旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スラップ訴訟は、裏社会の最後に残った攪乱手口ですから。

<<   作成日時 : 2016/05/13 08:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 27

2016/5/13 08:13

これ、RKさんの様な個人で活動しているジャーナリストを狙い撃ちで嫌がらせするスラップ訴訟ですね。最近、結構、増えてきている様です。RKさんの方も、訴訟によって業務妨害されたということで、東京地裁で相手を訴えたらどうでしょうか。そして、スラップを起こした相手の素性をネットでつつきまくりましょう。

餃子定食


そうですね。当該人物の個人情報をもっと収集したいですね。

「スラップを起こした相手の素性」を突きまくる。これですね。w

「スラップ訴訟」であることを世に知らしめる必要があります。

スラップ訴訟は、裏社会の最後に残った口封じ手口ですから。

東京地裁でゆっくりじっくり業務妨害訴訟、名誉棄損裁判をやりましょう。5件くらい分けて訴訟を起こしましょうか?被告には、名古屋から毎回出てきてもらいます。一方、私RKは名古屋地裁に出向く度に大講演会を開催します。盛り上げます。RK独立党はたったの6人ではないので、毎回大騒ぎです。楽しみですね。

ま、参院選にRK独立党が関与するのを阻止したいのでしょうけれど、それはそれ、これはこれ。w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 223
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時

【対策はその薬を使わないようにすることに尽きる】

◆薬でショック(5:情報編)どんな薬でも起きうる(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASJ5D6JHGJ5DUBQU00Z.html

【抜粋】日本アレルギー学会のウェブサイトによると、抗菌薬や消炎鎮痛薬、かぜ薬、抗けいれん薬、痛風治療薬はアレルギーを起こしやすく、また、重症になる恐れもあるので注意が必要という。高血圧や糖尿病の治療薬、造影剤、局所麻酔薬、抗がん剤などでも起きることは少なくない。症状で最もよくみられるのは皮膚症状で、じんましんや湿疹といった軽症から、体中がただれる重症まである。ほかの症状には呼吸器障害や肝障害、腎障害などもある。

連載で紹介した兵庫県の女性(49)は局所麻酔薬で「アナフィラキシー」を起こした。これは即時型のアレルギー反応で、呼吸困難、発疹、吐き気、腹痛など全身に症状が現れる。特に、血圧の低下や意識障害を伴う場合は「アナフィラキシーショック」と呼ばれ、命にかかわる。

(中略)

ショックを起こさないようにするには、どうすればよいのか。埼玉医科大の土田哲也(つちだてつや)教授は「薬剤に対するアレルギーは一度なるとその体質は一生続くと考えた方がよい。【対策はその薬を使わないようにすることに尽きる」】と語る。(2016年5月12日)

special thanks
2016/05/13 08:43
楽しみな
 名古屋訴訟と
  ひつまぶし
芭蕉
2016/05/13 08:52

【トランプ氏:11月の本選をにらみ、これまでの過激な主張を控え、党主流派との融和を優先させた】


◆トランプ氏、融和優先か イスラム「入国禁止」の発言後退(共同通信)

http://this.kiji.is/103639209114009603?c=39546741839462401

【ワシントン共同】米大統領選で共和党候補指名を確実にした実業家トランプ氏は、自身がテロ対策の一環として主張していたイスラム教徒の入国禁止について「一時的な禁止であって、まだ誰も(禁止を)要求していない。ただの提案だ」と述べ、従来の強硬姿勢を後退させた。11日のFOXニュースのラジオ番組で語った。

入国禁止発言は共和党の理念と相いれないとして党主流派が反発していた。トランプ氏は11月の本選をにらみ、これまでの過激な主張を控え、党主流派との融和を優先させたようだ。

CNNテレビはこうした変わり身の早さを「電光石火の変身」と皮肉った。(2016/5/13)

special thanks
2016/05/13 08:56
訴状掲載して下さい!
誰が弁護士ですか?
森弁護士事務所ですか?
教えてくれれば調べてコメントします。
太田竜も死ぬすこしまえに中丸と笹川英資にデタラメ訴訟を起こされた。
太田竜は完全敗訴!
100万円払いました。
インチキな妨害裁判でした。
裁判は裏からてが回るから気を付けた方がいい!
あなたは影響力があるからやられっている。
5年はかかるでしょう!
こういうのの黒幕は日本にいる世界一の権力者です。
世界一の悪魔崇拝!
協力します。
とにかく訴訟を掲載して下さい!
人権は弁護士より!
リチャードコシミズ好きの弁護士
2016/05/13 09:03
彼奴等はオバマケアー(核爆人工地震)で日本に止めを刺す予定なので、錯乱もいよいよなのでしょうか?
農耕なbe層
2016/05/13 09:31
何もなければ良いのですが、もしかしたら、ということで、気付いたことを挙げておきます。
裁判の日はいつでしょうか?
もし、裁判の日が、5月17日か5月18日だった場合、名古屋の裁判所に行くわけですよね?
まさかとは思いますが、南海トラフで人工地震テロを行って、RK独立党を自然災害に巻き込まれた、として葬り去るつもりではないでしょうか?
裁判の日に仕掛けてくる可能性がありますので、このことは、念頭に置いておいた方が良いと思います。
正義
2016/05/13 09:43
朝鮮マイノリティー支配が日本人の言論を封鎖する「スラップ訴訟」があると覚えておきます。
油駄菌マイノリティー支配
2016/05/13 10:13
盲目のB層も「日本は米国1%傀儡のマイノリティーに支配されている」と、名古屋の挑戦裏社会を例に挙げた目が覚める名古屋講演会を楽しみにしています。

バレバレさんも負けずに重箱の隅を突く細かいお説教で眠たくなる東京講演会でも開催してください。誰も来ないけど。
油駄菌マイノリティー支配
2016/05/13 10:15
北海道、仙台、福岡、沖縄、東京で逆告訴しましょう!
交通費だけで、音を上げます。
関連者のブログの等誹謗中傷を証拠集めてましょう。

独立党から次回候補を出した時、政党となるので、妨害するやからは、威力業務妨害罪です。

屑の亀田もボクシングジャーナリストをスラップ訴訟してましたが、その時の弁護士は、でゴミウリテレビの行列の北村でた。
必ず裏社会の通じた輩がいます。
葵一
2016/05/13 10:18
これからの季節、名古屋の夏は暑いですけど更に「これ」で「熱く」なりそうですね(^O^)
パレスチナ万歳
2016/05/13 10:22
もう向こうのブログでの先生への誹謗中傷は目に余ります。背広の人って何だよ・・・
バレバレさん・・・かつて不正選挙訴訟に証人として参加して色々とお世話になったのに・・・にしても好んで訴訟が得意な方だ〜(笑)
一体何があったのでしょう?ハニトラ付きで大金注ぎ込まれました?それともすでに取り込まれてました〜?

本当、人間は欲に目が眩むと平気で魂売るんですね〜表面だけの真摯な態度。
関心×A幻滅×A
Ryun
2016/05/13 10:27
民事の大した裁判でない場合、先生本人は裁判所に出向かなくてもよいと思います。(必要に応じて)
代理の弁護士に任せる人もいます。
珠未
2016/05/13 10:34
コシミズさん!
まずは東京地裁に裁量移送を試みて下さい!
東京地裁に新たに訴訟ていきで東京で併合は不法行為の損害賠償だと難しく下手すると複数訴訟抱えることになる。
あとで扶助協会でただで弁護士頼めます。逆指名もできます。
この場合、印紙も無料です。
人権はの弁護士
リチャードコシミズ好きの弁護士
2016/05/13 10:39
SLAAP INFORMATION CENTER】

スラップとは『公的に声を上げたために民事訴訟を起こされること』だそうです。
http://www.slapp.jp/

<被害者の方へ>
あなたが慌てて判断を誤るほど、提訴した側は有利になります。パニックさせる。これも向こうの作戦なのです。
@ まずは裁判所の書記官室に電話で連絡してください。(以下続く)

日本の事例も資料としてまとめられています。裁判を前に、一読しておこうとと思いました。
しろまじょ
2016/05/13 10:43
名古屋で大講演会だったら、熱田神宮会館とかどうでしょう!
いち
2016/05/13 12:29
しろまじょ さん のコメントから。

国内に於けるSLAAP訴訟で話題となったのは
宮崎県日向市の有限会社サンアイと
(株)日向製錬所がフェロニッケルスラグを
違法廃棄していた件に対して、被害者を
逆に訴えたという事件です。

その被害者の方は、今もTwitterを
利用されている黒木睦子さんで
被害を周りに訴えた途端、様々な所から
陰湿かつ粘着な嫌がらせが続き、果てに
【Togetterまとめ】を始めとする
情報公開サイトや2chで酷評されるという
不当な扱いを受けるなど、まるで
勤務先会社から冷遇されるかのような
状態となっています。

因みに現在、黒木さんのブログは利用元の
FC2から意図的に閉鎖されてしまっています。
N.K
2016/05/13 16:11
尚、違法投棄の内容については
過去の投稿動画や他者のブログ記事が
ありますので、ご参考までに。

◆(有)サンアイ(電話0982-54-3939担当 金丸喜輝氏) 有害なゴミを廃棄する瞬間!!(株)日向製錬所(電話0982-52-8101)のフェロニッケルスラグ
https://www.youtube.com/watch?v=EE31Pr5YBGY

◆黒木睦子さんによる日向製錬所の告発は大企業の公害問題
http://onigumo.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-c8a8.html

◆被害者を「訴える」(株)日向製錬所と(有)サンアイのあきれた暴挙、世に広まる
http://beingtt.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
N.K
2016/05/13 16:12
>最後に残った口封じ手口

その最終的な「手口」が、
単なる「通せんぼ」とは…

困難な「道のり」において、

その行く手を「妨害」して、
利益を得るのは「楽」だが、

人の道からは、外れている。

そうした「事実関係」は、
まともな人間には、分かる…

結局、それは「最終的」に
無駄な「足掻き」であって、

そして、もはや事は、

「口封じ」など出来ない
「規模」で、あることも、

「理解」されてしまうのだ。

「障害物競走」には、
独立党は、慣れているので。
ぷち
2016/05/13 16:58
自分自身も食口崩れ(被告)、同和系(原告)、創価絡みの詐欺(被告)と3件の民事訴訟を経験しました。なんでこんなタチの悪い紛争ばかり降りかかってkるのかと悩んでいるときにこのブルグにたどり着きました。要するに日本人をこんな形で末端まで雁字搦めに縛り上げようとしておるのですね。
毎日磨けば幸せになるんですよ
2016/05/13 17:01
>スラップ訴訟

浜ちゃんヒデキング58秒裁判長の十八番ですね(°□°;)

http://m.webry.info/at/dokudaminoheya/201503/article_134.htm#bottom

何がなんでも名古屋地裁一発目に出掛けたくなりましたので、旅費を工面する為お小遣いの調整中です(^O^)

N700系は喫煙室もあるので乗り心地は抜群ですねo(^-^)o

プロフィア乗り
2016/05/13 18:10
名古屋なら、トヨタ叩きが最も効果的。消費戻り税。パナマ文書。ユダヤ株主。米国での貢訴訟。腐った米国企業への無価値な投資。やがて、シャープの様に技術を盗まれて潰される。裏社会の嫌がるネタが名古屋にはタップリありそうですね〜。選挙も近いし、選挙絡みのネタも良いでしょうね〜。楽しみですね〜。名古屋講演会。創価裁判官ネタも良いでしょう。攻撃は最大の防御です。
パディントン
2016/05/13 18:42
 裏社会がそんなスラップ訴訟で使う弁護士って、

法律事務所に就職できなかった無能弁護士かな?
裏口で司法試験に合格したそーか無能弁護士かな?
一度も法廷に立ったことがない変態無能弁護士かな?
法科大学院を卒業しただけの偽弁護士かな?

まあ、弁護士業界にもビクトリアや浜ちゃん誕生ですかねぇ。
been
2016/05/13 22:04
ついに、コシミズさんが裏社会・ハザールマフィアからのスラップ訴訟に巻き込まれましたか?

しかしコシミズさんの場合、早速、戦略が次々と浮かんでいるようです。
心強い限りです。
それゆえ、裏社会・ハザールマフィアにとって、自ら仕掛けた今回の訴訟は、裏社会・ハザールマフィアにとって、藪蛇になりそうですね。
かと言って、影響力を日増しに増しているRKさんをこのまま放っておけないし。
裏社会の苦悩は日々増すばかりです。

RKさんにとっては、このピンチは願ってもない最大のチャンスとなるので、その明晰な頭脳を駆使してこの金融悪魔を徹底的に成敗してください。

なお、どんな方々がRKさんの弁護人になるのか興味あるところですが、四国高松の生田暉雄さんもその一人になって大活躍されるものと(勝手ながら)期待しています。
バード
2016/05/14 15:04
なるほど。
夏の参院選での我々独立党の活動妨害のためこの時期を狙っての訴訟ですね。
法廷の場にRK大将が出てこなければ自動的に相手が勝訴、差し押さえ。
まっとうにやれば負けるのがわかっていても裁判所がグルと言い含められての訴訟ですかね。
まあ、今の社会は米国1%の都合のよい仕組みになっているから何でもアリですね。
応援します。
豚串
2016/05/14 17:24
バレバレは虎の尾を踏んじゃった。

賽は投げられた〜と余裕ぶっこいてる場合じゃないと思いますけどね。
とくお
2016/05/14 17:59
大将応援してます。先方には早めに成仏してもらいましょうや。来世は無い連中だから、遠慮はいらない。
霧島
2016/05/14 22:04
スラップ起こし
気づいたときは
スクラップ
西伊豆
2016/05/15 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

スラップ訴訟は、裏社会の最後に残った攪乱手口ですから。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる