒデの星の形している!
かな
2014/10/15 14:02
創価学会は、犯罪学会ですね。
来年は、在韓米軍が撤退するので、創価学会に多い在日が徴兵されて、38度線の最前線に行き、韓国正規軍の弾除けになるとか。
朝鮮半島は今後どうなるのか、高みの見物?。
奥〜多摩
2014/10/15 14:28
>信仰心なんて
 なかったんとちゃうか

創価にはこういう人、
結構たくさんいますよ。

僕が遭遇した学会員の
ほとんどはこの手のタイプ。

人生やって行く上で、
色々と有利なんでしょうね。

信仰心どころか、
人としての矜持も無い。

あーやだやだ。
ぷち
2014/10/15 16:03
君野はキ〇ガイだが犯人ではないとは思う。
とはさゆふらさんの考察です。
個人で死体バラすなんて不可能ですよ。
ましてやこんな奴が高等なマネを。
ソーカの殺人部隊がどこかの病院でバラして
追われヤギさんとして君野を仕立てたというとこかと。
よく讀むとソーカをかばってる文章です。
ロベルト ナカシマ
2014/10/15 17:07
あと、この犯人は、生活保護&障害者年金を貰っています。

創価に入っているとダブルで貰えます、さらには精神薬を売って、マジで酒を飲んでいました。

精神科医も創価や裏社会の医者、もっとも裏でなくても誤診断をしますがね。
百軒
2014/10/15 17:07
「創価学会バンザ〜イ!」
「池田先生バンザ〜イ!」
「公明党バンザ〜イ!」

(実際に万歳三唱する場合は、「バ」の濁点を取って大声でやると、ご利益も満点です)
コーギー
2014/10/15 17:42
池田教 朝鮮反日教(日本人に何をしても良い)の影響 他民族でも反日の風が流れてやってる 日本人信者は 毎日自分が死ぬ為にゴンギッテル 犯罪カルトはこんなもの
創価警察は土日祭日に注意 みよじは古代名(読みにくい みよじ)が多いかも知れない どこかの大統領みたいに不利であるがキレテ自爆 証拠を出していくだけでキレテ自爆して行く弱い存在。
あい
2014/10/15 18:36
犯人とされる君野容疑者の自宅と目と鼻の先に、何と知り合いが住んでまして、事件発生後に色んな事を聞きましたが、近所の人達は"何となくすっきりせんなぁ〜"、"ほんまにあれが犯人やろか??"…みたいな反応が多い様です。その知り合いも"内心腑に落ちない"…と不安げに言ってました。

又、取材も凄かったが何故か"大阪ナンバーの車"が、やたらに路駐してて大変迷惑やったそうです。((;´д`)
で、何やら怪しげな野次馬(明らかに近所の人達では無い輩)が連日多数いて、取材を受けたりもしていた様子ですが、何となく臭いますね〜??
連日のヘリコプターもメチャ煩くて、19年前の阪神大震災の時を想いだしてしまいました。
ヘリコプターと言えば、どうも神戸空港が出来てから軍用ヘリも含めて、飛行回数がメチャ増えているのも以前から気になってます。
極秘作戦??のシュミレートなのか、人工自然災害時の予行訓練なのか?

気象操作頻発と、どうも比例している様な気がしてなりません。((--;)


ゆずぽん♪
2014/10/15 18:42
コシミズ先生 皆様こんばんは。
生田美玲ちゃん殺害事件に関しては奥が深いと思っています。
@無惨なバラバラ感で、猟奇殺害を装っての、臓器売買ではないのか?
A多額な保険金絡み?
B創価による君野厄介払いも兼ねた?
C葬儀で同級生がヒマワリを1輪ずつ手に持って…(何処かで見たような光景だ。)メッセージ性がある?

結論:多額なお金を手に入れた者が何人か居ることになる。(一推論) 嗚呼ブラック国家ニッポン
コブラツイスト
2014/10/15 20:43
振り込め詐欺の出し子は捕まるが
主犯は捕まらないのも当然なんですね。
ネット初心者
2014/10/15 21:11
僕が随分前から考えていた事。名古屋講演会を見て、やはり党首もそう考えていたかと膝を打ったのですが、ソンテジャクは邪魔になって暗殺された。間違いないですよね。 私のお尻にな〜にか突っ込まないで下さい〜裏社会のビクトリア〜五反田のビクトリア〜創価のビクトリア〜皆さんサヨウナラ。
firebird0727
2014/10/15 21:54
こいつの仲間が、今日山手線を3回も止めたんやろうな…。
あの会社もソーカの塊がおる。
been
2014/10/15 22:09
最初の報道から、君野容疑者の家は写真の蔦が絡まる家と報道されていましたが、その上に有る家でした、何故ミスリード報道したのか?多分近所の層化バカ会員に隠す為か?
近所の方も怪しい発言の数々、多分精神異常者にしたい。

家宅捜査では上の家を捜査していましたが、バカTVミヤネヤ等は蔦の絡まる家を写していました。

亡くなられた被害者の個人情報は沢山出てましたが、犯人の情報は家宅捜査を境に出なくなった。

被害者の保護者はネグレクトと報道もしていました。

情報番組では、必ず何かの圧力を感じる報道が多いことで
基地外宗教が乗っ取った政府の意思を感じます。
葵一
2014/10/15 23:05
あくまでも妄想ですが
実態はまったく別のものを当該事件としてマスコミが報道しているかのような違和感を感じますね。

サタデーバチョーン
2014/10/15 23:40
砒素カレー、小学校大量虐殺、耐震擬装、コンクリート詰め殺人、麻薬、保険金殺人、個人情報流出、不正選挙、不正開票、脱税、詐欺、人身売買、毒ガステロ、戦争惹起、インサイダー。

ありとあらゆる犯罪に手を染めてるのが朝鮮二大カルトの統一教会と創価学会。日本に要らんわこんなテロリスト集団。
マスターエンディミオン
2014/10/16 00:04
創価邪教信者の君野は金で雇われたスケープゴート役の偽犯人の可能性が高いと思います。
実際の犯行は真犯人である創価邪教ヤクザ、マフィア達によるものでしょうね。
おそらく君野は、本音をベラベラしゃべっているだけで、警察、マスゴミを含めた組織ぐるみの冤罪事件だから安心しているんだと思います。
正義
2014/10/16 02:51
すべてが繋がりましたね。
ゴミ袋にたんまり証拠を残した不可解さ。
それから数カ月前から車の隣で佇む男、一体誰?
コヤツではないですね。
たしか神戸の首置き事件でも南京錠の男とやら會社しておりました。
あれは誰?何用?


更に気になるのはこの子の目撃情報、
色んな所ヲ彷徨ったり立ち尽くしたり、
まるで誰かの支持を受けその場所に行って待つ印象でした。
そもそも友達と約束したのに不在で反故にされ引き返している。このへんのまるでおびき寄せられたようです。そしてとんぼ返りせずあちゃこちゃうろうろ、
どう考えてもおかしいでしょ。ダマスゴミはどうもこの辺り掘り下げたくないらしい。
タケミカヅチ
2014/10/16 03:02
異教徒は人間では無いので、殺しても構わないとは、キリスト教が宣教師を先頭に、世界中で異教徒を絶滅、土地を奪った根本原理ではないですか。創価は日蓮宗門徒だそうですが、池田の乗っ取り後は、外国宗教教義の隠れ蓑に変質変貌しているのではないでしょうか?
中国人は又ちょっと異なります
2014/10/16 08:39
 国がカルトを擁護しているわけですから、宗教法人非課税で。GHQもいいシステム作りましたよね。こうやっとけば、日本が弱くおかしい国であり続けられるわけですね。永久の敗戦国として。
属国人
2014/10/16 12:27
犯人(役)の男の写真見た時、はじめ、後ろからマエハラさんかと思ってしまいました。例のソーカ内部抗争で、反テチャク勢力がやらかしでもしてるんかなと思ってしまいました。それにしても初めの方の目撃情報で、JR新快速で姫路方面に女児と小太りの男が、、、というのは一切触れられなくなってしまった。
行徳
2014/10/16 19:03
みんな胡散臭く謎だらけの事件

創価で元暴力団の酔っぱらいアホ君野。
普段は放置してたのにこの日だけ学校に電話を入れて帰宅の確認していた母親。
ほとんど顔を出さない謎の義父。
遺棄した雑木林のすぐ近くに住む前父。
前日トラブった友人宅のオバチャン。
女児を追い返したマンション管理人 。
マンション2Fに住む女児に20円あげたオッサン 。
よく保護してもらってた交番の巡査。
以前女児が誘拐されそうになって車のドアを蹴って逃げて来たと女児が友達に話してた黒い車の男。(狙われてた?)
警察が聞き込みしてた顔パンパンの男。

キチか幼児性愛者だろうか?一般的にカネが絡むと身内なら保険金、マフィア・ヤクザなら臓器売買、さらに創価が絡むと事件自体がウヤムヤにされるかもな。

警察側(不正選挙隠蔽・創価の生活保護不正受給の黙認)<=>創価公明(警察の予算優遇・天下り斡旋)

まわりがこんなんで美玲ちゃんが可哀想すぎる(涙)
マサト
2014/10/17 13:33
正直ここまで胡散臭いピースが揃ってるのに
酔っぱらいのアホだけ追いかけ回す魂胆が、ねえ。


"よく保護してもらってた交番の巡査。"

そもそもそんなに追っかけまわされるのがおかしいですね。
子供時分うちの学校にも早熟な美人はいましたけど
そして変なおっさんもいっぱい住んでましたけど
そういう被害報告は一件も無いです。
だからこの娘さんが何度も保護って時点でかなりおかしいです。
タケミカヅチ
2014/10/20 13:40
「この犯罪者は創価学会員らしいよ」と話すと、決まって創価学会員は、「そりゃあ、こんだけ何百万人も創価学会員が居ると、中には変なのもいるよ」と返ってくる事が多いというか、ほとんどですが、
じゃあ、ソイツは創価学会の信心で『人間革命』できなかったんだから創価学会の信心やら、「創価学会」は全くのウソ、ではないのか?

そして「その創価学会員個人が悪いのであって創価学会は良い組織だ」と、いまどきアホな事を思っているかもしれませんが、他の方も仰る通り組織としての犯罪に、創価学会が関わってるということなの。というか、親分なの。
リチャードコシミズさんは、創価学会の組織の悪さを言っているのだ。

創価学会員の方々は、あの、冬柴や北側らの顔が、幸せに見えるのか?皆さんにつかえて嬉しいような顔してると思いますか?若い時には理想に燃えていたけど、議員を務めながら、実態を知り、既に地位を得た
立場からは、何も言えず、何もできない状況下に置かれているのではないのですか?あの顔は。あの人たちの顔が『絶対的幸福境涯』の顔ですか?
よく考えてみてもバチはあたらないでしょ
ふぃりピン
2014/10/25 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

【神戸女児殺人】君野容疑者「俺、創価やから色々手厚いんや。バックに学会があるから怖いもんないで」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]