旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ロシア発、「911内部犯行」。

<<   作成日時 : 2014/10/14 14:30   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 66

画像


ロシア発、「911内部犯行」。

これはユダ金さんにとって最悪の事態ですね。

ネットの情報発信に大国ロシアがお墨付き。

結果、日本のジャーナリストもやっと追従。

2006年のRKのサイト(WTC NUKE)まで脚光を浴びてしまう。

相乗効果。ユダ金、火消しの術なし。大火災に延焼中。

ああ、台風一過、清々しい日だな。


2014/10/14 01:26

党首 確認願います。良い風が吹いて来ましたネー、

プーチンのロシアメディアの拡大、スノーデンの911暴露本 覚醒につぐ大覚醒です。

http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-4300.html

日本国庶民


2014/10/12 17:29

RK先生が記事に引用されてまつ。 3.元NSA出身の亡命者・エド・スノーデンが暴露した9.11事件の情報から、山本寛氏やリチャード輿水氏などの純粋水爆説の信憑性が高まった

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34240715.html

山口乙矢

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか・・・だから今日は北風が強いのか
って、違うかw
なんかねえ
2014/10/14 14:35
いくら金儲けとはいえ、平時に何千人も殺すのが平気なのがユダヤ人なのですね。当時はユダヤ人従業員が休んで犠牲者がいなかったことも、ユダヤ人の仕業を物語っています。よく見るとツインタワーに飛行機が衝突しているのが不自然に見えます。CGのようです。いわゆるビル解体方式と小型核兵器で壊したのでしょう。第7ビルも不自然な倒壊をしてます。この3ケのビルの持ち主が同じで、保険を日本の保険会社に請求して、会社は倒産しました。このインチキ捏造キチガイユダヤ人から保険会社は金を取り戻さないといけません。ブッシュを含む関係者を逮捕しないといけません。これで米国は独立国かイスラエルの植民地かわかると思います。腐れユダ公は大昔から人類の敵です。
恐怖のユダ金
2014/10/14 15:01
私が嬉しいのは、先生を911事件、311事件の研究者として紹介しているくだりです。さぁ、もう一度、先生の講演会純粋水爆を視聴しなくてわ!削除される前に!
そして、とうとう、2ch及びエセ右翼、カルト宗教のblogだけになりましたね!先生らをとんでも説と中傷る輩は!


山口乙矢
2014/10/14 15:40

・商品名は、「バグダットの政権交代」!?@

・真実は、闇の中(政府は必ずウソをつく!)フセイン像転覆は、アメリカ政府のヤラセだった。

・日本でも何度も何度も繰り返し放送されたサダムフセインの銅像が倒されたニュースは、ジャーナリスト堤未果さんによると、これは大手広告代理店の演出劇でした。

・星条旗をフセインの顔にかぶせるとか、群衆が喜び合うのもサクラを使った合成撮影であり、ああいうのも広告代理店の演出でした。

・911同時多発テロ事件直後、国民は皆パニックに陥っていました。だから政府の戦争を後押ししました。

・アメリカ政府は、大手広告代理店に750万ドルを支払い、商品名「バグダットの政権交代」を依頼しました。だからフセイン像転覆は、アメリカ政府のヤラセでした。

このヤラセ劇には、政府関係者、軍(ペンタゴン)にサクラが加わり、事件を捏造しました。

・これをテレビで見た国民は、事実と思い戦争を容認しました。

・今やアメリカでは戦争は、
政府+大企業+メディアによって、簡単に作られています。これは、コーポラティズムと言われているようです。

・戦争に至るまで、メディアによる大きな2つのウソがありました。
1)フセインは、アルカイダと繋がっている。
2)イラクは、大量破壊兵器を持っている。

どちらも戦争を実行するためのウソでした。(だから、911は、自作自演でした)

・戦争で一番得をしたのは、副大統領デック・チェイニーのハリバートン社でした。ハリバートン社は、戦争で破壊された街の復興に、多大の費用を費やし得をしました。そのカネは、アメリカ国民の税金でした。(戦争は、政府(ユダ金)の公共事業です)

・国民は、税金でカネを搾取され、奴隷化された若者は戦場に送られました。

1/2


hegelian
2014/10/14 15:56

・商品名は、「バグダットの政権交代」!?A

・イラクは石油輸出の決済をドル仕立てからユーロ決済への移行を決定していました。これが実行されるとアメリカドルの世界基軸通貨としての地位が揺らぐため、それを阻止するための防衛戦争としてアメリカは、侵略を決行しました。

•冷戦以後、目立った戦争を経験していなかった軍需産業が衰退していたため戦争を誘発するようホワイトハウスに圧力をかけました。

・戦争により武器・兵器を消費するため。一定の周期で過剰に生産された武器・兵器を消費しなければ軍事マーケットにおける需給のバランスが崩れます。

・イラク戦争は、サウジ・ロシアに次ぐ埋蔵量(世界第三位)を持つイラク北部の油田地帯を反米のフセイン政権が握っているのは、アメリカ(ユダヤ国際石油資本)にとって好ましいことではなく、利権を押さえるためでした。

・石油利権確保のため、開戦当初から、イラクの石油をアメリカ資本とイスラエルが独占するための戦争でした。

・これからは、アメリカ、イスラエル(シオニスト)の自作自演テロを、世界中で検証しなければならないようです。目的は、NWOでした。


・商品名が「バグダットの政権交代」には、驚きを通り越して、呆れるばかりです。戦争が、ビジネスとして行なわれている事が、これではっきりしました。

2/2


hegelian
2014/10/14 16:01
あ〜あ、フランスの極右民族主義者が本音をポロリ!
米国の押しつけに対抗するために、フランスはロシアの同盟国になるべきだとの考えを表した。
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_14/278635576/

日本も右習いで良いんでないの?
日本の民族主義者さん?
今でも鬼畜米英なんでしょうから・・・笑
山口乙矢
2014/10/14 16:16
プーチンが
 トドメの杭を
  ユダに刺す
芭蕉
2014/10/14 16:20
>日本のジャーナリストも
 やっと追従。

こういった遅ればせの
御仁たちのおかげで、
真のジャーナリズムは
「RK独立党」にしか
ないということが
如実に証明されますね。

一応、感謝した方が
いいんでしょうかね?w
ぷち
2014/10/14 16:33
●「欧州版プーチン」誕生か

フランスの極右政党のリーダーで2017年仏大統領選挙の候補者のマリーヌ・ル・ペン氏は、ロシアのプーチン大統領に感嘆しており、米国の押しつけに対抗するために、フランスはロシアの同盟国になるべきだとの考えを表した。

(略)マリーヌ・ル・ペン氏は、「EUは平和についてたくさんの事を語る一方で、言葉や外交、経済的な戦争を行っている。私は、米国にもEUにも従わない、非ブロック国家の元首になりたい」と述べた。

フランスのマスコミの情報によると、次期フランス大統領選挙では、有権者の50パーセント以上が、マリーヌ・ル・ペン氏に投票する意向を表しているという。フランスのマスコミは、「欧州版プーチン」の誕生だと報じている。

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_14/278635576/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_14/278635576/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

K美姉さん
2014/10/14 17:11
やっとここまで来ました♪
気違い扱いしてくれた方々に、たっぷりお礼が出来て、嬉しく思います。
これから、もっと色々真実が暴露されて行けば、B層の5%くらいは、覚醒するでしょう♪小松菜は正しかった!
Usagi
2014/10/14 17:27
やったーゥなまら嬉しい〜事です。
輿水大将と独立党員の皆様方から発信された、真実が一歩一歩確実に、
金融悪魔の群を絶滅に追いやってますネ。
早速家族一同に
情報拡散ゥゥ
えびじい
2014/10/14 17:37
やったーゥなまら嬉しい〜輿水大将や独立党員の皆様方から発信された真実が、金融悪魔の群を絶滅へと、一歩一歩確実に、
追いやってますゥ
早速家族一同に情報拡散
しますゥゥ
えびじい
2014/10/14 17:41
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

 おおっ、RK理論に触れる人間がでてきましたか。
御嶽山も純粋水爆説だとすると、今、捜索に入山している警察、自衛隊その他の皆様も数年後に続々と病に伏す可能性があるということですね。
911の時は油駄禁関連者はもぬけのからでしたが、この山に唐何時協会関係者がなぜいたかが疑問なところです。
豚串
2014/10/14 18:13
@wonder_chanel: 「欧米諸国で感染が拡大しているエボラはでっち上げだということが明らかになりました」ビデオhttp://ift.tt/1D8Alrqこのビデオはエボラに感染したとされるスペイン人を飛行機で搬送しているところを映していますが、この映像もねつ造されてものだというこ...
nomorewarinasia
2014/10/14 18:32
ヤツらやりあがった!

ネット封鎖。

サブから投稿。

真綿で首締めあげられる

気分は如何ですか?
天明院 玄武
2014/10/14 18:38
RK先生がキチガイ扱いされながらも
コツコツとやってきたことがやっと日の目を見ますね。
素晴らしいことです。
私も最初は先生を変人扱いしてましたけど・・・(恥ずかしいです)

ロシアの躍進を期待します!
全部、言っちゃってください!
アメリカに巣食ってるユダ菌のゴミの正体を・・・

先生の最新本を買おうとしたら、売り切れでした!
いいんです・・・それで!w(拍手)
喜んでしばらく待ちます。
徳丸巡回中
2014/10/14 18:42
天網恢恢疎にして漏らさず
hiroki357
2014/10/14 18:56
ユダ金悪魔「ぜんぶバレたから、世界最終戦争!!」
だそうです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51941121.html
nomorewarinasia
2014/10/14 18:57

ブッシュのお友達ライスが取締役に就任した事でおなじみのデータ共有システムDROPBOXに不具合が生じている模様。

911の真相に触れるデータを根こそぎ削除しているのか?
それとも、正義のハッカー集団アノニマスがサーバー攻撃したのか?

http://gigazine.net/news/20141014-dropbox-bug/
トリモロスがトリミダス
2014/10/14 19:18
台風19号

熊本も全く問題なし・・・”なんで騒動してるの?マスゴミさん”
といった感じでございました。
まさか
やばい法案をどさくさに紛れて可決してませんかね?
ボンド
2014/10/14 19:27
やっぱりユダ菌のウソはばれますね。
ユダ菌のウソもひどいですが、多くの消防士や警察官が被曝して癌でなくなっている事実を隠しているマスゴミもひどいです。
ぽん太
2014/10/14 19:50

明日、とうとう津波の堆積物データを公開するんですね♪
そんなことしたら、福島沖より三陸沖の方が放射性物質が多いことがバレちゃいますね(笑)。
ユダ金と売国奴、万事休す!

>津波堆積物データをネット公開へ
共同通信 [10/14 20:10]
津波に襲われた痕跡発見への堆積物データをネット公開へ。全国での調査結果を15日から。産総研。

トリモロスがトリミダス
2014/10/14 20:44
ロシア発RK説
パンデミック確定。
一日100万アクセス突破?
おめでとうございます。と
先に申し上げます。
国賊撲滅
2014/10/14 20:52
いよいよプーチンさんの反撃が始まりましたね。さすが元KGBエージェント。期待できます。
たけ
2014/10/14 21:45
16日〜21日

特に18日と19日


ユダ金朝鮮裏社会の合図が出てます。

人工火山噴火テロ(箱根山・伊豆・富士山・十和田湖・八甲田山等)
人工地震テロ


隕石偽装テロ・EMPテロ




株価が下がりだしたのが気になります。
ユダ金は、人工災害テロに合わせて株を売り、とことん株価を下げてから、買い漁る予定なのかも知れません。

要注意です。
ダチョウ
2014/10/14 23:28
この勢いで、3.11もCFRの犯行だと云う事を暴露してください!!!
truth
2014/10/14 23:39
いよいよ覚醒が広がりますね。RK理論が注目される日が来ると確信します。
ところでRK大将殿、すれちですがこの動画で気になるコメントがあります。最後のほうですが、噴火直後に雨が降ってベタベタした感じがしたと発言していますが、これって核でしょうか?確か東京湾でも雨が降ってねっとりしていたと言っていませんでしたか?専門家の話では水蒸気爆発では煙は白いそうです。御嶽山噴火の噴煙は最初は黒っぽい灰色でその後白くなっていますね。
噴火と台風と集中豪雨と地震で自然災害に見せかけたテロに思えてしまいます。
https://www.youtube.com/watch?v=juHh_j5k5GE
https://www.youtube.com/watch?v=glqC3vkIVc8
inte100
2014/10/15 00:13
ユダ金、欧州でもTPPの営業ですかぁ。さすがに身内に売り付けるのは無理があるでしょう。相手が悪すぎるのでは。もう支離滅裂って感じですなぁ〜。どんどん孤立する米国。実験台の米国民。

【欧米版TPP交渉停止求める 22カ国で一斉行動 “欧州の米国化に反対”/ニュース、からみ隊 2014/10/14(火) 午後 6:41】
http://blogs.yahoo.co.jp/ttammakko/32172500.html
チャトラン
2014/10/15 00:30
党首と皆さんへ 偽ユダ金の臓器売買、動かぬ証拠。なお、心臓の弱い方は写真は見ない様に。  http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_13/278602446/
日本国庶民
2014/10/15 00:30
鳥取県が国に頼らず悪と戦っています。

【危険ドラッグに対する改正条例 鳥取県/日本や世界や宇宙の動向 2014年10月14日18:55】
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51941135.html
チャトラン
2014/10/15 00:37
ロシア エボラ出血熱の戦いに参戦! これで偽ユダ金のマッチポンプはオジャン、ビルゲイツは金つぎ込んで泣いている。  http://japanese.ruvr.ru/2014_10_14/278661803/
日本国庶民
2014/10/15 00:44
又も出た 安倍晋三お仲間の馬鹿発言。  http://www.asahi.com/articles/ASGBG6K5FGBGUCVL02W.html?iref=comtop_6_05
日本国庶民
2014/10/15 00:48
イタリア映画『フォンターナ広場―イタリアの陰謀』は興味深い映画でした。
この映画は、1969年イタリア(ミラノ)のフォンターナ広場近くの全国農業銀行で実際に起こった爆発事件を描いています。イタリアでは有名な事件らしいです。

疑いをかけられたアナキストは取調中に窓から転落。事件を捜査していた警視は自宅前で射殺。その他、関係の深い人たちは次々に死亡。

結局、この事件もNATOやCIAがからみ、政府が右翼を使ってやらかした偽旗作戦であることが明らかにされています。

こういう映画が作られるというのも、やはり、時代の転換期だからでしょうか。
http://moviola.jp/fontana/
コレステロールは善玉
2014/10/15 01:30
大量逮捕と又ガセ?
情報が流れ始めてる ネットの正否は?

これは本当です!!!
あへさん遂に
官僚が書いた答弁書の読む順番を間違えても動じないほど間抜け首相

福山哲郎(民主)衆院予算委「第5層をチェックする仕組みがないのに、なぜ世界で最も厳しい原子力規制基準と言えるのか?」141007

http://www.youtube.com/watch?v=JI3K4F31vHg&sns=em

嗚呼、悲しいではないか!
麦茶
2014/10/15 02:03
【ISISは拉致した女性を性奴隷として売り渡しています。/日本や世界や宇宙の動向昨日, 14:15】
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51941124.html
チャトラン
2014/10/15 02:18
北大生、イスラム国らくがき傭兵求人票が秋葉原の古本屋に貼ってるのなら、店主を逮捕しろ! イスラム国とは、イギリス&アメリカ&イスラエル国です。イギリスGCHQ&アメリカNSA共有傍受装置エシュロンで24時間偵察中。
nick
2014/10/15 02:46
偽ユダヤ金融シティーバンク日本より撤退。さようなら決して帰ってこないで下さい。
http://www.asahi.com/articles/ASGBG7DCGGBGUHBI032.html?iref=comtop_list_biz_n01
日本国庶民
2014/10/15 03:33
御嶽山で、捜索活動している、自衛隊、消防、隊員の皆さん、今後、がんを発症ってことですね。お気の毒に。
むきぐりバウ蔵
2014/10/15 04:05
WWF ロシアは再生可能な
天然資源が増加する
唯一の経済大国 - News - 国際 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_14/278692083/
世界自然保護基金(WWF)は、
その報告書の中で「ロシアは
再生可能な天然資源が
増加している世界で唯一の
経済大国だ」と指摘した。

専門家らは、ロシアの諸地域を
バイオ容量とエコロジカル・
フットプリント(地球の環境容量
をあらわしている指標で、
人間活動が環境に与える負荷を
、資源の再生産および廃棄物の
浄化に必要な面積として示した
数値)の2点で評価した。
なおバイオ容量というのは、
価値ある生物資源を製造し、
二酸化炭素を含む廃棄物を
吸収するエコシステムの
能力のことを言う。
専門家らによれば、
バイオ容量指標でロシアは、
世界第4位を占めており、
かつそのストックが増えている。

リア-ノーヴォスチ
ひろ〜ん
2014/10/15 04:37
プーチン「中国との貿易額、
1000億ドル突破間違いなし」
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_14/278692341/
ロシアのプーチン大統領は
中国との二国間貿易額が
2015年に1000億ドルの大台に
乗ることを確信している。
火曜、モスクワで開かれた
中国の李克強首相との会談で、
プーチン大統領が述べた。

大統領によれば、
世界経済の低迷をよそに、
昨年の二国間貿易は
1.6%の成長を見た。
今年前半の成長率は
4.5%である。
こうした成果の陰には
両国政府の取り組みがある。
2013年、中国からロシアへの
投資は15%の成長を記録し、
今や対ロ投資の規模で
中国はトップの一角を
占めている。
大統領によれば、
昨日の李克強首相と
メドヴェージェフ首相の会談では
38の合意文書が得られた。
エネルギーを含む様々な
部門の合意である。
これら合意は両国関係を
確実に深めるだろう。
ひろ〜ん
2014/10/15 04:43
ロシア人ハッカー NATOなどの
情報を盗んだ疑い
- News - 国内 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_14/278666517/
ロシア人ハッカーが、NATOやEU,
ウクライナ政府、さらには
エネルギー及び通信会社の職員
らが利用するコンピューターに
アクセスするため、Microsoft
Windowsのシステム上の脆弱性
を利用した。14日、
ロイター通信が、
サイバーセキュリティを専門にする
ISight Partners社のデータを
引用して伝えた。

それによれば、ハッカー達は
まず第一に、ウクライナ危機や
外交文書、エネルギー及び
通信産業分野に関連した情報に
関心を持っていたという。
またiSightは、ハッカー達が
自分達の作戦を開始したのは
5年前、つまりウクライナで
紛争が始まるよりも前のこと
だったと指摘している。
なおどんなデータがハッカー達
のもとに流れたのかについては
、明らかにされていない。
ひろ〜ん
2014/10/15 04:47
米国シティバンク、個人向け業務から撤退。
日本でも大手銀行に売却のための入札。

(2014年10月15日auニュースより)

逃げる間際にも、金儲けでしょうか。
ホームパイ
2014/10/15 05:01
大将皆様、おはようございます!大将がかなり前から指摘していたことが、プーチンさんに認められたということですね!!ということは、3.11人工地震テロの指摘も知っていると思います!!YouTubeで3.11人工地震の波形も公開してますし。
ロシアのプーチン様が全世界に3.11人工地震波形を示す!!!
http://m.youtube.com/watch?v=e7FEV1PSNXU
結局、湯田菌だめりかはなにをやってもばか丸出し!プーチンさんには、何もかも見抜かれいるということですね!!
では失礼します!
JOTXーTV
2014/10/15 05:14
シティバンクの業務を、どうして日本の銀行が買わなきゃならないのでしょうか?
「撤退」すればいいだけのことで
はないですか?
なんか変じゃないですか。
ホームパイ
2014/10/15 05:22
香港のデモ隊は法輪功と同じアメリカCIAに属している。少数人の国の破壊者

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201005/article_37.html

香港のデモ隊は法輪功と同じアメリカCIA...
2014/10/15 05:42
ディック・チェイニ−が、
次に来るアメリカへの
テロ攻撃(自作自演?)
について発言。
Cheney:
Next attack on US
will be ‘something far
more deadlier’ than 9/11
― RT USA:
http://rt.com/usa/195956-cheney-kristol-interview-terror-torture/
ひろ〜ん
2014/10/15 06:00
ユダ金アメリカさん、9.11の時よりもさらに台本がずさんになってきてません?
企みがモロバレですよ(笑)↓


マララさん襲撃組織幹部が「イスラム国」参加を表明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141014-00000037-asahi-int

 パキスタンの反政府武装勢力、パキスタン・タリバーン運動(TTP)の有力幹部6人が14日、イラクやシリアで勢力を増す過激派組織「イスラム国」の傘下に入ると表明した。TTPはノーベル平和賞を受賞するマララ・ユスフザイさんを2年前に銃撃した組織。同調者が広がれば、中東の危機がパキスタンの混乱に拍車をかける恐れがある。
(以下略)
朝日新聞デジタル 10月14日(火)21時58分配信

ああ、それでこのお嬢さんに平和賞を取らせたのね。
全ては子飼いのISISに繋げるため。
全ては中東侵略の口実を確固としたものにするためですね、ユダ金CIAさん?

それにしても組織名がTTPって……なんかTPPに似てますね(笑)。
偶然なのか、それともユダ金さんが邪悪な遊び心を発揮したのか(苦笑)。
酢味噌
2014/10/15 06:38
さすが、ユダヤ傀儡のウクライナ。
臓器売買で資金稼ぎ?
奴ら人モドキは何も感じないのだろうか?


リンク先、閲覧注意です。

■ウクライナ南部・東部で臓器売買が行われている証拠写真が公開

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_13/278602446/
川口
2014/10/15 07:04
此方沖縄、只今揺れましたで御座る。
ARZAL
2014/10/15 07:53
スノーデンは高校も行かずだが、パソコン・オタクで培ったハッカーとしての才能を見込まれ、CIAでのアルバイトする事が出来た。
人とは学歴ばかりでなく、才能が有れば何か役立つ事に向けて頑張れば、本来は良いのだが・・・。
スノーデンのチクリで、ユダ金は多くの損害を被ったが、今後も何か起きそうである。
来年からは、在韓米軍も韓国から撤退するので、朝鮮半島での動きが、気になるわいな。
奥〜多摩
2014/10/15 08:16
ロシアがお尻に火をつけました

ウクライナの戦争犯罪は調査されねばならない
http://japanese.ruvr.ru/2014_10_14/278692678/

>「たくさんの人間が、自分たちが異なる立場を占めており、思うことを語る権利があると信じたがために生きたまま火に焼かれた。そうした大量殺害のうち、活発な調査が行われたものは今まで何一つもない。」
>「西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、米国は人権問題や人間の生活の価値を語るのを非常に好む。では今度は、ドンバスで行なわれた事をどう評価するか、彼らが語る番だ。大量銃殺、大量虐殺の真犯人は誰かを突き止め、それをようやく罰し、ウクライナで進行するジェノサイドを止めさせるために独立した捜査委員会を設立する覚悟があるか。これについて彼らにものを言ってもらおう。」

ウクライナ政変にケリをつける
西側にはぜひぜひ拒否してもらいたい
そうすれば全世界が覚醒する
相手が悪すぎた 一瞬でも勝てると踏んだことを後悔していることでしょう
ここにきてこれを言い出すとは
コシミズさんの言う通りになりましたね
2014年は戦争が止められるかどうかの年
見事に止められた
嬉しい限りです

無名
2014/10/15 08:20
今朝、まだ日の出前の暗い空に流れ星を見ました。白色LED街燈の様な、大変明るい白い大きな光が、音も無く空を横切っていきました。
吉兆か凶兆か
2014/10/15 08:49
スレチ失礼します。

中国が「アジア太平洋自由貿易圏(FTAAP)の実現目標を2025年と具体的に設定し提案」するようです。アジア諸国,ロシアとの自由貿易圏が実現しそうですね。



自由貿易圏「25年に実現」 APECで中国が提案

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014101401001960.html

中国・北京で11月に開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の宣言の原案が14日、判明した。議長国の中国が、参加国・地域を中心に経済を統合するアジア太平洋自由貿易圏(FTAAP)の実現目標を2025年と具体的に設定するよう提案した。

中国が参加していない環太平洋連携協定(TPP)交渉が日米主導で進むことをけん制する狙いがあるとみられる。日米などは反対しており、最終的な宣言文に明記されるかは不透明だ。アジア太平洋をめぐる貿易の主導権をめぐり激しい攻防が続いている。
special thanks
2014/10/15 08:50
>この勢いで、3.11もCFRの犯行だと云う事を暴露してください!!!
>truth
2014/10/14 23:39

そうですよね!
今東電相手に訴訟を起こしてるロナルド・レーガンの乗組員などがこれを知ったらどうなるかな?
rohroh
2014/10/15 08:51
こちらのブログでは既にいまさらなにをの常識ですがこれが世界の常識になるのですね!はやくはやく〜〜〜♪
キース・ムーン
2014/10/15 09:04
オウム地下鉄サリンテロがおきる数年前に日本各地の駅、繁華街道路でイスラエル大学生(モサド)がアクセサリーの露天商売をしていた。(外務省、文部科学省、公安警察はグル)松本自衛隊員たち、当時は、松本基地の化学兵器特殊部隊に奇妙な連中がいたことを証言している(防衛省もグル)、霞ヶ関テロ発生(結果庶民が死んで、官僚の死者より多い、これにより、霞ヶ関の警備、監視体制が強化された。つまり官僚の自作自演テロ。官僚の黒幕はいつもの偽ユダヤ人、ハザール人http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fha200.html)
必殺仕掛人
2014/10/15 09:07
情報戦では、ロシアが欧米より先に進んでいます。米国人も自国メディアを信用しなくなっている。新聞記者は成り手の無い状況だ。

日本から「新聞記者」志望者が消える日 米国では驚きの不人気ぶり
http://www.j-cast.com/kaisha/2014/10/07217709.html?p=all
偽ユダヤ嘘情報しか流さないので当然ですが・・・。イズベスチヤがトイレットペーパーとして利用されていた旧ソ連時代が嘘の様です。今の日本でも新聞は汚物処理用としてのみ役に立つ。信用できるのは日付位。天気予報もあまり当たらない。馬鹿げたゲリラ豪雨は、ヨウ化銀でも航空機からばら撒いているのでしょう。筋状に豪雨域が推移する。
パディントン
2014/10/15 09:13
スレチというか、愚痴ですが…
ヤフー知恵袋などには、いまだにアメリカ=善、ロシア=悪と思い込んでいるBの方々が多いです。まぁ、それは仕方ないことですが、イスラエル(ネオコン)に不都合な事実が回答されると、すぐに「陰謀論」と騒ぎ立てる輩が、やたら目立つんですが、アルバイトでも雇っているんですか?
イスラム国に関しては、アメリカ等が武器支援しているとの書き込みも多いものの、悪のイスラム国をアメリカがやっつけてくれると信じ込んでいる人もいて、なんかかわいそうになってきます。
スーリヤ
2014/10/15 09:16
■国連職員、エボラ感染、ドイツで客死
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_14/278663302/
国連の上級職員(スーダン出身)がリベリアでエボラ出血熱に罹患し、治療のために先日搬送された独ライプツィヒの病院で死亡した。火曜、AFPが伝えた。
先の報道によれば、この人物は9日、リベリアからライプツィヒに移送され、地元の委員に搬送され、検疫に送られた 。この間医師は「重態」との診断を下した。
リア・ノーヴォスチ


「客死」ときたか。
VoRが綴る日本語は悪くないと思う今日この頃。
時々いかにも「翻訳した感じ」だけどw
なんかねえ
2014/10/15 09:41
スーリヤさんへ

コシミズさんが言っておられるじゃないですか
独立党の党員、心情党員は世界一の知的集団であると 僕は無職で廃人のクズですがRK言説のおかげで生きています もしも僕がRK言説にたどり着けずにいたら今頃自殺していたことでしょう
味方はみなさんしかいないのでね
ストレスで体がおかしなことになってますがなんとか生きてます。



無名
2014/10/15 11:11
スーリヤ様

私もヤフー知恵袋における回答やわざとらしい質問には以前から不可解な疑問を感じています。

子育てや学校関係などでも特定の個性を持つ子供を貶めたりその子供を理解しようとする意見を罵倒したりする回答が目立ったり、安倍晋三の教育破壊に都合の悪い質問や回答を罵倒したりする動きが目立ちます。
質問のジャンルを超えて「この質問が投稿されたらこのように回答するように」「このような回答が来たらその回答者を集団で罵倒するように」という常時援軍が来れるようにネットワークが出来ているように見えて仕方がないです。
凶育反対
2014/10/15 13:52
確定。
東日本大震災→→→東日本大事変。
ウススの手紙
2014/10/15 20:20
>http://www.youtube.com/watch?v=JI3K4F31vHg&sns=em
>嗚呼、悲しいではないか!

安倍:やじがうるさい。一生懸命答弁してるのに。

質問への答弁はなかなかしないくせに(やっとこさ答弁したら原稿を間違って読んだw)野次には即座に答弁してる底抜けの馬鹿っぷりに禿げ笑ろたw
通りがけ
2014/10/15 21:15
最近、「日本に対する海外の反応」系まとめブログにはまってるのですが、
こちらの記事
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-690.html
に興味深いアメリカ人のコメントw

> ■ ジョージ・ブッシュ……ビルの破壊なら彼はもっと経験豊かだぜ。 +1
CFRぷっ
2014/10/16 00:52
若干スレチなのですが、気になった事です。

最近、航空機のWifi使用が許可されつつあります。

きっと昔から全く悪影響は無かったのかもしれません。

デジタルデバイスを使われると遠隔操縦等の根拠がバレてしまうのでは無いでしょうか。
特にハッカーが「通常の周波数と違う電波とんどるで〜」

ユダ金が発覚を恐れてデジタルデバイスを特に発着陸時に禁止させたのかもです。

気になりました。未承認でも結構です。
カゴハラ駐屯地
2014/10/16 14:04
フランスはTVでここまで踏み込んでる 
日本のTVとは全く質が違います

アルカイダは存在しない テロの真の首謀者・資金源
https://www.youtube.com/watch?v=K9aNZvs0H4o
覚醒1年生目
2015/01/23 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ロシア発、「911内部犯行」。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]